トップページ

1703村 GWも終わりますね、な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
メイド マルティナ
ID: なえ
占い師
童女 カヤ
ID: yorozuya
狂人
村娘 フィネ
ID: 零悪夢
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: 紗紋
狩人
地雷少女 マイン
ID: かににっぱ
霊能者
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
俳優 ハインツ
ID: margaret
村人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 真理
人狼
メイド マルティナ は、店番 ユッタ を占いました。
店番 ユッタ は 人間のようです。
天使猫 アイリーン は、メイド マルティナ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は、メイド マルティナ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:34:32
>>*6
そそ
-1 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:34:46
ミサユッタが村能力者にみえる……。
1 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:35:00
>>2:77
この発言をしておきながらなんでサクヤに投票してるの?よくわかんないなユッタちゃん……。


狩人さんGJにゃー!
2 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:35:01
遠吠えチェックー!
とかやろうと思ったけど今日はそれより先に灰を見ないといけないね。

あと今回実はランダム投票だったんだごめんね!本当に。
ちょっとだけ遠吠え見るとしたらかなり早い段階で吼えが3回あったのでこれは実は狼だと気付いたら結構喋るタイプかもしれないよ。
さてさてどうしよう。

マインは白い。と思うんだよね普通に。
スタンスで気になるのはやっぱユッタ。そして空気なのはハインツなんだけどこれは単純に村人の線もあるんだけど、どうにも。
人要素も別にないんだよねこのハインツ。

「白い」マイン
「灰」アイリーン
「黒い」ユッタ
「透明」フィネ(片白)
「死ぬだろう」ハインツ

ってところかなー。現状。
アイリーンは自分の評価について気にしてた部分が若干白いかもしれないかな、ってところ。うん。
あとユッタも超絶黒いわけじゃないからなー。んー。
3 童女 カヤ 2009/05/05 23:35:04
ハインツ吊れなかった。ショック。
ハインツ吊ろうよ。
ここはきっと狼だと思うの。

ユッタは>>2:5が白いと思うの。
遠吠え推理は白いって言うよね!
あと遠吠え推理してたのって誰だっけ・・・
ミサだった。
ここも白に置こう。

マインは発言数の割にはなんか気になるの。
推理してる、というよりとりあえずしゃべるだけしゃべっちゃえ、って感じ。
ここ占おう。

マインは人間でした。
4 メイド マルティナ 2009/05/05 23:35:08
ユッタ占って人間。
5 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:35:21
霊能者CO
サクヤは人狼だったらしい。

月猫 サクヤ は 天使猫 アイリーン に投票しました。

アイリーンは白でええな

悪戯っ子 ミサ は 月猫 サクヤ に投票しました。
店番 ユッタ は 月猫 サクヤ に投票しました。

占い師のどちらかが襲撃されるようならここが人狼の線も少しは考えて良いが、まぁ比較的白い。
個人的意見を出すならユッタはあまり吊りたくない程度の位置になった。

そうすると、占い師COが仮に真狂だとすると、
フィネ、ハインツの何処かか。
主にハインツ。
6 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:35:35
やべ。
投票ミスった。メンゴ。
7 童女 カヤ 2009/05/05 23:35:35
狩人GJ!

マイン人間、ね。
8 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:35:44
長文投下投下(笑)

と、犠牲いないのか。
狩人いい仕事だね!

さて落ち着いて結果を聞こうか。占い師。
9 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:35:46
なんか>>73のアイリーンが白く見えた私。
>>79とかも。

なんかマインが私吊りたすぎでここ怪しい。
10 店番 ユッタ 2009/05/05 23:35:49
>>2:81
言われてみるとハインツ人狼かどうか確証がもてないけど、
人間かどうかすらも怪しいね。
うーん、5発言をみるとこれわかんないね。
というわけでやっぱハインツ吊ってもいいのかな。
アイリーンはかばってるけどさ。

で気になってるアイリーンを狂人カヤがめっちゃかばっていたのかどうか、
という感じかな。

わたしの投票はサクヤなのさ(策士)

