トップページ

1612村 日曜村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
警備員 橋本
ID: ちっいさいりか
村人
詐欺師 氷川
ID: kiki
狂人
劇団員 村田
ID: snowe
村人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
学生 柳原
ID: mopparajin
村人
処刑 2人
陶芸家 一ノ瀬
ID: 真理
占い師
メイド 折原
ID: MersA
人狼
メイド 折原 は、学生 柳原 を襲撃します。
学生 柳原 が無残な姿で発見されました。
+1 学生 柳原 2009/03/22 01:46:09
うわあ、ごめんよー。
1 警備員 橋本 2009/03/22 01:46:18
大変だ!

唯一真実に近い男が死んだ!!
2 警備員 橋本 2009/03/22 01:46:36
ふ、またつまらぬ1を取ってしまった。
3 劇団員 村田 2009/03/22 01:46:41
で、占い師は生きてるの。
4 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:46:44
占い師CO

1日目 橋本 白
2日目 村田 白

よって俺の推理が正しければ、折原が犯人だ!
5 警備員 橋本 2009/03/22 01:46:44
1,2,3
6 メイド 折原 2009/03/22 01:46:46
あら。
+2 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:46:52
いやまあこう票を読みきれなかった私が悪い。
詐欺師 氷川 が メイド 折原 に投票しました。
7 劇団員 村田 2009/03/22 01:47:03
特に氷川が奥に引っ込んでいるような雰囲気があったのでそこ。
>>4
はいはい。
8 メイド 折原 2009/03/22 01:47:08
>>4
イワンこっちゃないですね・・・
+3 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:47:09
なんか氷川がかってに村勝利へ導いてくれた。
9 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:47:09
さすが俺。
占い先も食わせなかった。
+4 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:47:27
微妙な気持ちである。
10 警備員 橋本 2009/03/22 01:47:33
霊能者CO

一之瀬は人間だった!

だから氷川吊ろう。
11 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:47:34
>>7
俺の潜伏臭を見抜くんじゃない。
12 メイド 折原 2009/03/22 01:47:36
一之瀬か柳原が占い師。
だから昨日でておけと。。。
13 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:47:51
>>10
ヒント1:ここに霊はいない
14 警備員 橋本 2009/03/22 01:47:57
ひまだー

かーちゃんご飯まだー
15 メイド 折原 2009/03/22 01:48:04
>>10
あなたも真面目にやってください。。。
いやそれで真面目なら申し訳ないですが。
+5 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:48:06
どうでもいいけど橋本邪魔すぎるな。
+6 学生 柳原 2009/03/22 01:48:11
あー。
16 劇団員 村田 2009/03/22 01:48:13
まあ折原に投票するよ、氷川真と見て。
劇団員 村田 が メイド 折原 に投票しました。
17 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:48:34
いいか。
俺が偽としても狂人で誤爆してるかもしれんだろ。
すべては折原を吊ったら分かることだ。
18 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:48:47
>>16
正しい。
19 警備員 橋本 2009/03/22 01:48:52
一之瀬が占い師なら昨日出てないと、割とマゾいね。

>>13
なんだとー

と言うか占い師もいないよこの編成。
+7 学生 柳原 2009/03/22 01:48:58
氷川の偽っぽさと折原の説得で村側がぶれそうだ。
20 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:49:12
>>19
じゃあこの俺の能力は何なのだ。
天才か。
21 警備員 橋本 2009/03/22 01:49:20
いや、私は氷川が狼だと見切って氷川に投票する
+8 学生 柳原 2009/03/22 01:49:22
>>16で大丈夫かも。
+9 学生 柳原 2009/03/22 01:49:37
>>21でだめだった。
+10 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:49:38
すのーさんは大丈夫。
kikiさんも多分折原にいれる。
2分の1にはなる。
22 警備員 橋本 2009/03/22 01:49:39
>>20
く、その返しには惚れそうだ・・・。
23 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:49:49
>>21
なんてへそ曲がりな村人だ。
もしかしたら狂人かもしれんな。
+11 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:49:52
まじで橋本が邪魔だな。。。
警備員 橋本 が投票を取り消しました。
24 警備員 橋本 2009/03/22 01:50:12
しかし、私も市ノ瀬が人間だと分かるので霊能者なのだろう
25 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:50:16
折原が観念して黙った。
26 警備員 橋本 2009/03/22 01:50:21
私の才能が怖いぜ
27 メイド 折原 2009/03/22 01:50:25
>>16
やめて下さい。

