トップページ

2008村 アラドプロ殺人事件《身内》

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
修道女 アイリス
ID: くま
村人
探検家 エルマー
ID: sabamiso
村人
用心棒 フランク
ID: ハヌホメ
占い師
羊飼い シリル
ID: JOYTOY
狩人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: doppu
狂人
時計職人 プリシラ
ID: HY魂
霊能者
処刑 3人
雑貨屋 サラ
ID: yutorin
村人
船乗り ガイ
ID: あぐ
人狼
軍人 マックス
ID: mara
人狼
用心棒 フランク は、船乗り ガイ を占いました。
船乗り ガイ は 人狼のようです。
軍人 マックス 達は、学生 コンラッド を襲撃します。
羊飼い シリル は、用心棒 フランク を護衛しています。
学生 コンラッド が無残な姿で発見されました。
-1 軍人 マックス 2009/08/30 03:00:07
うわー緊張する
1 船乗り ガイ 2009/08/30 03:00:10
おっすおっす!
2 探検家 エルマー 2009/08/30 03:00:15
おはようみなさん
+1 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:00:15
俺の問いに黙秘を選んだシリルは大丈夫そうだ
3 軍人 マックス 2009/08/30 03:00:19
おはよう
4 時計職人 プリシラ 2009/08/30 03:00:20
オハヨー
5 用心棒 フランク 2009/08/30 03:00:22

占い結果
シリルは人間だった


サラさんに投票したぜ。
理由はシリルさんに身を明かせとしつこかったから。

ガイを占ったぜ。プリシラちゃんがガイが怪しいと睨んだのと、
怪しいと睨んだ理由に俺が同意したからな!

以上だぜ!

占い結果出ました。ガイ人狼です
+2 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:00:28
狂人ちーっすwwwwwww
6 修道女 アイリス 2009/08/30 03:00:39
おはようございます また被害者が出てしまいましたね
+3 学生 コンラッド 2009/08/30 03:00:45
いきなりやられたわwwwww
7 用心棒 フランク 2009/08/30 03:01:09
おっと、前半は昨日言おうとしたことを口がすべって言ってしまったぜ。

ごめんな
+4 学生 コンラッド 2009/08/30 03:01:21
やっぱ最初からいかないと狼にやられるwwww
+5 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:01:24
狂人ならもっと場を乱すべきじゃね?www
発言しないから狼から食われるんだよwww
8 探検家 エルマー 2009/08/30 03:01:25
ガイさんが・・・狼だったなんて・・・
9 時計職人 プリシラ 2009/08/30 03:01:49
私の意見を述べさせて頂いてもよろしいでしょうか?
10 船乗り ガイ 2009/08/30 03:01:53
おいおい俺が人狼だって?
勘弁してくれよ
11 用心棒 フランク 2009/08/30 03:02:00
プリシラちゃんどうぞだぜ!
12 探検家 エルマー 2009/08/30 03:02:05
霊能さまが明日まで生き延びていればフランクさんの占い師が確定しますね
13 軍人 マックス 2009/08/30 03:02:08
ということはサラさんは人間だったってことですね
+6 学生 コンラッド 2009/08/30 03:02:28
狂人むりだわwwww
どうしていいかまったくわからんwwww
14 時計職人 プリシラ 2009/08/30 03:02:35
昨日の投票結果、本日の占い結果からみて
恐らくガイさん、エルマーさんが人狼でしょう。
15 時計職人 プリシラ 2009/08/30 03:03:09
すみません、エルマーさんは定かではありません、口が滑りましたわ
16 羊飼い シリル 2009/08/30 03:03:10
ブランクさん先日は有難うございました。
>>8
の発言を見て誰に入れるか決心してます。
占いが自分を盾に票を集めるようなことはしません

私は貴方を心から信頼しています。
票をいれる人は決まっています。

エルマーさん、あなたです。
+7 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:03:13
狼二人が占い師名乗り出ないなら
自分が偽占い師を演じるのが得策だったんじゃね
17 用心棒 フランク 2009/08/30 03:03:16
プリシラちゃんが昨日ガイを怪しんでいてそれが当たっていたことから、
オレが今唯一信じれるのはプリシラちゃんだからな!

