トップページ

1844村 牛村76

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 5人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
美容師 岩熊
ID: 時葉
村人
手品師 関口(姉)
ID: yorozuya
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
ウェイトレス 日影
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
犠牲 8人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
呪言師 有坂
ID: syurunei
占い師
キャバクラ嬢 南
ID: MersA
村人
酒屋 芹澤
ID: キックたん
共有者
手品師 関口(弟)
ID: mitomito
狩人
女刑事 宇賀神
ID: high-color
霊能者
警察官 堀田
ID: raven3250
共有者
陶芸家 一ノ瀬
ID: lefteye
村人
処刑 8人
易者 綾崎
ID: makkuma
村人
警備員 橋本
ID: celt0505
狂人
劇団員 村田
ID: 有希
人狼
優等生 一条
ID: なえ
村人
殺し屋 藤前
ID: hetaremozu
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
エンジニア 加藤
ID: くるり
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: ksugi0418
人狼
呪言師 有坂 は、現代魔法士 朱鷺乃 を占いました。
現代魔法士 朱鷺乃 は 人狼のようです。
現代魔法士 朱鷺乃 達は、呪言師 有坂 を襲撃します。
手品師 関口(弟) は、劇団員 村田 を護衛しています。
呪言師 有坂 が無残な姿で発見されました。
1 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:16:50
弟と日影を吊り、南と岩熊を占うのだ。
2 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:16:58
あーあ。
3 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:16:59
ぽ、ぽけもんますたーがー!!
4 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:16:59
一条、堀田、柳原、安藤、朱鷺乃、一ノ瀬、加藤、芹沢、氷川、村田

藤前、岩熊、関口姉、橋本、日影、関口弟、有坂、宇賀神、南

私ミルクさんわからんのよな。
【日影人間】
+1 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:17:00
>>2:155
ということで
一条・柳・藤前・姉・加藤は省こう。
んで、弟は占うより吊るっていう位置だと思う。

岩隈>>2:26が白め。相手共有だから
黒が黒に嫌って言ってるわけでもなく。
安藤は>>2:59が気になってみる。
朱鷺乃ちょっと気になる。
表作ってるから静かなのはしょうがなくても、
なんか流れで弟疑ってるように見えるt。

朱鷺乃人狼!!

ぎゃー!!あててたのにー!!
5 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:17:03
一条・柳も白かな。
藤前、関口姉は白でいいかな。
加藤も微白

蔵前は凄く白いと思ったらキックさんに言われてたのね、すでに。
あと安藤も白いかな。人っぽいかは別にして、>>2:117とかの推理はさっきとは違うって思ったのね。

宇賀神と氷川はお互い頑張って、でいいかなと思うし、氷川は人っぽさがわかるのは中盤以降なので、他の人に投げるか、占ってくれるとありがたいって思うかな。

逆に気になってるのは、朱鷺乃さん・日影さん。
弟は白くないよね、っていうくらいかな。
6 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:17:05
橋本/安藤白
有坂/一之瀬白
村田/加藤白

有坂か村田食われてたら
とりあえず橋本処刑な。
7 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:17:07
柳原は昨日の中盤あたりまでは白さがわからなかったけど、夜に見直してみたら確かに白かった。
藤前、一条は昨日も言ったけど白いと思ったな。
藤前は一発言が短くて目立たないけど、意見はちゃんと表明してるし。
でも一条はちょっと思ったほど白くも無いかも。

岩熊とか誰も見てないのかな。喋ってる割にそんなに白くない・・・と思ったけど、単に普段のみとみとさんの印象と違うだけかもしれない。
岩熊は考え直そう。
関口姉はおいておけば人狼なら黒くなると思う。
一ノ瀬は今の所白いかな。私が柳原に突っ込んだ所を即拾ってきたし。
加藤は灰。なんともいえない。
氷川は食われたら信じる。

