トップページ

1315村 何村がいいですか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
天使猫 アイリーン
ID: sazanami
狂人
オペラ歌手 ディルク
ID: なめねこ
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: まな
占い師
グリモワ ジュリ
ID: mist
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: starman
村人
処刑 4人
留学生 ナシアス
ID: AICE
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
人狼
マネージャー リリス
ID: 有希
村人
名前はシュガー
ID: かににっぱ
霊能者
水の精 シズク は、絵本作家 ブルーノ を占いました。
絵本作家 ブルーノ は 人間のようです。
悪戯っ子 ミサ 達は、名前はシュガー を襲撃します。
グリモワ ジュリ は、名前はシュガー を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:52:21
リリスは白い。
アイリーンはなんか真っぽくない。

狩人はどっちが真かわからないので
シズクの判定通りで信じる。

そんな感じ。
2 マネージャー リリス 2008/10/13 12:52:21
吼えが2狼だなぁ。
じゃあ灰狼はブルーノか、ブルーノは狂人って事で。

いや、これ偽装ある。まぁ、シュガー待とう。
GJでないかなー。
ナシアスが狼だったらミサはぶっころしてるんだよね。
ジュリが2-2を狩人騙りで作ったは、まぁ、無くもない、か。

GJ。
3 水の精 シズク 2008/10/13 12:52:23
ねぇ、なんでいきなり灰なの。
2ミスPPなのに、なんでわからないところを吊るの。
ミサ吊りなら占い師の真鷹の判断がつくっていうメリットがあるのに、メリットのない行為をするの。
意味がわからない。今日ミサ吊りだから。


昨日の時点でミサに投票する狼はいないだろう。
あの流れになったなら狼はナシアスに投票するはず。
ナシアス狼じゃなければ、だけども。


ブルーノ占い
【ブルーノは人間】
4 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:52:25
おっけーGJ!
5 天使猫 アイリーン 2008/10/13 12:52:40
ナシアスが人狼ならおk、人間だったら、
指示に反したディルク
従ったブルーノ、リリスか

ここはブルーノっしょ常識的に考えて

でもリリス占う!それがアテクシのインジャスティス
リリス人間!!
6 名前はシュガー 2008/10/13 12:52:41
【占い師】
シズク:ミサ狼
アイリーン:シュガー人
【狩人】
ミサ 1CO目
ジュリ 2CO目
【霊能者】
シュガー
【グレー】
ディルク、リリス、ブルーノ

【イメージ向上失敗】
ナシアス
7 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:52:46
ナシアスが狼とはほとんど思ってない。

オペラ歌手 ディルク は 悪戯っ子 ミサ に投票しました。

ここを白とみるか、ラインきりとみるか、だけど、
私が生きてたら、シズク護衛されるんで、この程度では無理だと思うんで、
私が食われてたらあやしいけど、生きてたら怪しくない。

リリスは>>2:33が白くて、
>>2:42なのに、>>2:119の理由でナシアス投票してるのが意味不明。
若干だけ落ちた。


ブルーノは、ナシアスを一番吊ろうとしてるんで、
ふつーに狼に見えます。
8 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:52:50
多分わたし襲撃だとは思うんだけど、ここアイリーン噛むとおもうんですよね
世論はシズク(+ジュリ)真だったはずだからー
真占い師を吊る気で来るわけじゃなければ、こう噛むはず、
シュガー噛みは一番ない

で、アイリーン護衛しながらー

灰からはナシアス、ディルクがわたし投票?
リリスとナシアスなら分からなくもなかったけど

ちょっとここリリスに聞いてみたいかんじ。
9 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:52:50
なんでナシアス死んでるん?
10 名前はシュガー 2008/10/13 12:52:53
ちなみにナシアス人間!
ポン!
グリモワ ジュリ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
11 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:53:17
よし、GJだした。

私食わなかったのか。
+1 留学生 ナシアス 2008/10/13 12:53:26
霊能に殺された
12 名前はシュガー 2008/10/13 12:53:27
>>5
リリス占うんだ・・・。
13 マネージャー リリス 2008/10/13 12:53:28
とりあえずだるいんでアイリーンつりたーい。

