トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
メイド 折原 は、殺し屋 藤前 を占いました。
殺し屋 藤前 は 人間のようです。
画商 山岡 達は、美大生 野村 を襲撃します。
社長令嬢 安藤 は、美大生 野村 を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:53:09
水増し
1 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:53:12
えっとえっと…
昨日の状況を確認してみます。

一条さんが憧れの占い師様。
野村さんが麗しの霊能者様。
そして鈴木さんが、一条さんから人間証明された方なのですね。

私は個人のわがままを通して潜伏するような方はこの会合にいらっしゃらないと信じていますので、
上述3名様を疑う気はありません。
一条さんの占い結果を素直に信じて進めてゆきます。

その他の方については今日あたりからじっくりと・・といったところでしょうか。
2 殺し屋 藤前 2009/03/14 22:53:13
ないす
3 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:53:18
わたしGJ!
4 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:53:20
GJ
5 美大生 野村 2009/03/14 22:53:23
【長谷部は人間】
やってしまった感が否めない…。
それと、指示遅くてごめんなさい…。
まとめらんない霊能者でごめんなさい…。
…ほんと、ごめんなさい。
+1 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 22:53:23
GJ?
6 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 22:53:24
GJ〜♪
7 主婦 観月 2009/03/14 22:53:37
狩人さんGJですね!!!
8 優等生 一条 2009/03/14 22:53:37
観月人間。
GJ
9 探偵 神宮司 2009/03/14 22:53:38
観月 ステルスを感じた、発言に色がない感じ。灰
藤前 >>1:98の反応が白いかな?狼ならここまで反応せんだろう 微白
南  >>1:83とか発言全体的に村視点な感じがする、まあ狼でもいえなくはないんだろうが。 微白

ここまでしかみれなかったほかは発言に色が無い印象の人が多い感じ。もっと考えをだそうぜ!!
10 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 22:53:41
>>5
今日から頑張れ。
11 メイド 折原 2009/03/14 22:53:41
わあ、狩人さんすごいです!
12 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:53:46
>>5 よし、今日こそ吊ろう!やっほい。
13 画商 山岡 2009/03/14 22:53:54
探偵さんが白いかなって思いました。
14 検事 佐藤 2009/03/14 22:53:58
適当に目についたところから。

南折原安藤は村だろう。今のところは放置でいい。
藤前と観月は発言数の割に白くねーな。
神宮寺は微妙だな。純灰ってところか。
山岡はなんか人気あるがこれ村じゃねーの。
15 探偵 神宮司 2009/03/14 22:54:01
GJ見事、これで手数が増えたな
16 主婦 観月 2009/03/14 22:54:04
>>8
私占いでしたのね〜
17 画商 山岡 2009/03/14 22:54:12
GJですー
18 殺し屋 藤前 2009/03/14 22:54:17
>>5
最終的に人狼吊れば犠牲者の無念も晴れるものさ
19 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:54:17
長谷部さん、ごめんなさい。
人狼と思って投票したわけではありませんので…
多分これは皆さんもそうかと思いますよ。。
20 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:54:19
今日は山岡か観月らへんかな
21 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:54:19
さてどうしたもんでしょう。
昨日の夜はテレビを見ていたのでログ読んでないのだ。
22 メイド 折原 2009/03/14 22:54:23
手数はえーっと、増えてないと思いますけれど
23 探偵 神宮司 2009/03/14 22:54:47
>>20
観月は白だぞ?
+2 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 22:54:48
狩COが二人だと序盤の偽装も有りかな?
24 優等生 一条 2009/03/14 22:54:48
長谷部が吊られてったね。
どっちかというと山岡かなと思って入れてたけど回避なにもなかったからいいのかなー?

