トップページ

1838村 21時5分開始予定「最優先事項よ」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
犠牲 7人
優等生 一条
ID: mopparajin
村人
剣道師範 鈴木
ID: hetaremozu
狂人
未亡人 雨宮
ID: ats
共有者
暴走族 小林
ID: ae74
村人
美大生 野村
ID: syurunei
狩人
文部大臣 米沢
ID: qwerty
占い師
プログラマー 宮内
ID: 時葉
共有者
処刑 8人
闇ブローカー 斉藤
ID: reisou
霊能者
美容師 岩熊
ID: kiri
村人
証券会社社員 大野
ID: gemini
村人
コンパニオン 山田
ID: november
人狼
探偵 神宮司
ID: raven3250
村人
警備員 橋本
ID: 有希
人狼
ウェイトレス 日影
ID: ksugi0418
村人
ヤクザ 反町
ID: Prince
村人
文部大臣 米沢 は、暴走族 小林 を占いました。
暴走族 小林 は 人間のようです。
社長令嬢 安藤 達は、剣道師範 鈴木 を襲撃します。
美大生 野村 は、文部大臣 米沢 を護衛しています。
剣道師範 鈴木 が無残な姿で発見されました。
1 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:37:29
あ、斎藤吊られてる。斎藤か大野が怪しいと思ったのでまいっか。

ふむ、大野は最後のこれ>>2:173は割と村っぽいか。微妙。
小林は白いよねー。
日影も白い気がするんだ。
野村がなんか疑い集中してたけど、そんな白かったり黒かったりしたっけ?別にふつーって感じ。ここ占ったりしてくれてないかなー。
反町とか記憶にない。

岩熊と橋本見る時間なーい!
2 暴走族 小林 2009/05/23 21:37:29
斉藤が回避なしで死んでいったな・・・
今日の占いで黒が出てなかったら潜伏を考えてるのなら悪いけど出てもらうほうが安心出来るや・・・

南は見返してみると占い師への絡み以外ではあまり白く見えなかったや。
日影もそれほどに・・・
3 美大生 野村 2009/05/23 21:37:32
>>2:151
あ、そういう流れなのかー、ありがとう!
言われて大野見に行ったよ、
確かに斉藤の話してた。
>>2:156含めて了解!ありあとー!!

>>2:35
でも大野のこれ、もし鈴木・山田に人狼が居たら
言い辛い発言じゃない?
この時点では米沢COに気付いてないっぽいんだ。
4 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:37:33
日影が気になるな。
>>2:156って日影自信にも当てはまることだと思う。
白いなと思える発言もなかったし疑ってる。

橋本は昨日の疑問に答えてくれないのはなんなの?
考えてることを明かしてくれないから白く見えなくて困ってるの。

反町はちょっと発言が少なすぎる上にまともな発言がもっと少なくてこのままだと吊りは必要経費。
5 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:37:34
小林は>>2:31>>2:47ここらの反応の速さは
白めにうつったかな。
>>2:152>>2:163 とりあえず推理もしてそだし、
白目でしばらく放置。

橋本も白いかなぁ。
安藤もまあいいかなぁ。

野村はテンションタッケーなーって感じだ。
>>2:166 わかりやすいところを白といって
なんで白い気がするかよくわからん。
ちょっと質問されて>>2:137
回答もらえなかったりして、ちょっと気になりどころ。

反町は寡黙だけど、しゃべれないわけじゃなくて
意図的にだまってるという雰囲気なので、
ちょっと様子見てもいいと思う。
6 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:37:35
はいおはようございます。

鈴木さん、お疲れさまでした。
7 警備員 橋本 2009/05/23 21:37:35
南、神宮司、雨宮、岩熊、宮内、反町、大野、小林、橋本。

日影、山田、岩熊、安藤、野村、小林、米沢、鈴木。
8 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:37:38
【野村は人間】
なんか発言ふらふらしてっから、というか仲間狼にフォローされてそうに見えたから占ってみたんだけど、白だったー。

ちなみに、反町に投票した理由は寡黙だったから。しかもぎりぎりだった。すまん。
9 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:37:49
小林、人間。
10 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:37:49
・・・・・・・・
11 探偵 神宮司 2009/05/23 21:37:53
鈴木だと…?馬鹿な!
12 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:37:54
>>2:154
ごめんなさいね、普段の変換からいわくま、の一発変換は岩隈なの。

