トップページ

176村 MAJIM誕生「とにかく」村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: rabbit
狂人
童女 カヤ
ID: MAJIM
人狼
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: kamcomebite
村人
処刑 2人
サムライ ジョーカー
ID: marimu
占い師
道化師 フォルカー
ID: usaking
村人
童女 カヤ は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
-1 道化師 フォルカー 2007/04/01 23:42:34
ありゃ、シオンに投票しちゃった。
1 童女 カヤ 2007/04/01 23:42:48
…うう、にゃんこがいなくなってしまったのじゃ…。
+1 サムライ ジョーカー 2007/04/01 23:42:54
仕事終了なのでつりとか、ありえないでござるよ
+2 悪魔猫 シオン 2007/04/01 23:42:55
ありゃ?食い先僕なのにゃ・・・
2 道化師 フォルカー 2007/04/01 23:43:05
レイ、占結果はどんな感じ?
3 巫女 レイ 2007/04/01 23:43:08
フォルカーさま狼でした。
4 巫女 レイ 2007/04/01 23:43:12
ぐふっ。ジョーカーさまの誤爆はなかったのか。
巫女 レイ が 道化師 フォルカー に投票しました。
5 道化師 フォルカー 2007/04/01 23:43:28
ぷっ!?

じゃあ、カヤ人狼か。
+3 サムライ ジョーカー 2007/04/01 23:43:36
また負けなのでござる(涙
6 童女 カヤ 2007/04/01 23:43:40
ふむ、ピエロか。やはりのう。
道化師 フォルカー が 童女 カヤ に投票しました。
童女 カヤ が 道化師 フォルカー に投票しました。
巫女 レイ道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー童女 カヤに投票しました。
童女 カヤ道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、道化師 フォルカー が処刑されました。
道化師 フォルカー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:44:02
いきなり黒出しはあやしすぎなのにゃ
7 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:44:05
えーっと。
8 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:44:14
あれ、ジョーカーまりむさんだw
9 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:44:32
あははははw
ごめんなのにゃw
10 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:44:38
ぽわさんじゃないでござるよ
11 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:44:41
あ、ぽわん騙りかww
12 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:44:59
狂人騙りしようとしたけど、どうにもならんかったww
13 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/01 23:45:25
みなのもの、すまぬのう。

おお。お侍はまりむ殿であったか。
いきなりのヒット、見事だったのじゃ。
14 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:45:29
カヤは二回連続で狼なのにゃw
そのまま信じれば良かったのにゃ…。
15 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:45:31
シオンに黒出しCOしようとして身構えてたんですけど
黒引かれてたので切り替えた。
16 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:46:26
最近さっぱりだにゃ〜
17 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:46:55
そっか、初日でカヤを吊っておかなきゃ、カヤからレイ狂人はわかってるから、詰みだったのね。
18 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/01 23:47:04
巫女どの、見事であったのう。
わらわは巫女どのの判定に乗っただけであったぞ。
19 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:47:23
ジョーカー、黒ひいたのに吊らなくてごめん><

でもGJ><b
童女 カヤは、巫女 レイを むぎゅー 2007/04/01 23:47:31
20 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:47:35
>>18 ご主人様
誤爆が怖かっただけです。(素)
21 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:47:45
>>14
黒出しなんだから、狂人か真の可能性高いので
他吊りがよいのでは?
もし拙者が狼だとしても、誰が狂人かは分からないでござるよ。
22 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/01 23:48:02
…… わらわ、 そんなに 怪しかった?
23 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:48:12
ジョーカーさGJにゃ
予告とか予告とか予告とかw
24 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:48:26
カヤ人狼の呪いなのでござるー
25 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/01 23:48:53
(ちりーん)
カヤの呪いなのじゃ
26 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:49:34
こうしてカヤは人外になりましたとさ
めでたしめでしたしにゃ♪
27 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:50:00
最後の日のお昼、5分もなかった気がするけど、なじぇ?
28 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:50:23
初日はカヤかフォルカー吊りの場面だったかなぁ。
狩人いない編成は難しいですよね。
29 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/01 23:50:25
次にカヤを見つけたら、初日に吊りじゃの。(ころころころ)
30 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:50:30
>>27
コミット
31 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:51:32
真占で初日に黒引いて、判定騙るのってどうかな。
別のヒトを占って白でしたとか。
やっぱり難しいかな。
32 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:51:53
>>30
ボク、コミットした覚えがないのだけれど。大半がコミットすると時間がすすんじゃうのかな?それともボクが知らずにコミットしちゃった?
33 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:52:07
全員が投票おわったら、次の日でござるー
34 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:52:14
>>28
あの場面でレイ吊りはあるのかにゃ?
35 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:52:58
レイ吊りもないでござる。
36 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:53:10
>>32
投票=コミット
37 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:53:17
>>28
レイ吊りは多分ないよね。
そこを狙った狼の可能性は十分あるんだけど。

