トップページ

1609村 GDGDMR VII

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ねむたい カナ
ID: ann
人喰い
柴刈り爺 マッキー
ID: あさくら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ジャージ ハルカ
ID: vircraft
占い師
処刑 2人
死霊使い テンテン
ID: kaorinrin
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: miyabihumi
占い師
ジャージ ハルカ は、柴刈り爺 マッキー を占いました。(ランダム)
柴刈り爺 マッキー は 人間のようです。
魔性 ヴァイズ は、柴刈り爺 マッキー を占いました。
柴刈り爺 マッキー は 人間のようです。
柴刈り爺 マッキー は、ジャージ ハルカ を占いました。
ジャージ ハルカ は 人間のようです。
ねむたい カナ は、ジャージ ハルカ を襲撃します。(ランダム)
ジャージ ハルカ が無残な姿で発見されました。
1 魔性 ヴァイズ 2009/03/20 23:03:26
カナ狼か・・・
柴刈り爺 マッキー は ねむたい カナ を占います。
魔性 ヴァイズ が ねむたい カナ に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
ねむたい カナ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
ねむたい カナ魔性 ヴァイズに投票しました。
魔性 ヴァイズねむたい カナに投票しました。
柴刈り爺 マッキー魔性 ヴァイズに投票しました。
ねむたい カナに、1人が投票しました。
魔性 ヴァイズに、2人が投票しました。
投票の結果、魔性 ヴァイズ が処刑されました。
魔性 ヴァイズ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人喰いの勝利です!
2 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:04:45
マッキーの野郎www
3 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:06:48
ってか飛び入りの方GJすぎるwww カナを選択するとか・・・
4 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:07:07
わ〜い 誰もいね〜♪
5 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:07:48
そりゃ陣内も浮気するわ!!←
6 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:09:01
マジ放置プレイだな・・・
7 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:09:33
もうすぐヴァイズ君のたーん♪
8 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:10:06
マジ暇だな〜〜〜〜〜
9 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:10:59
誰か遊んでくれたらいいのに><
10 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:12:03
どうせクラフたんとかおりんはにゃんにゃんしてんだろ!?
11 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/20 23:12:52
というわけで完成♪ 誰も遊んでくんないし、寝よ
12 ねむたい カナ (ann) 2009/03/20 23:26:31
・・・・
13 くるり 2009/03/20 23:28:31
ひ、ひでぇ
14 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/20 23:43:28
負けたッス!
15 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/20 23:44:40
今回も見所沢山だったッスねー!
16 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/20 23:46:49
>>12
あ、ご主人さまだニャ☆
ワレ、占騙り頑張ったニャ〜☆
17 ねむたい カナ (ann) 2009/03/20 23:47:11
見所いっぱいでしたね!
18 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 00:18:44
まさかテンテンが吊られる間際に狩人COするなんて・・・投票間に合わなかったよ>< ハルカたんの子持ちCOにも驚かされたけどさwww やっぱりカナたん的にはハルカたん襲撃はバファリンだったのかな〜?
-1 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 00:21:51
>>18が全然おもしろくない・・・
19 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 00:26:56
うっせーよ どうせ俺はつまんねーよ
20 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 00:37:06
ってかそんなつっこみのときだけでてくんなwww
21 死霊使い テンテン (kaorinrin) 2009/03/21 09:30:53
カナちゃんはあさくらしゃんだとばかり思ってたから、annさんでビックリ&GJです♪

グダグダ村にようこそです☆
22 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 10:20:58
はよーッス!
23 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 10:21:29
カナちゃーん!お久しぶりッス!
ジャージ ハルカは、柴刈り爺 マッキーをぎゅ〜っとした。 2009/03/21 10:21:50
24 あさくら 2009/03/21 10:22:48
ワレ、

