トップページ

1633村 1879後夜祭4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
どんぐり
ID: jackson-grey
狂信者
ねずみ
ID: eiscreme
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: mkt-yshfm
霊能者
みのむし
ID: BlackStomach
聖痕者(恋人)
ひつじ
ID: cherim
村人
たまご
ID: alhime
村人
処刑 4人
まめ
ID: sizuki
占い師
らいおん
ID: hiyorin
求愛者(恋人)
ねこ
ID: えるな
村人
かめ
ID: piyopiyo
村人
らいおん は みのむし に愛を求めました。
らいおん と みのむし は恋に落ちました。
まめ は、ひつじ を占いました。
ひつじ は 人間のようです。
ねずみ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 らいおん 2009/04/07 01:34:01
セットしてないの誰だ
*1 ねずみ 2009/04/07 01:34:03
でも、あれだよねっ
目を閉じてシモンに飛び込んできたパメラちゃんもっ にひひっ
1 たまご 2009/04/07 01:34:05
ぶたさんー
2 らいおん 2009/04/07 01:34:11
ぶたぁぁぁぁぁ
たまごは、割れた。 2009/04/07 01:34:13
3 まめ 2009/04/07 01:34:16
ぶたさん・・・
4 みのむし 2009/04/07 01:34:18
ぶたくーーーーーん!
5 ねこ 2009/04/07 01:34:22
断然ライオンがあやしいと思う
6 どんぐり 2009/04/07 01:34:38
おはようぐり
7 かめ 2009/04/07 01:34:40
ぶーちゃん!!
8 ひつじ 2009/04/07 01:34:41
食肉は食べられる運命なのですよ
9 らいおん 2009/04/07 01:34:52
>>5だが断る。お前忍者だろ汚い流石忍者汚い
10 ねこ 2009/04/07 01:34:55
でもその前に恋人つぶすニヤー
11 どんぐり 2009/04/07 01:34:59
ライオンかなり多弁ぐり
12 まめ 2009/04/07 01:35:01
ライオンさんは目立ちますね。
13 みのむし 2009/04/07 01:35:03
>ひつじちゃん なんていうフラグみの?w
14 ぱんだ 2009/04/07 01:35:03
なんかものっそい吼えてたのは気のせいだな、気のせいだよな。
って…ぶたああああああああ!?
15 らいおん 2009/04/07 01:35:26
豆が動き怪しいと思うわおーん
16 かめ 2009/04/07 01:35:29
ブタさんに追悼しなかったどんぐりが怪しい!
17 ねこ 2009/04/07 01:35:30
お前機能知ってるだろ?
遠吠えってなんだい?
ねずみ は ぱんだ を襲撃します。
18 ひつじ 2009/04/07 01:35:38
あ、あかん!
ボク喰われる予感!w
19 どんぐり 2009/04/07 01:35:41
黄金の鬣の塊
すごいなーあこがれちゃうなー
20 ねこ 2009/04/07 01:35:54
あ、メタでごめん
21 らいおん 2009/04/07 01:35:55
10>8>6>4>で釣手は4手
22 ねずみ 2009/04/07 01:36:00
ぶたさんが、しくしくでちゅ。
23 たまご 2009/04/07 01:36:01
追従!追従か!?
24 どんぐり 2009/04/07 01:36:08
>>16
ほかにもいるぐり
25 みのむし 2009/04/07 01:36:18
追悼しなかったのが怪しいとかw
いいぞ!もっとやれミノw
狼さんの遠吠えって、狂信者と話せないミノよね?
26 らいおん 2009/04/07 01:36:34
>>17
赤で話してる
狼一人だから独り言してるだけだな
2人以上狼がいると相談の様子が分かる
27 どんぐり 2009/04/07 01:36:54
C国狂人とは違うはずぐり
28 ねこ 2009/04/07 01:36:54
恋人を探すニヤー
29 たまご 2009/04/07 01:37:01
>>22
慌てて追悼するねずみ・・・?
30 かめ 2009/04/07 01:37:08
猫もしてなかったかめ
31 ぱんだ 2009/04/07 01:37:08
狼と信は連携付加、ただし信は狼が誰か分かる。
遠吠えは夜の赤ログ、でも今回仲間がいないから独り言に!
