トップページ

1634村 1879こうやさい5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
へび
ID: piyopiyo
求愛者(恋人)
くりおね
ID: eiscreme
C国狂人(恋人)
くま
ID: えるな
人狼
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: hiyorin
村人
つばめ
ID: sizuki
村人
おっとせい
ID: cherim
占い師
処刑 4人
きりん
ID: BlackStomach
村人
いちょう
ID: mkt-yshfm
村人
くわがた
ID: alhime
村人
おはな
ID: jackson-grey
中身占い師
へび は くりおね に愛を求めました。
へび と くりおね は恋に落ちました。
おっとせい は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
おはな は、いちょう の中身を占いました。
いちょう の中身は mkt-yshfm のようです。
くま は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ねこ 2009/04/07 02:37:56
【私はおはなに黒を出す占い師じゃありません】

C国にしたらやたら相談してたね
*1 くま 2009/04/07 02:37:58
どーして?
2 ねこ 2009/04/07 02:38:07
ぶたぁぁぁぁ
3 くわがた 2009/04/07 02:38:08
ぬこに黒出ししないくわ。

そしでぶたー!
4 いちょう 2009/04/07 02:38:21
キリンさんが好きです、でも象さんはいません。
【俺はネコに人狼判定を出す占い師じゃない!】

ぶたさんはもういません。
5 おっとせい 2009/04/07 02:38:29
ねこに黒出しする占い師じゃないよ
6 きりん 2009/04/07 02:38:44
ぶたさーん
【ネコちゃんに黒出しする占い師じゃないりん】
7 ねこ 2009/04/07 02:38:44
ちなみにまあ、お花は一応うらなったさきのIDを聞くといい
しょうにんすればお花は真だ
8 おはな 2009/04/07 02:38:48
いちょうさんに、花粉をかけました…
さらさらさら
さらさらさら
いちょうさんはオットーさんのようですよ…
9 おっとせい 2009/04/07 02:38:53
えらくわおーんが長かったね
10 つばめ 2009/04/07 02:39:01
ネコさんに黒だしする占い師ではありません
11 へび 2009/04/07 02:39:06
ネコに黒を出す占い師じゃないにょろ
12 いちょう 2009/04/07 02:39:10
>>8 その中身なん!?
13 くりおね 2009/04/07 02:39:19
【ネコに黒を出す占い師じゃないよっ】
14 くわがた 2009/04/07 02:39:20
オットーなら吊りしかないくわ・・・?
15 きりん 2009/04/07 02:39:23
>>12 wwww
16 ねこ 2009/04/07 02:39:25
>>12
そういうこと
17 おはな 2009/04/07 02:39:26
ネコにさらさらするおはなじゃありません
18 きりん 2009/04/07 02:39:39
>>14 オットーなら仕方ない・・・
*2 くりおね 2009/04/07 02:39:41
くまさんも、ネコに黒だしする占い師じゃないって宣言してねん。
19 くま 2009/04/07 02:39:49
【ねこに黒だししないクマ】
そうか、意味わからなかったけど、自分で自分はうらなえないわけね、納得。
20 いちょう 2009/04/07 02:39:52
やっべー中身ばれちまったぜ…どうすべえ(何
21 つばめ 2009/04/07 02:39:57
イチョウ=オットーさん確認。
22 おはな 2009/04/07 02:39:59
いちょうさん…
かふんうらないは合っていますか?
23 ねこ 2009/04/07 02:40:00
オットーと聞けば吊らざるを得ない
24 おっとせい 2009/04/07 02:40:06
仕方ないとか吹いた
-1 くりおね 2009/04/07 02:40:09
きゃーっ。 へびさん、らびゅー♪
……どうしよう。
25 へび 2009/04/07 02:40:17
何もねぇぜにょろ
26 いちょう 2009/04/07 02:40:19
待て初回吊られはもうごめんだ!