はーてはて。
14 天使猫 アイリーン 2008/10/13 12:53:30
>>10
まあそのおかげでGJ出たと思えば悪いことばかりでもない
15 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 12:53:34
昨日のナシアスの発言全部読んだけど、あれで人間なの。
16 水の精 シズク 2008/10/13 12:53:35
周りが自分の首絞めに行ってるようにしかみえないわ。
17 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:53:36
>>9
霊能者がおかしいから。
+2 留学生 ナシアス 2008/10/13 12:53:39
>>10
お前がだ!
18 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:53:39
>>5
んん、えときもちは分かるけど
ブルーノ占っておくべきだったようなきが……
水の精 シズク が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
19 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:54:01
占い師はどちらにもやる気を感じない占い先だ。
20 マネージャー リリス 2008/10/13 12:54:15
占い師が当てにならにゃーい。
21 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:54:25
シズクがブルーノに白判定なの?
これ、誤爆ちゃうん?

絵本作家 ブルーノ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
22 天使猫 アイリーン 2008/10/13 12:54:39
>>2:121を信じてもよかったけどシュガー信じるならナシアス人狼だったから誰占ってもいいのよん
23 水の精 シズク 2008/10/13 12:54:40
>>19
リリス白いだろ。
占い先ディルクかブルーノに絞って、投票のやつから判断したんだ。
考えてやったのにやる気ないとか言われると困る。
24 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:54:58
シズク真、アイリーン、ミサが人外で
ナシアス人間なら
ブルーノ、リリスが確かに疑わしいと思うが

どっちも占い師から白出てるんだけど。

混乱する構図だ。
25 マネージャー リリス 2008/10/13 12:55:03
アイリーンは狼を誰と誰だと思うー?
26 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 12:55:04
アイリーン吊るくらいならミサ吊りじゃないか?
27 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:55:08
>>22
ナシアス黒に見るんならなおさらブルーノ占おうよ!!
28 名前はシュガー 2008/10/13 12:55:20
そういや、今日は二人とも何処護衛した?
29 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:55:28
>>19
ブルーノ占いは妥当だと思ったけど、ナシアスも白で、シズクからここに白が出たのは驚いた。
30 マネージャー リリス 2008/10/13 12:55:34
ミサはアイリーン護衛なのは第一発言で見えた。
31 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:55:35
>>28
アイリーン護衛です!
32 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:55:39
>>28
君。
33 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 12:55:55
ナシアスが詰んだ詰んだと言ってたのは、ナシアス狂人だからじゃないか。

ミサとアイリーンが人狼とかないかな。
34 マネージャー リリス 2008/10/13 12:56:02
しかしなー。
ジュリの言い回しが不穏である。
35 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:56:27
>>33
あの、それがもし本当だと、わたしCOしたら詰みだからね……
36 水の精 シズク 2008/10/13 12:56:27
というか、昨日の時点でミサ吊らないのがおかしい。
37 マネージャー リリス 2008/10/13 12:56:32
>>33
ナシアス(やべぇ、狼二騙りだ。/(^o^)\)
こう?
+3 留学生 ナシアス 2008/10/13 12:56:33
狂人なら霊能騙るわ
38 名前はシュガー 2008/10/13 12:56:34
>>32
何でGJ狙いに行ったのか聞いても良いかな。
39 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:56:35
>>33
この編成で占い師でない狂人とかありえるんかね。
40 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:56:46
>>36
灰狼見つけてないのに何を言うかこの子は
41 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:56:52
>>29
だよな。どっか何かが歪んでいると思う。
誤爆か仲間切のどちらかが華麗に行われているのでは
ないか
42 天使猫 アイリーン 2008/10/13 12:57:02
ミサorジュリ
ディルクorブルーノでうまく絞れてるわけだけど
個人的にはミサが誤爆された説も結構