8 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:17:08
占い師さんは、村田さんが真っぽいかな、と思う。
狼さんだとしたら、出てくるの遅すぎるし。
狂人さんだとしたら、COぼこぼこでてたのに、出づらくない?と思ったよ。

疑い返しな訳ではないけど、この一条は割と白くないなぁ。
日影さん白そう、。
9 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:17:12
【*:..。o†Milk†o。:.*は初日に人の多さと漢字の名前に埋もれてまともに推理できませんでした!】

ってことで頑張るよ。
安藤、柳原、一条は白いかな、って思った。
宇賀神、関口姉あたりは注目どころかも。
氷川があんまり白く見えなかった。朱鷺乃も。
10 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:17:14
【占い結果 関口(弟)●】
11 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:17:16
>>2:202
そんな狩人いないでしょう…。
>>2:151
ちょっとやってみたかったんです。

柳原はオメガ白い。
安藤も白い。
日影もまあ白。

トキノ・弟が気になる。
けどみとみとさん弟は間違えてる可能性ありですね…。
12 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:17:16
狂人が死んだ。
13 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:17:20
しゅるねいさーん。
14 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:17:23
あ、ありさかさーん!!!
15 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:17:25
ほれミロ。
もう占い師いらない。橋本吊るぞ。
16 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:17:26
結論:といといは今のところ機嫌が悪いことはよく分かった。

橋本誰と思ったら占い師候補か。あんまり真っぽくはないな。
17 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:17:27
IDで呼ぶのやめてくれ。分かりづらい。

とりあえず姉が内容寡黙でちょっと黒い気がする。
+2 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:17:30
気になった所が両方人狼w
これはひどいw
潜伏してればよかったw
酒屋 芹澤 が 警備員 橋本 に投票しました。
18 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:17:36
一条白そげかなぁ。>>2:104
>>2:186 私の灰の名前の反応からってのが
よくわからなかったけどなんでしょう。
19 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:17:41
まぁじゃあ弟吊ろう。
黒でなくてもつるし。
20 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:17:46
何度も言うけどこの氷川は人間だと思うの。

宇賀神は>>2:13がこう、非常にわざとらしいんだけど中身みちゃうと……。なの。

あと、この関口弟はあんまり白く見えないの。
推理の過程とか言わないところが……。

推理の過程を言わないところで気になったのがもう1人。
日影も気になってるの。
キャバクラ嬢 南 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
+3 易者 綾崎 (makkuma) 2009/05/24 23:17:51
あ、占い師抜かれてしまった

有坂さんお疲れ様ですー。
21 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:17:53
表マンがせっかく出てきてくれたのにまったく活用できてない私、反省。

藤前が白そうな気がする。

「情報が欲しい」とか。狼だったら自然でうまいなぁ
22 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:17:57
じゃあ橋本君死に給え。
23 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:17:57
あれ、3COだったの?
+4 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:17:58
>>8
><
24 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:18:10
・・・・・・漢字名って面倒ですね。

有坂真候補が。
25 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:18:10
むー。
安藤加藤は白く見えるので囲いの可能性は考えなくて今はいい、かな?
26 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:18:12
>>7
みとみとさんじゃないや。ときはさんだった。
27 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:18:14
関口姉
>>2:17とか>>2:191が微妙に引っかかるけど。関口弟と両狼はないと思われるので>>2:199より弟の判定みてかんがえりゃいいんじゃね。


やや白っぽいか。この人灰狼だと真っ黒なこと多いし。

日影
ここすげー微妙なので吊っていいよ。

占い師は多分に有坂真。村田もなくはないけど。
28 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:18:15
初日のよろずやが白いとか言う人は、信用できない。
私って>>2:171じわじわ白くなる人よねー。
誰だー、と思ったら>>2:155共有者だった。
これは疑えない。

