トップページ

1813村 辺境の村 ソイソース

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: hiyorin
霊能者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: かににっぱ
狩人
ジャージ ハルカ
ID: hetaremozu
村人
狐巫女 クー
ID: mitomito
村人
村娘 フィネ
ID: mopparajin
占い師
雀士 ユウ
ID: minto*
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: earlgrey
村人
水の精 シズク
ID: raven3250
村人
サンバ猫 ルカ
ID: euro
狂人
物売り ベルト
ID: sinsou
人狼
マネージャー リリス
ID: kiri
村人
村娘 フィネ は、ジャージ ハルカ を占いました。
ジャージ ハルカ は 人間のようです。
物売り ベルト 達は、捜査官 ユルゲン を襲撃します。
捜査官 ユルゲン は、サンバ猫 ルカ を護衛しています。
捜査官 ユルゲン が無残な姿で発見されました。
-1 マネージャー リリス 2009/05/17 16:01:52
そしてハルカもどっこいどっこいではないかしら。
-2 村娘 フィネ 2009/05/17 16:01:55
ハルちゃーん。
1 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:01:58
占い先読まれるかもだけど、やっぱシズク。
>>2:20がわざとらしく感じたよ。
人間だったらこの文章はお蔵入りになるので、みんなが読むときはシズク人狼の文字が私には見えています。

というわけで、シズク人狼!
2 マネージャー リリス 2009/05/17 16:01:59
そしてハルカもどっこいどっこいではないかしら。
サンバ猫 ルカ が 水の精 シズク に投票しました。
3 狐巫女 クー 2009/05/17 16:02:05
ベルトはわからーん、微妙?と思ってたけど、>>2:129をは白いかな。

フィネ黒い。黒いよ。>>2:78はどうしたの。
4 巫女 レイ 2009/05/17 16:02:12
とりあえずわりとベルドとシズクが怪しいと思った。ライトは狼にしてはがんばりすぎだから村人だと思う。

ベルドは自分が釣られなきゃそれでいいみたいな雰囲気持ってますね。
5 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:02:12
やったー見つけたよー♪
6 マネージャー リリス 2009/05/17 16:02:18
シズクとか見てないよ、と思ったけれど、たしかに端々が微妙ではありました。

が無駄になりそうな予感。
7 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:02:19
ハルカは白いかなって思うんだけど、それ以外の人がみんな黒く見えて判断に困っちゃう
8 村娘 フィネ 2009/05/17 16:02:22
ほむ、シズクさんなにかある?
+1 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:02:23
サンバ猫 ルカ
ID: euro
< 1 >
狂人

なるほどな・・・。
9 巫女 レイ 2009/05/17 16:02:28
>>1
それはいいことだ、早速吊ろう
10 物売り ベルト 2009/05/17 16:02:29
シズクもそうだが、なんだかクーも胡散臭いな。
リリスは黒い所をむりくりさがしてるようにも
11 水の精 シズク 2009/05/17 16:02:29
>>1
げ、狂人
12 雀士 ユウ 2009/05/17 16:02:32
今の時点での俺の脳内公開

シズクは狼だとしてもありえる。しばらく考える。
フィネのは別に黒いとも思わなかったし、白いとも何も思わなかった。
ユルゲンは…白っぽいかなぁ・・?
ベルト黒くないと思う。


時間ない。全然読み返せていない。ショック
+2 消防士 ヘリントン 2009/05/17 16:02:32
狩人がー!
ユルゲンお疲れさまです。
13 気狂い ライト 2009/05/17 16:02:35
俺は鉄の宝箱にサーチルをかける。
物売り ベルト が 水の精 シズク に投票しました。
14 巫女 レイ 2009/05/17 16:02:41
霊能者はでてくんなよ
15 狐巫女 クー 2009/05/17 16:02:42
ユルゲーン!


