トップページ
1896村 牛村87
情報
1日目
2日目
3日目
最新
|
人
狼
墓
独
全
生存 8人
闇ブローカー 斉藤
ID:
闇の皇帝
狂人
支配人 松井
ID:
toytoy
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID:
syurunei
霊能者
警備員 橋本
ID:
Aspd
村人
呪言師 有坂
ID:
euro
村人
メイド 折原
ID:
Archer
狩人
家元 名取
ID:
キックたん
占い師
キャバクラ嬢 南
ID:
kyoumi
村人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID:
DUMMY
村人
露天商 川村
ID:
gemini
村人
処刑 2人
社長令嬢 安藤
ID:
若葉
人狼
薬剤師 六道
ID:
ae74
人狼
家元 名取 は、キャバクラ嬢 南 を占いました。
キャバクラ嬢 南 は 人間のようです。
薬剤師 六道 は、露天商 川村 を襲撃します。
メイド 折原 は、家元 名取 を護衛しています。
露天商 川村 が無残な姿で発見されました。
1
闇ブローカー 斉藤
2009/06/19 23:38:39
占い結果の続報だ
【有坂は白だったぜ】
呪言師 有坂 が 闇ブローカー 斉藤 に投票しました。
2
薬剤師 六道
2009/06/19 23:38:47
投票割れすぎだな
結果街してる
3
家元 名取
2009/06/19 23:38:49
まぁ初回から対抗吊りも味気ないし
安藤狼ありえる範囲だから別にいいよー。
逆に安藤狼なら、安藤投票白いねこれ。
んーじゃ、占いっと。実はめぼしはつけてたんだよね。
南がちょっと煮え切らない態度。ここは占い場所に最適かなって思ってるんだ。
【南人間】あれ意外。
4
支配人 松井
2009/06/19 23:38:51
これで斉藤が食われていても戦犯は俺じゃなくて斉藤でいいよな!!ひゃっほう!しらのさんのはげー!!
5
キャバクラ嬢 南
2009/06/19 23:38:56
完全に斉藤と安藤の半々だったね。
名取が黒引いてなければ今日の吊りは斉藤かな。
色々意味不明だし。
6
呪言師 有坂
2009/06/19 23:38:59
リロードと一緒に結果を出すんじゃねえええ!
+1
社長令嬢 安藤
2009/06/19 23:39:03
じぇみにさんがおちてきたー。
7
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:39:04
【安藤が人狼だった】
【安藤が人狼だった】
……安藤が人狼だったんですが
これは私はどう考えたらいい。
大事な事だからついつい2回言った。3回か。
判定が真だったのは確かなんだが、斉藤が安藤に
誤爆したと思った狂人に見えてしかたがない。
しかし、斉藤真となると
斉藤投票が白かっつと微妙だね。
ああ、でも言い出しっぺの有坂は白い。
なんとなく
>>2:80
が白いと思ったんだけど、
どうしてかねぇ。
いまいちどうしてそうなのかが解らない。
8
キャバクラ嬢 南
2009/06/19 23:39:14
>>3
意外とか酷い!
9
支配人 松井
2009/06/19 23:39:14
>>2
そんなに割れてたのか。霊潜伏してんだから安藤以外どこつるんだよ…。
10
メイド 折原
2009/06/19 23:39:15
「安藤黒を証言する霊能者ではありません」
↑を一周させて、証言する霊能者でてこなかったら霊能者潜伏でもいいんじゃない?
11
家元 名取
2009/06/19 23:39:16
なんか色々意外。
なんだこれ。
12
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:39:30
>>6
でもこいつ……判定は真なんだぜ……
13
家元 名取
2009/06/19 23:39:35
まいっか。
14
支配人 松井
2009/06/19 23:39:37
>>7
・・・。
15
メイド 折原
2009/06/19 23:39:56
あれ?霊能判定黒がでた
16
薬剤師 六道
2009/06/19 23:40:02
>>12
まぁ判定が真でも中身が偽なコトは多々あるけども
+2
露天商 川村
2009/06/19 23:40:13
なんか喰われた。
17
家元 名取
2009/06/19 23:40:15
>>7
あ、これ逆に安藤投票白いな。
18
支配人 松井
2009/06/19 23:40:17
とりあえず安藤真でも名取真でも狼1つれてるのでまぁ。
19
キャバクラ嬢 南
2009/06/19 23:40:18
霊確定で安藤確定黒?
