トップページ

1317村 【邪14-27】 水辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
赤鉢巻 カール
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
死霊使い テンテン
ID: mimu175r
狩人
巫女 レイ
ID: まな
村人
マネージャー リリス
ID: high-color
占い師
隊長 ライムント
ID: でぃんご
村人
風の精 ハヤテ
ID: varitra
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: tara
邪魔狂人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
村人
処刑 4人
シスター テレジア
ID: kamome
人狼
柴刈り爺 マッキー
ID: mikari
村人
雪うさぎ シュガー
ID: lukumini
村人
姫犬 ルーファス
ID: 一真
人狼
水の精 シズク は、死霊使い テンテン の邪魔をしています。
マネージャー リリス は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
姫犬 ルーファス 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:41:24
昨日のライムントの発言が>>2:25だけな件。おまえはダミーか。
2 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:41:26
多分ワタシラストコミットだったね。
ふふふ……

>>2:44
カールは不思議ちゃんな気がしてならないよ。
でも霊なので放置ね。ゆっくり観察するね。

マッキーがまったりおじい
リリスがかわいそうなマネージャー
まで把握したよ。
レイが霊把握遅め? と思ったけど>>2:24からいって>>2:45
3 マネージャー リリス 2008/10/14 22:41:31
おっと明けた。
4 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:41:45
カール霊ね。

初日の発言なんてめんどうだから見ないでおこうかとか思ったけどちゃんと見てみよう。
シズク寡黙だった。と思ったらライムントという上がいた。まぁ初日喋ることないし。
テンテンがちゃんと一つ一つ見てる印象がしたから好印象だった。
5 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:41:47
チャミー(棒
6 水の精 シズク 2008/10/14 22:41:51
おはよう。

灰から希望を挙げて霊能者がまとめる形?
7 巫女 レイ 2008/10/14 22:41:52
whitedingo28
8 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:41:53
おはよう。
9 巫女 レイ 2008/10/14 22:41:59
はっ、間違えた。
10 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:42:02
熱い心をーこめてー

今日も奇跡をー誓うー


3ミスPPだから邪魔狂が黒だして 白→邪魔と吊ったらかなり痛いな。うむ、結構きついか?
11 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:42:13
>>6
そんな形。
12 シスター テレジア 2008/10/14 22:42:15
レイが霊能者を気にしてそうなのだけ気になりました。
13 巫女 レイ 2008/10/14 22:42:21
発言コピペしたと思ったのに。しょぼん。
14 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:42:22
夜短かったね?

>>2の続き。
で理由つけて希望は白め?
でも>>2:24自体は無駄な長文感ありね。
15 水の精 シズク 2008/10/14 22:42:34
>>7
…………。

村に集中しなさい……。
16 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:42:42
>>6
まぁ霊能者が出ているし、占い師が潜伏している以上それしかないんじゃないかね。
17 マネージャー リリス 2008/10/14 22:42:56
>>15
ごめん集中できてないwww
18 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:43:01
シズクは寡黙というか、第一声が遅かったね。
19 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:43:01
>>14
1分くらい余ってた気がします。
20 巫女 レイ 2008/10/14 22:43:08
>>14
自分で把握したかったから作っただけだよ。
21 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:43:11
とりあえず発言一巡するまで待つ的な。
誰か黒出してくんね。
22 マネージャー リリス 2008/10/14 22:43:17
まとめた方がいいとは思うな。
23 隊長 ライムント 2008/10/14 22:43:21
初日から推理をしてみる。
灰はカールと自分を除く10人

二日目の発言を見る為に絞りをつける。
>>2:20
人にも依るがテンション低いのは素村印象。
>>2:34は非狼印象でテンテン除外。

マッキーは除外出来る点は無かった。

ルカは>>2:15の夜が無いで非除外。

レイは>>2:48辺りがマメ。
素直そうな印象なのでいずれ分かる。
24 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:43:32
とりあえず、ライムントは喋らなさすぎです。
25 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:43:36
>>12
レイだけに
じゃね?
26 水の精 シズク 2008/10/14 22:43:38
>>17
…………。

>>18
始まったことに気がついてませんでした。
ごめんなさい。
27 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:43:39
マッキーライムント発言待ち。
28 巫女 レイ 2008/10/14 22:43:43
>>15
コピペしたと思ったら、してなくて前にコピーしたやつがでてきた。何してるんだろう。
29 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:43:56
おっと、出遅れた。


【占い師】

【霊能者】
カール

【狩人】


じゃのぅ。

>>2:8
>>2:34
このあたり、占うのも面白いかもしれんな。
30 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:44:00
>>25
誰が上手いこと言えと。
31 隊長 ライムント 2008/10/14 22:44:11
ここまで見て、除外はテンテン、レイ