小林・大野は白めかしらね。
安藤も少し白いかしら。

13 警備員 橋本 2009/05/23 21:37:56
>>4
昨日のってどれ? 人狼くさい? それなら答えたけど。
14 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:37:57
なぜだ…山田からしか投票がもらえなかった
15 美容師 岩熊 2009/05/23 21:38:04
やくざは>>2:86は痺れをきらした村にまぁ、見えるんだが、そのあと>>2:140しかないのは減点だな。村なら一転して喋ると思えるんだけれど。
なんでここ普通にあるんじゃないの、とか。
16 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:38:06
そうですね…。

橋本さんを筆頭に、小林さん、安藤さんあたりは、村人と考えておりますよ。
+1 優等生 一条 2009/05/23 21:38:06
149 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:29:16
今んとこ小林白いなー、ぐらいしか
132 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:27:53
10分もあるとつい片手間で作業してしまいがちだ…
94 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:24:22
あ、占いにかかる懸念なら出すの賛成
84 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:23:42
共有は潜伏してた方が面白いかと思ったんだけどなぁ
とりあえず雨宮把握
69 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:22:43
共有出してまとめ制にするの?
42 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:20:47
山田もか…
37 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:20:06
なんか初回襲撃って切ないよな…
占い師は米沢と鈴木か

16>14>12>10>8>6>4>E@
先が長い…
17 警備員 橋本 2009/05/23 21:38:13
狂人っぽいのが死んだ。
18 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:38:16
わり、チェック入れ忘れた。
【野村は人間】
19 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:38:17
鈴木くわれとる!!
20 暴走族 小林 2009/05/23 21:38:20
鈴木の占い先を見てきた
雨宮だった

対抗のラインで見てこよう
21 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:38:21
占い師候補が食われましたか
+2 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:38:22
食べられたー!?
22 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:38:34
安藤は人にみえる。
安藤の推理により野村も人に見える。

あとは日影は昨日の大野に対する追求自体は白くみえる。
大野自体はようわからん。
+3 優等生 一条 2009/05/23 21:38:38
これじゃ吊られてもいい村人だなあ。
23 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:38:45
鈴木が喰われたのか。
24 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:38:45
反対に、神宮寺と野村のお二方は、あまり、白さが、ない…。
25 美容師 岩熊 2009/05/23 21:38:49
あと大野ちゃん
>大野ちゃん
初日なんて必死に喋らないと吊られちゃうじゃん!
初日にしんだらつまらないだろ!あと狼の思う壺だろ!
初日を越えれば私の白さは伝わるはずにゃん♪

そして私は野村ちゃんに嫌われてしまったみたい。
+4 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:38:59
狂人ぽいって言われてる。その通りだけどさ
26 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:39:04
長文が多くてだるい。
といいながら私も長文をかいていた。
+5 優等生 一条 2009/05/23 21:39:04
やべ、狩人に白出しやがった。
死ぬ。
27 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:39:07
鈴木昨日だれうらなったのかしらとおもったら雨宮だった。いみない。
28 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:39:07
>>9
えー小林白くなかった?何で小林よ?
29 美大生 野村 2009/05/23 21:39:11
>>5
日影は白いからスルーしてたよ!!
>>3でのは返答になってると思う?

>>8
仲間狼にフォローされてそうってどういう意味だろ。
昼狼吠えれないと思うんだけどもー。
30 美容師 岩熊 2009/05/23 21:39:12
ちなみに昨日の投票はランダムった。すまない。
31 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:39:20
まあ、山田人狼だよな。昨日の山田のCOタイミングからすると推測はしやすい。
32 警備員 橋本 2009/05/23 21:39:29
米沢が小林なんかを占っていた。
33 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:39:33
大野を黒と言う霊能者はいないかしら

鈴木が食われたので大野は白でいいかしらね
34 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:39:33
岩熊さんは、そうですね。
確かに、村人かもしれないと、わたくし思いなおして参りました。

白い! とは申しませんが、昨日の疑惑は一度白紙に戻しましょう。
35 美大生 野村 2009/05/23 21:39:41
>>25
嫌いじゃないよ!
なんとなくだよ!!

