トップページ

1992村 遊びたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
優等生 アヤノ
ID: earlgrey
村人
はいからさん ユキ
ID: kyoumi
狩人
紳士 フレッシュ
ID: euro
共有者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
木こり タウルス
ID: mopparajin
村人
死霊使い イーリン
ID: かににっぱ
共有者
城主 アイリス
ID: 有希
村人
マジシャン ローゼ
ID: kiri
村人
流浪人 カオル
ID: ksugi0418
村人
処刑 8人
モデル ルスカ
ID: 時葉
村人
たれめ
ID: qwerty
狂人
遊牧民 サーシャ
ID: あきこ
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
霊能者
牧師 フリード
ID: yui02
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
シェフ リンクス
ID: 七彩
占い師
舞姫 ミュンファ
ID: sazanami
人狼
シェフ リンクス は、入院患者 ライカ を占いました。
入院患者 ライカ は 人間のようです。
舞姫 ミュンファ 達は、シェフ リンクス を襲撃します。
はいからさん ユキ は、シェフ リンクス を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 城主 アイリス 2009/08/22 22:29:03
サーシャ、カオル、タウルス、ユキ。
この4人の中に二匹くらいいると思うのですけれど。
1 城主 アイリス 2009/08/22 22:29:07
サーシャ、カオル、タウルス、ユキ。
この4人の中に二匹くらいいると思うのですけれど。
2 城主 アイリス 2009/08/22 22:29:11
GJです。
3 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:29:14
GJ!
4 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:29:21
ぐっじょーぶ
-2 たれめ 2009/08/22 22:29:23
なにやってんだ
5 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:29:23
頭がぼーっとしてまわらんな。
カオルとローゼくらいだな、人だと言えるのは。

GJGJ.
6 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:29:25
たれめが人狼だったみゅう
7 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:29:29
なんでローゼに投票されてるん。と思って見たローゼは>>2:56の指摘が白いと思いました。まる。
そこ抜きにしても白目に見えるるー

このサーシャは吊っていい。
怪しまれてるタウルスは>>2:93とかこんなん言う狼いるのかしら。むしろルスカ人間ならルスカ吊り追従すればいいんじゃない。と思うので人間っぽい。

占い師はリンクスはうさんくさい上にろくな発言をしてないので偽に見える、けどもこういう真も、いるのかもしれないね。。。でどうしようかなあというところ。
内訳は真狼はあるんじゃないかなぁと思うので、吊るならこっちかなぁ。
8 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:29:29
>タウルス
タウルスはちょっとまとうかと思っている。
ただ、タレメとフリードとカオルにいるとおもった理由を述べてくれ。返答次第。

>ライカ
ライカもなにが微妙なのかわかったので、今日はちょっとおいておこうか。
9 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:29:32
ソルト、サーシャ、カオル
タウルス、たれめ、フリード

この中に2〜3匹いると思うんだけど。
10 流浪人 カオル 2009/08/22 22:29:36
ライカは>>2:84
占い師COがどっちも微妙というのが気になった。
>>2:131とはいってるけど。
>>2:152追従>>2:160共有してい。
>>2:103 で白いけどとかいってるわりに
あまり灰をみてなさそう。

たれめは
共有者でろ
占い師つりたくない。
追従でフリード投票
ぐらいしかいってなかった。白くない。

ユキもそんなに現状白くないなぁ。
11 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:29:38
GJ。
黒うさぎ ソルト が たれめ に投票しました。
紳士 フレッシュ が たれめ に投票しました。
12 木こり タウルス 2009/08/22 22:29:54
夜のうちに少し考えたがソルト人間ぐらい。
あとはわからん。
GJ。
死霊使い イーリン が たれめ に投票しました。
城主 アイリス が たれめ に投票しました。
13 たれめ 2009/08/22 22:29:58
予想外に普通にルスカ死んでいったな
14 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:30:00
さくっとタレメ吊ってコミットでいいかGJだし
15 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:30:00
>>1
すごいな、二分の一か。
16 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:30:01
ハゲー
17 流浪人 カオル 2009/08/22 22:30:01
GJ!
18 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:30:02
>>2:108 ローゼ
>>2:1が夜明け直後(2秒以内)だと考えて>>2:5って夜明け後5秒以内って計算になるから早いすげー、という。
まあ個人差あるだろうから気にしないことにした。

GJ。
はいからさん ユキ が たれめ に投票しました。
19 城主 アイリス 2009/08/22 22:30:08
>>6
ぽち。
20 シェフ リンクス 2009/08/22 22:30:09
昨日、タウルスって人気なんだっけ?
GJ!