20
メイド 折原
2009/06/19 23:40:28
じゃあ、改めて。
安藤白を証言する霊能者でもありません。
21
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:40:33
安藤が人狼だったよ……
しかし名取真の可能性は
少なからずあると思うんで
灰吊りを希望する。
キャバクラ嬢 南 が 闇ブローカー 斉藤 に投票しました。
22
家元 名取
2009/06/19 23:40:36
なんか対抗が誤爆してるけど
信用勝負負ける気がしないというか。
23
呪言師 有坂
2009/06/19 23:41:01
いかん斉藤真で南人狼かもしれない……。
+3
露天商 川村
2009/06/19 23:41:03
人狼をただ葬るだけで、カケラも真っぽくないというただの使えない狂人がいる。
24
支配人 松井
2009/06/19 23:41:04
>>19
一応川村霊の可能性はあるが。
ただ解せないのは斉藤真だったなら斉藤しんでるとおもうんだけどな、なんでくわれんの。
+4
社長令嬢 安藤
2009/06/19 23:41:07
私なら狂人誤爆だったら勝てない、ぐっばい、って思いながら、斉藤を襲撃するので、意外でした。。
25
家元 名取
2009/06/19 23:41:09
>>21
まぁ斉藤吊らないのはしょうがないねこれ。
逆に斉藤投票者が怪しいと思う。
26
呪言師 有坂
2009/06/19 23:41:14
南を占え斉藤ォォォォ!
27
呪言師 有坂
2009/06/19 23:41:18
南を占え斉藤ォォォォ!
28
闇ブローカー 斉藤
2009/06/19 23:41:19
誤爆は俺の専門だ任せてほしい
29
呪言師 有坂
2009/06/19 23:41:20
南を占え斉藤ォォォォ!
30
呪言師 有坂
2009/06/19 23:41:22
南を占え斉藤ォォォォ!
31
警備員 橋本
2009/06/19 23:41:27
>>17
正直あの状況なら安藤切りもありだと思うんだけれども・・・
32
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:41:30
>>16
あるから困るんだよね……。
33
家元 名取
2009/06/19 23:41:30
>>24
人狼視点で
真贋迷った上の迷走襲撃と見た。
34
支配人 松井
2009/06/19 23:41:31
>>21
せやね。お互い囲われていると思うなら補完すりゃええ。
+5
露天商 川村
2009/06/19 23:41:34
>>28
ルール分かってないやろこの人。
闇ブローカー 斉藤 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
35
メイド 折原
2009/06/19 23:41:42
しかし、安藤人狼なら、なんで斉藤襲わなかったんだろう?
川村霊能者とかいうオチあったりする?ないかな?
36
キャバクラ嬢 南
2009/06/19 23:41:46
>>26
そんなに私を吊りたいんかい
+6
社長令嬢 安藤
2009/06/19 23:42:03
そこまで、は、いわないですけど、もうちょっとがんばってほしいなぁとは思ったり、思わなかったり。。ほにゃ。
呪言師 有坂 が 薬剤師 六道 に投票しました。
37
家元 名取
2009/06/19 23:42:14
>>31
俺は斉藤投票のほうが仲間じゃないかなぁと思うんだけど。
まぁ白と議論重ねてもしゃーない。
38
闇ブローカー 斉藤
2009/06/19 23:42:15
>>30
OK心得た
39
メイド 折原
2009/06/19 23:42:18
先に言われてた
40
薬剤師 六道
2009/06/19 23:42:29
>>25
半々やからそこ潰していく?
てか自分で偽COしたんだから投票の矛先向くのは仕方ないと思うんだぜ
41
呪言師 有坂
2009/06/19 23:42:35
よし!
灰吊るぜ!
42
家元 名取
2009/06/19 23:42:38
>>36
君黒いので仕方ない。
43
支配人 松井
2009/06/19 23:42:57
>>35
それはあるにはあるが、朱鷺野が一か八かでCOするのもなんだかな。別に名取真で守られていそうっつーなら霊やなくて狩人狙いやで。
44
キャバクラ嬢 南
2009/06/19 23:43:02
今日は灰吊り?