ねむい。
じゃなくて

ねむたーい
だもん☆
25 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 10:24:18
懐かしいニャー☆
華麗臭のするハルカリンニャー☆
26 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 10:27:13
>>21
ふっふっふ、カナチンがいたから中身ステルスできたニャ☆
27 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 10:27:36
加齢臭はテンテンッス!!
柴刈り爺 マッキーは、ジャージ ハルカをくんくんした。 2009/03/21 10:32:12
柴刈り爺 マッキーは、死霊使い テンテンをくんくんした。 2009/03/21 10:32:35
柴刈り爺 マッキーは、ジャージ ハルカをファブった。 2009/03/21 10:32:59
ジャージ ハルカは、わっぷふ!何するッスかー!><。 2009/03/21 10:42:13
28 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 10:43:51
annさんのあの入村タイミングとキャラ選択、神懸かり的なさくらん騙りだったッス。あやうくだまされるとこだったッス。っていうか7割騙されたッス。
29 死霊使い テンテン (kaorinrin) 2009/03/21 11:13:52
ワレ加齢臭じゃなくて、死霊臭だってば。
30 死霊使い テンテン (kaorinrin) 2009/03/21 11:14:22
annさんには100%騙されました…。。。
31 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 14:13:35
あ〜〜〜〜 部屋の片付けが〜〜〜〜
誰か手伝ってヘルプミ〜〜〜〜〜><。
32 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 15:16:25
>>28
本当に7割か怪しいところだ(にやり
ちなみに俺は完全に騙されたほうだ!!!!
33 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 18:38:13
10割だとカナちゃーんちゃーん!って抱きついてたッス。
『ねむたーい』じゃなかったおかげで踏みとどまったッス。
34 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 18:41:59
ほんと、危ないとこだったッス…
35 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 19:26:36
うわ〜すげ〜〜〜www
流石ハルカたん♪
魔性 ヴァイズは、ジャージ ハルカに抱きついた♪ 2009/03/21 19:26:54
36 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 20:09:34
この俺が2番手で空気読むわけがなかろうニャ
37 ねむたい カナ (ann) 2009/03/21 20:33:32
>>18
え、えっとえっと…
そ、そうですね。
ハルカさんの「子持ちCO」は、同情狙いのブラフと予想しました。その手の怪しげなCOを平然とする人は、心の中で何を企んでいるか、油断も鋤もありませんから。
勝負をひっくり返されたらヤでしたし、この際消さして頂きましたよ、ええ。
ご、ごめんね。ハルカさん。。。

>>28,>>30
あさくらさんを意識したわけではなかったのですけども、結果的にはそう思われて複雑な気持ちですw

『「身内村」っぽい村にことわりもなく堂々と入る…』
(身内限定と記載されている場合は例外)

ああ、素敵。。。(妄想

-2 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 20:54:31
>>37
カナたんがノッてくれた><。 ありがとうございますorz 俺のフリよりクォリティ高いのは見て見ぬふりしますwww
-3 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 21:16:02
miyabihumi>
空気読まずにマジレスすると、人のこと「子持ち」とかってネタとして使うのはどうかと思うぜ。
 
>>37
前にこのメンバーでやった時に、全員全く同じキャラで私がカナだったんですよ。よ。
 
dgsks俺は最初からマッキーで入る気しかなかったので結果的に超GJ!!
38 ねむたい カナ (ann) 2009/03/21 21:37:41
>>-3
それで皆さんは、カナ=あさくらさんのイメージがついていたのですね。

