トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
天使猫 アイリーン は、道化師 フォルカー を占いました。
道化師 フォルカー は 人間のようです。
巫女 レイ 達は、郵便屋 テリー を襲撃します。
行商人 シュテファン は、巫女 レイ を護衛しています。
郵便屋 テリー が無残な姿で発見されました。
-1 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:26:40
ローゼがボクのことをよく見ているのが分かった。

えーと、まずブルーノが占い師じゃなくて・・・

サクヤ
フォルカー
カヤ

を吊ってテリーでも吊っておけばいいか。
ブルーノはなんか白な気がする気がしてきたよ。
1 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:26:49
>>2:10
マルティナが人狼ならマルティナに投票されたブルーノは白いね!

>>2:10
テリーさんお疲れ。

>>2:10
テリーさんが食べられたから、テリーさんに投票されたテリーが怪しくなったねー。

>>2:10
僕が人狼ならテリーさんなんか食べないよ。
だって僕を疑ってないし、僕が狙うならもっと能力者っぽい所を狙うかな。
襲撃センスが無いよね。

>>2:10
霊能者、マルティナ狼だった?
2 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:26:51
ローゼがボクのことをよく見ているのが分かった。

えーと、まずブルーノが占い師じゃなくて・・・

サクヤ
フォルカー
カヤ

を吊ってテリーでも吊っておけばいいか。
ブルーノはなんか白な気がする気がしてきたよ。
3 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:26:52
ではローゼは信じよう…。
4 童女 カヤ 2009/05/23 14:27:00
狂人スウィッチ無し

いまさらですが、スウィッチがないのですね。
テリーが死んでるので、スウィッチに気づかなくて出遅れた狂人という可能性もあるかもしれませんね。
5 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:27:05
>>1
わらた
+1 郵便屋 テリー 2009/05/23 14:27:06
おつかれさまー
6 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:27:15
シュテファン:読み込みが甘い所があるけれど、がつがつ喋るのは良いことなので置いてみてあげよう。
サクヤ:普通。>>2:107だけは、他人事のように言っているけどサクヤもそうだったよね。と思った。
カヤ:んー、普通。なかなか喋れそうな人材に見えたので灰考察に期待しよう。
フォルカー:最初のほうで「なんだこりゃ吊られても仕方ないわそりゃ」と思ったけど、テリー絡みの発言だけは割と同意できる。
ブルーノ:>>2:72を言って何の意味があったんだと思っている。占い師は生かしておきたいタイプってことは分かったよ。それだけだけど。
+2 メイド マルティナ 2009/05/23 14:27:21
テリーおつかれさまです
7 巫女 レイ 2009/05/23 14:27:21

-3 巫女 レイ 2009/05/23 14:20:31
>>218
微妙にローゼを疑うべきか疑わないべきか迷う発言ですね。

しかし、ローゼ占いは民意が得られない気もするので外そう。


力を隠してそうなブルーノを占う。
人狼
8 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:27:30
>>1
このルーファスは村人だな。間違いない。
食堂手伝い クララ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
9 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:27:30
んー、マルティナよりはブルーノかな、と思ったんだけど。
でも、ブルーノ狼だったらラッキーだよね!

ヴァイズもひとまず吊り占いから外すかな。
今のところ、ローゼ、ルッツ、ヴァイズ外してる。

フォルカー、怪しい。
誰かが言ってたカナも気になってはいる。
今日はフォルカー占おう。

フォルカー人間。
10 童女 カヤ 2009/05/23 14:27:32
>>6
私は共有者です。
11 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:27:33
あー、昨日のルーファスの>>2:42>>2:131>>2:146
とかって、単に>>2:10 に答えてあそんでた
だけなのかー。>>2:64で唐突にヴァイズ吊りたいみたいな
発言があったので、なんでかしらーと思ってたら
夜読み直して手ようやくわかった。

