トップページ

1744村 高度な村  

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
手品師 関口(姉)
ID: 真理
村人
薬剤師 六道
ID: gemini
共有者
高利貸し 姫乃
ID: 三橋
村人
プログラマー 宮内
ID: ちっいさいりか
狩人
エンジニア 加藤
ID: MersA
村人
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
美大生 野村
ID: euro
霊能者
殺し屋 藤前
ID: ピカクロス
狂人
優等生 一条
ID: ksugi0418
共有者
メイド 折原
ID: なえ
村人
処刑 6人
キャバクラ嬢 南
ID: aisa
村人
易者 綾崎
ID: abc
人狼
詐欺師 氷川
ID: lefteye
人狼
支配人 松井
ID: flatfoot
村人
弁護士 荒井
ID: かににっぱ
占い師
学生 柳原
ID: 有希
人狼
弁護士 荒井 は、手品師 関口(姉) を占いました。
手品師 関口(姉) は 人間のようです。
学生 柳原 達は、美大生 野村 を襲撃します。
プログラマー 宮内 は、詐欺師 氷川 を護衛しています。
美大生 野村 が無残な姿で発見されました。
-1 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:13:52
柳原、松井:柳原はよく喋っているけど他人に絡んでるのが中心。推理をしているかが謎。>>2:176は一応何かしら考えてそうな松井よりは柳原かもしれない。
関口:普通に考えていそうなので特に触れる必要もなさそう。
荒井:朝一表は、割と暇アピールにはなった。推理内容が感覚系で私にはよく判断できない。
+1 美大生 野村 2009/05/09 01:14:09
公開されてない。
1 学生 柳原 2009/05/09 01:14:10
白っぽいかも:柳原、関口、一条、六道、姫乃、宮内、藤前

まだ解らん。
荒井、折原、綾崎、野村、加藤、松井。
2 優等生 一条 2009/05/09 01:14:12
野村。灰襲撃だと。
-2 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:14:16
。。。
3 薬剤師 六道 2009/05/09 01:14:17
横着してた奴が死んだ。
4 メイド 折原 2009/05/09 01:14:23
姫ちゃんが本気で宮内に投票してて吹いた。

柳原・関口姉・荒井・姫ちゃん
このあたりは村でいいかと思います。

加藤もそれほど怪しくないです。普通。
藤前・松井は似たような印象だった。口数少なめ。
綾崎の感覚は分からなくもないけど白黒不明。

六道はちょっと吊り誘導してるようにも見えなくないです。

宮内は焼きそば食べ始めたあたりからなんか私疑い言い始めたんですよね。南が疑いにあがってるあたり南の人柱COとか見てたんかなとか思いました。
5 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:14:23
柳原、松井:柳原はよく喋っているけど他人に絡んでるのが中心。推理をしているかが謎。>>2:176は一応何かしら考えてそうな松井よりは柳原かもしれない。
関口:普通に考えていそうなので特に触れる必要もなさそう。
荒井:朝一表は、割と暇アピールにはなった。推理内容が感覚系で私にはよく判断できない。

すげえ、書きながら読んでると7分でこれだけしか書けないぞ
6 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:14:29
柳原をよく見てきたら>>2:98はちょっと白かったそういえば。何気ない一言が村っぽかったな。ただ雑談多すぎるんだよ。。。
ちょっと白くなった吊り候補からはずす。

折原は>>2:136に騙されて白く見そうだ私。
でも今すぐ吊り候補に入れるほど黒くは無いとおもったんだよね。>>2:108>>2:123で考え直すところとか。

六道は全体的に白いはずだけど私の勘が警鐘をならすのよね。何故。
7 学生 柳原 2009/05/09 01:14:29
お、減った。
8 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:14:47
柳原さんは普通。
関口さんは南さんと人柱について話してる所は確かに白かったかな。というかそこ以外もか。
荒井さんは昨日は見てなかったけど、結構細かい所まで見てる様子だったけど、まず氷川を判断しようとしてるのはよくわからなかった。
折原さんは昨日感じたよりは白いかも。
綾崎さんはあのやばい発言は謎なので、アレだけは説明してほしいかも。
野村さんは昨日は見てなかったけど、この人あんまり白くない。
六道さんは今後疑う先がどう変わるかかなー。
ヒメノさんは昨日言ったとおり、白いとも黒いとも。こういう人狼はあり。

