トップページ

1689村 【土牛】ごーるでんうぃーく【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
ジャージ ハルカ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: gedou
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
花魁 キヨハ
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID:
占い師
狐巫女 クー
ID: 有希
狩人
処刑 7人
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
郵便屋 テリー
ID: minto*
村人
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
消防士 ヘリントン
ID: memento-mori
村人
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
地雷少女 マイン
ID: キックたん
人狼
童女 カヤ は、サムライ ジョーカー を占いました。
サムライ ジョーカー は 人間のようです。
月猫 サクヤ 達は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
狐巫女 クー は、月猫 サクヤ を護衛しています。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
1 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:17:41
霊能者CO

シャルロッテは人間でした

サムライ ジョーカー は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
ジョーカーは元々投票する予定なのは見えてましたね。

で続いた
花魁 キヨハ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました
月猫 サクヤ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました
雪うさぎ シュガー は お嬢様 シャルロッテ に投票しました

この辺りは少し怪しいのかな、と思いました
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:17:42
おつ
2 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:17:42
おはー。
3 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:17:43
>>2:128 シュガー
理解というか、そこはただの直感だけど。
言葉で説明はできないので、シュガーが説明できるなら説明してくれるとうれしい。

ネタで共有COしてたサクラは感覚的には村人っぽい。ここはあくまで感覚なので間違ってるかもしれない。
サクラの共有COに反応したテリーは発言はあんまり多くないけど、あんまり黒いとは感じないな。
サクヤも似たような雰囲気。

リリスが吼えに拘っているというのはその通りだけど、どうなんだろ。
ここはわからないな。
クーからレスがあった。ちょっと返事は後でかくからまって。
4 狐巫女 クー 2009/05/02 22:17:45
ほむ。
5 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:17:48
おはよー
6 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:17:48
おはよう
童女 カヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+2 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:17:50
なんか喰われたわろす
7 マネージャー リリス 2009/05/02 22:17:53
口調どうしようかとおもって、と>>2:84でいっておきながら、そのあとも最初と同じ口調であるキヨハは気になるかもしれない。
村人だったら、めんどくさいからやめよーとかすぐ思えそう、とか思っています。

あと、ジョーカーが口調のわりに発言が目立たないのは、なぜかしら、とは思う。
占い師が出てきていない状況なんだから、話すことがない、ということなのかしら。

あとはクーが狼だったら、即効投票はしなさそうなタイプかな、とはおもった。

そのぐらいかな。
8 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:17:53
ロッテ4票、シュガーとハルカ3票、キヨハ2票、へリントンとジョーカー1票。

ジョーカー>>69 >>107は怪しいと思ってる人ってことでいいのかな?
それ以外は吠えがどうとかの発言しかしてないのね。
9 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:17:59
>>1:122 初日はダミーしか襲撃箇所がないので、参考にならないような。
今晩以降がはやければ、そう考えられるね。

白い:リリス
やや白い:サクラヤ

サクラの、ジョーカーへの引っかかりはどこ?
私は感じなかった。

喋れ:キヨハ

不明:テリー

そして、上から順に発言抽出してマインの発言みてヘリントンが存在したことにはじめて気づいた…!
10 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:18:03
1d:111
カヤが間際の指定だけど、狼なら目立ちすぎると思うので白めに見てる
1d:125
キヨハ投票は、寡黙吊にしているだけで狼探している気がしないので、黒め
1d:127
あー、そういうつもりないけど、そう取られているなら努力します。
初日は何しゃべっていいかわからん。

ちなみに俺はシャルロッテさほど黒くみえなかった
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:18:06
>>1
怪しいのがシュガーくらいしかいねえ…。
11 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:18:07
明言遅かった。
>>2:79とか>>2:103が、村人のぶれっていうよりは牽制したい狼っぽく見えたんでヘリ投票。

テリーも発言多い割にはあまり実のあること言ってないように見える。
サクヤはサクラのどの辺を白くみたのか効いていい?なんか便乗っぽく見えた
12 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:18:08
夜、ジョーカーしか見てないのに。
13 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:18:13
で、後に続いた3人の中ではシュガーが一番怪しくは思えないかな、と
14 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:18:17
ってあー。リンクされてない!!ごめん。
15 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:18:17
昨日言えなかったけど、
昨日は纏める共有者がいないから投票先は余裕を持ってきちんと明言して、予定外の所が吊られないようにするのが大事だと思ったのでシャルロッテ吊りに行くような発言をしました。

占い師、占い師の白、霊能者と3人いるので……。
16 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:18:18
ジョーカー!!!


