トップページ

1712村 スーパーあさちゅん村3rd

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
天使猫 アイリーン
ID: puruhime
村人
放浪者 リエーフ
ID: makiton
占い師
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
ジャージ ハルカ
ID: hongo
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: akie1000
狂人
雪うさぎ シュガー
ID: 07xi
村人
処刑 3人
部長 マレット
ID: nekomakura15
狩人
樹の精 コノハ
ID: raven01
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: sazanami
人狼
放浪者 リエーフ は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
魔性 ヴァイズ 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
+1 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:31:25
おいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
1 天使猫 アイリーン 2009/05/06 10:31:28
おはようございます。
2 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:31:31
うらないしさんしんじゃった…
3 気狂い ライト 2009/05/06 10:31:34
アーッ、フォルカーさんが!
-1 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:31:40
成功しましたね、これで占いの機能が潰れました。
+2 部長 マレット 2009/05/06 10:31:41
orz
4 ジャージ ハルカ 2009/05/06 10:31:43
フォルカー人間だったか…おつかれさま、安らかに
5 気狂い ライト 2009/05/06 10:31:50
まあ、でもきっと狂人っすよ! 前向きにいきましょう!
6 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:31:53
【アイリーン ○】
+3 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:31:58
せっかくの狂人が・・・まあ、狩人が狩られてるからなーw
7 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:32:09
あぁ、奴は偽だから安心していい
8 水の精 シズク 2009/05/06 10:32:10
ああー。フォルカーさん・。。
+4 部長 マレット 2009/05/06 10:32:15
おつかれさまです
9 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:32:20
え...フォルカーさん? 返事してよ・・・
10 水の精 シズク 2009/05/06 10:32:21
>>7
かっこいい!
11 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:32:39
おちおちおちちつけ
+5 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:32:47
おつかれさまです><
12 気狂い ライト 2009/05/06 10:32:49
>>2
でもシュガーさんが生きてて、よかったっす
気狂い ライト が 樹の精 コノハ に投票しました。
13 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:33:03
フォルカー喰うか。

霊能者CO
んでマレットは人間だった。
すまん。
14 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:33:17
アイリーンにしたのはリクエストが2件あったからだ。基本的にリクエストがあったらそれに従いたい
15 天使猫 アイリーン 2009/05/06 10:33:22
>>6
ありゃ? ぼくが占われてる
16 水の精 シズク 2009/05/06 10:33:28
ううーん。
17 気狂い ライト 2009/05/06 10:33:32
>>13
まあ、そういうこともあるっすよ
18 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:33:54
つーわけで、
マレットが狩人だった可能性もあるが、
彼の発言をざーっとみたらだれ一人とて
疑う、とかしてなくて困った困った。
19 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:34:08
>>13
まあ昨日のささやき的にそんな気はする
他に霊能者でたりしない?
20 天使猫 アイリーン 2009/05/06 10:34:09
>13
なんでここで出てきたの?
21 気狂い ライト 2009/05/06 10:34:15
>>18
そもそも、発言自体が少なかったっすよ
22 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:34:38
んー、たべられちゃったうらないしさんがほんものだったかもっておもってるひとはいないのかな?
23 水の精 シズク 2009/05/06 10:34:42
ライトさんはなんか村人っぽくて。
そしてリエーフさんが真だとすると……。
コノハ−ヴァイズorハルカ
ハルカ−ヴァイズ
か。
+6 部長 マレット 2009/05/06 10:34:43
>>18>>21
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
+7 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:34:43
霊能者食われそうだなあ
24 気狂い ライト 2009/05/06 10:34:55
>>22
食べられる方を食べたってだけじゃないっすかね
25 ジャージ ハルカ 2009/05/06 10:35:02
うーん、ちょっと混沌としてきたな。

