トップページ

1835村 E村夢気分

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
執事 ソノニー
ID: かににっぱ
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: euro
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: kaname
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
占い師
処刑 3人
地雷少女 マイン
ID: Prince
狂人
接客係 ワンダ
ID: 真理
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
雪うさぎ シュガー は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
接客係 ワンダ 達は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。
1 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:40:47
うーん、あのタイミングで二人に回避COされると、どうしようもないのです。。
二人とも人狼っていう甘い可能性を信じてマインさんに入れたままにしましたのです。シュガーさんが襲撃されてたらほんとごめんなさいなのです!

あ、でも夜が長いですね。これはもしかして狂人が狩人を騙った可能性があるですか?マインさんとルカさんが両方人間で、襲撃先に悩んでるって感じなのでしょうか……。
とにかく、朝を待つのですっ!

んんー?でも、こんなに吼えるのはおかしい気がするのですよね……。マインさんが何者であれ、ルカさん襲撃かシュガーさん襲撃かはほぼ確定してると思うのです。何があったんでしょう?
2 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:40:49
マインは人間だった。
村人か狩人か狂人だな。
俺はあんまりマインが狩人に見えないのでルカをさぁ吊ろう、とは思っていない。
まあ適当にやろう。
+1 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:40:54
これで私が食われてたら墓したでぷぎゃられてると思う。せめて狂人に間違えられて一日生きないかな。

っていうかマイン狼ならいいけど狂人ならやだなぁ・・・。
まじ村ごめん。
護衛シュガー固定ゲーでらくちんもーどでした。
3 シスター テレジア 2009/05/23 17:40:59
105 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:35:41
>>101 でも村だと思うの

キミは、あの状況でそんな事が言いたかったんですか……。ソノニーは別に吊られる状況でもなかったかと思います。
+2 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:41:01
狩人おつー
4 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:41:03
>>2:98>>2:102
えええええええ。

なの。でもルカ狼でマイン狩なら
あんな夜悩む必要ないの。私喰われるし。

だから、
>>92 あたりがルカ狩マイン狼ならきなくさいかもで占った。

テレジア人間
5 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:41:03
判定待ちなのですよー。
6 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:41:05
では、マインは狂人だったということにしよう。
7 執事 ソノニー 2009/05/23 17:41:07
マイン人間でルカ襲撃なのかよ
8 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:41:12
変更間に合わなくてごめんね。
ルカのは結局狩COなのかなぁ?

今一番白いのはソノニー。
テレジア・ワンダなら、テレジアかなって思うよ。
ソノニーに思考をかぶせてる感じがするから。
9 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:41:15
2人が回避ってことはどっちかが狼?とか思ったんだけど。
ローゼの結果まち。
10 シスター テレジア 2009/05/23 17:41:20
人人だった。
執事 ソノニー が 接客係 ワンダ に投票しました。
11 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:41:33
では、ワンダとソノニーとアイリーンを吊ろう。
12 執事 ソノニー 2009/05/23 17:41:39
最も理解出来ない襲撃だ。
13 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:41:41

ワンダ ソノニー アイリーン
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
+3 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:41:48
>>11
正解。
14 シスター テレジア 2009/05/23 17:41:51
>>8
ログ読んでるの、貴方……。
15 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:41:52
あ、そっか。狂人がいたか。
まあ人外が1吊れたってことでOK!
16 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:41:57
>>3 発言途中で発言ボタン押しちゃったから慌てて追加発言して、周りが見えてなかったの。。ごめんねー
17 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:41:58
あれ、マインも白か。狂人が死んだかな。
18 執事 ソノニー 2009/05/23 17:41:59
「俺が人狼ならそんな襲撃しねえよ」と言う説得はこの状況にこそある。
19 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:42:08
うーん、どっちも人間であんなに悩むのですね。
なかなかわからないものなのです。

さて、灰は残り3人なのです!がんばりましょー!ん?
+4 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:42:08
っていうか
詰んだ。
20 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:42:08
>>2:34
よく見ればこれは狂人っぽいじゃないか。
マインは狂人だ。放っておけ。
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:42:18
7>5>3>1 3手あるね。

