トップページ

123村 後追いする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: valk
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mimu175r
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: みながー
霊能者(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: terara
求愛者(恋人)
雑技団員 リン
ID: 七彩
占い師
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: knight
人狼
学生 ルッツ
ID: alteration
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
ハーフ ヤコ は、村娘 フィネ を襲撃します。(ランダム)
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
お嬢様 シャルロッテ は悲しみにくれて、村娘 フィネ の後を追いました。
1 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:15:06
やべえな、独身狼吊っちまったかも。
真だったら真だったでやべえ。
というか赤が水増し臭くて判断つかない。
+1 隊長 ライムント 2007/03/20 22:15:08
お疲れ。恋人はそこか。
2 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:15:12
…………。
+2 村娘 フィネ 2007/03/20 22:15:13
ふーむ。
ブルーノ様が白いのですけれど。
困りましたわね。シャルロッテ様がうかつに吊れませんわ。これ。
まぁ、白黒の程はわかりませんけれど、十中八九狼かと。わかりやすいにも程がございますけれど。
3 雑技団員 リン 2007/03/20 22:15:19
ライムントなのに恋人じゃなかったヨ!!(酷

赤ログ結構あるなー。狼2匹生存に見せるため?
まぁ霊と求愛恋人だろうしいな。
【シャルロッテは人間だったよ】

……無駄占い!
4 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:15:23
ライムント狼、リン真占い師、シャルロッテ非恋とそれぞれ仮定する。
後追いがなかったことよりライムントが真だった場合、今日恋人が襲撃で落ちなければ村の勝利が既にない。

さて。ここで▼僕とか云い出すルッツが恋人だろうと思うが。
フィネ恋人は薄いか。シャルロッテも薄いがフィネ恋人よりは有り得る。イヴァン微妙。灰。狼ならここっぽいが。ヤコの考察忘れてた。んー立ち位置的には恋人>狼=村ってとこ。

で、遠吠え的になんかこれなんか狼2っぽい。悪い。外した予感がする。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:15:27
おそらくリンが人狼だろうな。
5 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:15:29
ホラー、ロッテ恋人って言ったろー!
6 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:15:31
酷いミスリードをした。
+4 村娘 フィネ 2007/03/20 22:15:38
ここで灰襲撃する意味がわかりませんが…。
まぁ、致し方ございませんわね。
+5 隊長 ライムント 2007/03/20 22:15:40
・・・仲間が恋人じゃなかったのか。・・・悲しくなってきた。
+6 隊長 ライムント 2007/03/20 22:15:54
>>+4
あぁ・・・ランダム
+7 村娘 フィネ 2007/03/20 22:15:55
リンとか余裕で真占い師ですけれど。
7 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:15:57
うむ。如何やら今日の僕は冴えてない。
8 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:16:05
さてルッツを吊ろうか。
9 雑技団員 リン 2007/03/20 22:16:05
まぁ狼あと1だし恋人落ちてるから余裕はちょっとあるネ
10 学生 ルッツ 2007/03/20 22:16:05
恋人落ちたね。

占い師は落ちた恋人を占っていたか…。
-1 隊長 ライムント 2007/03/20 22:16:20
恋人じゃないのにあの切り方は普通に酷い・・・。
11 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:16:24
>>9
リン吊っても最終日にはなるからな。
12 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:16:29
ルッツ微妙だから吊っていい……か?
うーん……
+8 村娘 フィネ 2007/03/20 22:16:40
まぁ、狼も勝つ気がなかったのでしょう。
それに巻き込まれただけかと。
13 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:16:44
さて、イヴァン。ヤコ。如何するよ。
14 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:16:46
恋人落ちてるわね。
その点に関しては狼GJ。
で、赤の数が水増しとも頻繁な会話とも取れる回数だったわね。これ。
15 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:17:08
▼リンか▼ルッツと見るが。
ヤコの発言少し見返すか。
16 雑技団員 リン 2007/03/20 22:17:14
んー。赤を適当な水増ししそうなの誰だ
+9 隊長 ライムント 2007/03/20 22:17:29
>>+8
勝つ気が無いワケじゃないぞ。リン襲撃すれば俺が狼だとバレるだろ。灰襲撃はだとう。
+10 村娘 フィネ 2007/03/20 22:17:30
昨日ライムントを吊って▼リンはないですわね。