9 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:14:48
【潜伏占いCO】
黒出るまで潜伏する自信があったので潜伏してました。しっかし初日にあそこまで怪しいと思われるとは・・・

初日は勘で加藤に

加藤○

んで今日、綾崎の誤爆っぽい発言はあとあと面倒になるから占って置いた方がいいと思って占ったら狼だった

綾崎●
10 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:14:50
野村は二軍だったのに

あれ、エコだったのか
11 弁護士 荒井 2009/05/09 01:14:53
折原の
>>2:136と、関口の指摘先が確かに割りと納得の行くものだったかも。
折原と関口は白目に入れておいても良いかもと考え直したにゃん。

綾崎は色々と駄目にゃん
でも>>2:178が私と同じなので、一応普通に入れておこうかにゃ、と言う感じ。

野村は発言を見た上で無色透明、ぜんぜんわからない。
個人的には分からないので吊って良いんじゃない?と思うけどそれよりは他吊った方がいいかもね、喋り出しそうな雰囲気が無くもないし。
でも時間たっぷりあるんだから考えなよ、とか思わなくも無い。

六道はなんだろう、疑い先が凄い胡散臭い。
ここ狼じゃないの、とか思ってしまう。
もし村人なら私とは考え方が違い過ぎる。折原吊りたいって何でやねん、とか。
12 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:14:56
人間だった。

どーすっかな。
13 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:14:56
あら野村さん。
14 薬剤師 六道 2009/05/09 01:14:57
氷川は引き続き判定伏せててもいいぞ。
15 メイド 折原 2009/05/09 01:14:58
>>3
ほんとだ。
潜伏能力者狙いかな。
高利貸し 姫乃 が プログラマー 宮内 に投票しました。
16 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:15:07
>>9
へえ
17 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:15:09
綾埼黒ワロタ
18 学生 柳原 2009/05/09 01:15:14
>>9
なんでお前、今日殺すのうらなってんの。
19 易者 綾崎 2009/05/09 01:15:16
柳原さん>>2:98が鋭いなと思ったのでまだ手つける必要は感じない。
関口姉、六道、折原は白いと思った。
エンジニア 加藤 が 易者 綾崎 に投票しました。
20 薬剤師 六道 2009/05/09 01:15:25
と思ったが、なにか出てきたので判定出して方が良さそうだな、氷川。
21 支配人 松井 2009/05/09 01:15:27
加藤は>>2:78の付けたしに反応したんだが。
その前後には特にひっかかりがあるわけではないので
他の人に意見を求めたかったが、特にないのかな。
22 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:15:32
綾崎に投票すると見せかけて宮内に投票した♥
23 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:15:35
>>12
言え
24 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:15:37
こんなに早くに狼が引けるとは思わなかったのでびっくり。
発言数が少なかったのは臭いを出さないように最小限で話すことを意識していたからです
25 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:15:39
まぁじゃあ綾先吊ってみようか。
26 優等生 一条 2009/05/09 01:15:48
>>9 ほう。綾埼黒
27 学生 柳原 2009/05/09 01:15:49
まぁ、氷川は出してええかな。
28 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:15:51
氷川言っていいよ判定。
薬剤師 六道 が 易者 綾崎 に投票しました。
学生 柳原 が 易者 綾崎 に投票しました。
29 優等生 一条 2009/05/09 01:16:03
霊能者もっかい潜伏しとけ
30 薬剤師 六道 2009/05/09 01:16:03
まあ綾崎吊るか。
31 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:16:07
>>22
昨日投票してたっけ?
32 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:16:08
おお。対抗が来た。