>>2:35で『占い師が生きて〜』って、自分が占い師の発言じゃないですよね。

ついでに言えば、>>2:46で橋本は黒くないって、あなた初日には下と占ったんじゃないんですか。
28 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:50:41
>>24
じゃあそれも分かる俺はスーパー占い師だな。
+12 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:50:41
大体橋本がいなければ死ななかったし橋本が憎いぜ。
潜伏臭を出した私が悪いんだが。。。
+13 学生 柳原 2009/03/22 01:50:42
橋本も真実に気づいているかもしらんが・・・。
29 メイド 折原 2009/03/22 01:50:46
>>25
観念する分けないじゃないですか。
30 劇団員 村田 2009/03/22 01:50:48
橋本は一ノ瀬占っていた占い師COしてるの?
31 警備員 橋本 2009/03/22 01:51:13
ここから折原のターン!
32 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:51:22
>>27
それはもちろん、君に食われないための隠れ蓑に過ぎないだろうに。

そして橋本が吊られないためのさりげない俺のフォロー。
33 メイド 折原 2009/03/22 01:51:24
↓氷川は次に『そんなのブラフに決まってるだろ』と言う
+14 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:51:27
いや橋本は残念なのであまり期待していない。
+15 学生 柳原 2009/03/22 01:51:32
橋本が折原に説得されそう。
34 メイド 折原 2009/03/22 01:51:38
あ、遅かった。
35 警備員 橋本 2009/03/22 01:51:41
>>30
一之瀬が人間だったことが分かっているリアル霊能者です。
36 劇団員 村田 2009/03/22 01:51:50
>>27
自分が占い師の発言をしてたら潜伏占い師の意味がないと思うんだけど、どうかな。
橋本は占ってたから庇ってたんじゃない。
37 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:52:02
>>30
ヒント2:誰がどう見ても一之瀬とか人間。

ここ、狼一匹しかいないらしいぜ!
+16 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:52:03
すのーさん以外頼りにならないのです。
38 警備員 橋本 2009/03/22 01:52:11
>>32
>>33
>>34

まだだ!必殺下から上戦法!!
39 劇団員 村田 2009/03/22 01:52:49
>>37
ちょっと可能性が頭をよぎったから言ってみたけど、まあそういうことなのかしらね。
40 警備員 橋本 2009/03/22 01:52:58
はっ、もしや私って狼かも。
41 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:52:59
下から上だろうと、上から下だろうと、俺が真なのは変わらないんだぜ……。
42 メイド 折原 2009/03/22 01:53:13
>>36
確かに、占い師が潜伏する時にそういう手法をとることもありますが、私からはそういうしかないのですよ。。。
43 メイド 折原 2009/03/22 01:53:25
もう時間がなかった。
+17 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/22 01:53:26
んー折原昨日は投票集まらないと思ったけど。
私集中かぁ。。。
44 詐欺師 氷川 2009/03/22 01:53:28
>>39
仮に橋本が占い師COを言っても、人間なので狂人の戯言だと思って放っておこうぜ。
45 警備員 橋本 2009/03/22 01:53:31
しょうがないので投票しよう
警備員 橋本 が メイド 折原 に投票しました。
メイド 折原 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
警備員 橋本メイド 折原に投票しました。
詐欺師 氷川メイド 折原に投票しました。
劇団員 村田メイド 折原に投票しました。
メイド 折原詐欺師 氷川に投票しました。
投票の結果、メイド 折原 が処刑されました。
メイド 折原 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 01:53:54
2票入るので村田に入れれば大丈夫かなと思っていた。
46 劇団員 村田 (snowe) 2009/03/22 01:54:00
きき姫ー!
47 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 01:54:02
氷川さんw
48 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 01:54:03
クソワロタ
49 学生 柳原 (mopparajin) 2009/03/22 01:54:08
わー。
50 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 01:54:13
あ、狂人やった。
51 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:54:18
な、なんと。。。。。。