ヴァイズはヒマ祖下なやつやと思ってたが、
わりと発言推理してたね。

ルーファスはずっと遊んでた。

んー。
12 ねむたい カナ 2009/05/23 14:27:36
ログよんだけど、テリー人狼にしかみえなかった。

後、片白は大体白くみえる。

>>2:160 シュテファン
フォルカーも白くないね。
>>2:166は、たとえテリーが狼でも狼なら切るところなので、白要素ではない。

ルッツは白いかな、と思う。

最初にテリーといいだしたのはヴァイスとかシュテファンなので、テリー狼ならこのあたりも白いかな。
童女 カヤ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
13 巫女 レイ 2009/05/23 14:27:45
ブルーノ人狼
14 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:27:46
テリーが喰われてる。
15 道化師 フォルカー 2009/05/23 14:27:46
>>2:222
ひどい誤読をした。失礼。
テリー霊能者で食われないように占い師に出たんじゃないの。とか言いたいのかと思った。
>>2:174>>2:177で繋がってたのか。

占い師。
レイ自信満々。この中じゃ一番真らしい。
アイリーンはさくっと出た分だけテリーよりは印象いいが、レイには劣る。
テリーはとにかく胡散臭い。潜伏するつもりであの様子見発言ばかりはないだろ…という気がするんだが。
今のところレイ真・アイリーン狂・テリー狼予想。
16 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:27:48
>>6
ありがとうございます!
17 童女 カヤ 2009/05/23 14:27:48
では、ブルーノに投票しましょうか。
巫女 レイ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
18 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:27:53
じゃあフォルカーとか人狼かな。
19 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:27:54
あれ、テリー狂人だったの?
なんで占い師に出たのさ……。
+3 郵便屋 テリー 2009/05/23 14:27:57
もう1日欲しかったぜ…
20 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:28:10
>>2:195
見落としていたよ

私の初日の直観です
21 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:28:16
>>2:10
じゃあブルーノさんがCO無ければブルーノさん吊ろうか。
22 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:28:18
アイリーンの発言が人狼人狼しているように見えるにゃん。
23 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:28:23
レイがボクに黒を出してるので、一人パンダワロタ


と思ったら僕の名前はシュテファンだった
24 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:28:27
>>13 おー黒じゃーん。

霊能者まだでないでねー。
25 学生 ルッツ 2009/05/23 14:28:31
カヤとブルーノとクララは吊らない。
26 ねむたい カナ 2009/05/23 14:28:32
テリーが食われとる。
テリー狂人とおもうけど、まあ、ローゼは白でいいか。
27 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:28:33
>>22
>>19はひどいね。
28 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:28:34
>>2
カヤ吊ったらあかん……。
29 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:28:37
>>6
カヤは共有者なんじゃ?
30 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:28:37
ブルーノはなんか回避とかあるー?
31 童女 カヤ 2009/05/23 14:28:42
カヤと、イヴァンは共有者ですよ。
32 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:28:50
>>2:10
霊能者は潜伏ね!
33 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:28:57
>>27
それひどいにゃんね。
34 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:29:06
ブルーノさんの素晴らしい弁明がない限り白かもしれないけど吊るしかない
35 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:29:07
テリーは読み込みが……。
魔性 ヴァイズ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
36 巫女 レイ 2009/05/23 14:29:20
ちなみにローゼが胡散臭く見えたのはなんかフラフラしてたからである。
37 学生 ルッツ 2009/05/23 14:29:23
カヤじゃないカナ。
で、ブルーノに黒ですね。
38 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:29:26
>>2:10
テリーさんが襲撃されたって事はテリーさんが真占い師だったんですね。
39 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:29:29
>>7
真と思っていた占い師が偽だと分かった瞬間

回避は無いよ
40 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:29:34
ブルーノが村人だったならば、レイ狂人でアイリーンが人狼、ブルーノが人狼だったならば、レイ真占い師でアイリーンが人狼。

こうにゃんね…。
41 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:29:35
>>9
なんか間違えてる。
ブルーノ狼だったら、じゃなくてマルティナ狼だったら、だった。
42 童女 カヤ 2009/05/23 14:29:40
まあでも、テリーは夜の間にCO文を作っておいたというのは確かに思えるのですよね。
だから真だとかだから狂人だとかはありませんけれど。
43 ねむたい カナ 2009/05/23 14:29:42

