トップページ

1843村 牛村75

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 10人
グリモワ ユーリ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
狂人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
狩人
掃除人 フーゴー
ID: キックたん
村人
ハーフ ヤコ
ID: おいどん
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: なえ
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
人狼
巫女 レイ
ID: celt0505
人狼
月猫 サクヤ は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人間のようです。
巫女 レイ は、狐巫女 クー を襲撃します。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
狐巫女 クー が無残な姿で発見されました。
+1 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:24:51
狼だと怖いとか哀しい。
1 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:24:53
赤すくないけどまぁ
「レイ吊られちゃった!無理!狩人どこ!」
or
「んじゃさくっと真占い師食いましょう」
のどっちかしか喋ることないから材料にならないね。

GJなら推理するだけ無駄なのでサクサク。
2 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:24:58
シズクがなんか潜伏してる雰囲気あったのでここを占ってみた

シズクは人間
3 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:25:01
シュガー狼なのね。ほむ。
4 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:25:02
シュガー 人狼
+2 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:25:03
やぁなえさんお疲れ様です。
5 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:25:04
狼だと吊りにくいところ潰しできっくたんでもいいけど、白で食われるともったいないかなってのもあるんで、一度シズクあたりで様子見するわ。
雷すごいんですけど。怖い。

【シズク人間】
6 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:25:05
すいません。昨日の投票は時間切れになってました。

>>2:139
それは把握してます!一応回避無しって言いましたし。
7 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:25:07
>>1
まぁ大体わかりやすい
8 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:25:12
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【*:..。o†Milk†o。:.*の顔文字コーナー!】

→自動ドアァ【//】(´∀`)【//y】やぁ。
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
9 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:25:17
とりあえずどこが襲撃されるか次第だけど、フーゴーがレイ黒い(>>2:117)がよくわかんなかったかな?
レイ喋ってないだけだし、白い黒いの判断はつかないけど、黒いとは思わなかったのね。

占い師が生きてたら、フーゴー>ユウでどっちかは占って欲しいとは思ってるよ。
フーゴーもユウも白いけど、人間っぽさは特に感じないし、私はこの二人が狼でも自分にわかると思えないのね。
ユウは人っぽいかなとは思ってるけど、フーゴーはわからない。
10 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:25:17
>>2:159
そうなのですか。じゃあ一概に白いとも言えないのかな。

レイは>>2:40の悠長さが白いと思ったのでやっぱりシュガー人狼じゃないんでしょうか。
単体ではシズクさんとか気になりました。

11 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:25:18
予想外の所にいったわ…
12 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:25:20
シュガーの判定待ち?

クーが食われたのですか。ほむ。
13 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:25:28
占い師も霊能者もいきとった。すばらしい。
+3 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:25:32
おつかれさまですー。
あれー。潜伏臭したのかな?
14 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:25:32
白確定しちゃった☆ミ
まいっか。ごめんねれいぶんさん。
15 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:25:34
>>2>>5
ふたりとも同じ占いかい!

>>4
おけおけー
幸先いいね
16 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:25:34
ほんでシズク確定白と。
まぁレイ吊るかね。
+4 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:25:40
ランダム襲撃です。
-1 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:25:51
ああああああああああ ランダム襲撃とかあり得ない事になってしまった・・・
17 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:25:51
私が人間だって・・・?
18 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:25:51
ホンマに私の仕事終わった
19 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:25:53
>>4
えかったえかった。
20 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:25:58
シズク人確定ですねー。

で、サクヤ真だね。ほむほむ。
21 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:26:00
>>2>>5
シズク人間はかなりいいところでした。すごく気になってた。
22 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:26:02
ヤコかユーリ

この辺が狼でないの
+5 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:26:10
てうわあ。
真理さん狼でしたか。
23 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:26:12
シズク白確定ですか。
24 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:26:14
【占い師】
サクラ レイ●シズク○
サクヤ シュガー●シズク○

【霊能者】
アリシテア シュガー●

【確定白】
シズク

【灰】
ユーリ ルカ ユウ シャルロッテ
フーゴー ヤコ
25 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:26:18
レイ吊って終わらなかったら
サクヤ鉄板護衛、の巻。
月猫 サクヤ が 巫女 レイ に投票しました。
26 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:26:31
レイは人間でサクラが狂人、サクヤ真って感じかなー
27 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:26:35
>>20
なしてそうなるよ・・・
+6 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:26:39
>>+5
真理ちゃんは頑張って黒くなったが絶対これは無理だ。
28 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:26:41
>>16
まぁレイ狩人じゃないらしいから吊ってもいいし>>18で偽COしているサクラでもいい
29 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:26:47
とりあえずレイ吊って終わらなかったらそういう考えになるかな
30 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:26:47
シズク白確おめでとなのねん。

