トップページ

1733村 ついったー村 3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
僕と踊ろう クジャク
ID: celt0505
村人
名前を言ってはいけないあの人
ID: 三橋
狩人
船長 ヨコハマ
ID: pika1428
狂人
割れる前の 煎餅
ID: akie1000
村人
その辺の カメ
ID: かににっぱ
占い師
犠牲 4人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
御伽話の王子 アイスさん
ID: yuzun
村人
亜空からの使者 昆布
ID: mazuu
村人
理科室の帝王 骨格標本
ID: 2bbb
村人
処刑 5人
ご飯の恋人 明太子
ID: tkkk
村人
宇宙船 地球号
ID: shimaritz
村人
ハンバーグ
ID: ピカクロス
人狼
山に帰る うさぎ
ID: aisa
霊能者
卑しい 豚
ID: pana87
人狼
その辺の カメ は、名前を言ってはいけないあの人 を占いました。
名前を言ってはいけないあの人 は 人間のようです。
ハンバーグ 達は、御伽話の王子 アイスさん を襲撃します。
名前を言ってはいけないあの人 は、その辺の カメ を護衛しています。
御伽話の王子 アイスさん が無残な姿で発見されました。
1 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:22:19
おはよう
2 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:22:23
遠吠え多いなw
3 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:22:26
おはよーー アイスゥウウウ!
4 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:22:27
>1COの占い師を守らない狩人がいたら〜の件

誰がどんなポカやってても勝ちに向かおうとするより、大チョンボはあり得ないと仮定するもんなのね…。なるほど勉強したお。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
5 その辺の カメ 2009/05/08 03:22:28
今日も人間占ったカメ
今日は伏せておいても良いカメ?
6 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:22:31
おはようございますー
7 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:22:31
アイスさん!

ps
骨格標本はもっと発言してほしいかも
+1 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:22:34
なんてこったー
8 ハンバーグ 2009/05/08 03:22:38
昆布が若干判らんが、なんか村っぽい感じもしなくもないな
9 理科室の帝王 骨格標本 2009/05/08 03:22:38
おはよーございます。狼怖いおー。
10 卑しい 豚 2009/05/08 03:22:49
ぶっひー
11 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:23:00
>>5
個人的には確定の白を増やす方向でいきたいので
明かしてほしかったりする
12 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:23:01
わりと真剣に確定占い師だと思って良いみたい。

狩人探してたんじゃないかな、遠吠え多いのは。
13 ハンバーグ 2009/05/08 03:23:05
おはよ〜。アイス襲撃か。
14 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:23:08
>>4
この場合の大チョンボって、なんだ?
+2 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:23:12
明太子さん、回線大丈夫ですか?
さっきも大変そうだったね。
15 卑しい 豚 2009/05/08 03:23:14
アイスさん・・・!おはようだぶー
16 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:23:18
>>9狼怖いおー以外の発言で思考力を見せてください。
17 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:23:19
>>11
同じく
18 ハンバーグ 2009/05/08 03:23:22
>>5
明かしてくれ
19 その辺の カメ 2009/05/08 03:23:35
>>11
じゃあ一つ明かすカメ
実は煎餅は占ってないカメよ。
20 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:23:40
狩人がGJ狙いでアイスさんを守りに行くことか?
21 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:23:54
なんだってー!!!
22 ハンバーグ 2009/05/08 03:23:54
>>19
まじ?じゃあ誰占ったの?
23 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:23:56
なん・・・だと・・・
24 その辺の カメ 2009/05/08 03:24:03
だからどうしたカメって話なんだけど。
25 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:24:03
えええ
26 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:24:09
俺も誰が白だったか明かして欲しいな。疑う人が少なくてすむわけだし。
27 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:24:19
>>19まじかよw
28 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:24:24
ちょっとまて
29 卑しい 豚 2009/05/08 03:24:27
ちょあえええ
30 理科室の帝王 骨格標本 2009/05/08 03:24:32
僕は別に何も能力無いですおー。
31 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:24:40
それは、狩人が自分がいい格好したいだけが為に占い師の命を投げ捨てました、だから負けました

