トップページ

1734村 ついったー村 4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
学生 柳原
ID: celt0505
狩人
キャバクラ嬢 南
ID: aisa
村人
警備員 橋本
ID: hiyorin
村人
主婦 観月
ID: かににっぱ
占い師
女刑事 宇賀神
ID: yuzun
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: 信州木村
狂人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
ウェイトレス 日影
ID: ジャンキー
霊能者
処刑 3人
手品師 関口(姉)
ID: pika1428
人狼
呪言師 有坂
ID: akie1000
村人
画商 山岡
ID: ytaro
人狼
主婦 観月 は、ウェイトレス 日影 を占いました。
ウェイトレス 日影 は 人間のようです。
画商 山岡 は、ウェイトレス 日影 を襲撃します。(ランダム)
学生 柳原 は、ウェイトレス 日影 を護衛しています。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 学生 柳原 2009/05/08 04:58:56
あ、トイレ行ってたので長文用意できませんでした。ごめんなさい。あと、おはよう。
2 主婦 観月 2009/05/08 04:59:00
>>2:71
もし、関口さんが狩人だとします。
そして昨日COしてしまっていたら、今日関口さんは襲撃されていたでしょう。そうすると、翌日は私が襲撃されるのが確実となります。

では、これより酷いパターンになるとしたらどのような状況でしょうか。
それは今日、私が襲撃されると言うパターンしかありません。

しかしこれは関口さんが狩人で無い限り、成功する確率は相当低くなります。更に、この人数だと一度の護衛成功で吊り手数が一つ増えてしまうので、狼にとっては致命傷とも言える襲撃になってしまいます。

このリスクを負ってまで、狼が私を襲撃する事はまず無いと言えます。まぁ、中には裏をかいて私を襲撃する狼もいますが。

なので、普通に見るならばCOしない方が狼の動きを抑制出来る可能性がとても高いのですよ。
3 女刑事 宇賀神 2009/05/08 04:59:01
おはようー
遠吠えが減りましたわ。
4 警備員 橋本 2009/05/08 04:59:01
さて、なんとなく長文を打つ文化を紹介してしまったわけだが、はたして朝どんな文章が出るのか橋本は割りと楽しみ。それはそうとミヅキゲーになったので本気でやることがない。占い師が絶対権力を持つのはこわいですねー。なーんてカメゲーを嫌がる発想は黒いですね。だれですか、ボクが黒いなんて思ってるのは?そんな子というと占われて白になっちゃうぞ!!
そういえば偶数進行だからGjでるとおいしいな、狩人だしちゃだめだったわ、ごめんこ

今回も例によって読む必要はない。いい朝だ。
5 キャバクラ嬢 南 2009/05/08 04:59:08
おー、これはいい
6 学生 柳原 2009/05/08 04:59:21
狩人GJ!
7 呪言師 有坂 2009/05/08 04:59:29
おはよー
遠吠えが減った気がするね
8 闇ブローカー 斉藤 2009/05/08 04:59:38
いい仕事するねGJ
9 画商 山岡 2009/05/08 04:59:42
長文長文
10 ウェイトレス 日影 2009/05/08 04:59:49
長文ww
11 警備員 橋本 2009/05/08 04:59:51
と思ったらGJか、これはミズキ以外で出たとは思えんが、あえて調べる必要もない
12 主婦 観月 2009/05/08 05:00:00
霊能者は、まだ出ないのでしょうか。
13 闇ブローカー 斉藤 2009/05/08 05:00:08
朝から長文は新聞だけにしてくれ・・・
14 主婦 観月 2009/05/08 05:00:19
正直潜伏する意味はあまり無いのですけど、まぁ良いんですけどね。
15 画商 山岡 2009/05/08 05:00:24
今トイレ行けばよかったのか
16 女刑事 宇賀神 2009/05/08 05:00:38
狼にとっては致命傷とも言える襲撃だったみたいですね。
>>2読み読み…。

