トップページ

2025村 【F1905村再戦2】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ねずみ
ID: tomming
村人
だちょう
ID: kanan
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くま
ID: fantasy
村人(恋人)
きりん
ID: mayumayu
村人(恋人)
はっぱ
ID: sekreto
狩人
たまご
ID: smello
占い師
ひつじ
ID: himeyuki
霊能者
処刑 4人
ぺんぎん
ID: yanagi
キューピッド
まめ
ID: youden
人狼
おはな
ID: abiko
狂人
ぱんだ
ID: shidamirai
村人
たまご は、まめ を占いました。
まめ は 人狼のようです。
まめ 達は、くま を襲撃します。
はっぱ は、おはな を護衛しています。
くま が無残な姿で発見されました。
きりん は悲しみにくれて、くま の後を追いました。
1 ひつじ 2009/09/11 23:58:28
【ひつじ、れーのーしゃ】
【ペンギン白でしたー】
ごめんねー;はずしちゃったねー;
2 ぱんだ 2009/09/11 23:58:31
だちょうは白っぽいかな。そして恋陣営とも思いにくい。

>>2:46とか、ねずみとぺんぎんが両方狼だとは思いにくい。ぺんぎん狼だと思うから、普通に狼ならねずみ白予想。
3 はっぱ 2009/09/11 23:58:33
おはようっぱ。
4 たまご 2009/09/11 23:58:41
まめは【人狼】だったたまご。
▼はっぱのあと、しばらく発言がなかったから占ったたまご。
5 ぱんだ 2009/09/11 23:58:42
狼GJ
-1 まめ 2009/09/11 23:58:43
おしゃwだちょーすごいw
6 おはな 2009/09/11 23:58:43
【たまご狼】
>>2:74が気になった。回避しない方が僕から護衛はがせるし、狼で回避しないのも普通にある。だから占った。
そしたら狼だった。
+1 くま 2009/09/11 23:58:45
ぶっ ww  くま
7 ひつじ 2009/09/11 23:58:47
って、あとおいかー
+2 きりん 2009/09/11 23:58:48
くまー><
8 ねずみ 2009/09/11 23:59:01
くまー きりん なむー
ぺんぺんも なむー
9 だちょう 2009/09/11 23:59:11
おはようっぱ って恋落ちっぱwww

狼GJなのw
10 おはな 2009/09/11 23:59:17
ちょww
ごめんwww
たまご対抗だったのかwwwww
結果オーライwww
11 はっぱ 2009/09/11 23:59:20
これは、ナイス噛みで、おはなが破綻っぱよ。
+3 ぺんぎん 2009/09/11 23:59:21
……やっぱり占い師騙る準備しとけばよかったぺん。
12 ぱんだ 2009/09/11 23:59:23
非霊CO
おはな が たまご に投票しました。
13 たまご 2009/09/11 23:59:29
今日は▼まめ たまご!
+4 くま 2009/09/11 23:59:30
きりんちゃーん><
+5 ぺんぎん 2009/09/11 23:59:36
おふたりさんごめんだぺん
14 ひつじ 2009/09/11 23:59:39
ぱんだの>>2、白いなー

ぺんぎん白、知らない人の視点だよねー

おーかみなら手がこんでるー
15 ねずみ 2009/09/11 23:59:43
非霊でちゅー
はっぱ は たまご を護衛します。
16 まめ 2009/09/11 23:59:48
むー!きゅーぴーの可能性がなくなったから
▼たまご。
17 おはな 2009/09/11 23:59:58
>>11
別に破綻してないけど。
+6 くま 2009/09/12 00:00:01
Σ ぺんちゃん もしかして狂人?
18 ひつじ 2009/09/12 00:00:04
▼まめ

でよろしくだよー
+7 きりん 2009/09/12 00:00:08
きがついたら青かったよ。
くまのからー(*ノノ)
19 だちょう 2009/09/12 00:00:32
おはな対抗の確認もしてないのかよw

そして非霊。霊確定かな?
20 おはな 2009/09/12 00:00:33
▼たまごで村勝利確定

なんかすることなくなったぞ。
21 ぱんだ 2009/09/12 00:00:39
じゃ、霊1COでぺんぎん白とか言ってるし、とりあえず今日は▼まめだね。
たまご が まめ に投票しました。
+8 ぺんぎん 2009/09/12 00:00:51
ひだりかわにやくしょくかいてあるぺん。
はっぱ が まめ に投票しました。
+9 くま 2009/09/12 00:01:01
くまーが喰われて、きりんちゃんが後追いなんだくまー

きりんちゃんごめんだくまー><
22 ねずみ 2009/09/12 00:01:04
えーと、おはなが偽でちゅね?
で、▼まめ?
23 ひつじ 2009/09/12 00:01:08
おはなは偽だからー
+10 きりん 2009/09/12 00:01:10
ぺんぎん狂人さん!?
24 はっぱ 2009/09/12 00:01:32
まめさん、残念っぱよ。
同族にあるまじきまめだったっぱ。
25 ひつじ 2009/09/12 00:01:33
うん、▼まめでおねがいー

