トップページ

1338村 【土牛】たまには雑談じゃなくて人狼を【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
月猫 サクヤ
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
消防士 ヘリントン
ID: buru
狂人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: 紗紋
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: euro
占い師
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
赤鉢巻 カール
ID: ぐーら
村人
処刑 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
風の精 ハヤテ
ID: ピカクロス
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狩人
火の精 ホムラ は、風の精 ハヤテ を占いました。
風の精 ハヤテ は 人間のようです。
月猫 サクヤ 達は、火の精 ホムラ を襲撃します。
巫女 レイ は、消防士 ヘリントン を護衛しています。
火の精 ホムラ が無残な姿で発見されました。
1 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:25:06

ジョーカー。若干白い感じがする、けれど狼かどうかと聞かれれば確実に違うと言えない感じ。

ホムラ、自分の気持ちがわかるが村のことも考えて、それ以外はちょっと白い印象。

ここまででした。
2 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:25:06
ジョーカー見てきた。
印象ないかなーとか思ってたけどまぁ推理はしてる印象はあるかな。理由付けがいまいちない感じだったから黒いかと思ったけど。そういや名前挙げ始めてるのもこの人か。それならいいや。微白位置。
レイは発言多いな。無駄に。
で、見てたけど頭おかしいCOはおいといて普通に推理してる印象はある。こう、自分の思考を隠したりそういうことはしてないと思うな。
えー、これ黒い?別にそうでもないなー。
3 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:25:11
ルーファスは、白いとか黒いとか言う理由が分からないよ〜。ちょっと黒目かな〜。

あとカールが寡黙〜。

判定待ち〜。赤減ったからサクラ黒に期待〜。
4 消防士 ヘリントン 2008/10/25 22:25:14
ルーファス人間
5 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:25:18
サクラさんは人間でした。
ごめんなさいね。
+1 看板娘 サクラ 2008/10/25 22:25:19
さっくり喰われましたね
6 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:25:33
ホムラ襲撃?
狂かと思ってたけど。護衛避けの占破壊目的かな。
7 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:25:37
>>2:100
別に長期してる訳じゃないんで。
説明欲しかったらその都度言ってください

>>2:67みたいに伝わる方が普通ですし。

レイは>>2:48みたいなのが
頭おかしいを盾に自分の疑惑を防いでる感
この辺りは黒いか。
まぁ、>>2:65>>2:78辺りは白いけど。
つーか、頭おかしいとは特に思わんが…。

>>2:5がルファ白要素で
昨日は除外したけど、後半挙ってたな。
>>2:99はどう見るかだが・・・
8 巫女 レイ 2008/10/25 22:25:40
あれ、偽だと思った方が喰われてる。
ホムラの白どこだっけ?
9 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:25:41
>>3
カールは白が出てるよ
10 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:25:48
ホムラ食べられちゃったのね〜。狂人さんだといいんだけど〜。
11 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:25:48
あらー。
12 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:25:59
んー、さてはて
13 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:26:05
>>5 人間か。了解。
>>4 確認した。
14 消防士 ヘリントン 2008/10/25 22:26:12
あー、ルーファス。全力で疑ってすまんかった。

狂人喰われたざまぁwwwwwww
どうやらカールは人間で良いらしい
3発言しかなかったんで占おうか迷ってたわ
15 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:26:15
>>9
ホムラ真っぽいってこと〜?
16 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:26:27
ホムラ襲撃?普通ここは霊能行くと思ったんだけどなぁ。
17 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:26:43
>>8 カール。
18 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:26:51
>>15
カール狼やったらホムラ狂人確定やがな。
19 巫女 レイ 2008/10/25 22:27:07
ヘリントンの白はサクヤ?
サクヤが狼ならホムラをまっすぐ抜くだろうけど。
20 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:27:23
ヘリントンを吊るかどうかが争点になりました。
21 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:27:25
>>7 これ白めかな。
22 巫女 レイ 2008/10/25 22:27:25
カールは白でいいかな。
23 消防士 ヘリントン 2008/10/25 22:27:31
カールが狼ならホムラなんて喰わないだろう
俺に来るかシュガーを喰ってると思う
24 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:27:33
状況的にはサクヤを見返してくるか。安易だが。
25 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:27:44
>>15
ごめん勘違い。ホムラ占い師だった。ホムラが白出されていたと思ってた。
26 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:27:56
>>20
偶数なんで吊らないでええ
27 消防士 ヘリントン 2008/10/25 22:28:23
>>19
へリントン:サクヤ○ルーファス○
28 巫女 レイ 2008/10/25 22:28:24
>>20
吊り手は消費しなくてもよくない?
29 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:28:24
カールは状況的に白いですね。

