トップページ

1566村 牛村67

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
人狼
人形職人 エドガー
ID: 49999998
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: 真理
狩人
店番 ユッタ
ID: high-color
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: lefteye
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: kiki
村人
処刑 7人
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
占い師
マジシャン ローゼ
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: meikyoku
村人
ねむたい カナ
ID: toytoy
狂人
騎士 メラニー
ID: ann
村人
隊長 ライムント は、店番 ユッタ を占いました。
店番 ユッタ は 人間のようです。
マジシャン ローゼ 達は、ねむたい カナ を襲撃します。
好青年 ヴァン は、ねむたい カナ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:51:09
>>1とか割とどうでもいい。
割と。
-1 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:51:11
>>2:22
これはこれで白いかもしれんね。
好青年 ヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
+1 有希 2009/03/05 23:51:17
カナ喰ったかしら。
2 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:51:25
>>1
やっぱ1は素晴らしいよね。
まちがいないよね。
きっと狩人だ。
3 マジシャン ローゼ 2009/03/05 23:51:25
ライムントを占ったよ。
人間。
4 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:51:32
人狼は、自らを閉じ込める狭い檻の中から
抜け出したかったのでしょうな…
それも極めて偏執的なまでに。
…しかし、残念ながら
その願望は生涯叶うことは無かった。
…そして、チャミー死後一日を経過した今でも、
人狼はその村の中にいる・・・
5 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:51:33
おめでとう
6 ねむたい カナ 2009/03/05 23:51:35
タタはなんかやたら相槌系多いな。非霊COしてないけどこれ大丈夫か?
レイ吊りだとおもってCOしなかった霊とかありそうで怖い。

フィネ・ユッタは割りと吊り候補。ここ占うのはもったいないので除外。
狼でも勝手に吊られていくだろう。んでレイは村COしてるし、狼じゃないとおもうんやけど、どうやろな。

ヴァン人間
7 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:51:35
シュテファン、ヴァン、ブルーノはひとまず置いておこう。

名前が多数あがってるヤツらも観るのメンドウなのでやめておこう。

フィネ、シャルロッテ。
この辺の中間層を見てみると、やべえどっちも白くなかった。どっちか能力者だな。フィネは>>2:85が、黒く見える。ロッテは>>2:113

で、タタが死んだのでユッタを吊りたい。

GJ。
8 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:51:41
灰考察の添付れがばらばらだけどGJみたいだね。人口が減らないと>>49が取りにくいだろう?
9 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:51:43
…ちゃん…ねえ…カナちゃん…カナちゃんったらぁ!
どうしたの?それから占いどうなったの?
人狼を見つけたんだよね?ね?
10 店番 ユッタ 2009/03/05 23:51:48
【霊能者CO】

【タタ人狼】
村娘 フィネ は 雑貨屋 タタ に投票しました。
詩人 アリシテア は 雑貨屋 タタ に投票しました。
行商人 シュテファン は 雑貨屋 タタ に投票しました
絵本作家 ブルーノ は 雑貨屋 タタ に投票しました。

結構ばらけた中でタタ投票してる奴らは割と白いんちゃう?
+2 TUKIN 2009/03/05 23:51:49
まにあわなかった(・∀・;)
11 ねむたい カナ 2009/03/05 23:51:51
狩人が実に優秀だ。
隊長 ライムント が マジシャン ローゼ に投票しました。
12 行商人 シュテファン 2009/03/05 23:52:00
定時前に朝になったので人狼は相当のやり手だ
13 詩人 アリシテア 2009/03/05 23:52:02
シュテファンは急いで吊る必要はない。共有者っぽいエドガーもそう言っている。
フィネの追従具合が良うわからんが、若干白くみえるな。