マッキー、ルカが残るので他を見る
32 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:44:16
>>24
初日だったから別にあんなもんだろう。
33 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:44:16
>>2:44 は、無駄占いを避ける為だよ。 占いは貴重だ。
34 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:44:46
>>20
それはいいけど、霊出ろはもっとさっくり言っちゃってもいいかなあ、とは。
別にそこまで黒要素とかで見てるわけではないよ。

>>23
なんか喋りだした。
35 巫女 レイ 2008/10/14 22:44:46
>>12
この編成で気にしないのもあれかと。
気にしない人は無駄占いさせたいのかな?と疑ってしまいます。
36 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:44:50
ん、まぁとりあえず一巡はしたけど黒出しないの?
どうしよっか。
37 水の精 シズク 2008/10/14 22:44:54
>>28
そうですか。わかりました。
38 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:44:54
>>29
いや、あれは突っ込むだろう。人として。
まぁネタと言われればそうだしそれ以上言わんかったけど。
-1 巫女 レイ 2008/10/14 22:45:26
でぃんごさんごめんね!何か私がアレだった!
39 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:45:32
>>32
まあそう言われればそうですね。でも一発言だけってちょっと、うん、まあ。

さて希望どうしましょうか。
40 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:45:38
まぁ初日の寡黙は致し方ないし、ライムントは今日はきちんと見てる感じ。
41 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:45:39
>>23
おぉう。ちゃんと喋ってた。
ちゃんと見てるっぽいので様子見しよう。
42 隊長 ライムント 2008/10/14 22:45:57
>>2:9
進行気遣い系発言は人外に多い。
>>2:40
無駄に大声

シュガー候補入り。

テレジアはテンテンと同じ理由で除外
43 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:46:01
とりあえず今日は黒出しでCOは無いんですね。
44 水の精 シズク 2008/10/14 22:46:08
テレジアさんはどこにいったのでしょうか?
45 巫女 レイ 2008/10/14 22:46:17
テレジアが>>12から喋ってないのは気になります。
46 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:46:20
>>29
んー、まぁあそこはつっこまれるところだったんじゃないかと思ったり。
47 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:46:36
>>26
気にしない気にしないね。

>>29
マッキーがまぎらわしい事言うから悪いね!

>>30
チャミーがいってた。

>>33
もっと発言安価引いてほしいね。
そこだけじゃよくわからない。
48 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:46:49
>>29
この文書いてるだけであんなに出遅れるものなんだろうか。
49 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:47:06
>>42
進行気遣い系は中の人仕様です><
50 シスター テレジア 2008/10/14 22:47:20
>>45 昨日の朝のログ見てて、あまり意味ないことに今気づいた処です
51 隊長 ライムント 2008/10/14 22:47:31
リリスは判断不能なので除外不可能
ハヤテは>>2:18進行気遣い系なので候補入り
52 マネージャー リリス 2008/10/14 22:47:41
すまん集中できてねーw
53 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:47:42
マッキーちょっと微妙かもしれない。
遅かったけど他灰はどう見た?自分のRPへの突っ込みだけで黒いとか。
あと、テレジアはー?
54 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:47:44
シュガーは色が白いんじゃない?
55 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:47:45
>>35 は同意じゃな。
初日は霊を出してコミットで安定ではないかの。

>>38
紛らわしかったかのぅ。 (狙って引っ掛けてみたのなら格好いいかもしれんが)
56 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:47:51
テレジア全然喋ってないな。

ここに投票するわ。
姫犬 ルーファス が シスター テレジア に投票しました。
57 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:47:59
ふむ、大体今日の吊り候補絞れてきた感じ。30秒後に適当に出す
58 マネージャー リリス 2008/10/14 22:48:00
抜けようと思ったのに…_| ̄|○
59 巫女 レイ 2008/10/14 22:48:02
>>50
んー…?昨日のログってそんなに長かったですか?
短かったとはいえ、夜のうちに見れたのでは?
60 水の精 シズク 2008/10/14 22:48:05
特に気になる人がいないのでテレジアさんを吊りたいです。

他に挙げろと言うならライムントさんとかちょっと気になりますね。
61 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:48:17
>>52
一人ダブルス的に分身すれば問題ない。
62 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:48:41
シズクは昨日、第一声が遅かったのより、第一から第二の間の感覚が変に長いことの方が気になったかな
63 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:48:46
今日の吊り

【シュガーorテレジア】
64 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:48:48
>>58
後悔するくらいならその僅かな時間を発言に回すね!
65 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:48:52
>>26
あたり、シズク狼は薄そうだな。
66 水の精 シズク 2008/10/14 22:48:58
あとは、リリスさんが本格的に忙しそうなら吊ってもいいとは思います。

もったいないですけど。
67 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:49:02
んー、テレジア投票かな?今日のところは。
68 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:49:10
回避あるならしてくれたまえ
69 シスター テレジア 2008/10/14 22:49:11
>>59 ちょっと能力者関係の発言を確認しようとおもって戻ったんですー
70 隊長 ライムント 2008/10/14 22:49:11
ちょっと絞りきりが悪いので
>>48が目に入ったのでルーファス除外
割と良い指摘な気がする。