狩人GJ!!
17 警備員 橋本 2009/05/08 05:01:09
そうですね、正直霊能はでちゃって食われてもらうほうがいっそ面倒がありませんね
18 学生 柳原 2009/05/08 05:01:31
>>15人間にとって初日夜は絶好のトイレスポット。
19 主婦 観月 2009/05/08 05:01:33
>>16
私、私の白*2、狩人、霊能者
もしもこの中に重複が無いだけで、既に今日詰んでますからね。
20 キャバクラ嬢 南 2009/05/08 05:01:33
霊能者とか食べられる要素が無い気もする
21 ウェイトレス 日影 2009/05/08 05:02:21
霊能者COします。関口(姉)さん人狼でした
22 女刑事 宇賀神 2009/05/08 05:02:29
霊は出たほうがいいですよ、きっと。
出ないということは姉さんは白ということ?
23 警備員 橋本 2009/05/08 05:02:38
関口が霊能はありえんだろうし出て問題ないんじゃないかといいつつ霊能をあぶる努力をすることにした

【非霊CO】
24 主婦 観月 2009/05/08 05:02:38
>>21
そうですか、私はあなたを占いました。
25 キャバクラ嬢 南 2009/05/08 05:02:44
え、吊られたの狼なのに確定占特攻!?
26 学生 柳原 2009/05/08 05:02:49
日影さん発言しないとと思ったら霊能COきた!
27 画商 山岡 2009/05/08 05:02:54
おお。後1人
28 主婦 観月 2009/05/08 05:03:13
あと日影さんは、人狼が吊れたら迷わずCOして良いですよ。
29 キャバクラ嬢 南 2009/05/08 05:03:13
非霊っす
30 警備員 橋本 2009/05/08 05:03:19
>>20
それならそれで白確が生き残るから困らないじゃないか
31 女刑事 宇賀神 2009/05/08 05:03:45
主婦さんは日影さん白判定でしたか?
32 主婦 観月 2009/05/08 05:03:51
私の白と霊能者が被ってしまいましたので、詰んでいない事は確実に判明しました。
33 主婦 観月 2009/05/08 05:04:04
>>31
そういう事ですね。
34 警備員 橋本 2009/05/08 05:04:16
日陰さんが霊能なのはがっかりだが、今日は狩人も生きてる確認も取れたしいいんでない
35 女刑事 宇賀神 2009/05/08 05:04:18
日影さん白判定だったみたいですね、把握いたしました。
36 学生 柳原 2009/05/08 05:04:44
>>19で私の白*2って言ってるしね。
37 画商 山岡 2009/05/08 05:04:50
さて
38 キャバクラ嬢 南 2009/05/08 05:04:54
狩人生存だし占い判定は抱えたままでいいね。
39 呪言師 有坂 2009/05/08 05:04:54
日影白で霊能
関口は黒  把握ー
40 主婦 観月 2009/05/08 05:05:13
眠たいのでサクサク指定しましょうか。

今日は狩人のCOはしてもいいし、しなくても構いませんよ。
41 学生 柳原 2009/05/08 05:05:13
有坂さんまた発言ないっすね。
42 警備員 橋本 2009/05/08 05:05:24
>>38
既に言ってますがなw
43 女刑事 宇賀神 2009/05/08 05:05:32
1-1…、ららら。
44 画商 山岡 2009/05/08 05:06:20
有坂さん?
45 学生 柳原 2009/05/08 05:06:24
斉藤さんもほとんど発言してなかったw
46 主婦 観月 2009/05/08 05:06:30
では、今日の投票は有坂さんで。
狩人の場合、CO非COは任せます。