なんとなくってひどいなそれー!
36 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:39:44
一番まともなところが食われたな
こいつは泥仕合コースの予感
+6 優等生 一条 2009/05/23 21:39:48
鈴木おつかれさま。
37 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:39:48
大野じゃなくて斎藤でした
38 美容師 岩熊 2009/05/23 21:39:54
全員白なん
39 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:39:59
>>9
小林を占った理由を明記してくれ。
それから、>>31よくわからん。
40 暴走族 小林 2009/05/23 21:40:03
山田が南○で
米沢が神宮寺○

これで狼から真狂判断、とは考えすぎやろうかね・・・
41 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:40:05
まだ霊能者でてない?見落としたかな。
42 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:40:06
野村は日影のどの辺りが白くみえた?
43 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:40:08
米沢真っぽいと思ってたのに小林占いとかー。
南の中で信用度がくーん。。。
44 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:40:11
>>33
そうですね。
そういう霊能者がいましたら、是非わたくしも登場ねがいたいと思います。

わたくしは村人ですが、そういう問題を通り越して、きっとその霊能者は偽でしょう。
+7 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:40:15
普段と名前が違うから人の顔がさっぱり入ってこない…
45 探偵 神宮司 2009/05/23 21:40:45
割と鈴木が最初にうっかり結果より先に挨拶したと言うのを疑いつつもCO時間だけなら考えられたのでちょっと山田と比べたらしんぽかった、結局山田は食われてないので俺の中ではもう偽者に違いないという判断になった!
46 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:40:46
>>29
吠えれないことくらい知ってるよ。ただ、表でもフォローすることは可能だろ?
47 暴走族 小林 2009/05/23 21:40:52
>>44
この返しは白い感じだな
48 美大生 野村 2009/05/23 21:40:56
>>39
占い師とか十中八九、占狂狼だから、
狂人喰われた山田狼ー
とかじゃないの?
よくわかんないのがよくわかんない。
49 警備員 橋本 2009/05/23 21:41:03
安藤が返答してくれない。
50 美容師 岩熊 2009/05/23 21:41:05
>>6
は狼だったらもっとリアクションしそうな気もするんだけどな。
51 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:41:09
>>29 昨日の感じだと結構疑ってるのかと思ってた。
52 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:41:11
米沢は共2COを強く推している分、占い先には物凄く疑問を持つわね。
53 美大生 野村 2009/05/23 21:41:24
>>46
私フォローされてるふうだったのかー。
まあわかった!了解!
54 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:41:44
今日も大野の第一声はビミョウに感じたが。んー。
55 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:41:50
霊能者が出てこないところから、斉藤さんは村人だったとして…。
56 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:41:53
>>44
あ、これは結構白いかも。
大野さんは堂々と推理をしているしね。
でも結論しか言ってないのでできれば推理過程を教えて欲しかったりするの。
57 警備員 橋本 2009/05/23 21:41:55
さて。まぁ、占に狼として。そして野村狼として、残ったのを灰から探しておこう。
58 美容師 岩熊 2009/05/23 21:41:57
昨日の信用度ってそこまで偏ってたのかね。とか思う。
59 美大生 野村 2009/05/23 21:42:00
>>51
あらそうー?
まあ、初日とかきっと
全員疑ってかかんないと無理なんだ!!
+8 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:42:01
素麺茹でてこよ
60 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:42:03
割と占い先は2周くらいした。
61 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:42:07
>>48
そうかそうか。で、なんでお前が答えている?
62 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:42:10
そして、灰の、橋本さんたちが、白いので…。
63 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:42:28
>>48 野村
その"よくわからない"は、米沢の推測しやすい、みたいな部分に対してだと思うわ。
64 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:42:33
霊能でてこない時点で斎藤は白なんだろーな。
私ぽんだー。
65 警備員 橋本 2009/05/23 21:42:36
>>7小林が分裂してた笑った。
66 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:42:41
そして、そんななか、共有者である雨宮さんを占った、鈴木さんが、襲撃された…。
67 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:42:45
私は日影さんあたりが気になります
68 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:42:45
>>54
ほむ。
結構自信があるんだろうか。
69 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:42:46
野村は白なのに。
俺がニセモノくさく見えるだろうが。
70 暴走族 小林 2009/05/23 21:42:51
どっち見返してもそこまで囲いが発生してるようには見えないか
71 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:43:07
>>68 あんまり。
72 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:43:18
以上のことを踏まえると、わたくし、狂人は人狼に初日に白を出して、鈴木は真占い師だったというのは、たぶんにあるのではないかと。

そう思っております。
73 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:43:21
>>57
どんだけ野村愛してんの…。
野村そんな怪しいかあ?って感じ。
74 美大生 野村 2009/05/23 21:43:22
>>42
なんだっけなー、なんだー?