レイ ○シュテファン ●ブルーノ
アイリーン ○クララ ○フォルカー
テリー ○ローゼ(襲撃)

共有
カヤ−イヴァン
44 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:29:45
>>39 回避ないのか。
45 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:29:48
>>36
白くないと吊らないの結論はキッパリ出していただろうよ。
46 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:29:56
>>2:10
俺が人狼ならこんな襲撃はしない!
47 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:29:58
>>2:10
今日ブルーノさん吊りですか?
48 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:29:59
テリー真なのか狂なのか分からないが、アイリーンが真だということを期待するしかないな
マジシャン ローゼ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
49 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:30:12
じゃあさようならブルーノ。
50 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:30:20
>>44
ないんだ
残念だ
51 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:30:21
>>44
回避あると思ってたの。
52 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:30:22
アイリーンは昨日から偽だったから発言はあまり見てない

間とってアイリーン吊るのは別にいいですよ
53 学生 ルッツ 2009/05/23 14:30:30
ブルーノさん、昨日の発言とか、どうみても素でやっている発言じゃなくて本気出してない村人にしか見えないんですが。
54 ねむたい カナ 2009/05/23 14:30:30
>>38 ルーファス
そう思う?
ローゼ白なんだろうな、くらいしか思わない。
55 童女 カヤ 2009/05/23 14:30:32
さて、ブルーノ吊りが確定しているのに、私の相方のせいでまだ10分待たされます。
みなさん申し訳ない。
56 巫女 レイ 2009/05/23 14:30:33
>>39
わるいけど、「真と見えてた占い師が偽だったガーン」
は人狼の常套句であるのだ。
さらばブルーノ。
57 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:30:38
>>2:10
ブルーノさん人間に見えるけどレイも真に見える・・・。
58 道化師 フォルカー 2009/05/23 14:30:42
>>15
いきなり推理がポンだということが証明されてしまった。

テリー真にはとても見えないんだが、なんで喰ったのこれ。
レイ真っぽいけど護衛ついてそうだからテリー襲うかーで襲ったんかね。んでアイリーン人狼かな。
59 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:30:48
>>2:10
で、誰に投票あわせればいいんですか?
60 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:30:51
シュテファンはなんか昨日から占い師吊ることばっかいってるね。
61 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:30:57
>>52
ブルーノを白決め打ちするのでもなければここでブルーノを吊らないのはないだろう。
62 童女 カヤ 2009/05/23 14:30:57
お詫びとして、あと3手で終わらせると誓います。
63 学生 ルッツ 2009/05/23 14:31:10
まぁ回避ないので吊りですかね。
あ、テリーお疲れ様です。気付かなかった。
64 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:31:20
白決め打ちどころか、黒を出されてからのブルーノは、正直、こう…。
学生 ルッツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
65 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:31:27
にゃーん。
66 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:31:27
>>40
レイが狼という選択肢は無いのか

レイ狂人なら、自分で言うのもなんだが、私に黒を出すのはややリスクがあるぞ

私は白いが、見方を変えると黒いかもしれない
月猫 サクヤ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
67 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:31:30
>>2:10
イヴァンさんいますか?
68 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:31:37
>>53
吊られそうになったのでアップをし始めただけかもしれないけどね
天使猫 アイリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
69 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:31:44
>>2:10
このブルーノは人狼に見えないが吊るしかないな。
70 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:31:44
投票してなかった。ぽへぽへ

あちゅい。
71 巫女 レイ 2009/05/23 14:31:52
>>61
ブルーノが見つかったこの状況下において、この冷静なローゼは白いかもしれない。
72 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:31:54
>>65
にゃーん。
73 童女 カヤ 2009/05/23 14:31:57
カナさんへの疑いは取り下げます。
74 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:32:11
ブルーノが人狼に見えないという意見が多いにゃん。
75 童女 カヤ 2009/05/23 14:32:20
レイさんは、フォルカーさんを占ってくれるとありがたいのですが。
76 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:32:24
>>61
ここで私を白決め打ちするより、吊ってレイを偽確定したほうがずっと良い
77 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:32:32
>>71
レイが真なら食われたテリーの白の私なんか放って灰を見ろよ灰を。
78 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:32:39
レイが黒出したから、ブルーノは人間だと思うの。
霊能者は頑張って隠れててね。
79 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:32:43
アイリーンが黒だとすると、レイが狂人の場合ブルーノに黒なんて怖いことするだろうか?