>>1
把握したのよー。
+4 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:18:20
キヨハとカヤが気になっている。
17 童女 カヤ 2009/05/02 22:18:20
今日は夜が長かったの。
ジョーカー襲撃は意外なのね。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:18:35
マインは?
18 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:18:40
>>2:106
相方が潜伏地震がありそうな人っていうのももちろんだけど、私がマズ人狼のときにあんまり潜伏自信がないので、占い師に勝手に出ることがよくある。
19 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:18:45
ふん、あまり見てない灰やった。
>>1
対抗いる?
20 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:18:48
>>1
ロッテに違和感感じた、って言ったよ?
21 マネージャー リリス 2009/05/02 22:18:50
サクラが霊なのか。
22 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:18:56
>>1:111
カヤが間際の指定だけど、狼なら目立ちすぎると思うので白めに見てる
>>1:125
キヨハ投票は、寡黙吊にしているだけで狼探している気がしないので、黒め
>>1:127
あー、そういうつもりないけど、そう取られているなら努力します。
初日は何しゃべっていいかわからん。

ちなみに俺はシャルロッテさほど黒くみえなかったぞ

のつもり。何度もごめん。
+6 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:19:00
マインは違う気がした。
23 童女 カヤ 2009/05/02 22:19:06
>>1
シュガーと、そしてサクヤ、キヨハはみんな白くないのでどんどんなの。
24 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:19:09
ジョーカーは全然見てなかったな。
25 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:19:11
ジョーカーは占い師なのか?
あまりそんな感じはしないですね。

とりあえず潜伏してるんならでて欲しいかも
26 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:19:14
ジョーカーか。>>8は、ジョーカー襲撃を知っている狼のようにはみえないな。
昨日シュガーに投票したが、白位置に。
27 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:19:16
キヨハ投票の理由
1正直よくわからなかった
2寡黙気味だったから
3投票してもつれないと思ったから

でした。

>>1了解。対抗はしないよ
28 狐巫女 クー 2009/05/02 22:19:21
>>18
なるほど。
29 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:19:23
>>3
頭がうまく働いたら、でいいかな?
ロッテもういないし。
30 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:19:29
あれ、また間違った…orz
31 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:19:30
32 マネージャー リリス 2009/05/02 22:19:30
ジョーカーを見た私の時間が塵と化した。
33 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:19:35
あれ、また間違った…orz
34 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:19:39
>>29
ヒマなときでいい。
+7 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:19:42
キヨハは違うかもしれない。
ハルカは狼あると思う。
35 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:19:44
>>1
ロッテ投票は便乗です、はい。
だって気がついたら時間なかったんだもん…。その辺で目に入ったとこ入れました。ごめんちゃい。
っていうかロッテごめんー!!
+8 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:19:44
ふむ。

>>25
無いでしょ。そうなら……まけるかもね。
36 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:19:53
ヘリントン
1日目はプロローグですよ。
37 狐巫女 クー 2009/05/02 22:19:55
ハルカ:白くなった。
ヘリントン:ちょっとげふんげふんだけど白い。
38 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:20:01
ちょっと15人ってしんどいねぇ
占い師出て欲しい気もするし、喰われたら困る気もするし。
39 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:20:07
そして今のやり取りでシュガーの白度がややプラス。
40 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:20:09
>>1 了解。対抗しない。
41 童女 カヤ 2009/05/02 22:20:15
>>32
これが狼っぽいかもしれない。
でもリリスは昨日はけっこう白かった気がするんだよなあなの。
42 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:20:26
ああ、私もアンカーひにち間違ってた。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:20:32
キヨハカヤハルカか。