カール狼でホムラ襲撃は、ちょっと違う気がします。
30 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:28:32
>>22 いや、狂襲撃の可能性もあったりはするけど。
占機能破壊目的かなーと考えてる。
>>19 サクヤ見てないけど、そんなに黒くない気が。もう一回見直した方がいいのかな。
31 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:28:49
カールが人狼だったらあえてホムラを真に見せるため襲撃したとも考えられるよね
32 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:29:09
状況的にはカール白だよね〜。狂人って分かってる人食べるなんて普通しないし〜。というかカール喋ってよ〜。
33 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:29:10
特段、サクヤは白くも黒くもって感想。

>>2:70以降の発言はそれなりにマトモ
34 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:29:11
>>26 >>28
私もそう思いますが、みんなの意見を聞きたかったので。
35 赤鉢巻 カール 2008/10/25 22:29:26
へリントン サクヤ○ルーファス○
ホムラ   カール○

シュガー  サクラ○

だよね。
36 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:29:32
>>31 そうそう。でもカール寡黙だし、初日の赤の出方からみると狼じゃないのかという気もしてくるんだけど。
37 巫女 レイ 2008/10/25 22:29:36
>>31
それにどれだけの価値が?
狂人分かってて喰いたいと思う?
38 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:29:57
>>31
それは普通にありえます。

ただ、あと一手でランダムと言う場面でそれをするのかしら?
39 消防士 ヘリントン 2008/10/25 22:29:57
>>34
俺はヘリントン真としか思えないから吊らない方が良いと思うよ
40 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:30:17
>>31
今、現段階で考えるような問題では無い
41 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:30:17
とりあえず、ホムラが狂人ではないなら、今日吊りミスでPPだから気をつけないと
42 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:30:23
>>39
参考にします。
43 巫女 レイ 2008/10/25 22:30:50
困ったなぁジョーカーはまともだ。
44 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:30:56
しかし、この人数怠いな
45 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:31:06
皆さんは吊りたいところをあげていただきたい。

私に任せると割と滅びます。
46 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:31:06
>>39
そうだった、自分で>>41これ行っておいて何考えてるんだ一分前の自分
47 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:31:08
ヘリントンどうなんだろ〜。ルーファスは単体では黒目なのでルーファス吊って霊判定見るのも面白いかも〜って思った〜。
48 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:31:18
>>43
マトモで悪いか
49 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:31:31
>>46
間違えた>>38
50 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:31:38
>>41 だね。
えっと、サクヤ見てきたけど。
んー、別に白くも黒くもない。気楽な村人印象は若干ある。精査まではしてない。
51 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:31:47
>>47
それならヘリントン吊るっていう判断が君には無いのかね
52 消防士 ヘリントン 2008/10/25 22:31:49
ジョーカー、ハヤテ、レイ、カールに2なんだがカールは状況白、ジョーカーは今日の言動が白いんでレイとハヤテじゃねーの
53 巫女 レイ 2008/10/25 22:31:59
>>48
まともな人って大概狼だったりするんだよね……。
でもまともすぎて疑うことができない……。
54 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:32:03
サクヤがおかしい
55 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:32:26
うーん・・・。
56 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:32:39
ハヤテは>>31が黒い
57 巫女 レイ 2008/10/25 22:32:52
灰の中からはやっぱハヤテ……?
58 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:32:53
純灰だったらハヤテかな〜。なんだかちょっと推理が強引に見えた〜。
59 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:33:17
>>56>>57>>58
すごい人気だね〜。
60 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:33:21
ハヤテが人気過ぎて、ハヤテにしていいものかどうか迷いますが。

とりあえず狩人なら回避どうぞ。
61 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:33:38
ホムラが真ならサクヤとルーファスも灰になるのか。