【ライカ 人間】
21 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:30:11
>>6
真っぽいほうから黒が出たー
たれめ見てないや。昨日どうだったっけ。
マジシャン ローゼ が たれめ に投票しました。
22 流浪人 カオル 2009/08/22 22:30:17
たれめ黒はあく。白くないと昨日おもったところだったのでわりと信じる。
23 木こり タウルス 2009/08/22 22:30:25
>>6 たれめか。ほう。
24 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:30:28
GJ
ライカ希望しかいなかったからそこ占うのはちょっと躊躇いが
25 城主 アイリス 2009/08/22 22:30:33
>>13
実質一択ですし。
流浪人 カオル が たれめ に投票しました。
26 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:30:38
このたれめは吊っていいな。
たれめグッバイ。
舞姫 ミュンファ が たれめ に投票しました。
優等生 アヤノ が たれめ に投票しました。
27 木こり タウルス 2009/08/22 22:30:45
>>20 やべえ、こいつとんでもないところを占っているぞ。
28 牧師 フリード 2009/08/22 22:30:50
タウルス・アヤノ・ルスカが何か持ってそう。能力者か狼か狂かよくわからん。

>>2:63 ソルトが白と黒で極端に気になる。一番村人を信じられそうだったがしばらく様子見しよう。
29 城主 アイリス 2009/08/22 22:30:53
>>20
……。
30 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:30:55
たれめ占いは私も占いそうなので分かるが。
ライカとか占わないでも捕まえられそうなところ占われると囲いにいったようにしか見えない。
木こり タウルス が たれめ に投票しました。
31 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:30:58
ライカ占うリンクスの信用度がガタガタだ。
32 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:31:08
たれめを軸に今日の占いは決めておくみゅ
33 木こり タウルス 2009/08/22 22:31:13
>>29 これ>>20はないよな。。。
34 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:31:23
リンクスが真だったらやだな・・・
35 シェフ リンクス 2009/08/22 22:31:26
あれ。昨日誰かライカ占希望してなかったっけ?
分り辛そうな所だからいいや、と思ったんだけど
36 たれめ 2009/08/22 22:31:36
ではおとなしく死ぬか。
37 木こり タウルス 2009/08/22 22:31:36
明日へ行こう。
38 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:31:46
コミットコミット
遊牧民 サーシャ が たれめ に投票しました。
39 城主 アイリス 2009/08/22 22:31:54
>>36
1分くらい推理して死んでください。
40 流浪人 カオル 2009/08/22 22:31:56
ライカとか補完しないと信用できない。
41 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:32:04
>>10 >>18なんだがそれじゃあ説明つかんのか
まあ君は白いと思うので放置
>>2:152はその前にフリードに私は突っ込んでいるんだが

>>6確認吊ろうか
42 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:32:12
いや、ライカ占いは別にありだと思うのだけども。
怪しまれてたって理由だけなのがなー

