トップページ

1812村 イケメンだらけの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
楽器職人 エドワード
ID: raven3250
人狼
踊り子 ミレ
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: じゅりるり
狩人
王子 ディートハルト
ID: mitomito
村人
少年 ビリー
ID: minto*
村人
処刑 3人
騎士 リッター
ID: euro
占い師
思想家 エルト
ID: hetaremozu
人狼
兵士 ジャック
ID: hiyorin
村人
思想家 エルト 達は、貸本屋 ライラ を襲撃します。
貸本屋 ライラ は、踊り子 ミレ を護衛しています。
貸本屋 ライラ が無残な姿で発見されました。
-1 兵士 ジャック 2009/05/17 14:39:53
エルトのほうが口ごもってて、リッターのほうが説得する意欲を感じたんだ。だからエルトはロラでラッキーと考えてる狼でリッターはあと一日判定出したいと考えてる真占い師に見えた。
後はまだ考えてない。
デートはエルトに入れてるからここは切れてるな。ちょっと安心した
-2 思想家 エルト 2009/05/17 14:39:54
把握
1 思想家 エルト 2009/05/17 14:40:03
エドワード 人間
2 兵士 ジャック 2009/05/17 14:40:03
エルトのほうが口ごもってて、リッターのほうが説得する意欲を感じたんだ。だからエルトはロラでラッキーと考えてる狼でリッターはあと一日判定出したいと考えてる真占い師に見えた。
後はまだ考えてない。
デートはエルトに入れてるからここは切れてるな。ちょっと安心した
3 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:40:05
あれ、おれ生きてる。
兵士 ジャック が 思想家 エルト に投票しました。
+1 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:40:21
ううわw
4 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:40:25
綺麗に投票割れた。
これ、狼は相方には投票してない?と考えちゃうのは早計かしら。

エドワード>>2:34に期待する、というのは村視点っぽいかも。白めに見とこう。
ビリーは>>2:21での突っ込みが白い。リッター偽なら人間でいいかな。

あれ。ライラかぁ。狩人狙いでいったのかどうなのか。
5 兵士 ジャック 2009/05/17 14:40:29
らいらって純灰だよな
+2 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:40:37
ぬ、抜かれたーorz
6 少年 ビリー 2009/05/17 14:40:39
おはよう。ランダムだったな。

リッターの発言読み返したけど、人狼視点が多くないか?気のせいか?
7 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:40:45
狼ずいぶんと吠えるねえ。
で、だ。
この村の狼とか水増しするのかね。
しないと思うね。俺は。エルト狼なんじゃねえの。

信用取りがエルトの方が少ない気がしたんでエルト入れましたー。はっは。
8 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:41:03
ライラー?
灰が食われたのか・・・
9 少年 ビリー 2009/05/17 14:41:28
灰食ってどうする気だ。
ライラが昨日何か鋭いこと言ってたのか?
+3 騎士 リッター 2009/05/17 14:41:30
おつかれさん。
10 思想家 エルト 2009/05/17 14:41:31
エドワード占ったのはロラに消極的だったり、なんだかおどおどしていて決断を避けてる狼に見えたから

といっても、もうあまり占いに意味はないのかな。黒出せなくてすまん。
11 兵士 ジャック 2009/05/17 14:42:00
>>1
俺の希望どうりのエド占いだが理由を聞かせてもらおうか
+4 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:42:04
おつかれさまでした。
12 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:42:09
>>9
見てきたけど推理発言はほとんどしてなかった。
リッター速度主張多い、くらい。
13 思想家 エルト 2009/05/17 14:42:40
口ごもってないよ。

リッターは早さばっかりにこだわってそればっかり主張してただけだと言いたいね。
14 少年 ビリー 2009/05/17 14:42:41
昨日の流れからいくけど、占い師ロラでいいよな。

処刑先は決まった。
明日のために推理しよう。誰が死ぬかわからんし。
15 兵士 ジャック 2009/05/17 14:43:13
俺もライラ今読んでみたが正直言うと狼くせえw
なんでここ噛んだんだ
16 少年 ビリー 2009/05/17 14:43:20
>>12
だよなー・・・。
17 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:43:25
俺はエドワード君が怪しいと思うんだけど、エルトが白だしててはっは、これ囲うの?仲間の?どっちなの?って感じー。
18 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:43:27
エルトは黒出せば明日そこ吊れた可能性あるから、真でいいのかなー。
今日囲ってきた可能性もあるけどさ。
ディートは狼に見えない。
19 思想家 エルト 2009/05/17 14:43:48
僕吊る無駄な手数を他に回せと言いたいが、傍目50%で狼なので致し方あるまい。
20 少年 ビリー 2009/05/17 14:43:49
>>15
ライラ狼のセンは確かにあったw
なんで食ったんだw
+5 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:44:10
+6 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:44:18
わおおおおん
21 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:44:18
うーん
昨日リッターは発言速度のことばっかの印象で投票した。
ただ、白をもらったとはいえエルトが真だ!と言い切れる自信は特に無いので微妙な心境ではある
22 少年 ビリー 2009/05/17 14:44:18
>>20 あっ、狩人狙いか・・・?
23 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:44:31
つーかね、ビリーとジャックとミレより、エドワードが白さが落ちるって感じたかな。という。
24 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:44:51
>>20
実は慣れてない狼説。
…ないかな。