襲撃はどうしてクーなのかなぁ。
レイ狼だとして、クー襲撃するかな?
あんまりレイ吊りに手が伸びないんだけど。。
31 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:26:52
>>4
おー!
シュガーはなんで黒出されてからあんなに黒かったんでしょう。
レイは黒出されてからの反応が悠長すぎて白い気がしたので、灰に1かな、って思ってますけど。
32 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:27:03
>>6
いや、自分が黒出されたって結構なイベントだと思ったのだけど、いうことないんだーそうかーという感じ。

でもシュガー黒の結果から見るにレイは人間かなぁと。
33 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:27:05
>>26 まあ誤爆ったはありえるけどもな。
34 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:27:12
レイは普通に発言少ないし吊っていいところだと思うので吊りには反対しないぜ。
狩人のときだけはCOして欲しいかな。
35 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:27:14
>>20
レイが狼なら真占い師はこの村に2人いた、で良いと思う。
36 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:27:15
んで、レイ吊って終わらなかったときのこと考えよう。

えっと

シズク
サクヤ
アリシテア が人間で、多分今日シズク死ぬ。

んー・・・。
+7 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:27:22
>>31
レイが!人狼だからだよ!
+8 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:27:22
…うげ…狼にはすごい嫌なパターンですね…。
真が初日に狼引き当てて
偽が初日に誤爆している…。
37 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:27:25
>>20
確定はしてないんじゃないでしょうか。
38 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:27:29
>>34
非回避している。
39 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:27:37
まあ確かに狩人じゃないし、いいといえばいいかな。
サクラを信じる気は微塵もなくなりつつあるので、これは大丈夫じゃないのかなと楽観視するべきとこなのかなぁ。
40 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:27:42
>>18
これが俺は偽COにしかみえない
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
41 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:27:48
なんでクーさんが襲撃されたんでしょう?
+9 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:27:52
>>+8
嫌なパターンというか詰んだに近い。
42 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:27:55
レイは昨日非回避なのでつっていいところではある。狩人保護的な意味で。
43 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:28:10
そういえば私も仕事おわった。
44 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:28:14
>>38
あ、そうなの。どうせ占わないからレイあんま見てなかった。
45 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:28:15
>>40
いまさらじゃね?


なんかこのユウはちょっと
アピール過剰なのがきになる子。
46 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:28:16
>>27
え、なんで?
47 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:28:23
>>36
レイ吊っても9割おわらないんでね?

ところでクー襲撃がいまいちわからんのだけど、キックならこのシーンどうするよ。
48 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:28:28
>>40
確かにそこは不思議ですね。
サクヤが真でいいとはほとんど確信してるんですけど。
49 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:28:31
>>40
なんでよ・・・
+10 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:28:42
>>+9
狼2だ。…詰んでますね!
50 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:28:43
まあ、狩人はサクヤを鉄板護衛しつつがんばればいいにゃん。。
51 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:28:59
>>41
狩人1発食い狙いじゃないかね。今日は問答無用で私食いにくるんじゃなかろうか。
52 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:29:03
>>41 クーが襲撃されたのは狩人狙いだと思うんだよね。
53 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:29:05
サクヤが真がどうかは今日レイつってみればわかるにゃん。。
54 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:29:06
>>45
だから先にサクラ吊れよと。レイ狼とサクラ狼ならまだサクラ狼のほうがある。どっちも狼じゃないとは思うけどね。
+11 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:29:10
私が白くなってレイ吊って生き延びるコースは残念ながら中身的に残されてないねん……。
55 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:29:16
クーは昨日見た感じで、結構的をついた意見もいいつつどこか潜伏みたいな印象があったので、狩人狙いだと思うのです。
56 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:29:19
まぁ、今日は狩人保護も含めてレイちゃんでいいね。誤爆も一応あるかもだし。
57 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:29:24
クーは狩人ねらいじゃろうね。
58 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:29:30
>>47
レイ白なら、LW的にサクヤ食えるわけないので
狩人狙いしかないでしょ。んでとにかく白アピ。


