トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
詩人 アリシテア は、ねむたい カナ を占いました。
ねむたい カナ は 人狼のようです。
ヤンキー ナツ 達は、執事 セバスサン を襲撃します。
狐巫女 クー は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。
執事 セバスサン が無残な姿で発見されました。
+1 ハーフ ヤコ 2009/05/17 00:30:12
これだけ能力者予想当たるんだすごいね。
1 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:30:13
カトリーンは共有両方出して欲しいが気になったけど、全体のほんわか感がやけに村っぽく感じるかな。狼でも出来そうだけど、 

アイリーンは>>2:53とか>>2:114とかが村でしょうね。白

テリーはよくわからない印象、全体的に受け身だから判断つかない。

ハインツはとりあえず放置でいいよ、吊ってもいいけど
2 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:30:15
多すぎるので少しでも白い所のある人は即座に除外しよう。

色々やった結果、ハインツ・カトリーン・ユッタ・クー・アリシテア・レン・ホムラ・シズク・アイリーンが除外された。
この中だと、クー・アリシテア・レンは一段落ちると思うけど。

吊っていいのは、カナ・コノハ・フォルカー・ソノニー。
ヒルデがコノハを吊るっていってたけど、コノハは確かに白い所が無い。
3 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:30:15
カトリーンは共有両方出して欲しいが気になったけど、全体のほんわか感がやけに村っぽく感じるかな。狼でも出来そうだけど、 

アイリーンは>>2:53とか>>2:114とかが村でしょうね。白

テリーはよくわからない印象、全体的に受け身だから判断つかない。

ハインツはとりあえず放置でいいよ、吊ってもいいけど
4 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:30:16
出でよ!ナツ!
5 狐巫女 クー 2009/05/17 00:30:20
今日も長文書こうと思ったら灰を見れということに気付いたクーです。

灰を見てみた。
200ログとかワロス。
でも頑張った。
>>1と後続でレンが白い。
>>135でカナがちょっと白い。
あとは知らない。読めるかー!!!!
6 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:30:24
あれ、そこ喰うのか。
弱いな。
7 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:30:24
ああ。こう多人数だと正直灰を見るのが億劫ですが。
少しずついきましょうか。

>>2:53 >>2:77 >>2:114
アイリーン様は何というか、真面目に御座いますね。>>2:76でさっくりハインツ投票にしているのは、>>2:114の「悩む」発言と少々印象がずれる感じでもあります。>>2:133とか。これ自体ネタなのかもしれませんが。

ハインツ様自体は、まあしばらくほっといていいかなこれ、と思っております。
8 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:30:26
おーはよー。

シャルロッテ >>2:201 
ヤコは、回避がなし・寝るって言っちゃうところ。(>>2:112)
狼3編成で、占1COだから騙るのは全然有りだったと思うのね。

その点で言えば、カトリーンも早くから村人COをしていて、ちょこっと白く見てるかな?
共有だしちゃえーって言ってる割に何も考えてないって言っちゃうところとかは、うーんって思ったりするんだけどね。
9 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:30:29
白引いた。襲撃セバスだから伏せる。
10 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:30:30
占い師CO。
カナ人狼。
+2 執事 セバスサン 2009/05/17 00:30:34
ふーん、なるほどね。こうなっていたか。
11 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:30:35
わお、連投失礼、

で共有が抜かれた〜
12 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:30:38
>>2:145
だって共有者邪魔でしょ?
占い先になったら勿体無いし、考察する量が減るっていいことよ。

テリーとかディルク、ロッテが白かった。
13 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:30:44
あとホムラ人間。
+3 ハーフ ヤコ 2009/05/17 00:30:45
お疲れ様&おやすみ
14 水の精 シズク 2009/05/17 00:30:47
フォルカー、コノハ、セバス、カトリーン、ユッタ、シャルロッテ、レン、ホムラ、ヒルデ。が白いかしら。
15 店番 ユッタ 2009/05/17 00:30:50
潜伏真を狙う喰いではないなぁ。ふーむ。
16 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:30:50
ああ。
相方では御座いませんよ。
17 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:30:54
潜伏占い師は今日出て来い!!
あ、やっぱいいです。
18 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:30:55
昨日カトリーンがなんで共有2人ともだしたがってんだろとおもったんだけど。通してよんだら結構白かった。
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:31:01
>>2:202
しっかしてよ、あなたソノニー本人じゃない!

