トップページ

1699村 うしあきた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ねむたい カナ
ID: MersA
人狼
風の精 ハヤテ
ID: minto*
霊能者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
占い師
ジャージ ハルカ
ID: ちっいさいりか
狩人(恋人)
水の精 シズク
ID: 真理
狂人
メイド マルティナ
ID: syurunei
村人
雪うさぎ シュガー
ID: かににっぱ
キューピッド
狐巫女 クー
ID: くちなし
村人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
火の精 ホムラ
ID: キックたん
村人(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
お嬢様 シャルロッテ は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
ねむたい カナ は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
ジャージ ハルカ は、火の精 ホムラ を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:54:45
しんだー。
+2 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:54:46
ま、それだけのこと……。
+3 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:54:54
やあみとみとさん。
1 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:54:55
恋人という新しい陣営の前にどう太刀打ちしていいのか、どう推理すればいいのかわからずフォルカー困惑。
困惑により寡黙に。どーしよーこんなんじゃ信じてもらえねー
2 メイド マルティナ 2009/05/04 22:55:05
>>2:123
そう?>>2:114しか言ってないのならともかく、>>2:112があるから、そんなに真っぽくなくもなくない?

>>2:28確認。フォルカーはカゴメが好きだから信じたい、っていうコトだったの。読み切れてなかったですー。

フォルカーは非常に低い可能性ばっかり考えまくるのは黒いですー。村側ならとりあえずナシアス吊ってから考えるーでも許されると思うんですー。
3 水の精 シズク 2009/05/04 22:55:05
シオンが恋でフォルカーは狼だ。
ここ順番に吊ったらおっけー。
4 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:55:06
シュガーは非恋っぽいから占って白なら信用できそうだけど、喰われたらまずいしなぁ。
ハルカはちょっとあやしい感じ。
カトリーンも今日俺から護衛外したい狼っぽくあるけどどうだろ。
読みかえすとクーもちょっとわかんないな。疑い振りまいてる感じがする。占ったほうがよさそう。

【クー人間】
5 メイド マルティナ 2009/05/04 22:55:13
シャルがくわれてるですー
6 狐巫女 クー 2009/05/04 22:55:21
>>2:114
確かに恋人がわかる占い師はいないですが、恋人はある意味絶対に破壊されない対恋人の確定霊がいるようなものなのであながち1桃村なら村側不利でもないですよ。連鎖だと大変ですが。
>>2:118のシュガーは白いと思ったです。
7 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:55:24
生きてる!!すげー俺。今度は吊られそうww
8 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:55:26
これナシアス黒かw
9 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:55:33
灰を考察しようとしてみたら。
僕以外の灰がすべて女性であることに気がつきました。

う、もっとまじめにがんばらないと。
10 ねむたい カナ 2009/05/04 22:55:36
-2 ねむたい カナ 2009/05/04 22:51:53
>>120
駄目!私が死んじゃう!

こういうのが独り言に残ると馬鹿みたいである。


フォルカーはなんか、ヘン過ぎて逆にこんな人外いるの?ってくらいに見えますけどもまぁ。
何もなければ明日吊るかもしれません。
と思ったらでもホムラの白なのか。

シャルロッテー。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:55:39
あら、ナシアスandanteさんだったのですね!
お疲れ様ですー。こんばんは!
11 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:55:41
ナシアスは普通に人狼でしたよ!
誤爆と考えない限りは、シャル真と見て良いと思いまし!