あ、>>3どうしたの、は、「その自信はどこに消えたの」の意。
16 気狂い ライト 2009/05/17 16:02:43
やべえ、スタンガスだ!
17 水の精 シズク 2009/05/17 16:02:51
>>1
狼もあるかもだけどね。
巫女 レイ が 水の精 シズク に投票しました。
+3 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:02:55
狼はベルトの襲撃がおかしかったので良かったね。
18 マネージャー リリス 2009/05/17 16:02:58
ルカを信じる気とはまったく別に、シズクの判定は信じる気がある。
19 物売り ベルト 2009/05/17 16:03:00
>>11
狂人?
とりあえずさようなら。
20 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:03:03
今日はシズク吊りか
21 狐巫女 クー 2009/05/17 16:03:06
>>1
黒だ!
じゃあぽちり。
22 物売り ベルト 2009/05/17 16:03:14
>>17
これは確定的だろ。。。
23 巫女 レイ 2009/05/17 16:03:19
わたしの推理でも偶然シズクは狼になってるのでシズクへの投票にためらいはないw
狐巫女 クー が 水の精 シズク に投票しました。
24 村娘 フィネ 2009/05/17 16:03:22
なんもなさそうだね。
ていうかシズクはなんでルカ狂人だと思ったのかな。
人狼の可能性もあるよね?
25 気狂い ライト 2009/05/17 16:03:26
スタンガスはで既に二度全滅している俺は、祈りながら罠を解除する。
26 マネージャー リリス 2009/05/17 16:03:35
>>10
どこが無理くりかいってもらわないと君と私との間の溝が埋まらない。
27 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:03:41
霊能は明日シズクが白だったら出てこればいいと思う
28 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:03:41
村娘 フィネ は 水の精 シズク に投票しました。
消防士 ヘリントン は 水の精 シズク に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 水の精 シズク に投票しました。

シズクに入れた人たちは白いと思うんだけど…って二人死んでる…orz
+4 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:03:42
俺がルカから護衛を外すワケが無いだろ……
完全な狂人だったが。
29 村娘 フィネ 2009/05/17 16:03:45
>>17 うん、あるかも、だよね!
30 雀士 ユウ 2009/05/17 16:03:56
まあ、シズク狼でも納得できる。
が、ねんのためにルカが信用できるか確認してくるか。
31 気狂い ライト 2009/05/17 16:03:57
無事罠をハズした俺は、がらくたを手に入れたのであった……。
村娘 フィネ が 水の精 シズク に投票しました。
+5 消防士 ヘリントン 2009/05/17 16:04:00
>>+4
ですよね。
気狂い ライト が 水の精 シズク に投票しました。
32 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:04:25
ベルトがこわいんだよねー
33 マネージャー リリス 2009/05/17 16:04:28
ベルトはこれのことかな?
>>2:118
些細なことから票がつきささるのにおびえる感じがして。
クーにセットしたままだった。クーは怨まないでね!
34 物売り ベルト 2009/05/17 16:04:42
フィネ白くさいね。
35 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:04:46
ルカはもう一匹を探すのに専念するのです!
ところで、ライト生きてるのは狩人COを信用しなかったのかな。
36 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:04:48
>>31いつまでPSPやってるんだ
37 村娘 フィネ 2009/05/17 16:04:54
まあまあシズクさん吊りましょうか。
38 巫女 レイ 2009/05/17 16:04:57
>>1
どうでもいいのだがルカが占った結果で狼を見つけたというより推理したら狼だったといってるように聞こえる。まあどっちでもいい
39 気狂い ライト 2009/05/17 16:04:58
COは無いと言ったヘリントンを吊った以上、ヘリントンが霊能者ではないのは確定的に明らか。
そもそも狂人が何故か潜伏を選んだくさいので、シズク吊りで問題はなかろう。
40 狐巫女 クー 2009/05/17 16:05:01
>>33
じぃー…うそうそ。気にしない。
ジャージ ハルカ が 水の精 シズク に投票しました。
41 マネージャー リリス 2009/05/17 16:05:17
ルカが真かどうかというけれど、占いがでなければそう判断せざるをえない。
42 巫女 レイ 2009/05/17 16:05:19
>>31
ずっとPSPやってていいよ
43 気狂い ライト 2009/05/17 16:05:24
>>36
ハルカに、PSPをやりながらでも人狼は出来るって言われて。
44 水の精 シズク 2009/05/17 16:05:30
分かった私は死んでもいいし、有能な人はいくらでもいるわよね。
霊能者さん、教われてなければ貴方には人間判定が出る。
真占い師さんもまだ襲われて無くて黒を見つけてないなら早く見つけてね。
45 物売り ベルト 2009/05/17 16:05:31
ユルゲンには票がつきささっていただろうか。
マネージャー リリス が 水の精 シズク に投票しました。
46 村娘 フィネ 2009/05/17 16:05:53
>>34 うーん、そこまで白い発言しているつもりはないし、まだ人狼候補は絞れていない。村人候補は少し見繕ってはいるんだけどね。ポンだから期待しないで。
47 物売り ベルト 2009/05/17 16:06:00
今日はもうやることもないのでひたすら読む。
48 狐巫女 クー 2009/05/17 16:06:04
ルカの真偽は明日わかるからいっか、と思ってしまっている。
49 巫女 レイ 2009/05/17 16:06:05
この期に及んで潜伏してる占い師とかいたら、ライトと親友になればいい
50 水の精 シズク 2009/05/17 16:06:13
>>4
誤字が恥ずかしい、こんなの遺言にしたくないからもうちょっとまって。
51 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:06:18
ユルゲンは鋭いから喰われたっぽいねえ。
52 村娘 フィネ 2009/05/17 16:06:29
さくさく進行。
53 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:06:29
フィネ・ベルトを注視してる。
54 雀士 ユウ 2009/05/17 16:06:32
頭がボーっとするまま、読み返してきた。
シズク吊りに反対しないぞ。