ライムントはようわからん。
14 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:52:10
>>10
OK.
俺はやつと目があったときから人狼だって判ってたぜ。
15 村娘 フィネ 2009/03/05 23:52:12
>>1
このブルーノは疑えないから、1を取りたい狼が食べてくれると嬉しい。
16 店番 ユッタ 2009/03/05 23:52:15
おーGJ
17 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:52:15
>>10
スマンかった。
好青年 ヴァン が 店番 ユッタ に投票しました。
18 詩人 アリシテア 2009/03/05 23:52:23
>>10
おっけーええええええええええええええええええ
19 行商人 シュテファン 2009/03/05 23:52:26
>>10
ユッタとタタが両方人外だと思ってたのでその判定は納得だわ
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:52:29
GJ+タタ狼は僥倖だ。
21 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:52:35
次に目が合うのは誰だろう。
22 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:52:41
レイが人間COしたから変えたけど俺はユッタのほうがつりたかった。
23 ねむたい カナ 2009/03/05 23:52:42
ユッタが霊だったらしい。
24 巫女 レイ 2009/03/05 23:52:44
ローゼからシュテファンに黒が出たらとりあえず信じよう。
白でたら信用しないでおこう。と思った。
まあカナを全面的に信用して追従すれば勝てるんじゃないかと思った。
あと内容寡黙だからつりたいと言ってる人多いけど内容寡黙な人いっぱいいると思うわ。
シュテファンとタタがそんな感じの話してたからちょっと気になった。
だけどタタのあげた人が内容寡黙なのは同意。自分でもそう思う。
あと>>2:112のアンカーはは>>2:96
25 村娘 フィネ 2009/03/05 23:52:50
>>10
ありがちと思っていた。

アリテシアを信じたおかげだ。
アリテシアについていこう。
26 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:52:54
さて、投票済みの人誰だったかな。
ヴァンとアリシテアとシュテファンとブルーノとライムントだったかな。
忘れた。ライムントは判らんのでアレだけど。
とりあえず前者4人は白と置いてと。
まぁ、フィネとかレイとかユッタとか占えば黒出るよ。
少なくとも一人は。
27 巫女 レイ 2009/03/05 23:52:54
長文かいてたら遅れたわ
28 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:53:01
>>2:135
僕の共有COを聞いていなかったのだね。
>>2:68を打ち込んだにも関わらず>>2:65は読まなかったのだね。

>>2:133
人間COって君。それは何も言っていないに等しいよ。

>>2:99
こういうことを確認したい性格ってのは重要かもね。

>>2:129
割りとカナ真に傾いているみたい。

>>2:22
これはこれで白いかもしれんね。
29 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:53:02
能力者を当ててしまった。
30 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:53:12
って書こうとしてたらすでに遅かった。
31 詩人 アリシテア 2009/03/05 23:53:13
ブルーノとフィネとシュテファンは放置してあげよう。
32 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:53:17
>>2:82が一番最初だった。
好青年 ヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
33 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:53:32
>>32
しーっ
喰われるだろ!
34 店番 ユッタ 2009/03/05 23:53:42
エコロジストは吊ってもいいんじゃねとか思ってしまう。
35 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:53:45
クソ、レイはいったいなんだよその潜伏臭。
36 騎士 メラニー 2009/03/05 23:53:48
占い師についてはちょっと自信ないかも。
カナさんが私を占った理由はネタっぽいので、それはそれでありかな?って思えるし、昨日の2人の発言を見る限り、どっちも真はありえるかなーって感じで見てました。

灰は、カトリーンさんの「編成がいいので真面目にやろう」と主張した態度は好感がもてました。
エドガーさんは周囲がわりと早めに吊りを決定してゆく流れの中で若干日和見的なところにお気楽要素を感じました。村かな・・?多分。
レイさんはシュテファンさんの態度に対して「吊ろう」と条件反射で主張した点は、とりあえず誰でもいいから吊ろうってノリで適当に吊り候補をあげた気楽な村って感じがします。

他はどうだろう。
半白のアリシテアさんが占われた事がわかって→「非霊宣言」がちょっと理解に苦しみました。
37 村娘 フィネ 2009/03/05 23:53:49
霊対抗がいたら一応即出てね?

ユッタをもう確信したけど。
私の白要素を挙げた時点でもう信じた。
38 行商人 シュテファン 2009/03/05 23:53:49
>>26
じゃあ、ユッタ除いてフィネとレイでも吊ろうか
39 巫女 レイ 2009/03/05 23:53:55
あれ?アンカー又間違えてる。
まあいいやてかもういいや。
狩人GJ
40 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:54:05
吾ながらゴミのような推理だ。
そして纏めなくてもこの村の人材は狼を打ち殺してくれそうだからこれからも楽をしよう。