判定出した方がええか?
33 メイド 折原 2009/05/09 01:16:08
>>9
ほむ
34 易者 綾崎 2009/05/09 01:16:12
おおー、確定じゃなかった上に黒だされてる。
いかにもって感じの黒だな。。。
35 薬剤師 六道 2009/05/09 01:16:21
もっかいってなんだ。
36 支配人 松井 2009/05/09 01:16:28
綾崎は>>2:32はいいとして、その後がな。
さらっと言い抜けるか無視するかの方が自然に思う。
誤爆疑いは挽回が難しいだろうからさくっと投票した。
南に入れる気があまりしなかったし。

よし綾崎に入れてた俺ナイス。
37 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:16:28
綾崎の反応が鈍い件
38 弁護士 荒井 2009/05/09 01:16:30
>>32
割と分からなくなったので一応出した方が良い気がしなくも無い。
39 メイド 折原 2009/05/09 01:16:33
>>31
してましたよ。宮内に。
40 学生 柳原 2009/05/09 01:16:34
>>35
もう一日、って意味じゃない。
41 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:16:36
明日氷川死ぬ可能性もあるし言った方がいいんじゃ。
支配人 松井 が 易者 綾崎 に投票しました。
42 薬剤師 六道 2009/05/09 01:16:54
>>32
この状況をもって、狩人に信用されているという自信がなければ、出しておけ。
43 優等生 一条 2009/05/09 01:16:56
>>35 昨日潜伏今日もっかい。
44 メイド 折原 2009/05/09 01:16:59
判定は出してもらった方がいいですね。
45 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:17:01
霊能者なんて出てないだろ
46 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:17:10
でもさ、綾埼ってもともと吊られる位置よね。
だからここに黒出すのって偽なら何も得しないとか思うわけでー。
47 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:17:10
>>31
昨日も今日も、宮内一直線♥
48 弁護士 荒井 2009/05/09 01:17:18
うーん、綾崎は個人的には普通なんで、かなり妥当な黒だけど。

それを出したのが藤前か……。
49 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:17:30
わかりにくいと困るから自分で纏めておく

藤前 ○加藤 ●綾崎
50 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:17:30
>>39
なんと言うちゃっかり投票。
いや、ぽっちゃり投票
51 支配人 松井 2009/05/09 01:17:30
>>11
俺に票を入れてるのに
なんで俺に触れてないの。
52 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:17:34
俺は狩人だが氷川なんて詐欺師信用してないぞー!
53 薬剤師 六道 2009/05/09 01:17:38
>>46
真占い師が、綾崎なんぞ占うのも無駄なハズだが。
54 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:17:39
アイコンがきもいので、姫乃。

------------

藤前、綾崎は吊るところか。
六道、関口、折原が白いかな。宮内もまあ、そこそこ白目。
松井とか加藤とか野村かなあ。
ま、松井で。
55 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:17:52
>>47
告白するのは勝手だけど答えはNOだ
56 弁護士 荒井 2009/05/09 01:18:00
あれ、野村ってグレーか
57 学生 柳原 2009/05/09 01:18:01
姫乃○ 松井○
こうか。
58 薬剤師 六道 2009/05/09 01:18:18
荒井が人狼に見える。
59 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:18:20
>>54
俺を占う詐欺師なんて信用出来るかぁー!
60 易者 綾崎 2009/05/09 01:18:21
宮内さんは白いと思うのだけどな。
ソースは黒いと思うけど。
61 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:18:23
というわけで、

姫乃、松井が人間である。
62 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:18:23
>>46
まぁ、藤前ニセだったとして、ニセでどう動くかというのはそれこそ千差万別なので、まぁ。
63 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:18:24
>>53
うん、だけどそういう占い師はたまにいるんだよね。。。
黒いところ占う人。

狂人や狼がそれやるとちょっと……損なだけな気が。
64 優等生 一条 2009/05/09 01:18:27
まあ、藤前の綾埼黒はとりあえず誤爆してもべつにいいじゃんで黒いのに黒だして信用とろうとしたようにも見える。
65 弁護士 荒井 2009/05/09 01:18:29
無色透明の奴だよね

共有者が喰われたのかと思ったら。
66 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:18:36
>>54
分かりにくい

