トップページ

1198村 落ち着いてください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: AICE
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: huma
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: noel
村人
メイド マルティナ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: amalilis
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
処刑 10人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
村人
看板娘 サクラ
ID: きき
人狼
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
消防士 ヘリントン
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: aoicycle
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
水の精 シズク 達は、村娘 フィネ を襲撃します。
人形職人 エドガー は、巫女 レイ を護衛しています。
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
詩人 アリシテア が メイド マルティナ に投票しました。
1 メイド マルティナ 2008/09/20 00:51:42
…………。
+1 村娘 フィネ 2008/09/20 00:51:43
・・・は?
-1 青帽子 カトリーン 2008/09/20 00:51:45
ヘリントンはあんまいらへん。

ルッツなー。ワンダ吊ろうて言うてた癖に
最後には明日はリエーフ吊ってくれやて。
そんなに自信が持てる根拠があったんやろか。

リエーフ。超(イミフ)長文、終始ルッツ粘着
白いとは言われへんのだけはわかったわ。
2 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:51:45
>>2:186が白いと思ったが投票変える時間なかったし、回避非回避COしてない他を吊るのも微妙なのでそのままルッツに投票した。

というか灰多すぎでやる気が出ない。ブルーノマルティナ辺りは吊っていいと思った。
3 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:51:46
真が喰われた。
+2 学生 ルッツ 2008/09/20 00:51:48
フィネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:51:50
……。
5 青帽子 カトリーン 2008/09/20 00:51:50
ヘリントンはあんまいらへん。

ルッツなー。ワンダ吊ろうて言うてた癖に
最後には明日はリエーフ吊ってくれやて。
そんなに自信が持てる根拠があったんやろか。

リエーフ。超(イミフ)長文、終始ルッツ粘着
白いとは言われへんのだけはわかったわ。
6 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:51:57
ハァハァ・・・夜の間に急いで録画予約してきた。ほんの2分ほどで戻れるとは、さすがEPG。世の中便利になったもんだ。
7 水の精 シズク 2008/09/20 00:51:58
とりあえず共有出ろよ!
8 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:51:58
狩人は……何をしているんだ……。
+3 学生 ルッツ 2008/09/20 00:52:03
思わず枠を壊してしまった
9 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:52:03
フィネ占い師としたら出るの遅いよなあ。
狂人なら纏めても良かった気はするけど。>>2:28とかなあ。

……と、悩んでいたら食われた。
ごめんなさい。
10 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:52:04
……狂人か真か分かんないけど食われたにゃ。
11 青帽子 カトリーン 2008/09/20 00:52:08
……。
12 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:52:09
真っぽいのが死んだ。
13 詩人 アリシテア 2008/09/20 00:52:10
ああ、レイを手にかけるなら乗る。
そうじゃないなら一人でマルティナに投票しておく。
-2 村娘 フィネ 2008/09/20 00:52:11
>>173
>>181

「狂人が出てきた・・?」
レイさん、貴方の視点では私狂人で、悩む所ではありませんよね。
「正解、この子ちょっと賢い」
サクラさん、レイさんは貴方から見て対抗ですよ。
対抗すら確認しない真、と言うものを演じているのでしょうか。


対抗の偽要素は、これぐらいで良いですかね。
ええと、ルッツさんの発言は見ていませんが、先日はルッツさんはワンダさんを疑っていると声高に叫ばれていたように見えました。
ワンダさんの発言を抽出してみましたが、確かに、発言内容が少々薄過ぎますね。
ですので、今日はワンダさんを占う事にします。
人数も多いので、理由が大雑把なのは、ちょっとすみません。


用意してた文ぐらい貼っておこう。なえたけど。
14 消防士 ヘリントン 2008/09/20 00:52:12
ルッツ大人気。
判定後、表plz。
あと、エドガーの大声がうるさいから吊りに反対しない。
15 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:52:15
シズクは白そうな気がした。

フォルカーは>>2:84といいながら>>2:203
ルッツはずしてなんでルカにしたのだろう。

ワンダ>>2:212 ルッツ投票はまあわりと
白そうな反応にみえるけど。

マルティナも割りと白そうな気がする。
>>2:166 あんまりふれられてないブルーノの
名前がでてくるあたり。
16 巫女 レイ 2008/09/20 00:52:16
マウスー。
動かないと発言が見えないよーっ。
どうしよう、記憶を頼りにするしか……。
確かアリシテアの第一声を黒めに感じたんですが。
その後の発言はごめんね、見えない……。
とりあえずもう他に考える余裕がないので。
Tabキーで占い先設定と文章書くので限界。

【アリシテア人間】
17 接客係 ワンダ 2008/09/20 00:52:16
サクヤ >>2:118
エドガーじゃなく、へリントン、というのはどういう理由から?