…それにしてもおかしい。
カナを使う人に悪い人はいないはずなのに(ぉ
-4 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 21:41:58
>>-3
そう? 俺的には普通のネタだと思ったんだが・・・誰か気を悪くしてた人いたらごめんね〜orz 
-5 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 21:55:07
>>-4
人狼に関係ないやん。
まるで子持ちだと面白いみたいにも取れるし
-6 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 22:02:52
>>-5
う〜ん 子持ちが面白いってかハルカたんが子持ちって意外〜〜〜〜♪っていう感じでネタにしたんだが・・・まあ人狼は関係ないけどwww
-7 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 22:33:12
>>-6
いや、だからそもそも子持ちをネタにするのがイクナイと言っている。
どんだけ大変だと思ってんだ。
-8 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 22:39:30
>>-7
それはそうやね〜 確かに大変そうやけど・・・ちょっとマイナス的にとらえすぎじゃない? お子さんがいるっていうのはすばらしいことなんだぞ? 大変な分だけ幸せがあるんだぞ? まあ今回は不謹慎だったかもしれないが・・・
39 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 22:45:31
つーか、>>18の流れから考えるに、ハルカたんの子持ちCOってのは中身の人のメタ情報ってことになるニャ。通常進行で子持ちCOなんてのが出てくるってのはリアル都合の他にないニャ。バファリンらしき襲撃もされてるしニャ。
そーいうネタ振るのはイクナイと言ってるニャ。

そもそも子持ちってネタにしていいもんじゃないニャ。表に出さない人だっているニャ。
40 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 22:47:12
わかった〜〜 気をつけるぉ〜〜♪
41 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 22:51:56
>>-8
それはおみゃーの脳みそがゆるゆるなだけニャ。
すばらしいからこそ軽く言っていいことではないニャ。
ましてや他人の口から言うなんてもってのほかニャ。
42 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 22:52:22
>>38
カナちゃんが悪い子な訳がないッス!!
ジャージ ハルカは、ねむたい カナをぎゅ〜とした。 2009/03/21 22:52:46
-9 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 22:53:10
13歳下の弟いる俺をなめんなよ?
いろいろあったんだかんな、産まれる前とか
43 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 22:53:51
ていうかこんなレギュ(狼涙目構成)の村に入ってきてくれてありがとッスwww
44 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 22:55:47
は〜い ごめんちゃ〜いorz
>>43
ってか狼勝ってるからねwww
45 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 23:03:21
ワレ、カナたん投票しなかったニャ!
えらい?
46 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 23:08:18
>>45
だってマッキー俺が人間って知ってるのに投票したもんね!! えらいえらい(♯・∀・)
47 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/21 23:11:56
>>44
オイラ達涙目ッスねwwww

>>45
えらいッス!!
ジャージ ハルカは、柴刈り爺 マッキーをなでこなでこ。 2009/03/21 23:12:10
48 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/21 23:19:50
わーい!わーい!

ヴァイズは「変態のようだ」って出たから吊ったニャ!
49 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/21 23:21:01
その占い高性能すぎるだろwww
50 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/22 00:20:24
オイラも同じ状況ならヴァイズクンに一票投じてたッスよ!オイラとカナちゃんの仲を違おうとするなんて言語道断ッス!
51 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/22 04:34:26
俺の部屋なんぼほどいらんもんあんねんorzwww 
52 死霊使い テンテン (kaorinrin) 2009/03/22 11:38:04
ん?
自分のもの(自分の部屋)、綺麗にして(片付けて)寮生活に入るの?
ワレなんて、実家の自分の部屋は、未だにそのまんまあるよ♪w
53 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/22 12:04:38
いや今まで大学の寮やったから、そっから就職先の寮に引っ越しwww
54 死霊使い テンテン (kaorinrin) 2009/03/22 19:53:19
おぉ!
実家の片付けじゃなくって、学生寮の片付けね!!
直接、就職先に引っ越すの?
余分なもの持ってって没収されないようにね〜;;
55 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/23 00:10:27
マジパねぇっす!
-10 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/23 00:49:16
掃除おわたーーーーー♪
>>54
一回実家かえるよ〜♪ ってか余分なもんとか持ってったら殺されるからwww
-11 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/23 21:59:44
ちょwwww
さくらーん、ブログ見に行ったらコメにスパム入ってるッスよー!
-12 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/23 22:00:09
これは…しむぴーぷる?
-13 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/23 22:24:03
しむってどう意味? しむしてぃとか・・・
-14 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/23 22:47:09
またかー
FC2に替えてからしょっちゅうなんだよね。
-15 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/23 22:48:27
そー、しむぴ
どうでもいいけど昨日のビフォーアフター見たらシムピやりたくなってやったら全然夜寝れなくなってひどかったなにこれ