姫野と松井でいいのか
67 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:18:44
とりあえず今日は綾崎吊りましょう。
68 優等生 一条 2009/05/09 01:18:57
>>61 ほいさ。
69 薬剤師 六道 2009/05/09 01:18:58
荒井の、「こう見えるけど、こうか…」みたいな、中途半端すぎる推理の仕方の数々が、人狼に見える。
詐欺師 氷川 が 易者 綾崎 に投票しました。
手品師 関口(姉) が 易者 綾崎 に投票しました。
優等生 一条 が 易者 綾崎 に投票しました。
70 学生 柳原 2009/05/09 01:19:07
>>64
なー。
71 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:19:07
>>58
昨日までの推理はどこへ行ったの。
72 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:19:15
私六道占ってくれると嬉しいの。
73 易者 綾崎 2009/05/09 01:19:24
荒井さんもこりゃ白いかな。
74 弁護士 荒井 2009/05/09 01:19:31
【占い師】
1人目:氷川:姫乃○、松井○
2人目:藤前:加藤○綾崎●

【霊能者】

【共有者】
一条、???

【確定白】

【片 白】
氷川:姫乃、松井
藤前:加藤

【グレー】
・白い:宮内、折原、関口
・普通:柳原、南、綾崎
・黒い:六道
75 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:19:33
>>69
初めてリクドウと意見が合致した
76 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:19:36
>>59
うるせー。
77 薬剤師 六道 2009/05/09 01:19:47
>>71
それはそれであるが、今日の発言見てたら荒井が胡散臭かった。
78 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:19:48
>>64
そーいうのがあるか。
じゃあ……狂人なのかな?
79 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:19:50
>>72
考えておくよ、
80 弁護士 荒井 2009/05/09 01:19:54
>>69
んー?具体的にどこ?
プログラマー 宮内 が 易者 綾崎 に投票しました。
81 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:20:05
荒井はそんなに白く見えないけど。
82 メイド 折原 2009/05/09 01:20:11
真偽は綾崎さん吊ればわかりますかね。
殺し屋 藤前 が 易者 綾崎 に投票しました。
83 薬剤師 六道 2009/05/09 01:20:30
占われても仕方ないので共有者COしておくか。
84 支配人 松井 2009/05/09 01:20:44
いらない白をもらってしまった。
85 薬剤師 六道 2009/05/09 01:20:49
そんなに潜伏する理由がない。
86 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:20:56
荒井さんの推理があまり断言して無いのは同感するけど、それを持って人狼とはいえないかなぁ。
私は。

あと表張りすぎ。
87 弁護士 荒井 2009/05/09 01:20:56
こんなに頑張ってる私が狼に見える、と言うのは自分で言うのも凄くとても図々しいけど、意外だ。

全体で見ても私が黒いの?
88 メイド 折原 2009/05/09 01:20:57
六道さんは占ってほしいです。うん。
89 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:21:02
>>83
おう、まじか。確認した
90 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:21:02
>>80
>>2:128
>>2:154
とかその他じゃね
91 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:21:08
>>83
占う気は全然なかった。
92 学生 柳原 2009/05/09 01:21:15
白かったら共有であった。
93 メイド 折原 2009/05/09 01:21:20
>>83
一条さんの判定を待つ
94 優等生 一条 2009/05/09 01:21:26
【占い師】
氷川 姫乃○松井○
藤前 加藤○藤崎○

【霊能者】
? 南?綾埼

【共有者】
一条 ‐六道

【灰】
柳原 関口(姉)荒井 折原
野村 宮内 藤前
95 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:21:30
>>83
めちゃくちゃどうでもいいところから白が出た
96 弁護士 荒井 2009/05/09 01:21:36
>>83
なるほど、六道狼で進めて推理するところだったから助かった。
97 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:21:41
姫ちゃんは、あの詐欺師が信じられないな……。
98 薬剤師 六道 2009/05/09 01:21:44
氷川は占いそうにないが、藤前は流されそうなので占うかもしれなかった。
99 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:21:57
あれ、荒井は>>2:168>>2:181辺りが白く見えたよ。
世論に反対するところとか自分の意見持ってて白くみえるのー。
100 学生 柳原 2009/05/09 01:21:59
>>2:154は推理して途中でやーめた、って放り投げてる所か。
101 支配人 松井 2009/05/09 01:21:59
荒井は>>51
102 薬剤師 六道 2009/05/09 01:22:05
>>96
では、俺は荒井人狼で進めるとするか…。
103 メイド 折原 2009/05/09 01:22:06
共有だった。
むう、変な疑いをかけて損した。
104 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:22:08
>>94
間違えてるぞ