32 みのむし 2009/04/07 01:37:09
占が出てきてないってことはとりあえず今日黒みつけてないミノね。
33 ねずみ 2009/04/07 01:37:10
占い結果がないってことは、判定白だったんでちゅかね。
たまごは、割れた。 2009/04/07 01:37:12
34 ひつじ 2009/04/07 01:37:18
どどどどーしよう。
そうだ!中国ではネコ食べるらしいよ!
35 らいおん 2009/04/07 01:37:20
狂信者は狼と話せない
あれは狼が3発言なんか愚痴いったんだともう
ねずみ は ねこ を襲撃します。
36 らいおん 2009/04/07 01:37:47
>>32
そう考えるのが妥当だろうな
37 ねこ 2009/04/07 01:38:02
なんだ誤解か。
ごめんニヤー。
*2 ねずみ 2009/04/07 01:38:04
そういえばっ 遠吠えきこえるんだっけっ
独り言しすぎたっ
38 みのむし 2009/04/07 01:38:14
占結果持ったままお墓にいかれちゃう可能性が今日で10分の2あるわけだけどどうするミノ?
39 らいおん 2009/04/07 01:38:17
ぱんだとみのでまとめてくれよ
今日は恋人っぽいの釣ろうよ
40 たまご 2009/04/07 01:38:27
さて、時間はあるから考えよう。
41 たまご 2009/04/07 01:38:47
約分できるよ!
42 みのむし 2009/04/07 01:38:48
ん〜・・・占1COだと確定して分が悪いミノかね?
43 ぱんだ 2009/04/07 01:38:50
さぁはったはった誰が怪しい!?
44 まめ 2009/04/07 01:38:52
投票COとか?
45 ひつじ 2009/04/07 01:38:54
チューする子が恋人に違いないのですよ
46 らいおん 2009/04/07 01:38:58
>>37
ネコが可愛い
同じネコ科同士仲良くしよう
47 ねこ 2009/04/07 01:39:01
もしかして前回もそーなってたのかニャ?
中身透けて困るニヤー。
48 ねずみ 2009/04/07 01:39:26
らいおんさんを、中身吊り(ry
とか、いってみるでちゅ。冗談でちゅ。
49 らいおん 2009/04/07 01:39:29
>>44
ここでは投票のあとに襲撃が決めれる
投票COは使えない
50 どんぐり 2009/04/07 01:39:39
とりあえず誰を吊るか希望言ってみるぐり?
51 たまご 2009/04/07 01:39:40
まめは食卓仲間だから、白く見てる。
そんなたまご。
52 かめ 2009/04/07 01:39:51
うーん。羊はもふもふでかわいいから恋人じゃないかなカメ。
53 まめ 2009/04/07 01:39:52
ふむ…。
54 ぱんだ 2009/04/07 01:40:08
とりあえずどんぐり怖いから吊ろうよ(待
55 らいおん 2009/04/07 01:40:13
>>48
待てよ、俺とかさっきから白行動連発だろ
落ち着けよねずみ、同じ干支ファミリーだろ
56 たまご 2009/04/07 01:40:21
喰えないのはミノムシ…?しかしセイコン…
とすると…
57 ひつじ 2009/04/07 01:40:27
もふもふしてるのは仕方ないのですよw
58 ねこ 2009/04/07 01:40:31
ライオンに懐柔されたニヤー
今日は一緒に亀吊るかニャ?
59 かめ 2009/04/07 01:40:41
チューも確かに恋人っぽいカメ。
60 みのむし 2009/04/07 01:40:42
占COさせると真だけ出てきて分が悪いミノ?
61 どんぐり 2009/04/07 01:40:43
>>54
熊もどきのほうが怖いぐり
飼育員さんよく怪我するぐり
62 らいおん 2009/04/07 01:40:58
豆が恋人っぽいかな
なんか隠してる雰囲気がある
63 ぱんだ 2009/04/07 01:41:04
たまに頭ぶん殴るZE(怖
64 ねずみ 2009/04/07 01:41:07
>>55
干支ファミリーって言葉に、うっとりでちゅ。
……ライオン年ってあったでちゅか?きょとん。
65 ねこ 2009/04/07 01:41:07
干支ファミリーは黒要素!!