もー、恋人いないしー
+11 ぺんぎん 2009/09/12 00:01:34
おふたりさんのなかまだぺん
26 ぱんだ 2009/09/12 00:01:39
霊が偽の1COかよ、って感じの反応がないんだよね、おはなには。
27 おはな 2009/09/12 00:01:39
>>19
単純にこいつ黒ェーと思ったんだよね。
桃いるから元々白もあまり信じれないからどうしようってのもあったし、割と適当に占い先決めて・・げふ
+12 くま 2009/09/12 00:01:43
あ、QPちゃんなんだww くま。

 ここにいるのみんな恋人じんえいww
28 だちょう 2009/09/12 00:01:45
花偽確定とみなしていいんだよね?
潜伏霊とかないよね? 
ひつじ が まめ に投票しました。
+13 きりん 2009/09/12 00:01:58
くまーの後追いならいいのきりん。
ぱんだ が まめ に投票しました。
29 おはな 2009/09/12 00:02:11
くまORきりんが桃霊か……
30 ひつじ 2009/09/12 00:02:12
>>28 いない、いないー

ひつじが、れーのーしゃだからー。
+14 ぺんぎん 2009/09/12 00:02:15
しゅんさつぺん
31 だちょう 2009/09/12 00:02:22
じゃあ▼まめっぱ


はっぱがいつまでたっても吊れないっぱよ!
32 まめ 2009/09/12 00:02:36
くすんくすん。
33 おはな 2009/09/12 00:02:38
>>28
いや、霊桃落ちだから
34 はっぱ 2009/09/12 00:02:41
おはなも残念な同族っぱ。
35 ねずみ 2009/09/12 00:02:43
たまごが昨日代案出さなかったのがもんにょりしてるでちゅけど、やっぱりこれは真なのかなー。
+15 きりん 2009/09/12 00:02:46
恋人陣営みんな落ちとかひどいきりん。・゚・(ノД`)・゚・。
-2 だちょう 2009/09/12 00:02:48
まめ、ごめん・・・
がんばるけど・・・
36 ぱんだ 2009/09/12 00:02:59
気になるのは灰食いだったという点なんだが…
ねずみ が まめ に投票しました。
-3 おはな 2009/09/12 00:03:02
やべ
これ僕のせいで詰んだかも……
+16 くま 2009/09/12 00:03:02
きりんちゃん だいすきだくまー〜〜><
37 ひつじ 2009/09/12 00:03:15
村視点だと、霊、ももおち、ふあんあるかもだけどー

ひつじのこと、しんじてー
38 ぱんだ 2009/09/12 00:03:28
実は残念ながらはっぱが人間確定しているという悲しい現実。
39 ねずみ 2009/09/12 00:03:36
そうは言っても今日はとりあえず▼まめでちゅね。
もしくまorきりんが霊でもひとまず1狼退治でちゅ
たまご は ねずみ を占います。
だちょう が まめ に投票しました。
40 おはな 2009/09/12 00:03:49
ひつじは狂人だから吊らなくていいけど、たまごは吊ろうぜ。
それで終わるから。
41 はっぱ 2009/09/12 00:04:02
はっぱは、正義のはっぱ。
42 だちょう 2009/09/12 00:04:07
QPなにしてんのって話

もう何しても無駄だけどさぁ
43 まめ 2009/09/12 00:04:16
なんで霊1Coまめー!
44 ひつじ 2009/09/12 00:04:20
>>36 それはたしかにー

でも片白吊れるとおもってたとかかもー?
もしくは、灰せまいし、霊ねらいー?

おーかみが何かんがえたか、ひつじはわからないけど
45 おはな 2009/09/12 00:04:24
>>38
実は僕何気にはっぱQPかと思ってたりする。
まめ が たまご に投票しました。
ねずみまめに投票しました。
まめたまごに投票しました。
はっぱまめに投票しました。
ぱんだまめに投票しました。
おはなたまごに投票しました。
ひつじまめに投票しました。
たまごまめに投票しました。
だちょうまめに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ぱんだ 2009/09/12 00:04:38
灰食いだった事からは、おはな真は全然あるし、対抗黒とか昨日の即投票とか真臭いんだが、今日の反応がなあ・・・
+17 ぺんぎん 2009/09/12 00:04:44
QPはくろはんていをだされてなにもできませんでした
+18 きりん 2009/09/12 00:04:45
くまーだいすききりんー><

霊落ちてないから
確定?
*1 だちょう 2009/09/12 00:04:46
わおーん
*2 だちょう 2009/09/12 00:04:51
わおーん
-5 ひつじ 2009/09/12 00:04:55
おーかみが、桃落ちしていて、

ひつじにたいこーしたくても、たいこーできないのかも知れないね。

わっかんないけどー
-6 はっぱ 2009/09/12 00:04:57
ま、まめーーーー
*3 だちょう 2009/09/12 00:04:57
なにも
+19 まめ 2009/09/12 00:05:01
くすん。早いー!
*4 だちょう 2009/09/12 00:05:03
いうことなんて
-7 ねずみ 2009/09/12 00:05:04
にゅーん
もんにょりー
+20 くま 2009/09/12 00:05:04
まめちゃん おつかれくまー
*5 だちょう 2009/09/12 00:05:10
ないわよー
+21 きりん 2009/09/12 00:05:26
まめちゃんおつかれきりん
狼さん!
だちょう は はっぱ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