読み返して来た!!
……なんだー?……雰囲気?
ちょっと適当に白いって言った気がする!
75 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:43:23
>>67
日影を占えばいいか?
76 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:43:25
>>49
あ、ごめんね見落としてた。
1500の人狼が……とかいうのかな。
つまりは経験則ってこと?
でもどういうのかちっともわからないな。
具体的にどの発言がとかそういうのはない?
77 美容師 岩熊 2009/05/23 21:43:32
>>66
共有を占った、というのになんか気になる点があるのかしら。
78 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:43:43
安藤自体は、野村が白い!という昨日の主張が白くみえた。その推理の精度はわからんが
79 警備員 橋本 2009/05/23 21:43:47
野村日影ラインは無いか。

そういえば、山田が野村人間判定だった。偽か。
+9 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:43:48
さ、今から50発言目指そう
80 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:43:50
日影さんは、わたくしの、口調に捉われていたりはしませんかな。
81 暴走族 小林 2009/05/23 21:44:00
>>72
じゃあどっちが囲いしてると思う?
私にはそこまでどっちも黒く見えんかった
82 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:44:19
>>59 なんかこの野村の反応がいまいちだなぁ。とりあえず発言しなきゃとおもって質問とばしましたみたいな。
83 美容師 岩熊 2009/05/23 21:44:29
>>54
大野の第一声はわりと白いと思うんだけどな。
あと>>72とかみて。
84 警備員 橋本 2009/05/23 21:44:31
>>76
どの発言、はない。
発言の流れである。一発言単体単体で見るならどれも感性によって白黒は変わる。
85 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:44:35
>>80
してるとおもうのよな。
86 美大生 野村 2009/05/23 21:44:40
>>63
ほんほん、ありがとう!

>>57>>73
私ったら愛されてるね!
ところで橋本はそう言うからには夜の間に
私とラインがありそうな人を捜したりとか
してるんじゃなかろーかと思うんだけど、
結果はどんな感じー?
87 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:44:44
反町のおじさまー。もっとしゃべって。全然判断つかない。
88 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:44:47
【占い師】
米沢 神宮司○ 小林○
鈴木 雨宮○ 襲撃
山田 南○ 野村○

【霊能者】

【共有者】

【灰】
日影 斉藤 岩熊 安藤 宮内
反町 大野 橋本
89 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:44:51
>>79
なんでやねん。俺の野村白判定は胡散臭いか?
+10 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:45:05
無理だけど。
90 暴走族 小林 2009/05/23 21:45:08
やっぱり大野は白くないかも知れない
91 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:45:10
【占い師】
米沢 神宮司○ 小林○
鈴木 雨宮○ 襲撃
山田 南○ 野村○

【霊能者】

【共有者】
雨宮 宮内
【灰】
日影 斉藤 岩熊 安藤 
反町 大野 橋本
92 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:45:13
>>81
わたくし、神宮寺・野村のふたりが、白くないなと感じておりますので…。
米沢、でしょうか。

しかし、声高に叫べるほど、自信のある推理では、ありませんな。
93 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:45:20
南は白いけれど、特段人っぽくもないわね。
神宮司よりは南かしら、囲われているとしたら、ね。

どの道、真狂判別つかずに襲撃したとしたら、また占い師が襲撃される可能性は低くないと思うわよ
94 探偵 神宮司 2009/05/23 21:45:26
>>72
それは僕も同感だ、が 米沢が狼に見えないので狂人っぽくは見えるな、鈴木が死んでも真っぽく見えてないから占い師決めうちはイヤだが。
95 美大生 野村 2009/05/23 21:45:28
>>82
そ?でもとりあえず喋っとけーとは思ってるね!!

