トップページ

2051村 牛村111〜秋の夜長に村〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
死霊使い イーリン
ID: 一真
占い師
牧師 フリード
ID: euro
村人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
狩人
はいからさん ユキ
ID: kiri
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒子 ボルドー
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: mystery_jam
村人
処刑 5人
院生 カーク
ID: toytoy
村人
店番 ユッタ
ID: かににっぱ
狂人
黒うさぎ ソルト
ID: mopparajin
人狼
モデル ルスカ
ID: じゅりるり
村人
遊牧民 サーシャ
ID: きき
人狼
死霊使い イーリン は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
黒うさぎ ソルト 達は、黒子 ボルドー を襲撃します。
好青年 ヴァン は、店番 ユッタ を護衛しています。
黒子 ボルドー が無残な姿で発見されました。
1 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:23:17
霊。
カーク人間。

アイリーンが占いでなければアイリーンかな。
フリードもまぁ、現状は狼っぽくないような。

ボルドーはわりと揺れる。わからない、というよりはどちらにも見える。謎い。
牧師 フリード が はいからさん ユキ に投票しました。
2 巫女 レイ 2009/09/22 23:23:23
長文書くのがだるかった。
なので漫画読んで待つことにした。

時間が気になってページが進まない。
3 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:23:27
にゃ。。。
好青年 ヴァン が 店番 ユッタ に投票しました。
牧師 フリード が投票を取り消しました。
4 店番 ユッタ 2009/09/22 23:23:38
ボルドー【人間】

何か推理らしい推理してないし、一歩引いてる感じがするのでめでたく対象になりました。
まぁヴァンとかイーリンとかいるんですけど、ここもしかするとあれかなぁ、とか。

と言ってたら襲撃されてしまった。
牧師 フリード が 巫女 レイ に投票しました。
5 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:23:56
昨日の発言からして、
フリードは白いんかな。
無発言者のイーリンは黒出てた状況を一番よくわかってそう。白い?

よって散発的な発言があるアイリーンとか吊りたい。
はいからさん ユキ が 店番 ユッタ に投票しました。
+1 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:23:58
やった

狩人と霊能者と占い師とといといさんの盾になったぞ
6 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:24:07
>>1
やっぱり。
7 巫女 レイ 2009/09/22 23:24:12
まあ。
カーク人間かぁ。だよねぇ。
8 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:24:22
霊能は他にいないんですかニャ。
9 モデル ルスカ 2009/09/22 23:24:31
あら、夜があけてる。
10 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:24:35
ほう、ユキに対抗しないよ?
+2 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:24:38
>何か推理らしい推理してないし、一歩引いてる感じがするのでめでたく対象になりました。

一歩引いてる・・・だと・・・?
11 店番 ユッタ 2009/09/22 23:24:55
>>1
ユキは村側だろうなぁ、と思ってたら

霊能者は出ないのかしら。
+3 院生 カーク 2009/09/22 23:25:01
>>+1
なってねーよ!!!
12 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:25:12
ボルドーに霊の可能性は残ってはいるけれども。霊確定したら真占い師が出ちゃう前に、ユッタ吊ってみるってどうかしら。
13 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:25:22
うむり。このままだとユッタさんぐっばいだな。
+4 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:25:27
>>+3
な・・・いつのまにこちらへ!?
+5 院生 カーク 2009/09/22 23:25:37
。。。
死霊使い イーリン は モデル ルスカ を占います。
好青年 ヴァン は はいからさん ユキ を護衛します。
+6 院生 カーク 2009/09/22 23:25:44
お前わざとやってんだろ
死霊使い イーリン が 店番 ユッタ に投票しました。
14 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:26:05
>>12
霊能に対抗が出ないのなら今日占い師が出ていいんじゃないの?
15 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:26:06
>>2:86
しかしなぜ食われたのかしら、ボルドー……。
黒うさぎ ソルト が 店番 ユッタ に投票しました。
16 店番 ユッタ 2009/09/22 23:26:15
>>12
ボルドーが死んでるので確定はしないですけど・・・。
17 モデル ルスカ 2009/09/22 23:26:15
>>12
わるくないと、おもう。
18 巫女 レイ 2009/09/22 23:26:18
ユッタ吊りでいいと思うけど。霊対抗でないなら。
モデル ルスカ が 店番 ユッタ に投票しました。
19 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:26:43
とりあえずぽちり。
20 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:26:47
>>14
今日占い師ちゃんが出ちゃうと、明日ユッタちゃんの判定が見られない可能性が出てしまう。
(ユッタちゃん吊りっていう前提で)
巫女 レイ が 店番 ユッタ に投票しました。
21 店番 ユッタ 2009/09/22 23:27:06
説得が面倒臭いので、人柱COしてくれる人いませんかね。
22 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:27:16
ふうむ、まあいいか。

>>20
ありがとうですニャ。
23 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:27:28
ヴァンとかイーリンとか発言してくれないので他と比較ができないのはまぁ困るが、今日はもういいんちゃうの。
+7 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:27:29
女の子が見たくないもの(本当は見たいけど)を見たときてで顔を隠すんだけど、指はがっちり開いてガン見するくらいの感じでといといさんをガードしたはずなのにおかしいな・・・。
24 巫女 レイ 2009/09/22 23:27:37
今のユッタにはちょっと。。。
25 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:27:43
ボルドーに何らかの可能性はあるけどなあ。
26 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:27:44
超眠い。
27 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:27:52
ボルドー君、白かったのに占っちゃうユッタ君なんて偽よ。。。
天使猫 アイリーン が 店番 ユッタ に投票しました。
28 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:28:19
ヴァンとかフリードとかイーリンとか、人なら食われたらサーシャちゃん嬉しい。
29 店番 ユッタ 2009/09/22 23:28:22
喋って説得してる中には人狼はいなくて、寧ろ喋らず投票して流れを作ってる中に人狼がいたりしないかな、と思ってるのですが。

