トップページ

1784村 かににににぱっぱっぱにぱにっぱっぱっぱ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
地雷少女 マイン
ID: かににっぱ
村人
詩人 アリシテア
ID: キックたん
狩人
看板娘 サクラ
ID: makkuma
村人
雪うさぎ シュガー
ID: earlgrey
村人
巫女 レイ
ID: から揚げ
霊能者
赤鉢巻 カール
ID: 三橋
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
マネージャー リリス
ID: じゅりるり
村人
犠牲 2人
風の精 ハヤテ
ID: bda
占い師
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
処刑 3人
火の精 ホムラ
ID: euro
人狼
青帽子 カトリーン
ID: raven3250
狂人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
人狼
風の精 ハヤテ は、雪うさぎ シュガー を占いました。
雪うさぎ シュガー は 人間のようです。
グリモワ ジュリ は、風の精 ハヤテ を襲撃します。
詩人 アリシテア は、青帽子 カトリーン を護衛しています。
風の精 ハヤテ が無残な姿で発見されました。
-1 風の精 ハヤテ 2009/05/13 01:25:45
>>2:11
>>2:19
俺の判定から目をそらしてるかんじが変だな。
1 巫女 レイ 2009/05/13 01:25:45
霊能COです。
ホムラ人狼
ハヤテ真に見えないですがラインが出来てしまいました。
ハヤテさん早くもう一人見つけてくださいね。
タタとフォルカーはホムラがつりたがってたのでライン切りとも見えます。
私はこの2人は狼はありえないかなあと思います。
+1 火の精 ホムラ 2009/05/13 01:25:45
よかった。
お疲れラムさん。
2 看板娘 サクラ 2009/05/13 01:25:49
はーやてえー
3 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:25:51
おいィ!?
4 雑貨屋 タタ 2009/05/13 01:25:52
マインはネタ発言ばっかりで良くわからない
アリテシアは微白っぽいと思ってる
ジュリは>>2:7の発言の打ち方が、素直に人間っぽい(具体的に言うと!を2回入れてるのが、焦って発言しようとしてる狼に見えない)

サクラは特に白くもない
シュガーはホムラをハヤテが偽っぽいって理由で吊りたくないと言ってるけど吊りたい先を言ってないのが怪しい
5 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:25:54
リリスに黒出てる思っとったねんな。
-2 グリモワ ジュリ 2009/05/13 01:25:56
通った。
でもなんか間違えてる気もする。
6 青帽子 カトリーン 2009/05/13 01:26:00
【リリスさんが白かった】
そして対抗が食われている
7 巫女 レイ 2009/05/13 01:26:01
真が死んだ。
8 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:26:03
これは水増しなのかどうかしらね。


水増しだったらしい。
9 グリモワ ジュリ 2009/05/13 01:26:04
夜のうちに独り言で試してみましたが私でも11秒くらいで打てるのでハヤテさん早すぎるってこともなさそうです。
10 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:26:05
ハヤテェー!ハヤテェー!
11 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:26:06
占い師が死んだ。
12 マネージャー リリス 2009/05/13 01:26:12
あらまあ。
道化師 フォルカー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
巫女 レイ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
13 雪うさぎ シュガー 2009/05/13 01:26:14
きゃー!
ちょっと火狐さんが反乱おこしてますです。。

もうすぐ再起動完了しますので少しお待ちください…。
14 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:26:19
>>1
やっぱり人狼か狩人か霊能者であったか。
潜伏は全部同じように見える。
+2 風の精 ハヤテ 2009/05/13 01:26:22
ち。シュガーはただの村人だったか。
15 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:26:52
狩人などそんなものよ…。
16 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:26:53
ハヤテ死亡ワロス。
17 青帽子 カトリーン 2009/05/13 01:26:54
そして昨日の発言は
対抗の占い相手がホムラさんというのを何処で勘違いしたのかタタ占いをされていたと勘違いしました。
18 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:26:56
俺が狩人だったら、ハヤテを護衛していたので俺が狩人じゃないことはバレバレだ!
村人COしてやらあ!!!
19 グリモワ ジュリ 2009/05/13 01:26:57
…と思ったのにハヤテさんが落ちてるです…
>>1なのでハヤテさん真でしたのですね…
20 看板娘 サクラ 2009/05/13 01:27:03
占い師が消えたわ
カトリン真ハヤテ狂もありかしら
21 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:27:04
フォルカー人間やな。
22 巫女 レイ 2009/05/13 01:27:12
>>14
ばれてしまいましたね。
潜伏したくはないのですがあの状況だとCOできませんでした。
23 雑貨屋 タタ 2009/05/13 01:27:14
>>1確認ー
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/13 01:27:27
戻ってきました!