ちょっとだまるかー……
96 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:45:28
野村は>>3とかで大野について拾っているところも白くみえるのだけど……。
97 警備員 橋本 2009/05/23 21:45:30
>>86
単体黒い所を探して分けてた。ラインは今ちまちま見てる。

まぁ、君片白になっちゃったので、悲しい。
98 美容師 岩熊 2009/05/23 21:45:35
>>78
でもそれ野村が白なら別になんのいみもないと思うんだけどな。
99 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:45:47
>>80 そんなことないと思うけどなぁ。
100 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:46:11
野村と神宮寺さんから目を逸らして灰を吊れと言われると、正直こまったなと、わたくしこう思っております。
101 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:46:14
大野は即吊りたいとは思いませんが、占っておいてはほしいと思いますね
102 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:46:20
反町か米沢吊りたいでーす。
+11 優等生 一条 2009/05/23 21:46:24
斉藤はまほろさんのお知り合いですか。
103 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:46:32
>>95
黙らなくてもいいよ。
狼なら黙っているほうが楽に決まってるのに。
私は喋る野村が白くみえるよ。
104 警備員 橋本 2009/05/23 21:46:34
>>97逆だな。単体白い。だ。
105 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:46:35
>>98
その野村が白いという主張で、さらに橋元にどこが白くみえないとか追求しているあたりも白く見える。
106 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:46:49
>>94 神宮司は山田狂人南人狼を疑ってるのか?でなければ囲ってるってことにはならんだろ。
107 暴走族 小林 2009/05/23 21:46:53
>>102
灰と占い師候補の掛け合いかよ
108 美容師 岩熊 2009/05/23 21:47:10
反町が村ならなにかしら喋りそうなんだけど。
どちらかというと狼でこういうスタイルとってるとかのほうがしっくりくる。
109 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:47:10
>>102
それは米沢偽決めうつの……?
110 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:47:20
>>107
両方のパターンで出してみましったー。
+12 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:47:21
知り合いってーか…九州とか名古屋とか
一条とも東京村で会ってるよ
111 警備員 橋本 2009/05/23 21:47:28
安藤も岩熊も読んで思考は理解出来るからな。あれー。
112 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:47:28
しかし、米沢さんは、すこし頑張りはじめておりますね…。

今日を拝見しますと、山田さんの発言が、いかにも偽偽しているような。そんな印象を受けます。
113 警備員 橋本 2009/05/23 21:47:45
リセットいるのかー?
114 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:47:49
>>109
がくーんだったので。小林占い。割と。
115 暴走族 小林 2009/05/23 21:48:02
ヨネさん偽決めうちとか

初日はまだ真っぽい印象あったからまだ様子見たいぞ
116 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:48:03
南はどこを占ってほしかってん。
117 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:48:10
反町さんは、こう…。
なにをやっているのかわからない、わからない、わからない村人なんではないかと、いうような…。

いえわかりません。
118 美大生 野村 2009/05/23 21:48:12
>>102
米沢って占い師じゃなかった?
もう占い師吊り?

とりあえず南を絞って読んでみたけど、
なんだ?『別にふつーって感じ』?
それこそ>>102くらいしか気にならなかった。
119 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:48:13
>>112 狂人が囲ってる疑惑なら両方偽の可能性が高いですとも。
120 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:48:13
私は米沢と山田とでは、米沢のほうが真があると思っているんだけれど

占い師はどちらにしてもまだ吊らないですよ
121 探偵 神宮司 2009/05/23 21:48:15
まぁ…個人的に今吊りたいのは南かな。
122 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:48:19
>>114
どこなら真っぽいと思ったの?
123 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:48:24
>>116
野村とか橋本とか。
124 美容師 岩熊 2009/05/23 21:48:28
米沢がアンカーひかないからログに埋もれただろ!とやつあたり。
125 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:48:29
片白を吊るくらいなら占い師だと現状は思ってるわ。

米沢を吊りたくなる気持ちはよくわかるのだけど。反町に手が伸びそうになったりする私も居るわ。
126 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:48:33
占い師以外の灰に投票して下さい
127 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:48:40
>>102
俺も米沢吊りたい(推理の邪魔だから)けど、今日は灰でいいだろ。
で、黒だったら霊能者に出てきてもらえばいいさ。
128 警備員 橋本 2009/05/23 21:48:45
反町は、村人だと思っているが。が。

