トップページ

1894村 牛村86

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
占い師
ハーフ ヤコ
ID: なえ
共有者
狐巫女 クー
ID: mopparajin
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: Aspd
共有者
シスター テレジア
ID: high-color
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: meikyoku
村人
月猫 サクヤ
ID: 時葉
狩人
処刑 7人
地雷少女 マイン
ID: qwerty
村人
グリモワ ジュリ
ID: ae74
村人
銀行員 ラーク
ID: krbu
人狼
死霊使い テンテン
ID: 闇の皇帝
狂人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: くも
人狼
放浪者 リエーフ は、学生 ルッツ を占いました。
学生 ルッツ は 人間のようです。
ガキ大将 イヴァン 達は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
月猫 サクヤ は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
1 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:36:01
しみらーいえすたでい。

ところでリエーフ真だと思います。
2 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:36:02
横の生存者一覧を見てたらヒルデなんて人がいた

でも居ても居なくても変わらなかった・・・

テンテンも一緒だった。けどココは片白ですわね・・・
エコってるという判断にしましょう

レックスはあまり喋っている内容に白さが感じません。

サクにゃんは色んなトコに疑い掛け捲ってるのが少し怪しめなのかしらー
赤鉢巻 カール が 学生 ルッツ に投票しました。
3 学生 ルッツ 2009/06/17 22:36:06
正直言ってテンテンとヒルダもっと喋ってくれとしかいえない。
狼っぽいところはテレジアがリエーフが白だったら。
んでもしテレジアが白だったらリエーフ狼じゃないのかね?
あとはわからん。
雪うさぎ シュガー が 学生 ルッツ に投票しました。
4 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:36:06
微妙
ルッツ レックス ラーク

不明すぎる
ヒルデ テンテン

白め?
テレジア サクヤ シュガー カール ブルーノ

ざっとみただけじゃこんなもんか。この不明枠は明日もこんな感じだったら占う気が全くしねーぞ。


ルッツ人間
5 銀行員 ラーク 2009/06/17 22:36:09
ごめん。投票ランダムった……
6 狐巫女 クー 2009/06/17 22:36:09
これ勝つ襲撃じゃないな。
7 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:36:11
ルッツ人間
8 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:36:13
思考から抜け落ちてる人を中心に夜は。

テレジア白いって誰か言ってる人がいたけど、抽出したらどこが白いのかわからなかった。。
リエーフと絡んでるのと、クーの非霊宣言への突っ込みへの突っ込みと、共有への突っ込みだけ。。
これで白いって思える人はちょっとよくわかんないなぁ。
テレジア白いっていってた人誰だか忘れたけど、チェックするので教えて欲しいところかなぁ。

ヒルデはまともな発言が一発言しかないのね。。。うにゃん。
+1 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:36:15
あらら
9 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:36:17
共有くい!?
10 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:36:18
なんか非回避って理由でマイン死んでるが
>>2:62が黒いんでルッツ吊りたかった。
ルッツとか狼嫌いなのに赤で叫んでた狼候補ナンバーワンなんだが。

ジュリの>>2:30の勘違いとかは白いと思う。
狼ならもう少し気を使うだろう。

占い師はわからんので
喰われたほうが真。
11 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:36:22
昨日はまとめなくてすいません。

寡黙、っていう面ではヒルデも気になってはいました。
でも喋ってる方が判断できるので、その中からラークがちょい怪しめかな、と思った。なんか流され気味っぽい気がして。

てかいきなり相方食われとるんかー!
12 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:36:23
>>4
ルッツは今日吊る予定だったのに……。
13 シスター テレジア 2009/06/17 22:36:29
カールかルッツあたりを吊って考えよう。
14 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:36:29
潜伏真狙いかね、これ
15 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:36:33
>>7
では俺のルッツ投票はどうしたらいいんだ。
16 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:36:39
ルッツ占いだと

偽だな
雪うさぎ シュガー が 御曹司 レックス に投票しました。
17 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:36:40
なんか遠吠え多い狼だな。