マルティナ→カヤ人間
カヤ→フィネ人間

フィネしゃべってねえええええ。

これ普通にフィネとハインツだったらごめんね、ごめんねー。

>>2:79
うーん、ざーっと白い黒いって考えてみたけど、
発言を総合的に見たらよくわかんなくなってきたね。

普通にマインがしっかりとした狼だったら勝てるわけないわー。
11 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:35:53
霊能者の仕事は終わった
狩人は私を守らなくてええ、真だと思った占い師を守ると良い。
12 童女 カヤ 2009/05/05 23:35:58
>>5
あーん、もったいない・・・
13 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:36:25
占い師の判定がどちらも使えなかった
と言うかカヤは私占うなよ、オイ。
14 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:36:43
フィネorハインツだと思われるので、普通にハインツに投票する。
15 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:36:43
サクヤちゃん狼!?
あにゃー白いかなって思ったんだけど。
ダメだめにゃん……。
16 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:36:49
>>3>>4

ちょっと>>3.おい。
マインとか占うなよ!と言いたくなった。

>>5
そして素敵。
地雷少女 マイン が 俳優 ハインツ に投票しました。
17 メイド マルティナ 2009/05/05 23:36:56
…しかしランダム投票多かった…?
そう思わざるを得ない…。

占いは保管の声が多かったですが、フィネが対抗の白としても気が抜けてるように見えてあんまり黒くないかな、と思ってしまったことによりユッタか、アイリーンかで迷ったけどユッタに。
18 店番 ユッタ 2009/05/05 23:36:59
わたしうらなってどーする!!
こうアイリーンに投票するとみせかけてサクヤに投票するわたしとか白すぎるだろ!!

マインの霊能者COを把握。
サクヤが霊能者だったりするかもしれんけどどーする?
19 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:37:18
ハインツは孤独なのかにゃと思って投票外したら意外といれてる人いなかったので吊っていいと思ってるにゃー。
20 村娘 フィネ 2009/05/05 23:37:20
あ、ごめんねごめんね、
発言見直したりしようと思ってました、
ごめんなさい、そんで村人だから、疑ったりはしないで?
21 メイド マルティナ 2009/05/05 23:37:22
>>5
おおうっ。
22 童女 カヤ 2009/05/05 23:37:31
>>13
だってだって・・・
23 童女 カヤ 2009/05/05 23:37:59
サクヤの発言見直してこよ・・・
俳優 ハインツ が 村娘 フィネ に投票しました。
24 店番 ユッタ 2009/05/05 23:38:10
まあこの人数だし、マイン真でいいかな。
ハインツとか普通に村人の可能性があるなあ。
フィネ占ってー、とか思ったけど、
無発言かYO!
25 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:38:12
霊能者の仕事も終わった状態で出てきてくれたのでこれは良い流れー。
ついでに2GJとか出してくれると狩人に惚れる。

いやいまはどうでもいい話だ。
さて誰を吊る。
26 メイド マルティナ 2009/05/05 23:38:25
>>18
いやごめん…サクヤ白かったもんでさ…。
何で投票してるのかと、ね…。
+2 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:38:29
いきなり切りにいったの。。
27 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:38:32
一番中身ないのはフィネで……。
次はハインツにゃん。
28 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:38:44
>>5
そうだ言い忘れた。

それランダム投票なんだごめんね!
29 店番 ユッタ 2009/05/05 23:38:50
ハインツがマインに投票している予感!!
マインって霊能者だぞ!?
30 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:38:50
ちなみに今日のGJがグレーで起こってない限り、サクヤ霊能者と確信して出てたという事になるな、私は。

あるかそんなもん。
31 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:39:00
あ、吊る?
うんGJ出たしいいと思う。

正直現状整理で精一杯だし。
32 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:39:07
>>28
狼なら自己申告いらないと思うので白かにゃー。
33 店番 ユッタ 2009/05/05 23:39:21
>>30ですねフマインさん。
34 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:39:33
>>28
あざといので、ミサが人狼ならサクヤ仲間切りも出来るんじゃないかと思わせる程度にあざといな。