おけ。
22 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:42:22
残りって3手じゃないです??
23 シスター テレジア 2009/05/23 17:42:29
>>20
まあ、村人でなければ、どっちでも同じ事である。
24 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:42:30
>>14 
ええ、夜の間に書いたものに言われても困るよう!
占い結果見たから、テレジアは人間なのかーって思ったけど
25 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:42:47
>>20
言われてみれば確かに。

>>18
みんなそういったらどうするのさそれー。
+5 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:42:52
>>20
そっすかー
26 執事 ソノニー 2009/05/23 17:42:55
ワンダとアイリーンが俺を吊らない限り負けないんだが・・・。
27 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:43:11
え、えー。
これ人狼さんがあきらめたということですか?
それともどこかで何かが間違ってるんでしょうか?
28 シスター テレジア 2009/05/23 17:43:30
>>24
ルカをアヤシーと言っていたのは私が先である。
どのあたりで、私がソノニーに思考を被せていたというのか。
29 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:43:43
>>26
ソノニーさんを吊ってもワンダさんとアイリーンさんは吊れるような気がするのです。
30 執事 ソノニー 2009/05/23 17:43:46
ローゼ、ワンダとアイリーン好きな方吊っていいよ。
31 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:43:57
ん?これってソノニーとアイリーンが両方狼?
32 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:44:07
3手あって私の灰が3なのでさくさく行きましょう。

大丈夫よね。それで。
33 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:44:09
>>27
別に、マインがただの村人であった場合、人狼が勝つ可能性はあると思うけどな。
34 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:44:10
どっちにしても詰みだけど、
狼の可能性あるのは客観視点で三人だけで、
私から見るとソノニーとワンダが狼ってことなんだね、なるほど。
へ、ヘンな組み合わせ……。
35 執事 ソノニー 2009/05/23 17:44:12
俺とラインが強そうな方を吊ってくれても全然構わない。
36 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:44:20
>>30
ワンダかな。
雪うさぎ シュガー が 執事 ソノニー に投票しました。
37 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:44:41
シュガーさん偽なんて、さすがにないですよね?
今誰もCOしないってことはそう考えていいですよね?
人狼は、村人が狩人COしたことに賭けたのか、それともその事実を知っていたのでしょうか?
雪うさぎ シュガー が 接客係 ワンダ に投票しました。
38 シスター テレジア 2009/05/23 17:44:46
アイリーンは狼として、ソノニーとワンダでワンダが狼となると、おっと。
私がポンであった。
39 執事 ソノニー 2009/05/23 17:44:52
とっくにワンダに入れてた。
40 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:45:06
>>37 隠れる理由がない。
そして、死んでるのは狩人候補が2である。
41 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:45:15
>>28
うんとね、>>2:82の見解があう、とか、>>2:92とか。
42 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:45:33
>>33
でも、マインさんが村人かどうかなんて誰にもわからないのです!
えと、えーと。これはあれかな。残った人狼さんが手数を意識してなくて、詰んじゃったーてへっていうやつなのかな?
43 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:45:34
カトリーンは狼に幻想を抱きすぎである。
44 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:45:37
アイリーン狼って私がポンになってしまう。
45 執事 ソノニー 2009/05/23 17:45:43
ただ、すげえ客観的に見た場合「ソノニーが占い師を撤回した人狼なんじゃないか、じゃあ初日に仲間のワンダに白を出したんじゃないの」とかがあるので個人的にはアイリーンの方が仲間は無い気がしなくも無いが

別に人狼の好き好きなのでワンダでいいや。
46 執事 ソノニー 2009/05/23 17:46:12
あれなんか言ってる事おかしいな。
47 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:46:15
>>41 アイリはテレジアは今日私の白なので、確定白だから。ので、アイリーン視点ソノニーワンダでもうきまってるよ。
48 執事 ソノニー 2009/05/23 17:46:26
眠たいから途中から逆になった。
49 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:46:26
ソノニーが慌てて撤回した狼、なのかな。
マジシャン ローゼ が投票を取り消しました。
50 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:46:44
>>47
知ってるの。テレジアから質問されたからお返事したの〜
51 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:46:44
>>43
幻想を抱いているわけではないですが、最低限詰ませない襲撃はしてくるものと思うのです……!
でも、どう考えてもこの襲撃で勝つパターンが浮かばないのですよ。なので本線は「わかんないからルカ食べちゃえ」って人狼さんだったのかなあ、と。悲しいですけど。。
52 執事 ソノニー 2009/05/23 17:46:46
>>49
アイリーンとワンダで俺を吊らないと、確定負けなので頑張ってくれ。
53 シスター テレジア 2009/05/23 17:46:46
ソノニーはかなり早くからアイリーンを吊りたいと言っていたな。
54 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:46:49
まあミスるとPPの可能性がちょっとだけあるか。
真面目に考えよう。
55 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:47:06
>>45
これってもしかして誘導されてるんじゃぁ……。
56 執事 ソノニー 2009/05/23 17:47:25
そもそも狩人回避をしたルカもそこそこ狂人の目があると思うんだけどな、俺。
天使猫 アイリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
57 執事 ソノニー 2009/05/23 17:47:46
少なくともマイン人なら今日間違いなくルカを吊り殺した程度には。
58 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:47:53
真面目に考えた結果、ワンダでいいやということになった。
さようならワンダ。
59 シスター テレジア 2009/05/23 17:47:54
>>2:41>>2:45>>2:47

