トップページ

1334村 andante様に感謝する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: snowe
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
狩人
犠牲 4人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
占い師
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
狂人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
童女 カヤ
ID: 真理
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
巫女 レイ
ID: まな
村人
学生 ルッツ
ID: buru
村人
俳優 ハインツ 達は、実業家 ヒルデ を襲撃します。
マジシャン ローゼ は、俳優 ハインツ を護衛しています。
実業家 ヒルデ が無残な姿で発見されました。
1 食堂手伝い クララ 2008/10/21 23:59:51
ローゼは冷静に見えるので印象が強くはないですが、結構積極的に他人に絡んでいますね。そこは白要素です。
ヒルデも吊っても構いません。

というか、サクラを吊っても構いませんと言ったのは取り消しましょう。
ただ非占COしただけではなさそうです。
その後の占い師CO/非CO関連の意見が一貫していますので。
>>2:52>>2:92などはむしろ白めですね。
+1 実業家 ヒルデ 2008/10/21 23:59:54
おい!
-1 童女 カヤ 2008/10/21 23:59:57
騙るメリットは食いを避けられることだが・・・。
+2 人形職人 エドガー 2008/10/21 23:59:57
ワロタ
2 巫女 レイ 2008/10/22 00:00:02
>>2:92
それは狩人が悪いのにゃ。
狩人で村人COするのが悪いのにゃ。
本当は狩人が村人COしてるかもっていう考えはしなくていいことなんだと私は思うのだけどにゃー…。


今日は霊能者出てきてもいいと思うのにゃ。
3 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:00:05
ヒルデなんですね。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/22 00:00:11
あれ、狂人もおなくなりに。。
4 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:00:11
>>2:1 クララ
狼とか面倒だからやりたくなかったけど村だったからまあいいかという心情の表れだぜ白いぜ。

>>2:21 サクラ
この落胆は本物だぜ。サクラ白だぜこんなの。
5 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:00:15
シオンは変な村人でいいんじゃなかろか。>>2:88
ルッツはちと微妙。村と言いきろうか、どうしようか。
>>2:36とか。
カヤあたり微妙か、とおもったけど後半村っぽくなってきてた。

ヒルデ。静かなのでもう少し見たい。

ローゼ・サクラは白いんでないのー。
+4 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:00:17
初日はエドガーが襲撃欄にいて絶望したので、用意してた文章は捨てた。なめんなエドガー。
ヤコは喰われてくれるといいなー。
シオン、ルッツはやや白く見える。

サクラ、ローゼ、カヤ、クララ不明

クララ占う。

一日目:エドガー 人
二日目:サクラ 人
6 学生 ルッツ 2008/10/22 00:00:18
喰われなかった場合を想定して書いておこう。

さて、ハインツ狼orヤコ狼でハインツ狂だった場合の事考えると、エドガーが真占でも非占COはしない方がいいに決まってたんだけど皆大丈夫なのかな
この編成で狂人が対抗に出ないとか考えにくいのでエドガーが真か狂の可能性は高い。
狼にとって真占が潜伏してるかもしれないというだけで襲撃枠は狭まるしプレッシャーになるんだよ。

とはいえ、流石に今日はもうタイムリミットなので非占COしとくけどね
7 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:00:26
真面目に考えた結果一番下のヒルデを占おう。
>>2:33
>>2:35
とか、実に俺のカルドセプトを妨害しようとする意図を感じる。

実業家 ヒルデ が無残な姿で発見されました。
+5 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:00:30
ふま君なめんなー!
8 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:00:30
昨日はルッツに投票したけど最後の方は結構白かった印象。
あとレイもかなり白い感じだった
9 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:00:32
この2人以外ならどこ吊ってもいいや。
+6 人形職人 エドガー 2008/10/22 00:00:38
やばいなサクラ白に見られてる
10 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:00:47
……怪しいかもしれないから注意しようと思ったらヒルデ食われてたー
11 巫女 レイ 2008/10/22 00:00:51
ヒルデが喰われてるのにゃ。
あまり印象はなかったけど、狩人狙いかにゃー。
12 童女 カヤ 2008/10/22 00:00:52
ほむ、霊能者COじゃ。
シャルロッテ人狼
13 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:00:54
>>7
使えない……。
14 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:00:56
1.ハインツ真

