トップページ

161村 ヒッルターン2

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
踊り子 ラナ
ID: enpass
邪魔狂人
船員 ヨコハマ
ID: optgm
人狼
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
近所の主婦 ミミコ
ID: mino
占い師
処刑 1人
劇場のオーナー ニーノ
ID: swill
狩人
踊り子 ラナ は、近所の主婦 ミミコ の邪魔をしています。
近所の主婦 ミミコ は、船員 ヨコハマ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
船員 ヨコハマ は、近所の主婦 ミミコ を襲撃します。
近所の主婦 ミミコ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:02:35
早くセットしようよ!ヨコハマさんww!
1 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:03:03
わーい勝ったー!
2 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:03:18
お疲れ様ですー。
負けちゃいました。
-2 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:03:21
お疲れー
3 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:03:39
>>-1
僕は速攻でセットしましたよ。

そんなこんなでみなさんお疲れさまでした。
-3 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:03:46
ランダムで吊られるとは
4 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:04:04
>>-1
すいません。私です。
5 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:04:04
お疲れさまでした。

またランダム勝ちww
ランダム以外は勝てない子です
-4 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:04:30
アレだな。
えんぱすさんは中身で吊るべきだね(何
6 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:05:06
>>minoさん
はじめまして、ですよね?

ようこそいらっしゃいませ♪
7 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:05:14
うーん、どうやったら、ランダムにならずにすんだのでしょう?
8 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:05:41
この編成ではどうやって勝つんだろう?
最初からランダム狙いでしたがなにか(ぉ
-5 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:05:45
>>7
無理。
9 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:06:16
>>6
enpassさんswillさん、はじめましてー。
10 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:07:17
>>8
始まった時点でPPとは……。
そんな編成の占い師ってorz

optgmさんお久しぶり(?)です。
-6 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:07:27
ミミコがヨコハマに黒出してる時点でヨコハマとは敵対。
邪魔狂にとってはミミコが真である事は分かるしヨコハマが狼も分かる

よってミミコは残りの1人を説得してランダムに持ち込むしかない
-7 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:08:27
>>9
初めましてー

どこの国に行ってもswillでプレイさせてもらってます
どこかでお会いしたらよろしくですよ
11 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:08:34
僕はminoさんとは何度かお会いしていますね。
あらためて、村人PLなのでよろしくお願いします。
12 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:09:42
>>-6
ですよね。
なので、無理を承知で、ラナさんを説得してみました。
-8 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:11:00
>>11
ダウト
13 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:11:19
真にみられないかなーとか思ったんですけど、
やっぱりダメでした?
14 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:11:25
>>11
ということは、オプトさんの中の人がわかったときは、吊ってはいけないPLなんですねー。

……あれ、でも今回は狼……。
15 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:12:19
>>-8
>>14

今回は村人がいないので仕方が無いのです!!!
16 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:12:42
>>13
swillさんが私を偽と思ったらどうしようと、戦々恐々でしたw
17 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:13:38
>>9
はじめましてー。どこでもenpassです。
えんぱすって読みますです。

水曜お昼の12:30ごろからいつもどこかで短期やってますのでよかったらまた来てくださいな〜☆
-9 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:13:48
>>13
ラナさんじゃなくて僕が悪かったんですよ。
最初からランダム狙いでした。狼とか苦手ですし(笑)
-10 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:14:19
>>-4
アーッ!吊られるッー!
-11 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:14:52
>>16
正直ミミコとラナで迷ったんですがヨコハマの一覧表が票を合わせようとしてるように見えたんで(ぁ
-12 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:15:33
>>15
真の村側PLならこの状況でも占いしか狩人を引きます(ぇー
18 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:15:36
>>17
あ、私、基本的にお昼はお仕事で……。
今日はたまたまおやすみだったのです。
でも、機会があれば、また参加させてくださいませ〜。

>>-9
いえ、まさか最初に黒引くとは思わなかったんです。
とりあえず、自分以外の人外を占おうと思って。
19 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:16:07
あ、今日は邪魔狂ですけど、いつもは真っ黒な村人です。
どんなに真っ黒でも村人だったりしてます。
狼もはずしがちです。

でも吊られるのはいやですw
-13 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:16:17
僕は村側PLじゃなくて村人PLなのですよ。
だから村人がいない編成だと人外かもですね。
-14 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:17:39
>>18
自分以外の人外とかに酷いですw
20 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:17:56
>>18
はい、ぜひ☆

>>-12
風の噂でQP陣営らしいと聞いたんですが…
-15 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:18:10
>>18
次時間が合ったらまたご一緒しましょうw

>>19
やっぱり吊ってもいいんじゃないか(ぇ
21 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:19:53
そういえばoptgmさんって、オプトさんって読めばいいんですか?
-16 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:20:19
>>20
誰がQP陣営ですって?