アイリーンが白だとすると、ブルーノ⇒レイで吊ればいいのではないだろうか

と言う状態です。
ローゼさんどうですか?
80 道化師 フォルカー 2009/05/23 14:32:44
アイリーン偽なんちゃうの。と思ってるからブルーノ吊りで問題ないな。
ブルーノ白くないし。
81 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:32:46
>>2:10
占い師が全滅してから考えます。
82 学生 ルッツ 2009/05/23 14:32:50
ちなみにカナは>>2:217の、遅れてきてあえて言うところは、狼としてやらないと思いました。
クララは、ローゼを白に見る考えの道筋がよく同意できたので、ひと先ずこちら側と見ます。
道化師 フォルカー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
83 巫女 レイ 2009/05/23 14:33:06
>>74
キミの意見はどうだね?
84 ねむたい カナ 2009/05/23 14:33:07
>>66
レイ狼の場合、アイリーン贋が見えていたと思うけどな。
85 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:33:10
ところでイヴァンは共有でよかったのか悪かったのか分からないね
86 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:33:18
>>77 そいや、テリーの白でテリーくわれたし、ローゼ白でよさげだにゃー。
87 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:33:27
>>2:10
ヴァイズとカヤとイヴァン吊って終わらなければ考える。
88 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:33:30
>>61
あくまで間とった場合ですから

>>79
89 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:33:42
私は、ローゼを白と見る考えの道筋なんて、ちっとも説明してないにゃん…。

死んだ占い師の白という、当たり前のことだけにゃん…。
90 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:33:45
>>79
狂人視点でブルーノに黒を出すのが怖いことかどうかは知らないけれど、他はそんな感じ。
91 ねむたい カナ 2009/05/23 14:33:58
レイ狼の場合は、テリーが真で、クララが狼でアイリーン狂人なきがする。

でなければ、テリーくわんだろ。
92 道化師 フォルカー 2009/05/23 14:34:09
>>75
よし、ここはレイ強襲するしかないな。。。

おっと独り言が。
ねむたい カナ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
93 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:34:14
>>56

真に見えてた占い師が偽だったガーン

こっちのほうがよりリアルな心境が伝わる良いセリフだな
94 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:34:26
クララの発言を読めばブルーノについてどう思っているかなんてすぐに分かるよ。
95 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:34:27
>>82
ごめんなさい
僕は胡散臭く見えました

ただテリーが人狼じゃないらしいので、黒くはないかなと思います
96 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:34:31
>>84
どうして、レイ狼だとアイリーン偽が見えてるの?
97 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:34:38
あと7分もあるにゃー。
98 童女 カヤ 2009/05/23 14:34:39
ヴァイズさんは白そうですね。
99 学生 ルッツ 2009/05/23 14:34:41
サクヤがあまり白くなくなってきた。
フォルカーは昨日とあまり変わらずそのうち死ぬでしょう。
ルーファスは食べられるといいよ。
ヴァイズは狩人なので放置。そういえば襲撃されませんでしたね。
100 巫女 レイ 2009/05/23 14:34:43
>>75
さっきからフォルカーを見てたが、どうだろうな。微妙。
101 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:34:48
>>83
じゅうぶん人狼もありそうに見えるけれど。
村人かもしれないけど。