斉藤真の目・・・心情的には信じたくない。
45
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:43:04
>>31
人狼が「相方に黒が出ている状態」を見た上で
「真(かもしれない)占い師吊ろうぜ!!」
っていう流れが少なからずあったら、
それに乗るとは思わない?
46
家元 名取
2009/06/19 23:43:10
俺も南人間結果は
結構びっくりしたもん。
47
支配人 松井
2009/06/19 23:43:30
>>46
霊か狼だと割りとおもっていたが。
48
薬剤師 六道
2009/06/19 23:43:36
名取と有坂のアイコンがごちゃ混ぜになってて
何言ってるんだこの人は、と思ってたぞ
49
家元 名取
2009/06/19 23:43:45
で、夜の予想は
六道・南だったんだけど
ちょっと安藤狼含めて一回リセットするか。
呪言師 有坂 が メイド 折原 に投票しました。
50
メイド 折原
2009/06/19 23:44:09
>>43
にゃん
51
呪言師 有坂
2009/06/19 23:44:11
ろくみちをやめて折原にしよう。
闇ブローカー 斉藤 が投票を取り消しました。
+7
露天商 川村
2009/06/19 23:44:45
ゆーろ君が人狼と狩人を間違えた。
52
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:44:55
……まあ、私も斉藤投票ですけどね……。
>>44
斉藤は信じなくていいから、私を信じて!
占い師
斉藤 安藤● 有坂○
名取 橋本○ 南○
霊能者
朱鷺乃 安藤●
53
支配人 松井
2009/06/19 23:44:59
橋本が全然喋らなくてわからないので誰か判断してくれ。
54
警備員 橋本
2009/06/19 23:45:00
ちょっと、ログみてくる
55
メイド 折原
2009/06/19 23:45:01
>>51
やめて、やめて。
56
家元 名取
2009/06/19 23:45:09
六道・有坂が▼斉藤かぁ。
洗ってみたい気持ちも強いなぁ。
57
薬剤師 六道
2009/06/19 23:45:13
片白もだし、占い師。特に斉藤が微妙すぎてなかなか視界が広がらない・・・
58
家元 名取
2009/06/19 23:45:27
>>53
人間なんだそのひと。
59
呪言師 有坂
2009/06/19 23:45:30
南を占え斉藤ォォォォ!
60
メイド 折原
2009/06/19 23:45:32
灰は松井、六道、折原の三人だけ?
61
警備員 橋本
2009/06/19 23:45:34
>>53
とりあえず、名取さんには白だされてるね
62
呪言師 有坂
2009/06/19 23:45:35
南を占え斉藤ォォォォ!
63
呪言師 有坂
2009/06/19 23:45:40
南を占え斉藤ォォォォ!
64
呪言師 有坂
2009/06/19 23:45:45
南を占え斉藤ォォォォ!
65
家元 名取
2009/06/19 23:45:47
名取/○橋本・南
これで今日終わったらウケるんだけど。さて。
キャバクラ嬢 南 が投票を取り消しました。
66
支配人 松井
2009/06/19 23:45:50
>>61
あ、初回白か。すまん。
67
薬剤師 六道
2009/06/19 23:45:53
わたし廃ですね
斉藤投票の
68
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:45:53
安藤がどうこう、っていうか
橋本が人狼だったら斉藤食うよねーって感じ。
橋本は白でいいんじゃない。状況的に。
+8
社長令嬢 安藤
2009/06/19 23:46:01
似てますしね。。同じ獣へんだし。。
じぇみにさんならどこ襲撃しました?昨日。
69
闇ブローカー 斉藤
2009/06/19 23:46:12
>>62
わかった
家元 名取 が 薬剤師 六道 に投票しました。
70
呪言師 有坂
2009/06/19 23:46:21
よし!
灰吊るぜ!
家元 名取 は 呪言師 有坂 を占います。
闇ブローカー 斉藤 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
71
薬剤師 六道
2009/06/19 23:46:45
名取の白って意味で橋本は白いな
支配人 松井 が 薬剤師 六道 に投票しました。
72
メイド 折原
2009/06/19 23:46:55
これ、わたしが吊られちゃうのかしら?