>>1
確認しました!対抗しないです!
ホムラさん人狼だったのですね…。
25 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:27:33
カトリーンを吊ってから考えよう。
26 マネージャー リリス 2009/05/13 01:27:38
色々と確認はしましたが。
そういうことですか。
27 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:27:50
一応狂人誤爆もありえるけどどうしようかしらね。
狩人保護ならカトリーン吊ったほうがすっきりするけど、それよりは狩人か回避もとめながら灰吊りたいかな。
28 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:27:54
黒出てホムラ吊る事になってるのに、護衛先をブレさせようと出てきた狂人に負ける形だが、まあ、今日はカトリーンを吊る事になるだろう。
29 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:27:59
あと>>16のアリシテアは「まさかハヤテ喰えるとは、うっひょーテンション上がってきた」が漏れた人狼やで。
30 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:28:07
待ってろ、俺が人狼を探して来てやる!
31 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:28:23
>>28
狩人が狂人に負けたな。
32 青帽子 カトリーン 2009/05/13 01:28:32
対抗が出ないと私が死を意味するので出てきてほしいのよ。
33 巫女 レイ 2009/05/13 01:28:33
>>29
単純すぎる気もしますが。
昨日からあからさま過ぎるといいますか。
34 マネージャー リリス 2009/05/13 01:28:36
あ、勿論。
霊対抗はしません。

【私は霊能者ではありませんよ】
35 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:28:36
シュガーが人狼かどうか見てきてくれ、カール。
36 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:28:42
>>29
うひょー
いやハヤテ短い命だったなぁと思って・・・。
37 雑貨屋 タタ 2009/05/13 01:28:56
すっかり忘れてた、非霊だよー
38 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:29:09
>>32
それはおかしいよね
貴方視点でもホムラ黒はありえるし
レイはあなたの白よね?
39 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:29:10
フォルカーとサクラとジュリの中に人狼はいる!!!
40 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:29:11
ハヤテ死んどる、狩人何してんねん

これが正しい村側の思考だ。
41 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:29:20
見切ったわ!!!
+3 風の精 ハヤテ 2009/05/13 01:29:21
くそう、ホムラの煽動が上手かったな……。
42 看板娘 サクラ 2009/05/13 01:29:22
わたしも非霊よ
とりあえず霊確定かしらー
43 雑貨屋 タタ 2009/05/13 01:29:27
>>32
なんで?対抗が狂誤爆って主張をしないで、死を意味するなんていっちゃうの?
44 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:29:30
だからアリシテアは人狼だ、俺を信じろ。
45 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:29:32
>>40
アリシテアは昨日お前が白いつってたし白いって。
46 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:29:33
つまりカトリーン視点で
レイは真確定のはず。

狂人確定でいいや、この子。
47 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:29:38
と言う話はひとまず置いといて
48 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:29:41
>>39
なるほど。サクラとジュリか。
参考にしよう。
マネージャー リリス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
49 看板娘 サクラ 2009/05/13 01:29:44
とりあえずカトリン放置で灰吊りではだめかしら
50 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:29:50
>>45
あんなの適当やで。
51 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:29:51
俺は、昨日のアリシテアを白いと言ったマインを信じる!
今日のマインは信じない!
+4 風の精 ハヤテ 2009/05/13 01:29:54
ホムラとは翼君と岬君のような友情コンビプレーをやりたかったのに。
52 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:29:58
>>40
私という存在で
それが間違いだということが
証明されてしまう・・・!
53 雪うさぎ シュガー 2009/05/13 01:30:10
昨日の時点ではカトリーンさん真の流れが強かったように思うので、>>2:82と言ってるフォルカーさんは白いように感じるです。
54 マネージャー リリス 2009/05/13 01:30:15
色々考えましたが、
▼カトリーンさんでしょうか。

狩人保護も考えて。
55 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:30:17
サクラは人狼ではなさそうに見えるな。
56 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:30:35
ホムラがあれだけ言ってたタタがどうしても視界に入っちゃうけど、それよりフラットに見る努力をしよう。
57 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:30:36
>>49
カトリーン吊れば灰が人狼の襲撃で減る!
イヤッホーウ!
58 グリモワ ジュリ 2009/05/13 01:30:41
うーん…
カールさん、フォルカーさんは白として…サクラさんとかちょっと黙り気味?と思ってたんですが。
今日見てるとそうでもないのかな・・・
地雷少女 マイン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
59 雑貨屋 タタ 2009/05/13 01:30:50
カトリーンが普通に真に見えない視点漏れあったし、奇数進行だし▼カトリーンでいい気がしてる。
60 看板娘 サクラ 2009/05/13 01:30:53
>>49
おー
61 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:30:58
まぁこのカトリーンは偽や。
+5 火の精 ホムラ 2009/05/13 01:31:03
一方俺は一瞬初回に食おうかと思っていたのであった。
62 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:31:10
ジュリが割とかなり怪しいが、サクラの>>49は人狼なら自殺宣言にも等しい。
63 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:31:14
水増しだったらしいので
カールとか水増ししそう、と思ったけど
マインもやるか、これ。
64 看板娘 サクラ 2009/05/13 01:31:18
まちがえた
>>57だったね
65 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:31:21
あと、このカールは結構胡散臭いので最後まで残す気がこれっぽっちも無い。
66 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:31:23
サクラ人狼が自殺宣言をすると思うか、マイン。
67 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:31:24
ジュリはあり得るな。
詩人 アリシテア が 青帽子 カトリーン に投票しました。
68 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:31:40
このカールには論理が一つたりとして無い……。
69 巫女 レイ 2009/05/13 01:31:49
アリシテア、フォルカー、カール、タタ
この4人は真っ白ですね。
70 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:31:57
サクラは、昨日のホムラの吊り方が、「ホムラには申し訳ないけど…」なので、ホムラと仲間ではない気がする。
71 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:31:58
>>65
ああ、お前人狼の可能性結構あるな。

