トップページ

1700村 じぇみに告別式会場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
ヤンキー ナツ
ID:
村人
踊り子 エーファ
ID: キックたん
村人
地雷少女 マイン
ID: ちっいさいりか
占い師
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
邪魔狂人
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狩人
物売り ベルト
ID: ピカクロス
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
村人
サムライ ジョーカー
ID: gedou
村人
処刑 3人
村娘 フィネ
ID: tsubaki
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
人狼
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
人狼
マジシャン ローゼ は、ヤンキー ナツ の邪魔をしています。
地雷少女 マイン は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
姫犬 ルーファス 達は、食堂手伝い クララ を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、物売り ベルト を護衛しています。
食堂手伝い クララ が無残な姿で発見されました。
1 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:22:39
>>2:132のリエーフ微妙だな。ナツ真妄信ですか?

アイリーンは白め。占い師潜伏かな?とか言ってるのが仲間居る狼っぽくない。

>>2:124のジョカの早さも白いのかなぁ。
あとはわかんない感じ。
+1 村娘 フィネ 2009/05/05 00:22:43
あら!クララが!
2 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:22:44
とりあえずまともに黒いのがローゼとテリーしかいないな。フィネはどうせ人外だろう。

テリーは特に推理してない上に「〜〜って白いの?」とか言ってるあたりが白くはない。

ローゼも特に色が無さそうだ。
推理してるんだかよく分からないので、本当はしてるのかもしれないけど、白いという感じがしない。狼だからかもしれない。

渦中のリエーフは私にはよく分からない。
3 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:22:44
ナツが人望なさすぎてせつなくなった。
真ならとりあえずがんばってくれ。

リエーフは伏し穴かもしれんが、ここが狼には見えない。

マインは、てきぱきやってる印象がある。
白いも黒いもどうかと思うが、話をさせて判断させたほうがいいと判断。
+2 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:22:45
あぁん
4 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:22:50
リエーフは>>2:132が気になる。
なんで偽断定なんだ。おかしいだろ。

とりあえずエーファとルーファスとマインは吊る気が無い。
5 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:22:54
回避する羽目になってすいやせん。

ローゼを占った。
そして、邪魔された、と。
さようなら占い師人生。
6 物売り ベルト 2009/05/05 00:22:56
フィネ人間

なんかこう、だめだめですまん。
7 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:23:17
>>2:129
>>2:24って僕が言った後に>>2:37が気になったのと、>>2:70が追従に見えたんだけど、>>2:70の方は>>2:56の後の発言だったんだね。
>>2:70の方を追従って言うのは撤回。

アイリーン見てみたけれど、特に気になるところなかった。
ルーファスは>>2:87について説明してほしいな。
8 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:23:18
>>6
まじで
9 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:23:22
つーか、まぁ、私が私でなかったら、アイリーンは吊ってもいいとこだ。とは思う。
まじめにやるか。
10 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:23:29
占い師
ナツ クララ○

霊能者
ベルト

>>2:13といいつつ>>2:4みたいな
気合いの入るった第一声を投げれるエーファは白い。
夜明けの時間予想できてませーんみたいな。
11 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:23:30
まぁそうだよねぇ・・・。
12 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:23:34
ローゼ、エーファは信じよう。

あとフィネはなんかシステムの事をようわかってなかったあたり人狼にはみえにくかった。
+3 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:23:34
フィネさん、お疲れ様よ
13 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:23:50
>>2
>>2:92
お前はいったいなんなんだ。
白だと思ったがこれは黒い……。
14 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:23:56
マイン吊ってみたいなぁ
15 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:24:02
リエーフ:灰に対しては「クララかな」しか言ってなくて。
根拠も不明。
全体的に不明。

エーファ:>>2:13とか>>2:46が白い。

マイン:>>2:66から、ナツが狼の回避COなら
同時狼はなさげ。

テリー:読み返したが、判断不能だった。
16 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:24:05
>>4
そもそもナツを白いと思ってたからな。
17 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:24:06
なんかローゼと被る。
18 物売り ベルト 2009/05/05 00:24:07