まぁ占い師が生きていれば問題は無い。
35 メイド マルティナ 2009/05/05 23:39:36
>>30
ですよねえ。
別にCOしてたわけでもないし。
36 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:39:41
>>29
え、マインには投票してないよ。マジで。
+3 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:39:48
>>33
フマインさんですかww
37 店番 ユッタ 2009/05/05 23:40:11
狩人保護で仕事終了のマイン吊るとかそりゃもうすこし人数が多いときだけだわさ。
38 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:40:12
>>18
マインのCOタイミングでそれは無い。ほぼ完全に。
もうちょっとマインが様子を見計らって今日の後半に出てきたのならばサクヤ霊はありえるが、そもそもサクヤも霊なら昨日COするところ。

というか何故そこを考えるのかしら…。
39 メイド マルティナ 2009/05/05 23:40:16
>>28
白いかなと思ったけど>>34と考えるとあざといかも。
40 童女 カヤ 2009/05/05 23:40:19
>>27
フィネは中身なくても人間だから。
41 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:40:25
ハインツで終わらない場合、占い師か占い師の白に人狼が居るか、仲間切りをしているかの二択である。
42 店番 ユッタ 2009/05/05 23:40:27
>>36 じゃ誰に投票するの?
43 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:40:50
なんかこうサクヤ霊能者の可能性とか考えてる辺りが黒いんだけどユッタちゃん……。

どうしようユッタちゃんから目がそらせない!
誰かーユッタちゃん白いとこあったら教えてー!
+4 natsuki 2009/05/05 23:41:16
>>33
ちょwフマインwww
+5 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:41:19
>>43
頑張ってー
44 童女 カヤ 2009/05/05 23:41:38
ハインツ投票でいいと思うの。
+6 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:41:38
フレーフレー!真・理・さぁん!!
45 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:41:44
>>42
え、なんで言わないといけないの?
46 店番 ユッタ 2009/05/05 23:41:46
>>38
んー、マインができる狼かもしれない、と思ったから。

でまあ今日はハインツを吊って、
マルティナにはフィネを占って欲しいかも。
あ、他でもいいよー?
47 メイド マルティナ 2009/05/05 23:41:51
ハインツは何か微妙だね。
ついてけてない、という言葉を信用していいものかどうか。
48 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:41:59
>>34
ちょっと疑って欲しくてあざとくしてみました。
とか言うと真っ黒だよね!笑

>>31
この適当さはもうどうなの。
ハインツ白いのこれ。私にはわからない。

>>37
さっきからこう。現実味のある戦法を話し合おうぜ…。


あとフィネがいるはずなのに私の脳内にいない。
透明すぐる。
49 村娘 フィネ 2009/05/05 23:42:13
だ、だれに投票すればいいんでしょうか。。。
ごっちゃりごっちゃだ。ありがとうカヤちゃん。
50 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:42:18
ユッタちゃんのハインツへの絡み方が意味わからない。
51 店番 ユッタ 2009/05/05 23:42:19
>>45 言わないで投票するの・・・?
52 メイド マルティナ 2009/05/05 23:42:20
>>43
それは白です。
ちなみに私は昨日からあなたに投票しようと思ってる。
メイド マルティナ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
53 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:42:28
しかし今日GJが起こったって事は、占い師が真狂って事だな。

そうするとフィネが狼の場合だけ占い師の真贋が分かってると言う事になるのだが。
54 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:42:51
俺吊って>>41みたいに絞れるんなら、吊っていいと思う。

とかいいつつ投票先変更。
55 童女 カヤ 2009/05/05 23:43:09
>>49
フィネの白は私が保証するの。
56 メイド マルティナ 2009/05/05 23:43:16
>>52
何か日本語変になったぞ
昨日も投票し、今日も投票しようと思ってるだ…。
57 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:43:32
>>46
んー、まぁここ言い争っても無駄だからマイン真で結論づけとこうか、うん。

で、マインは指定とかするの?
ハインツが判断できないけど違ったらこれは普通に片白に狼いる気しかしないから占い師決め打っていくターンかしらとも思ってるけど。
58 店番 ユッタ 2009/05/05 23:43:32
まあアイリーンが私を疑うのもわかるけど、
片白バンジャーイ。
俳優 ハインツ が 店番 ユッタ に投票しました。
童女 カヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。
59 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:43:38
>>53
白ですって言われてもにゃー……。
何で白いのかを教えて欲しいにゃん。
あと私が黒いと思うならその理由も教えて!
60 村娘 フィネ 2009/05/05 23:43:39
>>53

