トップページ

2042村 【身内村】LAWSON村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ぬぱぁ
ID: ぬぱぁ
霊能者
みや
ID: みや
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
joker
ID: joker
占い師(恋人)
サラサラたん
ID: sarabread
求愛者(恋人)
あじかん
ID: あじかん
村人
処刑 3人
決して
ID: 決して
人狼

ID:
村人
レオ
ID: レオ
人狼
joker は、サラサラたん を占いました。
サラサラたん は 人間のようです。
レオ は、joker を襲撃します。
joker が無残な姿で発見されました。
サラサラたん は悲しみにくれて、joker の後を追いました。
+1 joker (joker) 2009/09/21 01:56:51
\(^o^)/オワタ
1 みや (みや) 2009/09/21 01:56:56
あじかんは○でFA?
+2 サラサラたん (sarabread) 2009/09/21 01:56:58
こんなことなら決してサンと一緒に逝きたかったお・・・orz
+3 決して (決して) 2009/09/21 01:57:05
道連れ乙wwww
2 ぬぱぁ (ぬぱぁ) 2009/09/21 01:57:08
決してさんは そうだったのか ふむふむ
あじかん が ぬぱぁ に投票しました。
あじかん が ぬぱぁ に投票しました。
3 みや (みや) 2009/09/21 01:57:20
霊能者いない?
レオ が あじかん に投票しました。
レオ が あじかん に投票しました。
4 ぬぱぁ (ぬぱぁ) 2009/09/21 01:57:44
ころしても何にも得ねーぞ
+4 サラサラたん (sarabread) 2009/09/21 01:57:47
求愛者なんのいみがw
5 レオ (レオ) 2009/09/21 01:58:05
だれだ
+5 決して (決して) 2009/09/21 01:58:07
意味わからんわなww
6 みや (みや) 2009/09/21 01:58:17
決してが霊能力者かな
ぬぱぁ が レオ に投票しました。
7 あじかん (あじかん) 2009/09/21 01:59:03
決してっぽいな
みや が 毛 に投票しました。
みや が 毛 に投票しました。
レオ が 毛 に投票しました。
+6 決して (決して) 2009/09/21 01:59:36
俺が・・・・・霊能力だと!?
毛 が レオ に投票しました。
レオに投票しました。
ぬぱぁレオに投票しました。
あじかんぬぱぁに投票しました。
レオに投票しました。
みやに投票しました。
投票の結果、毛 が処刑されました。
毛 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぬぱぁ (ぬぱぁ) 2009/09/21 01:59:51
俺が例なんとかだw
レオ は あじかん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