とか長文書いてたのを思い出した
>>5

25 検事 佐藤 2009/03/14 22:54:49
ふむ。GJ。

まぁ藤前か観月吊ろうじゃないか。
26 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 22:54:50
観月占いですか。
まあいいところを占ったと言える。
社長令嬢 安藤は、長谷部の机に花束を置いた。 2009/03/14 22:55:00
27 検事 佐藤 2009/03/14 22:55:12
>>23
そういえばそうだった。

藤前吊るか。
28 殺し屋 藤前 2009/03/14 22:55:12
みづきの白はいい情報だわ
29 優等生 一条 2009/03/14 22:55:14
>>16
うん。
30 探偵 神宮司 2009/03/14 22:55:19
>>22
ん?あ、本当だ;

ごめんまた間違えた、狩人あと一回で増えるぞ!!がんばれ!!
検事 佐藤 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
31 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:55:23
>>14
山岡人間かなあ?
藤前は確かに潜伏してる気がした。
32 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:55:25
主婦占いはGJだね。
33 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 22:55:29
山岡は何処が怪しいとかいまいち分からんのですけど。
-2 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 22:55:53
誰でもいいからお墓においで
34 美大生 野村 2009/03/14 22:55:55

一条 ○鈴木○観月


野村 ○長谷部


一ノ瀬
鈴木
(▼長谷部)

11>9>7>5>3>EP。5手で2匹。
35 主婦 観月 2009/03/14 22:56:02
私は藤前さん・安藤さんは白そうかなと思いました。
36 画商 山岡 2009/03/14 22:56:03
あと、安藤さんが気なります。
安藤さんは推理してない気がするんです。
RPの関係上なのか分かりませんけど、あやしいような。
37 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:56:13
>>23
ごめん。
それなら山岡か藤前か。
佐藤信じて藤前かな。
38 美大生 野村 2009/03/14 22:56:20
Σごめ…12>10>8>6>4>EP
39 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:56:22
>>27 うーん、藤前とあって南かな。
あと山岡は普通に吊りたい。

昨日だけの推理だと私の推理間違ってるな。
長谷部投票の人ってどんなんだったかな。
40 探偵 神宮司 2009/03/14 22:56:25
藤前はまだいい気がするぞ?反応とかが白い気がするから。もう少し様子を見るべきだとおもうが
41 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:56:26
んーっと…
42 メイド 折原 2009/03/14 22:56:31
長谷部さんと山岡さんなら山岡さんの方が怪しかったですし、観月さんと藤前さんなら観月さんの方が怪しかったかな。でも、白が出ましたね
43 殺し屋 藤前 2009/03/14 22:56:36
>>33
地味というか。
あまり出てないあたりが潜伏してるように思える
44 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:56:49
吊り数かわってないね。
45 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:57:09
>>36
主観でよろしければ発表しますけども…
まだ自信がないのですよ。。
ごめんなさい。
46 優等生 一条 2009/03/14 22:57:13
安藤と観月で迷ったけど、安藤はなんか…違うかなっと思ってしまってた。
47 検事 佐藤 2009/03/14 22:57:24
>>31
山岡は人間だろう。今は吊る必要はない。
48 探偵 神宮司 2009/03/14 22:57:38
俺が白いっていったひとがみんな吊り先に上がっている件。

俺の観点おかしいのか;
49 メイド 折原 2009/03/14 22:57:53
安藤さんは、初日から人間だと思ってますし、今日も別段吊るほどの怪しさとかはないと思います
50 殺し屋 藤前 2009/03/14 22:57:58
神宮寺はここは白でもいいかな、というトコロだね
51 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:58:02
安藤は村の気がしてる。
52 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 22:58:07
>>43
ふむ、ありがとう。
山岡は地道に発言をしていた印象があるので黒いとは思わないのだけど、好青年さに騙されてるんだろうか。。。
53 画商 山岡 2009/03/14 22:58:07
自分的には折原さんタイプは騙されてしまいそうなのですが、白いと思ってます。
ブレが少ないというか、そういうやつです。
54 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:58:15
画商 山岡 は ギタリスト 長谷部 に投票しました。
社長令嬢 安藤 は ギタリスト 長谷部 に投票しました。
検事 佐藤 は ギタリスト 長谷部 に投票しました。
殺し屋 藤前 は ギタリスト 長谷部 に投票しました。
美大生 野村 は ギタリスト 長谷部 に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬 は ギタリスト 長谷部 に投票しました。