[占い師]
ナツ ○クララ

[霊能]
ベルト ○フィネ

[狩人]


[灰]
リエーフ エーファ テリー ローゼ ジョーカー ルーファス アイリーン
19 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:24:07
よし、じゃあテリーに投票しよう
20 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:24:18
ローゼ:>>2:60が、ルーファスがエーファ白認定した点
をみてのことなら、同意だ。
フィネ黒いというのはわからなかったが、ローゼの発言の感じから、ローゼ単体では白く見える。
21 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:24:22
自分で質問しておいてなんだけど、テリーは解説が丁寧だね。
丁寧すぎてわりと気になるところにランクアップはした。
22 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:24:22
>>5 >>6
ナツ真なら、邪魔狂人まだ生きてる、と。
地雷少女 マイン が 郵便屋 テリー に投票しました。
23 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:24:26
>>7
吊ろうと思っていたリストだが、フィネは最後に候補からはずした。テリー君は見直しているがあまり変わらない
+4 村娘 フィネ 2009/05/05 00:24:31
>>+3
どうもです。クララさんは白かったな。

見習わなきゃ。
24 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:24:33
今日の第一声が矛盾しまくっているのでローゼの投票はマインに突き刺さる。
25 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:24:47
クララ邪魔狂人の可能性もあるけどね。
26 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:24:54
>>22
テリーちょっと白いやろ。
27 物売り ベルト 2009/05/05 00:24:56
エーファは白いね、確かに
28 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:25:13
たしかに今日のテリーは白いな

昨日から白でいろよ白なら
29 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:25:17
えー
白い白い言われると
この状況だと灰喰いされそうで
困るー
30 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:25:18
マインかローゼのどっちかが狼だな。
もう一匹はリエーフ。

OK。
31 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:25:20
10>8>6>4>
あと4手しかないぞ。
32 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:25:28
リエーフて渦中やったん?
33 物売り ベルト 2009/05/05 00:25:35
テリーも白いと思う、ずけずけ感がとくに
踊り子 エーファ が 地雷少女 マイン に投票しました。
34 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:25:37
>>19
マインは能力者と思ってる人に投票するの?
それとも能力者って村側能力者ってことじゃなく、非村人ってこと?
+5 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:25:42
>>+3
白くないですよう。フィネさんとか、私あんまり黒く見えなかったですよ!


墓下公開なしなのですね!どこが狼なのかしら。どきどき。
35 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:25:49
エーファが無駄に白い。
36 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:25:52
>>32
だったらしい。
+6 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:25:59
あ、私そんな白くない、ですよ!
37 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:26:01
なんか今日冴えないなぁ
マインが黒く見えるけど当たってるのか
38 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:26:02
ローゼはわりと判断つかない。
39 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:26:03
>>32
俺の印象だとフィネ≧リエーフ>そのた

だったが
40 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:26:10
さて、サボりてー。
+7 村娘 フィネ 2009/05/05 00:26:21
テリーは白いですね!