片白やら、灰がよく分からないので寡黙吊ってしまいそうになる。困る。
129 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:48:50
よし小林が白く見えてきた
そっと俺の背中を押してくる岩熊だといってみる
130 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:48:54
>>126
りょうかーい。
131 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:48:59
>>119
それはひとつの考えとしてそう思っておりますが、「絶対にそうだろう」など言えるほど、わたくし自分の推理に自信を持っておりませんので。
132 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:49:01
>>121 そこまで囲ってる疑惑に自信があるのかしら?
未亡人 雨宮 が ウェイトレス 日影 に投票しました。
133 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:49:02
私も白いかもしれないが、信じ切る事ができないという気持ちで占ったので、南の気持ちが若干理解できる。
134 探偵 神宮司 2009/05/23 21:49:06
とおもった南が方白だったのでやめる
135 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:49:11
昨日の神宮司は白いって推理がどこかにあってそれは納得できたんだけど。
今日の神宮司が全然灰を見てなくてあんまり白くないな。
136 美容師 岩熊 2009/05/23 21:49:14
>>129
全力で押そう!
ヤクザ 反町 が 美容師 岩熊 に投票しました。
137 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:49:34
>>134
今さらすぎるー!
キャバクラ嬢 南 が ヤクザ 反町 に投票しました。
138 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:49:39
>>126
了解。
補完占いとかした方がいいか?
139 探偵 神宮司 2009/05/23 21:49:40
>>132
だーまて、頭とメモ帳がずれていたすまん。
140 美大生 野村 2009/05/23 21:49:43
山田狂人、鈴木真、米沢人狼で
人狼占い師を切ろうとしてるのかしら、疑惑!
とか、ひねろうと思えばひねれる感じ?>南

単体だと白くも黒くもないー
+13 優等生 一条 2009/05/23 21:49:47
あれ、記憶にない・・・。
141 暴走族 小林 2009/05/23 21:49:51
神宮寺が一気に存在感がなくなった気がしてきた
142 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:49:52
んー、やっぱり岩熊かしら。
143 警備員 橋本 2009/05/23 21:49:52
いわっくまー。
144 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:49:54
>>138
お好きに
文部大臣 米沢 が 美容師 岩熊 に投票しました。
警備員 橋本 が 美容師 岩熊 に投票しました。
145 探偵 神宮司 2009/05/23 21:50:00
>>137
いや本当すまん
146 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:50:01
反町もあまり生産性のある話をしていないの……。
147 美容師 岩熊 2009/05/23 21:50:03
>>ていうか、ここまできて、小林が白いとおもっただけなの?
で、あなたを押す私が狼だと思うの?
黙ってる間それだけ?
プログラマー 宮内 が 美容師 岩熊 に投票しました。
148 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:50:06
>>134 把握もしてなかった。神宮司はなんだ。残ってる占い師の白も把握しないで、狂人囲った疑惑にのったの?
美大生 野村 が 探偵 神宮司 に投票しました。
149 警備員 橋本 2009/05/23 21:50:08
>>142
コンマで負けた。
社長令嬢 安藤 が ヤクザ 反町 に投票しました。
150 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:50:09
>>133
そ、そういう風に言われると…う、ご、ごめんね?
証券会社社員 大野 が ヤクザ 反町 に投票しました。
暴走族 小林 が 探偵 神宮司 に投票しました。
美容師 岩熊 が ヤクザ 反町 に投票しました。
探偵 神宮司 が 美容師 岩熊 に投票しました。
ウェイトレス 日影 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
+14 優等生 一条 2009/05/23 21:50:13
151 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:50:13
占い師は狼を占ってください
コンパニオン 山田 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
キャバクラ嬢 南ヤクザ 反町に投票しました。
ウェイトレス 日影証券会社社員 大野に投票しました。
探偵 神宮司美容師 岩熊に投票しました。
コンパニオン 山田証券会社社員 大野に投票しました。
未亡人 雨宮ウェイトレス 日影に投票しました。
美容師 岩熊ヤクザ 反町に投票しました。
社長令嬢 安藤ヤクザ 反町に投票しました。
プログラマー 宮内美容師 岩熊に投票しました。
美大生 野村探偵 神宮司に投票しました。
ヤクザ 反町美容師 岩熊に投票しました。
証券会社社員 大野ヤクザ 反町に投票しました。
暴走族 小林探偵 神宮司に投票しました。
文部大臣 米沢美容師 岩熊に投票しました。
警備員 橋本美容師 岩熊に投票しました。
投票の結果、美容師 岩熊 が処刑されました。
美容師 岩熊 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:50:20
・・・・
*1 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:50:41
わりとこう、白い位置にいる。
+15 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:50:43
オツカレー
+16 優等生 一条 2009/05/23 21:50:52
きりくんおつかれさま。
*2 警備員 橋本 2009/05/23 21:50:53
7手3狼。

