トップページ

1397村 F1730村後夜祭だよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: magus
狩人
オペラ歌手 ディルク
ID: miyabihumi
村人
郵便屋 テリー
ID: pachy
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: 伝説の逃亡者だ!
占い師
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
ヤンキー ナツ
ID: andante
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: cloudys
村人
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: Lilya
村人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
狂人
文学少女 アルマ
ID: mai_n
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
人狼
ハーフ ヤコ は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人狼のようです。
お嬢様 シャルロッテ 達は、ハーフ ヤコ を襲撃します。
パティシエ ヨーゼフ は、ハーフ ヤコ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:25:22
僕もしゃべらないほうだけどリンは接続とかきれてたりしたのかにゃー…
もしくは鳩参加とか?情報が出ないからリンに投票したけど能力者だったらどうしようかとかおもわなくもないにゃー
2 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:25:24
おおおGJ?
+1 雑技団員 リン 2008/12/07 22:25:30
GJ?
-1 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:25:31
ひとまずナツ、ロッテさんは除外。
吠え少ない狼のイメージと一致しないから。

テリーシオン辺り目を付けていこうか。
テリー。
>>2:59辺りはちゃんと考えてるイメージ。素直に好印象。>>2:47の焦り感とかも村っぽいかな。

シオン
なんかこう…>>2:46とか>>2:54全体的に気楽っぽさが狼らしくはないかなぁ。白より。
3 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:25:33
初日夜余ってて、ウチが占いセットしたら明けたのよねー。つまり役職持ちはさっさとセットしたっちゅうことね。

そんな中テリーは「わ、始まってた」っていうのが人間ぽいかな。ナツも同じ理由でとりあえず占いから除外。

ヴァンは雰囲気が村人。



で、内容寡黙な感じのローゼ占ったわー。結果は人狼。

よっしゃー!
4 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:25:39
おお、GJナイス!!
5 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:25:42
あらGJですか? ナイスですわ♪
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:25:44
フィネさん真→ヤコさん狂人確定
ヤコさん真→ヨーゼフ白確定

こんな状況だね。
一応昨日はフィネさん真予想しましたけど、あくまでも第一発言後の印象にすぎないので…
占い師はイーブンで見てます。

灰については
ヴァンさん、ローゼちゃんあたりは落ち着いている感じかな?
落ち着いている=村人というわけでもないんでしょうけども、できれば疑われたくないかなぁ。

推理を一番しているのはシオンさんかな?

と、適当に人間観察してみました。
7 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:25:45
今日も>>1ゲット♪そしてGJナイスにゃ狩人さん
8 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:25:45
一応アナウンス。
投票してないとランダム投票になって、思わぬ人に投票してしまうので注意。

おぉ、GJ!
9 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:25:47
よく解んなかったねぇリン……。
まあ仕方ない。

ディルクとローゼがちょっと気になったかな。
テリーもやや。
10 村娘 フィネ 2008/12/07 22:25:48
考えてたら投票がランダムに;
ごめんなさい……次からは気を付けますね。
発言をみても皆さん白くみえる……。
ディルクさん占ってみますね。
発言が少ないのと推理の理由がみえないからです。

【ディルクさんは人間でしたよ】
11 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:25:50
GJktkr!
12 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:26:08
GJも出ていい感じねー。もうローゼ投票しちゃうねー。
13 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:26:12
ヤコが真占い師なのは、間違いない。
ローゼ吊ろう。
ハーフ ヤコ が マジシャン ローゼ に投票しました。
14 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:26:13
ひとまずナツ、ロッテさんは除外。
吠え少ない狼のイメージと一致しないから。

テリーシオン辺り目を付けていこうか。
テリー。
>>2:59辺りはちゃんと考えてるイメージ。素直に好印象。>>2:47の焦り感とかも村っぽいかな。

シオン
なんかこう…>>2:46とか>>2:54全体的に気楽っぽさが狼らしくはないかなぁ。白より。
パティシエ ヨーゼフ は ハーフ ヤコ を護衛します。
15 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:26:25
ヤコ偽もktkr!
パティシエ ヨーゼフ が マジシャン ローゼ に投票しました。
16 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:26:27
>>3
へぇ。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:26:30
灰考察終わりです。