ここを見ると、ワンダ-アイリーンに見えるが。
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:47:59
>>51 マインがつられてしまったので、わりとどうしようもないというか、ルカが真狩なら私が占いで積んでしまうので。ルカが偽でマインが真なのを願って私を食ってみるぐらいしか方法ないね。たぶん。
61 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:48:00
ソノニーがこうさりげなく「アイリーンよりはワンダだな」と言って誘導してくるんですけど!
62 執事 ソノニー 2009/05/23 17:48:03
でなきゃ、狩人COは吊らんのとちゃうか。
63 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:48:10
とりあえず、その3人から選ぶならアイリーンさんだと思うのです!
>>34の「ヘンな組み合わせ」っていうのは、自分からこじつけにくい相手になってしまって、やりにくい思考がそのまま出たって感じがするのですよ!
青帽子 カトリーン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
64 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:48:34
>>58
ここここここのポンがー!!
65 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:48:37
あっ、ワンダさんでそろえるですか?
なら私もそっちにします!
青帽子 カトリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
66 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:48:41
まあどっちでもいいよ、ルカとマインは。
67 執事 ソノニー 2009/05/23 17:48:48
マインが狩人COしていて、ルカが狩人に対して何らかの情報を持ってた
と考えて人狼はルカを喰ったんじゃないだろうか。

主に狩人狙いかもしれんが、そうするとマインが狂人って事になるで。
シスター テレジア が 接客係 ワンダ に投票しました。
68 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:48:55
なるべく揃えた方がいいですよね。
私はアイリーンさんだと思うのですが。
69 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:49:13
ここでルカとマインの話を始めるソノニーが、村人のはずがない……。
接客係 ワンダ が 執事 ソノニー に投票しました。
70 執事 ソノニー 2009/05/23 17:49:22
俺の視点では統一さえしてくれれば凄くどっちでもいい。
71 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:49:40
私、ソノニーさんはこういう詰ませる襲撃をしない方だと思うのですよね。
だから、アイリーンさんの方が怪しいとは思っていますが、正直なところワンダさんからでもかまわないのです!
72 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:49:49
まあ間を取ってアイリーン吊ればいいよ!
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
接客係 ワンダ執事 ソノニーに投票しました。
執事 ソノニー接客係 ワンダに投票しました。
シスター テレジア接客係 ワンダに投票しました。
天使猫 アイリーン接客係 ワンダに投票しました。
雪うさぎ シュガー接客係 ワンダに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
青帽子 カトリーン接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 執事 ソノニー 2009/05/23 17:49:54
>>69
ルカとマインが狂人・狩人の公算が高いよね、という話。
-2 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:50:04
別にローゼとカトリとテレジアにさえ入れなきゃ順番はたぶんどうでもいいはずだ。

狂人潜伏で村の狩人騙りがあったという場合以外は。
-3 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:50:05
え??
吊るべき人って三人いて、吊り手があって、マインとルカは両方人間確定してるから、かたっぽが村人でない限り、明日ppもないし、天地がひっくり返っても村これ負けないですよね?

な、なんか何お話していいのかわかんないのです。
雪うさぎ シュガー は 執事 ソノニー を占います。
+6 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:50:22
>>71
心外な。私だってこんな襲撃……。
そもそも詰ませる撤回COしてるんだよソノニー。
天使猫 アイリーン は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