27 きりん 2009/04/07 02:40:34
>>23 すごい賛同してしまいそうなんだけど、どうしよう・・・
*3 くりおね 2009/04/07 02:40:39
>>19
くまさん、それ誤爆に近い内容じゃ?
28 いちょう 2009/04/07 02:40:55
おまえらああああああ(爆
29 ねこ 2009/04/07 02:40:58
冗談はさておき、ネコは白だよね
30 つばめ 2009/04/07 02:41:05
じゃあといいたいんですが(
31 くわがた 2009/04/07 02:41:10
でも中身オットーは黒要素だしくわ…
32 きりん 2009/04/07 02:41:14
オットーのフラグ率もハンパないないからねりん♪
33 くま 2009/04/07 02:41:20
【オトさん確認クマ】
人狼予想と恋人予想をしてほしいクマ。
34 ねこ 2009/04/07 02:41:42
割とキリンが反応遅いから怪しいめかな
35 きりん 2009/04/07 02:41:43
ネコちゃん白確定かな?
36 いちょう 2009/04/07 02:41:44
>>31 このクワガタ…塗り付けだぜ、黒いぜ。
37 くりおね 2009/04/07 02:42:11
なるほど、中身占ってそういうことかっ
38 きりん 2009/04/07 02:42:20
>>34 おっと扇動はやめてもらおうかりんw
発言数とかちゃんと確認して欲しいりん♪
39 くま 2009/04/07 02:42:24
【ネコ確定白確認クマ】
40 くりおね 2009/04/07 02:42:30
いまだにわかってな(ry
41 ねこ 2009/04/07 02:42:30
占いさきはイチョウでどうだろう、狼ぽいし
くわがたは、ハサミを上げて威嚇体勢 2009/04/07 02:42:33
おっとせい は いちょう を占います。
42 いちょう 2009/04/07 02:42:50
やばい全力でSGじゃねえかこれ!?
43 おはな 2009/04/07 02:43:01
さて、どうしましょうか
ネコさんは白ですね…
オットーさんの処遇は?
44 いちょう 2009/04/07 02:43:20
おんまえあれだぞクワガタ、それで俺が切れると思ったら大間違いだぜ。
むしろつぶれるぜ 俺が。
45 おっとせい 2009/04/07 02:43:28
ネタが大事なんだね。
46 くりおね 2009/04/07 02:43:29
>>42
占と吊どっちがいいっ? なんちゃってっ
47 くわがた 2009/04/07 02:43:33
>>42
普通の占いも嫌がるくわ?
48 きりん 2009/04/07 02:43:33
>>41 昨日の非中は結構白くないかりん?
 そんなことないかりん?
49 へび 2009/04/07 02:43:34
中身って判断難しいにょろね
50 ねこ 2009/04/07 02:43:39
>>43
まてまて、恋人がいるんだ
狼吊ったら終わるだろ
イチョウを釣るのは明日以降だ
51 つばめ 2009/04/07 02:44:00
ネコさん白確認。
52 いちょう 2009/04/07 02:44:18
何で俺が狼確定しとるんじゃあああああ!!!
占いバッチ来いだぜ、黒出たら舞うぜ!?
53 くりおね 2009/04/07 02:44:22
>>50
それって、イチョウ狼扱いっ?
54 ねこ 2009/04/07 02:44:24
キリンは釣り嫌がってるな
一日ほっとくか、どうするかな
55 おっとせい 2009/04/07 02:44:31
恋人探しが先決なわけだね。
56 おはな 2009/04/07 02:44:33
SGがいると、狼はその人の相手をしていればよくなって
尻尾を出さないような…
57 ねこ 2009/04/07 02:44:41
>>53
だから占うんだよww
*4 くりおね 2009/04/07 02:45:01
これって、もしくりおね占いになったら、回避しないのもありかな?