私はマインとあと一人が見つからないって感じなんだけどなぁ。
+10 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:20:33
ジョーカーはエコプレイをしていたら喰われた。
43 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:20:37
ハルカ狼じゃないのかなぁ。
44 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:20:43
シュガーしろいか?
私はむしろ>>8はジョーカー襲撃知らなかったっていう感情偽装もありえる範囲と見てる
45 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:20:46
>>38
狼2しかいないし
一個でも赤が引けていれば充分
白が出ていてもそれなりに充分だと思うのですよ
46 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:20:51
>>37
ヘリントンのどのあたりがげふんげふん?
47 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:20:54
>>15
キヨハはあの発言がちょっと白いかな、とか思った。
48 マネージャー リリス 2009/05/02 22:20:55
ハルカにわからないっていわれてるのー。
むしろそんなに吠えにこだわるのってだめなのかしら。
いや、いってるほど、こだわってるわけじゃないけれど。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:20:56
カヤは確かに黒いな……。
49 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:20:57
占い師さんの白だけでもわかれば楽になるけど、考えがあって潜伏してるだろうのでがま…ん…。ぐぬー。
50 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:20:59
>>8が白要素になるっていうのは
私はないなぁ
51 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:21:01
私はテリーが気になるんだけど。
52 童女 カヤ 2009/05/02 22:21:03
素直にキヨハ吊っちゃうかな。
発言からはわかりそうもないし。
シュガーは、みんなが白いって言うから一旦様子を見るの。
童女 カヤ が 花魁 キヨハ に投票しました。
53 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:21:20
シャルロッテもハルカも人間なら、>>2:107って言ったジョーカー食べないと思うのだけど。
54 狐巫女 クー 2009/05/02 22:21:27
>>46
アンカー間違い他もろもろ。
55 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:21:41
>>39
うれしいけど、私から見たハルカはまだ白いとは思えないのよん。
+12 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:21:44
キヨハは消してもいい。
56 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:21:46
カヤはなんか意見がそろうんで
同じ立場の人なんかねー?って。
これは根拠薄いけど。
57 狐巫女 クー 2009/05/02 22:21:49
>>53
ほむ。
58 童女 カヤ 2009/05/02 22:21:51
キヨハの思考が急にクリアになってきたの。
悩ましい。
59 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:21:55
>>11
勘!(ズバリ
+13 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:21:57
カヤハルカ
60 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:22:00
>>47

115 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:11:52
シャルロッテに集まりそうなので何かあれば早くした方が良いかもしれないとは思うのだが……。

あー、これか。ふむ。
61 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:22:04
>>46
いや、俺もげふんげふんだと思うよ。
62 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:22:09
>>53
サクラからロッテは白もらってるけど
63 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:22:10
>>51
あ。気になるところをいってください〜w
64 童女 カヤ 2009/05/02 22:22:18
サクラはたぶん真なので、任せるの。
65 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:22:27
ジョーカーとか中身でも食われそうだからなあ。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:22:30
テリーは白……だと思うんだけどな。
リリスヘリントンサクヤも白だといいな。
66 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:22:35
>>44マイン
私の視点でしか言えない事だけど、
吊れそうと言うか、SGにするしか無いような私を庇う>>47シュガーは白いと思ったよ。
67 マネージャー リリス 2009/05/02 22:22:39
むぅ。ぶっちゃけクー以外は微妙である。
68 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:22:42
>>59
んじゃ他に勘で感じる相手とかおらん?何か。
69 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:22:52
確かに、シャルロッテ役職者を心配してる村側っぽい発言ではある。
70 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:22:53
>>51
テリーはものすごく無難な発言っていう感じかな、私は。
白くも黒くも見てない。
71 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:22:54
>>53
キヨハはログ良く見てるね。
ただ単に初日は発言が間に合ってないだけってところか
72 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:23:01
>>65
これを堂々というルカは
ジョーカー喰った狼には見えないわぁ
73 狐巫女 クー 2009/05/02 22:23:03
テリーキヨハ。