さて誰を信用したものか。
26 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:35:17
リエーフさんはアイリーンさんを占った理由とかあったの?
最初だから殆どランダムってことも有るかもしれないけど。
+8 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:35:19
信用されてない><
27 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:35:19
まあおそらく占い師の内訳は
リエーフが真占い師で
フォルカーが狂人、だと思ってるんだけど、
狂人をわざわざ食べたりするかなー、ってね。
28 気狂い ライト 2009/05/06 10:35:31
カールさんに対抗が出る気もしないっすよ。だって、フォルカーさんは霊能者じゃないんですから
29 水の精 シズク 2009/05/06 10:35:51
ハルカさんと、ヴァイズさんはなんとなーく信じられるので、一つも無いコノハさんかなぁ。
30 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:35:52
>>22
狼強めに見てたから、今は真はあるとは思ってる
でもまあ別にリエーフが偽だとしても特に今のところ問題はないので
31 気狂い ライト 2009/05/06 10:36:00
昨日、マレットさんは大分吊られそうでしたから。マレットさんが霊能者なら、出るんじゃないっすかね
32 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:36:01
らいとすごーい!たしかにたべられそうなのはフォルカーさんだったねぇ。
水の精 シズク が 樹の精 コノハ に投票しました。
33 ジャージ ハルカ 2009/05/06 10:36:11
フォルカーの出方は確かに怪しかったが、私は、それでリエーフ真決め打ちできるほどには信用してないな。
-2 水の精 シズク 2009/05/06 10:36:33
でもライトもそれなりに怪しいんだよな……。
34 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:36:35
>>26 特に無い。ほぼランダムだった。
35 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:36:35
>>20 ああ、まだ潜伏しててもいいんじゃないかって?
そういうのもいいけど人数少ないからね。
さっさと出たほうがいいでしょ?
36 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:36:44
んでもわざわざきょうじんたべるのって、つりてすうへらすだけなんだよなーとかおもったりもする。
37 天使猫 アイリーン 2009/05/06 10:36:52
>>28
理由は……?
38 気狂い ライト 2009/05/06 10:36:58
>>32
狩人が守ってそうな方食べるよりは、食べられる方食べて疑心暗鬼にさせたいんじゃないっすかね
39 水の精 シズク 2009/05/06 10:37:28
でも、良く考えてみると、占い師の判定は両方ともシュガーちゃん白なんだからどっちが狂人とか分からないんだよね。
40 気狂い ライト 2009/05/06 10:37:32
>>37
フォルカーさんが霊能者だったら、こう、正直やってらんないっすよ。だってフォルカーさん占い師COしたんですよ
41 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:37:35
ともあれ、誰を処刑するか、投票するかなんだがー。
42 天使猫 アイリーン 2009/05/06 10:37:42
>>35
そうかな。
ぼくが狼だったら、間違いなく貴方か占い噛むよ?
43 気狂い ライト 2009/05/06 10:38:01
>>39
そう、そうなんですよ。だから、食べられる方を食べてみただけじゃないっすかね
-3 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:38:13
ライトのRPが伯爵じみてる・・・。
44 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:38:16
確かに状況的にリエーフさんの守りは堅そうだったもんね、私が狩人でもリエーフさんを守ってたよ?
水の精 シズク が 樹の精 コノハ に投票しました。
+9 部長 マレット 2009/05/06 10:38:30
がくっ
45 ジャージ ハルカ 2009/05/06 10:38:32
うーん時間だけが過ぎていく。
昨日のマレット吊りを支持した人達は、単純に「寡黙吊り」を推したってことで良いの?
46 天使猫 アイリーン 2009/05/06 10:38:41
>>40
ああそっか、占いしてる人が霊能なわけないもんね。
でもそれは対抗霊能とは関係ない
47 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:38:56
>>45 俺はそうだ
48 気狂い ライト 2009/05/06 10:39:07
マレッツ吊りを支持した人って、占い師と霊能者以外にはシズクさんしかいないっすよ
49 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:39:15
コノハかなあ
>>26
>>14見てた?
50 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:39:19
投票済みの人達は誰に投票したんだ?
51 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:39:25
>>42 んー、リエーフに狩人さんが張り付いてもらえばそれいいんでないかなー。

まーリエーフ真ということにして突き進もうか。
んでアイリーンの吊りたいところを吊ってみようか。
52 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:39:38
確定白に投票したのは時間切れだったせいなの、ごめんね・・・
53 水の精 シズク 2009/05/06 10:39:42
>>45
手数少ないから単純な寡黙吊りはしたくないと思ってる。