でいいのではないかな……
32 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:24:41
せっかく無実を証明されたのにorz
でも、ただの村人には変わらないので吊ってくれてもおk
+3 hiyorin 2009/05/08 03:24:43
>>19
できる占い師がいる
流石天国
33 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:24:46
明太子を生き返らせる魔法は誰かありませんかー?
34 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:24:57
煎餅がひどく白い。
35 ハンバーグ 2009/05/08 03:24:59
>>30
そう言う発言は良くないと思うぞ、能力者の潜伏幅狭めてどうする
36 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:25:05
なんで村人が吊られたがるのかわからない
37 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:25:11
>>19
ちょっとその行動は……
38 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:25:13
>>30狂人なんじゃないの?
39 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:25:16
霊能者は吊られた自分みてくれれば・・・・ヨヨヨ
40 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:25:19
冷静に考えよう。
狩人が二回GJを出して、ようやく灰が一人喰われたのと同じ効果だ

GJなんて、必要あるのかね……?
41 ハンバーグ 2009/05/08 03:25:25
それでもせんべいが白いな
42 その辺の カメ 2009/05/08 03:25:28
うーん、でも
僕、白1、白2
が生きてるカメ
明日僕が生きてれば、9人中4人が確定白になるカメ
更に霊能者が生きていれば9人中5人が確定白になって「詰み」カメ。
43 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:25:46
>>33
明太子も喋ってなかったしいても微妙じゃない?
44 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:25:50
占い師が生きていれば、それでいいのではないかな……
45 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:25:56
カメが何占ってるかききたい
46 理科室の帝王 骨格標本 2009/05/08 03:26:02
>>35
ブラフって言葉も知らないのかおー。
47 卑しい 豚 2009/05/08 03:26:24
せんべいさんは白いと思うぶー
48 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:26:28
カメに対抗が本気でいないようだし、カメの吊りたい先を吊っていいのではないかな
49 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:26:40
カメが襲撃されない可能性がゼロでない分
村人に確定白を残す方が有益だとおもう昆布
50 その辺の カメ 2009/05/08 03:26:46
今日明かすのは個人的にやりたくないと思ってるカメ

でも「4人以上」が占い先公開を希望するなら発表するカメ。
+4 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:26:47
ミッ○ー狩人、、>>2:108おそろしかー
51 ハンバーグ 2009/05/08 03:26:56
>>48
亀に全部任せるか。それも有りだね。
52 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:27:03
アイスが食べられたことを見て、人狼は灰の占い師を狙っているかも知れない……という危機意識が、もし潜伏占い師がいたら生まれるはずだ
53 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:27:05
>>48
わたしも灰色から釣っていく手は賛成する
54 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:27:08
カメさん、うさぎを占ってる?
55 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:27:30
占い先公開を希望
56 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:27:31
>>49
アイスが狩人だったらどうしよう、か。
そこの判断は、カメに委ねよう
57 卑しい 豚 2009/05/08 03:27:48
うん、カメさんを信じる。
58 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:27:49
>>54
なにそれ?
59 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:27:49
俺も占い先公開を希望します。
60 その辺の カメ 2009/05/08 03:27:50
>>54
占ってるかどうかは言えないけどそういう質問をするうさぎはとても白いカメ。
61 ハンバーグ 2009/05/08 03:27:54
もしも潜伏占い師が居るならでてきて欲しい感じはする。
これで亀偽ならまずすぎる。
62 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:27:58
私は、カメの吊りたい先を吊っていけばいいと思うのだが……
63 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:28:06
現状灰吊りに同意。
カメは明日には明かしてくれ。
+5 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:28:07
+初心者なので必死にログ読んでます。。
64 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:28:11
カメさんは信じる
65 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:28:30
カメさんよろしく
66 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:28:33
そうだな、明日ぐらいは流石に狩人が死んでいる可能性が高い、明日公開がいいな
67 ハンバーグ 2009/05/08 03:28:34
俺的には推理をしていきたいから出来れば教えて欲しいけど。村の勝ちを狙うなら亀に従うのもありだね
68 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:28:35
自分も灰吊り賛成かなー。
+6 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:28:41
僕も初心者だからさっぱりだよ(^^;
みんなすごいねー。
69 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:28:52
>>61
潜伏占い師・・・いい思い出がない
70 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:28:56
私も信じる、
潜伏したまま死んだ占い師とか考えてもどうしようもないし。