改めて見たら、>>2:40ってそんなに真っぽいんだろうか。
……まぁ、いいか。

ざっと読んで、日影、加藤がちょっと気になった。
劇団員 村田 が 警備員 橋本 に投票しました。
29 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:18:16
じゃあ橋本さんに入れよう。
30 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:18:19
橋本は吊ってもいいよ。
31 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:18:19
>>20
安藤っとものっそ被る。>>1
32 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:18:24
弟は全然吊って構わないと思うの。
あと橋本がここで黒を出す辺り狼っぽいかなと思ったりするの。
33 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:18:25
橋本吊り異論なし。
こいつ狼っぽいし。
学生 柳原 が 警備員 橋本 に投票しました。
34 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:18:32
>>6
えー…。
橋本からですか。
村田と比べるとまあ偽ぽいけど…??
>>12はどうなんだろう?
35 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:18:33
なんかIDとキャラ名まじってなんかログよむのだるいね。
-1 易者 綾崎 (makkuma) 2009/05/24 23:18:35
安藤とトキノのアイコンって、狼率が高い気がする。
呪いでもかかっているのかなあ。
36 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:18:36
>>23
これは白いと見るかあざといとみるか・・・
+5 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:18:37
きっくたんが全部当てててすげー
手品師 関口(弟) が 警備員 橋本 に投票しました。
女刑事 宇賀神 が 警備員 橋本 に投票しました。
37 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:18:48
対抗が食われてるって事は村田が狼か。
38 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:18:54
>>31
まあ普通に考えたら辿りつく結論がそこなだけなの。
39 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:18:55
橋本も弟も両方吊ってええよ。
40 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:19:00
>>20
推理の過程言う暇がないくらい埋もれてたけど、なるべく言うようにします・・・
41 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:19:01
サクサク行きましょう。
42 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:19:07
うん?橋本さきに吊るの?
43 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:19:15
>>23
はいからさんのこれは人っぽいなー、すごく。
殺し屋 藤前 が 警備員 橋本 に投票しました。
44 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:19:19
吊りが決まってるのでのほほんとしよう。
45 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:19:28
>>10 一番にせっぽとおもってたのから黒でた。
46 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:19:31
真が死にやがったのでローラーしてもいいくらいの気分である。
47 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:19:35
落ち着いて弟じゃないのか。

いや、理由は分かるんだが推理に自信がない私としては占い師なるべく残したいぞ。
48 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:19:40
>>18
あ、大声で有坂弟って叫んだときの反応からって意味です。タイプ時間なくて変な文章になりました。
詐欺師 氷川 が 警備員 橋本 に投票しました。
49 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:19:45
>>36
っていうか誰も答えてくれないけどログ嫁ってことですよねすいません。
50 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:19:52
順番が前後するだけである。
美容師 岩熊 が 警備員 橋本 に投票しました。
社長令嬢 安藤 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
51 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:19:55
宇賀神が結構微妙なきがしますー。
52 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:19:59
>>10
弟が……。

っていうか、ログ読みかなり遅れてる予感。
53 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:20:04
しかし、関口(弟)は昨日しろくなかったのよな。。
54 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:20:11
>>43
そこは確かに素白いかもしれないね。