たかが一日に8戦やって5戦恋人だっただけです
22 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:20:29
>>-13
あ、なるほど。能力者ではなく、村人ということなんですね。

……そして、人外って、人間じゃないキャラのことだと思っていました……。
-17 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:21:23
>>-15
でもっ!ほらっ!
……最後のランダムに強いヨ!(たぶん)
23 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:21:43
>>21
オプトでもおぷとでもお好きによんでください。
名前は適当に決めたので、意味とか読み方とかはとくに意味は無いんですよね(笑)
-18 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:22:50
>>22
人外>あ。確かに
-19 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:23:35
>>-17
……(無言で肩をぽむ
24 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:23:45
>>22
人間じゃないキャラを人外ともよくいいますよね。
そういう意味では、僕は悪夢キャラでは人外のほうが好きです。昔はイヌネコ、アリノミ、そして喋る柿なんてのもいましたが、使いやすくて僕は好きでしたね。
25 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:24:25
>>22
どっちの意味でも使いますねー。

大抵村の中で使う時は人外=狼or第三陣営とかで使っちゃったりします。
26 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:26:09
>>-18>>24>>25
じゃあ、間違いじゃなかったんだ(ちょっと安心。

何だか、人じゃないキャラクタだと、RPしやすいような気持ちになりますねー。
27 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:26:34
>>24
柿いましたねー!襲撃されない柿は人外説とかww
近所の主婦 ミミコは、また一つ勉強になったという顔をした。 2007/03/28 14:26:56
-20 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:27:30
>>27
食べられる柿はただの柿さ(ぇ
28 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:28:39
隣の柿は、よく人食う柿。
-21 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:29:07
>>28
(( ;゜Д゜))
29 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:29:22
>>27
喋る柿は悪夢の特権でしかたらねw

今度、喋るサボテンとかそんなキャラが加わるのを耳にしました。はたしてどんなキャラなのか楽しみです。
-22 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:29:29
今見てたら、ニーノは昔倉庫の管理人だった!
劇場のオーナーにまで出世したんですね!すごい!
30 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:30:47
>>29
喋るサボテン!どんなんだろう。楽しみですね!
-23 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:31:17
襲撃されなかったら吊って干し柿にするとか酷でしたね。。。
-24 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:31:27
瓜国で踊るサボテンが居たなぁ
-25 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:31:54
>>-22
出世魚(違
31 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:32:32
>>29
amenohiさんの日記で見せていただきましたが、可愛いかったですよー。
-26 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:33:26
時間がありましたらもう一戦行きますか?
32 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:35:55
>>-26
あ、すいません。
私は用事で離席します。
33 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:36:03
>>31
もうあるんだ!じゃあ実装を待つのみ??(わくわく

>>-26
おろ、建てますか?
長期行かないと行けないけど建てるなら行きますです。
-27 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:36:47
>>33
いろいろ変換間違い(*ノノ)
34 近所の主婦 ミミコ (mino) 2007/03/28 14:37:18
皆様ありがとうございました!
また、遊んでくださいませ〜。
ではでは。ノシ
35 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:39:31
minoさんお疲れさま〜またね〜ノシ
-28 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:39:44
>>32>>34
お疲れ様でした
またご一緒しましょうね

>>33
optgmさんも参加されるなら建てましょうか
36 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:41:12
瓜国を今見てきました。
悪夢もキャラ数は200を超えていたけど、それ以上ですね。短期とかあればいってみたいけど、長期専門なのかな?

次村は行けなくはないけど、3戦連続だとパッション参加になりますがそれでもよければ。
-29 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:43:30
>>36
私はいつもパッション参加(何

瓜国は長期だけみたいですね
37 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:47:18
ミミコさんお疲れさまでした。

瓜国だけでなく、ここ最近クローンが増えたような気がします。
あとでいろいろと調べてみようかな。面白そうですし。
-30 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:47:52
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=162#form
38 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:48:11
とりあえず建ててみた
39 船員 ヨコハマ (optgm) 2007/03/28 14:49:31
では移動します。
お疲れさまでしたー。
40 踊り子 ラナ (enpass) 2007/03/28 14:51:05
クローンいっぱいありますよーたしか瓜国のwikiにリストがあったような…

あと、すうぃるさんがSNSに招待しますか?
私でもいいんですけど、いろいろメールで上手くいかなかったりが多いので、よかったらおまかせしちゃおうかなって。
-31 劇場のオーナー ニーノ (swill) 2007/03/28 14:54:58
>>40
私はどちらでもいいですよー

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