ちくしょう女じゃなければ・・・
18 船乗り ガイ 2009/08/30 03:03:24
投票だってバラけないようにやるっていったじゃねーか。
ったく村人を殺すのかお前らは
19 探検家 エルマー 2009/08/30 03:03:31
自分は死ぬともりだったので表があつまらないとおもった人に投票したのですが。。。
羊飼い シリル が 探検家 エルマー に投票しました。
-2 船乗り ガイ 2009/08/30 03:04:12
あとは頼んだwwww
+8 学生 コンラッド 2009/08/30 03:04:12
いきなり最初に占い宣言するべきだったのかね
20 時計職人 プリシラ 2009/08/30 03:04:16
シリルさん、今回は占い結果で100%狼と特定されているガイさんに投票するのが良いかと思われます。
21 探検家 エルマー 2009/08/30 03:04:20
最初に村人なので死ぬといったのですが・・誰もきいてくれなかった・・・
22 羊飼い シリル 2009/08/30 03:04:24
見苦しい言い訳は結構です。
中々動きとしては良かったとおもいますが。

それじゃ人の心までは動かせませんよ。
+9 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:04:56
あの場で出てくる占い師は本物しかいないだろう
だから場を乱す為にも名乗り出るべきだったんじゃね?
23 用心棒 フランク 2009/08/30 03:05:00
今回はガイに投票する以外選択肢はないぜ!
24 探検家 エルマー 2009/08/30 03:05:01
投票結果だけでそこまでいいきるのはどうかと・・・なぜそんなに必死なのですか?
25 羊飼い シリル 2009/08/30 03:05:03
わかりましたプリシラさんの意見を素直に
受け入れることにします。
探検家 エルマー が 船乗り ガイ に投票しました。
26 時計職人 プリシラ 2009/08/30 03:05:11
私はフランク様の占いを信じ、ガイさんに投票します。
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
27 修道女 アイリス 2009/08/30 03:05:18
いろいろな思惑がうごめいていますが自分は占いさんを信じてみます
時計職人 プリシラ が 船乗り ガイ に投票しました。
28 探検家 エルマー 2009/08/30 03:05:33
ではフランクさん、次は私をうらなっていただけないでしょうか?無駄な動きになるかも知れませんが・・・
29 羊飼い シリル 2009/08/30 03:05:35
村の勝利の為に必死になることは
きっと悪いことじゃないと思います。
30 船乗り ガイ 2009/08/30 03:05:39
まぁ俺が人狼だとしてもだ、霊能が出てこない以上フランクもまだ怪しいだろ?
31 軍人 マックス 2009/08/30 03:06:05
霊能者が名乗り出ない以上フランクさんの発言意外に判断材料が乏しいですね
32 修道女 アイリス 2009/08/30 03:06:17
ではガイさんの職業はなんなのでしょうか?
33 羊飼い シリル 2009/08/30 03:06:20
フランクさんその頼みは絶対に呑んではいけません
私はあなたを占ってくださった