ラークを見直していたけど、なんか確認発言ばっかでびみょいな。ここ占うか。

【ラーク人間】
18 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:36:45
>>12
そこより不明枠をなんとかしてくれ。これ判断できねー。
19 死霊使い テンテン 2009/06/17 22:36:46
カトリーンちゃん・・・
20 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:36:49
仕方ないのでグッバイレックス。
21 実業家 ヒルデ 2009/06/17 22:36:52
わんわん
22 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:36:56
>>14
どこがやねん
23 シスター テレジア 2009/06/17 22:37:00
>>4
ええ、ルッツ占うの?
24 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:37:03
>>11
あ、相方喰いなんだ。
んじゃ別にいいや。
霊も占も生きてるのは喜ばしい。

んで判定カモン
25 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:37:03
ラーク人間
26 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:37:10
では推理をしているらしいシュガーにしたがってレックスを吊るとするか…。
27 シスター テレジア 2009/06/17 22:37:21
>>14
カトリーン共有じゃなかったっけ?
28 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:37:21
>>17
こっちはいい場所だ
29 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:37:22
>>23
表参照。
30 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:37:25
しかし俺はリエーフをあまり信じていない。
赤鉢巻 カール が 御曹司 レックス に投票しました。
31 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:37:31
>>14
ブルーノがよくわかんないな。
32 御曹司 レックス 2009/06/17 22:37:32
カールかブルーノが占ってあると嬉しい。
クー補完もなんだかよく分からないので死にそうだし、悪くないかな。僕にはわりと村人に思えるけれども。狼で纏め言い出す度胸なさそう。ていうかリエーフが後出しで黒いとこに白出したように見えるがなあ。
33 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:37:38
ジュリがぬけてたな、そういや。
34 学生 ルッツ 2009/06/17 22:37:40
なんか俺吊りたいやつらが多すぎてどうしようもねえわ。
35 学生 ルッツ 2009/06/17 22:37:47
狼探せよ狼。
36 銀行員 ラーク 2009/06/17 22:37:49
霊能COこないってことは……マイン白ってことでいいんかな?
37 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:37:52
ルッツ占とか偽COだろ・・・。

と思ったけどラークにも白が。これどっちか真なのか本当に。
38 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:37:54
ラークかヒルデ占って良いよ。
ラークかな。
39 実業家 ヒルデ 2009/06/17 22:37:55
きゃーっ、わんわんステルスに成功したわ♡
40 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:37:57
ブルーノの>>14はこう、いつもなら白い!って思うんだけど、それ以外の発言から見える能力が高いので、あざといと思ってしまう。。ぎゃう。
41 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:38:00
>>32
どこが後だしなのか。お前目悪いの?
42 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:38:00
【占い】
イヴァン テンテン○ ラーク○
リエーフ クー○ ルッツ○

【霊能】

【共有】
カトリーン−ヤコ

【灰】
テレジア ブルーノ
イヴァン サクヤ ヒルデ
レックス ジュリ リエーフ
カール シュガー マイン
43 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:38:04
ブルーノはワザとなのかしら

単に把握してないだけの村にしか思えない感じなのですけども
44 実業家 ヒルデ 2009/06/17 22:38:15
ごめんねヒルデ近くのコンビニ行ったらお酒が全部ビールで絶望してたのごめんね。
+2 地雷少女 マイン 2009/06/17 22:38:24
geminiが占い師をどう判断するか楽しみである。
45 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:38:25
>>38
ラークなら占ってもいいがヒルデは占いより吊りだとおもうんだが。
グリモワ ジュリ が 御曹司 レックス に投票しました。
46 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:38:34
>>26
推理はしていないかな。パターン検索のみ。
47 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:38:36
>>31
いや占い師のどっちかだろうなーと思ったら
記憶にないところが死んでたので。
ヤコしか共有だって記憶ないぜハッハッハ。
48 御曹司 レックス 2009/06/17 22:38:37
吊るのはいいが、外しているのでまあ茶でも飲め。
49 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:38:37
>>39
わんわんステルス……。
50 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:38:43
ブルーノは昨日の人柱の話が若干白くみえたけどな。
51 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:38:45
>>38
一応イヴァンが占っている。