自分で黒いと思って占ってないのんあなた。という感じ。
43 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:32:20
たれめは推理をしてから死ぬんだ。
44 たれめ 2009/08/22 22:32:22
GJでてしまったので、どうしようもないな。
45 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:32:29
あれ、ライカ結構疑われてたんだ
ふむ。
46 城主 アイリス 2009/08/22 22:32:41
>>33
まあ20面ダイスでクリティカル判定がでるパーセンテージくらいは真を見てあげましょう。
47 たれめ 2009/08/22 22:32:42
>>43
雪は村人じゃないかな。
48 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:32:42
>>44
えっ
49 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:32:44
アヤノでも占ってくれるといい。
50 シェフ リンクス 2009/08/22 22:32:46
とりあえずたれめさようなら。
多分狼じゃないだろうけど。
牧師 フリード が たれめ に投票しました。
51 牧師 フリード 2009/08/22 22:32:51
たれめの本名は何だろう。コミット。
52 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:32:57
>>44
推理する気もなくGJで諦めとかどうみても狼にしかみえん
53 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:33:13
サーシャタウルスユキに一匹はいると見た。
54 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:33:21
>>41
いや、いいたいことはわかったぞ。
55 シェフ リンクス 2009/08/22 22:33:21
白黒分らないから占いができるんだ…。
56 城主 アイリス 2009/08/22 22:33:23
ライカさんは読んでないので、占うに価するかどうかは解りませんが。
CO文の時系列がちょっと。という事ですね。
+1 gemini 2009/08/22 22:33:23
>>44って人狼COしとるやろ。
57 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:33:36
>>47
私かよ。
超嬉しくねー
58 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:33:36
>>40
補完云々以前に>>20の占い師は信用ないしな…。
59 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:33:37
>>50
多分、なのか。
まぁそうなんだろうけど
シェフ リンクス が たれめ に投票しました。
60 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:33:46
まあ霊生きてれば明日わかるさ。

万が一のリンクス真だったとしても。。。

リンクスは「潜伏狼自信ないので騙ります」って狼に見えてきてるのだけど。
入院患者 ライカ が たれめ に投票しました。
61 たれめ 2009/08/22 22:33:54
どうしよう!
62 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:33:55
GJ出てしまったのでどうしようもないな
って発言の意味をもう少し分かり易く説明してくれないかな。
63 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:34:01
明日の二択

サーシャ
カオル
64 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:34:12
>>20の可笑しいところは。
結果が「GJ」よりも後にくるところ。
65 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:34:13
たれめが狼にしか見えないんですが。。。
66 たれめ 2009/08/22 22:34:20
まあ、リンクスがどうも信用を得ていないので、割とどうでもいいなと思いつつある。
67 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:34:27
>>63
明日のことは明日考えて出してくれ。
68 木こり タウルス 2009/08/22 22:34:28
さっさと投票します。
69 城主 アイリス 2009/08/22 22:34:30
>>2:84で総突っ込みを受けてたくらいですか。ライカさん。
70 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:34:41
>>54
ん、ならよかった。
カオルにも通じてるといいけど、まあ着眼点が2人同じだったってことはこっちの説明が悪かったんだろう
71 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:34:47
>>64
確かに
72 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:34:47
>>67
俺は死ぬ!
73 たれめ 2009/08/22 22:34:48
まあ、GJとかあそこしかでないよな。
74 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:34:48
>>63
カオルはこれ村人だよ多分。
75 シェフ リンクス 2009/08/22 22:34:58
たれめ胡散臭いな。うん。
俺の信用度の問題で狼じゃない方が助かるんですが。
76 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:34:59
>>66
信用ないからこそ、たれめが頑張るターンだろ!人間なら!
77 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:35:11
>>74
そんなハゲな。
78 牧師 フリード 2009/08/22 22:35:11
たれめ狼なら>>2:71はは何だ?

