トップページ

1377村 【23時10分牛】さぁいきなり結婚しよう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 サラ
ID: anne黒神
人狼
使用人 テレサ
ID: 真理
狩人
羊飼い シリル
ID: くるり
人狼
時計職人 プリシラ
ID: tara
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: キックたん
村人
処刑 3人
花売り ウェンディ
ID: 一真
占い師
旅芸人 ミック
ID: 有希
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
羊飼い シリル 達は、教師 レイチェル を襲撃します。
使用人 テレサ は、時計職人 プリシラ を護衛しています。
教師 レイチェル が無残な姿で発見されました。
-1 雑貨屋 サラ 2008/11/23 23:26:22
あはは〜
1 使用人 テレサ 2008/11/23 23:26:28
説明してると灰みれないじゃん。
だからめんどくさいんだけど。
サラは天然さが白いし、
プリシラは>>2:18が狼なら白々しい。
>>2:31も素村っぽくみえたけど。
で、レイチェルと占い師CO除いたら。
ミックとロレッタしか残らないじゃん。
+1 教師 レイチェル 2008/11/23 23:26:28
サラかテレサかなと思った。
割とサラ。
2 羊飼い シリル 2008/11/23 23:26:33
>>2:72>>2:67
素で間違えたかと思った。
私が判断したところは>>2:37 >>2:44だよ。
特に>>2:44の最後の「わかんない」はわざとらしく感じたな。

【プリシラ人間】
3 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:26:38
夜があるから理由書いておけばいいんじゃねーの。

独り言になった、悲しい。
吼えが当社比1.3番っぽくて水増しくせーなー。

確定白が消されてしまった。
+2 花売り ウェンディ 2008/11/23 23:26:45
ロレッタかテレサ、かね。テレサシリル狼は割と繋がりすぎな気がするんでロレッタっぽいが。
投票からサラとミックは非狼。シリルに突っ込まれるプリシラも非狼。レイチェル白。
4 使用人 テレサ 2008/11/23 23:26:47
あれ?レイチェルが狩人だったのかな。
5 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:27:02
レイチェル死んだって、これレイチェル狩人やん……。
6 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:27:07
>>1
うん、プリシラはそれで白いよな。
7 使用人 テレサ 2008/11/23 23:27:08
あ、触れない方が良いね。
+3 花売り ウェンディ 2008/11/23 23:27:09
レイチェル守ってないだと……。
8 雑貨屋 サラ 2008/11/23 23:27:10
狩人は確定白守らないでシリルさん守ったの?
確かに、状況的にはそちらもありかと思ったけど…。
9 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:27:24
>>2:85
夜理由発言してくれることに期待しよう。

で、名前わからんのは私だけか。え、シリルプリシラロレッタ?誰のことだとか言いたくなる。
結婚したい人挙手。
私はしたい。

サラが色々>>2:20>>2:23>>2:43とかで天然っぽい。こういうの演技に見えてくる私はアレかもしれん。編成把握してないってだけの村か?わからん、灰。

>>2:28灰吊るターンだったのか。知らなかった。
単発発言が多いんでよくわからんなー。

無線LAN重いんだよ、うざい。
ちょっと接続どうしたんだこれ。
+4 教師 レイチェル 2008/11/23 23:27:39
教師 レイチェル (狩人)

だめらしい。明日ディズニーなんでそろそろ寝るぜぃ
10 羊飼い シリル 2008/11/23 23:27:39
はずしてゴメン。
ウェンディ吊れたんで驕った。

今日の私はイケてると。
11 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:28:00
>>9
俺も其れ演技に見えるんだよな。
12 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:28:00
>>2
ああ。

編成は確認してるが、編成を確認しているからと言って算数ができるとは限らないだろう。
+5 花売り ウェンディ 2008/11/23 23:28:03
>>+4
しまった。ごめん。
13 使用人 テレサ 2008/11/23 23:28:04
シリル狼なら仲間を囲うか黒出しのターンかと。
14 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:28:07
>>1
ほぅ。
了解、それで心象あがった。ありがと。
15 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:28:34
>>10
ばーかばーか。
16 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:28:36
>>11
気が合うな。
17 使用人 テレサ 2008/11/23 23:28:52
で、プリシラは白いのでシリル真でいーじゃんという結論に。
18 羊飼い シリル 2008/11/23 23:28:53
>>15
ゴメン。水溜りよりも深く反省してる。
19 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:29:22
で、占ロラってするの。
安全にいきたいならロラのターン。
20 雑貨屋 サラ 2008/11/23 23:29:32
えと、シリルさんをシルルさん言ってるのはわざとだけど、ウェンディさんを間違ったのはわざとじゃないわ。
あの時は、プリシラさんとシリルさん占い師だと思ってたから。
21 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:29:42
>>2:44は単に占いローラーと灰吊り、どっちが勝率高いのかわかんないだけで、編成とは何の関係もない。
22 使用人 テレサ 2008/11/23 23:29:44
これロラ完遂するー?
私はほぼシリル真でみてますが。
+6 花売り ウェンディ 2008/11/23 23:29:56
>>19
普通するだろ。
23 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:30:14
んだーなー。
シリル投票したサラが演技臭含め狼でいいんじゃねーの。

まぁ、狩人の為にロラでもええけど、サラ狼ちゃうんかな。
24 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:30:14
って、シリルを説得する必要は全くなかった。

灰見てくる。
25 羊飼い シリル 2008/11/23 23:30:18
反省した私の推理によると昨日、ウェンディに投票したヤツに狼がいる。
きっと仲間切りしてるはずだ!

ということで今更昨日の投票みてくる。
26 雑貨屋 サラ 2008/11/23 23:30:46
ん〜、シリルさん吊りはありだと思う。
赤の増え方は水増し感強かったけど、それは後半だったし、前半はどちらかと言うと水増しより会話してたっぽい赤の増え方だったと思うわ。
27 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:30:49
私はシリル真だと思ってるけど。

手順としてはローラーじゃないかしら、これ。
28 使用人 テレサ 2008/11/23 23:30:59
>>23
旅芸人 ミック は 羊飼い シリル に投票しました。


あなたもシリル投票ですが。
29 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:31:25
>>22
まぁせんでもいいな、ってくらいにはシリル真っぽい。

>>23
やっぱサラ演技っぽいし吊っていいかね。
30 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:31:31
テレサが白いことはよくわかった。
31 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:31:33
>>21
占ローラー→4人残り1/4 GJ出たら1/4+1/2くらい?

灰吊りは占決めうち正解する前提が無いと大分低い。博打。
32 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:31:51
>>28
んなのしってるよ!
33 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:32:11
サラは単にシリル吊りたがってるから黒く見えてるだけで、取り立てて黒いって訳でもないと思うんだけど。

どうだろう。
34 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:32:13
>>25
あの状況で仲間切りってするもんなんかね。
いや、するんかもしれんが。
35 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:32:22
>>26
このありっぽいとか言う方がいかにも過ぎる。
+7 花売り ウェンディ 2008/11/23 23:32:34
あれ、決め打たれるほど信用差ってあったの。
36 使用人 テレサ 2008/11/23 23:32:40
私サラよりミックの方が怪しいと思うわ。
37 羊飼い シリル 2008/11/23 23:33:04
>>25によるとテレサかロレッタだな。
この二択ならロレッタだけど。

問題はこの二人がちがくて明日私が生きているかどうか。

38 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:33:07
>>31
いや、占い師決め打ちは1/2で成功するんだから確率で求めれないか?

エピででもよろしく。
39 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:33:07
>>26
赤の増え方判断はいいけど灰はどう思うよ、君。
40 使用人 テレサ 2008/11/23 23:33:16
ロレッタは発言見て白いと思ったから。
残ったのはミックだけよ。
41 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:33:27
>>39
いい、っつーのはどうでもいい、って意味ね。
割と自分でも日本語変な気がした。
42 羊飼い シリル 2008/11/23 23:33:37
>>34
真が残ったときを考えると割とする。
43 使用人 テレサ 2008/11/23 23:33:46
サラは吊りたくないわ。
雑貨屋 サラ が 旅芸人 ミック に投票しました。
44 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:33:51
ミック>サラ
かなぁ。
45 羊飼い シリル 2008/11/23 23:33:55
ロレッタとか投票してもつれそうにないな。
使用人 テレサ が 旅芸人 ミック に投票しました。
46 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:34:01
どうでもいいけどサラは喋ろうぜ!
羊飼い シリル が 旅芸人 ミック に投票しました。
旅芸人 ミック が 雑貨屋 サラ に投票しました。
47 使用人 テレサ 2008/11/23 23:34:08
>>45
ミックだって。
48 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:34:09
サラミックのどっちかだが。
ミックが割と考えにてる気がするのでどうしようか迷っている。
49 羊飼い シリル 2008/11/23 23:34:11
私が死んだらロレッタよろしく
50 時計職人 プリシラ 2008/11/23 23:34:13
んー
帽子屋 ロレッタ が 雑貨屋 サラ に投票しました。
時計職人 プリシラ が 旅芸人 ミック に投票しました。
雑貨屋 サラ旅芸人 ミックに投票しました。
旅芸人 ミック雑貨屋 サラに投票しました。
使用人 テレサ旅芸人 ミックに投票しました。
羊飼い シリル旅芸人 ミックに投票しました。
帽子屋 ロレッタ雑貨屋 サラに投票しました。
時計職人 プリシラ旅芸人 ミックに投票しました。
投票の結果、旅芸人 ミック が処刑されました。
旅芸人 ミック は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 羊飼い シリル 2008/11/23 23:34:42
プリシラで。
+8 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:34:43
滅んだなら滅んだで。
使用人 テレサ は 時計職人 プリシラ を護衛します。
羊飼い シリル は 時計職人 プリシラ を襲撃します。
*2 雑貨屋 サラ 2008/11/23 23:35:02
あれ、ミック吊れてる?
一応、GJ出た時の為に私白か他の人黒で御願い出来る?
+9 旅芸人 ミック 2008/11/23 23:35:03
 
*3 羊飼い シリル 2008/11/23 23:35:07
テレサでもいいけど。
*4 雑貨屋 サラ 2008/11/23 23:35:15
了解、襲撃プリシラね。
*5 羊飼い シリル 2008/11/23 23:35:17
ロレッタに黒を出す。
雑貨屋 サラ は 時計職人 プリシラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