狂人がビビッて対抗しなかった。/CO面倒だった/その他の理由


2.ハインツ狼

エドガー真だったand狂人はビビッて対抗しなかった/その他

3.ハインツ狂

エドガー真だったand狼は占い喰えたと思って対抗しなかった/その他
15 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:01:04
で、私のコトを疑ってたヒルデが死んだや・・・
+7 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:01:04
俺が!
サクラに!
白をだす!
地盤を!
昨日!
固めたのに!
16 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:01:08
狼視点でも潜伏っぽく見えたのかしら。
17 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:01:13
>>12
そうでしたか。
18 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:01:13
重すぎる!
+8 人形職人 エドガー 2008/10/22 00:01:15
>>+4
ワロタ
19 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:01:19
>>12
そうですか。
20 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:01:19
>>7
ハインツー。
投票ちゃんとしようよー。
21 学生 ルッツ 2008/10/22 00:01:22
>>12
うし!
対抗しないよ
22 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:01:35
>>12
ほー
狼何してん。
+9 人形職人 エドガー 2008/10/22 00:01:38
>>12
有理ー!!!!
23 童女 カヤ 2008/10/22 00:01:40
対抗とかでない?(笑)
+10 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:01:45
おお、やべえ。
文章そのままだと偽だった
24 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:01:49
>>12
わお。
+11 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:01:54
喰われてよかった
25 巫女 レイ 2008/10/22 00:01:58
>>12
了解なのにゃ。
26 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:01:59
>>15
ヒルデなんかただの狩人狙いだと思うので推理的なことはあんまり参考にしないで良いと思うんですが。
27 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:02:00
ハインツが割りと残念な感じがした

>>12
いい結果ですね。
28 学生 ルッツ 2008/10/22 00:02:12
>>15
狼がわざわざ言いそうにないので君白めかも
29 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:02:14
ということは恐らく霊能者狙いでヒルデを襲撃したのでしょうかね。
+12 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:02:21
カヤなにしとん
+13 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:02:36
狂人が喰われたので対抗もでれない・・!
30 巫女 レイ 2008/10/22 00:02:41
霊能者の可能性があるのはヒルデ・エドガーにゃ。
31 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:02:44
>>16
なんか隠してるようには見えてたけどね。
32 童女 カヤ 2008/10/22 00:02:57
私はもう用済みだから。
ハインツ鉄板してていいよ狩人は。
33 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:02:59
カヤを信じるなら楽になりそうだね。とりあえずサクラを白決め打って、ルッツもまあ白でいいんじゃん?

えーと、えとー、そんでー
+14 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:03:04
>>26
(゚∀゚)
34 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:03:07
対抗が出ないなら安全策でカヤ吊る手もあるけど、
カヤ最後まで残せないって奴いるかな。
35 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:03:11
んー、レイは灰に関する発言が無いですね。
36 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:03:20
レイちゃんはどのあたり狼だと思うよ。
37 学生 ルッツ 2008/10/22 00:03:24
ヒルデの発言は6つかつ希望無効なんで何狙いとかの参考にはならないね
38 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:03:25
このシオンって白いんですか。
39 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:03:35
>>35
かぶった。
40 巫女 レイ 2008/10/22 00:03:52
カヤは割りと真っぽいと思ってるにゃ。
狂人なら黒判定出すのが早いと思うし、狼でも同じだと思うのにゃー。
41 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:03:57
>>38
特にそうは思いません。
ハインツは頭がおかしいけど村人だと思う、と言っていましたね。今でもそう思いますか、ハインツ。
42 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:04:05
信用出来ないんスけど。
43 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:04:19
>>40
俺もそう思うので、カヤは残して他吊るか。
44 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:04:20
>>38
迷ってる感じは白い印象受けるけども。
確証できるほどではない
45 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:04:35
DSやってるハインツの考察なんざ信じねーよ。
46 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:04:40
>>38
白いと思うけど…
ちょっと変かもしれない。
+15 人形職人 エドガー 2008/10/22 00:04:54
カヤが死んでアッー
47 巫女 レイ 2008/10/22 00:04:57
>>36
サクラは昨日絡んでみて白めに見えたにゃ。
ルッツ・ローゼは何か違和感を感じるにゃー。
48 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:05:11
>>45
ちゃんと人狼もしてるよ。片手で。
+16 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:05:13
さすがに撤回するだろう。たぶん
49 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:05:26
>>48
そっスか。
50 巫女 レイ 2008/10/22 00:05:29
シオンは判断がつかないのにゃ。
51 学生 ルッツ 2008/10/22 00:05:38
>>38
>>2:88で撤回してるのは頭がおかしい白い狙いには見えないな
その位。
52 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:05:49
えーっと、
君達が村人だと思ってる場所って何処ですかね。
53 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:05:50
クララがレイ吊ろうって言ってた気がするので、クララの推理を信じるか、それともクララがレイをSGにしようとしているのを信じるかしてレイかクララ吊ればあっけなく終わるんじゃね?
54 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:06:04
>>53
言っていません。
55 童女 カヤ 2008/10/22 00:06:08
シオンはわりと白い気もする
それよりローゼって白いの?
56 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:06:15
>>52
クララとサクラ。
57 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:06:16
ロクにログも読んでいないらしいシオンを吊りましょうか。
58 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:06:21
>>47
ローゼ違和感かー。
ふむー。
ローゼは疑いかけまくってんだよねー。
食堂手伝い クララ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
59 学生 ルッツ 2008/10/22 00:06:28
>>52
サクラ、ローゼ
60 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:06:35
>>55
別に。
61 巫女 レイ 2008/10/22 00:06:36
>>53
にゃー?
私クララに吊り候補にされてたかにゃ。
記憶がないのにゃ。
62 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:06:53
>>52
ローゼ、少し下がってサクラですかね。
マジシャン ローゼ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
63 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:07:14
俺はクララ様の意見に従う。
64 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:07:20
俺はこのローゼは村人のように見えるけどな。
意外とローゼ吊りが多いんだろうか。
+17 人形職人 エドガー 2008/10/22 00:07:26
サクラが白いと思われてしまっている
65 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:07:26
シオンがまたわからなくなってきた。
重い、を信じるならログについていけてないとも思えるけど。
66 童女 カヤ 2008/10/22 00:07:28
サクラとクララが村っぽいと思ってるよ
67 学生 ルッツ 2008/10/22 00:07:30
ローゼは1COの占い師に好戦的なのが白要素かな
68 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:07:36
ローゼはー
クララに対しての印象はかなり曖昧な感じしてるけどもー。
それ以外は割り切った感じは白いと思ってる
69 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:07:40
>>54
うん吊ろうとは言ってなかったが>>35辺りで黒いみたいな事言ってたじゃないか。僕はこれを信じてみようと思った。
70 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:07:44
>>63
私達でシオンを吊りましょうか。
71 巫女 レイ 2008/10/22 00:07:46
ルッツ・ローゼの違和感が何なのかもう少し考えたいのにゃ。
から、判断がつかないシオン吊りたいにゃ。
72 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:07:57
>>64
ローゼ・ルッツは白めに見える…