73
家元 名取
2009/06/19 23:46:56
松井は白いと思うんだよなぁ。
安藤黒だとしても。
74
現代魔法士 朱鷺乃
2009/06/19 23:47:08
んー、安藤投票白いのかなと思いつつ、
>>9
そんなに割れてたのかとか言っちゃう松井は
それだから白いとは言い切れないかな。
75
呪言師 有坂
2009/06/19 23:47:13
折原、まさか……。
闇ブローカー 斉藤 が メイド 折原 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が メイド 折原 に投票しました。
76
家元 名取
2009/06/19 23:47:35
一応霊偽物の可能性も考えるけどさ。
今はそれより素直に灰吊りだろうし。
対抗の白含めないなら六道なのかなぁ。
77
メイド 折原
2009/06/19 23:47:38
吊られたら困ることになるので、狩人COしときます。
現代魔法士 朱鷺乃 が 支配人 松井 に投票しました。
78
薬剤師 六道
2009/06/19 23:47:43
>>75
まさか・・・
呪言師 有坂 が 薬剤師 六道 に投票しました。
79
キャバクラ嬢 南
2009/06/19 23:47:51
>>77
ちょ
80
薬剤師 六道
2009/06/19 23:47:54
>>77
おう
81
呪言師 有坂
2009/06/19 23:47:54
じゃあろくみちに。
メイド 折原 が 薬剤師 六道 に投票しました。
82
家元 名取
2009/06/19 23:47:56
>>77
狩人COしてるよ!
▼六道にします。
警備員 橋本 が 呪言師 有坂 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が 薬剤師 六道 に投票しました。
83
支配人 松井
2009/06/19 23:48:06
折原白やとおもうねんけどな。
斉藤真なら南、そうでないなら六道じゃねーの。むしろ南ががが。
84
闇ブローカー 斉藤
2009/06/19 23:48:10
>>77
OK吊ろう
85
支配人 松井
2009/06/19 23:48:17
。。。
86
呪言師 有坂
2009/06/19 23:48:18
南を占え斉藤ォォォォ!
87
薬剤師 六道
2009/06/19 23:48:19
回避ないけおd
88
メイド 折原
2009/06/19 23:48:23
今日、人狼吊ったら死ななくてすむお!!
89
支配人 松井
2009/06/19 23:48:25
>>84
おいこら
薬剤師 六道 が 呪言師 有坂 に投票しました。
闇ブローカー 斉藤
は
メイド 折原
に投票しました。
支配人 松井
は
薬剤師 六道
に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃
は
支配人 松井
に投票しました。
警備員 橋本
は
呪言師 有坂
に投票しました。
薬剤師 六道
は
呪言師 有坂
に投票しました。
呪言師 有坂
は
薬剤師 六道
に投票しました。
メイド 折原
は
薬剤師 六道
に投票しました。
家元 名取
は
薬剤師 六道
に投票しました。
キャバクラ嬢 南
は
薬剤師 六道
に投票しました。
投票の結果、薬剤師 六道 が処刑されました。
薬剤師 六道 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
90
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:48:28
>>84
これ真なわけないだろう。
91
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:48:44
矛先が向かってきた
92
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:48:46
普通に六道であってたな
93
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:48:48
うん、まぁ南じゃないなら六道だった。
94
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:48:49
あえさんー><。
95
現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei)
2009/06/19 23:48:50
あらん、六道人狼だった。節穴い。
96
キャバクラ嬢 南 (kyoumi)
2009/06/19 23:48:53
お疲れさまでした・・・
97
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/19 23:48:58
さすが闇の皇帝だ、真かどうかまったくわからなかったぜ・・・。
98
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:49:05
>>90
なわけはないが、南の怪しさと六道の黒さの両天秤なんだ。
99
メイド 折原 (Archer)
2009/06/19 23:49:07
死なずにすんだお!
100
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:49:10
川村を霊だと思って抜いたのに
101
露天商 川村 (gemini)
2009/06/19 23:49:17
斉藤君はルールを分かっているのか。
102
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:49:25
ただのじぇみたーんだった
103
現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei)
2009/06/19 23:49:31
黒が出ると思わなかったからパニった。
104
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:49:32
あえさん、ごめんなさいです。あうあう><。
はっぴーな赤ログライフが。。。
105
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:49:39
>>94
かなしい
106
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/19 23:49:43
やべっホントに狼だった
107
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:49:47
>>100
それは単なるgeminiだ
108
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:49:53
占い師を引いた
感触がまるでしない。
そして闇の皇帝さんは
何をしたかったのか説明しやがれ。
109
露天商 川村 (gemini)
2009/06/19 23:49:56
霊能者を抜くぐらいなら、斉藤を抜いておいた方が紛れたかもしれないぞ。
110
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:50:20
斉藤がどう見ても偽だったから
名取食えるわけもなく
霊打ち抜くしかなかったけど
無理だった
111
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:50:32
>>106
いまさらでちょっとびっくりしている安藤です。。。
112
メイド 折原 (Archer)
2009/06/19 23:50:39
斉藤抜かれたら、ショックでかかったろうなぁ。。。
113
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/19 23:50:39
俺の時葉ちゃんを葬るとは、闇の皇帝許さん!