レイ黒ならどこ食っても大差ないんで、まぁレイの白要素ないし吊っちゃえとは思う。
59 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:29:33
>>33
なくもないでしょうけど
まあそれはレイを吊ればわかる話…
ほとんどサクヤ真で見ていい気がする
60 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:29:34
なぜかレイ派が多い。
+12 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:29:43
>>54
やーいポンめ!
+13 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:29:49
単純にエコってただけですよ…。
61 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:29:52
昨日のログ観てた限りではフーゴーさんとシャルロッテさんは白に見えましたね。
62 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:29:53
そして、クーを疑っていこうとしてたルカは白いかな、って思います。
63 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:30:03
>>60 まったくなのです
64 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:30:06
>>58
まぁサクヤ鉄板してりゃ普通に終わるからどうでもいいっちゃどうでもいいけど。
+14 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:30:07
でも今日生きてたらレイ吊り推してたなあ
65 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:30:09
>>60
レイを将来的に吊らない未来ってあるの?
66 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:30:13
狩人保護大事って昨日習ったんだ…。
67 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:30:13
>>54
え、別にレイでもいいと思うけどなぁ。
非狩人なら尚更。
68 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:30:21
>>60
仮にも占い師候補よりは普通に黒い方を吊りたい。
+15 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:30:21
切なくてやってられない。
ハーフ ヤコ が 巫女 レイ に投票しました。
69 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:30:32
>>61
フーゴーは同意してもいいんですけど、シャルロッテってそこまで白かったですか?
あまり白要素が拾えなかったんですけど。
70 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:30:34
なんでニセCOとか言われてるのかは分からんけども

レイで終わるから別にいいや
71 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:30:38
>>65
サクラ吊りでおわったら次村にすぐいける
詩人 アリシテア が 巫女 レイ に投票しました。
72 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:30:55
レイそんなに黒いのかなー。
73 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:31:00
シャルロッテはわりと怪しんでいる
74 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:31:02
狼が即COで、いきなり黒を出さないと思うんです。
75 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:31:07
私は、フーゴーがどうしてレイ吊って終わる可能性を結構考えてるのか理解出来ないのね。