藤前 ○加藤 ●綾崎

105 弁護士 荒井 2009/05/09 01:22:25
>>101
弁護士 荒井 が 支配人 松井 に投票しました。(ランダム)

はい。
106 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:22:26
>>83
は、ハゲー!!
107 学生 柳原 2009/05/09 01:22:35
藤崎吹いた。
108 優等生 一条 2009/05/09 01:22:40
>>104 ねむさMAXだった。
109 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:22:52
>>99
>>2:181
ズバズバ踏み込みすぎがなんなのかって私は思うんだが。
110 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:22:59
ららららーい
111 優等生 一条 2009/05/09 01:23:09
【占い師】
氷川 姫乃○松井○
藤前 加藤○綾崎●

【霊能者】
? 南?綾埼

【共有者】
一条 ‐六道

【灰】
柳原 関口(姉)荒井 折原
野村 宮内 藤前

改訂
112 支配人 松井 2009/05/09 01:23:13
>>105
つまらん。
113 弁護士 荒井 2009/05/09 01:23:26
>>102
まぁ、いいけど
私人狼ありきの推理だけはやめてね。
私が人狼じゃない場合のパターンもきちんと考えていてさえすれば構わないし
114 学生 柳原 2009/05/09 01:23:29
148 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:04:14
折原>南>折原より上

の順で吊りたい感じ

折原でいいんじゃないか。
南でもいいけど


このあたりの事だろうか。
115 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:23:34
まあ、荒井なぞ真占い師が占ってくれるので私は他の奴見よう
116 薬剤師 六道 2009/05/09 01:23:42
>>113
荒井人狼ありき。
117 学生 柳原 2009/05/09 01:23:43
>踏み込み
118 メイド 折原 2009/05/09 01:23:47
【灰】
柳原 関口姉 荒井 折原 宮内
119 弁護士 荒井 2009/05/09 01:24:11
>>114
>>117
うん。
120 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:24:26
うぜえやつを占ってしまったもんだ。

あんまり推理が替わらないな。

加藤、荒井、柳原。この辺だろうと思っている。綾崎もわりと十分狼くせえな。
121 支配人 松井 2009/05/09 01:24:27
藤前はCOした後も勢いに変化がないな。
>>24は本当なのか。
122 薬剤師 六道 2009/05/09 01:24:32
しかしコミットされねーな。
123 優等生 一条 2009/05/09 01:24:36
【占い師】
氷川 姫乃○松井○
藤前 加藤○綾崎●

【霊能者】
? 南?綾埼

【共有者】
一条 ‐六道

【灰】
柳原 関口(姉)荒井 折原 宮内

改訂2

やべー。表さえもまともにかけない。
124 メイド 折原 2009/05/09 01:24:53
あ、ごめん。
投票し忘れてた。
弁護士 荒井 が 易者 綾崎 に投票しました。
メイド 折原 が 易者 綾崎 に投票しました。
125 薬剤師 六道 2009/05/09 01:25:09
氷川が真に見えるが、綾崎は人狼に見える。
126 弁護士 荒井 2009/05/09 01:25:10
投票忘れてた、ごめん。
127 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:25:26
易者 綾崎
< 4 >