ただ、ルカ真だとすると狂人は?ルカ狂人だとすると真は?
と、考えると後者のほうがありえそうな気がするが、シズク狼に揺らぐ俺乙
55 巫女 レイ 2009/05/17 16:06:34
>>45
よろこべ、わたしはユルゲンに入れてたぞ
56 水の精 シズク 2009/05/17 16:06:39
57 マネージャー リリス 2009/05/17 16:06:40
>>48
ユルゲン霊だとわかんないけどね。
58 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:06:41
となるとレイは人間でよさそうかな。
59 巫女 レイ 2009/05/17 16:07:02
>>50
ひどい…
60 村娘 フィネ 2009/05/17 16:07:10
>>53 きゃー、視線がつきささるわー。
61 雀士 ユウ 2009/05/17 16:07:28
>>56
人臭い。困った。
62 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:07:40
潜伏狂人は十分あり得ると思う。霊能としてローラーされようとか思っていそう。
村娘 フィネ は 雀士 ユウ を占います。
63 水の精 シズク 2009/05/17 16:07:42
>>48
貴方は明日私に黒判定が出た霊能者をみすみす信じるということになるのね
64 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:08:00
よし、決めた。
マネージャー リリス が投票を取り消しました。
65 巫女 レイ 2009/05/17 16:08:17
>>53
フィネはわたしの嫁なのでほかを当たってくれ
66 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:08:17
>>63
予告しちゃダメなんじゃないのシズク…。
67 物売り ベルト 2009/05/17 16:08:19
>>55
そういえば第一声がなんだとかかんだとか。
そしてユルゲン襲撃ね。
68 雀士 ユウ 2009/05/17 16:08:23
>>62>>63
なるほどだよな。
69 狐巫女 クー 2009/05/17 16:08:25
>>63
えー、白判定でルカ偽になるかもじゃん
70 気狂い ライト 2009/05/17 16:08:33
PSPをやってる内にもう次の日になったのか、と思ったら違った。
71 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:08:46
>>65恥ずかしくてレイの方が見れない///
72 巫女 レイ 2009/05/17 16:09:06
>>62
その場合、占いはルカ確定だから何かもんだがあるんでしょうか
73 雀士 ユウ 2009/05/17 16:09:10
>>69
人外と真がでてくるだろ。
その場合シズク黒と出したほうをしんじるだろってことじゃないのか?
+6 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:09:10
>>70
あざといこの狼自分がセットしないと明けない事をほのめかせている誰も気付かない程度にあざとい。
マネージャー リリス が 水の精 シズク に投票しました。
74 物売り ベルト 2009/05/17 16:09:16
しずくが徐々に狼COをしているように見える。
75 村娘 フィネ 2009/05/17 16:09:23
昨日の発言でも読んできますか。
76 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:09:34
>>73
真だけかもしれないよ?
77 マネージャー リリス 2009/05/17 16:09:35
とりあえず、ベルトは村だと判断した。
78 雀士 ユウ 2009/05/17 16:09:36
>>74
え、そうなん?
79 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:09:45
>>74狼COとは言わない
80 雀士 ユウ 2009/05/17 16:10:03
>>76
可能性もあるってことだよ。多分
81 気狂い ライト 2009/05/17 16:10:12
潜伏してる占い師が居るとしたら多分ハルカなので、ハルカ喰われなければルカを信じて良い。
82 水の精 シズク 2009/05/17 16:10:15
私から見たらルカは偽物は間違いない
私の予想としては多分狂人かな。
まー私も自分自身胡散臭いのは認めるし、だから黒を出されたんだろうね。
判定伏せなんてるのは多分様子見ってところだよね。
+7 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:10:15
ユウが能力者でない事は大体バレてしまった
雀士 ユウ が 水の精 シズク に投票しました。
83 巫女 レイ 2009/05/17 16:10:16
↓ここら辺でユルゲンが霊能者COしてる
84 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:10:20
私にはベルトは黒に見える
85 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:10:24
>>80
シズクは言い切っちゃったよ…。
+8 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:10:32
リリスも喰われまい
86 気狂い ライト 2009/05/17 16:10:39
>>81
あ、いかん。余計な事を言った。
87 狐巫女 クー 2009/05/17 16:10:43
>>73
シズク白なら、人外霊能と真霊能が出てきて、白黒別れる。当然白出した霊能者とつながる占い師も出てくるよね?
出てきてから考える。