シミュレーションのSIMからきてんじゃね?しらんけど。
-16 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/23 23:00:28
お〜シムレーションからかぁ←
56 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/23 23:21:15
あいのりおもすれー
57 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/23 23:26:25
部屋にテレビがねーーーwww
58 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 00:27:27
細長い家の奴ッスね。(←前&後

しむぴーぽ懐かしいッス。
連中、家の中で平気で漏らしたりするッスからね。
人の形をして、人に在らざるものッス。
-17 魔性 ヴァイズ (miyabihumi) 2009/03/24 00:35:21
一応言っとく・・・クラフたんGJ!!!!! 今まだ途中までしか読んでないけど・・・GJ!!!
-18 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 02:11:52
くらふたん吊り村やりたいやつがいるみたいなんですが、くらふさん明日いけます??
59 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 05:31:24
明日だってwwwwww今日今日

24日夜。
60 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 08:58:56
もちろん行けるッスよー!嬉しいッス!
61 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 09:13:00
んじゃ、夜早めに帰ってこれたら村建てるニャー☆
何時ころ開始がいいニャ?
62 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 10:41:34
うニャー☆
22時以降なら何時でも良いでニャーッスよ♪
-19 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 10:44:54
ヴァイズクンはモンスターハンターネタに反応したッスかね?
スカッとするッスよねー♪神戸の話が好きッス!
-20 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 15:50:22
SNS覗いてみたら、みやびん参加できないんスねw

急な話でさくらんはハードルパないッスね。無理くり今日遊ぶんじゃなくてもだいじょぶッスよー?
63 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 19:27:33
ニャーッス♪ニャーッス♪
64 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 20:33:57
まじで日付変わってからいきなり言われてその上押し付けで不在とかパねえニャ

つか、また郵政民営化から不在届けきてたニャwwwwwwその時間いたニャwwww仕事しろwwwwwwwwパねえニャ
家から遠くてバイト先の近所だから今日もう直接取りに行こうと思ったら、24時間窓口のくせに9時半以降じゃないと受け取れないとかパねえニャ
家帰れるの11時近い予感ニャ
寝てないからもはや阿羅耶識にめざめそうニャ
そして明日は急遽早いニャ

まじパねえ


おれしぬわ
65 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:35:57
ね…寝よ?
66 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 20:37:53
あ、そういえば
26日に参加予定の村2つ同時に始まるっぽいニャ
まじパねえ
なぜ被るか。

だからみゃーはどっちにしろ今日しか参加できないニャ

つか、ぶっちゃけ今日も厳しいニャwwwwww
67 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:40:22
オイラの事は構わないッス、名目別にしていつでも遊べるッスから今日は休むッスよー!
68 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:41:03
それにしても何又ッスかwww
69 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 20:41:54
明日は急遽実家に戻るニャー
ついさっきまさに今そうなったニャ。
まじパねえ

寝れないからって変なゲームやってる場合じゃなかったニャ
風邪薬でも大量摂取して寝るべきだったニャ
70 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:43:09
おうちならちょっと位気を抜いてもだいじょぶ…ッスかね?まさかの気を抜けない用事ッスか?
71 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 20:46:42
あ、絶賛独り言中のつもりがハルカリン発見ニャー

今2つで、26日までにゆるい村が終了しないと3つになるニャ
2つ目の村が人コネーパラダイスで、ちょうどゲスト参加する再戦村開始の26日が期限だから、多分被るニャ
72 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:48:29
長期三つとか想像を絶するッスね。
73 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:48:35
気付いてもらえたッス。
ちーッス!ッス。
74 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 20:49:30
なんか用事あるみたいニャ