>>2:121
自分の発言に責任を持とう。

カナ、アリシテアは今のところ、白いと思うところなし。
でも、それよりハインツがちょっと気になった。

アイリーンはヤコへの印象が>>2:92から>>2:166に変わったのはどうして?

ナツまだ見てない。
20 店番 ユッタ 2009/05/17 00:31:14
アリシテアがカナに黒出してる。
21 ねむたい カナ 2009/05/17 00:31:15
ん、普通の食いだね
青帽子 カトリーン が ねむたい カナ に投票しました。
22 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:31:17
様子を見ようかと思ったが、共有者が死んでしまったので、相方がCOする前に判定を出しておいた。
23 水の精 シズク 2009/05/17 00:31:17
>>10>>13
ほむ。
24 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:31:19
セバスか。とりあえず潜伏してる能力者がしんでないのはいいことだ。
+4 執事 セバスサン 2009/05/17 00:31:25
お疲れ様でした。眠い
25 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:31:26
なんか出た。
>>10>>13
26 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:31:28
眠かった
とりあえず占い結果出終わったし共有COしとくわ
27 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:31:28
対抗来てるな。

2日目流し読み中。

ホムラがひたすら白い白い連呼してる。一部同意できないので白考察ばら撒いてる狼かも。

ロッテ>>2:18赤多いところからおしゃべりさん探してて白い。

レン>>2:51が黒く見えた。

で、【レン占ったら人間】だった。
詩人 アリシテア が ねむたい カナ に投票しました。
28 狐巫女 クー 2009/05/17 00:31:29
>>1>>8
読む気が失ったくー
29 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:31:29
>>19
>>8なの
遅くなってごめんね!
30 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:31:32
>>14
フォルカーコノハが白なのか・・・
どこかピンポイントで白い発言とかあった?
31 ねむたい カナ 2009/05/17 00:31:34
あ、私村人
32 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:31:34
じゃあカナとソノニーだな、残りは。
33 執事 ソノニー 2009/05/17 00:31:35
>>10
把握した
34 水の精 シズク 2009/05/17 00:31:37
カナに何かないか聞いてさようなら。
実業家 ヒルデ が ねむたい カナ に投票しました。
35 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:31:39
>>10 ほむん。
郵便屋 テリー が ねむたい カナ に投票しました。
36 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:31:51
よし、ここでまさかの霊能者じゃないCOだ。
いや普通か。
37 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:31:52
じゃあカナでいいか。
38 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:31:52
灰に混ざれないとかそりゃテンション下がるがな
39 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:31:53
ではそういうことでまた明日。
40 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:31:57
霊能でてくんなよ!
+5 執事 セバスサン 2009/05/17 00:31:59
おやすみなさい。
アリシテアを信じれば勝てるねぇ。
水の精 シズク が ねむたい カナ に投票しました。
41 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:32:00
>>26
ああ。了解しました。
店番 ユッタ が ねむたい カナ に投票しました。
42 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:32:02
>>8
あ、お返事ありがとう。
43 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:32:08
じゃあ霊潜伏のままカナ吊ってしまえ
44 執事 ソノニー 2009/05/17 00:32:11
>>10
ログが流れるのが恐ろしく早いので大声で言うことを推奨したい。
45 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:32:13
じゃあ霊能者さんは潜伏で、カナばいばい!
46 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:32:14
>>26 ほむん。
オペラ歌手 ディルク が ねむたい カナ に投票しました。
47 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:32:23
じゃあ、ナツ人狼だな。
ヤンキー ナツ が ねむたい カナ に投票しました。
48 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:32:29
シズクもしろっぽいのー。
49 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:32:33
ハインツは普通に人狼さがせばええんちゃう?
白アピールいらない適当テンションで。
+6 執事 セバスサン 2009/05/17 00:32:34
ハインツ後任せた。正直俺は出たくなかったんだけど。
50 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:32:37
じゃあ黒吊るか、適当に
51 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:32:38
>>10 >>13
どっちが今日占ったところ?
52 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:32:41
>>10
把握〜
>>26
了解〜