シズクは>>6が人外の台詞。
71 水の精 シズク 2008/10/14 22:49:18
>>63
はいはい。
72 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:49:21
テレジア吊ろうぜテレジア

>>59のレイが言ってるように夜に相談してたからログ見る時間なくて今見てて発言できなかったんだろう。きっと。
73 巫女 レイ 2008/10/14 22:49:22
テレジアは発言数だけでなく理由がちょっと謎だったので、吊ってみたいです。
74 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:49:24
とりあえずまだなんとも言えないですね。ライムント・レイ・マッキーあたりなんとなく気になりますが、なんとなく。
とりあえずリリスさんを吊ってあげたい気分…
75 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:49:25
>>63
はい、了解ー。
76 マネージャー リリス 2008/10/14 22:49:29
>>63
りょうかいー。
77 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:49:38
>>63
シュガーは色が白いよ!
テレジアは寡黙でわからん。
78 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:49:45
▼ルーファス? か?
79 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:49:46
>>63
了解。

テレジアさようなら。
マネージャー リリス が シスター テレジア に投票しました。
80 隊長 ライムント 2008/10/14 22:49:52
テレジアよりならシュガーかな
81 巫女 レイ 2008/10/14 22:49:52
>>63
了解です。
テレジアに投票しようかと。
サンバ猫 ルカ が シスター テレジア に投票しました。
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
シスター テレジア が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
82 マネージャー リリス 2008/10/14 22:50:19
暫定テレジアかな。シュガーとならこっち。
隊長 ライムント が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
83 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:50:21
>>63
テレジアさんしかないよw
84 水の精 シズク 2008/10/14 22:50:25
回避を確認したいんですが二人ともいない?
雪うさぎ シュガー が シスター テレジア に投票しました。
85 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:50:29
テレジア意見とか出ないのー?
86 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:50:30
>>72
見てなくても適当に喋るだろ、狼って。
87 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:50:31
マッキーの>>29も、これ明けてから書いてて出遅れたんじゃないかと思うんだが。
88 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:50:35
>>63
あいさ。テレジアはあんま黒いとは思わないけど、発言が少なすぎるかね
水の精 シズク が シスター テレジア に投票しました。
89 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:50:39
>>63
確認。

>>50 に納得したので、シュガーに入れよう。
*1 シスター テレジア 2008/10/14 22:50:46
テンション上がらん
90 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:50:47
なんかなあ。
テレジアはこの自由加減というか何か。
単純に話せない村、な気もするかな。
残っても困るところかとは思うけど。
91 マネージャー リリス 2008/10/14 22:50:47
へ。テレジアいないの?
赤鉢巻 カール が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
風の精 ハヤテ が シスター テレジア に投票しました。
死霊使い テンテン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
赤鉢巻 カール雪うさぎ シュガーに投票しました。
死霊使い テンテン雪うさぎ シュガーに投票しました。
柴刈り爺 マッキー雪うさぎ シュガーに投票しました。
サンバ猫 ルカシスター テレジアに投票しました。
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
雪うさぎ シュガーシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア雪うさぎ シュガーに投票しました。
マネージャー リリスシスター テレジアに投票しました。
隊長 ライムント雪うさぎ シュガーに投票しました。
風の精 ハヤテシスター テレジアに投票しました。
水の精 シズクシスター テレジアに投票しました。
姫犬 ルーファスシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。
シスター テレジア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:51:06
テレジア回避はないの?
-3 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:51:15
うお
*2 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:51:33
切るしかなかったので切りましたすまん。
マネージャー リリス は 水の精 シズク を占います。
+1 シスター テレジア 2008/10/14 22:52:01
いやまぁ、こっちが悪いし。
水の精 シズク は マネージャー リリス の邪魔をします。
-4 水の精 シズク 2008/10/14 22:52:21
うーん?
マネージャー リリス は 風の精 ハヤテ を占います。
-5 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:52:54
遠吠えすくねー
水の精 シズク は 巫女 レイ の邪魔をします。
-6 水の精 シズク 2008/10/14 22:53:08
この辺?
-7 水の精 シズク 2008/10/14 22:53:44
>>2:45とか多少そんな感じ。
-8 水の精 シズク 2008/10/14 22:53:52
わかんねーよ…………。
*3 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:54:21
ルカとかライムントかな。
*4 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:55:18
あー、シズクな気もする。

ここ行ってみるか。
+2 シスター テレジア 2008/10/14 22:55:30
ライムントは面倒くさそうだから始末したほうがいいかもね
-9 水の精 シズク 2008/10/14 22:55:49
…………。
て、テレジア狼ですか…………?
姫犬 ルーファス は 水の精 シズク を襲撃します。
死霊使い テンテン は 赤鉢巻 カール を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