あ、わからないよ。。。
61 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:43:39
狩人は吊られそうならCO
明日もし占い師のどちらかが抜かれたら、抜かれた方は今日守られてなかった占い師と言う事だ。
天使猫 アイリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。
62 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:44:00
マルティナは私が怪しいと思うなら占えばいいじゃん。
店番 ユッタ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
63 童女 カヤ 2009/05/05 23:44:18
マイン偽とか考える人が怪しい。
誰だっけ、それ言ってるの。
64 店番 ユッタ 2009/05/05 23:44:20
変えてみたよー。
65 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:44:26
真占い師さえ生きていれば、勝てる。
村娘 フィネ が 店番 ユッタ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
メイド マルティナ天使猫 アイリーンに投票しました。
童女 カヤ俳優 ハインツに投票しました。
村娘 フィネ店番 ユッタに投票しました。
悪戯っ子 ミサ俳優 ハインツに投票しました。
店番 ユッタ天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン俳優 ハインツに投票しました。
地雷少女 マイン俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ店番 ユッタに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:44:49
>>51
え、自由投票なんでしょ。

一応言うと貴方に投票してる。
+8 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:44:53
お疲れにゃん>ハインツさん
-2 店番 ユッタ 2009/05/05 23:45:02
こう、片白に投票する、っつーのも考えものだよね?
-3 童女 カヤ 2009/05/05 23:45:05
よ、よかった。
ハインツ狼だったらどうしよう、とか思ってたー。
-4 村娘 フィネ 2009/05/05 23:45:20
らんだむよくない。。。
これ私の信条。
そして誰か助けて。
*1 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:45:35
マルティナ真なら負けるルート直行かな。。。
-5 店番 ユッタ 2009/05/05 23:45:38
>>63 で偽黒フラグかなー。
まあ真の白に黒は常套手段。
天使猫 アイリーン は 童女 カヤ を襲撃します。
天使猫 アイリーン は 地雷少女 マイン を襲撃します。
-6 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:46:02
悪戯っ子 ミサ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)

…………。
いやハインツに投票しようとはしてたけど、さ。

うん。

なんで落ちるねん。
+9 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:46:05
うわーゴメンなさい!

本当に不慣れなんです。
おつかれさまですー。
天使猫 アイリーン は メイド マルティナ を襲撃します。
-7 村娘 フィネ 2009/05/05 23:46:13
ゆったん投票はなんとなく。
ごめんねゆったん。
でもらんだむだめ、カコワルイ。絶対。
+10 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:46:22
マルティナがフィネを占えばいいのだけど。
*2 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:46:24
いいやマルティナ食う。堅実な狩人なら死ぬ。
-8 店番 ユッタ 2009/05/05 23:46:32
最終的にハインツからアイリーンに変えてみた。
つーかミサが白いとあとフィネとあなたぐらいなもんなんだよね?
+11 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:47:15
あ、墓来ると役職見えるんだね。

アイ…まじで!?
+12 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:47:53
うん、まじですww
*3 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:48:02
マインでGJとかやだもん。。。
-9 店番 ユッタ 2009/05/05 23:48:07
ていうかアイリーンしかおらんやん。
天使猫 アイリーン は襲撃対象選択を取り消します。
天使猫 アイリーン は メイド マルティナ を襲撃します。
メイド マルティナ は 村娘 フィネ を占います。
+13 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:48:34
>>*3
GJがでると手数的に厳しいけど、アグレッシブにいっちゃえ
-10 店番 ユッタ 2009/05/05 23:48:52
マインが喰われる、と予想。
悪戯っ子 ミサ は メイド マルティナ を護衛します。
天使猫 アイリーン は襲撃対象選択を取り消します。
-11 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:49:09
えーと。
カヤかもしれない。

いやな予感がしている。
天使猫 アイリーン は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