まだ生きてるなら、それはそれで考えがあるんだろうし。
71 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:29:03
>>2:83
だと思うけどね……
72 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:29:06
今回はカメさんに従うことにします。
73 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:29:11
皆が亀に従うなら俺もそうしよかなw長いものには巻かれたいんだ
74 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:29:12
狩人が生きてることを願う
75 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:29:22
>>67
ミッ○ーは、楽して勝ちたいぜ!
76 その辺の カメ 2009/05/08 03:29:26
2人しか居ないので占い先は今日まで隠しておくカメ
明日は発表するカメ

そして今日は特に黒いと思える所が居ないカメ
えーっと
77 ハンバーグ 2009/05/08 03:29:44
とりあえずアイスは確か非占い師をしていたはずだから、占い師じゃないだろう。

潜伏占い師が居るならまだ居るだろう
78 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:29:46
カメゲーにするだけで、勝てるなら、こんなに嬉しいことはない
79 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:29:48
>>71
まぁ、その可能性が今は一番高そう。
80 その辺の カメ 2009/05/08 03:30:11
地球号に投票推奨カメ
山に帰る うさぎ が 宇宙船 地球号 に投票しました。
81 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:30:20
そういえば霊は黒判定でCOしていいんだっけ?
名前を言ってはいけないあの人 が 宇宙船 地球号 に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人 が投票を取り消しました。
82 ハンバーグ 2009/05/08 03:30:26
地球回避COある?
僕と踊ろう クジャク が 宇宙船 地球号 に投票しました。
83 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:30:34
地球、狩人COとかはあるか?
84 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:30:36
回避なし
85 ハンバーグ 2009/05/08 03:30:47
>>81
それはすべきだと思う。一人見つければ仕事終了だ
86 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:30:48
無いなら地球が滅ぶ(危険な発言)
卑しい 豚 が 宇宙船 地球号 に投票しました。
+7 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:30:51
ちきゅううううー
87 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:30:52
狩人COはしないでしょう
88 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:30:52
セット完了ー
89 その辺の カメ 2009/05/08 03:30:52
霊能者のCOタイミングは割りと好きにして良いんじゃないかと思ってるカメ
90 割れる前の 煎餅 2009/05/08 03:30:53
>>31
いいんじゃないかなー?
91 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:30:56
>>78
どこのまりおですか
理科室の帝王 骨格標本 が 宇宙船 地球号 に投票しました。
割れる前の 煎餅 が 宇宙船 地球号 に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人 が 宇宙船 地球号 に投票しました。
92 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:31:03
取り敢えず地球セット。