で、弟黒が出てたのなら弟吊じゃないのかなぁ。
55 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:20:13
割と真っぽく見えた候補が死んでいたので信じない
そして本物に見えない所から黒がでた。
56 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:20:16
陶芸家 一ノ瀬 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
57 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:20:21
>>49
3CO→撤回2CO→3CO。
58 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:20:22
橋本はなんか言うことは無いのかー。
59 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:20:25
>>48
有坂じゃなかった。綾崎と弟が怪しい!と叫んだときです。
60 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:20:26
橋本狼に見えるから関口弟は人間かもしれないの。。。
61 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:20:32
>>55
信じない×
信じたい
62 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:20:38
暫定狼予想からの黒とか無視しとけよ。
一応関口弟が狩人かもしれないので明日考えればいい。
63 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:20:39
>>47のくるりさんはちょっと白いかな。
64 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:20:39
>>48 ああ、それわたしログ読みにもどってたから全然見てなかったところだと思う。
65 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:20:40
一条 なえ
岩熊 時葉
安藤 真理
村田 有希
こんな感じで。
警備員 橋本 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
66 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:20:49
>>10
僕占ってる時点でだめでしょ…
67 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:20:49
橋本先に吊るんでもいいかな。
ここで弟占うようなのってあんまり信じられないし、弟より先に橋本吊ると弟への判断材料も増えるしね。
68 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:20:54
>>51
宇賀神は微妙かもしれないけど>>43で白いって思うことにしました。
手品師 関口(姉) が 警備員 橋本 に投票しました。
69 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:21:02
あと南が気になる今日この頃。
陶芸家 一ノ瀬 が 警備員 橋本 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が投票を取り消しました。
70 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:21:03
関口(弟)は放置しといても吊れるのに黒出しってのはちょっと気になる。
71 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:21:12
>>65
ん?それは何?
72 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:21:16
大人数では潜伏しようぜ!
73 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:21:17
>>60
この襲撃だと割りと吊られるのは見えてるので橋本が仲間に黒をだすのはありじゃね。まぁ明日吊ればいい。
74 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:21:19
>>56
すいません。時間足りず全ログ読めてませんでした!
75 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:21:20
トキノが黒いので人間かもしれない。
76 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:21:28
>>66
これちょっと白い発言に見えたな・・・。
橋本から吊ってもいいや・・・。
77 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:21:31
>>66
その反応もビミョウなんだけど。
78 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:21:40
>>65
ほえ?
79 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:21:46
>>77
共有者さんから指示が出てたじゃない
80 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:21:56
いやまあ常識的に考えて関口弟が先吊りだと思うけど……。
+6 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:21:56
>>72
覚えておきます!
81 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:21:57
>>59

>>2:93>>2:113の間まで頭からログをみなおしてきていた。
82 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:22:00
>>76
え、白いの。
どういう感じで白く見えたのか説明できたらしてもらっていいですか。
陶芸家 一ノ瀬 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
83 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:22:13
>>67
ですねー。
橋本吊りでもいいのか。

私が占い師したときと反応にててなんか真かなって言う気がしないでもないんですが、ぽち。
優等生 一条 が 警備員 橋本 に投票しました。
84 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:22:28
一応黒い人を占うと橋本は宣言していたが関口弟を占うなとキックはいっている。

占い師ならその辺の発言はみるはずなので橋本真はまずない。関口人間までは保障できないが。
85 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:22:28
>>67
あんまり増えない。
86 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:22:31
>>77
あれ、そこ白く見えた気がしたんだけど・・・
微妙なのかな。
87 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:22:32
>>73
ああそれは確かに。
でもそういうことをするなら仲間に指示をだされたっぽいな。
88 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:22:36
>>79
それは知ってるけどね。
89 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:22:39
>>65は白くも黒くもない。
90 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:22:45
橋本ってだれやっけ。とおもったら今日黒だした占い師だった。

なんかキャラ名が把握できていない。。
91 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:22:46
えええ。僕橋本さんより先に吊られるんですか!えー!

>>80
こ、この論理の出し方の安藤さんは…!!
92 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:22:46
>>81
昨日の印象にすぎないので、今日見て判断したいと思います
93 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:22:49
他の人は知らんが
俺、橋本は
2億ぐらい詰まないと多分信じないぜ。
94 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:22:51
弟吊りの方がいいような気もするが、芹澤がそこまで言うんだったら、橋本吊りでもいいのかな。
95 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:22:55
うわ気付いたら吊られる流れになってた。
関口弟が一番怪しまれてるから占ったのにそれが駄目だったとは…
96 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:22:56
>>78 キャラ名とIDを組み合わせてみた。
97 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:23:00
朱鷺乃がのんびりしてて村すぎさまかなーと思ったりする。
98 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:23:06
まぁ、橋本が狼だとして、今日の占い先を相談してないはずがないと思うのだけどどうだろう。