たれめ、
>>2:71について詳しく
79 城主 アイリス 2009/08/22 22:35:20
GJでたし、別にリンクスを守ってるなら安泰だな。という所でしょうか……。
80 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:35:26
ライカは日本語がちょっと遠回しすぎるだけの村にみえる。
81 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:35:37
たれめが昨日>>2:104>>2:107でフリード吊りに即乗ってるのでフリードは白さかなりUP
82 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:35:41
>>72
ある意味村のために死んでくれとは思わないでもない。
貴方が生きてると普通に迷走しそうだ。
83 流浪人 カオル 2009/08/22 22:35:42
なんかもうたれめ狼でいいやんという気分になっている。
84 城主 アイリス 2009/08/22 22:35:45
>>75
偽。
85 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:35:49
>>69
総ってわけじゃないと思うけどな2人だし
86 流浪人 カオル 2009/08/22 22:35:52
具体的にはねむい。はらへった。
87 城主 アイリス 2009/08/22 22:36:00
>>75
ありえないです。
88 たれめ 2009/08/22 22:36:02
たれめ人狼でいいやんと思っている人間はどれくらいいるだろう
89 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:36:06
>>78
リンクスは占いCOだからあかんぞ、という意味に見えてたのだけど。
90 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:36:06
>>75
狼吊れた方がいいに決まってるだろハゲ!
91 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:36:08
今日のたれめはたれめ狼じゃなければたれめが悪い、と言う勢いだな・・・。
92 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:36:17
>>78
占い師候補だからじゃにゃいの?
93 城主 アイリス 2009/08/22 22:36:20
>>75
あなた死にたいんですね……。
94 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:36:25
カオル人間に見えてきたハゲ!
95 たれめ 2009/08/22 22:36:29
フリード吊りてえ!
96 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:36:40
たれめが諦めすぎててアレい
97 たれめ 2009/08/22 22:36:42
フリード吊りてええええええええええ!
98 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:36:42
>>94
遅いぞハゲ!
99 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:36:44
カオルも白いか。
100 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:36:45
>>88
思ってる。
>>91
ですよね。
101 流浪人 カオル 2009/08/22 22:36:47
>>94 多少頭がはっきりしてきたようだな。
102 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:36:57
遅いっていわれていた。
103 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:37:07
>>88
わりと思ってる。
104 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:37:15
リンクスが果てしなくうさんくさすぎて、霊判定で万が一白が出ても信用できなさそうだ。。。
105 シェフ リンクス 2009/08/22 22:37:15
>>78
普通に占い師COしてるからって意味じゃないか?

>>90
たれめ狼なら、俺が問答無用で偽扱いされるじゃないか。
106 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:37:21
>>98
黒く見える→白く見える→黒く見える→白く見える←今ここ
107 城主 アイリス 2009/08/22 22:37:38
私なんかを食べてもデメリットしか存在しないので、狼さんはせいぜい頑張って、占い師でも狩人でも共有者でもお食べください。
108 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:37:39
たれめよ

>>GJ出てしまったのでどうしようもないな
って発言の意味をもう少し分かり易く説明してくれないかな。
109 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:37:40
>>88
その方が楽でいいなとは思っているが
ミュウもびみょいので分かりません。
110 たれめ 2009/08/22 22:37:43
ちなみにフリードを怪しいと思っている連中はどれくらいいるかな?

あとアイリスも吊っていい
111 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:37:59
>>106
スパイラルだ。それダメやん。
112 たれめ 2009/08/22 22:38:00
>>108
え、説明しないといけないの?
113 城主 アイリス 2009/08/22 22:38:00
>>105
パンダじゃないのにですか?
114 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:38:09
>>110
フリードは思うけど、アイリスはどうだろ?
115 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:38:11
あとソルトは言われてるほど白くは無いと思うけどな。
116 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:38:14
スパイラルハゲ
117 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:38:26
>>81
が真目線ぽい。のでたれめ狼とか信じる。
まぁ、たれめの言動ももちろんだが。
118 城主 アイリス 2009/08/22 22:38:30
GJでて吊り手が増えたので、吊られざるを得ない。

