トップページ

1880村 23じ だれかが しぬ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: minto*
狩人
消防士 ヘリントン
ID: krbu
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑技団員 リン
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
村人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
村人
消防士 ヘリントン 達は、雑技団員 リン を襲撃します。
執事 セバスサン は、消防士 ヘリントン を護衛しています。
雑技団員 リン が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:19:49
>>1:61は、ちょっと白く見えたが、結局かえないままにした。
2 巫女 レイ 2009/06/12 23:19:55
割と難しい襲撃をよくとおしたもんだ。
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
3 執事 セバスサン 2009/06/12 23:20:06
人形職人 エドガー は 天使猫 アイリーン に投票しました。
執事 セバスサン は 天使猫 アイリーン に投票しました。
雑技団員 リン は 天使猫 アイリーン に投票しました。


お嬢様 シャルロッテ は 人形職人 エドガー に投票しました。
巫女 レイ は 人形職人 エドガー に投票しました。
消防士 ヘリントン は 人形職人 エドガー に投票しました。
天使猫 アイリーン は 人形職人 エドガー に投票しました。


ここで切る奴はいないだろうからここから考えてもいいかもしれないな。
4 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:20:09
・私個人としては、ロッテが白いと思ってるので外すね。
・読み返してリンはエドガー吊る流れになってもエドガー用語を貫いたのは非仲間かな?って言うのと周りが判断出来そうなら放置でもいいかなって思ったので、リンを外すね。
・セバスサンがわからないという意見と、占って欲しいという意見があって、尚且つ、理由の明確な表明もなく私投票だったからすっごく黒くうつったよ。片白だけどここまで疑われてたら襲撃されないと思うし。

セバスサン占うね。

セバスサン人間
5 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:20:21
アンカーミス。
>>1は、>>2:61

リン…!?
+1 雑技団員 リン 2009/06/12 23:20:26
うぇー…なんで食われたの・・・?
6 執事 セバスサン 2009/06/12 23:20:26
ちくしょおおおおお
文章が全部消えた!
7 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:21:01
あう。昨日疑ってごめんね、リン。。
8 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:21:07
セバス確定白。というか、リン?
9 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:21:10
>>4
把握した。
セバス確定白だ。。
うっわ、私ぽん…!
10 執事 セバスサン 2009/06/12 23:21:22
ちなみに、俺がアイリーンに入れた理由はリンがエドガー真っぽい理由をだしてくれたから。
それに納得したから入れた
11 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:22:00
>>10
昨日書いてくれれば。。。
12 執事 セバスサン 2009/06/12 23:22:17
>>9
ちきしょう。
俺死ぬ。狩人俺を全力で守れ。
13 執事 セバスサン 2009/06/12 23:22:31
>>11
なん・・だと・・・
14 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:22:49
というか、じゃあ、仲間切りしてないんだね。。。
エドガー吊られると思って、諦めたってことなのかな。

その中なら、へリントン>レイ>ロッテかなぁ。
15 巫女 レイ 2009/06/12 23:22:57
早く投票しようぜ。
16 執事 セバスサン 2009/06/12 23:23:10
人形職人 エドガー は 天使猫 アイリーン に投票しました。
執事 セバスサン は 天使猫 アイリーン に投票しました。
雑技団員 リン は 天使猫 アイリーン に投票しました。

とりあえず、俺両方白、リン死亡(=白)
エドガー真だったんじゃね?と思ってしまう俺は単純ですね、分かります。
17 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:23:14
これはどうするよ……灰からか?それともローラーか?
+2 雑技団員 リン 2009/06/12 23:23:21
ふ…どれだけ推理が外れてても構わないな…エドガー真アイリーン狼
灰の狼はセバスとレイの2択…だと思ったけど。
これはセバスだな!
18 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:23:26
>>3
そこで考たら、エドガー狼だと、敵いなくないか?っていう。
えー。アイリーン真かなって思ったんだけど…セバス外したしなあ…。
19 執事 セバスサン 2009/06/12 23:23:43
>>17
占い師アイリーン決めうちか。
20 巫女 レイ 2009/06/12 23:23:45
>>16
割と正しいかもしれませんね。
21 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:23:52
>>13
私にとっては、仲間切りしていないだろうっていう前提でこの人数だと考えるし、黒を引く事が最優先なので、もうちょっと意見が見えてればなあってそりゃ思うよね。。。ごめんね。
22 執事 セバスサン 2009/06/12 23:24:04
>>18
>>16
だよな。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
23 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:24:30
>>19
占い師アイリーン決めうっているわけじゃなくてみんなの意見を聞きたかったんだ。
俺個人としてはローラーをしたい。
24 執事 セバスサン 2009/06/12 23:24:31
ま、俺はアイリーンに入れるわ。
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:24:58
セバス外したうえに、セバスが説得力あるのでアイリーンにいれよう…。
26 執事 セバスサン 2009/06/12 23:25:10
>>23
ほむ。
まあ、普通に考えたらローラーじゃね?と、思ってしまうのですが、まあいいか。
27 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:25:11
えーでも、決め打ちするっていう意見の人はいなかったわけだし、そこで悪目立ちするとLW勝てないよね?
だからエドガー狼で切ってる人がいないからっていう論理はわかんないかな。
執事 セバスサン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
28 巫女 レイ 2009/06/12 23:25:54
ヘリントンもシャルロッテもローラーを止めたがる気配を見せてくれたので、なんともですな。
どうせ灰襲撃はないだろうし、少し面倒になりそうだ。
29 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:26:10
ただ、何も言わずローラーしたいって言い出すと灰から視点そらしたい狼だと思われるかなぁ……と。