そこも考えないと行けないが時間が;
62 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:33:39
>>52 えーと。ヘリントン真と仮定するとジョカレイハヤテカール。
…え。
ちょ、皆白くないか。
ジョーカー白いと思うから除外。
んーと…
カールが片方で、相方がカールに疑い向かないように襲撃したとか?んー。じゃあその相方だれ、って話しだし。
63 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:33:44
現状はヘリントン視点の灰を参考にするか
サクヤも白くはねーがな。
ルファサクヤでダブル囲われててヘリトン狂人なら褒めた讃える。

結論はハヤテか
64 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:34:09
レイとジョーカーは白い気がします。
65 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:34:14
俺人気確認っと

回避はしないよ
サムライ ジョーカー が 風の精 ハヤテ に投票しました。
巫女 レイ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
66 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:34:31
ハヤテ集まってる。
んー、印象的には白かったけどこうも皆白いとね。困るね。
集まってるし今日はハヤテかなぁ。
67 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:34:35
>>65
あぅー。
68 巫女 レイ 2008/10/25 22:34:37
回避なし……間違えた気もするわ……。
消防士 ヘリントン が 風の精 ハヤテ に投票しました。
69 サムライ ジョーカー 2008/10/25 22:34:44
ふむ・・・
70 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:34:44
明日PPになるよ〜

すまない;
姫犬 ルーファス が 風の精 ハヤテ に投票しました。
月猫 サクヤ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 風の精 ハヤテ に投票しました。
71 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:34:58
>>65
えーと、間違えた?
風の精 ハヤテ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
赤鉢巻 カール が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ風の精 ハヤテに投票しました。
サムライ ジョーカー風の精 ハヤテに投票しました。
消防士 ヘリントン風の精 ハヤテに投票しました。
雪うさぎ シュガー風の精 ハヤテに投票しました。
風の精 ハヤテ月猫 サクヤに投票しました。
巫女 レイ風の精 ハヤテに投票しました。
姫犬 ルーファス風の精 ハヤテに投票しました。
赤鉢巻 カールサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、風の精 ハヤテ が処刑されました。
風の精 ハヤテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:35:05
ごめんね〜
*1 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:35:07
よし
-1 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:35:11
まいった。

お手上げ。
巫女 レイ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
+3 看板娘 サクラ 2008/10/25 22:35:15
なむなむ
+4 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:35:33
ルーファスの腹黒さを感じた。
*2 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:35:44
ヘリントンGJだった。
明日即ランダム発動させる?それともシュガー食って普通に勝利目指すか。
-2 巫女 レイ 2008/10/25 22:35:44
私が狼で、囲われてるなら。
灰食いにいくなぁ……。
*3 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:35:50
どこ襲おうか〜?
-3 巫女 レイ 2008/10/25 22:35:53
ジョーカー喰いかな。
+5 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:35:59
なんか感じたよ!!多分>>71>>*1の影響
-4 雪うさぎ シュガー 2008/10/25 22:36:14
確定役職は苦手だ…………。

みんなごめん。
*4 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:36:52
確実に襲えるところ襲って、普通に勝利を目指しつつ危なくなったらランダムで二重構えにいきたいな〜。
-5 巫女 レイ 2008/10/25 22:37:03
吠えが一匹にみえる……。
-6 巫女 レイ 2008/10/25 22:37:27
狼が吊れたなら……シュガーか?
+6 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:37:36
>>56
これとか純粋にPPを忘れてただけだったんだが・・・
-7 巫女 レイ 2008/10/25 22:37:38
襲撃ローラーはどうなんだろ……。
+7 看板娘 サクラ 2008/10/25 22:38:06
>>+6
なむなむ
*5 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:38:11
おk。
でも勝利目指すならとりあえずシュガー襲った方が。
でも狩人生きてるし…
灰減らす?ジョカ襲撃とか。
*6 月猫 サクヤ 2008/10/25 22:38:12
ジョーカー襲撃かな〜。
月猫 サクヤ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
+8 風の精 ハヤテ 2008/10/25 22:38:28
というか、ヘリントンGJすぎる。
-8 巫女 レイ 2008/10/25 22:38:43
カールは状況なら喰っていいんだけど。
発言が……。
-9 巫女 レイ 2008/10/25 22:39:13
でも純灰だしジョーカーはないか……明日ランダムPPじゃないかぎりは。
*7 姫犬 ルーファス 2008/10/25 22:39:50
おk
姫犬 ルーファス は サムライ ジョーカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