ただ言えることは、すくなくとも、「村人にしか見えない」とは、思わないにゃん。
102 ねむたい カナ 2009/05/23 14:34:53
クララは単体で白く見えたので、>>91のようなことはあまりないかな、と思っていて、ブルーノ狼は普通にありえると思ってる。
-2 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:34:58
フォルカーがくし野郎にしか見えない
103 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:35:13
>>78
君に頑張って欲しいがテリーが真だったらどうしようという気がひしひしとしてはいる

霊能者頑張れ
私は狩人じゃないから狩人は霊能者鉄板で頑張れ
104 ねむたい カナ 2009/05/23 14:35:20
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
105 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:35:21
クララは外していい。
106 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:35:21
ルッツが、うさんくせえ…。
107 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:35:29
にゃん。
108 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:35:32
>>99
狩人COは人外の常套句を言っただけなので気にしないでいい。
109 巫女 レイ 2009/05/23 14:35:42
>>101
なかなか繊細な意見だ。悪くない。
110 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:35:47
>>2:10
トイレ行ってきますね。
111 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:35:51
>>99 あつい。。
112 童女 カヤ 2009/05/23 14:35:57
イヴァンが、面倒ですね。
明日GJが出たら吊り殺してやろうかしら。
113 巫女 レイ 2009/05/23 14:35:57
>>105
一応外そう。
114 童女 カヤ 2009/05/23 14:36:17
どなたか、イヴァンの連絡先をご存知ありませんか。
115 学生 ルッツ 2009/05/23 14:36:19
>>106
アイコンを隠してみてくれれば白くなりませんか?
ためしにどうぞ。
116 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:36:21
>>2:10
気付いたら明けてた。
117 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:36:27
ルーファスはなぁ。遊んでるのが白いとみるべきなんかなぁ。まあ昨日の第一発言からして、しかし、狼っぽくもない気がするんよなぁ。
118 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:36:33
>>115
ならなかった。
119 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:36:41
>>2:10
怪しい人が分かんないです;
120 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:36:50
>>115
わらた
121 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:36:58
>>104
レイ狼がアイリーン偽ってわかるってことはクララ狼ってこと?
122 学生 ルッツ 2009/05/23 14:36:58
>>118
お疲れ様でした。
123 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:37:03
>>2:10
皆白いな、困った。
124 ねむたい カナ 2009/05/23 14:37:05
ルッツは白いと思うけどな。
行商人 シュテファン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
125 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:37:07
ブルーノが人狼なら、ルッツの>>25は、白い人と一緒に仲間の名前を挙げて庇ったのかもしれないね。
126 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:37:23
テリーを食った狼像から、シュテファン、ローゼ、フォルカーは狼臭くない気がするな

フォルカーは狼臭い
127 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:37:25
>>2:10
え?そこ襲撃するんですか?
128 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:37:25
>>79をローゼさんに添削してもらってないけどブルーノさんに投票したお
129 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:37:33
>>114
たぶん、空き地の土管の上でリサイタルしてるよ。
130 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:37:42
>>126
ヴァイズが狼臭い、と言いたかった
131 童女 カヤ 2009/05/23 14:37:53
占い先はサクヤとフォルカーで迷うところですね。
どうでしょうか、レイさん。
132 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:37:55
>>128
>>99
そろそろ本当に無視するよ。
133 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:37:55
>>2:10
この襲撃は狩人狙いでしょうねー。
134 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:38:08
ルーファスは分からんが白くは無いな
135 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:38:12
>>126
えと、上と下、矛盾してないかな?
136 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:38:17
>>90
137 童女 カヤ 2009/05/23 14:38:19
>>129
近所迷惑ですね。
ちょっと、お母さんに通報してきます。
138 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:38:31
私は人狼ではないので、アイリーンが狂人と狼が見抜くことはないが…。

このアイリーンは、狂人ではなく人狼のものだろう…。
139 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:38:33
にゃん。
140 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:38:42
>>2:10
え、人狼2匹じゃないんですか!?
141 道化師 フォルカー 2009/05/23 14:38:42
>>77
これ、狼なら言いにくいように思うんよな。
レイ真なら逆に注目されかねないし。
ローゼ白いかな。
142 童女 カヤ 2009/05/23 14:38:45
にゃん。
143 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:38:46
カナ読み返してきた。昨日大声でイヴァンが不在白いぜーといってたのが目立ったぐらいだ。

