トップページ

1819村 思考が遅めの子たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
捜査官 ユルゲン
ID: 玉揺
村人
隊長 ライムント
ID: F_utage
狩人
死霊使い テンテン
ID: kiwamu
村人
村娘 フィネ
ID: keychi
霊能者
巫女 レイ
ID: hiyorin
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
狂人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: abc
人狼
花魁 キヨハ
ID: ノインツェーン
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
人狼
巫女 レイ は、捜査官 ユルゲン を占いました。
捜査官 ユルゲン は 人間のようです。
絵本作家 ブルーノ は、魔性 ヴァイズ を襲撃します。
隊長 ライムント は、村娘 フィネ を護衛しています。
魔性 ヴァイズ が無残な姿で発見されました。
-1 隊長 ライムント 2009/05/17 23:32:20
ハハハ、ライムントはここで命運が尽きたようだ。
みんな、今までありがとう。私はチャミーと深い眠りに付くことにするよ。
願わくばこのチャットが死者のうめきではなく、村での会話として流れることを祈る。
1 隊長 ライムント 2009/05/17 23:32:26
ハハハ、ライムントはここで命運が尽きたようだ。
みんな、今までありがとう。私はチャミーと深い眠りに付くことにするよ。
願わくばこのチャットが死者のうめきではなく、村での会話として流れることを祈る。
2 ねむたい カナ 2009/05/17 23:32:30
ヴァイズ喰われたか。
3 巫女 レイ 2009/05/17 23:32:30
ユルゲンの発言は白いかなと思ったし、狂人は確実に占い師にでてるから狂人はありえないんだけど、村人だとあとあとうっとおしそうなのでお掃除することにした。

巫女フラッシュ!!巫女フラッシュ!!

ユルゲンは 人間 だった。
+1 魔性 ヴァイズ 2009/05/17 23:32:31
殺された・・・だって?
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:32:33
狩人どこー。
4 村娘 フィネ 2009/05/17 23:32:36
【霊能結果】
さっそくですが、エドガーさんは人狼でした〜

ついでにライムントさんは○確定ですね
5 隊長 ライムント 2009/05/17 23:32:37
って生きてるー!?
6 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:32:38
とりあえず灰見てみた。
ブルーノ黒い。エドガーから吊ろうとか、そのあたり。
ユルゲンわかんない。
7 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 23:32:38
ヴァイズが死んだか・・・
8 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:32:41
・・・ありがたいな
レイはいつ吊る?
9 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:32:55
おおー、エドガー狼か!
10 村娘 フィネ 2009/05/17 23:33:12
真か狂かはわからないですが、少なくとも狼ではないでしょうからレイさんはほっといてもいいんではないでしょうか
11 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:33:15
レイ真の目はあるから、まだ吊らないのもあり?
+2 魔性 ヴァイズ 2009/05/17 23:33:17
ブルーノに○だす予定だったのにな・・・
1手遅かったか
12 巫女 レイ 2009/05/17 23:33:32
おお、狩人有能w
ところでヴァイズが死んだ分手数が浮いたからもう一日占いさせてもらえないだろうか
-3 人形職人 エドガー 2009/05/17 23:33:38
占ローラーが(たぶん)止まってしまう・・・。
13 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:33:47
>>4
なんともまぁ・・・
じゃ狂人 or 真のレイはとりあえず放置だな
14 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:33:55
>>6
黒塗りはベンチや壁にした方が良いよ。
エドガー吊りには理由みたいなもの言ってるし。
15 ねむたい カナ 2009/05/17 23:34:04
@3なのでローラー続行。
終わるわけないのでエドガー吊って最終日悩むが最良手かね?
16 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:34:18
>>12
@3で真 or 狂人を吊るわけないよな
RPPでも@2
17 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 23:34:27
私視点ならここで狩人COしてくれれば灰がせばまってあとは楽なんだが・・・
白の中にいたら別に
18 ねむたい カナ 2009/05/17 23:34:29
ユルゲンでした。すみません
+3 人形職人 エドガー 2009/05/17 23:34:30
ヴァイズさんおつかれさまでした。
弱いで狼でごめんなさい!
19 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:34:46
>>15
そなたは
さっきから
一体何を言っているんだ
20 巫女 レイ 2009/05/17 23:34:50
ユルゲンとライムントとフィネが生きてるならあたしは噛まれても特に困らない。
ブルーノ、てんてん、キヨハ、かなは正直横一線だけどキヨハかな〜と思ってる
21 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:34:50
占い師(真狂)
レイ:ライムント白 ユルゲン白
ヴァイズ:ライムント白(襲撃)