と思ったけど、へリントンは灰について何も言ってないのね。

フィネ……。
18 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:52:18
あんなもん、真に決まってるよ!
19 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:52:31
こりゃあフィネ真だよね。狩人はちょっと反省すべきだ。
20 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:52:31
色々見てたんですが、名前があんまり挙がってない人が実は怪しいんじゃないかしら、と思って。

シオンさん占いました。
人間でした。使えない占い師でごめんなさい。
明日は黒を引きましょう。
21 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:52:32
。。。フィネが喰われた。
22 水の精 シズク 2008/09/20 00:52:34
白確定占い師っぽいのが食われてるー。
狩人どこ守ってたん…
23 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:52:38
と、言う訳でリエーフでも吊ろうか。
サクラでもいいぞー。
24 巫女 レイ 2008/09/20 00:52:43
大声にできない……ごめんね。


あ!狂人喰われてる!
ざまーw
25 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:52:45
フィネ共有?
>>2:55
違ったらしい。>>2:113
>>2:28 寝落ち発言。働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

狼はないけど、共有じゃなくて、占い師じゃなくて、COするまで凄い時間のかかる狂人さんか。
26 メイド マルティナ 2008/09/20 00:52:46
一応フィネさん真の判別は狼からは付いてないはずなのですが、襲撃ですか。
+4 村娘 フィネ 2008/09/20 00:52:51
もういいや、疲れた。
あれで喰われるなら、10日潜伏した方がマシだった。

クソったれが。
27 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:52:54
狩人何処護ってんだ。
28 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:52:58
まあ、狂人の可能性もなくはないと思いますけれど。
29 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:53:00
>>15
俺が白いと言ったルカと、ルッツが黒いと言ったルカが同じ人物だと気付いていなかった
30 詩人 アリシテア 2008/09/20 00:53:08
Tabでフォーカスを合わせて、スペースを叩くのよ。
31 水の精 シズク 2008/09/20 00:53:09
分かった。私が狩人でエドガー守ってたんね!分かります。
32 メイド マルティナ 2008/09/20 00:53:17
>>27
…………。
33 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:53:17
やったー狂人が喰われた。

楽な展開になったね、皆!
やったね☆
34 青帽子 カトリーン 2008/09/20 00:53:23
ルッツが狩人と言う事で、すすめよか。
35 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:53:25
やっぱ真?
……うみぇーん
36 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:53:25
なんだ、まあほぼ私確定白みたいなもん?
+5 学生 ルッツ 2008/09/20 00:53:26
ゴミ過ぎるな。狩人なにやってんだ。

つーかルッツってだけで死んだんだが俺
37 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:53:26
潔く占い師ローラーした方がいいね。もうフィネ真決め打つ。
38 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:53:35
レイが占い師ぽかったし、時間がかかりすぎる狂人さんが死んだだけだね。
39 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:53:36
>>32
ん?
40 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:53:40
くっ、サクラが胡散臭い!
41 巫女 レイ 2008/09/20 00:53:49
マウスのバカー!
42 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:53:54
>>29 そりゃとんだうっかりさん。
43 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:53:55
>>36
うん
44 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:53:57
サクラ吊って、サクラの判定見ようぜ!
45 水の精 シズク 2008/09/20 00:53:59
>>33
なんだこの胡散臭いサクラ…
演技臭しかしねえ。
46 メイド マルティナ 2008/09/20 00:54:00
レン狼でフィネ襲撃と言うのは、考えるべきなのでしょうか。

どうなんでしょう。
47 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:54:14
それかルッツの遺言に従ってリエーフ消そうぜ!
48 青帽子 カトリーン 2008/09/20 00:54:15
さ、ワンダやな。
+6 村娘 フィネ 2008/09/20 00:54:17
はあ
凄く萎えた。
49 メイド マルティナ 2008/09/20 00:54:24
>>39
いえ、なんでも……。
50 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:54:28
>>25
正解。できる子ね。