占い師も昨日見たけど、どっちもどっちという印象やなあ…
52 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:38:51
ヒルデも吊りやろ
53 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:38:57
>>46
パターン検索の意味がよく分からないが、で、レックス投票でいいのか。
54 狐巫女 クー 2009/06/17 22:39:00
ほむほむ。
55 銀行員 ラーク 2009/06/17 22:39:06
ヒルデあまりにも、飄々としているので白っぽいなー。
狼がここまで、出来るものなのか……
56 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:39:06
>>46
パターン検索ってなんだ…?
57 死霊使い テンテン 2009/06/17 22:39:13
霊能いないんだねー
58 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:39:13
>>47
表一応作ってるから見てほしいんだZE!
59 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:39:14
何もないとテレジア、と思ってる私は異端なのかな。。シュガー・カール派と推理があわにゃい。。

レックスは、リエーフの言葉を使うと不明枠にいるのは事実なので、ぐっばいでもいいんだけど。
60 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:39:15
>>40
ばかやろう、俺がカトリーンを占い師だと思った
人狼のセンもあるだろう!
61 シスター テレジア 2009/06/17 22:39:33
ブルーノはカトリーンについてがわざとじゃないなら白いが。
62 学生 ルッツ 2009/06/17 22:39:39
レックスが狼だとは思えないんだけど。
63 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:39:40
>>53
状況や、その人の能力を考えずに、眺めて人狼っぽい所を探している。レックス投票でいいよ。
64 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:39:49
>>50
人柱COなんかした覚えないで。
65 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:39:50
>>46
私もパターンとかよくわかんないけど
レックス白くないし、吊ってもいい場所ですよね
66 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:39:54
>>60
ブルーノが人狼で人狼他に二人居て誰も突っ込まないってどんな人狼メンバーなの。。
死霊使い テンテン が 御曹司 レックス に投票しました。
67 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:40:03
>>36
なんやろ、こういうところが無性に黒いように思えるんだけど。こいつ片白なんだよね。ちくそう!
68 御曹司 レックス 2009/06/17 22:40:05
カトリーンなんかを襲いそうなのはクーなんだが、そうなると昨日の発言がよく消化できないな。片白だから今は放置でいいが、イヴァンが(真なら)何とかしておくべきじゃないかね。
69 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:40:10
>>59
俺はテレジア白やとおもうけどな。あとカールも。
もっとも1日目ざっとみただけなんで保障はできねーけど。
70 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:40:15
ブルーノそんなに気になるのか。
普通に白い気がするんだが。

と、>>60を見て思った。
71 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:40:24
ルッツは狩人だったので、間違えるのも仕方ナイな……。
72 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:40:26
>>60
じゃあお墓にドウゾ
73 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:40:32
レックスに投票してあるが、レックスそんな黒いかな。
74 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:40:40
とりあえずジュリとサクヤは俺が白いと思うので
それ以外は知ったことじゃない。
75 実業家 ヒルデ 2009/06/17 22:40:41
見切った、テンテンを吊ろう。
76 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:40:43
マインとか非回避していったほぼ人柱にきまってんだろ。
77 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:40:45
まあいいか。
実業家 ヒルデ が 死霊使い テンテン に投票しました。
78 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:40:53
レックス吊りとか昨日上がってなかったのに今日急に危機感感じてる印象>レックス

シュガーの発言からなんだろうか。
レックスとか見てないが黒いの?
79 狐巫女 クー 2009/06/17 22:40:57
きっと片白に狼いたりするんじゃないかな。
80 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:40:58
>>73
ヒルデテンテンをなんとかしてくれ
81 学生 ルッツ 2009/06/17 22:40:59
>>73
黒くない。
ジュリのほうが黒い。
82 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:41:01
>>68
参考にする。
83 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:41:11
>>70 ブルーノ黒いっていってる人いたっけ。。ひとりくらいだったような。。。
84 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:41:13
>>68
カトリーンを喰うのがクー。という流れの基は何かしら?
85 狐巫女 クー 2009/06/17 22:41:17
けっこうわからんぞ、これ。
86 実業家 ヒルデ 2009/06/17 22:41:18
お酒がなくてつまみだけの悲しいヒルデはこれ以上推理できない♡
87 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:41:24
>>79
=ラーク狼っていいたいわけか。
88 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:41:24
ラークとルッツはもう
補完でいいよ面倒臭い、と思った。