それをアンカー引っ張ってここ黒いよね!!って説得してるわけでもないし・・・
76 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:31:09
一応他のメリットをいうとサクラが黒だすとひよる奴が間違いなく出るのでノイズにしかならん
+16 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:31:11
>>71
レイで行けますよー
77 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:31:13
といといときっくたんの意見は参考にするよー。
お互いのことどう思うかとかも残してくれると参考になるっす。
78 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:31:16
ユウさんの意見に結構同意できるので、サクラ吊りたいな、ってちょっと思ってます。
79 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:31:27
>>76 サクラはもう黒だせないよ。
80 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:31:30
>>72
黒いとか、黒くないじゃなくて
今日吊らない理由ってあるの?
明日も吊らないの?明日吊るなら今日吊らない理由ってある?
81 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:31:40
>>74
なくはないが。割と初日から諦めモードだったのがこいつ狼だったんじゃねとおもわなくもない。
+17 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:31:43
狼が黒ぶち当てるならもっと誘導の強そうな場所にだすよ……。
看板娘 サクラ が 巫女 レイ に投票しました。
82 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:31:52
なんかユウが微妙い。
83 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:31:54
ヤコがそんなに白くなかった。
84 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:32:03
ヤコはそんなに白くない。
85 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:32:10
サクラ吊りでもいいけど、どうせなら私真確定させたほうが楽かな(私が)っていう思いが。
86 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:32:14
>>65
どうせ吊るなら狩人保護で今日吊ろうっていうのはわかるよ。
でもレイは人っぽいとは思ってる。私はね。だから狼っぽいところから吊るならレイ吊りじゃない。
昨日回避ないっていったのと寡黙だから、っていう、サクヤ真視点の灰+人柱COがあった人吊り、みたいな感覚。
87 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:32:22
サクラさんが狂人だとしたら初日に黒出すのは積極的過ぎる気がします。なので狼なんじゃないかなーと思っているのですが…。
88 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:32:23
ごわすごわす
+18 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:32:24
>>+17
同意です
89 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:32:24
つーかサクラ狼なら
アリシテア食うだろ普通に。
90 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:32:25
しかしこの人素黒いかもねとも思う。
91 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:32:34
別にサクラも偽だと思ってるから吊ってもかまわないけども。狂人だと思ってるなぁ。狼2だし。
92 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:32:41
まぁレイで終わらなかったら
颯爽と吊りますけど。
93 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:32:44
ユウは変だけど一応村側なんで許してあげてください
94 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:32:44
ヤコね。その辺は夜見とくわ。
95 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:32:49
>>77
キックの襲撃は俺はいまいちしらないのでよくわからん。どっちにしろクー挟んだ以上クー狩人決め打って明日サクヤ襲撃するか、今日紛れがおきたことに期待してサクヤ襲撃しかすることなさそうだし。
96 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:32:52
あ、私、レイ吊りならサクラ吊りのが全然いいな。
サクラに投票しよう。
+19 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:32:52
もうどこでもいいよ……。
詩人 アリシテア が 看板娘 サクラ に投票しました。
97 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:32:58
>>80
シュガー狼という状態で、レイをとりあえず灰に戻して考えるとレイは反応黒くないな、って思うんですけど。
普通に灰に戻してから考えて黒くなったら吊るんじゃないでしょうか?
98 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:33:20
サクラでも全然いいな。レイは今日がんばってる感じはある。
+20 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:33:22
ありゃ流れが変わってきた
99 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:33:27
>>97
まぁサクラかレイしか今日吊る場所ないよ、とは言っておく。
100 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:33:33
>>87
え。
この編成で初回狂人狼ってふつうにある気がする。
101 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:33:33
>>89
別にそこまで拘ってないのでいいんだけど明日サクラが黒だして日よりそうな奴がいるのがだりいんだよ!
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。
+21 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:33:39
レイは別に白くないけどシュガーちゃんが目立って黒いことでなんとかぼかしてみようてきな。
102 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:33:40
>>89
まあ、それはそうですね・・・
雀士 ユウ が 看板娘 サクラ に投票しました。
103 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:33:48
>>96
確定出来ないまま占い師を吊ると、もつれ込んだ時に怖い気がするの。
104 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:33:51
>>101
それ偽COじゃん。
サンバ猫 ルカ が 看板娘 サクラ に投票しました。
水の精 シズク が 巫女 レイ に投票しました。
105 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:34:04
といとい占いとかきっくたん占いについてはどう思う?
占って白が出たらもったいないかなと思うんだけど、不安な人が多いならアリかな。
106 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:34:07
>>101
あの、黒ってもう出ないんじゃないですか。サクラからは。出るっけ。
+22 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:34:11
>>101
カッコイイ。
それ霊能者どこっすか。
107 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:34:13
>>104
まぁとっくに偽COしているけど
108 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:34:13
サクラ視点の狼は
レイとシュガーで確定やで。
なにいってんの。
グリモワ ユーリ が 看板娘 サクラ に投票しました。
109 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:34:16
>>100 狂人黒出し、ね><
110 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:34:25
サクラ視点の黒はレイシュガーでもう2狼発見ですにゃん。
111 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:34:29
>>108
あ、そうやね。忘れてた。
112 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:34:29
>>105
俺はやめとけ。
+23 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:34:31
といといさんが頭おかしい。
113 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:34:32
確かにといといは言ってることがオカシイ。
114 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:34:36
>>103 私は最後にサクラ真かもって迷ったりすることは絶対ないと思う。
115 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:34:40
>>107
視点もう少し明るく持とうぜ
116 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:34:43
>>100
そういうものですか…。
私が狂人だったら初回に●出すのは怖いので。
117 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:34:44
>>99
どこかでサクラにするっていった気がしますけど私。
巫女 レイ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ看板娘 サクラに投票しました。
サンバ猫 ルカ看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラ巫女 レイに投票しました。
雀士 ユウ看板娘 サクラに投票しました。
水の精 シズク巫女 レイに投票しました。
詩人 アリシテア看板娘 サクラに投票しました。
巫女 レイ水の精 シズクに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ巫女 レイに投票しました。
掃除人 フーゴー巫女 レイに投票しました。
ハーフ ヤコ巫女 レイに投票しました。
月猫 サクヤ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
118 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:34:57
きれいに終わった…
119 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:35:00
あ・・・
120 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:35:01
はあ。
121 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:35:02
はいはい余裕余裕。
122 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:35:03
わるかった、キックすまん
123 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:35:05
あっさり勝った。
124 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:35:05
真占い師が2人いました
125 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:35:09
おつかれさまー
126 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:35:13
この人数なら狂人でも初回黒はだすけどな。。
127 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:35:14
はわ、うそーん!?
128 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:35:18
美しい。
129 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:35:22
あれ。普通に終わった。
130 lefteye 2009/05/24 22:35:24
といちゃんがおかしかった。
131 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:35:26
おわった。。
132 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:35:31
おつかれさまでした・・・
為す術もなかったです・・・しかも襲撃らんだむになっちゃったし・・・すいません。
133 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:35:32
キックさんごめんなさい。。
134 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:35:33
あえさん運が悪かっただけだから気にしないで!
135 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:35:38
真占い師がふたりいたですよ!
136 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:35:39
>>130
れふたいに惑わされた
137 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:35:40
真占い師が二人いたのですね・・・
138 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:35:46
狼がかわいそうでしたね…。誤爆。
139 ハーフ ヤコ (おいどん) 2009/05/24 22:36:00
占い師が二人いる村でごわす。

