トップページ

1603村 いきなり召集2村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
羊飼い シリル
ID: cloudys
人狼
画家 アガサ
ID: mimikaki
キューピッド
旅芸人 ミック
ID: kouko
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: fortmorst
占い師(恋人)
薬剤師 シャロン
ID: mai_n
狩人(恋人)
探検家 エルマー
ID: dagon
狂人(恋人)
処刑 1人
使用人 テレサ
ID: abiko
求愛者(恋人)
羊飼い シリル 達は、薬剤師 シャロン を襲撃します。
薬剤師 シャロン は、探検家 エルマー を護衛しています。
薬剤師 シャロン が無残な姿で発見されました。
探検家 エルマー は悲しみにくれて、薬剤師 シャロン の後を追いました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:29:51
赤は使うためにあるんだぜ!
1 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:30:10
あっはっはっはっはwwwwwwwwwww
2 画家 アガサ (mimikaki) 2009/03/16 22:30:14
おわた
3 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:30:26
うお 終わってるw
4 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:30:37
終わってますね。
5 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:30:43
▼あびちゃん!!そして陣営勝利!!!

イッツパーフェクツ!!!!!wwww
6 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:30:49
abikoさん吊れたから おっけ
7 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:30:54
いよっしゃ! シャロン恋だったぁ!
シリルお疲れー♪ 多分赤でまたあびこさんかくもさんに会うだろうなぁって予想大当たりなんだぜ!
-2 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:30:54
そうすると1COになり、占か狂が恋入りで潜伏している事が分かる。
こっちの方が、まだ勝機はありましたか……。
-3 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:31:02
>>+10
だってエルマーがいきなり黒出すんだもん……ww
>>+11
んー、占COは食われるからなあ。
でも真潜伏はばれてたんだし同じかな?
8 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:31:06
やっぱりなあ……
9 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:31:18
陣営負けたけどabikoさん吊れたから良かったです。
10 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:31:28
おいおい 2連続ランダムで狂人引く僕って何かが憑いてるのかい?
11 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:31:39
初回吊りーorz
12 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:31:49
なにが悔しいって
あびこさんに求婚されたあげく間違われたのが悔しい
13 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:31:55
というか中身当てもほぼパーフェクツだった件。
14 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:31:59
ああやっぱりレイチェル真でしたか。
15 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:32:06
>>10
魂黒把握しました
16 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:32:22
処刑死私だけ噴いた
17 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:32:24
>>12
あびこさんに求婚されたのが悔しいんですか。
羊飼い シリルは、探検家 エルマーとハイタッチを交わしている… 2009/03/16 22:32:25
18 画家 アガサ (mimikaki) 2009/03/16 22:32:29
>>10
素狂ってやつでは?w
1798でも素村なのに狂人決め打たれたじゃんwww
19 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:32:34
よし! エルマーナイス黒出しだぜ!
あ、やっぱシャロンは役職掛け持ちしてたか。
初日の発言の減り方が状況理解に時間がかかってるぽくって、まるでさっきの俺みたいとこっそり思ってたんだぜ!
20 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:32:43
そうか、みんな後追いですからね。
21 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:32:47
>>12
wwwwwwwwwww
22 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:32:59
QPだけ残っていても、恋勝利にはならないんですね。
23 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:33:25
私は2回連続求婚ww
こりゃたまさんたち桃陣営の仲間入りだなwww
24 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:33:53
どっちかと言われれば間違われたのが悔しい。
私中身狂人じゃないのにー!
25 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:33:53
>>19
素晴らしい観察力だね!
流石素晴らしい浮気歴です!!w
26 画家 アガサ (mimikaki) 2009/03/16 22:33:53
この恋人編成で村人勝てなくね?
27 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:34:06
>>23
つまり、これからはあびこさんは桃狼なのですね、分かるんです!
28 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:34:23
一回目は占い師、二回目は狩人。
どちらもおまかせ。
29 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:34:23
中身はシャロンとエルマーしかわかんなかった。
30 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:34:51
>>22
そうなのです。
自分だけ生き残って恋が落ちてたら負け。
自分が死んでいても、恋が残っていれば勝ち。

つまりは自分を犠牲にして恋を生き残らせないといけないのです。
31 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:34:54
みみかき>F1798

