トップページ

1196村 F1666村後夜祭会場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: sakurasaku
村人
うなぎ
ID: spring
人狼
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: yuzun
狩人
ちょうちょ
ID: yozora
狂人
処刑 2人
つばめ
ID: hakuryu
人狼
くま
ID: ryuryu
占い師
くま は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人間のようです。
うなぎ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 くま 2008/09/19 23:26:09
【ぺんぎん人間】
2 ねこ 2008/09/19 23:26:12
おおぶたよ、死んでしまうとは
なさけない にゃん
3 うなぎ 2008/09/19 23:26:18
くま、吊るのがいいにょろ〜!!!
4 ちょうちょ 2008/09/19 23:26:19
ぶたがー。
【つばめは人狼でした】

案の定過ぎるwwwwwwwwwww
-1 くま 2008/09/19 23:26:31
いい食材ゲットがおー。
5 つばめ 2008/09/19 23:26:41
ちょうちょ吊ろうかwww
-2 ねこ 2008/09/19 23:26:46
まじでwww
6 ぺんぎん 2008/09/19 23:26:56
チャーハンの具に使っときます。
7 ねこ 2008/09/19 23:26:59
うけるwww
8 ちょうちょ 2008/09/19 23:27:17
今日の議題
■1.好きなAA
■2.好きな麻雀の役
■3.好きな味噌汁の具
■4.給食の思い出
*1 つばめ 2008/09/19 23:27:18
ちょうちょ真だしwww クマ食う?
9 ちょうちょ 2008/09/19 23:27:59
私は吊っちゃダメだよwwww

▼つばめ は譲れんwwwwww
10 くま 2008/09/19 23:28:02
占い師】
くま○ぺんぎん
ちょうちょ●つばめ
うなぎ●くま

【灰】
ペンギン・ねこ・つばめ
11 うなぎ 2008/09/19 23:28:03
ちょうちょも吊れw
いや、マジで、両方吊れ、でもくま先。
12 くま 2008/09/19 23:28:35
じゃあ灰に黒出して仕事終わったちょうちょ吊ろうか
*2 うなぎ 2008/09/19 23:28:45
クマ食いかな
くま が ちょうちょ に投票しました。
13 ねこ 2008/09/19 23:28:47
くま先の理由はなんでだにゃん?
くま は ねこ を占います。
14 つばめ 2008/09/19 23:29:36
仕事終了だから、ちょうちょでええじゃんww
15 ぺんぎん 2008/09/19 23:29:40
つーかコレ村側少なすぎね?
16 ちょうちょ 2008/09/19 23:29:48
うなぎって占い結果言ったっけ?
つばめ は くま を襲撃します。
*3 つばめ 2008/09/19 23:30:05
おげw クマにセットしやした!
17 うなぎ 2008/09/19 23:30:05
ノリ。
18 くま 2008/09/19 23:30:10
ちょうちょ吊りのねこ占いセット。
19 ちょうちょ 2008/09/19 23:30:21
これはもうくま吊り確定だろう(
うなぎ は くま を襲撃します。
20 ねこ 2008/09/19 23:30:28
うなぎ、くまに黒出しにゃん?
21 つばめ 2008/09/19 23:30:33
(ちょうちょ視点でなwww>仕事終了
ちょうちょ が つばめ に投票しました。
22 ぺんぎん 2008/09/19 23:31:06
こういうのって愛パッションで決めるの??
じゃあ、つばめ吊りたい。何かこいつイソジンの匂いする。
23 ねこ 2008/09/19 23:31:11
混乱してきたww
24 ちょうちょ 2008/09/19 23:31:13
とりあえずつばめ吊りセット。

発狂してるのが証拠。
25 うなぎ 2008/09/19 23:31:13
3COなら、中に一匹絶対混じってるにょろ〜
26 つばめ 2008/09/19 23:31:15
うなぎ、わかりにくいようなぎ。
27 ねこ 2008/09/19 23:31:28
じゃあつばめ吊ろうか、にゃん
つばめ が ちょうちょ に投票しました。
*4 うなぎ 2008/09/19 23:31:42
やっぱ灰食うか
28 くま 2008/09/19 23:31:52
短期の基本は自由占いの自由投票だがおー。
29 ぺんぎん 2008/09/19 23:31:52
くま死ねwwwお前wwwwコイツ吊りでいいだろwww
30 ちょうちょ 2008/09/19 23:32:00
とりあえずくま占い。
てかどっちでもいいんだけれど。
ねこ は ちょうちょ を護衛します。
ねこ は うなぎ を護衛します。
*5 うなぎ 2008/09/19 23:32:26
クマ吊って、灰襲う・・ネコセット
31 ぺんぎん 2008/09/19 23:32:28
あwwすまんwwwおいww蒲焼ww分かり辛いんだよwww死ねwww
32 くま 2008/09/19 23:32:30
ちょぺんぎん人間のくせにwww

四面楚歌www
33 ちょうちょ 2008/09/19 23:32:43
好きな役はメンタンピンだ。
うなぎ は ねこ を襲撃します。
ぺんぎん が つばめ に投票しました。
つばめ は襲撃対象選択を取り消します。
34 ねこ 2008/09/19 23:32:51
まようにゃん
つばめ は襲撃対象選択を取り消します。
35 ぺんぎん 2008/09/19 23:33:43
誰吊ろーwwwつばめ死ねwww頭に緑のはっぱ生えてるから死ねwww
ねこ が つばめ に投票しました。
36 うなぎ 2008/09/19 23:34:09
悩む
37 つばめ 2008/09/19 23:34:10
ちょうちょセットOK!
理由!偽だから〜!
38 ねこ 2008/09/19 23:34:17
wwwwわけわからんにゃんww
39 くま 2008/09/19 23:34:37
ちょうちょでもうなぎでもいいにょろー。
40 ぺんぎん 2008/09/19 23:34:45
ねこってさwww何か怪しくね?wwwコイツww何で柄がピンクなのwwww淫乱猫だなコイツwww
41 つばめ 2008/09/19 23:34:45
ぺんぎんwww ちがうよwww これはwww かいわれwwww食べてるwww のwww
42 ねこ 2008/09/19 23:35:06
ぺんぎんwww自重ww
43 ちょうちょ 2008/09/19 23:35:13
つばめつれよー><
くまやっぱり人狼か?
44 ぺんぎん 2008/09/19 23:35:21
うるせーwwつばめ死ねwwww
うなぎ が くま に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