でしょうか。
119 たれめ 2009/08/22 22:38:33
まあ、リンクスは食われてしまえ。グッバイ。
120 シェフ リンクス 2009/08/22 22:38:37
パンダじゃなくても
今の偽扱いからさらに!だと思うぞ
たれめ が 牧師 フリード に投票しました。
黒うさぎ ソルトたれめに投票しました。
遊牧民 サーシャたれめに投票しました。
優等生 アヤノたれめに投票しました。
流浪人 カオルたれめに投票しました。
木こり タウルスたれめに投票しました。
シェフ リンクスたれめに投票しました。
たれめ牧師 フリードに投票しました。
舞姫 ミュンファたれめに投票しました。
入院患者 ライカたれめに投票しました。
はいからさん ユキたれめに投票しました。
紳士 フレッシュたれめに投票しました。
死霊使い イーリンたれめに投票しました。
城主 アイリスたれめに投票しました。
牧師 フリードたれめに投票しました。
マジシャン ローゼたれめに投票しました。
投票の結果、たれめ が処刑されました。
たれめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:38:42
>>110
たれめの話で真っ白に思えてきたけど、明日君に白が出たらちゃんと考えよう。
-4 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:38:43
>>112
そうか分かった、死ね。
-5 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:38:44
ソルトは風邪でぼーっとしているだけなので、白くみえるやつは変だ。
-6 城主 アイリス 2009/08/22 22:38:53
ソルトの白黒はまだ考えていません。
*1 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:38:56
リンクスでGJがでるとは・・・。
+2 たれめ 2009/08/22 22:38:56
さて、非常に驚いたわけだが
-7 牧師 フリード 2009/08/22 22:38:59
アヤノか
*2 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:39:17
これ今日喰えるかな。
はいからさん ユキ は 舞姫 ミュンファ を護衛します。
+3 たれめ 2009/08/22 22:39:31
霊能者が生きているので、狩人COすると困った事になるのでな。
*3 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:39:40
きびしげ
*4 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:39:49
タウルスも白めとして
-8 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:40:00
…やっぱあの早さの真はいねーな。。
*5 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:40:00
んー、別に食わなくていいんじゃね
*6 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:40:06
狂人霊に出てくれるかな、なんだったら私出るけど
-9 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:40:16
実際どうなんだろうな。
正直、ミュンファ自体ではなんとも……確信もてないな。が、たれ目の反応があれすぎるからな。
*7 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:40:32
ほむ。
-10 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:40:47
まあちょっとリンクスが偽すぎたのでどうしようもない
*8 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:41:02
狂人にでる気配がなければサーシャにお願いするか・・・。というかんじだが。

私はぼーっとしているのでLWで生き残れるかどうか。
-11 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:41:03
占無駄にしてしまったな……。
*9 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:41:08
おっと
ソルトに全部任せるつもりが
+4 たれめ 2009/08/22 22:41:10
時葉さんがいない(´・ω・`)
-12 木こり タウルス 2009/08/22 22:41:40
吊れていなさそうだな。。。
-13 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:41:56
まぁ、ただ、たれめ狼でミュンファ狼であるのなら、リンクス食べるための布石にも見えるので、わりとその線を考えていなくもない。
シェフ リンクス は 牧師 フリード を占います。
+5 桃頭巾 チャミー 2009/08/22 22:42:00
あたしがいるからいいじゃない
+6 たれめ 2009/08/22 22:42:10
霊能者が確実に生きているので、いまサーシャが騙るのは死ぬようなものなのでやめてくれ
*10 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:42:16
占い先はサーシャにでも白出しておくかあ
+7 たれめ 2009/08/22 22:42:18
チャミーちゃん大好き
*11 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:42:20
どこくおう。狩人狙うか。
+8 たれめ 2009/08/22 22:42:27
せんべいください
-14 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:42:31
実際どうなんだろうな。
正直、ミュンファ自体ではなんとも……確信もてないな。が、たれ目の反応があれすぎるからな。
ただ、さらにいえば、たれめ狼でミュンファ狼であるのなら、リンクス食べるための布石にも見えなくもないので、わりとその線を考えていなくもない。
*12 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:42:33
共有者を喰うか。
+9 桃頭巾 チャミー 2009/08/22 22:42:42
よく流れ見てないけど、騙らないとまずいんじゃないの。
*13 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:42:43
狩人探すの忘れてた
*14 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:42:44
>>*8
そうする
+10 たれめ 2009/08/22 22:43:11
いや、もう占い師は吊られてもいいんでないかな
-15 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:43:23
ソルトは白いからいいや。
黒うさぎ ソルト は 木こり タウルス を襲撃します。
シェフ リンクス は 木こり タウルス を占います。
*15 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:43:36
サーシャはハゲが吊りに上げてたわ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