纏めたかったら生きている相棒は頑張ってくれたまえ。

ちなみにタタは相棒じゃない。
41 村娘 フィネ 2009/03/05 23:54:05
>>31
やったー
42 ねむたい カナ 2009/03/05 23:54:21
灰襲撃でGJでるとは思えないんであまりに見つからないようであるなら仲間切りも考える範疇だとは一応思っている。
43 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:54:28
そろろろ49
44 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:54:36
とおもったら相でもなかった。
45 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:54:37
レイ狩人なんじゃないの。
46 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:54:39
>>38
しかし、フィネはタタ投票なんだ。
これは普通に白い。超白い。
47 店番 ユッタ 2009/03/05 23:54:40
>>40
そりゃそうや。
48 マジシャン ローゼ 2009/03/05 23:54:41
こりゃあ楽そうだ。
49 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:54:45
まあ、今守ってる占い師が真じゃないのと狩人に。
50 詩人 アリシテア 2009/03/05 23:54:45
>>38
フィネは違うと思うぞ。
51 巫女 レイ 2009/03/05 23:54:46
>>28
ごめん。
能力ないって意味だったんだ。
52 ねむたい カナ 2009/03/05 23:54:53
>>36
エドガーは残念な共有だ
53 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:54:53
ところで誰か表を作るといいよ。
>>1が助かる。
54 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:54:54
よし、取れたから真面目に推理しよう。
55 行商人 シュテファン 2009/03/05 23:55:08
ブルーノとシュテファンはどうでもいいけど、フィネはアリシテアの言ってることについていっただけだぜ。

さて、レイでも吊るか。
56 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:55:09
タタは占い程度の希望だった。
57 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:55:15
>>52
僕も共有で残念な限りだよ。
詩人 アリシテア が 店番 ユッタ に投票しました。
58 騎士 メラニー 2009/03/05 23:55:27
レイさんはどうせお気楽な村じゃない?
とりあえず自分以外吊ればいいって感じで。
59 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:55:33
フィネはタタ投票か。
とりあえず、ちょっとだけ置いておこう。

やっぱりシャルロッテ吊りたいな。
60 隊長 ライムント 2009/03/05 23:55:37
↓のアイコンが女なら本気を出す。
61 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:55:49
【占い師】
ローゼ アリシテア○ライムント○
カナ メラニー○ヴァン○

【霊能者】
ユッタ タタ●
62 マジシャン ローゼ 2009/03/05 23:55:49
ライムントは解らなかったから占ったけど、占ってもわからなかった。
63 ねむたい カナ 2009/03/05 23:55:57
で残念なエドガーは

ライムント ロッテ カトリに共有がいるなら出してくれ。
64 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:55:59
>>61

おい。
65 巫女 レイ 2009/03/05 23:55:59
>>58
お気楽って失礼な……。
きちんと推理してます。
66 行商人 シュテファン 2009/03/05 23:56:03
なんか、こうタタが狼だったのが嬉しくて、
こう推理しなくてもいいじゃねー的な怠慢感が襲ってきます先生。
67 隊長 ライムント 2009/03/05 23:56:13
もう少しだらだらしてるか…。
68 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:56:19
>>63
非共有。
69 店番 ユッタ 2009/03/05 23:56:22
>>60>>61
アッー
70 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:56:27
>>2:112
ユッタ霊確定っぽいし、レイも人なんじゃないの。
71 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:56:34
なんだ、NYにでもいけばいいのか。
72 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:56:39
非共有者だ。
73 村娘 フィネ 2009/03/05 23:56:40
>>2:112

タタ狼ならレイとかは無いのかな。
74 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:56:49
ライムントは先日はマッハでローゼに入れてたのか。実は高度なマクロかもしれないぞ。気をつけよう。
好青年 ヴァン が投票を取り消しました。
詩人 アリシテア が 巫女 レイ に投票しました。
75 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:57:06
レイは狩人だろ。
76 ねむたい カナ 2009/03/05 23:57:07
レイは割りと人だと思うけどな。
普通に村人なので狩人保護っていうなら状況的に吊るのもやぶさかではないが。
77 店番 ユッタ 2009/03/05 23:57:16
確定したしだらだらしてよう。
78 絵本作家 ブルーノ 2009/03/05 23:57:17
>>73
気があうな。
でも俺のほうが先をいってる。
さすが>>1をとる男だって惚れてもいいんだぜ。
79 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:57:22
レイも人間っぽいな。
+3 雑貨屋 タタ 2009/03/05 23:57:23
人間COとかしてる人はあんま狼には見えないと思うのでレイはライン切れてるということになるな…と自分でも思った。
80 行商人 シュテファン 2009/03/05 23:57:26
>>60
>>61
騙されるな!!