ともあれ、村陣営だったらジョーカー吊りは
躊躇したかも。
38 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:53:25
拙者が真なら、レイ狂人
拙者が偽なら、レイ真

でござる。
39 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:54:10
>>36
あー・・・なるほど。カヤに投票した途端に終わってた気がするわ。サンクス。
40 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:54:26
>>38
あそっか。ワタシ狼の可能性はないんだったね。
失敗したー><
41 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:56:06
ところで中身を間違えてまりむさんに焼酎水割りを備えてしまったので
備えなおしておきますね。

っ【小正の梅酒 ロック】
42 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/01 23:56:17
>>38
ううむ。
猫襲撃したくて猫食いにいったが、巫女どのの方がよかったのぅ…。
43 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:56:50
ともあれ2回連続MAJIM兄貴勝利でござったな。

>>42
確実にPPなので、この襲撃でよいのでござるよ。
44 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:57:25
>>42
あ〜カヤから狂人は分かってなかったのにゃね
45 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:57:29
>>41
レイ殿、感謝するでござる
46 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/01 23:58:02
ああ、誤爆もあるのでござるか
47 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/01 23:58:40
うん、襲撃はこれでよかった気がする。狂人がカヤに黒出しした可能性はこの際、捨てちゃおう。
48 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/01 23:58:47
>>43
カヤさからはジョーカーさは高確率で真だけど
狂人の可能性もあったから確実とは言えないにゃ
49 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/01 23:59:26
カヤ視点で狂人確定はしてないけど、村視点だとカヤ-レイは仲間陣営って思われそうだよね。第一印象で。
50 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/02 00:00:51
>>49
そうだね
するとそこを吊るのかにゃ?
でも、村側の場合もあるのにゃ・・・。
難しいにゃ
51 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/02 00:01:04
とにかく、初日に占われたわらわの不覚なのじゃ。
このヒョウタン侍、やっぱり呪い殺すのじゃ。
うふうふうふふふふ
52 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:01:49
とりあえず、村側は▼majimさんが正解だった。
PPに気付けず、ごめんなさい><
53 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:02:27
やっぱり村側は初日灰吊り(フォルカー、カヤ)
が一番ではござらんか?
シオン殿は確定白だったでござる。
54 masara 2007/04/02 00:02:27
ん、おわってますね。。
かむさん。こんばんわ。覗きに来ちゃいました〜♪
入ってよかったのかしらん。。。
始めましての方は、はじめまして。

こんなところがあるとは。。(知らなかった)
55 masara 2007/04/02 00:03:19
ずうずうしかったかな。。(人の誕生日だし。。((д・ ))

ひっこみます。(きゃー!)
56 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:03:22
今からでもカヤを吊るか。▼カヤ

処刑方法は、たっぷり酒を張った風呂に入れて密封します。カヤもきっと本望のはず・・・?
57 kamcomebite 2007/04/02 00:03:35
まさらさんこんばんは
サムライ ジョーカーは、道化師 フォルカーの仮面をはぎとった。キャラがかぶっているでござる 2007/04/02 00:03:36
58 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/02 00:03:52
>>2:20で主張してますけど、カヤ・フォルカーの2択で
狼一発ヅモに賭けるのがいいのではないかな。

まさらさん、はじめまして!いらっしゃいませ。
59 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:04:02
masara殿、はじめましてでござるよ
60 masara 2007/04/02 00:04:09
こんばんはー!(・ワ・)ノシ>かむさん
61 masara 2007/04/02 00:04:43
はじめましてー!>ALL
62 kamcomebite 2007/04/02 00:04:53
>>60
来てくれてありがとう♪

みんな優しいから逃げなくても平気だよ♪
63 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:04:54
masaraさん、はじめましてー

そしてごゆるりとー
64 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:05:07
>>56
カヤ殿、幸せそうでござる…
65 zin 2007/04/02 00:05:25
間に合いませんでした…
66 masara 2007/04/02 00:05:44
お、流石かむさんのお友達ですね。器がアル!(ぇ<優しい
67 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/02 00:05:50
>>54
はじめましてなのじゃ。
どなたがいらしても大歓迎なのじゃ。
-3 zin 2007/04/02 00:05:54
MAJIM兄貴、誕生日おめでとう!
68 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/02 00:05:54
ところでいまさらながら猫語がかむさだったことに気づいた。

ぽわさんやほー
69 kamcomebite 2007/04/02 00:06:22
人が増えてきたので三度目の正直行きますか?
70 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:06:27
あ、シオンは確定白だね。今きづいた。初日に投票しちゃったよ、あはは・・・