というわけで、恋人探しレッツらゴー!
間違って独身狼吊らないようにしないとね!
12 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:55:48
そういえばここでは恋人ってどうカウントされるんだろ

例えば、恋恋村狼
こうなったら負け?
-1 水の精 シズク 2009/05/04 22:55:50
しまった黒いヤツを素直に黒いと言ってしまった。
+5 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:55:56
いきなり占わんでくれ。
こんばんは。
13 ねむたい カナ 2009/05/04 22:55:59
霊判定マダー(AAr
14 メイド マルティナ 2009/05/04 22:56:04
占い師
シャルロッテ ナシアス● 襲撃
ホムラ フォルカー○ クー○

霊能者
ハヤテ ナシアス●

あうう、ふつーに真食った感じなのですー
15 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:56:07
>>2:117 >>2:119
>>2:28ですよ。

カナの>>78はなんとなく村側っぽい気がすします。
シズクも同じようなこと言ってましたね。
16 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:56:08
>>11
おー!
17 水の精 シズク 2009/05/04 22:56:11
シオン吊ろーぜ。
18 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:56:12
>>11
QPか狂人の誤爆なんだけど
狼引けるように頑張るー!
19 ねむたい カナ 2009/05/04 22:56:21
ナシアス人狼だったらしい。

>>12
それは村負けですね。
-2 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:56:23
ホムラ⇒どうでもいいことしかいってない。
シャルロッテ⇒それなりに信用できない。

よし、読めた。
真占い師は潜伏中だ。

フォルカー⇒とりあえず吊ろう。こんな発言する村いねーよ。
シュガー⇒要検討。
シオン⇒エコ
クー⇒多分白
シズク⇒どう見ても人外は探してる。信用はできる
20 ねむたい カナ 2009/05/04 22:56:28
シオンねぇ。
21 水の精 シズク 2009/05/04 22:56:30
22 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:56:31
>>7
いちお、半白だし、
昨日はパンダもいたし、
普通に考えて昨日はつられないよ。
23 メイド マルティナ 2009/05/04 22:56:32
>>12
そうなったらあと1手しかないので、
恋人PPで狼が吊られて恋人勝利、
村側はさようならですー
24 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:56:32
ホムラ⇒どうでもいいことしかいってない。
シャルロッテ⇒それなりに信用できない。

よし、読めた。
真占い師は潜伏中だ。

フォルカー⇒とりあえず吊ろう。こんな発言する村いねーよ。
シュガー⇒要検討。
シオン⇒エコ
クー⇒多分白
シズク⇒どう見ても人外は探してる。信用はできる
25 狐巫女 クー 2009/05/04 22:56:37
>>12
恋びとは人間カウントですが、その状態だと桃勝ちか狼勝ちしかないですね
26 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:56:43
そうなると恋狙いだな。
フォルカーとクーは人間なんだけど
俺にしかわかんないしな。

あとは、えーっとえーっと
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:56:44
>>+5
いきなり占なっちゃいました。びっくり。
27 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:57:00
>>2>>3
この異常なほどの意見の一致は恋人だ!!
28 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:57:03
というか、もう狂人のホムラ吊って良いとおもう!と思ったが狼だったら駄目じゃんというわけなので頑張らないと…ほむほむ
29 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:57:10
くっ!全員分書こうと思ったのに無理だったじゃないか!

ナシアスはやっぱり狼でよかったんですね。
分かります
30 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:57:14
>>24
どうでもいいっていうか灰も喋ってないだろあんまり。
シュガー非恋っぽいって言った俺の発言は
どうでもいいことかー?
31 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:57:17
人狼っぽいところ避けて恋人っぽい所を吊らないと
ですね!
32 ねむたい カナ 2009/05/04 22:57:22
ハルカを見てたら>>2:122とのことなのでこの二人を見ようと思ったらコノハがいなかった。
シズクは確かに白っぽいかな・・・

ハルカ自身はどうだかまだ自信が持てないけど。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:57:23
>>24
がーん!
33 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:57:30
>>24
いるんだなーそれが
34 水の精 シズク 2009/05/04 22:57:36
しかしホムラを先に吊ってもいい気がしている。
35 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:57:45
>>31
ですね!!
36 ねむたい カナ 2009/05/04 22:57:47
>>27
いや私も君は怪しいと思ってるよ・・・
37 狐巫女 クー 2009/05/04 22:57:52
今日はホムラ吊って桃が襲撃で落ちるの期待した方がいいかもです。
ホムラ狼はないと思うですし。
38 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:57:53
>>27
フォルカー吊りたいと思わないやつがこの村でフォルカー以外にいないと思うんだ!!