>>27
君のことを暫定真といっただけで占われるとは・・・
53 水の精 シズク 2009/05/17 00:32:41
ハインツが出てしまった。
54 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:32:41
>>47 なんで。
55 ねむたい カナ 2009/05/17 00:32:45
>>2:206
どこが気になったんだろう
56 店番 ユッタ 2009/05/17 00:32:47
んー
狩人頼みの日になってしまいそうだ。
でもこういうのって狼も緊張するんだよねー。やーいやーい。
火の精 ホムラ が ねむたい カナ に投票しました。
57 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:32:49
カナにアリシテアCOから黒ですか。
回避ないようですから、吊りますかね。
執事 ソノニー が ねむたい カナ に投票しました。
58 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:32:59
ちなみに、明日は、私が無事喰われずに生き残った暁には、基本的には判定を伏せる。

状況次第では明かす。
道化師 フォルカー が 詩人 アリシテア に投票しました。
59 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:33:04
ハインツは共有者だったんだね。良かったー。
60 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:33:09
樹の精 コノハ
< 0 >
電話中か。
61 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:33:19
黒いっちゃいますか
62 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:33:19
>>51
ホムラの方が初日。
63 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:33:20
>>49
自分は危険がないとこにいて叩き潰してもつまんねーよ
ゴスロリ レン が ねむたい カナ に投票しました。
64 店番 ユッタ 2009/05/17 00:33:29
アイリーンとシャルロッテがぼくの次に白いと
言っておこう
65 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:33:29
>>51
今日黒では?
昨日黒なら出そうな。
+7 執事 セバスサン 2009/05/17 00:33:32
ヤコさん村人だとは思ったんすけど、他に方法が無かった。灰からテキトウに選んでもよかったけど狩人とかに当たる可能性を否定できなかったんす。
+8 執事 セバスサン 2009/05/17 00:33:33
ヤコさん村人だとは思ったんすけど、他に方法が無かった。灰からテキトウに選んでもよかったけど狩人とかに当たる可能性を否定できなかったんす。
66 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:33:37
>>51
ええっ、それって質問するところなの??
狐巫女 クー が ねむたい カナ に投票しました。
67 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:33:40
しまった、カナに何かCOあるか聞くのすっかり忘れていた。けどなさそうだね、これは。
68 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:33:42
この人数でたとえ偽黒かもと思っても吊らない理由はないと思う。
69 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:33:54
出来ればアリテシア、次の日から判定は大声とか目立つようにやって欲しい
70 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:34:02
>>63 このドMがー。
71 狐巫女 クー 2009/05/17 00:34:04
残り手数 8
占い師 ディルク ヒルデ○ 伏せ
アリシテア ホムラ○ カナ●

とりあえずカナ吊って霊能見る?
72 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:34:05
>>55
>>2:186
大声で当たり前の言わなくていいことを言ったりしてるところかな。「私は村側のために呼びかけてるんです!」という感じにみえちゃうです。
73 店番 ユッタ 2009/05/17 00:34:06
>>67
村人COしてた
74 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:34:06
カナ非回避かぁ。
75 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:34:07
>>69
ことわる。
76 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:34:17
ナツってどうかなと思ったけど全然見てなかったな。
俳優 ハインツ が ねむたい カナ に投票しました。
+9 執事 セバスサン 2009/05/17 00:34:19
ヒルデ村人かよ。
77 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:34:22
>>71
それ以外に御座いませんでしょう。
78 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:34:26
カナと、ナツで……。
ヤコが人狼ということになっているので、終わりだな……。
79 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:34:27
>>62
それなら、どうしてまとめて結果出さなかったの?
80 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:34:41
占い師真贋は、アリシテアのタイミングが真っぽいとかは思わなくて、ディルク真寄りに見てたんだけど、カナが白く見えないかなあ。。
81 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:34:48
82 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:34:52
カナ吊りでいいだろ
これっぽっちも計算してないんで異論があれば認める
83 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:34:52
>>79
>>22で納得できないなら、それ以上説明することはない。
84 狐巫女 クー 2009/05/17 00:34:55
残り手数 8
占い師
ディルク ヒルデ○ レン○
アリシテア ホムラ○ カナ●
85 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:34:58
ログ流れるの早いんだし>>75 断ることはなかろう。
86 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:35:06
ナツは別に白くないので吊っちゃうのはOKだと思うよー。
87 水の精 シズク 2009/05/17 00:35:13
フォルカー、コノハ、セバス、カトリーン、ユッタ、シャルロッテ、レン、ハインツ、ホムラ、ヒルデ。