有坂さんが狩人COした場合、
もし真狩人が潜伏していればそのまま潜伏していて下さい。
47 警備員 橋本 2009/05/08 05:06:36
ところで狂人はどこで何をしてるんだ?
占い霊能でもなくなにをするつもりなんだと黒めに会話しておく
48 呪言師 有坂 2009/05/08 05:06:52
>>41
いや、過去ログ読んだり おかしなことがないか見てるだけだよー。
警備員 橋本 が 呪言師 有坂 に投票しました。
49 警備員 橋本 2009/05/08 05:07:07
有坂さん了解ですよ
50 キャバクラ嬢 南 2009/05/08 05:07:11
有坂さんーご氏名っすよ
キャバクラ嬢 南 が 呪言師 有坂 に投票しました。
51 呪言師 有坂 2009/05/08 05:07:21
吊り了解。
とりあえず、死ぬ前に言っておくと私はただの村人です。
52 画商 山岡 2009/05/08 05:07:21
この時間だしなあ
53 学生 柳原 2009/05/08 05:07:29
>>46
すごい妥当。今回も占い信じて突きすすもう。
学生 柳原 が 呪言師 有坂 に投票しました。
主婦 観月 が 呪言師 有坂 に投票しました。
54 女刑事 宇賀神 2009/05/08 05:07:44
斉藤は確定白だからいいんじゃないかなーといってみる>>45>>46了解です。
闇ブローカー 斉藤 が 呪言師 有坂 に投票しました。
55 警備員 橋本 2009/05/08 05:07:49
>>53
カメを信じれば間違いないよ
女刑事 宇賀神 が 呪言師 有坂 に投票しました。
ウェイトレス 日影 が 呪言師 有坂 に投票しました。
56 主婦 観月 2009/05/08 05:08:18
正直ちょっと眠いので、適当に選んだ気がしますが
投票先を変更して、狩人を炙る訳にもいかないのですみませんね。
57 呪言師 有坂 2009/05/08 05:08:24
まあ、白なんで霊能者さんが潔白を証明してくれる
58 キャバクラ嬢 南 2009/05/08 05:08:36
むしろ続いたら白さ
59 主婦 観月 2009/05/08 05:08:43
有坂さんを吊って終わらなければその時点で潔白です。
呪言師 有坂 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。(ランダム)
画商 山岡 が 呪言師 有坂 に投票しました。(ランダム)
学生 柳原呪言師 有坂に投票しました。
キャバクラ嬢 南呪言師 有坂に投票しました。
警備員 橋本呪言師 有坂に投票しました。
呪言師 有坂女刑事 宇賀神に投票しました。
主婦 観月呪言師 有坂に投票しました。
女刑事 宇賀神呪言師 有坂に投票しました。
闇ブローカー 斉藤呪言師 有坂に投票しました。
ウェイトレス 日影呪言師 有坂に投票しました。
画商 山岡呪言師 有坂に投票しました。
投票の結果、呪言師 有坂 が処刑されました。
呪言師 有坂 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
主婦 観月 は 警備員 橋本 を占います。
-1 女刑事 宇賀神 2009/05/08 05:08:55
つづいたー
学生 柳原 は 主婦 観月 を護衛します。
+1 手品師 関口(姉) 2009/05/08 05:09:10
ときとーさんだ!
主婦 観月 は 画商 山岡 を占います。
-2 ウェイトレス 日影 2009/05/08 05:09:29
うおおお、勝手がわからん
-3 学生 柳原 2009/05/08 05:09:30
さっきの狩人GJで勝ちは貰ったような物だけど…
+2 呪言師 有坂 2009/05/08 05:10:34
やあ ってその名前で呼ぶな!
+3 呪言師 有坂 2009/05/08 05:10:42
とりあえず乙カレー
-4 闇ブローカー 斉藤 2009/05/08 05:10:48
最初に白出しされてビビッて占い騙りの準備をしたにも
出せずじまい。それにも関わらずのうのうと生きる狂人なんて屁ほどの価値はない。
-5 警備員 橋本 2009/05/08 05:11:09
夜になって冷静に有坂のことを確認したんだ。そしたらあのアイコン可愛いんだよ、すっごく。可愛いアイコンは白いよね。それでいうと柳原さんはかわいくないから黒いね。さらに言うと上に「あなたは勝利しました」って出てないから私の推理が正しければ有坂は人間だった。いい加減だらだら書くと怒られそうだから今日は長文を自粛した。
画商 山岡 は ウェイトレス 日影 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