レイが微妙、かなあ。
73 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:08:00
サクラとローゼちょっと下がってクララって感じか。
74 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:08:08
やっぱり今の無しにしてくれ
75 マジシャン ローゼ 2008/10/22 00:08:08
ルッツが割と盛り返してきた印象があるので、シオンが違ったらレイなんじゃねーかと思っている。
76 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:08:28
なんか意見まとめるとシオン吊りの流れみたいね
77 巫女 レイ 2008/10/22 00:08:28
違和感を感じるだけなので黒いというわけではないにゃよ。補足。
+18 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:08:36
カヤは判定撤回しないの
78 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:08:42
>>75
同意
79 童女 カヤ 2008/10/22 00:08:44
シオン吊りかぁ……。うーん……。
80 学生 ルッツ 2008/10/22 00:08:45
シオン、君が吊られる流れだけど回避あるかい?
巫女 レイ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
81 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:09:06
ローゼとレイはかなり白強めで見てるのが私の考え。
82 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:09:07
除外して行くとレイじゃねーかな、とも思うが。
まぁ今日は好きに投票して良いから纏めなくて良いな。
童女 カヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
83 食堂手伝い クララ 2008/10/22 00:09:25
>>82
いえ、一応狩人回避があるかもしれませんから。
84 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:09:26
うにゅー。
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
85 ハーフ ヤコ 2008/10/22 00:09:37
時間ない
看板娘 サクラ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
ハーフ ヤコ が 巫女 レイ に投票しました。
学生 ルッツ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ悪魔猫 シオンに投票しました。
看板娘 サクラ悪魔猫 シオンに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
悪魔猫 シオンマジシャン ローゼに投票しました。
学生 ルッツ悪魔猫 シオンに投票しました。
童女 カヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
食堂手伝い クララ悪魔猫 シオンに投票しました。
マジシャン ローゼ悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:09:48
でもクララ吊りは割りと間違ってはいないはずだ。クララは迷い無いって言うか、とりあえず吊れそうな所ならどこでもいいから吊りたいって感じ。
マジシャン ローゼ は 俳優 ハインツ を護衛します。
+20 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:10:01
間違ってる
+21 悪魔猫 シオン 2008/10/22 00:10:08
アレ
俳優 ハインツ は ハーフ ヤコ を襲撃します。
*1 俳優 ハインツ 2008/10/22 00:10:20
俳優 ハインツ は ハーフ ヤコ を襲撃します。
+22 人形職人 エドガー 2008/10/22 00:10:27
これ勝てるビジョンが見えない
*2 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:10:30
はいよー
*3 看板娘 サクラ 2008/10/22 00:10:33
 
+23 実業家 ヒルデ 2008/10/22 00:10:37
カヤが狂人と思われそうなんだよなー
看板娘 サクラ は ハーフ ヤコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