今日のGJにもよるかな
護衛先って明言されてたっけ
43 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 12:57:07
>>35
んだから、狂人は絶望してたんかなと。
なんか墓下のナシアスの視線が怖いな、こんなこと言うと。
44 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:57:11
ああ、シズクの黒だしをみて、とっさに潜伏⇒翌日COを狙った狂人、とかか。
+4 留学生 ナシアス 2008/10/13 12:57:25
シズク喰われれば真分かるし、霊能守護で良いと思うが
絵本作家 ブルーノ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
45 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:57:34
ぶ、ぶるーのが頭おかしい白い……
このひと信じられない……
46 マネージャー リリス 2008/10/13 12:57:35
割とジュリシズクに信用が置けなくなって着てるけど、霊能者に任せよう。
47 マネージャー リリス 2008/10/13 12:57:48
難しいな。
48 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:57:53
セオリーどおりで考えてたらこれは
死ぬる。

なにせナシアスを吊るようなやつらだ。
+5 留学生 ナシアス 2008/10/13 12:57:57
>>43
このポン!
49 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 12:58:04
うん、ナシアス狂人とか酷いよね。
それは無しにしよう。
50 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:58:05
あ、決め撃ちなら今日から吊らないとだめです
もう1GJ出せれば早いけど
51 水の精 シズク 2008/10/13 12:58:08
今日ミサ吊らなかったら明日ランダムPPになるから。
52 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:58:14
>>38
「私食わないなら、占い師襲えない」から。

自分が食われた場合は関係ないし。
53 水の精 シズク 2008/10/13 12:58:21
GJ出なかったら、ね。
54 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:58:32
リリスかブルーノどちらかが囲われてると思う?
シュガー。
+6 留学生 ナシアス 2008/10/13 12:58:33
ミサ吊ろうぜと
55 名前はシュガー 2008/10/13 12:58:39
んじゃあ、仕方ないのでジュリ─シズクは偽と思おうか。
56 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 12:58:44
あたまおかしい……白い……。酷い……。
57 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:58:58
>>56
え、えとごめんなさい……
58 水の精 シズク 2008/10/13 12:59:01
>>55
何が仕方ない、だ。
これで滅んだら君の責任だから。
59 マネージャー リリス 2008/10/13 12:59:07
よし。私は8割取って負けよう。
…………。

いや、ジュリは人狼で狩人COして勝った実績あるな。
60 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:59:09
というか、もう吊りミスは許されないんで、普通にミサ吊りましょう。

シズクが誤爆してブルーノ囲ってんじゃないの、という気がしないでもないんで。
61 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 12:59:19
とりあえず今日はシュガーがまとめたほうがいいと思うぞ。

バラけたら死ぬ構図だ。
62 名前はシュガー 2008/10/13 12:59:27
あ、ジュリ─シズクじゃなかった
ミサ─アイリーンか
63 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:59:32
リリスの動きが奇妙なんだけど、んー

あ。アイリーンから白出てたっけ、このひと
64 水の精 シズク 2008/10/13 12:59:37
ミサ吊らない理由がわからないんだけど。
何故決め打つの。判定みようって気はないの。
65 天使猫 アイリーン 2008/10/13 12:59:47
護衛先見た上で答えると
ミサ≧ジュリ
ブルーノ≧ディルク

今日のディルクの発言がいまいち
66 グリモワ ジュリ 2008/10/13 12:59:48
>>59
何でそんなに人のIDがわかるんですか?
67 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 12:59:52
>>62
え、いや、それはないんですが
68 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:00:05
狩人がどちらも噛まれなかった時点で
あまり狼に危機感がなかったんじゃないかとも
思うがな。
69 絵本作家 ブルーノ 2008/10/13 13:00:08
ミサ投票にしてる。
70 マネージャー リリス 2008/10/13 13:00:19
>>66
マネージャーは参加者の体調管理がお仕事です。

なんてね。
オペラ歌手 ディルク が 天使猫 アイリーン に投票しました。
71 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:00:36
まってまってストップ
生き残れないとGJ出せないから!
+7 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:00:36
>>65
おまえは何を言っているんだ
72 水の精 シズク 2008/10/13 13:00:36
客観視点でもアイリーン偽を考慮してミサ吊るところじゃないの?
73 グリモワ ジュリ 2008/10/13 13:00:43
>>62
ぶっちゃげ、シズク真はあまり自信はない。
74 マネージャー リリス 2008/10/13 13:00:43
まぁ、ミサ吊って真ならシュガーとか食われるっしょ。