クー、アリシテア、ソノニー、ナツ、ディルク、アイリーン、テリー、カナ。
88 店番 ユッタ 2009/05/17 00:35:14
占い師の真贋はノーコメント
明日喰われてるほうがきっと真。そんだけ。
89 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:35:22
>>75
ことわられた・・・どう判断すればいいんだ。
90 ねむたい カナ 2009/05/17 00:35:25
>>2:28
なんで対抗の白に従うの?
昨日も気になったんだけど。
91 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:35:26
明日、アリシテアからナツに黒が出る。安心しろ。
92 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:35:28
クーが白い。白すぎる。肌が。
93 店番 ユッタ 2009/05/17 00:35:45
アリシテアの心情は
ぼくは理解できる。
黒みつけたなら相方COの前に発表したいよね。
-1 狐巫女 クー 2009/05/17 00:35:48
・・・ディルク鉄板
94 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:35:50
昨日のログのまだ半分も行ってねえぜ。
狐巫女 クー は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
95 水の精 シズク 2009/05/17 00:36:00
丁度8人だ。
96 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:36:01
>>83
>>22は見落としていた、ありがとう。
97 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:36:05
ユッタをどうして白い枠に入れたんだったか・・・
98 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:36:07
>>92
ま、負けない……!
99 店番 ユッタ 2009/05/17 00:36:21
>>90
いや昨日
アリシテアCOしてないから
昨日気になるわけがないとおもうんですが
100 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:36:22
人数に余裕あるしカナ村人らしいから人柱的に吊ってしまおう

うーんホムラの反応やっぱり気になるな…>>25
オーバーリアクション気味に感じる
お嬢様 シャルロッテ が ねむたい カナ に投票しました。
101 ねむたい カナ 2009/05/17 00:36:23
アリシテアは狂人よりも人狼かな
人間と狼が透けて見えてそう
102 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:36:26
なんかね、シャルロッテの、今日のその、アリシテアへの絡み方が凄く気になる。

黒昨日引いてたらCOしない理由がないし、今日COして第一声が黒に対しての言及だけだったのは、朝にならないと結果が分からない占い師さんとしてはふつうにありえるし、次の発言でちゃんと白も教えてるのになって思う。

言いかがりにみえちゃうっていうか。
アリシテア真偽関係なくね。
103 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:36:31
>>93んー、共有者の相方発表は、占い師と霊能者の判定が出そろってから、でよくないかな。
104 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:36:38
クーは別に真っ白でもないと思うけどな。

どこを見てそう思ったんだったか。
105 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:36:40
>>90
それは潜伏中だから、では
106 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:36:41
フォルカーは昨日から白い。
107 店番 ユッタ 2009/05/17 00:36:52
>>97
第六感てやつじゃない?

なんかカナがすごい言いがかり吐いたので
狼濃くなったように見える。
108 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:36:53
>>90
対抗の白は、絶対に人狼なのか。
109 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:37:01
人狼の仲間切り説ねー。
狼4ならともかく3だし無いと思うが。
+10 執事 セバスサン 2009/05/17 00:37:01
情けない共有者ですまんかったが、これは村側が優秀なので勝てそうだ
110 ねむたい カナ 2009/05/17 00:37:07
>>99
昨日のログ読んで。私アリシテアを短絡的と評価してるから
111 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:37:08
ぼんやり
112 狐巫女 クー 2009/05/17 00:37:25
昨日のアリシテア、潜伏でも全然納得の発言だねー・・・
113 店番 ユッタ 2009/05/17 00:37:45
>>110
んじゃもともとアリシテアには疑問を持ってたってことか。んー納得ポイントアップ。
天使猫 アイリーン が ねむたい カナ に投票しました。
114 ねむたい カナ 2009/05/17 00:37:59
>>108
絶対村側とも限らないでしょ
時間あるうちから吊り先決めたがるなんてね
115 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:38:01
占い師ざっと見てきたけど、真贋判断難しいかな・・・