あと3人村人か。
*3 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:50:54
どーしよー…。
*4 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:50:58
この米沢が真にしか見えなくて困ったな……。
-2 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:51:17
…と、まあ。
私にしてみては占い師吊りたいとか過激に言ってみた訳ですが。訳ですが!
どきどきどきどき。
+17 美容師 岩熊 2009/05/23 21:51:25
せんべいのごみが!
+18 美容師 岩熊 2009/05/23 21:51:32
はしたないはしたない。
+19 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:51:38
見つかったー
+20 優等生 一条 2009/05/23 21:51:43
どこでもいいから黒出すんや。
霊能者おらんぞー。
*5 警備員 橋本 2009/05/23 21:51:49
山田に黒を出して貰いたい、が。

どう考えても山田から死ぬのであった。
*6 警備員 橋本 2009/05/23 21:52:00
霊能者を引っ張り出せれば良いのだが。
*7 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:52:04
大野に黒出していいか?
-3 美大生 野村 2009/05/23 21:52:09
今日占い師行ったらわらうー
美大生 野村 は 未亡人 雨宮 を護衛します。
*8 警備員 橋本 2009/05/23 21:52:24
霊能者を殺してからかな……。

まぁ、別にいいんちゃう。
+21 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:52:26
>>+17顔と発言が合いませんw
美大生 野村 は プログラマー 宮内 を護衛します。
*9 警備員 橋本 2009/05/23 21:52:45
大野は余り吊る気もしない。
+22 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:52:48
霊能者すでに死んでまーす
*10 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:52:56
うっし。
特攻たいちょー山田いっきまーす。
*11 警備員 橋本 2009/05/23 21:52:59
南、日影、野村、反町。

ここ吊ればええか。
+23 優等生 一条 2009/05/23 21:53:04
んー、でも東京村は一昨年の秋冬はちゃんと参加してたけど、去年今年はわりと顔出すぐらいになっちゃったんだよなあ。
+24 優等生 一条 2009/05/23 21:53:19
せんべい割れろ!
*12 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:53:31
>>*11
わりといける位置。
私は野村を庇い続けるけど、橋本吊っといて。
*13 警備員 橋本 2009/05/23 21:53:32
で、まぁ、宮内と雨宮好きな方襲撃しようか。
+25 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:53:35
素麺美味し
*14 警備員 橋本 2009/05/23 21:53:43
>>*12
OK。
+26 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:54:09
>>+23
村も一緒にやったことあるよ、俺覚えてるもん
その時の役職までは覚えてないけど
+27 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:54:35
そーめんはうめー、これからもっと美味しくなる
*15 警備員 橋本 2009/05/23 21:54:37
あ、狩人を捜してその狩人に黒当てて貰えば良かったとか思ったが、別にいいか。大野狩人は割合。
*16 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:54:45
確認。大野に黒出すよ。

そういや襲撃は未設定のがいい?
警備員 橋本 は 未亡人 雨宮 を襲撃します。
+28 美容師 岩熊 2009/05/23 21:55:02
まさか反町に競り負けるとは。
*17 警備員 橋本 2009/05/23 21:55:17
雨宮と宮内と、未設定好きなのを。

未設定だと、夜が最後まであって朝が分かりやすくて良いかもね。
+29 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:55:27
素麺は段々飽きてくるからこんなに早い時期から食べ始めちゃって大丈夫かしらん
*18 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:55:55
そだね。
でも、設定しとくわ。
+30 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:55:56
味変えれば平気>素麺
コンパニオン 山田 は 未亡人 雨宮 を襲撃します。
文部大臣 米沢 は 美大生 野村 を占います。
*19 警備員 橋本 2009/05/23 21:56:01
そういえば、狼3だった。忘れてた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