どう見ても橋本が狼だったのに。
一之瀬がどう見ても狼だったように。

ひどい
ごめんなさい。。。
52 AICE 2009/03/22 01:54:27
。。。
53 学生 柳原 (mopparajin) 2009/03/22 01:54:28
こういうことも、ある。
54 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:54:38
動揺した。

>>51
一之瀬はどう見ても占い師だったんだ。。。
55 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 01:54:52
私の出したい判定は全てkikiさんが出してくれた。
56 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 01:54:54
なぜ、折原投票でいけると思ったのか・・・。
57 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 01:55:21
いやまぁ確かに 一ノ瀬はそこそこ占い師ぽかったですけど・・・
黒を出されたらさすがに氷川占い師だったんだな、と思いますね・・・
58 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:55:25
真占い師になってしまった。

ていうか初日非占い師COとか、この編成で狼がするわけないと思ったんだ。。。
59 劇団員 村田 (snowe) 2009/03/22 01:55:54
>>2:15を見て折原は人外だろうと思っていたらむしろ自分が吊られかかっていた。
60 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 01:56:02
一之瀬さんは回避しなかったので吊っていいものだと思ってました。

しゃあないやん。
占い師以外の能力者狂人と狼しかいないんやから。
61 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 01:56:03
牛村の常識ではそうかもしれない。
62 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 01:56:22
一ノ瀬はこの黒さなら食われないと思っていたよ。
吊られるとは。。。すまない。
63 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 01:56:42
折原は占い師を出したがるので狼かなと思っていた。
64 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:56:45
>>59
逆にこれは村側だろう、と思ったんだ。
まさか人外がそんなん言わないやん、て思ったんだ。。。

ごめんねマーササン。。。
65 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 01:57:14
>>62
有理式改ですね
66 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 01:57:20
占い師を出したがるのならもう少し全力でやればよかったと思う。
67 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 01:57:42
何事も中途半端だった。
68 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 01:58:02
折原は投票先が酷かったので狼かと思ってた。

黒出されてるのに、狼見つける気が無さそうだから狼でいいやと思ってた。
69 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 01:58:06
>>65
いやなんか違うんじゃないのソレ。
70 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:58:25
いや、橋本が狼だと決め打ったこっちが悪かったんだ。
橋本と柳原白って言っておけばよかった。

それにしても真占い師なんだけども。
71 劇団員 村田 (snowe) 2009/03/22 01:58:28
>>64
うーん、村人なら村人だよって言うと思うんですよね。
占い師ではないですね、じゃあ人外なんだー。という。
72 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 01:58:43
>>68
投票先が酷かったってなんでしょう。。。
73 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 01:59:11
>>71
その素直さがききにもあれば。。。。
74 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 01:59:13
>>71
自分でも自分の発言に違和感があったけど、そのとおりですよね・・・
75 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 01:59:31
>>69
判定じゃなくて、発言でアピール。

負けても判定騙りじゃないので悪いことではない!
よって改善されてる。
76 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 02:00:18
>>75
判定騙りは悪いことじゃないぞ!勝てばな!
77 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:00:33
橋本が狼としか思えなかったんだ。。。
78 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:00:43
>>72
>>2:68
次の日面倒くさいから弁明位するんじゃないかなあと
79 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:01:09
>>76
今、勝てる運があるといいな!
80 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:01:53
48 警備員 橋本 2009/03/22 01:44:12
じゃあ、護衛ができる一之瀬を吊ろう。

どう見ても占い師の一之瀬をこう言って吊りたがるとこが狼にしか見えなくなってしまっていた。
81 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:02:02
ふ、狂人に狼に見える男。