ハルカはちょっと分からなくなったので占いが当たるとしてー。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:23:07
>>65
中身ってなんぞや……。
74 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:23:08
>>62
だから、ハルカが狼って事じゃないのーと思ってるの。
狐巫女 クー が 郵便屋 テリー に投票しました。
+16 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:23:29
リリスサクヤルカクーあたりは白い。
+17 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:23:39
(´・ω・`)
+18 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:23:44
おお、ハルカが黒い。すげー。
75 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:23:45
>>68
クーたんも白いっぽい。
あとカヤちゃんも白っぽいかな、と思うよ!

テリー君があんま印象に残んないから占なって欲しいなあ。
76 マネージャー リリス 2009/05/02 22:23:49
ていうか、みんな見てるとこが広すぎて拾えないな。
霊的にはどこらへんチェックしてるのかしら。
77 狐巫女 クー 2009/05/02 22:23:53
マインはこう視野外なので近いうちに見てこよう。
78 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:24:03
>>63
・昨日発言数は多かったけど推理発言は少なく、キヨハに喋るのを促した程度である。
だけど、投票を急げとか、白印象稼ぎぽいことをいってる。

・昨日は発言数が多かったのに、多少なりとも昨日に比べたら状況が変わった今日に発言が少ない。
79 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:24:03
サムライ ジョーカー は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
花魁 キヨハ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
月猫 サクヤ は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
雪うさぎ シュガー は お嬢様 シャルロッテ に投票しました。

お嬢様 シャルロッテ は 雪うさぎ シュガー に投票しました。
童女 カヤ は 雪うさぎ シュガー に投票しました。
サンバ猫 ルカ は 雪うさぎ シュガー に投票しました。

マネージャー リリス は ジャージ ハルカ に投票しました。
狐巫女 クー は ジャージ ハルカ に投票しました。
消防士 ヘリントン は ジャージ ハルカ に投票しました。

郵便屋 テリー は 花魁 キヨハ に投票しました。
ジャージ ハルカ は 花魁 キヨハ に投票しました。

地雷少女 マイン は 消防士 ヘリントン に投票しました。

看板娘 サクラ は サムライ ジョーカー に投票しました。
80 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:24:06
黒いところとか分かんないけど
ルカとクーは人間だと思う。ここに投票したい人がいたら止めたいぐらいには。

リリスは昨日より印象下がった。
+19 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:24:13
マインシュガーも多分白だと思う。
81 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:24:14
>>73
俺キヨハ投票ww
まあ、昨日の状態じゃ吊れないのは分かってたからアレだけど
82 童女 カヤ 2009/05/02 22:24:16
キヨハの言を信じてハルカ吊ってもいいかなあという気になってきたくらいであるの。
83 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:24:17
>>75
じゃあドコを吊る?
84 狐巫女 クー 2009/05/02 22:24:18
>>75
サクヤ誰吊りたいの。
85 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:24:30
シャルロッテ、シュガー、ハルカの投票に仲間切りは入ってるのかな、入ってないと思う。
今後の参考にでも。
+20 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:24:36
ハルカは昨日から黒かった。
86 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:24:37
マインテリーはまぁ、ありうるところだけど。
87 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:24:48
>>75
テリーは吊りじゃなくて占いがいいの?
黒いっていうよりは白黒見てみたいっていう理由かしら。
88 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:25:01
白ゾーン:リリス、シュガー、カヤ
89 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:25:04
>>78
全員白く見えて困って、発言することが無い。
というか読み返すのに必死なのね。
90 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:25:10
>>83
迷いどこだよー。
テリー君もしくはヘリントン君?って感じ。
91 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:25:11
>>81
キヨハは今日はよく話していると思うが。
むしろ、テリーのほうが考えが読めない…
92 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:25:13
んー。
+21 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:25:13
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
93 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:25:14
マインは比較的狼探してるように見えるけど、
よく見てないから分からない。
でも吊りたくないとは思う。
サンバ猫 ルカ が 郵便屋 テリー に投票しました。
+22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:25:28
テリーは黒くないだろ……。
94 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:25:29
>>89
読み返すのに必死は良く分かる。
95 マネージャー リリス 2009/05/02 22:25:34
今カヤをみたが、まぁ、この段階でカヤのスタンスだと、一貫して自主的に狼はちゃんと探してるのだよね。
となるとここも今は外しか。
96 狐巫女 クー 2009/05/02 22:25:38
ハルカ先吊ると、キヨハは割と救えるんかな。
97 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:25:40
サクヤは白い気がした。
どこだっけ……。
98 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:25:56
>>96
どういう意味?
+23 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:25:59
しかし、テリーは何かもってそうだな。
99 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:26:01
>>90
それやとテリーは占いでも吊りでもどっちもいいと。
まぁ分からなくもないかな
100 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:26:03
あと、狼なら私を吊りたいんじゃないかな?
昨日あれだけ喋らなければ、今日も私を吊れると思って突き進む狼は多いと思う。
逆に、キヨハ白いかも、と考え直すのは難しいと思う。
101 童女 カヤ 2009/05/02 22:26:04
>>96
ハルカが狼前提の文?
102 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:26:11
>>89
「全員白く」みえるか?
確かに白い人はいる。取り立てて「黒い」人もいないと思うけど、白くも黒くもない人はたくさんいるとおもうんだけど。
103 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:26:14
今のままだと、黒くはないけど、白くもないテリーかな。
消極的な投票になっちゃうけど。
104 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:26:20
>>90
あー、変に能力者吊るくらいならぶっちゃけ俺吊った方が良いかもしれないけど。