マインが少し気になりだしたかな。
41 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:26:22
>>25
あれ、そうだっけ?
そうだったらいいのにね。
42 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:26:33
ローゼは人やと思うんだけどな。エーファを白いと考える思考が割と似ている。
43 物売り ベルト 2009/05/05 00:26:35
出来ればどんどん▼希望上げて欲しいな〜とか思う
44 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:26:36
俺にはこのテリーが白いとは思えないんだが。
どこが白いのか誰か説明してくれ。
45 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:26:37
>>33
テリーってずけずけ言ってたっけ?
なんかあんまそんな気がしてなかった。
46 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:26:38
一応邪魔狂人は
襲撃される前にジャマーできるからね。
47 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:26:49
村人よ、能力を失った我のために働け。
48 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:26:57
>>44
気のせいかもしれないけど今日は白い
49 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:27:06
>>22
襲撃より邪魔が先なので、クララが邪魔の場合は別だけど、クララ邪魔なら、片白食われ位置キープよりは占い師COしそうなきがする。
50 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:27:08
今日はマインが追従ぎみ?
51 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:27:11
マイン、んでもってリエーフ・ルーファスとかが次点
52 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:27:14
思考が似ているときいて当たっていた人をあまりみたことがないので、その説はきかないぜ!
+8 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:27:19
>>25
私が邪魔狂人だと今日の邪魔出来なくないですか?
…ああ、ナツさん偽ならありか。
53 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:27:19
>>39
そうだったのか。
>>2みる限りではそうは見えないんだけども。
54 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:27:39
まあ、私とか役に立たないから狩人は霊能者守った方がいいよ。
55 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:27:39
>>44
だが、気があったので、ローゼはしろめにみておくか。。。
+9 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:27:49
>>46
あ、そうなのですか!
56 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:27:54
しかし、アイリーンもルーファスも黒いとは思わないので何とも。

リエーフ判断師、我に力を
57 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:27:57
こ、このナツは真なのか・・
58 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:28:05
アイリーンが可愛い。
+10 村娘 フィネ 2009/05/05 00:28:11
>>+8
邪魔より襲撃のが処理早かったっけ?
59 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:28:11
>>49
そっか。
じゃ、クララ非邪魔かな。
60 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:28:18
どこかで強くジョーカー白だと思ったはずなんだが、どこだったかが読み返してもわからない。
61 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:28:25
腹が減って力が出ない。

でもリエーフは人狼だと思う。
62 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:28:26
テリーは昨日は白くなかったが、今日の>>7は、「自分がロックオンした人間の発言抽出してあらい直したら勘違いに気づきました」って感じがするので、夜の間発言抽出して推理してた村側じゃないかと思っている。
ヤンキー ナツ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
63 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:28:40
目の前に黒いのがいなくなった気がする
64 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:28:42
リエーフはきのうナツを昨日白いといってかばっていた辺りは白く見えるが、あまり印象がかわらん。
65 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:28:43
マインとリエーフを吊ればいい。
66 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:28:44
ジョーカーの印象がちょっといい方に移った。
67 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:28:48
クララがどうとか
明日考えればいいじゃん。
ナツ生きてる保障も真の保障もないけど。
姫犬 ルーファス が 放浪者 リエーフ に投票しました。
68 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:29:01
>>65
これに概ね賛成。
69 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:29:01
というか、みんながエーファが白いというが、見返してみても特に白くみえないんだが。
発言抽出がわるいのか。やはり肝は流れなのかしら。
70 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:29:13
リエーフはまだ見てないや。
まだ時間ありそうだから見てくるか。
71 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:29:16
ただナツ狼なら
もっと占い師ありそうなところ襲えばとは思うので
ややナツ白っぽい感じもする。
+11 村娘 フィネ 2009/05/05 00:29:16
マインとローゼが気になるかな・・・。
+12 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:29:19
>+10
邪魔のが早いのですね。