55 検事 佐藤 2009/03/14 22:58:33
安藤は村だろう。山岡と同じで今はいい。
56 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:58:44
そうですね・・
さしずめ犠牲者もいらっしゃらないし、能力者様はご健在なので、村の流れにそってまったりいきたい感じですね。
57 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:59:01
>>54
山岡と割れてるから山岡吊って狼だったらそこ吊れば終わるんじゃないかな?
58 メイド 折原 2009/03/14 22:59:08
>>54は山岡さんが人狼だったら黒いと思いますけれど、長谷部さんと山岡さんが両方人間だったらあまり参考にならないと思います
59 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:59:11
山岡吊りストップ。
藤前と南かな。南は藤前に投票していた。
仲間きりとかしてそう。
60 優等生 一条 2009/03/14 22:59:23
>>52
今日の山岡見てると白く見えてきてる。南と同じ理由で。
61 画商 山岡 2009/03/14 22:59:29
>>45
自信がないのは僕も同じなので……。
そもそも考えを出していただかないと理解もできないですし、そういう隠してるのが潜伏臭に繋がるんじゃないかと思ったりもします。

あと黒要素白要素とか他の人の視点も大事だと思うんでぜひ見せてください
62 剣道師範 鈴木 2009/03/14 22:59:35
>>55
佐藤と意見が違いすぎる。
けど佐藤は人間だろうしどうしよう。
63 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 22:59:41
藤前は単発発言が多いのがちょっと気になるのよ。
神宮司は霊能や狩人GJに対する反応とか演技くさいんだけど、>>48だけはちょっと白いと思える。
64 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 22:59:42
折原は視点が白いかもしれない。
65 殺し屋 藤前 2009/03/14 22:59:42
折原もなかなか難しいところかな
占ってみるのは大いにアリ
+3 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:00:06
どこで、GJが起きたんだろう
66 メイド 折原 2009/03/14 23:00:14
だから、山岡さんは吊るよりも占った方が情報が出るような気もしますねー
67 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:00:19
>>59
キミ視点で藤前人狼ですか。
68 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:00:21
山岡が頑張ってる。
んー、藤前に投票しよう。
69 優等生 一条 2009/03/14 23:00:30
>>65
考えとく
70 探偵 神宮司 2009/03/14 23:00:31
藤前と南なら、藤前の方が怪しいとは思うがな・・・

決してキャラ画像からじゃないからな?
71 検事 佐藤 2009/03/14 23:00:41
>>62
自分の推理に自信があるなら自分の推理を信じればいいじゃないか。
72 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:00:43
>>67 ん?長谷部投票から選んだらそうなった。
73 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:01:04
どうかなー。
74 主婦 観月 2009/03/14 23:01:06
南さんと藤前さんの流れなのかしら??うーん、どっちも白そうに感じるのだけど…。
-3 メイド 折原 2009/03/14 23:01:15
あうあう。占っていったところがどんどん吊られていく感じ。失敗したかなあ
陶芸家 一ノ瀬 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
75 美大生 野村 2009/03/14 23:01:16
指示みたいなもの。
占ってほしい人がいるなら「○○を占って」と明言しといてください。一条君はそれを見て判断してください。狩人候補2人は、鈴木さんが一条君を、一ノ瀬さんが僕を守ってください。