>>91
だから、全員白く見えて困ってます・・・orz
+24 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:26:26
ハルカが昨日にも増してゴミ黒い。
105 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:26:26
>>87
印象に残ってないからさ、白も黒もないのよー。
吊って白だったらめっちゃもったいないけど、皆結構白いから吊るのもありかしらーみたいな?
雪うさぎ シュガー が 郵便屋 テリー に投票しました。
童女 カヤ が ジャージ ハルカ に投票しました。
106 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:26:39
テリーかな
回避あればしたほうがいいよ
花魁 キヨハ が ジャージ ハルカ に投票しました。
看板娘 サクラ が 郵便屋 テリー に投票しました。
107 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:26:46
サクヤがよくわからん
郵便屋 テリー が 月猫 サクヤ に投票しました。
108 狐巫女 クー 2009/05/02 22:26:49
>>101
少し端折った。うん。
消防士 ヘリントン が ジャージ ハルカ に投票しました。
地雷少女 マイン が 月猫 サクヤ に投票しました。
109 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:26:57
今日はなんかテリーさんっぽいですね
私の吊りたいところでは無いのですけど。
花魁 キヨハ が 郵便屋 テリー に投票しました。
110 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:27:08
サクヤも割りと変
回避されたらココもあり
111 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:27:10
ルカも白いな。
112 マネージャー リリス 2009/05/02 22:27:14
ハルカは、微妙である。
正直、よく喋っている印象があるので、今日の夜もう一度みて、明日でもいいとおもっている。
113 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:27:16
>>106
回避は無いよ。うん、あんまりしっかりした発言できなくてごめん
114 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:27:17
サクラ票まとめていいと思う
115 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:27:19
>>96 >>98 >>101
メモ。
116 狐巫女 クー 2009/05/02 22:27:20
>>98
ハルカが狼だったら、ハルカが投票したキヨハは白いね。という話。
ジャージ ハルカ が 郵便屋 テリー に投票しました。
117 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:27:32
>>110
サクヤ吊らない?
118 狐巫女 クー 2009/05/02 22:27:34
白:リリス、シュガー、カヤ、ルカ。
+25 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:27:35
この村間違って能力者釣られそうだな。
119 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:27:35
>>107
私はなんか質問されてて、マインちゃん白っぽいかなと思ったよー。
マネージャー リリス が 狐巫女 クー に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ が マネージャー リリス に投票しました。(ランダム)
地雷少女 マイン月猫 サクヤに投票しました。
マネージャー リリス狐巫女 クーに投票しました。
花魁 キヨハ郵便屋 テリーに投票しました。
看板娘 サクラ郵便屋 テリーに投票しました。
郵便屋 テリー月猫 サクヤに投票しました。
狐巫女 クー郵便屋 テリーに投票しました。
月猫 サクヤマネージャー リリスに投票しました。
消防士 ヘリントンジャージ ハルカに投票しました。
雪うさぎ シュガー郵便屋 テリーに投票しました。
ジャージ ハルカ郵便屋 テリーに投票しました。
童女 カヤジャージ ハルカに投票しました。
サンバ猫 ルカ郵便屋 テリーに投票しました。
投票の結果、郵便屋 テリー が処刑されました。
郵便屋 テリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:27:46
テリーは狩人くさい。
狐巫女 クー は 看板娘 サクラ を護衛します。
+27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:27:53
まとめ役が……。
どうしたものか。潜伏占い師が悪いな。
+28 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:27:59
が、回避はなかったらしい。
*1 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:28:20
さてどうしよう
まぁ占い師と狩人狙うしかないわけだが。
+29 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:28:22
ごめん、不慣れな村人だw
*2 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:28:30
そろそろ占い師COの文章つくろうかな
+30 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:28:32
>>104がブラフじゃなければ村人だね。
-1 マネージャー リリス 2009/05/02 22:28:33
クーに投票はランダムりました。すみません。
+31 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:28:54
リリスとか占い師じゃないの。
+32 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:29:01
>>+29
いや、白かったよ。
2日目だけなら唯一白決め打ったところだし。
+33 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:29:08
俺嘘つかないよーんw
+34 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:29:24
>>+32
うおおお、有難う!w
*3 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:29:42
そだね。そろそろ占い師も出てくるでしょう。
んー、どこだどこだ。

