トップページ

1611村 これでいいんでしょうか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
接客係 ワンダ
ID: kaguya
村人
留学生 ナシアス
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: gedou
村人
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
村人
ハーフ ヤコ
ID: kiki
霊能者
狐巫女 クー
ID: なえ
村人
処刑 4人
青帽子 カトリーン
ID: farusion
村人
死霊使い テンテン
ID: taitai
狂人
銀行員 ラーク
ID: kamome
人狼
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
マジシャン ローゼ は、ハーフ ヤコ を占いました。
ハーフ ヤコ は 人間のようです。
月猫 サクヤ 達は、火の精 ホムラ を襲撃します。
留学生 ナシアス は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
火の精 ホムラ が無残な姿で発見されました。
-1 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:19:52
ナシアス->ヤコ->テンテンかな?

ナシアス人間!

まぁ、そう簡単には当たらないか...
1 狐巫女 クー 2009/03/22 00:19:55
カトリーンさんにしてみましたが、改めて発言を見直してみると余裕のある村人にも見えてきてゆらゆらしました。
マルティナさんは>>2:67の突っ込みは白いような…。
ヤコさんも突っ込みが白いような…。
サクヤさんはローゼさん決めうってるなとしか印象がなくて…

シュテファンさんはちゃんと考えていますねー。
+1 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:20:01
投票〜処刑が終わったのに
サマリーでは「投票済み」とか黄色い文字乱舞
とかいう映像が見えた。びっくりした。

マルティナはランダムだったっぽい?

マルティナ、カトリーンで悩んで、
>>2:111のロコツな疑い返しで
ひよってカトリーンに投票した。
よく考えると霊能者出てないんだから
早めにあれしたほうがよかったかもしれない。

シュテファンがなんとなーく白め、かな?
穿ってみれば>>2:32>>2:35
「やっべこれ怪しすぎね?」って思って
言い換えた人狼と見えなくもないけど、
それだととっさの判断が早すぎるし。
2 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:20:05
順調に、ローゼさんの白を食べていった感じがしますね
3 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:20:05
ヤコが人間だったぞ。
4 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:20:06
ナシアス->ヤコ->テンテンかな?

ナシアス人間!

まぁ、そう簡単には当たらないか...
5 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:20:06
サクヤ:判別不可能。強いて言えば>>2:3は潜伏を視野に入れた言い方に見えるのだが>>2:64なのか。よく分からん。
テンテン:ローゼ真でも合わせる必要なんてないだろ。これも分からん。
ワンダ:まあそこそこ。でも占い師と白は把握しとけ。
ナシアス:クーが違う気がするってのをちゃんと説明してくれれば特に。
マルティナ:なんかズレてるが>>2:41の呑気さは良い。

時間が。
6 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:20:08
>>1:113
それは恋だよ
7 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:20:09
占い師について

今のところはどっちも偽要素は感じません。
ローゼさんの場合、吊り対象を色々と悩まれている姿が印象的で、ラークさんより人狼を吊る意思が強い人かなと感じました。
彼女が偽なら、占い結果を利用して積極的に灰を誘導する人物でしょうね。
それに対し、ラークさんはちょっと発言が弱く感じます。
灰より有利に情報を得れる占い師ゆえに推理放棄…という可能性も大いにありえますので、できれば発言をじっくり見てゆきたい感じです。

灰については現状まだ見ていません。
+2 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:20:12
ああ、しゅるねーさんがおちてきたのね。
いつぶりだろう。久しぶり
8 メイド マルティナ 2009/03/22 00:20:13
サクヤは>>2:76 >>2:93等、状況整理発言が多いのが気になる。