これで…いいかな。変だったら指摘宜しくです…。
76 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:01:17
藤前白いって意見なかったっけ?
吊っていいところだとは思うけど。
77 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:01:34
>>74 んー、どうしたもんでしょうか。
78 優等生 一条 2009/03/14 23:01:38
>>75
はーい
79 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:01:43
>>75
狩人COとか本気だと思うの?
80 メイド 折原 2009/03/14 23:01:49
藤前さんよりは、南さんの方が吊りたいです
81 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:01:53
わりと意見がぶれてるのですね。
ちなみに私は一之瀬さんは全面的に信用しております。
他にも何人かいらっしゃいますけども、なにせ意見が対立しているものですから見極めれていませんの。
82 検事 佐藤 2009/03/14 23:02:02
>>76
神宮寺がまだ吊らなくていいとは言っていたが。
83 メイド 折原 2009/03/14 23:02:03
藤前さんは、なんだか白く思えてきたので
84 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:02:04
ミナミも白なのかな。
>>2:23>>2:83
あたりは自分がそれに関わってると言わなさそう
85 画商 山岡 2009/03/14 23:02:09
南さんは白いと昨日感じたんです、>>2:7とかがなんとなく。
86 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:02:11
野村が好きになりそう。
87 探偵 神宮司 2009/03/14 23:02:14
>>76
それ俺かも、反応が白いと思ったところがあった
88 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:02:31
ほむ。
89 画商 山岡 2009/03/14 23:02:37
現状では安藤さんなんですが、でも>>45が村っぽくもあるような。
90 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:02:40
>>87
ふむ。南でいい気がする。
91 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:02:40
時間ないやん
メイド 折原 は キャバクラ嬢 南 を占います。
剣道師範 鈴木 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
92 美大生 野村 2009/03/14 23:02:48
>>79
でもGJが偽装か本当かどうかもわからない。
一条君の占い結果を信じる。
93 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:02:51
折原と山岡占いイイかも。
違うかな。
社長令嬢 安藤 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
探偵 神宮司 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
画商 山岡 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
94 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:02:59
>>92
偽装ない
主婦 観月 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
優等生 一条 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。(ランダム)
メイド 折原 が 探偵 神宮司 に投票しました。(ランダム)
殺し屋 藤前 が 主婦 観月 に投票しました。(ランダム)
美大生 野村 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。(ランダム)
画商 山岡社長令嬢 安藤に投票しました。
優等生 一条キャバクラ嬢 南に投票しました。
社長令嬢 安藤キャバクラ嬢 南に投票しました。
主婦 観月殺し屋 藤前に投票しました。
剣道師範 鈴木キャバクラ嬢 南に投票しました。
検事 佐藤殺し屋 藤前に投票しました。
探偵 神宮司殺し屋 藤前に投票しました。
メイド 折原探偵 神宮司に投票しました。
殺し屋 藤前主婦 観月に投票しました。
キャバクラ嬢 南殺し屋 藤前に投票しました。
美大生 野村キャバクラ嬢 南に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬殺し屋 藤前に投票しました。
投票の結果、殺し屋 藤前 が処刑されました。
殺し屋 藤前 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 探偵 神宮司 2009/03/14 23:03:18
さてと、全然読めないな。
+4 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:03:20
しんだぜ
-5 美大生 野村 2009/03/14 23:03:34
あっはっはっ。
やべえ。
*1 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:03:37
GJでたけどどうしようかなあ。
+5 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:03:41
検事役職、ってもちろん狼の意味で言ったんだけど
通じなかったかな?
*2 画商 山岡 2009/03/14 23:03:42
やはー、GJくらっちゃいましたね。
これはキビシイ
社長令嬢 安藤 は 美大生 野村 を護衛します。
+6 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:03:56
偽装GJってなんだ?
メイド 折原 は占い対象選択を取り消します。
+7 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:04:15
そんなもんありえないぜ
*3 画商 山岡 2009/03/14 23:04:23
占い師どこに居るんだろうか。
*4 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:04:29
もう1GJ出なければいいんだよ。
まあ霊能ガチ護衛だとして、どこ食おうかな。
-6 メイド 折原 2009/03/14 23:04:31
あ、投票と占い間違えてた。しまった
-7 メイド 折原 2009/03/14 23:04:42
藤前さんは救えたかも知れなかったのかー
-8 メイド 折原 2009/03/14 23:04:47
失敗が多いなあ
メイド 折原 は 陶芸家 一ノ瀬 を占います。
-9 優等生 一条 2009/03/14 23:05:04
…黒出そうかな。
+8 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:05:10
偽装無いの根拠は?
*5 画商 山岡 2009/03/14 23:05:22
折原さんとかでしょうかね。
+9 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:05:25
システム的に不可能
*6 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:05:36
占い潜伏うますぎる。
+10 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:05:53
夜付きだからか
*7 画商 山岡 2009/03/14 23:05:56
佐藤さんあたりが怪しいといえばあやしいのですけど。
+11 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:05:57
突貫と言う意味での偽装?
-10 メイド 折原 2009/03/14 23:05:59
怖い気がするから、一ノ瀬さんを占ってみます!
+12 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:06:05
いえさー
*8 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:06:30
噛み任せますわ
占いがわからない。
+13 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:07:03
しばらく、CARDタイプから離れてると、その辺りの基本さえ忘れてしまう。
*9 画商 山岡 2009/03/14 23:07:14
落ち着いてみつきさんでも。
*10 画商 山岡 2009/03/14 23:07:22
GJくらいそうな気もする。
*11 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:07:44
まあGJでても仕方ないと思う。
-11 美大生 野村 2009/03/14 23:07:47
食われたいぃぃぃ。
-12 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:07:47
吊れてないかー。
画商 山岡 は 主婦 観月 を襲撃します。
-13 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:07:55
ごめんよ、藤前。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