フィネ霊 エドガー黒

灰 キヨハ カナ テンテン ブルーノ

エドガー黒なので、カナは灰に戻しました
22 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:35:02
ってエドガー狼か。
気づくの遅くてごめん。
かーそるが動かん。
23 隊長 ライムント 2009/05/17 23:35:08
ええとつまり、レイが狂人or真占いでいいのかな。
そして私が確定白、と
+4 魔性 ヴァイズ 2009/05/17 23:35:20
>>+3
いやいや、しょうがないですよ
3COは予想外でしたが
24 巫女 レイ 2009/05/17 23:35:22
キヨハを疑ったのは昨日一番口ごもってると感じたから、割と感覚。
25 ねむたい カナ 2009/05/17 23:35:42
>>21
まとめありがとう
26 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:35:53
>>23
そういうことだ

>>24
そなたも何を言ってるんだ・・・
27 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:35:59
キヨハとカナの発言見直してくる、フィネは吊り先指定お願い!
28 村娘 フィネ 2009/05/17 23:36:29
うー私が決めないとか・・・
29 隊長 ライムント 2009/05/17 23:36:37
フィネ、貴方は誰が吊りたい?
30 ねむたい カナ 2009/05/17 23:36:50
ライムント確白とのことなので、霊能と一緒にまとめてください
>>16
そうすると灰吊りの方がいいということですか?
31 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:36:53
まぁレイ真の目があるウチはブルーノ・カナの中から吊りたいがな。
わたしにはテンテンが白め、他の灰全員黒め。
32 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:36:55
早めに指定して、狩人ならCOだね
対抗COしたら詰むし
33 巫女 レイ 2009/05/17 23:37:12
昨日の夜は占い先選びに費やしてアンマリ白黒は考えてないんだ。占い先選びの基準は残すと面倒な人だから

で、白黒は今から調べる
34 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:37:16
テンテン カナが気になる。
テンテンは僕への黒塗りみたいなもの。カナは偽(狼)からの白判定。初っ端から仲間に白出す奴もいるから。それだけだから疑う理由としては相当薄いかもしれないけど。
+5 人形職人 エドガー 2009/05/17 23:37:25
>>+4
この人数だったら占に出た方が良いんではないかと思ったんですよね。狂人とCO被って3COでローラーでも、最終日まで辿りつけると思いますし。
35 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:37:37
>>30
そういうことだ
・・・まずいな、この反応は白い・・・
36 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:37:54
灰吊りでいいと思う。
狼吊れたら万歳。ユルゲン囲われてる可能性はあるけど、それは後から考えればいいかな?
37 村娘 フィネ 2009/05/17 23:37:57
昨夜はユルゲンでもいいかな〜って思ってたんですが、一応真かもしれないレイから○出されたからなぁ・・・
38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:38:08
>>35
反応が白い狼なんていくらでもいるさ。
39 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 23:38:40
キヨハがなんとなく怪しいと私の直感が告げている。
まあ、フィネ君に従うが
40 隊長 ライムント 2009/05/17 23:38:46
レイが狂人かも知れない以上は吊った方がいいんだろうが、今でもいいか
レイ狼は流石に無いよな?
41 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:38:51
あ、これ(>>38)を黒塗りと勘違いされそうだと思った。
あくまでも可能性の示唆って事で。
42 巫女 レイ 2009/05/17 23:39:03
ブルーノはエドガーへの村人突込みが一応白い
てんてんはユルゲンへのほっとけが白い
キヨハとカナはどっこいどっこいだった
43 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:39:25
>>36
まぁそうだな・・・
レイが狂人なら狙って囲ったわけじゃないが、別に囲うのに狙う必要ないのがな