もっとこう占いは有意義に使いましょう。
死霊使い テンテン が グリモワ ジュリ に投票しました。
89 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:41:29
>>75
テンテン人間だから吊るな。
90 学生 ルッツ 2009/06/17 22:41:32
>>80
テンテンは吊って良いと思う。
91 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:41:41
>>75 片白!テンテン白くないけど片白!
92 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:41:42
リエーフがジュリとレックスのどっちかを占ってくれなかったので仕方ない。
93 御曹司 レックス 2009/06/17 22:41:43
僕が分からないのはカールとブルーノだ。
まあカールは判断する所がないんだが。
94 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:41:51
リエーフは、テンテンについては自力でなんとかしてくれ。
95 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:41:56
>>1:89 >>1:93
この辺そんなに黒く見えないぞ
96 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:42:00
>>83
なんか突っ込まれてる気がしたから。
97 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:42:03
>>81
俺が白いと思ってるジュリの
黒要素をあげられるのか?
是非お手並み拝見したいな。
98 狐巫女 クー 2009/06/17 22:42:08
いや、わたしが狼だったら白不足に悩む前に共有者を喰う、という理論はあたっているが、それは弱い喰いだ。
99 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:42:10
>>86
じゃあ明日お墓に連れて行ってあげるからコンビニに買いに行くといいですよ
100 学生 ルッツ 2009/06/17 22:42:12
>>89
片白だった。だるい。
101 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:42:12
>>92
ジュリは存在自体を忘れていた。レックスはまぁ微妙なんだがルッツのほうが下だったからな。
102 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:42:13
あっ盛大に間違えた
>>2:89 >>2:93
103 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:42:21
>>95
と言っても、人狼だってその頃はまだ人狼じゃないと思うんだよな。
104 シスター テレジア 2009/06/17 22:42:24
リエーフは不明枠を占えばいいと思うのよ。
特にテンテンとか、対抗の白だから吊れないのは分かってるでしょ?
105 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:42:33
テンテン吊るなら
今日の片白両方吊るぞ。
106 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:42:35
107 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:42:40
テンテン片白なの。めんどくせえ。
108 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:42:43
>>69 リエーフはテレジアのどの発言を見て白いって思えるの。。。?
109 御曹司 レックス 2009/06/17 22:42:46
サクヤは昨日誰かが白くないと言っていたけど、わりと発言がくどかったので白めに見ているね。

テレジアと金髪は読んでないし何もなかったな。
110 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:42:56
>>105
そんなことするなー!!!
灰見ろ灰!!!
111 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:42:58
112 狐巫女 クー 2009/06/17 22:43:06
>>87 うむ。でも灰にもいるだろうから灰吊ろう。
113 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:43:09
>>103 カールおもしろい。。
114 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:43:11
これブルーノ人狼じゃねーの。
115 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:43:22
>>110
だったら
テンテン吊りとか言ってるやつに言えよ。
赤鉢巻 カール が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
116 実業家 ヒルデ 2009/06/17 22:43:45
あれ・・・このチーズもちうま・・・ふわ、ふわ・・・え・・・もちもち・・・
117 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:43:51
投票がレックスからブルーノに変わった。
118 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:43:53
>>114
じゃねーの、って疑い撒き散らすなら
まずそう思った根拠を出したまえ。
119 学生 ルッツ 2009/06/17 22:43:53
今日の発言全てとは言わないがほとんどが黒いのがジュリ
120 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:43:56
>>108
初日の反応。じゃ逆にどこが黒いん?