ホントに占い先無いならヨコハマは占って欲しい。
ハンバーグ が 宇宙船 地球号 に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
93 その辺の カメ 2009/05/08 03:31:11
>>84
おおう、村人っぽいけどスマンカメ
亜空からの使者 昆布 が 宇宙船 地球号 に投票しました。
宇宙船 地球号 が 僕と踊ろう クジャク に投票しました。
94 名前を言ってはいけないあの人 2009/05/08 03:31:35
狩人を生存させ、カメを生存させるためだ、さらば地球よ……旅立つカメは……
船長 ヨコハマ が 宇宙船 地球号 に投票しました。
95 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:31:39
地球さんすみませんが村の為に散ってください
96 ハンバーグ 2009/05/08 03:31:39
了解、じゃあ吊ろうか
97 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:31:51
あとはまかしたー
98 山に帰る うさぎ 2009/05/08 03:31:55
地球消滅→人類滅亡
その辺の カメ が 理科室の帝王 骨格標本 に投票しました。(ランダム)
山に帰る うさぎ宇宙船 地球号に投票しました。
僕と踊ろう クジャク宇宙船 地球号に投票しました。
名前を言ってはいけないあの人宇宙船 地球号に投票しました。
宇宙船 地球号僕と踊ろう クジャクに投票しました。
卑しい 豚宇宙船 地球号に投票しました。
亜空からの使者 昆布宇宙船 地球号に投票しました。
船長 ヨコハマ宇宙船 地球号に投票しました。
ハンバーグ宇宙船 地球号に投票しました。
理科室の帝王 骨格標本宇宙船 地球号に投票しました。
割れる前の 煎餅宇宙船 地球号に投票しました。
その辺の カメ理科室の帝王 骨格標本に投票しました。
投票の結果、宇宙船 地球号 が処刑されました。
宇宙船 地球号 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:32:13
骨格さんなんかしゃべってー
その辺の カメ は 船長 ヨコハマ を占います。
*1 ハンバーグ 2009/05/08 03:32:15
ん〜厳しいな
-2 その辺の カメ 2009/05/08 03:32:20
カメック
*2 ハンバーグ 2009/05/08 03:32:23
全然読めないぞ
-3 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:32:35
俺も占って欲しいwでも占うだけ無駄かもしれないぞ、言っておくが俺は村人だー。それよりほかの人を占ったほうが良いんじゃないかと思う。自己中心的な意見だが
-4 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:32:39
カメの投票先が何かを訴えてるようだ
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
名前を言ってはいけないあの人 は その辺の カメ を護衛します。
*3 卑しい 豚 2009/05/08 03:33:03
ですね、カメさんの言うとおり・・・
*4 ハンバーグ 2009/05/08 03:33:05
俺はもう、非占い師COと同等のこと言ってるし、豚は初心者だから騙りが出来ないでしょ?
*5 卑しい 豚 2009/05/08 03:33:10
って、私も従ってますけど
+8 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:33:16
カメが骨格に…
-5 僕と踊ろう クジャク 2009/05/08 03:33:21
何で地球号は私だったんだろう…ランダムなのか意図しての事なのか…?まぁ、幸い村人だからどっちでも良いけどw
+9 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:33:29
おつでしたー
-6 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:33:30
狂人なんだけど何していいかわかんない・・・Orzタイムアウトだったし
*6 卑しい 豚 2009/05/08 03:33:34
です・・・役に立てなくてすいません
+10 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:33:49
ここのセオリーが読めん……
+11 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:33:50
ちきゅうさんおつおつー
-7 亜空からの使者 昆布 2009/05/08 03:33:51
アイス霊とかあるんだよねー確率てきには
*7 ハンバーグ 2009/05/08 03:33:54
試しにカメオ沿ってみるのも有りだけど護ってるだろうなぁ・・・・
*8 ハンバーグ 2009/05/08 03:34:05
襲う
*9 卑しい 豚 2009/05/08 03:34:12
カメは霊能者の可能性高めですかね?
+12 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:34:24
狂人は初心者の方なのかもしれないですねー
*10 卑しい 豚 2009/05/08 03:34:36
ですね、狩人が生きてればカメ守ってるでしょう
+13 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:34:43
っぽいですねー
*11 ハンバーグ 2009/05/08 03:34:51
とりあえず、白が上げられない以上うまく襲撃していかないと・・・
+14 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:34:59
まあうちもここは不慣れなのですけど。苦笑
*12 ハンバーグ 2009/05/08 03:35:08
亀霊能者は無いでしょ
+15 hiyorin 2009/05/08 03:35:20
せんべい占ってないはせんべい保護政策だったのかな
+16 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:35:24
僕もついていくので精一杯。
しんでよかったw
*13 卑しい 豚 2009/05/08 03:35:26
ないですかねw確かに発言があやふやすぎます・・・
-8 船長 ヨコハマ 2009/05/08 03:35:36
わおーん
*14 ハンバーグ 2009/05/08 03:35:45
昆布発言多いし昆布襲っちゃおうかな・・・
+17 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:35:49
>>+15 せんべいの反応を見て灰を狭める作戦ですかねー
*15 ハンバーグ 2009/05/08 03:36:04
とりあえず、ネズミとクジャクは狩人ではない、
*16 卑しい 豚 2009/05/08 03:36:06
あぁ、それは私も思いました。
+18 ご飯の恋人 明太子 2009/05/08 03:36:08
狂人は村人を負けさせたらいいんですっけ
+19 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:36:15
うーん
*17 ハンバーグ 2009/05/08 03:36:18
船長も違うせんべいもない骨もない
+20 宇宙船 地球号 2009/05/08 03:36:25
そうですねー<狂人
+21 御伽話の王子 アイスさん 2009/05/08 03:36:32
>>+18 うんうん、狼陣営ですー<狂人
*18 ハンバーグ 2009/05/08 03:36:47
ウサギはあり得る、が昆布の方が狩人っぽい

昆布行くか
ハンバーグ は 亜空からの使者 昆布 を襲撃します。
卑しい 豚 は 亜空からの使者 昆布 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