でもライラ食べるんだったら、あたしか王子食べたほうがおいしいような…。
25 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:44:54
>>22
それ以外で灰襲撃する意図ないからー!
少年 ビリー が 思想家 エルト に投票しました。
26 兵士 ジャック 2009/05/17 14:45:06
>>21
お前はだれが狼だと思うのかちょっと言ってみてくれ
昨日から推理してるのが伝わってこないぞ
王子 ディートハルト が 思想家 エルト に投票しました。
+7 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:45:38
>>24
護衛は勿論、キミだぜーっ!
27 少年 ビリー 2009/05/17 14:45:44
>>24
白貰ってるしな。

>>25
狩人いたとか忘れてた。ズサがたくさんあったんだよな。少人数でヤル気満々だったんだ。
28 思想家 エルト 2009/05/17 14:45:49
>>21
>>26に追加でもちろん僕とリッター以外でね。
29 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:45:55
>>20
狼じゃないのに潜伏臭=狩人なんじゃないの。と予想して喰った。とか。
30 少年 ビリー 2009/05/17 14:46:26
>>29
ま、そんなかんじだろうな。
よし、この話は終わり!
推理だ!推理!
31 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:46:30
>>26
リッターは若干にせっぽいとは思ったけど、白だしされてるミレは白っぽくて
ディーとも白っぽくみえてる

それ以外があんまりわからないのが現状
+8 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:46:37
>>27
私もわすれてましt
32 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:47:06
>>31
それ以外だとジャックとビリーしかいないので、そこについて考えなさいな。
33 兵士 ジャック 2009/05/17 14:47:07
>>21
大体だな、お前昨日リッターの投票したろ
それで今度は自分に白出したエルトが信じられんと

じゃあおまえはどうしたいんだ
34 少年 ビリー 2009/05/17 14:47:08
>>31
狼は白に黒を出すと決まっているわけじゃないぞ。
だからミレが白くてもおかしくない
35 思想家 エルト 2009/05/17 14:47:39
僕視点、LWはミレ、ジャック、ビリーの誰か。

ミレは昨日言ったように白く感じる。
ジャックかビリーか。ジャックかな。
36 兵士 ジャック 2009/05/17 14:47:46
いいんだけどさ、今日はどの道エルト吊るから
37 少年 ビリー 2009/05/17 14:48:03
>>35
ほい、遺言有難う。
38 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:48:13
今日はどの道エルトだよ。
皆投票しっかりな。
39 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:48:24
>>33
自信が無くて変なリードしたくないので決め撃ち出来るほどの要素が無いって事、エルト真よりには大分見てる。
楽器職人 エドワード が 思想家 エルト に投票しました。
40 思想家 エルト 2009/05/17 14:48:41
本日村のために吊られる可哀想なエルトです
41 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:49:12
ジャックはエドワードに猛攻かけてるのね。
ここ狼強めに見てるのかしら。
42 少年 ビリー 2009/05/17 14:49:13
>>40
悪いな。どちらかといえばエルト派な俺だが、許してくれ。
踊り子 ミレ が 思想家 エルト に投票しました。
43 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:49:21
>>40
お前、昨日、ロラで異論ないって言ったじゃん。>>2:30
44 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:49:37
>>34
発言見る限りミレが狼っぽくないから占い結果とかじゃなく白よりにはみてる。
45 思想家 エルト 2009/05/17 14:49:38
>>43異論はない
46 少年 ビリー 2009/05/17 14:49:41
>>43
多分本人わかってるだろww
思想家 エルト が 楽器職人 エドワード に投票しました。(ランダム)
楽器職人 エドワード思想家 エルトに投票しました。
少年 ビリー思想家 エルトに投票しました。
思想家 エルト楽器職人 エドワードに投票しました。
兵士 ジャック思想家 エルトに投票しました。
王子 ディートハルト思想家 エルトに投票しました。
踊り子 ミレ思想家 エルトに投票しました。
投票の結果、思想家 エルト が処刑されました。
思想家 エルト は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:50:11
さて自分の首をしめまくっている。
+9 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:50:14
おつかれさまですー。
*2 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:50:19
どうしようかな
+10 思想家 エルト 2009/05/17 14:50:32
やべ。エドに入れちった。ここはジャックに入れたいところ
*3 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:50:41
ディートを食べたいところではある。
+11 思想家 エルト 2009/05/17 14:50:44
お疲れ様です
*4 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:51:08
あるんだけど狩人死んでるよね!?
死んでるならそう言って!
*5 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:51:11
 
-3 少年 ビリー 2009/05/17 14:51:21
+12 思想家 エルト 2009/05/17 14:51:41
狼チームやる気無いな。二人してランダム投票とか
*6 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:51:49
なんでそもそも2回連続で狼引くの?
狼の僕の勝率は悲惨なんだよ、それをLWなんて・・・
+13 思想家 エルト 2009/05/17 14:52:01
>>*5死んでるぞ。王子噛めばいい
*7 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:52:21
らーらーらー♪
るーるーるー♪
+14 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:52:21
ヾ(´ω`*)ノ゙
+15 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:52:31
らーらーらー♪w
+16 思想家 エルト 2009/05/17 14:52:31
>>*6LW嫌なら言ってくれたら騙り交替したのに
-4 兵士 ジャック 2009/05/17 14:52:33
エドは占い師げーになれてる人と考えれば分らなくもない発言内容だった。
ビリーはリッターへの追求が本気なのでわりと白く見た
ミレとディーはそれぞれ初日に白なので割と白い

さて、正直わからん。フラットに考え直す。
*8 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:52:59
はい
楽器職人 エドワード は 王子 ディートハルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