これブルーノ狼かしら。
17 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:17:32
>>16
ぶっちゃけ僕じゃないか?
18 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:17:33
ヤコは白でいいや。
19 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:17:46
>>18
よしイヴァン信じた。
20 雑技団員 リン 2007/03/20 22:17:51
真決め撃ってくれると占えるから助かるヨ
21 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:17:59
で、リンかルッツだけど。
22 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:18:10
>>19
なして。
23 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:18:23
リン残そうか。
ルッツ残しても情報出ないと思うし。
24 雑技団員 リン 2007/03/20 22:18:25
とりあえずヤコは白っぽい気がする。
というか私にヤコはつれない。うん。
-2 隊長 ライムント 2007/03/20 22:18:34
そうか、そんなに俺は信用ないのか。
25 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:18:35
多分、リン狼なら狼2は確定。(真占い師恋人の為)
ライムント狼なら狼1は確定ね、(真霊恋人)
…私的にはライムント狼と見てるから灰吊りで良いと思うんだけど。
26 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:18:37
>>20
でもお前真だったらさすがに死なね?
まあそう見せかける策もあるけど。
27 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:18:40
>>22
いや、イヴァンのヤコ白推理を信じたって意味。
+11 村娘 フィネ 2007/03/20 22:18:43
>>+9
昨日ライムント吊ってる時点ですでにリン決め打ち体制です。普通は。
それをしないのは昨日ライムントを吊った意味が不明すぎて話になりません。
28 学生 ルッツ 2007/03/20 22:19:01
ライムント狼でも流石に昨日は投票合わせるだろうな…。
29 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:19:05
>>27
そうか。

まあミスリード族だから信用はできんぞ?
30 雑技団員 リン 2007/03/20 22:19:13
>>26
襲撃されたら吊手数が灰に回せる。
+12 隊長 ライムント 2007/03/20 22:19:15
>>26
ない。リン襲撃するなら赤の水増しの意味がなくなる。
+13 村娘 フィネ 2007/03/20 22:19:22
どうにも。
最近周りと感覚にズレがありすぎますわね。
31 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:19:23
>>29
いやまぁ僕も派手なミスリーダーではある。
32 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:19:43
んじゃイヴァン信じて▼ルッツ。
+14 隊長 ライムント 2007/03/20 22:19:45
>>+11
・・・半分顔で吊られてるからな。
絵本作家 ブルーノ が 学生 ルッツ に投票しました。
33 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:19:59
ぶっちゃけリン真ライム狼だといいなーとは思う。
ロッテ狼も一応ありえるし、そっちでも。
狼2は死にそう。
34 学生 ルッツ 2007/03/20 22:20:09
議事についていけないあたりはすまないと思っている。
35 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:20:11
ところで天国って同性の恋人率高いと思うんだけど、如何よ。
+15 村娘 フィネ 2007/03/20 22:20:16
顔ではないでしょう。
私は割りとすぐにライムント狼って見えましたし。
霊能者COがなくても。
36 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:20:17
>>30
ふむ。

>>31
割と知ってる。
-3 隊長 ライムント 2007/03/20 22:20:24
>>35
それ言うな。
37 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:20:32
>>34
うん、まぁ謝罪は別に良いから推理したりしてくれると嬉しい。
38 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:20:34
イヴァンさんは発言的に印象論だけど白めに見てる。この状況なら誰を白に決め打つ必要があるし。
だから、ブルーノさんかルッツさんかなと思っているわ。
+16 隊長 ライムント 2007/03/20 22:20:41
>>+15 あぁ、あと中身な。
39 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:20:43
>>36
な、なんだってー。
40 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:20:54
あれだな、ブルーノやけに追従で気になるんだが。
そこんとこどうなんだろ。
さっき狼だったからというのもあるかも(←)