素黒いようでごめんなさい。
あれは白いここは怪しいとかいえばいいんかなあ。
140 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:36:01
シュガーがどす黒くても手順的にレイは死ぬのであった。
141 lefteye 2009/05/24 22:36:04
>>136
。。。
142 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:36:11
誤爆はないんじゃないの、って思ってたのが間違いでした。
143 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:36:21
狂人でも私は黒出すかなー。
144 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:36:25
ところでニセCOをした覚えは全くないんだが
145 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:36:34
シュガーがあんなに必死にきってる時点で
レイなぞ仲間よ。
146 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:36:37
>>144
といといさんが頭おかしかっただけ。
147 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:36:38
148 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:36:42
最強の戦法。
149 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:36:44
>>132
らんだむかー。
150 lefteye 2009/05/24 22:36:45
114 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:34:36
>>103 私は最後にサクラ真かもって迷ったりすることは絶対ないと思う。


↑こういう事を言い出すのを防ぐためにレイを吊るんちゃうのん。もうすでに非回避してしまったわけやし。
151 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:36:55
でもって、適当に黒が狼だともう何もいえないな・・・
152 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:36:57
>>145
いや切るとか以前の問題ですけど……。
153 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:36:58
>>148
仲間切りですね!
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:37:14
>>146
いや、偽COしているよ。100回やって100回偽決め打つくらいに。
155 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:37:33
>>144
まぁ、態度が真ではなかったとおもうので俺も初日シュガー吊ったです。

3COのときのレスの悪さとか。
156 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 22:37:40
人数的に人狼当てちゃう可能性が少ない時は、狂人が初日●出すのもアリなんですね。覚えておきます!
157 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:37:54
護衛迷ったけどあんまり関係なかったみたい。わふわふ。
158 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:37:55
>>154
偽COっていうのは占い師視点じゃないことを言うことですよ。
それだったらむしろサクヤのほうが偽COしていた。
159 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:38:00
どの発言がというより全体的に偽ですといっていた
160 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:38:06
まぁレイは初日ランダム投票だったしな。
161 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:38:22
>>150 ほえ?サクラ真かもって思わない為にレイを吊るっていう意味なのですよね?でも私はサクラ真だと思わないので、サクラ吊りでいいと思ったのです。偽決め打ちで。
レイはそのあと、ハイカラさんの灰として考えたいと思ったのです。あうあう。
162 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:38:28
まぁこのように
運が悪いだけで狼は負けるんだよ。
163 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:38:28
>>158
そんな細かいことはどうでもいいんじゃね。
偽か真かで。
164 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:38:33
>>155
遅れたのは確かに。
ログは読めて理解できてたのに手が追いつかなかった
165 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:38:40
酷いクソゲーですよね
人狼って。
166 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:38:54
>>163
いや……。もういいや。
167 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:39:00
わふわふ
168 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:39:09
>>166
(こういうとき大抵はよくないと思っているのである)
169 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:39:23
シュガーさんはレイさんの白印象あげるために黒くなってたんですね。なるほど。
170 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:39:26
今回はどう考えてもクソゲーでした。
171 lefteye 2009/05/24 22:39:27
>>161
まあ、レイは占われないねんて。
172 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:39:27
俺は有理が何いっているかわからない。

1発言を取り出していっているわけじゃねーよ。
173 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:39:47
わふわふ♪
174 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/24 22:39:59
この人数で占い師と狂人が両方村人に白だすと結構狼がふつうにつられてしまう。
175 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:40:14
>>172
じゃあこれはなんですかはげ。