▼フォルカーor▼カヤの意味がやっとわかった。やっぱ短期はむつかしい><
71 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:06:36
本物の侍が来たでござるよ!
明日遠出なので、そろそろ用意してくるでござる。
72 MAJIM 2007/04/02 00:07:15
改めてご挨拶。

えー、皆さま。
今日はありがとうございました。
かむさん、会場の設立感謝です。

実は誕生日村というものは初めてで、照れまくっていたり。
嬉しかった&楽しかったです。

でも、あまり飲んでいなかったな! うはははは
73 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:07:20
お面を付けた2人が処刑されたのか・・・
74 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/02 00:07:43
まじむさん、誕生日おめでとうございました(ふかぶか
勝利をプレゼントできて何よりです。

え?飲んでなかったの?!(゚Д゚)
75 masara 2007/04/02 00:07:44
誰か知りませんが、お誕生日おめでとう御座います〜♪
あなたに幸せが訪れますようにw!
-4 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:07:49
よっ 兄貴!
格好いいでござるよ!
-5 kamcomebite 2007/04/02 00:07:56
>>72
> 実は誕生日村というものは初めてで
年に一回しか出来ないしw
76 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/02 00:07:57
>>69
行くとあらば、むろん行くぞよ。
-6 zin 2007/04/02 00:08:01
…お面なんかつけるからあやs(ry
77 rabbit 2007/04/02 00:08:15
出たいんですけど、作業中なのでちょっと失礼しますね><
まじむさんおめでとうございました。
-7 巫女 レイ (rabbit) 2007/04/02 00:08:43
フツーに梅酒飲んでたのに。(ぼそ
78 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/02 00:09:05
>>-5
www1年に何回やってもよいであるぞ。
79 masara 2007/04/02 00:09:27
ごいっしょさせていただこうかな。。。(どうしよ)
-8 zin 2007/04/02 00:09:30
え、みんなよっぱじゃないの?
童女 カヤは、巫女 レイを むぎゅー 2007/04/02 00:09:39
-9 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:09:53
あ、兄貴
申し訳ないでござる…
拙者、シラフだったでござるよ…
80 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:10:04
まりむさと、らびさが落ち?
-10 MAJIM 2007/04/02 00:10:37
>>-8
しっかりと ヨッパライ だが。
81 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/02 00:10:48
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=178#form
82 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:10:58
次村でたいでござるが
さっきも言ったとおり、明日の遠出の準備がまだなのでござる。
今日は失礼するでござるよ。兄貴、おめでとうでござった。
83 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:11:02
>>-8
ボクはぷち酔っぱだよ。
84 kamcomebite 2007/04/02 00:11:24
>>79
まさらさんも来て!
85 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:11:57
>>82
そっか、残念。遠出、気をつけていってらっしゃいませ。お土産、待ってるね。><ノシ
86 zin 2007/04/02 00:11:59
じゃあ、おれもおれも。
87 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/02 00:12:12
うむ。 侍、大儀であった。
88 zin 2007/04/02 00:12:15
らびさ、姫、入れ違いでおやすみーノシ
サムライ ジョーカーは、童女 カヤを抱きしめた。 2007/04/02 00:12:27
サムライ ジョーカーは、本物の侍に、ふかぶかとお辞儀をした。 2007/04/02 00:12:45
89 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:13:13
らびさも作業中、ご苦労様でした。夜更かししないようにねー!><ノシ
90 masara 2007/04/02 00:13:53
おやすみなさいませ。
-11 zin 2007/04/02 00:14:02
>>89上act
…本物の侍ってもしかして、俺…?
91 悪魔猫 シオン (kamcomebite) 2007/04/02 00:14:05
らびさとまりむさ、お疲れ様でしたーノシ
92 MAJIM 2007/04/02 00:14:16
rabbitさん、marimuさん、お疲れ様。
おやすみなさい。ノシ
93 童女 カヤ (MAJIM) 2007/04/02 00:15:06
>>56
で、酒風呂はまだかのう?
(わくわく)
-12 サムライ ジョーカー (marimu) 2007/04/02 00:16:39
>>-11
どう考えてもpowapowa殿でござるよ…!
94 道化師 フォルカー (usaking) 2007/04/02 00:17:15
>>93
ごめんなさい、お酒をちょっときらしているので、エタノールでいいかな・・・?
-13 cepterg 2007/04/02 00:38:09
まじむさん、お誕生日おめでとうございます〜
遅くなってすみません;;
無事(?)勝利されたようで何よりです。
-14 kou 2007/04/02 14:37:00
あーあ…せっかくのエイプリールフールだったのに!
遊 び そ び れ た…ヽ(´ー`)ノ

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