>>35
あるある。
41 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:20:55
>>38
おっけー、僕占っとけ。
42 雑技団員 リン 2007/03/20 22:21:01
同性多いね。確かに。>恋人
打ち手の趣味?
雑技団員 リン は 絵本作家 ブルーノ を占います。
+17 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/20 22:21:21
ブルーノが一番くさい。

▼ライムントの理由が直感のみだったんだよ。
+18 村娘 フィネ 2007/03/20 22:21:22
今日になってリン吊りとか言い出すブルーノは吊っておしまいなさい。
43 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:21:23
>>28
私は逆に、周囲の印象的にリン吊りになるんじゃないかと思ってただけに驚きだったけど。
44 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:21:27
>>40
いや、僕ヤコ微妙かなーと思ってたけどイヴァンが白って云うんならとりあえずより微妙なルッツ吊っとこうかいえーいって思考。
45 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:21:34
>>41
ヤコに秘められた能力が……
46 学生 ルッツ 2007/03/20 22:21:37
今のところ正直ライムントとリンについてはどっちもどっち。
47 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:21:43
>>43
あ、それは僕も思った。かなり割れそうだった。
48 雑技団員 リン 2007/03/20 22:21:51
うんまぁブルーノ占うつもりだったんだけど、
これでブルーノもルッツも狼じゃなくて
私とイヴァンとヤコとか残ったら切ないね。
49 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:21:59
>>44
どうやらお互いミスリーダーのようだ。
油断はできないな。
+19 隊長 ライムント 2007/03/20 22:22:05
俺は自分が吊られた理由が真偽関係ない事ちょっとわかってるからな・・・。
50 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:22:06
>>45
はっ。そういえばヤコ村COだった。忘れてた。
51 学生 ルッツ 2007/03/20 22:22:17
>>47
吊り合わせるように誘導したの自分でしょ?
ハーフ ヤコ が 学生 ルッツ に投票しました。
雑技団員 リン が 学生 ルッツ に投票しました。
52 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:22:24
>>48
そしたらヤコ吊っといて。
53 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:22:25
>>50
ちょw
54 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:22:39
やべーブルーノ黒い
55 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:22:40
>>51
そうだけど。
ところでなんで大声で?
ガキ大将 イヴァン が 学生 ルッツ に投票しました。
56 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:22:47
>>54
ええー。
学生 ルッツ が 雑技団員 リン に投票しました。
ハーフ ヤコ学生 ルッツに投票しました。
ガキ大将 イヴァン学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ雑技団員 リンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ学生 ルッツに投票しました。
雑技団員 リン学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:22:54
>>48
そらなら貴方の視点でLWは確定しない?多分。
雑技団員 リン は 絵本作家 ブルーノ を占います。
-5 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:22:58
やっべー負ける予感。
+20 隊長 ライムント 2007/03/20 22:23:05
お疲れ。
-6 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:23:05
…………
終わらないといいな……
+21 学生 ルッツ 2007/03/20 22:23:13
まあ無理か。
+22 隊長 ライムント 2007/03/20 22:23:37
あとはLWに頑張ってもらおうか。
-7 ガキ大将 イヴァン 2007/03/20 22:23:40
ハーフ ヤコ
< 4 >
ガキ大将 イヴァン
< 15 >
絵本作家 ブルーノ
< 24 >
雑技団員 リン
< 8 >


これはひどいw
*1 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:23:44
さて、どうしよう、この状況。
私vsリンに持ってくか、私vsブルーノさんに持ってくかで相当悩むんだけど。
+23 隊長 ライムント 2007/03/20 22:24:09
>>*1
後者がいいだろう。前者だと占われると不味いぞ。
*2 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:24:16
困ったわね。
*3 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:24:39
あ、ルッツさん狼じゃなかったらライムントさん狼になる。リンさん襲わないと。
ハーフ ヤコ は 雑技団員 リン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