ってこと。
88 水の精 シズク 2009/05/17 16:10:56
>>66
本物が死んでたら黒判定を出す偽者が出るのは間違いないとおもうからね。
89 巫女 レイ 2009/05/17 16:11:03
そういえばルカの昨日の占い結果って聴いきおくがない?はれはれ?
90 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:11:15
>>81それ思ってたら言うべきじゃないだろ
91 気狂い ライト 2009/05/17 16:11:18
でも、シズク人間の場合って、そんなもんしかないと思うぞ。
92 村娘 フィネ 2009/05/17 16:11:27
うーん、昨日の発言ちょっと見たけど、
ユルゲンがこう、アレかも。という。
93 物売り ベルト 2009/05/17 16:11:30
>>86
ん?そうは思わないけどな〜。と打ち消してみる。
94 気狂い ライト 2009/05/17 16:11:31
つまり、シズクは人狼よ。
+9 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:11:33
能力者候補に上がるとしたらハルカか、と思ったら>>86抜け目ねぇな。
95 サンバ猫 ルカ 2009/05/17 16:11:37
>>88
その、一人しか霊能者が居なくてもその人は黒を出しますよって予告っぷりが凄い人狼です…。
96 水の精 シズク 2009/05/17 16:11:44
私が死んでも、村人なんていくらでもいるものね、皆さん、お疲れ様
水の精 シズク が 気狂い ライト に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク気狂い ライトに投票しました。
村娘 フィネ水の精 シズクに投票しました。
ジャージ ハルカ水の精 シズクに投票しました。
サンバ猫 ルカ水の精 シズクに投票しました。
雀士 ユウ水の精 シズクに投票しました。
物売り ベルト水の精 シズクに投票しました。
マネージャー リリス水の精 シズクに投票しました。
狐巫女 クー水の精 シズクに投票しました。
気狂い ライト水の精 シズクに投票しました。
巫女 レイ水の精 シズクに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 物売り ベルト 2009/05/17 16:12:05
ハルカかユウ食べたい
-3 村娘 フィネ 2009/05/17 16:12:05
ベルト占ったほうがいいかなー。
*2 気狂い ライト 2009/05/17 16:12:06
21 ジャージ ハルカ 2009/05/17 15:49:27
占い師出ないのかよ

こいつマジ占い師に見えるんで殺そう。
+10 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:12:09
シズクの死に際はそれなりに白い。
気狂い ライト は ジャージ ハルカ を襲撃します。
-4 村娘 フィネ 2009/05/17 16:12:13
けどいいか。
-5 村娘 フィネ 2009/05/17 16:12:23
まだPPまで時間がある。
*3 物売り ベルト 2009/05/17 16:12:27
物売り ベルト は ジャージ ハルカ を襲撃します。
-6 ジャージ ハルカ 2009/05/17 16:12:32
>>96そこはいっそ「私が死んでも代わりはいるもの……」と言って欲しかった
+11 捜査官 ユルゲン 2009/05/17 16:12:41
良かった、ナイスだハルカ。
ミラクル潜伏臭(自然臭)で狼がトチ狂った。
サンバ猫 ルカ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