114
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:50:42
斉藤は死人に口なしで食うべきだったかと
115
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/19 23:50:50
川村さん、占いにたよらないとかいってたから、
ふつうに潜伏占いの可能性を見て抜いたのかと
思った
116
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:50:52
>>109
抜かれた占い師は真説か・・・
117
現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei)
2009/06/19 23:51:04
霊能者引いたから霊能RPする気満々だったのに
安藤で黒が出たからできなかった。
狂人ですよね。
あんな真が居なくてよかった……。
118
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/19 23:51:16
>>108
正確過ぎた誤爆です
119
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:51:34
まぁ南、六道を生かして返す村だと思わないので
多分それでも勝ってるけど。
120
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:52:01
>>117
いたら俺が悲しい。
121
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:52:04
>>113
ゆーろさーん><。
122
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:52:06
変なCOするから占い師のくいどころが無くなったと思ってしまったな・・・
斉藤でも食う価値はあったのか・・・
123
メイド 折原 (Archer)
2009/06/19 23:52:08
このキャラセット初めてなので、顔と名前が一致しなくて困る
-1
theodore
2009/06/19 23:52:23
さすがgemini
124
露天商 川村 (gemini)
2009/06/19 23:52:24
>>118
そういう問題ではなくて。
125
現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei)
2009/06/19 23:52:42
斉藤はあれだね。
黒出した先が人狼っぽかったら、
もう1匹の人狼に白出せば勝てる!
って前向きに考えるべきだね。
「占い師?」って聞かれたら
「占い師以外が初回に黒出すかよ」とか
そういうテンションでいいと思うんだけど……。
126
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:52:46
geminiが困り果てている
127
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:53:19
まぁ、ある意味
真でも偽でもブレないっていうのは強いですけどね・・・。
128
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:53:29
さすが占い師勝率一桁。
129
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/19 23:53:51
>>1:36
からすでに斉藤が闇の皇帝だということを見抜いていた俺は、判定が真だったことですっかり惑わされた。
130
露天商 川村 (gemini)
2009/06/19 23:53:53
牛村のフリーダム…よりはマシか。
131
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:54:12
えっと、うーんと。。勝てない可能性はぽいっして、勝てる可能性に掛けて頑張るのが人狼だって思ってる安藤なので、今回はしょうがなかったって思うことにするです!
132
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/19 23:54:23
狂人だとなぜか裏目に出てしまう
133
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:54:25
>>129
俺は田中をダミーと把握してないときから見抜いてたから
占い先から外したよ・・・。
134
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/19 23:54:32
闇の皇帝なら「占い師かい?」「ノーコメント」もありうる……!と思ってしまった。
135
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:54:35
トッキーが斉藤投票だったのは上手いことされた、という思いが。
正直に黒先を吊るもんでもないんだろうけど
136
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:54:45
まぁ狼は運が悪いだけで勝てない役職よ。
137
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:55:28
変なCOをしだした時点で闇皇帝だとわかったな・・・
138
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/19 23:55:50
というか狂人はこれで3回目なんで不慣れだった部分もあるので
139
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:55:55
でもこう、敗北時の人狼役で、初回に死んでないときの方が少ないのは悲しいです。。(初回占われ、とか。。)
140
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:56:22
>>139
不運陣営へようこそ
141
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:56:30
>>138
とりあえず
「狩人CO? よし吊ろう」
「斉藤吊り? よし吊られよう」
は止めておきましょう・・・ 勿論真でもやめて・・・。
142
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/19 23:56:57
>>139
それって、運が悪くなければ勝てて強いってことじゃ??