あと、今日出てこない潜伏占い師って普通に考えていないですよ。
30 牧師 フリード 2009/09/22 23:28:48
喋らず投票して流れを作って
31 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:28:52
さくさく進行しましょう。
32 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:28:57
割と反対意見が出るかと思ったけど、すんなり通りそうなので偽としか思えないユッタちゃんに投票しよう。
33 巫女 レイ 2009/09/22 23:28:59
明日くらいまでなら私は信じれる範囲だけど。潜伏占。
遊牧民 サーシャ が 店番 ユッタ に投票しました。
34 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:29:21
>>30
推理の材料も流れちゃうよ!
35 店番 ユッタ 2009/09/22 23:29:31
どういう考えで今日も潜伏する占い師がいると考えるのかがよく分からないので、説得のしようが無いな・・・。
+8 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:29:56
推理の材料(笑)
36 牧師 フリード 2009/09/22 23:30:09
何となく思うかも。多分。
-1 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:30:24
占い師はチャミー占っちゃってどうすりゃいいか困ってるのでちょっと。
37 牧師 フリード 2009/09/22 23:30:52
これカッコよかったよ
38 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:30:55
第一声で私がユッタの偽証明をしたため、潜伏できるといえばできるところだと思いますが。
と思ったがよく考えれば占いでりゃ護衛ガッチリしてもらえるんだから潜伏する必要もないね。
ボルドー占いの可能性はあるな。
39 店番 ユッタ 2009/09/22 23:31:06
フリードやヴァンは、今日のこの状況見て違和感は感じないのかしら。
死霊使い イーリン が投票を取り消しました。
40 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:31:41
>>38
じゃあ出るわ。

1日目:ボルドー人間
2日目:レイ人間
牧師 フリード が 天使猫 アイリーン に投票しました。
41 店番 ユッタ 2009/09/22 23:32:07
ボルドー占の可能性とボルドー霊の可能性って全く同じなんだけど、そんなに発言に差があると思われてるのがよく分からん・・・。
+9 院生 カーク 2009/09/22 23:32:07
何で出るんだろう
42 巫女 レイ 2009/09/22 23:32:11
偽でもいいから無発言組占ってほしかったけど。
43 牧師 フリード 2009/09/22 23:32:31
レイを殺せねえ。
44 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:32:33
もう一日潜伏して灰が食われりゃ嬉しいなと思ってたの潜伏してたが
45 モデル ルスカ 2009/09/22 23:32:35
>>40
うーん。
46 店番 ユッタ 2009/09/22 23:32:35
>>40
おお、イーリンのCOが本当なら詰んだ。
ではさらば。
47 巫女 レイ 2009/09/22 23:32:37
なんかでた。まあ霊食われたならそれはそれでいいか。
48 牧師 フリード 2009/09/22 23:32:42
今日食え食え。
コイツ狩人だぞ。オススメ。
店番 ユッタ が 死霊使い イーリン に投票しました。
49 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:32:47
>>40 ほー。
好青年 ヴァン は 死霊使い イーリン を護衛します。
死霊使い イーリン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。(ランダム)
モデル ルスカ店番 ユッタに投票しました。
黒うさぎ ソルト店番 ユッタに投票しました。
死霊使い イーリン黒うさぎ ソルトに投票しました。
遊牧民 サーシャ店番 ユッタに投票しました。
巫女 レイ店番 ユッタに投票しました。
牧師 フリード天使猫 アイリーンに投票しました。
好青年 ヴァン店番 ユッタに投票しました。
はいからさん ユキ店番 ユッタに投票しました。
天使猫 アイリーン店番 ユッタに投票しました。
店番 ユッタ死霊使い イーリンに投票しました。
投票の結果、店番 ユッタ が処刑されました。
店番 ユッタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:33:26
>>44
……浅はかですみません。
+10 店番 ユッタ 2009/09/22 23:34:21
寝よう
*1 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:34:22
これ……完璧出るタイミング見誤ったので明日一番で出るよ……

見返しててイーリンも何かあるかも。と思ったんだ。
本当なんだ。昨日発言無さ過ぎて見落としたんだ……。

ユキ食べる?
誰食べる?
イーリン潜伏中なら物凄く美味しかった。
死霊使い イーリン は 天使猫 アイリーン を占います。
*2 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:34:33
さて狩人を襲撃するターン。
十中八九護衛はイーリンについている。
レイを喰うかな。
イーリンも怪しいと思って占ってるみたいだし。
*3 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:35:26
いやもう占い師COはする意味がない。
どちらかが占われている可能性が高い。

狩人か白喰って、明日かあさってイーリンを襲撃する。
黒うさぎ ソルト は 巫女 レイ を襲撃します。
*4 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:36:48
狩人、レイかな。。。
ルスカとかも何か怪しく見えてしまう。ここでカークだったりしたらもう美味しいんだけど。

むしろ一回イーリン行ってみるとかそんな手はないかしら?
*5 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:37:49
いやボルドー狩人の可能性よりかも、ボルドーとレイのどっちかが狩人の可能性にかけたほうが良い。
*6 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:37:59
占い師出ないの了解。

一回イーリンって無い?
ユキのユッタ判定見たい、と思う狩人が居ても不思議じゃない場面だとは思うけど。
食えたら美味しいけどなー。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