私の前では狂信者すらも私を狼だと誤認する。
82 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 02:02:04
>>78
アンカーが見れないけど、もしかして、村田か氷川って言ったのに一ノ瀬に投票したことを言ってるのかしら。
83 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:02:40
>>81
・・・・・
しかもりかちゃんなのに男なのか。
騙された。
84 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:03:00
>>80
占い師か狂人か人狼で回避しないので人外COですね分かります。

と言うのりで投票してみた。
85 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:04:30
>>83
That's so
86 劇団員 村田 (snowe) 2009/03/22 02:04:36
氷川が折原に白を出してたらフツウに私が吊られてたんだろうにゃん。
でも難しいですよね人外。
87 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:05:29
>>86
そうしたら良かったにゃん。
村田黒って言えば良かった。
でも村田、その顔のせいで、そんなに真っ白には見えなかって困ってました。
顔がーー
88 劇団員 村田 (snowe) 2009/03/22 02:06:25
>>87
人外顔ですよね、村田。
89 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 02:06:35
>>79
運とかの問題で言えば。
自分が黒いと思ったところに黒を出す方が他の村人に託すよりは。。。
90 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:06:42
>>87
私を狼と信じて黒を出せば良かったんだよ!
91 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 02:07:03
mtmtの人外事情はよくわかりません。
92 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:07:12
>>88
人は外見に惑わされる生き物だよね。
村田は立派な人外顔だ。
93 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 02:07:43
あーぁ。占い師COして折原に黒出せばよかったのか。
94 劇団員 村田 (snowe) 2009/03/22 02:07:46
きき姫が村を立てていると聞いて飛び込んでみたら、前村の人が殆どいなかったでござる。
お疲れさまでしたー。
95 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:07:54
>>89
それ皆がしたら村がおかしなことになってしまう。。。

でも一回やってみたいね。
たぶん酷いことになるけどね。
96 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 02:08:03
ちょっと、ムズカシイ。
97 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:08:03
>>89
有理式って第一声くらいしか見れないんじゃなかったっけ?

吊って、運悪いとワーだった気が
98 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:08:25
>>90
それこそ真占い師になってしまうやん。。。

結果的にはそっちが正しかったけども。
99 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 02:08:43
>>97
狂人だと思われるので吊っている余裕がなかったかな確か。
100 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:08:46
私はどちらかと言うと氷川の目がやばいと思う>人外顔
101 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:09:02
>>94
ありがとうー。
ききは姫じゃないのと、おたくのゆーろ君にまたポジティブキャンペーンしたらいいよ、て言っててね。
お疲れー。
102 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 02:09:20
>>93
ちゃんと氷川に白をだしてください・・・
103 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:09:33
>>98
ノンノン、

私が狼なのを信じて、他のより黒い灰に黒を出せばいいのにゃん。
104 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:09:41
>>100
これは女を騙せる顔だ。
イケメンは正義です。
105 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 02:09:53
まあ黒だすなら折原と村田の2択になるよね。
第一声だけにしても。
106 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:10:05
107 詐欺師 氷川 (kiki) 2009/03/22 02:10:40
>>103
黒引いたぞー!
より、
二人白だったぞー!
ていう控えめなアピールのが真っぽい気がして。
ハハハ。
108 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:11:10
第一声なら、市ノ瀬と村田はないなあと思って最終的に総合で一之瀬吊ってるあたしは異端なんだろうなあ
-2 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:12:18
109 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 02:13:45
襲撃セットしてからのこのこトイレに行ったのは失敗だった。
110 メイド 折原 (MersA) 2009/03/22 02:14:17
むしろ、戻ってきてから襲撃セットして、「おせーよ人狼さっさと襲撃しろよ!」などと言うべきであった。
111 陶芸家 一ノ瀬 (真理) 2009/03/22 02:15:21
襲撃のことは無理に口にすると黒い。
112 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:17:50
どこかのWikiでも狼の言うセリフのうち襲撃に関することが3つくらいあったからね・・・。

後は判定関連とかか
113 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:18:47
よく分からんが墓下では私が折原に説得されてるように見えたらしい
-3 警備員 橋本 (ちっいさいりか) 2009/03/22 02:19:12
しかし苗字だと誰のことか把握しにくいな・・・。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