アリテシアもディルクもドッチもドッチの印象
116 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:38:07
コノハクーソノニーユッタナツディルクシズクを除いたところを吊るすですー。
117 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:38:08
アイリーンも白そげやな。
118 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:38:13
夜の間に発言を見ていたら、わりとこう、レンみたいな、露骨にオメー占い師じゃねー発言すんなナメんな的な奴がたくさんいたので、COする理由ができたのは良いことだったかもしれない。
119 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:38:14
しかしこの男率で男と共有する俺の強運
120 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:38:24
>>102
理由そのものが知りたい、という以上に、どういう反応示すのか見たい、っていうのもあるんだけど……。
121 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:38:31
>>114
その論争、多分平行線になるよ。
122 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:38:32
ハッ、ディルクは占い師だったー。
123 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:38:34
そういえばソノ二ーの発言を今日全く見た気がしない。。みてこよう
124 ねむたい カナ 2009/05/17 00:38:43
そんなにすごい言いがかりなんだろうか
人狼がSGに食い付いたように見えたから釘さしとたんだけどな
125 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:38:46
>>104 まあ表ステルスを疑おう。
あと着てる服も白い。
126 水の精 シズク 2009/05/17 00:38:57
樹の精 コノハ が ねむたい カナ に投票しました。
127 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:39:02
まあ、明日になってみてから……
で御座いますね。
現状ではいまいち判断がつきません。正直。
カナ黒だったら嬉しいな、とは思いますが。
128 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:39:06
>>106
え、フォルカー白い?
129 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:39:12
ぽー。何故か凄く落ち着いてしまってる私。
霊能上手く潜伏してね〜。くらいしか言うことがない。
130 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:39:16
コノハちゃんはお電話なのかなー。
131 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:39:17
>>120 ……今日?
132 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:39:17
>>128 うん。
133 店番 ユッタ 2009/05/17 00:39:21
カナが必死にアリシテアの信用さげようとしてるのは、でもやっぱり心証悪いんだよなぁ

やっちゃいけないことじゃないけど、ディルク真の目が大きくなったならそっちに色々託せばいいのに。今カナは真潜伏だと思ってるのかな。
134 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:39:24
>>119
幸運……?
135 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:39:25
あとは狩人でも信じておくか。
136 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:39:30
コノハ発言がないのは電話のせいだよね確か?
137 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:39:32
フォルカーは私への反応だけ白かった。
138 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:39:37
割とカナが人狼に見えるのでだれてきている。
139 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:39:40
>>135
狩人に信じさせておけよ!
140 ねむたい カナ 2009/05/17 00:39:41
>>72
なるほど
141 水の精 シズク 2009/05/17 00:39:48
何時の間にコノハが投票していた。
142 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:39:51
やはり今日は発言数が伸びないな
143 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:39:51
私は髪と肌と面と襟が白いと!
何度!
144 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:40:02
>>118
それは昨日の夜からCOするつもりだったってこと?
145 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:40:02
>>139
いやいや、カナがすでにアリシテア占い師を信じさせてくれているだろ。
146 狐巫女 クー 2009/05/17 00:40:02
>>125
じゃホムラも白い!
147 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:40:03
>>126 ありがとう・・・。だよね・・・
148 ねむたい カナ 2009/05/17 00:40:04
うん、もう時間切れだ
149 店番 ユッタ 2009/05/17 00:40:04
ぽふんぽふん
ねむたい カナ が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー詩人 アリシテアに投票しました。
樹の精 コノハねむたい カナに投票しました。
青帽子 カトリーンねむたい カナに投票しました。
狐巫女 クーねむたい カナに投票しました。
詩人 アリシテアねむたい カナに投票しました。
執事 ソノニーねむたい カナに投票しました。
店番 ユッタねむたい カナに投票しました。
ヤンキー ナツねむたい カナに投票しました。
お嬢様 シャルロッテねむたい カナに投票しました。
ゴスロリ レンねむたい カナに投票しました。
オペラ歌手 ディルクねむたい カナに投票しました。
俳優 ハインツねむたい カナに投票しました。
火の精 ホムラねむたい カナに投票しました。
実業家 ヒルデねむたい カナに投票しました。
水の精 シズクねむたい カナに投票しました。
天使猫 アイリーンねむたい カナに投票しました。
郵便屋 テリーねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナ実業家 ヒルデに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:40:08
カナは人間なら霊能者がちゃんと証明してくれるからそんなに対抗にからまんでも
*1 水の精 シズク 2009/05/17 00:40:19
>>2:*7
ごめんよ!
-3 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:40:32
だーりんだーりーん
*2 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:40:36
ごめん、アリシテアくっときゃよかったね。
-4 狐巫女 クー 2009/05/17 00:40:37
困った困った
とりあえずディルク
*3 水の精 シズク 2009/05/17 00:40:39
ミスっても灰食べるべきだったなぁ。
-5 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:40:42
だよねー。
+11 ねむたい カナ 2009/05/17 00:40:47
うう、よわくてごめん人狼ズ
*4 水の精 シズク 2009/05/17 00:40:49
カナごめんねー。
-6 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:40:59
投票www
まちがってwww
るwww
*5 水の精 シズク 2009/05/17 00:41:05
まぁ、アリシテアに特攻するだけしてそこから狩人探すか。
-7 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:41:12
わおーんわおーんわおーん
+12 執事 セバスサン 2009/05/17 00:41:14
よわくてごめん村民ズ
*6 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:41:20
で、どうしよ。アリシテア喰ってみるか。