テンテンは判別不明。>>2:54 >>2:102とかは別に違和感はないかな。

ナシアスは白いと思ってる。

クーはやや追従気味だけど、>>2:83 >>2:100 >>2:104の流れをみると、吊られそうな状況で自分が吊り回避をしたいというよりは、名前があがった中で自分が黒い
と思う人を探してるかんじはする。
9 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:20:17
そんなことより、ホットコーラのおかわりはいかがですか?
+3 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:20:20
いえーい食われたー…
10 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:20:21
霊CO
カトリーンは人間です
11 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:20:24
ので、シュテファンとかに手をかけようと思うのだが。
12 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:20:36
まぁ喋っていても自分の意見が見えなかったカトリーンなんて人狼だという推理。
13 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:20:45
>>10
そうか。
14 メイド マルティナ 2009/03/22 00:20:46
ヤコ人間判定ですか。
15 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:20:47
ナシアス占うのか。
16 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:20:54
>>10
なんだと……。
+4 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:20:56
あ、久しぶりー。
なんかもうね、
最近3日目生きてないのが多くて泣ける
17 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:21:04
くっ、推理が当たらない。
+5 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:21:09
…ヤコ占う位置じゃないと思ったのは私だけだったのか…
というかログをまじめに1日目でみるより発言だけしたほうが吊られないよねやっぱ
18 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:21:17
夜が明けてすぐ言いたかったのに
>>6
日付を間違えただと。。。

>>3:113
だった
19 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:21:18
しかし、実際問題テンテンさんが人狼だと思うので、外れたら私が吊られても構わないので吊ってみませんか?
20 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:21:18
>>10
私は霊能者じゃないよー
21 メイド マルティナ 2009/03/22 00:21:30
シュテファンはみきれなかった。
22 狐巫女 クー 2009/03/22 00:21:38
>>10
はい、了解しました。
やっぱり間違えたー!
23 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:21:39
と思ったら霊能者COですか、やめましょう
24 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:21:48
とりあえず、ホットコーラもらっておこうか。
推理に身が入らない
25 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:21:48
じゃあ、白だった私の疑っているマルティナでも消していこうか
26 メイド マルティナ 2009/03/22 00:21:50
>>19
霊COしてる。
ハーフ ヤコ が メイド マルティナ に投票しました。
27 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:22:04
>>19
次に期待する。
28 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:22:08
この村にはワンダとかそんなんばっかか。
29 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:22:12
仕方ないのでサクヤ辺りを疑う。
30 狐巫女 クー 2009/03/22 00:22:13
>>19
霊COでも狼さんですか?
31 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:22:21
>>23
やめなくていいと思うよ
テンテンを吊って黒なら君は立派な白だ
32 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:22:24
>>25
そうするか……。
33 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:22:40
>>15 なんだよ。結構悩んだのに不評みただいな
マジシャン ローゼ が メイド マルティナ に投票しました。
+6 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:22:45
>>+5
まあ、んだぁなだ。
2日目いこうはともかく。

だからなんにも考えて無い俺とかは
わりと生き残りやすい。
…はずなんだけどなぁ…。
34 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:22:56
さらば、マルティナ。
35 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:23:08
マルティナを消した後は順調にテンテンも消していこう
36 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:23:09
サクヤさんが人狼だと思いますけれど、テンテンさんが霊能者なら
37 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:23:16
単純に人狼を探す姿勢で判断すれば、
クーさん、シュテファンさん、マルティナさんが圧倒的に白いですね。
少なくとも印象はすごく良いです。
38 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:23:21
マルティナもやはり狼に見えないのだが。
推理が当たらないので大人しく従おう。
39 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:23:24
マルティナよりクーだろ……と思ったが
今日のクーはそんなに黒くないかもしれなかった。