つーか、テレジアがよしんば黒いとおもってても他にもっと黒いやついねーか?
+3 地雷少女 マイン 2009/06/17 22:43:59
ゆーろくんが面白いな
121 狐巫女 クー 2009/06/17 22:44:01
これは難し。。。
死霊使い テンテン が投票を取り消しました。
122 シスター テレジア 2009/06/17 22:44:06
ラークがゴミ黒くないか…
片白だって知ってるけど。
123 御曹司 レックス 2009/06/17 22:44:08
ヒルデもいたな。
ルッツはヒルデのことはエコで白いと言わないのだろうか。
+4 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:44:12
>>114
カールさんがんばれ
124 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:44:13
>>106 あ、そういえば私も昨日それはちょっと白いと思ったんだった。

なので、シュガーの二択で考えるなら、ジュリより。
でもテレジアが気になるので、リエーフがテレジア白いと思う理由を聞いてみて納得出来ないとテレジア投票,と言う感じかにゃん
125 銀行員 ラーク 2009/06/17 22:44:14
黒く見られている人が白く見えて、白く見られている人が黒く見えてきた……
126 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:44:14
レックスジュリならどっち死んでも別にどうでもいいかな。。。
127 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:44:19
んでレックスは発言しっかりしてるし、これ演技印象薄いで。
カール吊ったほうがいい色出るんじゃね。
128 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:44:21
>>118
勘。
129 御曹司 レックス 2009/06/17 22:44:22
いや片白なんか吊るなよ。
130 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:44:25
人数が多すぎてだるい……。
131 狐巫女 クー 2009/06/17 22:44:29
ほんと、わからんぞ、これ。
+5 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:44:30
マインさん、遅くなったけれどお疲れ様です
狐巫女 クー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
132 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:44:46
灰見てねみんな!!時間ないよ!
133 シスター テレジア 2009/06/17 22:44:46
たぶんリエーフがやる気のない真だよ、たぶん。
134 赤鉢巻 カール 2009/06/17 22:44:50
なんでお前らは、片白にばっかり目を向けるん。
135 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:44:50
霊潜伏のままだから少し投票なんとかしろよ。バラけすぎ!
136 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:44:51
リエーフはラーク占えラーク。
+6 地雷少女 マイン 2009/06/17 22:44:55
>>+5
⊂ ´⌒つ´∀`)つおつかれ
137 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:44:56
>>130
おめぇがラークに白出してるのが
まずだるいよ。
138 御曹司 レックス 2009/06/17 22:45:00
何の為に墓下を避けずにぼんやり発言を落としていると思ってるんだ。
139 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:45:01
共有なんとかしろよ!!
140 学生 ルッツ 2009/06/17 22:45:07
>>123
エコだと思ったらなんか喋り始めたから。
141 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:45:11
>>120
え、白い黒いを区別できる発言が一切ないと思うんだけど。推理してる様子ないし。
絵本作家 ブルーノ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
142 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:45:18
普通に怪しいレックスでいきます
学生 ルッツ が グリモワ ジュリ に投票しました。
143 御曹司 レックス 2009/06/17 22:45:25
じゃあカールにしておこう。
どうせ僕が死ぬが。
月猫 サクヤ が シスター テレジア に投票しました。
144 雪うさぎ シュガー 2009/06/17 22:45:30
ジュリに変えよう。
死霊使い テンテン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
雪うさぎ シュガー が グリモワ ジュリ に投票しました。
145 ハーフ ヤコ 2009/06/17 22:45:36
>>139
吊り先誰も言わないんだよ!
146 放浪者 リエーフ 2009/06/17 22:45:37
>>136
ならジュリあたりを始末することにしよう。
死霊使い テンテン が グリモワ ジュリ に投票しました。
147 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:45:43
>>137
んな悪いとこ占った自覚はないんだが。
シスター テレジア が グリモワ ジュリ に投票しました。
148 御曹司 レックス 2009/06/17 22:45:46
アイコンのせいが何割くらいあるのだろう?
+7 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:45:47
ああ、そういえば、私が村側で襲撃受けると負けてるんだった
参戦数少ないから、微妙だけれどちょっと嫌なジンクス
放浪者 リエーフ が グリモワ ジュリ に投票しました。
149 学生 ルッツ 2009/06/17 22:45:49
ジュリに入れる
150 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:45:50
ジュリ白いだろが
銀行員 ラーク が グリモワ ジュリ に投票しました。
御曹司 レックス が 赤鉢巻 カール に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 御曹司 レックス に投票しました。
ハーフ ヤコ が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
シスター テレジアグリモワ ジュリに投票しました。
学生 ルッツグリモワ ジュリに投票しました。
絵本作家 ブルーノ赤鉢巻 カールに投票しました。
ガキ大将 イヴァン御曹司 レックスに投票しました。
死霊使い テンテングリモワ ジュリに投票しました。
月猫 サクヤシスター テレジアに投票しました。
実業家 ヒルデ死霊使い テンテンに投票しました。
銀行員 ラークグリモワ ジュリに投票しました。
御曹司 レックス赤鉢巻 カールに投票しました。
グリモワ ジュリ御曹司 レックスに投票しました。
放浪者 リエーフグリモワ ジュリに投票しました。
ハーフ ヤコグリモワ ジュリに投票しました。
赤鉢巻 カール絵本作家 ブルーノに投票しました。
雪うさぎ シュガーグリモワ ジュリに投票しました。
狐巫女 クー赤鉢巻 カールに投票しました。
投票の結果、グリモワ ジュリ が処刑されました。
グリモワ ジュリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 月猫 サクヤ 2009/06/17 22:45:58
>>141補足。で、それが狼っぽくみえるのです。
+8 地雷少女 マイン 2009/06/17 22:46:02
まあ大丈夫やろ
放浪者 リエーフ は 銀行員 ラーク を占います。
+9 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:46:21
村人に殺された
*1 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:46:22
頭を回そう。

