トップページ

1375村 推理と説得A057村再戦〜in短期〜【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
童女 カヤ
ID: rosalie
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: november
村人
御曹司 レックス
ID: tyaka
占い師
接客係 ワンダ
ID: pon-de-ring
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
霊能者
処刑 6人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: Ryle
人狼
郵便屋 テリー
ID: hoku4
狩人
月猫 サクヤ
ID: ククリ
村人
好青年 ヴァン
ID: 三橋
狂人
店番 ユッタ
ID: うるりん
村人
御曹司 レックス は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
絵本作家 ブルーノ 達は、好青年 ヴァン を襲撃します。
郵便屋 テリー は、好青年 ヴァン を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 村娘 フィネ 2008/11/24 13:55:38
テンテンに入れてシュテファンには入れようと
思わなかった理由

テンテンはこう、いろんなところを微妙、
微妙と振りまいて
とりあえず初日の吊りをそこらへんに
してしまおうというように見えた。

シュテファンが最後にサクヤじゃね?
と発言したのはこう、
寡黙あたりから
わー、吊られそう、でも狼わかんないよ〜
って感じで
苦し紛れにこ、こいつ狼かも…
ふえーん。
という感じに見えたのだ。
2 放浪者 リエーフ 2008/11/24 13:55:45
霊能者は出てきてくれ。
ちなみに俺は【霊能者じゃない】

ブルーノ>
すまんな。ランダムだ。本当はレックスに入れるつもりだったんだ。しかし無発言者を吊る余裕はないみたいだな…今更だが。

ヴァン>
本気で男ロラか。俺に入れてるし。それとも狼に見えたか?
3 郵便屋 テリー 2008/11/24 13:55:47
【非占霊】
4 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 13:55:49
>>2:106>>2:109
いや、まぁそうなんだけど。
わざわざ占い機能を破壊しかねない行為をしなくてもいいんじゃないかな、と。

カヤ、リリス辺りは昨日と同じで吊りたい。ユッタとかサクヤも吊っていいと思う。
カトリとかテンテン辺りは白いので今のところ吊りたくは無い。
レックスも1発言は判断できないな……。ここも後々残ると判断に困りそうだし、喋らないようなら今日吊っていいと思ってる。
5 マネージャー リリス 2008/11/24 13:55:50
おはようございます。
本日もまた頑張ってまいりましょう。
6 死霊使い テンテン 2008/11/24 13:55:52
テリー>>2:14>>2:38>>2:72>>2:107>>2:122
サクヤ>>2:20>>2:78>>2:115
レックス>>2:40
あと、話してるようでユッタはたいした内容
なかったね。
寡黙組。がんばって話してくださいね。

フィネはあいかわらず白い気がする。>>2:123で
村娘 フィネ は 死霊使い テンテン に投票しました。
ボクに投票ね、あんま仲間が吊られないように票あわせようとか
ロクに考えてなさそう。

カヤは>>2:128はちょっと白いかもと思った。
7 村娘 フィネ 2008/11/24 13:55:56
そしてすばらしいGJだ。
この狩人は使える。
勲章をあげよう。
8 青帽子 カトリーン 2008/11/24 13:56:02
シュテファンに一応投票したけど、あってたんかな。
回避とかの発言余裕がなかったからなー。
微妙。纏めとかさっさと出てくれると嬉しいが。
霊出るー?gdgd嫌いー。

ちょっと気になったユッタ見てきますね。
>>2:119が割と演技臭がするんだけど気のせいかもしれない。ユッタRPしてるしなぁ。

割とね、RPに隠されて思考が読めない感じがするんだ。
>>2:122は単純な追従かなぁ。テリーはまだ戸惑ってるのかもしれないけどどうだろう。
9 月猫 サクヤ 2008/11/24 13:56:09
おはようございます。
10 放浪者 リエーフ 2008/11/24 13:56:09
そして狩人GJか?
11 接客係 ワンダ 2008/11/24 13:56:23
【霊とか見えない、私霊感無いもの】
12 店番 ユッタ 2008/11/24 13:56:25
《灰考察》
村人さんだと思う
テンテン、リリス、ブルーノ
フィネ