仲間は除いて。
39 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:57:53
>>28
狂人じゃないよ!
非恋狼吊るよりはあぶなくないけどさ。
もしかしたら俺も喰われるかもだしちょっと待っててよ。
+8 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:57:53
>>+6
もぅo(=>△<。=o)ぽんぽん!
40 メイド マルティナ 2009/05/04 22:57:54
ホムラはいつまで残すのかしらー。
いざ今日吊ろうとかまでは考えてないですけど、
でも狼吊って終了しないという意味ではなくもないですー
41 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:57:54
ロッテですか。
ナシアス狼みたいですし、やっぱりロッテ真でいいでしょうね。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:58:06
ホムラ!ホムラ!!
42 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:58:21
>>34
ホムラ人外なんだけど、狼で終わるのが怖いんだよな。
43 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:58:27
>>37
狼が恋してない保証なんかないけど
襲撃で恋おちる保障ないよ。
-3 水の精 シズク 2009/05/04 22:58:28
QPが占い師騙ってるんだよな多分。。。
44 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:58:31
>>31
狼2匹だったのか!!

じゃあ、フォルカー吊りはやめよう。
45 ねむたい カナ 2009/05/04 22:58:32
カゴメ好きってソースか。プロネタ?
46 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:58:37
うん、私もフォルカーさんは吊った方がいいと思う。
気になると言うか、狼っぽくは無いけど恋人の可能性は見えると言うか、整理しないと落ち着かないというか・・・!
+10 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:58:43
MersA劇場に期待しよう。
47 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:58:47
ハヤテとフォルカーは狂人とQPといったところですかね。
恋人ではないと思います。
48 メイド マルティナ 2009/05/04 22:58:48
>>28
ホムラ狼の可能性ってあるのかしら……。

問題は、ホムラ狂人で狂人吊ったとしても、
問題の先送りにしかならない事なのですー。
襲撃で減るような位置に恋人が居たら違いますがー。
49 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:58:56
ホムラはどうせ素狂人だから灰から吊ろうぜ。
50 狐巫女 クー 2009/05/04 22:59:05
普通編成ならホムラ人間(真か狂)決め打って残すの有ですが、LW吊ったらだめなのでホムラ吊りでいいと思うです
51 水の精 シズク 2009/05/04 22:59:08
>>42
この編成で狼が騙りだすんかな……。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:59:09
>>+8
あう、かわゆい!!きゅーん。
私もいつか黒出されて言いたいなー!

もぅo(=>△<。=o)ぽんぽん!
52 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:59:15
とにかく非恋狼吊ると最悪だから
恋人っぽいところを狙うしかない。
狼は頑張って見つけるから
狼っぽいところを教えて欲しいよ。
53 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:59:18
80 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:48:31
ナッシーつってみよっと

うにゃ
ここ違うのかな・・・
54 ねむたい カナ 2009/05/04 22:59:22
こっからは狼より恋人吊りねらい。
まぁ、間違って狼を吊ってしまう可能性はあるんだども・・・
55 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:59:32
>>45
そそ。
56 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:59:39
フォルカーは人外っぽいらしいんで恋人あるかもだけど
人間って分かってるのは俺と狼だけー!! うがー!
57 狐巫女 クー 2009/05/04 22:59:43
>>43
LW恋だともう終わってないですか?
58 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:59:50
ふむ、何かやっぱホムラ素狂人なのかw
じゃあ、ランダムになる前にホムラに入れてみよう。