おはなは、花粉ルンバを踊っている… 2009/04/07 02:45:08
58 ねこ 2009/04/07 02:45:14
>>52
どうみてもイチョウ村人ww
59 いちょう 2009/04/07 02:45:21
蝶のように舞いイチョウのように刺す。
これでパーフェクトだぜ。
60 おっとせい 2009/04/07 02:45:26
くりおねのハートマークに突っ込んだら負けなの?
61 くわがた 2009/04/07 02:45:28
オットー判明させたのは、おはなくわ・・・
62 きりん 2009/04/07 02:45:48
>>50 狼って言い切れるりん?
>>54 吊り許容する人が居たら見てみたいりんw
汚い・・・さすが○長汚い・・・
*5 くりおね 2009/04/07 02:45:48
白確定するけど、くまさんからすれば、狂ってわかってるし。
無理に占騙り出る必要ないかなって思ったけど、そんなことはないかな?
63 へび 2009/04/07 02:45:49
ネコがまた恋人だったりしないかなにょろ?
64 くま 2009/04/07 02:45:52
恋人わかりにくいクマが、お花は襲撃候補だからえらばなそうクマ。
同じ理由でねこも選ばない気がするクマ。
65 ねこ 2009/04/07 02:45:54
キリン吊 ツバメ占いでどうだ
66 いちょう 2009/04/07 02:46:01
>>59 あれ 逆だ!?俺おわた。
おっとせい は つばめ を占います。
67 ねこ 2009/04/07 02:46:16
>>63
なら食えよ、かまーん
68 つばめ 2009/04/07 02:46:16
イチョウさんかっこいいですね。中身ばれして良かった?
69 いちょう 2009/04/07 02:46:40
なんならエントリーからばれてるぜ多分。
70 おはな 2009/04/07 02:46:42
二択吊りにしません?
いちょうさんをつるか、
いちょうさん以外を吊らないか
71 くりおね 2009/04/07 02:46:52
>>60
びーるらぶのハートマークだよっ びーるしか愛せないのっ
72 ねこ 2009/04/07 02:46:55
じかんないよ
73 いちょう 2009/04/07 02:47:00
花が…花が俺を裏切った!?
74 つばめ 2009/04/07 02:47:04
私占い?いいですよー。
おはな は へび の中身を占います。
75 くわがた 2009/04/07 02:47:06
イチョウを選ぶセンス…素敵だくわ
76 へび 2009/04/07 02:47:10
にょろにょろー
ねこ が きりん に投票しました。
くりおね が きりん に投票しました。
*6 くま 2009/04/07 02:47:24
襲撃はネコ。
77 おはな 2009/04/07 02:47:25
キリン占いっ
78 きりん 2009/04/07 02:47:28
ネコが若干いちょう庇ってるように見えるのでいちょう吊りでもいい気がするりん
79 ねこ 2009/04/07 02:47:28
キリンに投票だ
かかれー
くわがた が くりおね に投票しました。
くま は ねこ を襲撃します。
いちょう が きりん に投票しました。
80 くりおね 2009/04/07 02:47:37
占吊確認っ
81 きりん 2009/04/07 02:47:38
ネコが若干いちょう庇ってるように見えるのでいちょう吊りでもいい気がするりん
おはな が いちょう に投票しました。
くま が きりん に投票しました。
きりん が いちょう に投票しました。
82 おっとせい 2009/04/07 02:47:46
ビールは高くて発泡酒ばかりなの。
日本酒は美味しいと思う。
つばめ が きりん に投票しました。
おっとせい が くま に投票しました。(ランダム)
へび が きりん に投票しました。(ランダム)
いちょうきりんに投票しました。
くわがたくりおねに投票しました。
おっとせいくまに投票しました。
へびきりんに投票しました。
くりおねきりんに投票しました。
くまきりんに投票しました。
つばめきりんに投票しました。
きりんいちょうに投票しました。
ねこきりんに投票しました。
おはないちょうに投票しました。
投票の結果、きりん が処刑されました。
きりん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おはな は おっとせい の中身を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