143
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:57:04
真でそれやられるとゲームにならないな
144
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/19 23:57:05
闇の皇帝は人狼BBSで学ぶといいぞ。
145
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/19 23:57:39
もっと時葉と遊ばせろおおおお!
146
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/19 23:57:51
>>144
BBSで学ぶというのは、wikiを見るってこと?
長期に参加するってこと??
147
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/19 23:58:05
>>144
今確認してきました
148
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/19 23:58:05
有坂を食べるべきだったか
>>145
的な意味で
149
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/19 23:58:24
>>146
ぜんぶ
150
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:58:35
>>140
ぎゃうー。。いやあぁぁ。。。
>>142
そんなことはまったくないですけど、運は悪いです。。。
151
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:58:49
BBSはゆーろたんの
ダストボックスやないんやで・・・。
152
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/19 23:59:02
ゆーろさーん><。私もゆーろさんともっと遊びたいですー!><
153
家元 名取 (キックたん)
2009/06/19 23:59:18
今回の安藤は
占なわれてないので不運ではない気が。
154
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/19 23:59:27
>>150
俺だって好きで不運じゃねええ
155
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:00:00
ところでまた
geminiくんが死んでる。
156
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:00:05
長期やったほうが短期も強くなるんかな?
長期より短期の流れのが好きだから
最近短期ばっかりなんだけれども
157
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:00:18
さすが村側だと
50%の確率で喰われるgeminiさん・・・。
158
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/20 00:00:23
強い弱い以前の問題を解決してくれる。
159
現代魔法士 朱鷺乃 (syurunei)
2009/06/20 00:00:29
>>135
えへ。
160
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/20 00:00:32
>>155
運だ
161
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/20 00:00:32
長期と短期の強さは別物ではあるが基本的な部分は同じなので。
162
露天商 川村 (gemini)
2009/06/20 00:01:35
斉藤君には、人狼より向いてるゲームがきっとあるよ。
163
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:02:24
狩人だ思って喜んでいたら狂人だったのでかなり悩んだ罠
164
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/20 00:02:26
>>157
そうですね。。
165
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/20 00:03:28
>>162
天牌で三國がよっちんにいった言葉とだぶる
166
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:05:50
>>163
狂人なので占い師CO→○
狂人なので特攻黒→○(運が悪いだけなので今回は)
やってることは間違ってないんですけど
そのあとの言動が多分かなり間違ってます
167
露天商 川村 (gemini)
2009/06/20 00:06:38
矯正不可能。
168
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:06:39
>>166
誤爆し過ぎて混乱していましたすいません
169
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:07:29
>>2:4
× 判定が最初から用意されてる形
>>2:48
× せめて「村が滅ぶけどそれでいいなら」ぐらいつけないと占い師の発言じゃないですね
>>2:72
× 以下同文
>>2:96
△? まぁ真だといえばいいってもんでもないので
170
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:08:41
斉藤さんって真占したことあります?
171
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:08:48
>>3:1
△ まぁ
>>2:4
よりはいいのかな
>>3:28
× なんだこの狂人CO
>>3:38
>>3:69
△ まぁ普通
>>3:84
× だからなんで人外COしてんだよ
172
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:10:01
>>170
あまりありませんね大抵は狩人か村人なんで
173
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:10:05
プレイそのものはポンじゃないので
その後に続く言動を上手く作れたら
戦えるんじゃないかとは思ってます。
174
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/20 00:10:08
>>2:4
の時点でほぼ偽だと思ったが。
175
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:11:18
>>174
まぁ結果を見て
10秒でタイピングできる
早打ちマックの可能性もありえるので・・・。
-2
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:11:59
>>169
>>171
なるほど〜、
キックさん
>>3:84
のかわりに、『占っていい?』とか聞くのはいいんですか?