サクヤあたりどうですか。
40 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:23:24
あれ、偽の占い師は誰だっけか
+7 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:23:34
ヤコはCOしないと吊られるんじゃないのか・・・?
41 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:23:37
>>31
霊ロラ希望なのか?
まぁ、気持ちはわからんでもないが、コーラでものんで、落ち着いてくれ
+8 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:23:38
マルティナとシュテ白が
合ってたからいいや、とりあえず。
42 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:23:44
マルティナさんかシュテファンさんのどちらかは人狼でしょうし、別にマルティナさん吊りでもいいですね
43 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:23:45
>>36 よくわからんのが?
44 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:23:53
>>40
ラークさんですね
45 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:23:54
ラークを先に吊ってもいいと思うけどな。
46 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:24:00
>>36
私が人狼に思える根拠は何でしょうか?
47 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:24:01
>>42
君はなかなか見どころがあるね
48 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:24:11
サクヤさんを人狼だと思う人が多いのなら、占わないでいいな。人間で、白出したとか言われても困るので。
吊ってくれ。
49 メイド マルティナ 2009/03/22 00:24:12
シュテファンの>>2:65が瞬間的に気になったけど、よくよく考えれば、ホムラの正体が人間知らないから出てくる言葉かもしれない。
50 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:24:13
>>33
>>4の基準が分からないからなあ。
何人くらい見てそうなったのかもよく分からないし。
+9 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:24:21
ラークの怪しがられようったら…
+10 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:24:32
ホムラはわりと発言で白みれるから確実に消せる位置
潜伏ならありがたいところじゃないかしらね。

まあ、灰削りだとおもうけど
51 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:24:34
>>41
ロラも何もまだ君しか出てないのに
52 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:24:34
ラークさんを吊るのはとても平和的解決だ。
53 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:24:35
サクヤさんとマルティナさん、もしくはサクヤさんとシュテファンさんが人狼の組み合わせだと思います
54 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:24:38
>>44 おまえら...
55 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:24:51
>>48
ええ、占わないでいいですよ。
56 狐巫女 クー 2009/03/22 00:24:54
>>39
サクヤさんも違うと思います。

マルティナさんもなんか違うような気がしますが

誰が狼だとははっきりわからないのです。
…ふえー
57 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:25:01
>>52
君はそうやって、昨日、私を裏切って人間カトリーンを吊ったんだ。。。
58 メイド マルティナ 2009/03/22 00:25:14
昨日の発言だけじゃなくてナシアスを占ってる時点でラークはどうかと。
59 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:25:20
>>56
その論法だと、私とシュテファンさんが人狼になりますね
60 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:25:20
社会的通念から観ても、ラークは吊るべきだ。
61 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:25:28
そうだな。
思い切って、ラーク吊っておこうよ。
俺も反対はしないぜ
62 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:25:32
>>44
このワンダは素晴らしい
真っ白だ

ワンダを占うんじゃないよ、真占い師は
+11 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:25:36
ワンダががんばってるなぁ…。まあ、このラークが最後まで残ったら笑うけどどうかなぁ
63 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:25:37
シュテファンかマルティナならマルティナかな。
少なくともシュテファンーサクヤには見えない。
64 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:25:44
ラークさん吊りはありえないでしょう。
占い師双方が生存している現状で、占い機能を村側から破壊するのはいかがなものかと思います。
65 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:25:46
>>61
狂人を踏み台にして
+12 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:25:52
>>+10
わー、発言で白みれるありがとう。

長生きしたいです。
まあ、占われたんだからしょうがない。
66 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:25:56
>>57
ホムラとナシアスがカトリーンと言っていたんだ。
私は歴史の立会人に過ぎん。
67 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:26:05
ラークは別に黒を出したわけじゃない
どうせ狂人だろうから吊らなくていいよ
68 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:26:08
クーが伸び悩んできた。
69 メイド マルティナ 2009/03/22 00:26:10
ワンダは中身的にも白い。
70 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:26:19
社会的通念はどうでもいいので、ラークさんよりはサクヤさんとマルティナさんが人狼に見えるのでそこを吊りましょう
71 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:26:20
>>64
占い機能を持っているのは、ローゼさんだけよ。
72 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:26:20
>>62 もう初日に占っちゃったけど...
73 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:26:21
>>62
ついでに私も占わないでいいよ。
74 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:26:28
>>66
ホムラとナシアスに従うと悪い結果になるという見本だね
75 狐巫女 クー 2009/03/22 00:26:35
>>59
そうなりますね…
76 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:26:38
>>73
吊るからなんだよね
77 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:26:40
>>70
へい。
78 メイド マルティナ 2009/03/22 00:26:43
偶数進行だから多分狂人のラークは吊らなくていいですね。
+13 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:26:46
>>74
ぴのー
79 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:26:53
>>72
どうせラークなんぞ偽よ。。。
+14 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:26:57
ただこのサクヤが真っ黒になってきた…
80 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:27:07
ラークさんは偽っぽいですねえ
81 狐巫女 クー 2009/03/22 00:27:13
>>73
なんでわざわざそんなこと言うんですか。