でも結構疑われてるから占い師で出てしまえって気もするが、しかしまあ、霊判定でたら信用とれる気もしないので、まったくもってぽふんぽふんである。
+13 執事 セバスサン 2009/05/17 00:41:23
お疲れ様でした。
ヤンキー ナツ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
+14 執事 セバスサン 2009/05/17 00:41:40
共有COは他の能力者を食われないためだと思っている
*7 水の精 シズク 2009/05/17 00:41:58
まぁ、ナツが適当に私に疑いを掛けるやらしておいて、仲間切っておくとか……?
*8 水の精 シズク 2009/05/17 00:42:07
COは無しでね。
+15 執事 セバスサン 2009/05/17 00:42:09
ハインツに任せたかったよ……マジで
-8 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:42:10
子午線の祀りいいねえ。
*9 水の精 シズク 2009/05/17 00:42:25
(ぽむ。

霊能CO!

いや、ダメだダメだ。
*10 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:42:28
ですにゃー、きっていいわよー。ヒルデが疑っている。
-9 狐巫女 クー 2009/05/17 00:42:40
・・・・ディルク。
*11 水の精 シズク 2009/05/17 00:42:54
だるんだるん。
-10 狐巫女 クー 2009/05/17 00:42:58
でもこれ、両方上手いひとだから厳しいくー・・・
詩人 アリシテア は ヤンキー ナツ を占います。
*12 水の精 シズク 2009/05/17 00:43:18
これでアリシテアがナツ白を用意していたのに、食えてしまったら悲しいが。
-11 狐巫女 クー 2009/05/17 00:43:23
対抗出てもあんまり動じてないというか・・・
あれ、発言数減ってる?
*13 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:43:24
霊COは別にありよー。
*14 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:43:39
シズクがんばれこーすになってしまうが。
*15 水の精 シズク 2009/05/17 00:43:39
まぁ、アリシテア真よねー。
*16 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:43:45
それでもよければ。
+16 執事 セバスサン 2009/05/17 00:43:50
霊COはダメだと思うんだよなぁ。
*17 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:43:52
喰えなかったときの保険になる。
*18 水の精 シズク 2009/05/17 00:43:53
二人で頑張るコースに行きたいがにゃん。
*19 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:44:08
喰えてなかったらでるにゃん。
-12 狐巫女 クー 2009/05/17 00:44:11
>>3:129
が真っぽい・・・?
*20 水の精 シズク 2009/05/17 00:44:22
んー。分かった。

ぐっばいアリシテア!
*21 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:44:25
でもいいか。
水の精 シズク は 詩人 アリシテア を襲撃します。
*22 水の精 シズク 2009/05/17 00:44:37
まかせる。
狐巫女 クー は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
-13 狐巫女 クー 2009/05/17 00:44:52
あとカナ黒くない
-14 狐巫女 クー 2009/05/17 00:44:53
あとカナ黒くない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