で、ランダムPPが。
それならそれでがんばろー。
75 名前はシュガー 2008/10/13 13:00:54
じゃ、今日はミサ吊りで!
+8 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:01:01
誰一人白くないように見えてきた
76 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:01:04
>>72
それはないです
自分でそれ言ってるじゃない
>>51
77 マネージャー リリス 2008/10/13 13:01:08
シズク誤爆のブルーノ囲いは大いにあるしねぇ。
名前はシュガー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
78 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:01:16
ジュリ吊りなの!
マネージャー リリス が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
79 天使猫 アイリーン 2008/10/13 13:01:20
ミサ吊りおっけー
悪戯っ子 ミサ が グリモワ ジュリ に投票しました。
天使猫 アイリーン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
水の精 シズク悪戯っ子 ミサに投票しました。
名前はシュガー悪戯っ子 ミサに投票しました。
グリモワ ジュリ悪戯っ子 ミサに投票しました。
天使猫 アイリーン悪戯っ子 ミサに投票しました。
オペラ歌手 ディルク天使猫 アイリーンに投票しました。
マネージャー リリス悪戯っ子 ミサに投票しました。
絵本作家 ブルーノ悪戯っ子 ミサに投票しました。
悪戯っ子 ミサグリモワ ジュリに投票しました。
投票の結果、悪戯っ子 ミサ が処刑されました。
悪戯っ子 ミサ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:01:34
>>79
な、なんでアイリーンが同意するの……
-1 天使猫 アイリーン 2008/10/13 13:01:40
裏切りのアイリーン
*1 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:01:47
どうすりゃいいんだ、これ
水の精 シズク は マネージャー リリス を占います。
*2 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:01:52
霊守られてるくせー
+10 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:01:52
ジュリが狼であそこで狩人COする意味ってあんのかね
水の精 シズク は オペラ歌手 ディルク を占います。
グリモワ ジュリ は 名前はシュガー を護衛します。
*3 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:02:02
うーん。
シズク噛みかなぁ。
+11 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:02:08
いかなハングリーサンの人狼でも、このシチュエーションは勝てないと言わざるを得ない。
+12 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:02:09
やあ。
アイリーンはよくわかりません
*4 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:02:13
シズク噛んで真になっても
リリスか私か、って感じか。
-2 天使猫 アイリーン 2008/10/13 13:02:23
ブルーノが人間だった
-3 天使猫 アイリーン 2008/10/13 13:02:34
うにうに><
*5 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:02:37
シュガーはぶっちゃけ一番噛みたい
+13 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:02:37
ミサ初日に吊れよ!
と思ったが、まあ初日に吊ってたらGJは出てないよね
*6 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:02:46
だからこそ
ジュリは一番守ってくるだろう。
これ
+14 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:03:14
>>赤ログ
因みにボクの黒判定が出た瞬間、ジュリ真が確定しますので、既にほぼ勝てない。
シュガー襲撃以外に勝ちルートあるんかな。
*7 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:03:22
どうする
どうする
+15 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:03:30
>>+13
まあねー。
*8 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:03:46
待てよ、
これアイリーン狂人なら
ランダムPP選ばれたら
死ぬぞ。
+16 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:03:49
こんなときヒル魔さんなら……!
*9 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:04:01
良くてランダムPPかぁ…

でもGJでたらまず確実に詰みなんだよね。
+17 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:04:14
シュガー喰われたら、普通に考えてジュリ真と言ってるよーなものだが
*10 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:04:15
わかんねぇ…
*11 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:04:31
でも可能性ならシズクなんじゃねーのかな。

シズク噛んでも誤爆なら…
とかになってほしい。
無理か。
+18 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:04:42
なんで大人しくジュリ喰わなかったん
*12 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:04:54
まあでも最初の考えで行くか。
シズク噛み。

うーん。シュガーでGJがすまなかったね。
*13 オペラ歌手 ディルク 2008/10/13 13:05:08
狂人いるだろうから
もうちょっと待ってやるか
+19 留学生 ナシアス 2008/10/13 13:05:23
ミサ真狩人なら、アイリーンか灰食いになるだろうので、割と今更である
+20 悪戯っ子 ミサ 2008/10/13 13:05:49
>>+18
私はジュリ喰いを提案したんだが……。
オペラ歌手 ディルク は 水の精 シズク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