まあテリーをかなり吊りたがっていたのでテリーが狼とかなら白いかなと思ったけど、テリーが喰われてる現状はようわからんといった感じだ。
144 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:38:58
と言うかサクヤとフォルカーは灰ランで潰したいので、占い師は白でも引いてればいいと思う
145 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:38:59
>>141
フォルカーは胡散臭いね……。
146 巫女 レイ 2009/05/23 14:39:10
>>138
正解。
147 ねむたい カナ 2009/05/23 14:39:13
>>121
そういうこと。

まあ、狂人でもいいから食えるところ食って占い機能破壊しとけ、という考えもありかもしれないけど、昨日の信用度でレイ狼でクララ白なら、アイリーンか片白のどこかを食いそうだけどな。

レイ狼で、自分が信用とってたという意識がなければ別か。
148 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:39:13
フォルカーとルッツは、ローラーしよう…。


にゃん。
149 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:39:16
>>140
優勝
150 学生 ルッツ 2009/05/23 14:39:24
>>140
これMVPで。
151 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:39:32
>>141 というかローゼ黒でテリー喰うってあんまやらなそうじゃないと思うんだが。。
152 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:39:32
今更ローゼが白いとかどうでもいいんだよ。
153 巫女 レイ 2009/05/23 14:39:35
>>144
む、フォルカーを占おうと思ってたんだけど、ダメか。
154 童女 カヤ 2009/05/23 14:39:37
>>144
かといって、クララやローゼやヴァイズに白が出ても困ります。
155 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:39:41
>>2:10
狩人は共有者抜かれないでね。
156 童女 カヤ 2009/05/23 14:39:49
>>153
私は素直に怪しいところを占うべきだと思います。
157 巫女 レイ 2009/05/23 14:39:55
フォルカーを吊るというなら私は別なところを占うぞ。
158 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:40:00
サクヤも白めだろうか

159 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:40:04
フォルカー人間だけど、レイがわざわざ確定白つくってくれるなら、占えばいいと思うの。
160 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:40:04
>>140
負けた。
161 巫女 レイ 2009/05/23 14:40:13
だれか意見を。
162 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:40:14
ルーファスの、人外常套句を思いつくセンスがすばらしいので、白いかどうかはべつとして、しばらく見ておくにゃん。

ネタが尽きたら、吊ろう…。
163 道化師 フォルカー 2009/05/23 14:40:20
>>145
言えてる。

しかし!止められなければテリーを吊ったであろう俺が!わざわざテリーを喰うはずがない!
そうは思わないか。
+4 郵便屋 テリー 2009/05/23 14:40:20
まぁ、レイが凄すぎるお陰で普通にアイリーンは食べられそうだけど…
僕は足引っ張っただけだなぁ…
そのまま吊られるべきだったのかな
164 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:40:27
占いはどうでもいいからヴァイズ吊ってみてくれないかな
165 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:40:30
>>159
テリー死んでるからね。
166 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:40:39
>>159 テリーしんでるから確定白はできないよもう。
167 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:40:40
>>163
思わなかった
168 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:40:40
>>159 テリーしんでるから確定白はできないよもう。
169 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:40:45
>>163
思わない。
170 道化師 フォルカー 2009/05/23 14:41:00
>>167>>169
なんだって。
171 ねむたい カナ 2009/05/23 14:41:10
ルーファスは不真面目なので普通に黒い。
172 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:41:13
>>159 テリーしんでるので確定白はもうできないんだが。。