66 どんぐり 2009/04/07 01:41:18
獅子
67 かめ 2009/04/07 01:41:21
ライオンって干支にいたっけ?
68 まめ 2009/04/07 01:41:25
ライオンは星座じゃ…
69 たまご 2009/04/07 01:41:26
どんぐり、食うのに手間かかり過ぎるからっ
怪しいっ
70 らいおん 2009/04/07 01:41:29
どんぐり釣られたくなさそうだな
なんか臭い、占い師だったらごめん
71 ひつじ 2009/04/07 01:41:34
この中に帽子を被ったハニワがおる!
72 らいおん 2009/04/07 01:41:44
ばれた、干支にいないってばれたww
73 みのむし 2009/04/07 01:41:45
>ネコちゃん さすがネコ!ねずみに騙されて干支に入れなかっただけはあるミノw
74 らいおん 2009/04/07 01:41:45
ばれた、干支にいないってばれたww
たまごは、割れた。 2009/04/07 01:41:47
75 ひつじ 2009/04/07 01:42:07
干支ファミリーってボクもいるねw
ねこ が らいおん に投票しました。
76 ねずみ 2009/04/07 01:42:12
かめさんが追従要素で黒いでちゅ。
ぱんだは、たまごを直している。 2009/04/07 01:42:15
77 らいおん 2009/04/07 01:42:16
パンダとみのどうする?
もう時間ないよ
78 どんぐり 2009/04/07 01:42:27
いえ、ちがうはにわ
79 ひつじ 2009/04/07 01:42:28
たまご割れたのですがっっw
80 ねこ 2009/04/07 01:42:42
ライオンに一票ニヤー。
回避するならどうぞニャー
81 かめ 2009/04/07 01:42:51
カメは恋人を必死に探してるカメ。
ねずみ が かめ に投票しました。
たまごは、仲間になりたそうに見つめている。 2009/04/07 01:42:57
82 ひつじ 2009/04/07 01:42:57
はにわCOしてますね
83 ぱんだ 2009/04/07 01:43:02
はにわがどんぐりに化けている、吊ろう。
84 どんぐり 2009/04/07 01:43:09
危ないから出るぐり
【占】
羊を占ったぐり
白だったぐり
らいおん が まめ に投票しました。
ぱんだ が どんぐり に投票しました。
かめ が ねずみ に投票しました。
85 ぱんだ 2009/04/07 01:43:21
どぅああああ
86 みのむし 2009/04/07 01:43:22
ん〜、ごめん!
発言数から【▼まめくん】で!!
87 たまご 2009/04/07 01:43:22
はにわ騙りきた。
88 ねずみ 2009/04/07 01:43:28
>>81
恋人探しに必死だと、狼捜しが疎かになるでちゅよ。
ぱんだ が まめ に投票しました。
89 たまご 2009/04/07 01:43:36
まめ了解。
90 らいおん 2009/04/07 01:43:37
どんぐり白かよかった
まねに入れる
ねずみ が まめ に投票しました。
ひつじ が まめ に投票しました。
ねこ が まめ に投票しました。
たまご が まめ に投票しました。
かめ が まめ に投票しました。
みのむし が まめ に投票しました。
どんぐり が らいおん に投票しました。(ランダム)
まめ が みのむし に投票しました。(ランダム)
ひつじまめに投票しました。
ぱんだまめに投票しました。
どんぐりらいおんに投票しました。
たまごまめに投票しました。
ねずみまめに投票しました。
らいおんまめに投票しました。
かめまめに投票しました。
ねこまめに投票しました。
みのむしまめに投票しました。
まめみのむしに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 かめ 2009/04/07 01:43:57
まめ確認かめ
-3 ねこ 2009/04/07 01:44:07
【本決了解まめにセット】
-4 らいおん 2009/04/07 01:44:10
食われるなよ、頼むよ
*3 ねずみ 2009/04/07 01:44:12
にひひっ
-5 ぱんだ 2009/04/07 01:44:15
当然だけど【まめは人間】……え?何この違和感。
+1 まめ 2009/04/07 01:44:18
ぎゃああああ。ごめんなさい。ごめんなさい!
-6 ぱんだ 2009/04/07 01:44:27
しかも独り言誤爆。
ねずみ は ぱんだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