>>38
それ以前にそなたが真っ黒で困っておる
44 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:39:25
>>40
ない。エドガーはフィネ(霊)から黒。
+6 魔性 ヴァイズ 2009/05/17 23:39:28
>>+5
それだと残された狼は1人で頑張らないといけないので狂人に任せた方が楽かと思います。結果的に占い師鉄板になっちゃってますし
45 巫女 レイ 2009/05/17 23:39:36
>>40
まてまて、明日なら成仏してやるから明日まで待ってくれ
46 ねむたい カナ 2009/05/17 23:39:44
灰だと私は寡黙と多弁とどっちかの判断基準しか出てこないかな。
まだ黒白つけれるだけの情報がない
47 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:39:57
カナは分かってない白さが見える。
キヨハは真っ白だけど、狼なら逆にあるかもと思えるくらい白いから恐い…かな
捜査官 ユルゲン が 花魁 キヨハ に投票しました。
48 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:40:15
>>40
狼が2騙りという凄いことになったらあるがな
まぁまずない
49 巫女 レイ 2009/05/17 23:40:35
>>37
わたしもあれは白いとおもいつつほっとくと邪魔だから占ったんだ。やっぱ狂人COは邪魔だよね
50 ねむたい カナ 2009/05/17 23:40:47
ユルゲンは誰に入れましたー?
51 隊長 ライムント 2009/05/17 23:40:48
片白だがユルゲンを吊りたい、狂人COは村人でも吊りたい。
52 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:40:51
フィネ纏めてくれ
わたしの意見なら▼ブルーノだ
53 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:40:57
時間ないよー
回避ができなくなっちゃう!
54 巫女 レイ 2009/05/17 23:41:01
>>40
どうせ最終的にあたし吊るから2騙りなら問題ないでしょ
55 村娘 フィネ 2009/05/17 23:41:09
うーん、みんなも決め手はないわよね?
ならなんとも言えないけどキヨハ
56 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:41:18
私も▼ブルーノかな?
ブルーノ回避ある?
フィネ、無視してたらごめんね?
57 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:41:32
>>55
おま・・・・・・・・・・
なぜそうなる・・・・・・・
一応回避ないが・・・・・・・・・・
58 村娘 フィネ 2009/05/17 23:41:32
タイミングわる・・すみません
+7 魔性 ヴァイズ 2009/05/17 23:41:33
意見バラバラw
ねむたい カナ が 花魁 キヨハ に投票しました。
59 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:41:37
あら、フィネキヨハか、キヨハ回避は?
60 巫女 レイ 2009/05/17 23:41:37
>>51
頼むから正気に戻ってくれ
手数あるから灰つってくれよ
61 ねむたい カナ 2009/05/17 23:41:42
了解
花魁 キヨハ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
62 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 23:41:43
>>51
いや、意味わからん
勝手に吊ってろ
>>50
キヨハ
ただの勘な
+8 人形職人 エドガー 2009/05/17 23:41:49
結果的に今苦境なのは、主に私が初回に吊られたのが原因じゃないかと思ったりしてるのですが。違うのかな。正直その辺までよくわからなくて。