40 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:27:42
>>18
これが俺は偽COにしかみえない
176 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:40:19
狼視点で結果だけみれば真偽の判定が出来ない黒はやだろうな・・・
177 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:40:46
>>171 は、はにゃ。そですね。だから、ハイカラさん視点の灰で、かつ非狩COしてるレイを吊るのは有りだったのですね、という解釈であってるですか?
178 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:41:21
しかし悲しいことをしたのは事実だな
なむい
179 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:41:29
>>175
それは勘違いだといっただろ、ハゲ
180 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:41:38
うるせー
サクラとかどう見ても偽だから
シュガー吊ったんだってば




でも今回のといきゅんは
調子悪そうだった。まぁ次いこ。
181 水の精 シズク (raven3250) 2009/05/24 22:42:11
このパターンになる確率がまずどの位あるのか…
真占が狼占って狂人が誤爆…
182 lefteye 2009/05/24 22:42:14
>>177
時葉さんが、その占師の真贋を当てる推理精度に相当の自信を持っていれば、別にサクラを吊ってもいいんじゃないでしょうか。

レイを吊るのは有り、というより、俺だったらわりと無条件でレイを吊って、終わらなかったら、サクヤを永遠に護衛するターンだと捉えますが。
そんなに占師の真贋を俺は毎回当てることができませんので。
183 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:42:53
[人狼天国 1844村]

まぁ50分開始で
184 狐巫女 クー (なえ) 2009/05/24 22:43:11
>>181
狂人は狼わかりませんからね
185 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:43:47
>>181 相当ですよね。

>>182 は、はにゃーん。周りと意見があってしまったので、自分がポンなのを忘れてたのです!覚えておくですー。ありがとなのですね!
186 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:43:50
>>182
今回の場合はレイが非回避しているけど、サクラ→レイが本来の手順じゃね?レイを灰に戻すのは間違っているけど。
187 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:44:06
>>179
じゃあ何もかも勘違いだったんじゃないか。。。
188 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:44:37
といといと真理ちゃん仲良くね!
私は割と食われても何とかなるだろと思ってたので、すぎさん食われるのだけは避けたいなーという思いで護衛誘導してみたんだが、よくなかったね。
189 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:44:38
レイが狼の確率なんか
推理無視すりゃ他の灰と等価なんですよ。


で、レイを吊れば
終わらなかった場合サクヤ真確定
狩人がクーじゃなければ狩人生存確定
いいことずくめなんです。
190 lefteye 2009/05/24 22:45:02
>>186
レイが初回に非回避してたでなあ、というのはわりと大きい。
レイが初日に言ってへんかったらサクラ→レイまで無条件じゃないのかなん。
191 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:45:08
>>187
どこが?もともと全体的にみてサクラ偽といっている。発言よんでこいよ。
192 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:45:21
仲良くというかこう普通に普通のことを言ってるだけじゃないか私。
193 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:45:34
昨日レイを吊らない=最終日まで吊らない
そういうことじゃないんですか?

俺にはレイはそこまで白くみえなかったので処刑しました。
そしてレイを昨日処刑しなかった人は、役目の終わった占い師を処刑したかったのかもしれないけど、レイを白決め売ってると同義だと思いますよそれは。
194 お嬢様 シャルロッテ (siva) 2009/05/24 22:45:42
迷った末にはいからさん護衛しちゃた☆

おつかれさまでした。
195 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:46:00
>>190
まぁ今回の場合はレイ→サクラでも何も問題はないんだけど、レイを灰に戻すという点だけ間違っているね、時葉の理論は。
196 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:46:06
全体的に見てニセはいいけど
ニセCOとか意味不明なことは勘弁かも
197 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:46:12
>>191
だったらそれ偽COと関係ないでしょう。
198 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:47:06
偽に見ているのは分かるけど。
偽COは意味がわからないと、ただそれだけを言っている。
んで、それは勘違いだったのでしょう。
だったら偽COは勘違いだったのねと。
199 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:47:08
>>193
違うでしょ、あそこでレイ吊らない=白決めうちではないかと。サクラ吊り=サクヤ真決めうちで狩人さえ生きていれば勝てるゲーム。そこでレイをそのまま残すというのはありえんとおもうが。
200 lefteye 2009/05/24 22:47:12
>>195
うん、そゆこと。
俺とといちゃんが言いたい事は多分根本的に同じー。
201 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:47:15
>>196
まぁでも、それでひるんだらやっぱり偽なので
「ニセCOとかワケわかんないことに対する真」を演じるしかないですよね。