まったりまったり〜
ヤンキー ナツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
18 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:27:09
>>3>>10
確認。黒が出たか。
ひとまず霊能者さんはいるー?
お嬢様 シャルロッテ が マジシャン ローゼ に投票しました。
19 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:27:23
ローゼ何かある。
20 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:27:34
今日は霊潜伏がよくない?
21 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:27:38
じゃあ聞くZE。
ヤコ昨日対抗に黒出された方がいいって言ったのなんでだZE?
22 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:27:40
>>18
今日出す必要がとても無いわよ……。
23 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:27:40
ローゼさん吊りですわね フィネさんは真よりに見てますわ♪
24 村娘 フィネ 2008/12/07 22:27:40
霊能者は生きているのでしょうか?
ずっとCOがないままですが……。
25 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:27:47
>>13
あんた白なのは分かってるけどもっと説得力のある理由を言って欲しいわー。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:27:51
>>18
多分私が霊能者っぽいかも?
27 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:28:02
霊能潜伏がいいかもにゃー。でもリンが霊能だったら涙目だけどにゃ
28 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:28:10
ヤコ→○ヨーゼフ●ローゼ
フィネ→○ヤコ○ディルク
29 村娘 フィネ 2008/12/07 22:28:15
>>20
なぜですか?
もし喰われてしまったら結果がでません。
30 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:28:22
たぶん占い師GJでしょ。
今日の情報考えたら、霊出すのよくない。
31 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:28:34
>>18
霊潜伏でいいんじゃないの。喰われないようにがんばってねー。
32 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:28:38
対抗から黒出されるのはいい事ないと思うZE。
偽印象上がるというのはどちらが?
-2 村娘 フィネ 2008/12/07 22:28:44
>>26
でてるわろすwww
潜伏だろJK
33 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:29:02
>>29
明日ローゼの白黒を伝えないと困るじゃないか。
34 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:29:08
判定割れてるし、ローゼ吊りがいいと思う。
35 村娘 フィネ 2008/12/07 22:29:10
>>26
っぽいってなんですか?
はっきりしてくれないと困ります。
36 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:29:15
>>32
後だしだった場合ね。
37 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:29:15
ローゼさん吊りもう一度再考しますわ ヤコ=狂だと、吊り損でしたわ 
38 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:29:17
>>20>>22
え?じゃあいつまで潜伏させとくの?
寧ろ吊りで判定出る人がいるのに潜伏させておくのがわからないんだけど・・・。