ここは、ローラーでいいよね……?
消防士 ヘリントン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
30 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:26:28
ローラーそのまま続けるのは反対しないけど、セバスは人間だよ!ってかこうとおもって、確定白だから大丈夫だった。。。
31 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:26:31
うわあああああ。
明日レイと私とヘリントン!?
へりントン、頼むから喋って!判断つかない!
32 執事 セバスサン 2009/06/12 23:26:34
>だからエドガー狼で切ってる人がいないからっていう論理はわかんないかな。

別に言い切ったつもりはない。
俺の低脳な頭で考えたらそうなるよな、という話。

まあ、大体灰から吊る気もないので。
33 執事 セバスサン 2009/06/12 23:27:04
>>29
もっと積極的になれ!ww
34 巫女 レイ 2009/06/12 23:27:14
>>31
一応セバスサンは生きるかもしれない。
+3 雑技団員 リン 2009/06/12 23:27:26
と思ってコーヒー牛乳を造ってたらセバスが確定白になっていたのでレイと言う事になってしまう…あうあう
35 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:27:36
>>34
そうだった。
セバスは生きるよ。大丈夫。
36 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:27:49
>>28 ロッテは止めたがってる気配なんてみせてないとおもうけど。。
37 執事 セバスサン 2009/06/12 23:28:05
>>34
俺確定白だからな。俺襲撃したらGJでる可能性がでかい。

(狩人がリンじゃなければの話だけど。)
+4 雑技団員 リン 2009/06/12 23:28:23
TAKE
ふ…墓下だしどれだけ推理が外れてても構わない…エドガー真アイリーン狼
灰の狼はセバスとレイの2択…だと思ったけど。
セバスが白と言う事はレイだな!
38 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:28:34
レイはちょっと>>28がなーって思えるけど、へリントンの>>29も大概なので。。
39 巫女 レイ 2009/06/12 23:28:38
>>36
アイリーン真という言葉自体がその気配をもっているわけだ
+5 雑技団員 リン 2009/06/12 23:28:45
>>+4
TAKE2
40 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:29:09
確定白のセバスが生き残ってくれますように……
41 執事 セバスサン 2009/06/12 23:29:17
>>39
どこだっけ。そのアンカー。
自分でも探してくるわ。
42 巫女 レイ 2009/06/12 23:29:22
>>40
どっちでもいいよ
43 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:29:26
>>39
だと、昨日はおもったんだもん…
天使猫 アイリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
執事 セバスサン天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
巫女 レイ天使猫 アイリーンに投票しました。
消防士 ヘリントン天使猫 アイリーンに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
天使猫 アイリーン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 執事 セバスサン 2009/06/12 23:29:52
さて、困った
執事 セバスサン は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+6 雑技団員 リン 2009/06/12 23:30:06
アイリーンお疲れ様
真だったら疑いまくって御免ね。
*1 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:30:07
わおーん
*2 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:30:23
ごみ黒くてごめん
執事 セバスサン は 消防士 ヘリントン を護衛します。
*3 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:30:33
リンが狩人だと思うんだけどなぁ
-2 執事 セバスサン 2009/06/12 23:30:36
どっちまもれっていうんだよー!!!!!
-3 執事 セバスサン 2009/06/12 23:30:49
それか狩人COしたほうがよかった?
いやいや、それはあかんな
*4 消防士 ヘリントン 2009/06/12 23:30:57
シャルロッテが狩人はねーし、
セバスが狩人はねー。
ってことはレイかなぁ
-4 執事 セバスサン 2009/06/12 23:31:05
襲撃遅いなー
執事 セバスサン は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+7 雑技団員 リン 2009/06/12 23:31:14
TAKE3
と言うか…エドガー真っぽいといいながらセバスの2択は無いわ自分、もうこれはレイだ!
-5 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:31:19
これ。は。狩人生きてる?
-6 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/12 23:31:37
違うかなー。
生きてて下さい、GJ出して下さい、お願いっ!
+8 天使猫 アイリーン 2009/06/12 23:31:40
素直に確白襲撃でも良いと思うけど、GJでたら狩人COも一応頭にいれておいた方がいい気が、しないでもないかなぁ。
伝わるといいな。
-7 執事 セバスサン 2009/06/12 23:31:54
狼!はやく!www
むだにどきどきする!
消防士 ヘリントン は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