信じたい人
リエーフ、カヤ、
13 死霊使い テンテン 2008/11/24 13:56:25
霊能者COね。
シュテファン人間

14 店番 ユッタ 2008/11/24 13:56:32
各灰から受けた印象はこんな感じかな?
テンテンは、進行の停滞に自我が突っ走っている感じ。
答えを知らないからなんじゃないかな?
リリスは冷静に状況を確認している印象。
人狼にしてはちょっと周囲の流れから完全に孤立している感じかな。
ブルーノは寡黙吊りを主張しつつ、▼カヤに発想がとんでいる時点で思考のぶれを感じました。

フィネは頼りになりそうなので、信じたい感じ。

リエーフは積極的に村をひっぱってる行動性から
カヤはわりとのんびりした雰囲気から
ここらを評価して信じたいですね。

15 青帽子 カトリーン 2008/11/24 13:56:37
この人数でGJだした狩人を賞賛しましょう。
16 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 13:56:38
お、GJGJ。吊り手増えたかな。
17 死霊使い テンテン 2008/11/24 13:56:39
GJ!
18 村娘 フィネ 2008/11/24 13:56:52
>>13
信じてたよ…友よ
19 童女 カヤ 2008/11/24 13:56:59
時間なくてランダム投票になってしまった。
ぱっしょんだけどユッタが当たり障りなく潜伏してるような感じがして投票しようとしたんだけどまにあわなかったのだ。
20 接客係 ワンダ 2008/11/24 13:57:05
テンテンちゃんがなぜに私をそこまで吊りたがってるのかよく分からない件
21 青帽子 カトリーン 2008/11/24 13:57:21
>>13
了解。対抗しない。
シュテ人間か。
能力者の可能性は…吊られそうって流れはあったからないかなぁ。
22 接客係 ワンダ 2008/11/24 13:57:22
>>13
あら
23 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 13:57:23
>>2
吊り手も増えたし、今日喋らないようなら割とレックスは吊っていいと思ってる。
24 死霊使い テンテン 2008/11/24 13:57:24
>>18 いい性格していらっしゃる>>1
25 好青年 ヴァン 2008/11/24 13:57:25
シュテファンは人間に決まってるだろ!
26 マネージャー リリス 2008/11/24 13:57:30
犠牲者がいませんね。何よりです。
そして、霊能者は把握いたしました。
27 死霊使い テンテン 2008/11/24 13:57:40
つか、占い師もでちゃいなよ。
28 郵便屋 テリー 2008/11/24 13:57:47
GJ確認。シュテファンお疲れ様でした。
29 放浪者 リエーフ 2008/11/24 13:57:49
【テンテン霊CO確認。白判定確認】
吊り手増えたな。
30 村娘 フィネ 2008/11/24 13:57:57
まあGjのおかげで結果的にほぼ
全部の能力者が
いきてたことが明らかになったことだけは
よかったね、よかったね、よかったね
31 童女 カヤ 2008/11/24 13:58:03
ってGJー!
32 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 13:58:04
>>14
あれ、寡黙吊り主張したっけ。した記憶がないんだけど。
33 青帽子 カトリーン 2008/11/24 13:58:19
霊対抗は出ないかね。
出ないならテンテン纏めてもらおう。
昨日みたいなのは面倒だ…
34 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 13:58:31
>>13
あ、対抗しないよ。
35 月猫 サクヤ 2008/11/24 13:58:35
GJでしたんですね。
>>6
頑張って喋るようにしますね。
36 村娘 フィネ 2008/11/24 13:58:43
リリス…
隠したってむだだぜ…
全部はいちまいな
37 郵便屋 テリー 2008/11/24 13:58:47
テンテンの霊COも確認したよ〜。
38 好青年 ヴァン 2008/11/24 13:59:03
仕方無い、占い師COするか。