村なら占われてもいいでしょう。
疑いかけられてるのに
接客係 ワンダ が 月猫 サクヤ に投票しました。
82 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:27:19
ワンダはあまり理解できないんだけど。
俺が変なのか。
83 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:27:22
ふむ、しかしサクヤーマルティナ……はどうだろうな。
+15 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:27:32
ラーク吊ったらマルティナ真っ白なんだけどなー
行商人 シュテファン が 狐巫女 クー に投票しました。
84 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:27:38
>ヤコ
まて、狂人の可能性もあるが、狼の可能性も強くみてる。ただ、COのタイミングでは不自然さはあるけどな
85 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:27:39
>>78
それ以前に、情報を得る観点でも占い師吊りはありえません。
86 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:27:45
>>82
何が理解できませんか?
+16 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:27:48
まあ、おもいついたようにこの人つろうっていって外れることはよくあること。あたったらラッキーなんじゃない?
87 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:27:48
あ、一応言っておくけど、テンテンも吊ってよ
順調に

これで私食われたら困るから言っておくと私が霊だから
でも聞かなかったことにしていいよ
一村人として、のびのび推理するんだ
88 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:27:51
サクヤのは別に俺が占わないよ、と言ったからだろう。
89 メイド マルティナ 2009/03/22 00:27:53
クーとサクヤだったらサクヤの方が狼ぽいとおもいますね。
90 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:28:02
>>78
狂人確定ではないので吊ってもいいんじゃない。
91 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:28:15
>>84
君がきっと狼だろうから狂人でしょ、ラーク
92 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:28:15
理解出来ない部分を言って頂ければ、ホットコーラと共に説明させていただきます
留学生 ナシアス は マジシャン ローゼ を護衛します。
93 メイド マルティナ 2009/03/22 00:28:19
>>85
君はラークに真の可能性を見るのか。
接客係 ワンダ が投票を取り消しました。
94 狐巫女 クー 2009/03/22 00:28:35
>>82
私もわかりません。
マルティナさんはやっぱり違うと思います。

今は
黒い→白い
サクヤさん>ワンダさん>シュテファンさん

って感じです。
95 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:28:35
>>86
思考の流れが分からん。
狼2パターンに絞ってたが一体どうやってんだと。
死霊使い テンテン が 銀行員 ラーク に投票しました。
96 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:28:41
まて、ヤコの推理は注目していたんだが。
そこでテンテンに飛ぶのは考え物だ。
97 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:28:47
>>98
ええ、可能性はあると思います。
少なくとも決め撃ちはしたくないですね。
98 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:28:49
ちょっと待った、テンテンさんだけ吊りませんか
-2 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:28:52
ズバリと切ればいいのに
留学生 ナシアス が 銀行員 ラーク に投票しました。
+17 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:28:57
ヤコ視点からは大体みえてるか。
99 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:28:59
ラーク真か偽かなんてラークが黒を出すまで放っておこうぜ

それまではラークの白なんぞ灰よ
+18 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:29:00
>>+16
一応あれでも全員読んで言ってるんだぜ!