176
薬剤師 六道 (ae74)
2009/06/20 00:12:02
1秒で結果打つマクロも居たわけですしね
177
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/20 00:12:34
>>175
ちょっと文章から感じるものがちがうだろ。
178
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/20 00:12:44
俺の感覚的なものかもしれないけど。
179
支配人 松井 (toytoy)
2009/06/20 00:12:56
HI半荘ロビー14部屋8パスjinro
でキックはいいからこいよ
180
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:13:06
>>175
なるほど言動ならすぐに直せます
-3
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:13:54
>>-2
狩人CO占なうメリットがない限り
まず占いません
181
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/20 00:14:17
つまり皇帝は常に狩人希望なのか。。。
イヤだなそれ。。。
-4
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:14:18
真狩人→喰われるので占なう意味ない
狼狩人→喰われないので狼だろう。占なう意味ない。
182
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:14:22
>>172
経験ないとむずかしいですよね〜
私、真占経験ないのですが、この前、狂人
ひいちゃってあわてました・・・
183
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:14:35
>>179
眠いんだけど。
-5
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:15:43
なんでまぁ狩人COとか
放置するべきかと真なら。
なのでニセも真を演じるなら放置。
-6
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:16:08
>>-5
なるほど〜、ありがとうございました
184
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:17:28
>>181
狩人又は狼が専門です
>>182
そうですよね
狂人だと吊られないように狼側に
勝利させるのが難しいですよね
185
家元 名取 (キックたん)
2009/06/20 00:17:32
ほんではおやすみなさい
186
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:18:10
>>184
あれ?
狂人って吊られていいと思うんだけれど・・・
喰われるのは嫌ですが・・・
187
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:18:24
>>185
おやすみなさい〜
188
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:19:42
>>185
お疲れなさい
>>186
何もしないで吊られるのが嫌なだけですはい
189
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:21:35
次からはもう少し会話の流れ読んでから
COしてみるか(今回は早過ぎた)
190
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/20 00:24:00
うにゃん、個人戦じゃないので、何もしないで吊られて良い時もあるとは思うです。
でも狂人さんをひいて何か役職を騙るなら、その役職のときに吊られちゃダメなタイミングで吊られていいよっていう態度をとるのは問題だっていうお話だったような気がするです(占い師で初日に吊られちゃうのはまずいですよね)
191
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:25:36
>>190
ふたばの人狼だと問答無用で占い師を吊ってきますけどね
-7
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:28:11
まさか結果先が人狼だったと予想もできなかった
192
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/20 00:29:22
>>191
周りが吊ってくるかどうか、というより、自分がそれに対してどれだけ、真として信じて貰えるような態度を取れるか、と言うお話だと思うです。
-8
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/20 00:30:33
結果先が人狼なのは、仕方ないと思うです。初回黒出しが有効なのは事実なので、それは運が悪かったのです。
指摘されてるのは、その後の振る舞いが真占い師っぽくみえないよう><。、っていうお話な気がします。
193
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:33:45
>>192
勝率5%なんで努力しても対抗に負ける→吊られるという流れが
大半なので
194
警備員 橋本 (Aspd)
2009/06/20 00:36:56
>>193
それ、ちょっとおかしい、逆じゃない?
対抗に負けるから勝率5%になるだけじゃ?
その対抗に負けるのは、
>>192
で安藤さんの話にある『真として信じて貰えるような態度』が取れてないのが原因だと思うのだけれども
195
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/20 00:37:01
にゃん。。
吊られないようになりたいとは思わないですか??
それで仕方ないと思うのなら、私から言う事は何もないですけど。。
キックさんが指摘していた
>>169
>>171
は、真でも偽でも参考になることだと思うのです。
196
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 00:42:57
>>194
それもそうですけど結局はローラーされるんで
>>195
吊られないようにしてもローラーされるんで
「まぁいいか」って感じです
197
呪言師 有坂 (euro)
2009/06/20 00:44:38
あんまり、闇の斉藤と話してもいいことないで時葉。
198
社長令嬢 安藤 (若葉)
2009/06/20 00:45:29
皇帝さんは天国で、狩人→狂人→村人→狂人ってひいてますよね。真占い師を天国でしたことがないのにどうしてそういいきれるのか、ちょっと私にはよくわからないです。。
繰り返しになるですけど、個人戦じゃないので、皇帝さんが吊られることよりも、吊られる過程を大事にして欲しいって私は思ったです。真と見られてるけど一応吊っておこう、なら、それまでの判定は生かされて、それは勝利に繋がるので、陣営の事も考えてくれると嬉しいなって思いましたです。
社長令嬢 安藤は、呪言師 有坂にびっくりした。神出鬼没なのですね!ふにゃん。
2009/06/20 00:46:01
199
闇ブローカー 斉藤 (闇の皇帝)
2009/06/20 01:29:53
>>198
その意見には流石にノーコメントだね
情報
1日目
2日目
3日目
最新
|
人
狼
墓
独
全
トップページ