食いたいところあれば指示お願い。なければなんとなくキヨハに暫定セット中。
+35 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:29:57
人狼あんまりしないから、どう発言すれば良いのかいまだによくわかんないんだよねぇ・・・。
うん、けど、頑張る。
*4 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:30:14
もういいかな?COする。もう無理!

【初日】
ハムスター溶けろ!と思って狐さんを占いました。
【クー人間】

【3日目】
吊られそうにない位置だったので、白でも潜伏できると思ってルカ。
【ルカ人間】

【4日目】
私の嗅覚にひっかかったサクヤを占った。
【結果サクヤ人間】

+36 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:30:16
>>2:113
これは狼でも言えるけど、テリーの発言から考えてコレが出るのは相当白い。
*5 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:30:39
キヨハOK
長文作ろう
-2 マネージャー リリス 2009/05/02 22:30:43
ハルカに関しては>>2:122を狼でいうのか、いうんだったらめんどくさいなーという思いはある。
ので、まぁ、昨日の発言どおり、自信ある人いたらいってのかまわないとは思ってる。
正直、苦手である。
-3 狐巫女 クー 2009/05/02 22:31:07
サクラが入ってるから詰んでたんだ。
-4 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:31:25
もういいかな?COする。もう無理!

【初日】
ハムスター溶けろ!と思って狐さんを占いました。
【クー人間】

【3日目】
吊られそうにない位置だったので、白でも潜伏できると思ってルカ。
【ルカ人間】

【4日目】
私の嗅覚にひっかかったサクヤを占った。
【結果サクヤ人間】
-5 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:31:29
5ほえ
月猫 サクヤ は 花魁 キヨハ を襲撃します。
童女 カヤ は ジャージ ハルカ を占います。
-6 狐巫女 クー 2009/05/02 22:31:39
マイン、サクヤ、ヘリントン。
+37 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:31:45
ヘリントンハルカカヤしか人狼候補が残らない。
+38 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:31:59
>>+36
んや、それは俺が一回時間見てなくて全く無実の人を吊ってしまい負けてしまったことがありまして…。
それは防止したいな。とw
たしかに狼だと、そんな発言しないか、な?
しかし、その台詞から白と判断するシャルが素晴らしいです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