>>26
判定は?
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:29:19
あとそうそう。
ディルクさんは感じ的に流れに困ってる感じなので、ゆっくり発言されてゆけばよいかと思います。
40 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:29:21
>>25
おれ白だってよくわかるね。ちょっと考えをまとめたら言うから、ケーキでも食っててくれたらいいよ。
41 村娘 フィネ 2008/12/07 22:29:35
>>33
ですから、喰われてしまったら伝わらないじゃないですか!
42 文学少女 アルマ 2008/12/07 22:29:37
……狩人さんいい仕事ね……。
で、ロゼに黒と。狂の黒っぽくも見えるけど襲撃考えると違う気もするの。
+2 雑技団員 リン 2008/12/07 22:29:47
私が能力者なんて、大げさだなあ大丈夫だよ!ってか寡黙ごめーん!
43 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:29:56
霊は潜伏、あたし吊って黒出たらCO。
それが安全。
44 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:30:03
>>38
いや、明日朝一番でローゼの判定と共にCOすればええやん……。
45 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:30:27
>>41
今日COした方がもっと食われるじゃないの……。
46 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:30:31
あぁ、でも>>30に割と納得した。
本人に任せようか。
47 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:30:51
フィネなんで霊を出したがるのかねー。あっちの立場からしたら明日霊が1COでローゼ白っつったら私の偽度が一気に上がるじゃん。
48 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:30:53
>>39 愛してますわ♪
49 村娘 フィネ 2008/12/07 22:30:58
ロッテさんがわかりません……。
50 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:31:02
ローゼはフィネも占ってないので回避がなきゃ吊ってもいいと思うにゃ。
フィネにとっては灰で占い先がひとり分減るにゃ
ついでに狂人誤爆の黒とかもありえるからフィネにとっても吊りは困らないはずにゃ。
51 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:31:07
>>45
そうそう。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:31:07
>>37
そうですね。
半黒だから即吊り…という発想は本来はよくないかもね。じっくり双方の意見を聞いた上で判断するのも良いかと思いますよ。
53 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:31:09
明日には霊出たほうがいいんじゃないかと思うけどね。
もし対抗出たら霊ロラで。
54 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:31:12
>>44
あー、うん。OK、理解した。
それなら霊潜伏でいいな。ローゼ非霊ぽいし。
55 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:31:31
投票入れるね。
56 村娘 フィネ 2008/12/07 22:31:36
>>47
喰われたら結果がでないと何度も言っています。
郵便屋 テリー が マジシャン ローゼ に投票しました。
57 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:31:43
しまったー。RPが適当になってきた。
58 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:31:44
今日COしたほうが喰われる確率倍増にゃ
それは占い師もおなじだけどにゃー
悪魔猫 シオン が マジシャン ローゼ に投票しました。
59 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:32:07
>>36
対抗が黒ならともかく、内訳真狂なら狂人が狂アピしてきた事になり、喰われる危険が出る。あまり良いとは思えないZE。
-3 村娘 フィネ 2008/12/07 22:32:09
知ってるけどね。
疲れるわ……。
60 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:32:11
>>43
霊COしないんですか。
むー
61 文学少女 アルマ 2008/12/07 22:32:12
……情報を出して議論を進めたいのもわかるけど狩人の護衛先が増えるのもね ……。
62 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:32:22
>>56
じゃあCOしたら絶対に喰われないの?
オペラ歌手 ディルク が マジシャン ローゼ に投票しました。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:32:43
>>57
そこらは適当に〜。
もふもふ。
ヤンキー ナツは、木刀を拭いている。 2008/12/07 22:32:50
64 村娘 フィネ 2008/12/07 22:32:54
>>62
狩人にGJしてもらえるのでは?
65 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:33:11
>>43
あなた吊って白の場合のCOは考えてないの?
好青年 ヴァン が マジシャン ローゼ に投票しました。
66 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:33:31
霊はCOしないほうがいいんじゃ。
狩人の護衛対象増やすのはイクナイと思うよ。
+3 雑技団員 リン 2008/12/07 22:33:34
フィネさん、「ヤコがハーフ」って何で?と思ったら、思いっきり書いてあった!
67 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:33:34
>>64
代わりに君が死ぬかもしれないわよ……。
村娘 フィネ が ハーフ ヤコ に投票しました。
68 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:33:47
だいたい、今霊COなんてしたら占い師である我が身もあぶないっちゅうに。フィネはそういうことも考えて無いようねー。
69 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:33:58
ところでローゼさんはこのまま黙って吊られそうな雰囲気なんですけども、非霊非狩COしない状況ってみなさんどう思います?
70 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:34:01
霊は今すぐにはCOしないほうがいいんじゃ、って意味ね。
71 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:34:05
下手に吊り先を別にして今生きている狩人を吊ってしまう可能性よりも回避のないローゼを吊って霊能生存の可能性と占いにかけるにゃ
72 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:34:13
>>68
対抗はいいから灰を見て下さい。
73 村娘 フィネ 2008/12/07 22:34:22
>>67
そこは狩人が頑張るところではないのですか?
狩人って狼の襲撃を読んでGJをだすのでしょう?
74 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:34:29
>>69
狼でも村人でも普通。
75 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:34:31
>>43
狼CO?
76 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:34:34
>>65
いや、普通に霊潜伏だZE??
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:34:39
ローゼさん白なのかなぁ・・
-4 村娘 フィネ 2008/12/07 22:34:43
>>68
知ってるわハゲ!
演技にきまっとろーが!
78 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:34:49
霊COしても別に・・・・・・時間がありませんわね
79 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:34:50
>>73
霊能者でない方が狩人の負担減るやん。
80 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:35:05
>>43
貴方が白なら黒はでないですよww
文学少女 アルマ が マジシャン ローゼ に投票しました。
81 村娘 フィネ 2008/12/07 22:35:09
>>75
どこが狼COなのかさっぱりです。
82 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:35:11
おっぱお!
マジシャン ローゼ が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ村娘 フィネに投票しました。
オペラ歌手 ディルクマジシャン ローゼに投票しました。
郵便屋 テリーマジシャン ローゼに投票しました。
文学少女 アルママジシャン ローゼに投票しました。
ハーフ ヤコマジシャン ローゼに投票しました。
好青年 ヴァンマジシャン ローゼに投票しました。
お嬢様 シャルロッテマジシャン ローゼに投票しました。
悪魔猫 シオンマジシャン ローゼに投票しました。
ヤンキー ナツマジシャン ローゼに投票しました。
村娘 フィネハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:35:30
ローゼええええええwwwww
-6 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:35:31
ローゼ人狼確認。
喰われませんように喰われませんように!
+4 雑技団員 リン 2008/12/07 22:35:35
お疲れ様〜
+5 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:35:41
そこはだな。白は出て当たり前なんだから省いただけなんだZE!(涙
-7 村娘 フィネ 2008/12/07 22:35:43
演技疲れます先生!
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:35:46
   
+6 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:35:59
おつー(涙
-8 村娘 フィネ 2008/12/07 22:36:04
これはヤバ目なんで狼かこわんと……。
+7 雑技団員 リン 2008/12/07 22:36:05
おっぱおって言うな〜w
-9 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:36:15
シャルロがんがれ(涙
*2 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:36:16
  
-10 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:36:17
ローゼ=ぜんちゃんかユリリャだなw
パティシエ ヨーゼフ は ハーフ ヤコ を護衛します。
*3 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:36:34
    
+8 雑技団員 リン 2008/12/07 22:37:06
みんなよく喋るなぁ。すごいぜ。
-11 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:37:43
うーん、どこたべる?どこ?

わかんないー

霊能潜伏食べるか占い師候補食べるか灰食べるか

こんな相談でもしてるのかにゃ
+9 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:38:08
あーしかしきょぬー吊りされてしまったZE…
ハーフ ヤコ は 悪魔猫 シオン を占います。
-12 村娘 フィネ 2008/12/07 22:38:50
今日はアルマさんを占おうと思います。
印象が薄かったので。
……を多用しているのも一つの原因でしょうが。
どこか隠し事をしている印象を受けますね。

【アルマ人間】
-13 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:38:58
>>3:82遺言がそれかよ!爆笑
ひとまず霊能者待ち。

ヨーゼフは誰かにも指摘されてたけど、>>3:13自分の白出し占い師妄信が気になったかな。偽かもしれないのに。ちょっと黒め。
+10 雑技団員 リン 2008/12/07 22:39:09
短期は寡黙即吊りってことは、狼は寡黙さけるんじゃないのかなって思ったりします。
-14 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:39:17
遠吠えふえないにゃー
-15 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:39:29
ランダム襲撃かこれ!
-16 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:39:38
はやくあけるにゃー
+11 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:39:39
そ……それできょぬー吊りをやったわけだな!?
-17 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:39:58
僕が食われる気しかしないにゃ
お嬢様 シャルロッテ は 好青年 ヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