子守という名の用事ニャ


きっとずっとスマブラのターンニャwwwwwwwwww
75 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:50:05
じゃあゆっくり休みさえすれば大丈夫ッスね!
76 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:50:20
かぜぎみッスか?
77 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 20:51:47
2つめの村はやばそうだったら見物するつもりだったのが、見物ないサーバーだったニャwwwwww
そっちは48hだからなんとかなるやもニャ
78 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 20:53:26
かぜはひいてないけど、耳がむちゃくちゃ痛いニャー
79 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:54:09
テンテンに聞けば解るッスかね?
おーい、テンテーン?
-21 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:56:14
さくらんはゆるい村はもう墓下ッスかね?
80 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 20:57:18
推理ありは48Hが意外とキツイってどっかで聞いたッス。
オイラ、身内村の空気に慣れ過ぎて推理なんて出来ないカラダになってしまったッスよ。
81 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 21:02:54
んにゃ、48hは前にも1回同じ村やったことあるニャ。みゃーには合ってたニャー
今回はその続編ニャー

RP村は多分ハルカリンと同じとこにいるニャ。とかてきとう言ってみる
82 死霊使い テンテン (kaorinrin) 2009/03/24 21:04:21
ん〜?
誰か呼んだ〜??

83 kaorinrin 2009/03/24 21:06:51
あしゃくらしゃん、お耳痛いの?
いじりすぎ??
それとも、耳垂れ出てたり、熱っぽかったりします??
84 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 21:09:28
>>81
マジッスか、予想外ッス。
じゃあ今からでも桃ろうッス!(←
85 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 21:11:44
なんもしないニャー

なんかわかんないけど、突然ビリッとくるのがずっと続いてるニャ
-22 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 21:11:59
相変わらず特定できないッスねー。
だごんさん位しか解らなないッス。
ジャージ ハルカは、ぴっ…ぴかちゅ? 2009/03/24 21:12:55
86 kaorinrin 2009/03/24 21:20:30
う〜ん…
中耳炎とか外耳道炎とか…。何かしら傷んでそうだね〜。
おうちが近くなら「(応急的な意味で)とりあえず〜」って薬分けてあげたいとこだけど…
耳は脳に近いから(耳に入った菌が脳に移行する可能性が…)、もし症状が続くようなら、一度耳鼻科を受診する事をオススメします。
87 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 21:27:11
みゃーもだごんさんくらいしかわかんないニャ
つか、まじめにログ読みできないニャwwwwww

耳鼻科、行こうとは思ってるんだけど休みの日は寝てしまうニャー
88 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 21:35:49
郵便局の場所がわからなくてさまよってるうちに寒くなってきたから、ロバのお店に逃げてきたよ!

気づいたらアイスコーヒーとメリーゴーランド頼んでたニャ。寒いニャ。
-23 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 21:49:39
正直、RP村は明日の更新で終わるんじゃないかと思ってるッスwww
最近ログ薄くなってきてちょこっと寂しいッス。
89 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 21:52:32
大寒波ッスからねー
この前まで暖かかったんスけどね。
90 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 21:57:14
←ログの薄さに貢献してるうちの1人
91 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 22:02:26
鳩から村建てってできんのかな?
92 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 22:03:13
じゃあオイラもー!
-24 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 22:04:03
イチゴの白玉残すなら貰うッスよー♪
柴刈り爺 マッキーは、ジャージ ハルカにイチゴ白玉をべちゃり。 2009/03/24 22:10:37
ジャージ ハルカは、わっぷふ!><。 2009/03/24 22:12:36
93 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 22:14:18
村建ててきたよー
柴刈り爺 マッキーは、ねむいニャー 2009/03/24 22:20:25
94 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 22:28:35
どひゃー!
今日じゃなくて良かったんスけど…その…、ありがとッス!
95 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 22:28:54
だめだ、ねてる。
郵便局はあきらめよう………
96 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 22:29:29
どひゃー!
-25 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 22:34:36
23時8分ってなんぞwwwwww
97 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/24 22:37:21
開始時刻にもさりげないオシャレを……と
98 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 22:40:39
お洒落ッスか…?
んむーー?
-26 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/24 23:20:29
なんか、知らない人が増えてるッス…
怖いッス…(←
-27 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/25 00:10:03
やっとうちついた……
郵便局もう滅びろよ なんで支部のくせにあんな暗い住宅地にあるんだよわかるか!!!!
99 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 01:25:32
おかえりなさいッスー!
ジャージ ハルカは、柴刈り爺 マッキーをぎゅむー! 2009/03/25 01:25:57
100 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/25 09:00:06
そして寝落ちしたニャ……
101 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 09:59:41
おはよーッスー!
ジャージ ハルカは、柴刈り爺 マッキーをぎゅむー! 2009/03/25 10:00:07
102 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 10:00:51
ついでに100オメ!ッス!
柴刈り爺 マッキーは、ジャージ ハルカぎゅむぎゅむー 2009/03/25 10:16:19
103 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/25 10:16:52
100あり!
104 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/25 10:18:39
うっふっふ、今日の夜村開始になったニャ…
被らなくてよかったニャ
105 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 13:12:19
わはーい!ッス♪
-28 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 17:20:37
絶賛スマブラちゅッスかねー?
106 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/25 20:31:31
今日はマリカーみたい
つか、今日も0時すぎくらいまでむりっぽ…
-29 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 22:28:59
マリカーッスかー。