そいつは好青年じゃなくて、【女子青年】だ

だから本気出せ
81 巫女 レイ 2009/03/05 23:57:27
昨日COしちゃったし別に吊ってもいいけど。
でもまだ推理したいから狩人保護じゃなければ死にたくない。
82 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:57:31
タタがレイに言ったのは、明言が少なくとも二人が入ってる時だったし、そもそもレイ自身もそう安全位置ってわけでもないので、タタのその発言は白要素には思いにくいが。

しかし、それよりシャルロッテ吊りたい。
83 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:57:34
>>63
残念ながらそこは共有じゃないはずだね。
うん、僕が言うのだから間違いないよ。
84 店番 ユッタ 2009/03/05 23:57:54
>>73
むしろそれレイは白いんじゃない?
85 行商人 シュテファン 2009/03/05 23:57:55
>>75
大丈夫

俺が狩人だからレイが狼だよ
86 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:57:56
よしシャルロッテだ。
87 騎士 メラニー 2009/03/05 23:57:56
レイさんは迷いもなく、シュテファンに対して吊りを言いましたからね。
村に決まってますよ
88 村娘 フィネ 2009/03/05 23:58:01
>>38
>>55
自分で言うのもなんだけどフィネは違うと思うよ。
適当に追従するなら仲間を吊るほうに流れるメリットが無い。
好青年 ヴァン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
89 マジシャン ローゼ 2009/03/05 23:58:10
カトリーンが引っ掛かるな。
何が引っ掛かるんだろ。
詩人 アリシテア が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
90 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:58:23
てことはカトリーン、メラニー、ライムント
に1は居るはずだ。きっと。
91 ねむたい カナ 2009/03/05 23:58:32
>>83
最低1はここにいると思われるので共有がいないのであれば占おう。
92 店番 ユッタ 2009/03/05 23:58:36
>>80
シュテファンが面白いので当分置いておこうかなという気になった。
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
93 詩人 アリシテア 2009/03/05 23:58:43
カトリーン、レイ
94 マジシャン ローゼ 2009/03/05 23:58:43
まあいいや。
95 村娘 フィネ 2009/03/05 23:58:43
>>84
うん、ないかな、と。

タタとの対話からメラニーもなさそうに感じたけど。
96 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:58:46
フィネ、シュテファン、アリシテア、ブルーノが昨日のタタ投票組みね。
97 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:58:47
カトリーンもシャルロッテか。気が合うな。
98 青帽子 カトリーン 2009/03/05 23:58:55
>>90
メラニーは、カナの白だ。

君はカナ妄信状態だったんちゃうんか。
詩人 アリシテア が 巫女 レイ に投票しました。
99 巫女 レイ 2009/03/05 23:58:59
>>89
まあ占ってみろ。
100 村娘 フィネ 2009/03/05 23:59:16
>>93
このアリテシアにはついていくと決めたのでした。
それならカトリーンかな。
レイは無い気がしたから。
村娘 フィネ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
101 ねむたい カナ 2009/03/05 23:59:29
あまったところでいいや
102 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/05 23:59:30
カトリーンでええやん。じゃあ。
103 好青年 ヴァン 2009/03/05 23:59:31
ライムントとフィネも白なんじゃね。
タタ仲間切ってなさそう。
ねむたい カナ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-2 店番 ユッタ 2009/03/05 23:59:37
【占い師】
ローゼ アリシテア○ライムント○
カナ メラニー○ヴァン○

【霊能者】
ユッタ タタ●
104 詩人 アリシテア 2009/03/05 23:59:38
タタの発言自体はあまり参考にはしていない
105 人形職人 エドガー 2009/03/05 23:59:39
人間COするようなレイは暫定白でよい気がしてるけど。タタ投票組みを一旦除外して、なんとなく真に見えるカナの占い先を除外すると何処から吊ればよいかしら。
106 巫女 レイ 2009/03/05 23:59:46
なんかタタ投票に狼がいるような気もしてきた。
107 村娘 フィネ 2009/03/05 23:59:59
>>96
アリテシアは無いよ。
このアリテシアはもう信じた。
ヴァンも。
108 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:00:00
ロッテを吊ってから考えよう。
109 隊長 ライムント 2009/03/06 00:00:00
人狼CO
ローゼは偽モンだ。
110 騎士 メラニー 2009/03/06 00:00:06
私はアリテシアさんが非霊宣言しているのが気になる。
半白だから吊る気はないけれど。
111 ねむたい カナ 2009/03/06 00:00:11
>>105
切っている可能性も割りと考慮している。
灰襲撃ではなかったようだし、仲間切りもあるでそ。
112 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:00:17
じゃあ、僕は大いに説得されてシャルロッテに投票する
113 隊長 ライムント 2009/03/06 00:00:21
おれに
まかせろ