ブルーノそんな黒かったっけ。
*2 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:46:33
ラークはがんばれ。
+10 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:46:39
ジュリさんおつかれさまです
-2 シスター テレジア 2009/06/17 22:46:40
霊能者の存在を忘れてた…
*3 銀行員 ラーク 2009/06/17 22:46:47
ログ見てくる
*4 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:46:47
イヴァンはカールにでも黒出していいよ。
+11 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:46:58
うーん、なんか微妙な展開な気がします
+12 地雷少女 マイン 2009/06/17 22:46:58
女性アイコン抹殺事件
*5 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:46:59
うん。頑張れ。

黒出したほうがいいのか。
*6 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:47:12
>>*4
了解ー!
+13 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:47:25
そういえば・・・
そして狼は男アイコン・・・
滅びフラグじゃん
+14 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:47:32
>>*4
面白いことになる
+15 地雷少女 マイン 2009/06/17 22:47:36
geminiが偽黒をたたき込まれる。
+16 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:48:05
>>*4
うわ、潜伏狂人いるところで
霊に黒出しか、結構きついね
+17 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:48:07
時葉の怪しさは狩人ゆえなのか
*7 絵本作家 ブルーノ 2009/06/17 22:48:52
テレジアかシュガーが食いたいなぁ。
+18 地雷少女 マイン 2009/06/17 22:49:05
geminiがかつて霊能者で黒をだされたが、COせずに黙秘したまま白く吊られるという作戦を実行したのを見たことがある。

翌朝GJがでていた。
*8 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:49:09
ダメだな。頭回そう。。。。。。

カールを見直してたが、よく考えてる割にブルーノ疑いの理由が勘っていうのが微妙に引っかかったな。>>3:117>>3:128
ここにするか。

【カール人狼】
-3 シスター テレジア 2009/06/17 22:49:26
テンテンが寡黙すぎでラークがゴミ黒い。どっちかは狼じゃねーの(=リエーフ真になるが)と思う。

ところで霊能の存在をすっかり忘れたまま投票してた。。。霊能はいるなら黒引いてなくてもそろそろ出たまえよ。
*9 ガキ大将 イヴァン 2009/06/17 22:49:59
テレジアorシュガーか。
どちらかならテレジアか?
月猫 サクヤ は 放浪者 リエーフ を護衛します。
+19 青帽子 カトリーン 2009/06/17 22:50:38
>>+18
狼陣営4、占2COの今は、さすがに黙秘はできないんじゃない?
絵本作家 ブルーノ は シスター テレジア を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン は シスター テレジア を襲撃します。
+20 グリモワ ジュリ 2009/06/17 22:50:53
よあけたのしみ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