アリシテアは人狼だ、かつ俺が人狼でいいんだな?
72 雪うさぎ シュガー 2009/05/13 01:31:58
昨日のホムラさんのタタ吊り扇動は、どう見るかですね…。
あまりにも連呼しすぎてるように感じるので、素直に人間と見ていいのかなぁ。
73 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:31:59
カールはまぁ
そこそこ吊っていい位置かな、とは。
74 雑貨屋 タタ 2009/05/13 01:32:01
マインとカールだと、マインの方が白く見えるかなぁ

わりと感情論だけどね。
理由は>>65>>66辺りの流れ
75 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:32:10
論理しか無いんだけど……。
76 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:32:10
>>66
三行で。
77 グリモワ ジュリ 2009/05/13 01:32:12
カトリーンさん吊りですか。
看板娘 サクラ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
グリモワ ジュリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
78 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:32:26
まあカトリーン吊って襲撃見て考えるべ。
79 雑貨屋 タタ 2009/05/13 01:32:39
>>78同意
80 マネージャー リリス 2009/05/13 01:32:40
ええ。
81 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:32:42
アリシテア人狼で間違いないと言いつつ、俺を疑うマインは、人狼を探してねえ!
実は結構怪しい!
残り3人になったらマインは確実に吊っとけよ!!!
82 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:32:43
>>74
ほむ
雑貨屋 タタ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
83 巫女 レイ 2009/05/13 01:32:45
>>68
ここまで自信たっぷりだと狼に見えないというのが私の意見なんですが。
雪うさぎ シュガー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
84 グリモワ ジュリ 2009/05/13 01:32:50
うー、ついてけてない。
+6 火の精 ホムラ 2009/05/13 01:33:07
>>84
なえよ、その発言はダメだ。
人狼だ。
85 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:33:09
サクラが人狼で自殺志願するとなかなかあれだし、なあ。

ジュリかな。どうだろう。
詩人 アリシテア は 雑貨屋 タタ を護衛します。
86 道化師 フォルカー 2009/05/13 01:33:13
カールとマインなら、マインの方が怪しい。
87 地雷少女 マイン 2009/05/13 01:33:15
>>81
アリシテア庇ったカールが人狼だぁー!!!

と言うドストレートな推理が外れているとは思えないね。
+7 火の精 ホムラ 2009/05/13 01:33:20
もっと堂々とシャキッとしろと言っただろ!
88 赤鉢巻 カール 2009/05/13 01:33:24
よし、俺はジュリに10円賭ける。
89 マネージャー リリス 2009/05/13 01:33:28
カールさんの気になる所は
いちいち声を張り上げる所ぐらいでしょうか。

私は割りと白めに見てます。
感覚ですが。
赤鉢巻 カール が 青帽子 カトリーン に投票しました。
90 青帽子 カトリーン 2009/05/13 01:33:34
おい、何もしゃべれないまて私はそんなちょっとまてうわあ
青帽子 カトリーン が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
地雷少女 マイン青帽子 カトリーンに投票しました。
詩人 アリシテア青帽子 カトリーンに投票しました。
グリモワ ジュリ青帽子 カトリーンに投票しました。
看板娘 サクラ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン詩人 アリシテアに投票しました。
雪うさぎ シュガー青帽子 カトリーンに投票しました。
道化師 フォルカー青帽子 カトリーンに投票しました。
巫女 レイ青帽子 カトリーンに投票しました。
赤鉢巻 カール青帽子 カトリーンに投票しました。
雑貨屋 タタ青帽子 カトリーンに投票しました。
マネージャー リリス青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 グリモワ ジュリ 2009/05/13 01:33:58
…ごめんなさい。
+8 青帽子 カトリーン 2009/05/13 01:34:05
私に狂人をやらせるな
-3 詩人 アリシテア 2009/05/13 01:34:12
タタが少し狩人に見えるかな?狼視点。
+9 青帽子 カトリーン 2009/05/13 01:34:15
・・・ごめんなさい
-4 看板娘 サクラ 2009/05/13 01:34:23
むだに黒かったわたし
+10 風の精 ハヤテ 2009/05/13 01:34:57
伯爵つえーな。
+11 火の精 ホムラ 2009/05/13 01:35:04
いえいえ。
初回に占われるふがいない人狼でスマン。
+12 火の精 ホムラ 2009/05/13 01:35:38
ハヤテ喰えるくらいの信用はあったのだから、いいんですよ。カトリーンは。
グリモワ ジュリ は 道化師 フォルカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