何か気がついたことがあったら票変えるね
59 メイド マルティナ 2009/05/04 22:59:51
奇数なのでホムラ吊りはいずれすると考えると、
今吊っても問題ないと思うですー。
ホムラ真ならどんまい!
風の精 ハヤテ が 火の精 ホムラ に投票しました。
60 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:00:17
ホムラの狂人アピールがうざすぎて狼なんじゃないかと思い始めてきた
+12 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:00:17
ホムラ!ホムラー!!
61 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:00:18
ホムラ吊りは凄く、とっても無駄っぽいから反対したい。。。
62 水の精 シズク 2009/05/04 23:00:20
狼2匹で。
相方が矢撃たれてるかもしれないと思ったら占い師には出られないと思うんだよな。
63 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:00:22
>>52
ちなみにホムラはどこが恋人っぽいと思うんですか?
64 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:00:25
>>42
ホムラさんが狼なら、
シャルロッテさんがナシアスさんに黒を出しているのに、
白判定で占い師COしないと思うよ。
65 ねむたい カナ 2009/05/04 23:00:26
LW誤吊りアッーはQP編成にはつき物なので、そこは割り切るしか・・・

フォルカーは昨日のナシアス恋狼発言はいったい何を思ってしたの?
66 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:00:30
狂人か真で、非恋濃厚の俺吊ってどうするんだと
クーに言いたい。
ここ白だけど村側なのかな。
67 メイド マルティナ 2009/05/04 23:00:33
>>57
んー、LWとその恋人が根性でのこって、
狼恋他他 っていう形にできれば
恋狼が勝つ可能性もあるですー。
68 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:00:44
>>63
フォルカー
69 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:00:58
>>60>>61
ぐ…。
分からない気もしない俺ハッキリしようぜ。
70 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:01:00
>>32
顔の輪郭しか覚えてなかったのだよ
71 ねむたい カナ 2009/05/04 23:01:00
ホムラ吊りはあんまりこう、いみなさそげだけどなー
少なくとも恋人はつれなそうだし
72 水の精 シズク 2009/05/04 23:01:07
ホムラ吊って狼が恋食うのに期待するのはありじゃない。
73 狐巫女 クー 2009/05/04 23:01:09
>>67
恋狼がLWになる=桃勝利だと思ってました。
74 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:01:13
こんなに吊られそうなフォルカーが恋人なわけないだろ。だれも庇ってね−じゃん
吊りたけりゃどーぞだぜ
75 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:01:19
ハヤテ吊りまとめたほうがいいと思う。
君は非恋だろうし。
76 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:01:20
ホムラは狼も無いけど恋人も無いと思うのですよ
更に言えば真の目もまだほんの少し残ってるので。