テリーレイが人間にみえてる狼っぽくないか。。
173 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:41:14
>>163
まったくおもわない。
174 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:41:15
対抗に占えばいいと思うって、真ならなかなかでないと思う
175 食堂手伝い クララ 2009/05/23 14:41:18
にゃん。
176 姫犬 ルーファス 2009/05/23 14:41:28
>>2:10
どうせ僕途中で食べられそうだしw
177 天使猫 アイリーン 2009/05/23 14:41:29
>>166
あ、そか。
ま、いいや。
178 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:41:30
なんだ。
179 童女 カヤ 2009/05/23 14:41:31
ひまいですね。
ガキ大将 イヴァン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
姫犬 ルーファス が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン絵本作家 ブルーノに投票しました。
巫女 レイ絵本作家 ブルーノに投票しました。
月猫 サクヤ絵本作家 ブルーノに投票しました。
ねむたい カナ絵本作家 ブルーノに投票しました。
ガキ大将 イヴァン絵本作家 ブルーノに投票しました。
道化師 フォルカー絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ巫女 レイに投票しました。
魔性 ヴァイズ絵本作家 ブルーノに投票しました。
童女 カヤ絵本作家 ブルーノに投票しました。
天使猫 アイリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
学生 ルッツ絵本作家 ブルーノに投票しました。
食堂手伝い クララ絵本作家 ブルーノに投票しました。
姫犬 ルーファス天使猫 アイリーンに投票しました。
マジシャン ローゼ絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ねむたい カナ 2009/05/23 14:41:41
>>163
別に思わない。
*1 巫女 レイ 2009/05/23 14:41:54
ヴァイズに白だすか。
+5 郵便屋 テリー 2009/05/23 14:42:03
お疲れさまー
頭の悪い狂人だったのです。
*2 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:42:06
へふーん。ごろごろ。

アイリを食うか。私を吊ろうとするシュテファンを食う。
-4 童女 カヤ 2009/05/23 14:42:17
ルーファスは、霊能者なんじゃないですか。
*3 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:42:18
ブルーノに吊りたいとか言われて困った。
+6 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:42:33
サクヤ白めと言ってしまった
+7 メイド マルティナ 2009/05/23 14:42:39
おつかれさまです
*4 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:42:49
アイリ真あるとおもうー?
*5 巫女 レイ 2009/05/23 14:42:56
問題は霊能者であるが君たちならうまくフォローできると信じている。幸運を祈る。
なんだったらアイリーン襲撃してもいい。
+8 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:42:59
>>+5
お疲れ様
狂人で助かったよ
アイリーンの頑張りに期待したい
+9 郵便屋 テリー 2009/05/23 14:43:01
狩人か真の2択…サクヤ凄い!
*6 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:43:01
>>*2
シュテファンはないな……。
*7 巫女 レイ 2009/05/23 14:43:31
>>*4
真偽はわからないけど。守られてないと思うなら食べていいと思う。
*8 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:44:10
このアイリは守られてないと思う。多分。
*9 月猫 サクヤ 2009/05/23 14:44:51
私も食えるかなぁと思う。
-5 ガキ大将 イヴァン 2009/05/23 14:44:56
寝てた!

俺、共有者?

カヤ。カヤは生きてるよな?
*10 巫女 レイ 2009/05/23 14:45:17
よし、やってみようか。
*11 魔性 ヴァイズ 2009/05/23 14:45:18
ではアイリを食べましょう。
魔性 ヴァイズ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
巫女 レイ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
+10 絵本作家 ブルーノ 2009/05/23 14:45:48
ここでアイリーンを守っていてほしい…
月猫 サクヤ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
天使猫 アイリーン は 月猫 サクヤ を占います。
-6 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:48:11
アイリーンを狼と仮定すると、サクヤが白かった。

まあ、と言うかアイリーン真はないので今日当たりに吊っておこうぜ。

カナはボクと同じで>>3:12テリー狼で考えていたような雰囲気を感じる。ついでにテリー狼じゃなかったので黒くはなってない。発言も普通に考えてるように見える。

フォルカーは発言から信じたくない臭しかしないので吊っていいと思う。

つまりアイリーンとフォルカー吊って、終わらなかったらルーファス・ヴァイズを吊ればいいと思います。

と言うかフォルカーは霊能者のような気がする
行商人 シュテファン は 巫女 レイ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