 メ ガ ン テ !
114 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:00:22
フィネがそこまでアリシテアを妄信してるのは何故だろうか。
115 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:00:23
>>109
ワロタ
116 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:00:24
半白は非霊宣言していいと思うけど。
喰われる可能性ちょっと高いし。
行商人 シュテファン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
117 巫女 レイ 2009/03/06 00:00:27
>>109
おいなんだって。
118 ねむたい カナ 2009/03/06 00:00:30
わらた
119 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:00:32
ロッテを吊ってからカトリーンを考える。
120 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:00:33
>>109

信じた!
121 騎士 メラニー 2009/03/06 00:00:34
>>113
任せました。
絵本作家 ブルーノ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
巫女 レイ が 隊長 ライムント に投票しました。
122 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:00:41
>>110
普通するだろ。
青帽子 カトリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
123 村娘 フィネ 2009/03/06 00:00:45
>>109
これ割と本気に見えた。
124 ねむたい カナ 2009/03/06 00:00:47
これでライムント占って黒でたらもっとわらう
騎士 メラニー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
店番 ユッタ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+4 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:00:53
>>109わろた
人形職人 エドガー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
マジシャン ローゼ青帽子 カトリーンに投票しました。
店番 ユッタお嬢様 シャルロッテに投票しました。
青帽子 カトリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ青帽子 カトリーンに投票しました。
騎士 メラニーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
村娘 フィネ青帽子 カトリーンに投票しました。
好青年 ヴァンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
詩人 アリシテア巫女 レイに投票しました。
ねむたい カナ青帽子 カトリーンに投票しました。
行商人 シュテファンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
人形職人 エドガーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
絵本作家 ブルーノ青帽子 カトリーンに投票しました。
巫女 レイ隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムントマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:00:54
私吊るならカトリーンも吊れよ。
-3 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:00:55
カトリーンは朝一が狼っぽくないのでシャルロッテにした
-4 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:00:57
>>109
まじで、ローゼ吊ろうぜ。
好青年 ヴァン は ねむたい カナ を護衛します。
*1 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:01:14
オイ、コラ。占い師(かもしれない)じゃないか。
*2 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:01:18
困ったー。
-5 隊長 ライムント 2009/03/06 00:01:30
面白い事言ったし喰われないだろ。
-6 ねむたい カナ 2009/03/06 00:01:42
割と勘弁してほしい展開だな、おい
+6 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:01:46
ロッテお疲れ…
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:01:54
これは見つからない。
*3 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:01:59
襲撃は任せちゃう。
*4 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:02:13
いやー、困ったねー。
隊長 ライムント は 詩人 アリシテア を占います。
*5 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:02:29
タタに黒を出して楽して勝つことしか考えてなかったから、無能でごめんねー。
+8 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:02:40
吊られるとは思わなかった上にGJ出たので寂しかった。
切ってもらうしか最近道が無いのでこう。
-7 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:02:57
タタとユッタが村人じゃないのが正解で嬉しかったので気が抜けた

と言うか問題的に易しいだけだった。

がんばろう
*6 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:02:57
いや、ライムントは人かもしれない
+9 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:03:02
>>*5
ごめんなさいごめんなさい……。
*7 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:03:21
ローゼに白を出されたので、アホなプレイをしただけだった。

あせった。
-8 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:03:24
真狂だろこれ?
メラニー狼だったりするのか?
*8 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:03:40
うん、そうだね。
*9 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:03:51
狩人食べて、占い師食べないと不味いねえ。
-9 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:04:07
いやみえないな。
狼は今日も真狂区別ついてないやろ。
-10 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:04:18
ローゼが喰われるかな。いや、それすらない流れかな。
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:04:22
しかしlefteyeさんはなんでこう、私をいつも粘着して釣りたがるんだろう……。

最近疑われるのがうz
*10 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:04:24
メラニーが邪魔なのでメラニーでもいい。
*11 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:04:30
ヴァンでもいいな。
*12 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:04:38
半白のメラニーかヴァン。
-11 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:04:40
レイとか狩人っぽいところからカナ襲撃かな。
共有は放置プレイの予感。
詩人 アリシテア は 好青年 ヴァン を襲撃します。
-12 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:04:48
メラニー狼じゃない間違えた。
-13 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:05:01
アリシテアだった。
-14 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:05:38
アリシテアはギリあるな。
-15 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:05:49
今日の襲撃はメラニーかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