ん?
良く考えたら、すまぶらもマリカーもフレンドコード交換すれば遊べるって奴ではないッスか?
-30 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 22:29:19
Wi-Fiつなげてないッスかね?
107 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/25 22:39:51
意外と解放されたニャ!

つなげてないニャー
-31 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 22:46:42
残念ッス!
108 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 22:46:55
おかえりッスー?
109 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 23:18:24
にゃーッス。
110 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/25 23:29:50
うん、むり!wwwwwwwwwwww
111 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/25 23:52:46
ムリッスね!
-32 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/26 00:20:43
♪おっはかのしたーにーいっきたいなー、ッス!
ちきしょー!べらんめー!
112 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/26 00:28:08
まだおーわーらねーーーー ニャ
113 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/26 00:32:24
ここまで縺れるとは思わなかったばょ…ッス。
114 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/26 00:43:08
みゃーも、3日目くらいで終わると思って48hにしたニャ
これはだれるニャwwwwwww
-33 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/26 01:17:04
ランダム神様がすごく…悪戯好きです…ッス。
115 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/26 01:17:57
寝るッス!マッキーニャンお休みッス!
116 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/26 01:18:56
おやすみニャー!
117 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/27 00:23:02
ちょっと短期無理くさいから、一旦閉めるニャー
ごめんニャー
118 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/27 00:47:46
りょーかいッス!
ありがとーッス!
-34 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/27 08:14:30
瓜科が変な事になってるッス!!
-35 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/27 08:47:37
…と思ったら勘違いだったッス。

どこかの再戦村のリンク飛んだら、見慣れない表示になってビビったんスが、どうやらスタイル変えた設定のURLだっただけみたいッス。
タイトル画像まで変わるんスね。
119 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/28 01:04:32
おわったー!!
3回もさくらん占ったッス!
-36 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/28 01:26:06
ログが厚すぎて降参ッス!
さくらんは後半の気狂いRPでようやく気づいたッス!
120 柴刈り爺 マッキー (あさくら) 2009/03/28 14:34:57
気狂いてwwwwww
くらふさんはダンボール被ったあたりでそれっぽいと思ったニャ
くらふさんとくもさんは似てるニャー

つか、かおりんさんいるかと思ったらいなかった。 どおりでwwwwww
121 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/28 20:39:59
それ初発言くらいじゃないッスか!w
段ボールは自発的に被った訳じゃないんスけどねw
あのキャラであの台詞だと被せたくなる気持ちは分かるッス。
122 ジャージ ハルカ (vircraft) 2009/03/28 20:41:15
ブレンダお嬢の誕生日はホントランダム神GJだったッスね。
惜しかったッスー!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