うー、邪魔村初めてで全然わからないので、食べられてよかったかも。
72 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:29:27
俺にリエーフの黒いところを教えてくれ
73 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:29:29
マイン投票してからにしようか。
74 物売り ベルト 2009/05/05 00:29:31
マインとリエーフで悩んでる
75 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:29:34
>>71
ねー。エーファ白いなー。
76 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:29:36
>>69
だよね。
多分狼が変な流れ作って自爆してる気がするよ。
郵便屋 テリー が 地雷少女 マイン に投票しました。
77 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:29:51
やけにあっさり投票するやつらがおる。
78 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:30:00
>>74
どっちも吊ってしまえばいい気がしている
+13 村娘 フィネ 2009/05/05 00:30:04
エーファは引率してるあたりが白いけどキックさんとかなら分からないや。
79 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:30:08
>>76
エーファはこういうところは白い気がする。
80 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:30:19
>>74
回避したい人はどうぞー
81 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:30:19
>>76
エーファにいれていい?
82 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:30:25
なんでお前らは指定を待たないんだ。
+14 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:30:28
>>+13
あ、ありえる…。あの人ならありえる!怖い!
83 物売り ベルト 2009/05/05 00:30:36
よしじゃあ▼リエーフ
回避ある?
84 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:30:41
>>82
うち、占い師やし。
85 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:30:41
なんかアイリーンだけ推理の方向が、他のやつらとちがってないか?
86 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:30:50
>>81
んー間違ってるから
アイリーン白ならやめてーとは思ってるけど
87 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:30:57
>>4>>13>>24
この流れが白く見えたからローゼは白っぽい
88 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:30:58
アイリーンの>>2:129が白いのか黒いのか悩んでいる。
「追従と思わない」は白要素なんだが、テリーをあの時点で白く思うのか??という点が。

でも、言語化しにくいところで村人っぽく感じるんだよな。

とりあえず今日はエーファ、テリー以外からを希望。
+15 村娘 フィネ 2009/05/05 00:31:01
>>+12
そうなんですね!メモメモ。

私も吊られて良かったかも。
89 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:31:07
リエーフはざっと読んだけどわかんなかった。
90 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:31:09
>>84
狩人の回避があるかもとは思わないのか。
91 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:31:10
>>85
別に方向を同じにする必要がない。
マジシャン ローゼ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
92 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:31:25
>>85
でもそれは黒要素ではないと思うよ
狂人はあるかもだけど。でもそれなら私喰われたほうがいいしやっぱり黒要素にはならないと思う
93 物売り ベルト 2009/05/05 00:31:30
リエーフ!!回避ある?
地雷少女 マイン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
踊り子 エーファ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
94 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:31:44
>>91
では明日エーファが白い理由を説明しよう。
郵便屋 テリー が投票を取り消しました。
95 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:31:56
リエーフよりはマインなんだけど
両方もありえるし、まぁいっか。
96 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:31:58
おお、いつの間にか私が吊られそうになってた
97 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:31:59
リエーフよりマインに変わってしまった。
マインだ。
ヤンキー ナツ が 地雷少女 マイン に投票しました。
98 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:32:10
>>94
喰われてるんですね、わたし。
わかります。
物売り ベルト が 放浪者 リエーフ に投票しました。
物売り ベルト が 放浪者 リエーフ に投票しました。
99 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:32:16
固まってた。
無い無い。
郵便屋 テリー が 放浪者 リエーフ に投票しました。
踊り子 エーファ が 地雷少女 マイン に投票しました。
100 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:32:26
>>88
正直、あの段階で狼がジョーカーに言及したところで、ジョーカーは別に黒くなかった。
が、狼なら逆にいわないんじゃないの、お
放浪者 リエーフ が ヤンキー ナツ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカー が ヤンキー ナツ に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフヤンキー ナツに投票しました。
ヤンキー ナツ地雷少女 マインに投票しました。
踊り子 エーファ地雷少女 マインに投票しました。
地雷少女 マイン放浪者 リエーフに投票しました。
郵便屋 テリー放浪者 リエーフに投票しました。
マジシャン ローゼ放浪者 リエーフに投票しました。
サムライ ジョーカーヤンキー ナツに投票しました。
姫犬 ルーファス放浪者 リエーフに投票しました。
天使猫 アイリーン踊り子 エーファに投票しました。
物売り ベルト放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、放浪者 リエーフ が処刑されました。
放浪者 リエーフ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
マジシャン ローゼ は ヤンキー ナツ の邪魔をします。
-1 物売り ベルト 2009/05/05 00:32:40
よし人狼!!
-2 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:32:40
ルーファスは>>2:50は同感だったのでそういう意味で若干白く感じたが、それだけだな。
+16 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:32:42
お疲れさまですー。
-3 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:32:53
占い師COするか悩む。
*1 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:32:58
まあ邪魔狂人はそのまま仕事していてくれ。
+17 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:32:59
狩人って回避するべきなんだろうか。
+18 村娘 フィネ 2009/05/05 00:33:12
リエーフお疲れ様でした。