私が仮に潜伏して自分に白判定貰ったら、
1.意地でも隠れ続けてこのタイミングだと真以外ない、というところまで隠れる
2.即出る

どちらかね。
あのタイミングは無いわー。
51 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:54:28
>>33
こ、これは吊っていいな……。
+7 村娘 フィネ 2008/09/20 00:54:33
狩人引いた奴次から狩人希望しないでくれるかな…。
52 巫女 レイ 2008/09/20 00:54:41
発言見る余裕が。
目にとまったものしか追いかけられません……。
53 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:54:42
日本的な女二人吊ろう。
54 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:54:42

【占い】
サクラ ○フィネ ○シオン
レイ ○フィネ ○アリシテア
フィネ ○レン

【霊】

【共有】

【灰】

サクヤ エドガー ヴァイズ
レイ ヘリントン カトリーン
ブルーノ サクラ ルカ リエーフ
マルティナ ワンダ フォルカー
シズク

いちおー表
55 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:54:43
サクヤ行ってみたいなぁ。他を見てこよう
56 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:54:46
あかん、ルッツの遺言を遂行しようとする者が俺しかおらへん。
57 水の精 シズク 2008/09/20 00:54:50
もう狩人保護で占い師ローラーでいいんじゃねとか思う私。
58 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:55:04
>>46
ん?フィネ狂人だとでも考えてるの?

狂人なら昨日あのまま纏めてたほうがよかったと思うけど。
59 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:55:09
ルッツもワンダを怪しいと思うのならちゃんと理由を言っていけばいいのに。
ワンダの黒さはよく分からないよ。
60 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:55:13
ろらするなら、サクラ→レイ。
61 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:55:13
>>40
>>45

正解。
今回のテーマは
『胡散臭い真占い師』です。
+8 学生 ルッツ 2008/09/20 00:55:13
リエーフ、ルカ、サクヤだな。ここローラーすれば1は消える。
62 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:55:18
>>57
占い師も守れない、狩人を保護……だと……。
63 消防士 ヘリントン 2008/09/20 00:55:30
フィネ共有なら、今日の第一声で相方が出るべきだったな。
64 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:55:32
エドガー、白いね。
65 水の精 シズク 2008/09/20 00:55:33
霊能でないってことはルッツは白だったと考えていいのかね?
66 メイド マルティナ 2008/09/20 00:55:36
サクラさんが余りにわざとらしいので、サクラさんなら吊ってもいいと思います。

レイは、念のためにまだ残したいですが、たぶんフィネさん真ですよね……。
67 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:55:37
まあ、フィネの昨日の行動は真っぽかった。ただ、まとめやろうといって撤回した時間が時間だけに、ちょっとうさんくさくもあるか。まとめどうするつもりだったんだろうとか。

残った占い師どうしようかな。
68 接客係 ワンダ 2008/09/20 00:55:48
ヴァイズは発言数多くて灰見てるけど、白黒判断してる理由が見えてこないなぁ。
69 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:55:56
>>65
そうなる。
つまり、遺言に従ってリエーフだろ!
70 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:56:04
>>61
私、狂人で役目終わりました。レイより先に吊られますね。

ですか><
71 水の精 シズク 2008/09/20 00:56:06
>>62
………

じゃあ村人保護で狩人と共有吊ろうか。
72 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:56:08
ところでルッツは白でいいのよね。
霊喰われてないし。

ということはリエーフ占っても良かったのか。
まあいいや。
次いきましょう。
+9 村娘 フィネ 2008/09/20 00:56:10
>>58
半分正しい。

正解は、狂人なら2白出た時点で即占い師か霊能者COするのが正しい。
+10 学生 ルッツ 2008/09/20 00:56:15
これ、リエーフ狩人でランダムったんじゃねーの?
73 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:56:15
>>66
え……。レン狼でフィネ襲撃と考えるんじゃなかったの……。
絵本作家 ブルーノ が 看板娘 サクラ に投票しました。
74 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:56:18
といいつつ、残ってる占い師もあんま真ぽくないな。
75 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:56:20
それか、サクラ吊って霊判定見よう。
76 メイド マルティナ 2008/09/20 00:56:26
>>58
あまり考えてませんので、だからどうだろう、と。