弁明がないなら時間の無駄だから投票した法がいいと思う
易者 綾崎 が 薬剤師 六道 に投票しました。
学生 柳原易者 綾崎に投票しました。
手品師 関口(姉)易者 綾崎に投票しました。
優等生 一条易者 綾崎に投票しました。
弁護士 荒井易者 綾崎に投票しました。
メイド 折原易者 綾崎に投票しました。
易者 綾崎薬剤師 六道に投票しました。
薬剤師 六道易者 綾崎に投票しました。
高利貸し 姫乃プログラマー 宮内に投票しました。
プログラマー 宮内易者 綾崎に投票しました。
エンジニア 加藤易者 綾崎に投票しました。
殺し屋 藤前易者 綾崎に投票しました。
詐欺師 氷川易者 綾崎に投票しました。
支配人 松井易者 綾崎に投票しました。
投票の結果、易者 綾崎 が処刑されました。
易者 綾崎 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:25:36
綾埼が人狼に見えて、占い師はよくわかんない。
-4 メイド 折原 2009/05/09 01:25:42
灰に少なくとも狼2ってことでいいんですかね。
今のところ。
-5 弁護士 荒井 2009/05/09 01:25:49
折原と色々と意見が合うけど、それで折原が視界から抜けてる気はしなくもないかなぁ。
*1 学生 柳原 2009/05/09 01:26:06
さて。面倒だな。
-6 易者 綾崎 2009/05/09 01:26:10
よわすぎた。
-7 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:26:15
ん〜荒井そこまで狼って感じには見えないけどな。
*2 学生 柳原 2009/05/09 01:26:18
わかりやすくていーんだけど。
弁護士 荒井 は メイド 折原 を占います。
*3 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:26:23
加藤に黒を出そうと思っている。
-8 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:26:26
おもいよー
-9 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:26:42
めんどうだから白だそう
*4 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:26:47
藤前くっちまったほうがええと思うねん。
*5 学生 柳原 2009/05/09 01:27:12
まぁ、藤前食って、加藤吊って、氷川吊られて、

あと三回か。
*6 学生 柳原 2009/05/09 01:27:27
ぽちっとな。GJでてもまぁ、ええべ。
*7 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:27:29
藤前くって、くえなかったら、柳原白、

喰えたら加藤黒でいこうと思うが。
-10 易者 綾崎 2009/05/09 01:27:31
あの発言をそのまま誤爆と受け取ってくれれば、氷川真確定も狙えるんじゃないでしょうか。
*8 学生 柳原 2009/05/09 01:27:38
問題なし。
学生 柳原 は 殺し屋 藤前 を襲撃します。
-11 易者 綾崎 2009/05/09 01:27:51
とか墓下で行っても意味ないな。
*9 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:28:01
ちょっと吼えふやしとくか。
*10 学生 柳原 2009/05/09 01:29:16
暇やな……。
*11 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:29:27
 
-12 メイド 折原 2009/05/09 01:29:42
占いが真狂

氷川真
藤前狂

狼3?
*12 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:29:43
 
詐欺師 氷川 は 殺し屋 藤前 を襲撃します。
-13 メイド 折原 2009/05/09 01:30:00
狼だとすると狂人はどこ?
*13 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:30:51
 
-14 メイド 折原 2009/05/09 01:31:04
綾崎狼だと残り狼2
灰の中に2
占い師の白の中にいる可能性。
弁護士 荒井 は占い対象選択を取り消します。
弁護士 荒井 は メイド 折原 を占います。
-15 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:31:26
今日気になった人。

加藤:やけに否定してくる>>3:62>>3:82
受動態で自分の意見がよく分からない。と言うか村ってこんな考え方だっけ。

逆に柳原が前回比白くなったというか普通な気がする。
ログを読んでいそうなことは分かる。

姫乃。キモい
-16 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:31:50
えーっと宮内見てきたけど割と昨日は村っぽかったかナァ。アンカー引っ張ってくるのはちょっと難しい。
全体的にツッコミが鋭いなという印象。
えーっと一旦放置してみる。

姫乃はわからん。狼でも村でも違和感なさすぎて困る。

ざっと灰見たら純灰よりも片白のほうが黒い。
一匹は絶対囲われてると思うなこれ。
んで、ちょっと白って言った場所が多すぎるから今日もういっかいふるいにかける。もっと細かいのに。
プログラマー 宮内 は 詐欺師 氷川 を護衛します。
-17 メイド 折原 2009/05/09 01:32:19
霊能者もまだいないんだったふみふみ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