潜伏狂人決め打たれたのも良い思い出です
僕って天然狂人属性持ちみたいだね orz
32 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:35:05
あ、浮気者吊れなかった……。
浮気は吊りとあれほど言ったのに言ったのに。
33 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:35:13
>>26
狼が恋撃ち+初回吊りされないときついですの。
というか、無理?
34 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:35:17
あ、そうだ。
はまたんさん見てるかな?
間に合わなくってごめんー
35 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:35:24
>>25
はっは 照れるけど褒められてる気がしないのですよwww
浮気というか役職掛け持ちは騙す相手が沢山居て楽しいのですよ。
あー しかし、口調小細工してもすぐバレるのは悔しいなぁ ><
36 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:35:53
>>29
そんなに中身わかりやすいですか。
パンは出さなかったんですが。
37 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:35:54
>>33
さっきので村勝ったのが奇跡か……www
38 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:35:58
ミック>エルマーナイス黒出し
(*゚ω゚)bb
39 hamatan 2009/03/16 22:36:18
あ、終わってたー。

あびこさん>いえいえー。
もしまたする時は、参加させてくださいー^^
40 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:36:30
はまたんさーん、見てるならコメントをいただけると嬉しいです。
41 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:36:32
>>35
今回は私はわかんなかったー
>>36
オットーはすぐにわかるwwww
42 abiko 2009/03/16 22:36:55
3回戦やる?wwwwww
43 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:37:04
>>38
いや、吊り狙い先に黒出しとか超GJなんだぜ。

役職は二回連続狼希望なんだぜー♪ 赤ログもふもふ出来て満足満足なんだぜ♪
44 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:37:11
>>35>>41
私は赤で2連続だったから分かったwww
45 hamatan 2009/03/16 22:37:19
みてますよーーー。
46 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:37:20
僕の黒幕がすぐばれるのは 想う のせいなのか?
47 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:37:21
はまたんさんノシノシ
48 薬剤師 シャロン (mai_n) 2009/03/16 22:37:23
実はレイチェルがあびこさんだと思っていたとCO。
49 画家 アガサ (mimikaki) 2009/03/16 22:37:49
やろうやろう!
中身考察しかできなそうだがw
50 hamatan 2009/03/16 22:38:05
^ワ^)ノシノシ
51 kouko 2009/03/16 22:38:11
うー 口調いじると中とキャラが混じってややこしいのです ><

三回戦いけるですよー! 明日は朝寝坊おっけーな日なので! あ、はまたんさんだ!
52 画家 アガサ (mimikaki) 2009/03/16 22:38:22
あとさ、できたらアニマルがいい…w
顔覚えらんないw
53 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:38:24
前は女の子同士だったんで大丈夫そうだったけど、今回は下手するとアッー!なことにならないか、そんなことばかり赤で心配していた自分…。

中身こーこちゃんと知ってからは吹っ切れたけどw
54 hamatan 2009/03/16 22:38:57
お久しぶりな皆様、おひさしぶりなのですよ。

そして始めましての方は始めましてなのですよー。

と、今更ながらにご挨拶なのですよ。
55 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:38:58
>>46
いや、もうなんつーか中身がスタンドのごとく表に出てるんだぜ!!
なんつーか、スタイルが独特すぎてすぐ分かるんだぜ。
56 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:39:11
私はひたすら無色ステルスに徹してるなぁ。
57 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:39:53
赤ではもふもふしてナンボなんだぜ!
あと、シリルは女の子だと思ってたCOだぜー。
58 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:40:02
わー!
建てたけどキャラセット違うのにしちゃった。
がんばって把握してwww
59 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:40:05
こうこ>スタイルが独特すぎてすぐ分かる

皇気眼使いの定めか、、、しょんぼりーぬ
60 教師 レイチェル (fortmorst) 2009/03/16 22:40:44
だごんさんとまいさんはすぐわかります。
文体に特徴在りすぎます
61 旅芸人 ミック (kouko) 2009/03/16 22:41:26
>>58
村建てさんきゅなんだぜ!

あとはまたんさんはすっごくお久しぶりなんだぜー♪
62 羊飼い シリル (cloudys) 2009/03/16 22:41:52
>>57
そっか、僕ッ子にしとけばよかったw

マイエヌさんとダゴンさんはすぐ分かるなぁ。最近こーこちゃんも透けてきた気が。
63 cloudys 2009/03/16 22:42:16
うー!
64 探検家 エルマー (dagon) 2009/03/16 22:42:38
ちくしょう おまえらばっかり黒幕推理楽しみやがって
ちくしょう ちっくしょおおおお
ぶるああああああ
65 cloudys 2009/03/16 22:42:44
何となく、はまたんさんが来るとこう言って飛びつきに行きたくなります…
66 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:42:55
こーこちゃんは入るキャラによってえらい印象変わるなあ。
くもちゃんもだけど。
67 使用人 テレサ (abiko) 2009/03/16 22:43:24
右代宮リーザおつwww
68 hamatan 2009/03/16 22:44:07
リーザ乙ww
69 cloudys 2009/03/16 22:47:23
乙と言われてしょぼーんなリーザです…(´・ω・`)

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