レンがずっと襲撃されなければ考えれば良いんですかね?
77 巫女 レイ 2008/09/20 00:56:26
えぇ!?
せっかく狂人が喰われたのにローラーとか。
何考えてるんですかー!
メリットなんてサクラ狼が吊れることくらいですよ?
デメリットは真の私を吊ってしまうこと。
明らかにデメリットの方が大きいです。
78 水の精 シズク 2008/09/20 00:56:29
>>69
リエーフ見てくる。
79 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:56:29
占い師
レイ:フィネ○アリシテア○
サクラ:フィネ○シオン○
フィネ:レン○

霊能者

共有者

白い……サクヤ>>2:118(ヘリントンは確かにな。ルッツ吊りの躊躇い方がしつこいし白じゃね)、アリシテア>>2:196(頑固さが村っぽい)、ヴァイズ>>2:54>>2:110(冷静な村側印象)



わかんね……シオン、エドガー、マルティナ


ここまで把握
80 消防士 ヘリントン 2008/09/20 00:56:31
>>65 たぶん
81 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:56:32
>>62
狩人保護っていうか、いつまでも偽っぽい占い師吊らずに泳がせておいて、気がついたら誘導されて負けました。とかいうよくある負けパターンにならないように吊るべき。
82 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:56:34
リエーフはよくわからないにゃ。
今日はまだ発言していないみたいだけれど?
83 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:56:36
やべぇ、本気で半分寝そうになってた。

とりあえずこのサクラ真だけはないので吊っていいよ。ありえん。
84 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:56:40
>>68
そんなに白黒判断した覚えないけど。
85 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:56:54
サクラ吊ってみよう!

レイが狼になるかもしれないし、サクラ真なさそう!
86 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:56:58
>>77
サクラ吊って黒出たら、ローラー止めればいいやん!
87 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:57:02
リエーフ黙ってるから出るけど、リエーフと俺共有なんで吊らないでね
88 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:57:07
>>66
偽がこんなに胡散臭いことを言う必要があるか考えるんだ。逆に。

いかに胡散臭く、狂人臭く、生き残る真占い師を演じるかがポイントなのだよ。

狼はきっとフィネが真と思ってるに違いない。
今でも。
してやったり。
89 メイド マルティナ 2008/09/20 00:57:07
>>77
それはあなた視点の話ですよね。

村視点でそれがデメリットの方が大きいのかどうかお考えください。
90 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:57:10
>>76
ああ、なるほど。そういう意味ね。
91 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:57:11
>>85
それでいいよな。まあ。
+11 村娘 フィネ 2008/09/20 00:57:12
クソ、イライラする
終わったらまた来よう。
92 水の精 シズク 2008/09/20 00:57:12
ってリエーフ今日いないやんけ。
回避できないからリエーフ吊れないよ。
93 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:57:13
演技……いやなんでもないです。
94 巫女 レイ 2008/09/20 00:57:16
あ、サクラだけローラーなら止めないです☆
95 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:57:17
>>83
き、きさまあああああああああああああああ
96 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:57:20
リエーフ喋って無いんじゃない
97 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:57:21
サクラ吊ってみるんはありっちゃありやんね。
98 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:57:31
>>83
あ、いた。
99 水の精 シズク 2008/09/20 00:57:31
っていたよ。
人形職人 エドガー が 看板娘 サクラ に投票しました。
100 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:57:39
>>87
リエーフだけ出たらいいのに。

と思ったけど黙っておきます。
101 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:57:39
>>77
サクラ先に吊ってみるから、それで判断しようよ。
102 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 00:57:41
>>87
把握ー。
103 接客係 ワンダ 2008/09/20 00:57:45
>>5から>>48に至る思考が不自然なような気が。
104 巫女 レイ 2008/09/20 00:57:53
>>89
村視点でも真占いを吊るのはデメリットでしかないと思いますけど
105 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:57:55
まあいいや。サクラとか吊っても別にいいって感じだけど。
フィネ真にしか見えなくなってきたし
消防士 ヘリントン が 看板娘 サクラ に投票しました。
106 詩人 アリシテア 2008/09/20 00:58:02
はっさくゼリーうまうま。
107 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:58:03
サクラ吊って白なら、レイ死亡ね。
俺霊能者じゃないけど。
108 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:58:03
>>87 。。。。
109 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:58:12
サクラだけローラーです☆!
110 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:58:17
じゃあサクラにいれるにゃ

昨日の時点でマルティ気になってたけど。
今日見てると、吊りたい気になんないにゃ
111 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:58:21
>>100
リエーフが残り5分切っても寝てたんだよ
112 消防士 ヘリントン 2008/09/20 00:58:22
サクラ了解。
113 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:58:23
だからルッツは信用ならないにゃ。
114 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:58:30
>>105
やっぱり、リエーフとルッツが両方無能力とか有り得ねえええ!!!!!
115 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:58:33
サクラとレイじゃまだレイ真のほうが可能性ある。

狂人が食われた態度じゃないだろ、サクラの発言は。
普通に真が食われたし、役目終了と思っている狂人にしかみえん。
116 メイド マルティナ 2008/09/20 00:58:34
レンは、霊能者ならCOして欲しいです。

ここまでCOがないと言うことは違うとおもうのですけど。
117 水の精 シズク 2008/09/20 00:58:36
ちょwwwwwww
リエーフ使えない子!ばーかばーか!
118 巫女 レイ 2008/09/20 00:58:38
えっと、フォルカーとリエーフが共有者なのかな?
覚えておくね!
119 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:58:44
>>87
……
120 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:58:45
サクラからかな、吊りは。ところで共有とか何してるのかな。占い師ローラーなら片方は出てきていいんじゃない?
121 接客係 ワンダ 2008/09/20 00:58:50
>>94
それ、ローラーって言わない……。
122 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:58:53
いや、潜伏してる人狼を探してるなら、リエーフに辿り着くのは極めて普通。
月猫 サクヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 看板娘 サクラ に投票しました。
123 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:59:00
>>103 たしかにね。ワンダの白黒どうおもってるんだか。
124 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:59:07
>>116
霊能者じゃないよ。レン。
125 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:59:09
極めて普通ッ!!!
126 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:59:11
しまった。
ちょっと胡散臭さが度を越しすぎた。

真吊るのは駄作なのでやめましょう。
明日から真らしさをちょっと見せますよ。
灰吊りなさい。
127 メイド マルティナ 2008/09/20 00:59:17
>>87
対抗しません。

リエーフさんはちょっと怪しかったので、よかったです。
巫女 レイ が 看板娘 サクラ に投票しました。
128 人形職人 エドガー 2008/09/20 00:59:21
そういう訳で、第二のルッツの遺言……
129 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:59:22
>>120
でてきたにゃ

>>87
130 接客係 ワンダ 2008/09/20 00:59:24
>>87
あ、見逃してた。
131 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:59:26
>>87
なんか、口にしたら出てくるな。

あと霊は誰だろ、とか言ったら出るんだろうか。
132 詩人 アリシテア 2008/09/20 00:59:31
ゼリー食ってる間に共有出てた。
133 道化師 フォルカー 2008/09/20 00:59:32
と思ったけど、灰吊ってみてもいい?
134 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:59:36
いや、サクラ吊りの流れだし出す必要なかったんじゃねーの?
+12 学生 ルッツ 2008/09/20 00:59:37
ルカ、サクヤ、サクラかな
135 水の精 シズク 2008/09/20 00:59:41
>>122
仕方ない。潜伏能力者と狼は似てるしなぁ。
ルッツが狩人でないことだけを祈ろう。
悪魔猫 シオン が 看板娘 サクラ に投票しました。
136 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:59:55
>共有
占い師なら対抗から吊って。
誰か分からないけど。狼判定見たらローラーやめられるでしょ。

そうじゃなかったら灰にして。
137 ゴスロリ レン 2008/09/20 00:59:56
>>131 まあ霊能者がでてくる必要性もなさげ。
138 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:59:56
>>128
極めて普通とか言われてもにゃー。

リエーフって黒いの?
夜見た感じだと最初の長文が一番黒いかなってぐらい。
139 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:59:58
>>126
狼だといいなぁ。
140 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:00:01
>>133
やだ
141 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:00:07
>>133
灰吊るなら、早めに。
撤回する時間がなくなる。
142 巫女 レイ 2008/09/20 01:00:08
>>125
あーわかりますー。
潜伏してる共有者と狼って似てますよねー。
狩人も似てる。
143 水の精 シズク 2008/09/20 01:00:10
>>133
任せるけどー。
144 メイド マルティナ 2008/09/20 01:00:11
>>124
あれ?
どこかで言ってましたっけ?

ごめんなさい。
145 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:00:12
ルッツ「ワンダとルカ怪しい」

これを思い出すんだ!
146 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:00:13
ヘリントンとか吊ってみたいけどなあ。
147 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:00:22
この共有は微妙やわ。
148 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:00:28
>>134
両方はいらなかった。片方でよかった。狩人の負担が減るし。
149 看板娘 サクラ 2008/09/20 01:00:31
早く指示して。
灰吊りがいいよ。

対抗でもいいけど。
150 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:00:33
>>140
解った。
サクラ吊ろう。

>>145
黙れ。ルカは白い。
151 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:00:35
>>136
うんうん。サクラ狼判定みたら、ローラー辞めれるよね。
152 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:00:36
>>133
灰?

指定あるなら急いで
153 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:00:36
>>136
君の実験に付き合ってられない。胡散臭い真を演じるの意味もわからないし。
154 水の精 シズク 2008/09/20 01:00:41
>>140
共有が仲間割れしてます('A`)

しっかりしてよね!!
155 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:00:45
まあ、きっとルッツはスーパーステルスクラッシャーなので、ワンダとルカのどっちかは人狼だよ。
道化師 フォルカー が 看板娘 サクラ に投票しました。
156 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:00:47
微妙じゃないわ。ダメやわ。
157 看板娘 サクラ 2008/09/20 01:00:51
>>145
じゃあどっちか占おう。
158 メイド マルティナ 2008/09/20 01:00:53
>>136
ええ、狼っぽい占い師COから吊ることにしますね。
159 消防士 ヘリントン 2008/09/20 01:00:57
今日占い吊って、黒だった場合だけ明日霊脳出ればいいじゃないか
160 巫女 レイ 2008/09/20 01:00:58
うわーん、黒い人探す余裕が……。
161 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:01:04
サクラでいいの?
162 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:01:07
>>!50
黙らないね!
水の精 シズク が 看板娘 サクラ に投票しました。
看板娘 サクラ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
163 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:01:12
>>133
待って。その一回が二回になり三回になり命取りになるんだ。
接客係 ワンダ が 看板娘 サクラ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 看板娘 サクラ に投票しました。
164 巫女 レイ 2008/09/20 01:01:15
お願いだからマウス直ってー!
165 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:01:18
フィネが真っぽい以上、占いのどっちか自由投票でいい
166 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:01:19
まあ、アリシテア白いからどーでもいいや
167 水の精 シズク 2008/09/20 01:01:23
おーけい
168 ゴスロリ レン 2008/09/20 01:01:26
>2:200 ルカのルッツに指名されたときの反応白そうかなぁ。
169 看板娘 サクラ 2008/09/20 01:01:29
カトリーンとかじゃないの。
メイド マルティナ が 看板娘 サクラ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 消防士 ヘリントン に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
ゴスロリ レン が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ看板娘 サクラに投票しました。
人形職人 エドガー看板娘 サクラに投票しました。
詩人 アリシテアメイド マルティナに投票しました。
魔性 ヴァイズ看板娘 サクラに投票しました。
巫女 レイ看板娘 サクラに投票しました。
悪魔猫 シオン看板娘 サクラに投票しました。
消防士 ヘリントン看板娘 サクラに投票しました。
青帽子 カトリーン消防士 ヘリントンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラ消防士 ヘリントンに投票しました。
サンバ猫 ルカ看板娘 サクラに投票しました。
放浪者 リエーフ道化師 フォルカーに投票しました。
ゴスロリ レン青帽子 カトリーンに投票しました。
メイド マルティナ看板娘 サクラに投票しました。
接客係 ワンダ看板娘 サクラに投票しました。
道化師 フォルカー看板娘 サクラに投票しました。
水の精 シズク看板娘 サクラに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:01:34
>>133
レイのうCO
-4 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:01:35
おk
人形職人 エドガー は 巫女 レイ を護衛します。
*1 水の精 シズク 2008/09/20 01:01:45
ふう
-5 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:01:50
>>103
さ、ワンダ見てくるかいうてただけやん。

で、昨日はレスポンス重視のー。見に行ったのはエドガーくらい。
で、エドガーは白くはない発言か。

別に。どっちかっていうと白に起きたいかね。
+13 学生 ルッツ 2008/09/20 01:02:05
狼っぽいの死んだ
-6 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:02:06
そろそろ推理発言をしないと不味いにゃー。
+14 看板娘 サクラ 2008/09/20 01:02:12
なんと。
ごめんなさい。やりすぎた。
次は頑張るので許してくださいませ。

今日は寝ますのでお休みなさいませ……。
+15 学生 ルッツ 2008/09/20 01:02:19
どうでも良いけどフィネ守って無い狩人氏ね
*2 水の精 シズク 2008/09/20 01:02:37
誰食うよ?
+16 学生 ルッツ 2008/09/20 01:02:40
おやすみ
*3 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:02:49
共有が白いと言ってくれた。
-7 村娘 フィネ 2008/09/20 01:03:01
ああああああああああああああああああああああああ
クソッタレ
ゴミでカスの狩人に腹が立つ
私以外に誰守る先があったよ?
レンでGJ起こったらラッキー><
とか考えてたの?
は?GJ起こっても吊り数増えないよね?頭沸いてんの?
サクラかレイが襲撃されるかもしれない><
とか考えてたの?
ざけんなよ?私が人確定してんだからそのどっちかが襲撃されたら人狼確定するだろ?アホか?
グレー襲撃されたらどうしよう><
とか考えてたの?
それなら私は人狼をやめる、死ね。
*4 水の精 シズク 2008/09/20 01:03:06
ちなみに私に霊能探せというのは無理な話ですぜ
-8 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:03:30
と、言う訳で俺がフィネを守らなかったからこの村は滅びる。
どうすんべ。
+17 看板娘 サクラ 2008/09/20 01:03:34
ルッツはルッツを選んだ心意気は立派だったよ。
立場が違えば庇ったんだけどね。
次はルッツを自分でやりたいと思ってたら取られたのでジェラシーで吊った。ごめんなさい。

お休みー。またね。
-9 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:03:38
やっちまったぜ!
-10 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:03:44
でも気にしない。
-11 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:03:48
【サクラ人狼】
というわけで霊能者なの。

ちなみにルッツは人間ね。

それっぽいと思ったら本当に狼だった。
*5 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:03:49
私も無理。

レンとか食っていいかもしれないと思ったけど非霊COしてたんだっけ。
+18 学生 ルッツ 2008/09/20 01:04:14
ルッツの顔性能が酷過ぎる。
俺より先に吊る奴は居たはずだが…。
*6 水の精 シズク 2008/09/20 01:04:43
1)レイ
2)共有
3)灰
-12 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:04:48
マルティナ・ルカ・カトリーンが微妙なところだ。
どれだ。
*7 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:04:55
ブルーノやアリシテアから潜伏臭を感じた気がするけど、能力者じゃなければ普通に吊れるところなので外せば勿体ない気がする。
*8 水の精 シズク 2008/09/20 01:04:56
どーれだ
*9 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:05:25
レイは残していいな。

共有か灰か。

灰なら白いルカとかいいかもしれない。
-13 巫女 レイ 2008/09/20 01:05:39
えっと、なんだっけ。
ワンダとルカが黒いって言ってたかな?
大声でエドガーが言ってた。
うーん正直どうなんだろ、ルカとか黒くなかった気がするんだよー。見直せないから記憶頼りだけど。
ワンダはどうだったかな。ごめんわからない(汗
16人も覚えてない……。
しかも途中まで2日目話題だったリエーフを主に見てたから共有者だって聞いて……がっくり。
カトリーンが印象にないんだけどここでいいかな?

【カトリーン人間】
*10 水の精 シズク 2008/09/20 01:05:55
レンかフォルカーあたりか
水の精 シズク は ゴスロリ レン を襲撃します。
*11 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:06:09
ということでルカでもいってみようか。

共有食うより能力者候補食っておいたほうがいい。
水の精 シズク は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
*12 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:06:25
>>*10
え。マジすか。
*13 水の精 シズク 2008/09/20 01:06:25
おk
魔性 ヴァイズ は サンバ猫 ルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