それならグレーから吊りたいと思ってるけど駄目かな・・・。
+13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:01:24
>>66
村人じゃなーい。キックたんの嘘つき〜!
77 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:01:36
灰吊りならシュガーかカトリーンがお勧めだぜー
78 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:01:36
>>74
狼臭いって言われてるから
つられなさそーじゃん
79 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:01:36
>>64
ほむほむ。
80 メイド マルティナ 2009/05/04 23:01:38
>>73
え、ええー……。
でもそのルール面白いですー
81 水の精 シズク 2009/05/04 23:01:39
>>74
君は狼だ。
82 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:01:55
>>74>>78
吹いたwwwww
83 狐巫女 クー 2009/05/04 23:01:57
>>66
灰吊ってLW吊ったら終わるからです。
恋狙いの灰吊りならありと思うですが。
84 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:01:59
>>78
こいつはどう見ても村側じゃない
85 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:02:12
>>66
QPではなさそうな感じ。
恋人とか狂人かしら?
狼はどうだろう。
86 メイド マルティナ 2009/05/04 23:02:23
そういえば、ナシアスに後押しされたのに
昨日の発言そんなに読み込んでないですー
87 狐巫女 クー 2009/05/04 23:02:26
>>80
すみませんです。長期の感覚でいたです。
88 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:02:27
シオンとかいたの忘れてた
89 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:02:30
>>75
あれ、つか俺いつのまに非恋確定なんだw
90 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:02:33
フォルカーとクーは人間だから覚えて置けよな!
91 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:02:37
恋人なら票をあわせようとするから、
投票先を宣言している人が怪しいかもね。
92 ねむたい カナ 2009/05/04 23:02:39
シズクが言ってたシオンを見るのが後回しになってしまった。
シオンは>>2:107のばれましたって発言はなんだかひっかかったけども。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:02:41
\ホムラ吊ってー!おねがーい。/
93 水の精 シズク 2009/05/04 23:02:52
ホムラQPあるかなって思ってたけどこう吊られたくないっぽいのでQPじゃなさそう。
94 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:02:54
>>89
霊能者COする恋人は居ないと思うけど。
絶対じゃないけどいつかどうせ喰われるし。
95 メイド マルティナ 2009/05/04 23:02:58
ハルカは村側っぽいですー
96 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:02:58
でも、シオンが若干きになるけど恋人ならあからさま過ぎか・・?
97 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:03:04
>>91
これ白い
悪魔猫 シオン が 水の精 シズク に投票しました。
水の精 シズク が 悪魔猫 シオン に投票しました。
98 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:03:07
フォルカーさんがしろいのでカトリーンさんかシオンかも・・・とは思うですね、凄く。
狐巫女 クー が 火の精 ホムラ に投票しました。
99 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:03:11
シオンは白いよ。
100 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:03:12
>>90
忘れた
101 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:03:15
>>91
シオンは村側っぽい。
雪うさぎ シュガー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
ジャージ ハルカ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
メイド マルティナ が 火の精 ホムラ に投票しました。
102 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:03:23
LWCO!
103 ねむたい カナ 2009/05/04 23:03:28
>>91
これは確かに。
青帽子 カトリーン が 火の精 ホムラ に投票しました。
104 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:03:29
嘘だけど!
105 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:03:29
>>99
うにゃ。。。
ジャージ ハルカ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
106 水の精 シズク 2009/05/04 23:03:34
シオン、貴様が恋人だー!
火の精 ホムラ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
ねむたい カナ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
道化師 フォルカー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー雪うさぎ シュガーに投票しました。
火の精 ホムラ青帽子 カトリーンに投票しました。
雪うさぎ シュガー青帽子 カトリーンに投票しました。
ジャージ ハルカ悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン水の精 シズクに投票しました。
狐巫女 クー火の精 ホムラに投票しました。
水の精 シズク悪魔猫 シオンに投票しました。
青帽子 カトリーン火の精 ホムラに投票しました。
メイド マルティナ火の精 ホムラに投票しました。
ねむたい カナ青帽子 カトリーンに投票しました。
風の精 ハヤテ火の精 ホムラに投票しました。
投票の結果、火の精 ホムラ が処刑されました。
火の精 ホムラ は 人間だったようです。
ジャージ ハルカ は悲しみにくれて、火の精 ホムラ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:03:48
うぎゃーごめん!
-4 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:03:53
ちょwwwwww
ホムラー!!w
*1 ねむたい カナ 2009/05/04 23:03:53
 
+16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:03:53
やったぁ!
+17 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:03:54
このやろう
-5 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:04:06
・・・。
+18 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:04:11
でも狩人さんも吊られちゃったのです…あう。
-6 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:04:15
すっげえ・・・・。独身狂人とずっと思ってたよ…
*2 ねむたい カナ 2009/05/04 23:04:18
 
+19 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:04:19
真占い師確定で
村人コンビなら
どうせ勝てぬ!
+20 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:04:21
シャルロッテ守れば良かった
+21 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:04:32
さて、頑張れカナ。
+22 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:04:36
>>+19
うるせーよおばか
+23 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:04:37
まぁわりーわりー
-7 狐巫女 クー 2009/05/04 23:04:44
ジャージ ハルカ は悲しみにくれて、火の精 ホムラ の後を追いました

プギャー(^Д^)9m
+24 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:04:46
睡魔千対本音が出ました
-8 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:04:52
ほれみろ俺恋人なんてできねーんだよ
+25 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:04:55
カナ白いかったですからね…怖い。
ねむたい カナ は 水の精 シズク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