ベルト大変そうだな・・・。頑張って!
+19 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:33:23
え!!!
ま、まさか…!!
*2 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:33:30
俺はまだしばらく生き残れるだろうが、あと3回か。
がんばれがんばれ
+20 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:33:37
おつかれさまー
+21 村娘 フィネ 2009/05/05 00:33:42
?!
*3 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:33:49
ぽふんぽふん
+22 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:34:11
あ、いや、どうせ明日解るだろうし
人狼だから安心していいよ。

でも、狩人COしたら変わったかなーって
-4 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:34:17
エーファは>>29>>98の食われる発言がかわいくないので困る。
まぁ、これについては感覚すぎるので、申し訳ないが。
天使猫 アイリーン は 物売り ベルト を護衛します。
+23 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:34:42

び、びっくりしたー。

そして当ててた!わぁい!
+24 村娘 フィネ 2009/05/05 00:34:50
>>+22
あら!
-5 物売り ベルト 2009/05/05 00:35:16
ん〜ナツが狼だとやっかいだな。となると明日、占い師COさせるのもありか?
+25 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:35:27
狩人COしたら、今日吊りはなかったかもですね…。

食われないことで疑われますし、対抗もそのうちでてきますが…。
+26 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:35:38
いやー、人狼やると弱くてだめだー。
-6 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:35:46
よし、私がんばった。ここまで僅差なら喰われまい。
珠玉の占い師CO。

1日目は遠吠え数から適当に喋りそうだったクララ占って○判定。
2日目はローゼかテリーかって感じだったので、白くなかったローゼ占って○判定。3日目テリーが白く見えたので本気で黒が分からなかったわ。

今日の占い先はリエーフ白前提で考えてみておくよ。
リエーフ狼だったらライン割れまくるし。
-7 物売り ベルト 2009/05/05 00:35:47
手数には後2手余裕が出たから。うんCOして貰ってもいいかもね。とりあえずみんなの意見も聞きたいな
+27 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:36:05
狼難しいですよね.。。
+28 村娘 フィネ 2009/05/05 00:36:21
うぅん・・・。マインとローゼが狼だと思ってました。
*4 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:36:23
しょぼんしょぼん
-8 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:36:33
しかし、2日目をみてもナツが占いには見えない。
邪魔外しを狙ってるのか?
んなわけないよな。
ナツは3日目ローゼを占ったっていってるが、その後、わりとローゼを村にみていると思われる発言してるし。どうなんだよ。よろしく。
+29 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:36:33
もっとこう、サラッと騙れないもんかな……
+30 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:36:43
どうやって勉強するべきなんだろう。
+31 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:36:48
マインは怪しいけどどうかな・・・というところ。
-9 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:37:01
よし、私がんばった。ここまで僅差なら喰われまい。
珠玉の占い師CO。

1日目は遠吠え数から適当に喋りそうだったクララ占って○判定。
2日目はローゼかテリーかって感じだったので、白くなかったローゼ占って○判定。3日目テリーが白く見えたので本気で黒が分からなかったわ。

今日の占い先はリエーフ白前提で考えてみておくよ。
リエーフ狼だったらライン割れまくるし。

と思ったが既に残り一分切ったので空気サイドからルーファスかアイリーンにしよう。
地雷少女 マイン は 姫犬 ルーファス を占います。
+32 村娘 フィネ 2009/05/05 00:37:15
って事は相方はローゼかな?

あ、でも確定霊だからラインは読めないんだった。
姫犬 ルーファス は サムライ ジョーカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