まぁ今回は運が悪かったです。
信用勝負そのものは俺も8:2ぐらいで見てたから
悪い勝負ではなかったとおもいますよ。
202 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:47:25
>>189
うーん、そうなのか。
サクラを先吊っちゃう前に、一応真の可能性はあるから先に非狩のレイを吊って破綻してからサクラ吊り、ってことですね。
203 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:48:40
>>193
そんなことはないと思いますよ。
単純にサクヤの灰と同じ扱いにして、黒いと思ったら吊るし。そうでなくても、非狩ではあるので吊り先がなかったら吊られる場所だったと思います。
204 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:48:45
>>199
だからそこでレイを残す理由がわからんのよ・・・。

レイ白決め打たないなら吊らない理由ないし。
サクラもレイも両方吊るから順番関係ないっていうなら、まぁそうなのかもしらんけど。
早く終わる可能性ならやっぱりレイでしょ、と俺は思ったのよ。
205 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:48:46
非回避COしていなかったら問答無用で先にサクラ。

同じようなパターンで実はレイ狩人でした、というのを見たことがあるし、狩人でも回避しない奴がいてもおかしくない。昨日の対抗がでてもCOしない霊能者とかみてるとね。
206 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:48:58
>>201
ひるむことはしないけど
もうちょっと視界クリアにしろよ、くらいには思ってた
207 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:49:22
>>194
ありがとうー!わーわー。
208 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:49:28
レイを一回灰に戻る理由がよくわかんない。
灰に戻す価値があるほど白いって判断したなら、まぁそこは価値観の違いなんで水掛け論ですががが。
209 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:49:36
これくらいのことでがたがた言われる筋合いがあるのか…?
210 lefteye 2009/05/24 22:49:36
それでサクラちゃん真で、後半でサクヤが黒出して、ひよってまけるとかよくある。
211 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:49:51
あれ、灰に戻すって考え方は違うのかな・・・
非狩なので吊り先に困ったら吊る位置のサクヤの灰、って考えると思ってたんだけど・・・。
212 掃除人 フーゴー (キックたん) 2009/05/24 22:49:55
>>205
まぁ次村いこうぜ。
213 雀士 ユウ (toytoy) 2009/05/24 22:50:02
>>208
それをいっているのは時葉だけだ
214 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:50:59
むにゃ?レイの非回避がなかったら、サクラ→レイというのも、今回はレイ→サクラというのも、わかるです。

でも、レイをハイカラさん視点の非狩COしている灰として考えるのは違うのですか?
215 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:51:07
>>208
そんなに黒いほどでもなかったから他の黒目の灰と同じくらいかな、って思ってしまっていたので・・・
216 看板娘 サクラ (ae74) 2009/05/24 22:51:14
次村らしいけど私はお風呂してきましょう
がんばってね
217 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:51:29
>>211
別にサクヤ真決め打つ必要もない状況です。
シュガーとレイ両方吊って。
それから考えればいいわけで。
シュガー人狼なのだったらなおさらレイを吊る事でサクラの真贋も明らかになるし。
218 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 22:52:02
まーまー真理ちゃんもつっかかってるわけじゃないんだからといといも落ち着いて。

あえさんおつかれー。
219 lefteye 2009/05/24 22:52:34
>>214
真贋が確定してるわけではなかったので、サクヤ真に絶対の自信を持っていてそれで負けても仕方ないってくらいに思えるならいいんじゃないでしょうか。
220 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:54:24
>>219 あ、にゃ、その発言で色々何がどうなってるのか、すっきりしたです。ありがとでした。
221 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:54:43
あえさんお疲れさまなのでした☆
222 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 22:54:58
>>217
なるほど。確かにそうですね・・・
手順が違ったのか。ありがとうございます。
223 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:55:19
にしてもIDで占われるようになってしまって非常に困る。
224 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:56:17
>>223 強いと思われている証拠なのです。
225 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 22:57:08
>>224
昨日のハインツをみるんだ。
226 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 22:58:53
227 月猫 サクヤ (high-color) 2009/05/24 23:01:27
狼だと強いって分かっちゃってるからにゃ。
すまんのう。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