私はあなたが同じ部屋に二人でいて

どっちがオナラしたかわかるような
運命共同体です。
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
+10 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:06:31
マックスの擁護は墓穴ほったなwww
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
修道女 アイリス が 船乗り ガイ に投票しました。
34 船乗り ガイ 2009/08/30 03:07:06
俺は村人だっていってんじゃねーか。
最初に海は荒れないといいなとまでいってたのに
+11 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:07:22
シリルが狂人に見えるwww
流石リアル狂人wwwwww
35 用心棒 フランク 2009/08/30 03:07:36
女に興味はねぇんだ
失せな嬢ちゃん
36 探検家 エルマー 2009/08/30 03:07:40
一回の占いで安心がかえるとおもってください
+12 学生 コンラッド 2009/08/30 03:07:46
これ難しすぎるわwwww
ぼろでそうであんましゃべれねえ
+13 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:08:09
それはあるな
下手にしゃべると狂人扱い
37 船乗り ガイ 2009/08/30 03:08:13
まぁいいやとりあえず俺は俺に票を入れられないから
適当にいれるぜ
38 用心棒 フランク 2009/08/30 03:08:15
今のとこ明日の占い候補が決まらないんだが、アドバイスあったら欲しいぜ
39 探検家 エルマー 2009/08/30 03:08:20
私が占われると都合がわるいのですか?シリル嬢
用心棒 フランク が 船乗り ガイ に投票しました。
船乗り ガイ が 時計職人 プリシラ に投票しました。
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
40 船乗り ガイ 2009/08/30 03:08:48
エルマーをやってくれよ最後の頼みだ
+14 学生 コンラッド 2009/08/30 03:09:06
とりあえずこれで1:6だなwwww
+15 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:09:09
村側はまだお互いどの役職が特定できてないっぽいな
41 羊飼い シリル 2009/08/30 03:09:15
もし占いで人間だとしても狂人の可能性が消えないからです。
42 探検家 エルマー 2009/08/30 03:09:36
それはあたなも同じですよね
軍人 マックス が 船乗り ガイ に投票しました。
修道女 アイリス船乗り ガイに投票しました。
探検家 エルマー船乗り ガイに投票しました。
船乗り ガイ時計職人 プリシラに投票しました。
軍人 マックス船乗り ガイに投票しました。
用心棒 フランク船乗り ガイに投票しました。
羊飼い シリル船乗り ガイに投票しました。
時計職人 プリシラ船乗り ガイに投票しました。
投票の結果、船乗り ガイ が処刑されました。
船乗り ガイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 用心棒 フランク 2009/08/30 03:09:58
狩人さんたのんだぜ
+16 学生 コンラッド 2009/08/30 03:09:58
おれがなにもしないでころされたから狂人がまだいるって思ってるやついるかもな
+17 船乗り ガイ 2009/08/30 03:10:04
ですよねーwwwwwwww
*1 軍人 マックス 2009/08/30 03:10:07
んもーwwwwwwwwwwww
-4 探検家 エルマー 2009/08/30 03:10:08
狼が初日に犠牲になるメリットはなんでしょう?
+18 船乗り ガイ 2009/08/30 03:10:15
おまい狂人だったのかwwwwwwww
-5 探検家 エルマー 2009/08/30 03:10:16
時間すぎてたwww
*2 軍人 マックス 2009/08/30 03:10:27
アイリスかプリシラが狩人かな
+19 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:10:31
ちょりーっすwwwww
羊飼い シリル は 用心棒 フランク を護衛します。
-6 探検家 エルマー 2009/08/30 03:10:40
ここで霊脳がでてこなければ死んでるよね・・
+20 船乗り ガイ 2009/08/30 03:10:47
負け確wwwwwwwww
+21 船乗り ガイ 2009/08/30 03:11:07
アイリスかコンランド狙うってことでコンランドになったんだが
*3 軍人 マックス 2009/08/30 03:11:26
シリルが狂人でガイが占いか。次で狩人当てなきゃやばすぐる
+22 船乗り ガイ 2009/08/30 03:11:38
まらまじがんばれwww
+23 雑貨屋 サラ 2009/08/30 03:11:38
今夜狩人食って明日狂人がまだ居ると思ってるやつを吊るせばまだ勝機はあるんじゃね?
+24 学生 コンラッド 2009/08/30 03:12:04
狩人食いたいね
*4 軍人 マックス 2009/08/30 03:12:09
エルマーはわかんねーし村人でいいだろう。よしプリシラにしよう
用心棒 フランク は 探検家 エルマー を占います。
軍人 マックス は 時計職人 プリシラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