とりあえず弟釣らないか。
99 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:23:20
>>95
こりゃ吊って良いな。
100 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:23:27
橋本に1%でも真を見るなら弟を吊る。
見えないならとりあえず橋本を吊る。

灰がやるのはこんだけ。
101 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:23:29
>>67 >>85
あれ読み返したら>>67なんか変だった。
102 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:23:29
>>82
え、狼だったら占われたことに対してもっと焦ったりするんじゃないのかな。
「僕占ってる時点でダメ」=「僕は吊る場所だから占先にする場所じゃない」っていうことだと思ってた。
103 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:23:31
1/2で狼つれるんだぞ、橋本吊りは。
104 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:23:32
人数多いからさくさく減らしていかないとなかなかやる気が出ないでごわす。
105 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:23:35
相方がそういうならしかたないけが・・・割と割と弟を吊りたい気分だった。
+7 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:23:36
弟は普通に村田護衛したんだろうなぁ……。
人狼占い師に真贋負けるなんて!!
106 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:23:43
>>98
加藤さんは、この村の橋本さんが信じられるの…
107 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:23:44
まぁ、橋本が真占い師だったとして。
せりざわのあの発言を見ていたら従いそうだし、仮に見ていなくて関口弟を占ったらすぐに謝りそうだ、と言うことは言える。
108 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:23:49
違うな、逆に相談したから情報出さないようにしたのか?

結論は出ないのでどっちでもいいや。
109 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:23:51
ここで真なら怒っていいんだよね。
陶芸家 一ノ瀬 が 警備員 橋本 に投票しました。
110 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:23:59
>>90
私も自分の事だと気付いてなかったです…
111 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:24:01
>>80
うーん、正直言って、さっきの村でのこととか色々踏まえると、私はこういう部分に今ものすっごい勢いで自信なくしてるので、共有者の犬になろうかなと思ってるところ。

常識的に考えて、っていうのはわかるけど、狼ってある程度確証もって吊るならいいかなと思うし、それが場の意見なら私は乗っても良いんじゃないかなって思うのね。私の推理に自信があるわけではなく。
112 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:24:04
>>93
酒屋があくどい商売を始めるそーです。
113 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:24:05
橋本狼だったら村田を一応残せるので情報量的に橋本吊りのほうが増える。霊が生きていることという条件がつくけど。
114 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:24:06
といといさん、このハイカラさんどうなの。
115 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:24:10
>>91
手順ではそうだと思うんだけど・・・
橋本さん視点でも灰狼ってあと1いるんだよね。
116 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:24:17
弟が役職持ちかも知れないので橋本先でいいだろ
117 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:24:28
まあ判定はどうでもいいけど弟狼かもしれんね!
ヒャッハー!!
118 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:24:34
なんでこんなところで悩むのかわからん
119 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:24:42
藤前さんと氷川さんが白いのはわかった…。
120 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:24:43
橋本は真なら、ちょっと頑張れば弟を吊れて、霊潜伏下では、霊に判定出してもらえる公算が高いのに、それをしないので……。
121 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:24:46
残り時間も少なくなってきたし、そろそろ橋本を見捨てよう。
122 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:24:47
>>91
じぇみにさんを吊ったときの安藤さんを思い出しますね……。
123 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:24:51
いきなり占い師つるのか。でもまあ反対はしない。
124 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:24:52
>>114
らむたらの相手で忙しいただのポン
125 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:24:59
>>103
私は関口弟吊って判定を見るべきだと思うな。
正論の使者安藤なので。
126 手品師 関口(姉) (yorozuya) 2009/05/24 23:25:06
>>119
おねーちゃんは?
127 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:25:07
このすぎさまは白だ!!
現代魔法士 朱鷺乃 が 警備員 橋本 に投票しました。
128 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:25:17
>>124
わかったの。
全然白くみえないけど……。
129 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:25:20
>>122
僕が騙された時の安藤さんに似てるのでよく考えてみてみます…。
130 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:25:23
割と行き成り占い師を吊るのに毎回抵抗があるので反対してしまう性ではある。
131 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:25:26
橋本真がありえるとおもったら
関口弟投票すればいいんじゃね?
132 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:25:26
ま、いっか。
133 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:25:28
>>114
さらに言うと占い師をさっさと抜かないときつい編成なのでハイカラが騙って真くったほうが楽だろ、普通。