違和感があったら吊る、の方が良いのかぁ。
違和感レベルでいったらサクヤとか超上。
だって変だったもん。

個性だろう、で受け止めちゃったけど。
100 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:29:06
>>98 なんでやねん
101 マジシャン ローゼ 2009/03/22 00:29:07
なんだこの村は。
102 メイド マルティナ 2009/03/22 00:29:10
>>87
霊CO?
103 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:29:10
なんでだ。なぜテンテン吊りなんだ。
104 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:29:11
【占】
ローゼ:ホムラ○ヤコ○
ラーク:ワンダ○ナシアス○

【霊】
テンテン:カトリーン○

表くらいみようぜ……。
105 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:29:14
>>87が、霊能者COに見えるので、テンテンさんだけ吊りませんか
106 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:29:19
>>96
いちおう

>>87
見ててね
107 狐巫女 クー 2009/03/22 00:29:24
>>98
1COの霊能をつるのはいや
108 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:29:24
なやんだけど、ラークにセットだ
明らかな偽とまでいわないが、偽っぽい
109 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:29:30
>>105
正解
接客係 ワンダ が 死霊使い テンテン に投票しました。
月猫 サクヤ が 死霊使い テンテン に投票しました。
メイド マルティナ が 月猫 サクヤ に投票しました。
110 行商人 シュテファン 2009/03/22 00:29:39
そんな回りくどくCOする理由が分からない。
ハーフ ヤコ が 死霊使い テンテン に投票しました。
マジシャン ローゼ が 死霊使い テンテン に投票しました。
狐巫女 クー が 月猫 サクヤ に投票しました。
メイド マルティナ が 死霊使い テンテン に投票しました。
111 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:29:41
待て、テンテンは吊るところじゃない。
銀行員 ラーク が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ死霊使い テンテンに投票しました。
接客係 ワンダ死霊使い テンテンに投票しました。
死霊使い テンテン銀行員 ラークに投票しました。
留学生 ナシアス銀行員 ラークに投票しました。
メイド マルティナ死霊使い テンテンに投票しました。
銀行員 ラーク行商人 シュテファンに投票しました。
狐巫女 クー月猫 サクヤに投票しました。
ハーフ ヤコ死霊使い テンテンに投票しました。
行商人 シュテファン狐巫女 クーに投票しました。
マジシャン ローゼ死霊使い テンテンに投票しました。
投票の結果、死霊使い テンテン が処刑されました。
死霊使い テンテン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:30:09
これ私食われる気がしてきた
気のせいだろうかしら
+19 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:30:10
狩人必死。まあでも大丈夫。

テンテンお疲れ。
-4 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:30:12
な、なんだこの村は……。
*1 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:30:17
んー、吊られ瀬戸際の位置がたまらない♪
-5 ハーフ ヤコ 2009/03/22 00:30:28
でも狂人っぽく見られたらお得ですね、コレ
*2 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:30:51
ラークは私を占わないでいいからね
-6 留学生 ナシアス 2009/03/22 00:30:58
ヤコの霊能者COのタイミングが謎すぎるんだが。。。
*3 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:31:05
というか、かばわなくていいと思うぞ。
流れ的に
+20 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:31:21
はっはー
こっちでは、COしていいのかな?
*4 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:31:30
うん。
というか、もうサクヤ占えないし
+21 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:31:31
テンテンおつかれー
+22 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:31:50
>>+20
←をみてw
+23 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:31:58
>>+20
サマリーで全部見えてます
+24 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:32:22
あれ、テンテン鳩なん?
+25 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:32:23
いや、初参加だったんだ。
無様ですまない
+26 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:32:57
>>+18
個性で決め打ってしまうとなにも見えなくなってしまう
イーブンでみて考えないと人狼見極められないよ。
+27 死霊使い テンテン 2009/03/22 00:33:16
これで、真霊も、吊られるな
+28 青帽子 カトリーン 2009/03/22 00:34:08
>>+27
多分吊られないんじゃないかな。なにげにラークやサクヤのほうが吊られやすいと思う
マジシャン ローゼ は 狐巫女 クー を占います。
+29 火の精 ホムラ 2009/03/22 00:34:26
>>+25
まじでか。はじめましてー。
初参加で1日吊り避けられれば十分じゃん、
おつかれ!

>>+26
いやー、個性考えないで吊って
泣いた記憶がちょっと強くてさー…。
補正すんのは時間掛かると思う。
まあでも補正する方向で頑張るさ。
*5 銀行員 ラーク 2009/03/22 00:34:29
黒出せる処が無いww
月猫 サクヤ は ハーフ ヤコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