そんな私がマレットを吊ったのは、寡黙でも人狼っぽい寡黙かなって思ったから。
+10 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:39:52
しゃべらなければ、狼だと思われるし ヘタなこと言えばバレそうだしなーという不安w
54 気狂い ライト 2009/05/06 10:40:03
>>50
下手に投票先を言って、間違ってたら人狼にそこを合わせられて、村人が吊られるかもしれないじゃないっすか。だから言いたくないっす
55 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:40:05
>>51
なぜアイリーン?
カール自信が決めるの嫌でもシュガーがいるけど
56 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:40:28
まー寡黙吊りならコノハかなあ。
あ、ライト人狼だったら余裕で滅びます。
赤鉢巻 カール が 樹の精 コノハ に投票しました。
57 天使猫 アイリーン 2009/05/06 10:40:45
ぼくは白めのグレーだろうね
58 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:40:50
うさぎさんは本当に真っ白だから一番安全っちゃ安全なのよね
魔性 ヴァイズ が 樹の精 コノハ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 樹の精 コノハ に投票しました。
59 水の精 シズク 2009/05/06 10:40:52
リエーフにライトを占って貰えれば心配は少ないんじゃないかしら。

どう? カール。
ジャージ ハルカ が 樹の精 コノハ に投票しました。
天使猫 アイリーン が ジャージ ハルカ に投票しました。
60 気狂い ライト 2009/05/06 10:40:59
>>57
暫定白、でいいんじゃないっすかね
61 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:40:59
投票しようぜ!!!
放浪者 リエーフ が 水の精 シズク に投票しました。
樹の精 コノハ が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーンジャージ ハルカに投票しました。
樹の精 コノハ赤鉢巻 カールに投票しました。
放浪者 リエーフ水の精 シズクに投票しました。
気狂い ライト樹の精 コノハに投票しました。
魔性 ヴァイズ樹の精 コノハに投票しました。
水の精 シズク樹の精 コノハに投票しました。
ジャージ ハルカ樹の精 コノハに投票しました。
雪うさぎ シュガー樹の精 コノハに投票しました。
赤鉢巻 カール樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:41:19
アッー
ごめんねコノハ
+11 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:41:22
ごーん
+12 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:41:39
ははは・・・やっぱ殺されちゃうんだね・・・
*2 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:41:44
やべぇな・・・
灰が全員コノハ投票で白印象稼ぎが全くできていない
+13 部長 マレット 2009/05/06 10:41:50
人狼一人墜つ
-4 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:41:53
時間が足りなさすぎるww
+14 部長 マレット 2009/05/06 10:41:59
おつかれさまです
*3 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:42:03
カールにしようか
+15 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:42:06
手ごわいかもw狂人だったのに荒らせなかったなあ><
*4 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:42:13
まあ100%守られてるよね
-5 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:42:16
ライト、全然ブレないな。それって結構怖いんだよね。
+16 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:42:20
狩人倒れてる・・・
リレーフさん食べられる状況だったんだ・・・
+17 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:42:28
おっつー
-6 ジャージ ハルカ 2009/05/06 10:42:28
時間が足りない…

カール黒という可能性はどれくらいあるんだ…?
*5 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:42:39
シュガシュガー
+18 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:42:48
>>*4 判断が素敵すぎます。
-7 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:42:50
確定白放置で狂人喰いとかあんのかなー
*6 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:43:01
えーと
あと3手か
+19 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:43:06
かえないでー

放浪者 リエーフ は 水の精 シズク を占います。
+20 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:43:17
狩人は倒れてるのよ!
-8 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:43:26
シズク ハルカ あたりかな
*7 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:43:27
リエーフを吊らせるのはちょっときついかな
あとライト邪魔だな
-9 水の精 シズク 2009/05/06 10:43:27
生存7人。まぁギリギリ。
+21 樹の精 コノハ 2009/05/06 10:43:52
ごめんよ・・・ごめんよ
+22 道化師 フォルカー 2009/05/06 10:43:58
占い師め・・・
-10 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:44:03
ライトは信用しとく…
*8 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:44:04
ハルカシズクヴァイズライトしかいないか
-11 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 10:44:15
まぁ狂人喰いがゼロとはいえないんだけど、占いはどっちもどっちの信頼度だったんだよなぁ個人的には。
+23 部長 マレット 2009/05/06 10:44:16
狩人ここにいるんですよねー
*9 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:44:26
まあ狩人狙いつつシュガー
*10 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:44:48
明日リエーフ食おう
-12 放浪者 リエーフ 2009/05/06 10:44:56
シズクは他の人間に注意をそらす発言が多かったように思える
*11 魔性 ヴァイズ 2009/05/06 10:45:05
覚えてたら
魔性 ヴァイズ は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