んー、とりあえず最終日に辿りつけるだけ御の字と思うのはおかしいのかな。
63 村娘 フィネ 2009/05/17 23:41:52
>>58
いや、私も決めれなかっただけ、ごめんなさい
巫女 レイ が 花魁 キヨハ に投票しました。
64 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:41:56
わたし村人だ・・・・orz
65 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:42:00
>>55
りょーかい。
村娘 フィネ が 花魁 キヨハ に投票しました。
66 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:42:10
キヨハ回避なしが白い!
▼ブルーノ行きたい!
絵本作家 ブルーノ が 花魁 キヨハ に投票しました。
67 村娘 フィネ 2009/05/17 23:42:14
すんごい村人っぽい・・・
死霊使い テンテン が 巫女 レイ に投票しました。
68 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:42:15
>>63
霊能に言われたら確定するだろうが!
隊長 ライムント が ねむたい カナ に投票しました。(ランダム)
ねむたい カナ花魁 キヨハに投票しました。
花魁 キヨハ絵本作家 ブルーノに投票しました。
捜査官 ユルゲン花魁 キヨハに投票しました。
隊長 ライムントねむたい カナに投票しました。
死霊使い テンテン巫女 レイに投票しました。
村娘 フィネ花魁 キヨハに投票しました。
巫女 レイ花魁 キヨハに投票しました。
絵本作家 ブルーノ花魁 キヨハに投票しました。
投票の結果、花魁 キヨハ が処刑されました。
花魁 キヨハ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:42:27
やっぱりブルーノかよ!!!!
*1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:42:31
食わんでよかった。
隊長 ライムント は 村娘 フィネ を護衛します。
-4 ねむたい カナ 2009/05/17 23:42:41
遅いよ....
+10 人形職人 エドガー 2009/05/17 23:42:52
おつかれさまでした。
-5 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:42:53
ランダム投票やっちまったーorz
*2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:42:53
よし。
+11 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:43:02
まぁ・・・流石にこれは負けないだろ・・・・・・・
完全勝利逃したというだけ・・・・
*3 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:43:04
決めた。
-6 ねむたい カナ 2009/05/17 23:43:09
@2で狼1か....
-7 人形職人 エドガー 2009/05/17 23:43:10
というか、ライムント食うのかと思ってた。
-8 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:43:23
いや、ランダムでもないな…
時間無くて素で間違ったorz
*4 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:43:28
でも
「思考が遅めの子たちの村」
だからゆっくりしてみよう。
-9 隊長 ライムント 2009/05/17 23:43:33
>>2*7
+12 魔性 ヴァイズ 2009/05/17 23:43:53
>>+8
むしろ私を食べたのが悪い方向に行ってるだけだと思わなくもないですが・・・
どうなんでしょうね
-10 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:44:01
つか、レイは真ならブルーノ占え!あきらかに怪しい!
-11 ねむたい カナ 2009/05/17 23:44:14
これでレイ狂なら偽黒出して詰みですよねー
*5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:44:16
ライムントかフィネ。
-12 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:44:18
ブルーノ白でもブルーノ吊りたいよ…
+13 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:44:21
明日でブルーノが吊られない・占われないのなら滅ぶのも見えるが・・・
*6 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:44:32
…忘れないようにメモ書き程度。
隊長 ライムント は 村娘 フィネ を護衛します。
-13 隊長 ライムント 2009/05/17 23:44:44
すまない、2日目の狂人COを素で間違えて取ってたようだ。私が生きてることを望み謝罪したい。この思いは届くだろうか。私に朝を・・・!
巫女 レイ は ねむたい カナ を占います。
+14 花魁 キヨハ 2009/05/17 23:44:54
>>+8
>>+12
両方。
正直わたしが吊られるとかまったくもってこれぽっちも全然思ってなかった
-14 死霊使い テンテン 2009/05/17 23:45:07
けど、ブルーノ狼なら
私食べられそうだなぁ…

私食べたら多分勝つからいいけどさ…
+15 人形職人 エドガー 2009/05/17 23:45:47
>>+12
それは私も少し思ったのですが初回に吊られた身としてはなんとも言えず。まあ、ライムント食うもんだと思ってました。
-15 巫女 レイ 2009/05/17 23:45:49
とりあえず終わらなかったからキヨハ村人だったんだね。疑ってごめん。
後ライムント、どうせ今日私つりなんだから先ずもばっか希望するな、後ユルゲン吊るな。正気になってくれ。
カナは初日見てて狩人だとおもったから避けてたけどもうアンマリ関係ないし、灰襲撃であわせられても痛くも痒くもないので占うことにした

カナは 人間狼 だった。
-16 ねむたい カナ 2009/05/17 23:45:51
GJ祈るしかないか...
*7 絵本作家 ブルーノ 2009/05/17 23:46:03
特攻かますか?
絵本作家 ブルーノ は 村娘 フィネ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