なので多分村
134 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:25:34
白杉さまというか白樺さまだ。真っ白だ。
135 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:25:37
>>91
安藤は正論の使者なの。
136 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:25:40
私は適当にエコらせていただく!
推理はきっくたんに任せた!
137 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:25:45
>>123
占い師吊り微妙なら弟吊りを主張すればいいと思うんですけど、どっちがいいと思ってますか。
エンジニア 加藤 が 警備員 橋本 に投票しました。
138 殺し屋 藤前 (hetaremozu) 2009/05/24 23:25:46
橋本真ならぼけっとし過ぎ
139 酒屋 芹澤 (キックたん) 2009/05/24 23:25:48
>>130と相方も言ってるので。
弟投票でもいいよー。
140 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:25:53
柳原いいひと。。
警察官 堀田 が 警備員 橋本 に投票しました。
ウェイトレス 日影 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
141 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:26:06
といといがちょっと白くなった。
142 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:26:08
もう少し分かり易くなるまでは流れに身を任せるまでさ……
143 キャバクラ嬢 南 (MersA) 2009/05/24 23:26:13
藤前はますます白くなった。
トキノもまぁ。白いかもしれない。
144 警察官 堀田 (raven3250) 2009/05/24 23:26:14
>>139
だが橋本に投票した
酒屋 芹澤 が 手品師 関口(弟) に投票しました。
145 詐欺師 氷川 (toytoy) 2009/05/24 23:26:16
ちっとも弟をつれっていわなかったり、対抗食われたことに対して全然意見がない橋本なんざ真じゃねえよ!!
146 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:26:17
>>137 どっちもそんなに真とも白ともおもってないのよな。。
147 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:26:17
>>131 真じゃなくても黒あるかもね。
味方切り、逆囲い。
148 ウェイトレス 日影 (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 23:26:18
一応手順で弟にしておきます。
149 陶芸家 一ノ瀬 (lefteye) 2009/05/24 23:26:19
といといはわりと人っぽく見えるで。
150 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:26:24
橋本さんより先は本気で嫌なんですけど・・あうあう
151 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/24 23:26:25
また推理に自信があるのかって言われそうだけど、私はこのまま橋本かな・・・。
152 優等生 一条 (なえ) 2009/05/24 23:26:27
>>138
うん
キャバクラ嬢 南 が 警備員 橋本 に投票しました。
優等生 一条警備員 橋本に投票しました。
殺し屋 藤前警備員 橋本に投票しました。
警察官 堀田警備員 橋本に投票しました。
学生 柳原警備員 橋本に投票しました。
美容師 岩熊警備員 橋本に投票しました。
社長令嬢 安藤手品師 関口(弟)に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃警備員 橋本に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬警備員 橋本に投票しました。
エンジニア 加藤警備員 橋本に投票しました。
手品師 関口(姉)警備員 橋本に投票しました。
酒屋 芹澤手品師 関口(弟)に投票しました。
警備員 橋本手品師 関口(弟)に投票しました。
詐欺師 氷川警備員 橋本に投票しました。
ウェイトレス 日影手品師 関口(弟)に投票しました。
手品師 関口(弟)警備員 橋本に投票しました。
女刑事 宇賀神警備員 橋本に投票しました。
劇団員 村田警備員 橋本に投票しました。
キャバクラ嬢 南警備員 橋本に投票しました。
投票の結果、警備員 橋本 が処刑されました。
警備員 橋本 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:26:33
>>144 
ヒャッハー!!
-3 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:26:33
本当は橋本吊りでいいじゃんと思ってたりするけど。
正論の使者安藤なので関口弟を吊るの。
+8 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:26:34
明日村田人狼を知って凹む弟がみえるよーだ。

いや、うん、がんばる。潜伏する。
*1 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:26:40
はうはう。
-4 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:26:42
あぶねええええええええええええですよーーーー
*2 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:26:47
ワーワー。
*3 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:26:55
狼ばれー。
+9 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:26:56
朱鷺乃はともかく安藤吊れるかなぁ。
*4 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:26:56
ワーワー
*5 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:27:04
私が先にクロやったな。夢を見た。
*6 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:27:08
よし霊能者を食おう。
*7 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:27:10
わーわー。霊能者予想はあやのんまかせ。
+10 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:27:19
早くも失敗してしまった。
手品師 関口(弟) は 劇団員 村田 を護衛します。
+11 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:27:29
橋本良い仕事!
+12 易者 綾崎 (makkuma) 2009/05/24 23:27:31
おつかれさまですー
-5 手品師 関口(弟) (mitomito) 2009/05/24 23:27:40
そして、占い師を守る。
真かどうかはわからないけど…。
-6 エンジニア 加藤 (くるり) 2009/05/24 23:27:59
【占い師】
有坂 一之瀬○(襲撃
橋本 安藤○ 弟●
村田 加藤○ 日影○

【霊能者】

【共有者】
堀田 芹沢
+13 易者 綾崎 (makkuma) 2009/05/24 23:28:06
左側の欄全然見てなかったけど、弟狩人なのね…
恐ろしい
+14 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:28:43
おお、弟さんあたり能力者っぽいなーと思ってたら狩人だったのね。
+15 警備員 橋本 (celt0505) 2009/05/24 23:28:56
おつかれさまでした。
+16 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:29:03
未だにいろんな人の名前が読めない。
きっくたんが使ってるキャラなんて名前?
-7 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:29:15
【霊能者であります!】
CO出来たということは潜伏成功であります!

綾崎:人間
橋本:人間
*8 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:29:24
藤前南かしら。
+17 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:29:24
>>+14
能力者っぽいなーって占ったんだ……!つよー
+18 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:29:42
よし、霊能者は生きる。
-8 女刑事 宇賀神 (high-color) 2009/05/24 23:29:58
【霊能者であります!】
CO出来たということは潜伏成功であります!
霊能引いたのであんまり白印象稼ぎも推理もしてないのであります!

綾崎:人間
橋本:人間
+19 易者 綾崎 (makkuma) 2009/05/24 23:29:59
せりざわ?

このキャラセットは顔と名前が一致しないのです。
-9 学生 柳原 (mopparajin) 2009/05/24 23:30:09
偽装してないな。
*9 劇団員 村田 (有希) 2009/05/24 23:30:48
南喰って藤前黒かな。。

正直割とわからんが。
*10 現代魔法士 朱鷺乃 (ksugi0418) 2009/05/24 23:30:55
へふん。あんまわからん。
劇団員 村田 は キャバクラ嬢 南 を襲撃します。
+20 呪言師 有坂 (syurunei) 2009/05/24 23:30:59
せりざわ。せりざわ。
-10 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:31:21
-3 社長令嬢 安藤 (真理) 2009/05/24 23:26:33
本当は橋本吊りでいいじゃんと思ってたりするけど。
正論の使者安藤なので関口弟を吊るの。

橋本吊れた。なんで橋本吊ってるの。
手順的に関口弟なの(棒読み)

藤前が余り白くみえない感じなの。
ただ単に流れに乗っているだけであまり自分の意見をだしてない印象。

あと一条にちょっとだけ違和感。
ID公開だから中身の話で申し訳ないんだけど。
>>2:1が気になるの。
なえさんってたまに占い師でも潜伏してたりするよね?
だったら占い師は潜伏するかもしれないとか考えてもいいはずだと思うの。ちょっと不思議に思ったの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