一日目、テンテン人間。
二日目、リエーフ人間。
39 店番 ユッタ 2008/11/24 13:59:05
尚、カトリーンは勝負になったらがらっとスタイルが変わるのかな?
別にスタイルが変わったからといって人狼要素でもないのだけど、開始前と開始後の印象ががらっと変わったもので・・・
わりととまどったりしてます。
40 青帽子 カトリーン 2008/11/24 13:59:11
発言少ない人もいるけど、割と議事におぼれてるって可能性もあるからねぇ。
一概に吊ろう!とも言えない。
共有いればもうちょっと白情報があったのにっ…
41 月猫 サクヤ 2008/11/24 13:59:20
>>13
対抗しません
42 マネージャー リリス 2008/11/24 13:59:28
…そうですね、全部白状いたしましょうか。
-1 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 13:59:37
>>38
気付いてはいたが、占われそうな気がする。ヤバイ。
43 童女 カヤ 2008/11/24 13:59:42
テンテン霊CO確認。

ブルーノがあたし吊りたい理由ってなんなんだろ?
テンテンはあたしに様子見臭がするって言ってたけど、ブルーノからは特に理由なかったような気がする。
44 放浪者 リエーフ 2008/11/24 13:59:46
今日はランダムにならないよう気をつける。すまなかった、みんな。
ん?狩人COしたヴァンが占い師だったのか。
45 村娘 フィネ 2008/11/24 13:59:56
ふむ。
ヴァン(ザ・ナイスガイ)さんからは
狩人なのか、君、という臭いがしていたが
占い師だったとは。

さてさて、お客さんの中に対抗はいらっしゃいませんか
店番 ユッタは、以上、灰考察でした。 2008/11/24 13:59:57
46 青帽子 カトリーン 2008/11/24 13:59:58
>>39
にゃー。
えっとねー。
……RPしながら人を疑うというスキルがないんだ…。
ユッタはすごいと思う、その点。
47 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:00:09
>>44
狩人COすれば狩人に守って貰えるだろ!
48 店番 ユッタ 2008/11/24 14:00:28
《ぼくは霊能者、占い師じゃないからねー》
49 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:00:29
>>38 ほい。対抗いるならでなさい。
50 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:00:35
このGJは俺で起きたと思って間違いない。
51 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:00:45
>>38
ほぅ。占い師か。
割と何か能力者かなー、という感じはしてたけど。
出てきてよかった。白かったし。
52 村娘 フィネ 2008/11/24 14:00:51
>>47
俺はこんなやつは狩人なわけがない、
で噛み回避しつつ本当に狩人だったー

の狩人にみえたよ!
53 マネージャー リリス 2008/11/24 14:00:58
正直、自分が吊られそうでびびっているが、他の人の黒要素を探すには、私の力が及ばない。ということです。
54 童女 カヤ 2008/11/24 14:01:00
あ、テンテンには対抗しない。【非霊CO】
55 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:01:12
>>48
「僕はテンテン対抗の霊能者ですが、ヴァン様には対抗しません」とも読めるぞ。それ。
56 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:01:17
>>48
にゅ?霊対抗?このタイミングで?
57 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:01:21
>>43
今更言うのも他人の理由をパクってるようでアレなんだけど、単に潜伏臭を感じたから。
58 村娘 フィネ 2008/11/24 14:01:22
う、占い対抗もいない…だと
59 マネージャー リリス 2008/11/24 14:01:25
占い師にも霊能者にも対抗いたしません。
60 放浪者 リエーフ 2008/11/24 14:01:27
ヴァン占
→1dテンテン○ 2dリエーフ○
>>47
あまり考えてなかったな、そういうことは。
61 店番 ユッタ 2008/11/24 14:01:38
>>46
いえいえ…。
必死で狼を探しているんだなーって感じはひしひし受けますよ。
62 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:01:45
>>47>>50
ヴァンは白かったからまぁ襲撃されてたとしても疑問は無いけど。
狩人COしてたら守ってもらえる?
そうだっけ?
狩人COする村人とか割といるから別にそうは思わなかった。
63 郵便屋 テリー 2008/11/24 14:01:51
ヴァンさんが占い師COですか。
64 村娘 フィネ 2008/11/24 14:01:54
ユッタは結局どっちも違うのか
65 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:01:56
>>48 ボクのほうに対抗がでた。
66 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:02:16
>>65
そう読める紛らわしいユッタ吊ろうぜ!
村人だろうけど。
67 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:02:19
>>38
こちらも対抗しません
68 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:02:29
え、占い対抗いないの?
69 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:02:33
ああ、霊能者でも占い師でもないってことか。
70 村娘 フィネ 2008/11/24 14:02:40
>>66
メッ!
だめでしょ。占い師がそんなこといっちゃ
71 店番 ユッタ 2008/11/24 14:02:40
>>57
単に潜伏臭を感じた場合、占い師を吊ってしまう危険性とか考えてませんでした?
72 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:02:49
>>66 村人っぽいし、ほっとけよ。
73 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:02:59
占い確定かな。これ。
74 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:03:00
>>69
そう言いたいらしいが、違う意味にも読めるので紛らわしいから吊ろうぜ!
75 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:03:04
【占い師】
ヴァン テンテン○リエーフ○

【霊能者】
テンテン シュテファン○

【灰】
カトリーン ユッタ カヤ
ワンダ テリー サクヤ
ブルーノ リリス フィネ レックス
76 郵便屋 テリー 2008/11/24 14:03:05
>>48
シュテの判定は?
77 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:03:08
>>61
その、ごめんねっ…?
こう、まぁ頑張ります…

まったりといいつつ一番まったりできてないのー…
78 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:03:16
>>72
俺もそう思うが、紛らわしいだろ!
79 童女 カヤ 2008/11/24 14:03:19
ヴァンの占い師COとユッタの霊CO確認。
【私は占い師じゃないぞ】

ユッタ吊られそうでCOしたようにも見えるけど…
80 放浪者 リエーフ 2008/11/24 14:03:21
ユッタ>>>48に関して追記なしか?
81 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:03:27
今さら占い師でしたーとか霊能者でしたーとかいうのがでてきても一切考慮しないつもりなんで。よろしく。
82 村娘 フィネ 2008/11/24 14:03:32
と思ったが
>>71
があやしいので
ユッタを吊ることに反対はなくなった
83 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:03:34
占い師にも対抗出ないとか恐ろしいな
84 店番 ユッタ 2008/11/24 14:03:35
>>69
そうですよ。書き方が悪かったのかなー
ごめんね。
85 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:03:44
>>76
ほら、未だに文意が汲み取れない人達がいるし!
このままではユッタは後半SGにされてしまう!
86 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:03:45
>>71
占い師の場合は回避してもらえばいいんじゃないかなぁ。
87 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:04:11
>>71
それもあると思ったから昨日占い師出てって言ったし、フィネが非名言投票するとか言った時に占い師回避できないじゃんって言ったはずだよ。
88 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:04:15
え?結局ユッタちゃんはどっちでもないの?
89 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:04:31
>>88
最初からそう言ってるけど、紛らわしいから吊ろうぜ!
90 御曹司 レックス 2008/11/24 14:04:36
ボク、占い師なんです
マネージャーリリス狼です
放浪人リエーフ人です・・・
好青年 ヴァン が 店番 ユッタ に投票しました。
91 マネージャー リリス 2008/11/24 14:04:51
占い ヴァン テンテン○ リエ○
霊能 テンテン シュテ○

いまのとこは、これが手がかりですか。
対抗がいないところを見るに、真確定として考えさせていただきます。
92 郵便屋 テリー 2008/11/24 14:04:53
>>84
あっ、勘違いね。ゴメン。
93 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:04:55
ユッタより喋らないレックス吊ったほうがいいと思うんだけど。
94 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:04:56
…能力者確定って理由がわからないのー。
シュテ狂占どっちかか。
狂人潜伏とかありえるんかなぁ…
95 童女 カヤ 2008/11/24 14:04:58
あーユッタ、どっちでもないってことなのかー。
96 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:04:59
>>90
狂人出たー!
97 店番 ユッタ 2008/11/24 14:05:02
>>80
はは…なんか誤解を生んだみたいだね。
霊→占CO者の流れを確認したから、霊占非CO宣言したわけなんだ。
98 放浪者 リエーフ 2008/11/24 14:05:05
今のところ【▼ユッタ】だな。
というか…レックスはいるのか?
99 村娘 フィネ 2008/11/24 14:05:11
ユッタちゃんがちょっと可哀想なので
もし占いで決着をつけてやろう、
と好青年のヴァンさんが許してくれたら
私はリリス吊りを提唱したい。
100 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:05:21
>>90 なんかでた。。
101 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:05:22
102 店番 ユッタ 2008/11/24 14:05:36
>>88
うん、そうだよ。
103 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:05:40
えーと、これはリリス吊りだよね。
104 村娘 フィネ 2008/11/24 14:05:41
>>90

ナンカデター!
105 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:05:41
>>90
遅いよ!!!

わるいけど偽に見える。
狼見つけたら即COかなー、って思うんだよね。
106 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:05:44
レックスはなんで昨日黒ひいたのに潜伏したの?
絵本作家 ブルーノ が マネージャー リリス に投票しました。
107 マネージャー リリス 2008/11/24 14:05:54
レックスさんが、占い師とおっしゃるにしても、タイミングがちょっと…なのですが。
108 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:06:02
リリスを吊って、白黒つけようか……。
109 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:06:05
まあ、レックスが激しく偽っぽいです。
110 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:06:19
>>106
おい、あんまり狂人虐めんなよ!
111 御曹司 レックス 2008/11/24 14:06:21
もういいや、信じるか信じないかわ・・・
112 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:06:21
リエーフは確定白だよね。
113 村娘 フィネ 2008/11/24 14:06:25
初日黒判定潜伏は
本物にしろ偽者にしろ
中々アッパレなやつだ。

話をきいてやろう。
114 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:06:35
んー、レックスちゃん偽決めうちしたい気分
115 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:06:44
リリスを吊る手数は苦しいが一応ある。まあボクが明日生きてるかどうかだけど。。
116 放浪者 リエーフ 2008/11/24 14:06:45
いたな。
レックス占2
→1dリリス● 2dリエーフ○
ってことか?
117 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:06:49
>>103
この状況でリリスかー…
割とリリス見てないんだけど、正直レックスは狼見つけたのに出てこないから狂人ってことになりそうだな、と思うけど。

あー、でも戸惑ってただけなのかなぁ?
118 マネージャー リリス 2008/11/24 14:06:53
私が初日から占われ、かつ狼と。
…それならさっさとおっしゃってくだされば、まだ対応のしようもございましたのに。
119 店番 ユッタ 2008/11/24 14:06:53
リリスマネージャーは信じたいなぁ。
ここで亡き者にすればお店が自由に使える邪悪な考えはおいといて(ぼそ
120 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:07:18
>>2:83
とか俺がテンテン占ってたのはバレバレだろ、とか指摘すんなよ。可哀想だから。
121 御曹司 レックス 2008/11/24 14:07:19
まぁ、リリスを狼なのを頭の中にだけ入れておいてください
122 童女 カヤ 2008/11/24 14:07:21
>>90 確認
リリス吊りしかないような…
123 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:07:27
>>115
テンテンちゃんが生きてても真占抜かれる可能性大だよー
124 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:07:29
リリスも特段白いとはいえないので、誤爆の可能性もあるよねと思われるので吊ることに反対はしないかな。。とは。
125 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:07:36
早く投票セットしないと時間無いよー。
126 店番 ユッタ 2008/11/24 14:07:36
>>98
ところで誤解は解けましたか?
127 村娘 フィネ 2008/11/24 14:07:41
だがまて、

あまりに偽っぽい雰囲気なんだが
偽なら偽で
二日目リエーフ白判定でわざわざ確定白
出すのも中々やりよるやつだわ。


一応隠れていた理由だけでも聞こう
御曹司 レックス が マネージャー リリス に投票しました。
128 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:07:49
>>90確認しました

状況確認しか発言できてない・・・
129 マネージャー リリス 2008/11/24 14:07:49
申し上げておきますが、ただの村人です。
私からはレックスを信用する理由など、毛の先ほどもございません。
130 好青年 ヴァン 2008/11/24 14:07:55
青帽子 カトリーン は 行商人 シュテファン に投票しました。
店番 ユッタ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
童女 カヤ は 村娘 フィネ に投票しました。
好青年 ヴァン は 放浪者 リエーフ に投票しました。
接客係 ワンダ は 行商人 シュテファン に投票しました。
放浪者 リエーフ は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
郵便屋 テリー は 行商人 シュテファン に投票しました。
月猫 サクヤ は 御曹司 レックス に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 行商人 シュテファン に投票しました。
マネージャー リリス は 御曹司 レックス に投票しました。
死霊使い テンテン は 接客係 ワンダ に投票しました。
村娘 フィネ は 死霊使い テンテン に投票しました。
行商人 シュテファン は 月猫 サクヤ に投票しました。
御曹司 レックス は 店番 ユッタ に投票しました。



レックスはリリス占って人狼だと知らないやろ、とかそういうこと指摘すんなよ。
可哀想だから。
童女 カヤ が マネージャー リリス に投票しました。
好青年 ヴァン が マネージャー リリス に投票しました。
131 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:08:04
>>118ってなんか素っぽいよね。
こう、溜息が聞こえてきそうなの。

ただね、やっぱり霊生きてるしリリス吊りなのかなぁ。
そのほうが真偽わかるよね。
132 放浪者 リエーフ 2008/11/24 14:08:06
■投票どうする?
133 郵便屋 テリー 2008/11/24 14:08:08
リリスさん、人間ならゴメンなさいですけど投票させていただきます。
134 村娘 フィネ 2008/11/24 14:08:10
ちゃんと、言え!
(松岡修造)
隠れていた理由をば
135 死霊使い テンテン 2008/11/24 14:08:16
>>130 よい指摘
放浪者 リエーフ が 御曹司 レックス に投票しました。
死霊使い テンテン が 御曹司 レックス に投票しました。
136 マネージャー リリス 2008/11/24 14:08:26
では、皆様、ご健闘を。
村娘 フィネ が マネージャー リリス に投票しました。
郵便屋 テリー が マネージャー リリス に投票しました。
青帽子 カトリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
店番 ユッタ が 好青年 ヴァン に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ が 郵便屋 テリー に投票しました。(ランダム)
マネージャー リリス が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
店番 ユッタ好青年 ヴァンに投票しました。
童女 カヤマネージャー リリスに投票しました。
好青年 ヴァンマネージャー リリスに投票しました。
接客係 ワンダ放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ御曹司 レックスに投票しました。
郵便屋 テリーマネージャー リリスに投票しました。
月猫 サクヤ郵便屋 テリーに投票しました。
絵本作家 ブルーノマネージャー リリスに投票しました。
マネージャー リリス村娘 フィネに投票しました。
死霊使い テンテン御曹司 レックスに投票しました。
村娘 フィネマネージャー リリスに投票しました。
御曹司 レックスマネージャー リリスに投票しました。
投票の結果、マネージャー リリス が処刑されました。
マネージャー リリス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
郵便屋 テリー は 好青年 ヴァン を護衛します。
*1 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:08:54
ふっ。
間に合わなかった。投票。
御曹司 レックス は 好青年 ヴァン を占います。
-2 店番 ユッタ 2008/11/24 14:09:06
占い機能を有効に活用するなら▼リリスマネージャーだけど…
なんだかね・。。
-3 郵便屋 テリー 2008/11/24 14:09:12
まあ、鉄板で。
*2 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:09:14
で、これどっち守ってると思う。
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:09:48
ヴァン狂人っぽい雰囲気。

テンテン抜けそうな予感するけど、ライン切りもあるしリエーフ食ったほうがいい気がする。
+1 マネージャー リリス 2008/11/24 14:09:54
不謹慎ですけど、やっぱりこっちが落ち着きます。
*4 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:10:15
>>*2
ヴァンでGJ出たんだからヴァンじゃないの。と思ってる。
-4 村娘 フィネ 2008/11/24 14:10:21
ちょっとファビョったか
てんぱってる真なんじゃないかとも思えるのよね。
レックス。

一応ヴァン(ザ・ナイスガイ)の動きが
パワープレイにもみえつつあるので…
-5 郵便屋 テリー 2008/11/24 14:10:51
鉄板って事も無いのか・・・。
*5 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:10:51
>>*3
りえーふ?
*6 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:11:08
リエーフ
-6 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:11:13
ランダムになってもーた・・・・
*7 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:11:20
>>*4
ヴァンかねぇ。
テンテンかレックスか、って気もするけど。護衛先。
-7 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:11:21
またランダムでございましたorz
旦那様がたのお役にちっともたっておりません。
一応きぼうではリリスさんに投票かなと思っておりました。
と一応弁解。
-8 御曹司 レックス 2008/11/24 14:11:23
あぁー、はじめてだからなんて絶対に言えないよ・・・
-9 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:11:24
開口一番で謝ろう。
*8 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:11:45
げ。
なんか電話が…
-10 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:11:46
Σ
そうか、この夜の間に情報をまとめるのか!!
*9 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:11:50
ヴァンでGJ出てレックス護衛する狩人なんていねーよ!
-11 村娘 フィネ 2008/11/24 14:12:10
まあ、色々運なのかもしれんが、
霊COをみてからテンテンに白出し余裕でした。
にもヴァンの行動はみえなくもないので、

一応の可能性を考えリリスを吊る。
明日テンテンが生きていればラッキー。
生きてなかったら明日の2人の行動次第で
考える。

そんな感じよ。
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:12:12
わろた。

リエーフ襲撃な。メミー。
-12 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:12:15
あー、なるほどね。
これは興味深い。ふむ、短期も中々面白そうだな。
*11 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:12:16
えっと、まぁ任せる。
別にリエーフ白い気もするからいいかなぁ。
*12 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:12:35
>>*10
襲撃セットしないんでお任せしますね
*13 絵本作家 ブルーノ 2008/11/24 14:12:36
リエーフ白いじゃなくてリーエフ確定白なんだよ!
絵本作家 ブルーノ は 放浪者 リエーフ を襲撃します。
御曹司 レックス は 接客係 ワンダ を占います。
-13 月猫 サクヤ 2008/11/24 14:13:03
もう少し人が減れば着いていけそうでございますが
それまで生きていてもお役にたてないのでございます。
人が減ったあともお役にたてるとは思えないのでございますが・・・。
ああ、夜のほうが多弁。
*14 青帽子 カトリーン 2008/11/24 14:13:16
>>*13
……。
確認してなくてごめんなさい……。
-14 御曹司 レックス 2008/11/24 14:13:18
あぁー、ホント皆さんイライラしてると思う・・・
-15 接客係 ワンダ 2008/11/24 14:13:41
とりあえず、メモ帳を別窓で開いて発言抽出して夜にまとめる、とかそのくらいか。
-16 童女 カヤ 2008/11/24 14:13:44
全然わからん・・・
青帽子 カトリーン は 放浪者 リエーフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