トップページ

1194村 【土牛】私の純情返してください【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
掃除人 フーゴー
ID: buru
人狼
文学少女 アルマ
ID: mopparajin
共有者
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
狂人
執事 セバスサン
ID: huma
村人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
メイド マルティナ
ID: tara
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
村人
シスター テレジア
ID: cloudys
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 9人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
隊長 ライムント
ID: kamome
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: AICE
村人
人形職人 エドガー は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
掃除人 フーゴー 達は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、人形職人 エドガー を護衛しています。
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。
+1 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:20:20
なんだと。
1 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:20:20
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼

>>199
>>209
>>222

まあ如何見てもローゼ真だよな。
ローラーの必要は無い。
だって占い師どっちが真か解んないんですよね俺。
黒出してくれないかなー。
お嬢様 シャルロッテ が マジシャン ローゼ に投票しました。
2 執事 セバスサン 2008/09/20 22:20:22
70 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:08:24
ここで人柱COのハゲを吊りにいくと、俺が狩人であることがバレるので、他から行こう。


潜伏霊能者で狩人臭とかねーよ、ローゼ吊ろうぜ!
ついでにエーファも吊ろうぜ!
-1 シスター テレジア 2008/09/20 22:20:23
んで、吊られなかった方のジョーカーね。
なんだろ。>>2:203とか、ブルーノ吊りたくなかったのは何でなんだろうか。素直にまとめに挙げられた方の片方吊ってもらえばいいのに、ここは白いかな。
3 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:20:25
ローゼに投票してお風呂やってくる。
4 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:20:25
とりあえず大人しくローラーしましょそうしましょ
話はそれからです
5 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:20:26
え、いくらなんでも霊能者吊りはなくない?
投票変更間に合わなかった人が多いのかもしれないけど。
ブルーノ投票の中に狼いたりするのかなと思ったり。

とりあえず占いと…ローゼ対抗だっけ、霊能者判定お願いします。
お嬢様 シャルロッテ は 人形職人 エドガー を護衛します。
グリモワ ジュリ が マジシャン ローゼ に投票しました。
6 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:20:30
ローゼの対抗みてブルーノに入れなおそうとおもったけど、
間に合わなかった。ごめん。


エーファ >>2:145>>2:176 ブルーノ狼なら切れてる
のかなぁ。
踊り子 エーファ はお嬢様 シャルロッテに投票しました。
>>2:231(最終発言)で対抗ないといいつつ
投票シャルになってるのはなんでかしら?

フーゴー >>2:11は夜ヒマでしたアピール全快ですね。
まあいいや、白おきしとこ。
7 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:20:32
まて、お前ら。ローゼはいいとして他の奴。
霊COしたブルーノ吊るとか何考えてんの?
俺には読み返してもローゼ真決めうてる情報なかったんだが

霊ロラ?

サンバ猫 ルカ は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
学生 ルッツ は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
メイド マルティナ は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
シスター テレジア は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
詩人 アリシテア は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。

マジシャン ローゼ は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
8 隊長 ライムント 2008/09/20 22:20:32
お前ら、初日から霊候補吊るとか正気か?
もうローラでいいや
9 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:20:33
なんか霊ローラーになって生き残った。けど。

えええ20人居て初日霊ローラーかよ。そりゃ俺白いのは分かるから、アルマの指定がアレなのは認めるけどそれはなくね。共有にぼやきながらジョーカーを仕方なく吊って俺が墓下で「誰だよこの共有。節穴過ぎるだろ」とぼやきながら村が滅びたりするのを眺める場面じゃね。


ブルーノとのやりとりで俺と両狼だと思う人と、その後ブルーノの意見聞いてからローゼ吊っていい?ってローゼのCO前に提案している俺って客観的に見て狼っぽさとかあるんだろうか。

なんか、普通吊られる場面でなんか生き残ってしまったので白アピールしといても良い?

で、灰見てない。ちくしょう
執事 セバスサン が マジシャン ローゼ に投票しました。
10 御曹司 レックス 2008/09/20 22:20:38
えらく今日は吠え少ないな昨日作戦立てたのか。
11 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:20:41
ブルーノ狼っぽいんで、そこ投票は外す。

共有者以外ジョーカー投票はフーゴー
あとはバラバラ。
でもジョーカーはブルーノに票がよってるの見てるんだよね。仲間切りしたほうが旨みがある気もするんで外す。
ジュリもまぁ白いかなぁブルーノ狼だったら。

テレジアって意見も結構あるのね。ここの色が見えるのは村視点美味しいかな。

【テレジア人間】
12 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:20:42
>>2:220じゃなくて、ローラーでいいのかもしれませんね。
少なくとも、狼一人は吊れそうですから。
狂人……ではなさそうです。
でも、>>2:199>>2:222の流れは、ローゼ真っぽいですね。
安易にローラーしない方がいいのでしょうか。

ジョーカーは多弁ですし、思考がオープンな印象がありますので、今のところ吊りたくないです。
+2 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:20:42
ふぎゃあああああああ!!!!
13 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:20:56
>>1
うわコピペとか
隊長 ライムント が マジシャン ローゼ に投票しました。
14 シスター テレジア 2008/09/20 22:20:58
灰が多い。とりあえず適当に見ていこっか。
ルッツは何なんだろ。ひたすら追従人生なんだな私もなんだけど。>>2:79とか>>2:133とか。
それが黒いとか言う訳じゃないけど様子見かなぁ。

んで、吊られなかった方のジョーカーね。
なんだろ。>>2:203とか、ブルーノ吊りたくなかったのは何でなんだろうか。素直にまとめに挙げられた方の片方吊ってもらえばいいのに、ここは白いかな。
15 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:21:05
霊ローラーになってるのは俺が一番驚いていることは分かって頂きたい
16 執事 セバスサン 2008/09/20 22:21:06
ローラーするつもり無かったのに何でブルーノ吊ってんだよ!
17 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:21:14
ごめん
【テレジア白】

でも狂人死んだばんざーい
18 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:21:18
>>2
霊能者に霊能者らしくしろとでも言うのか。
村人っぽさを演出したんだぞそれ。
19 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:21:20
ルカ食べられましたか。
20 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:21:23
>>1 コピペとおもったけど、IDまで追加されとる。
21 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:21:25
>>15
白すぎて吹いた。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:21:27
カトリーンはエドガーあたりが白いと言ったので訂正してナシアスに。今日はローゼに。
23 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:21:29
せんせージュリの>>2:202とか白いです
24 メイド マルティナ 2008/09/20 22:21:30
ブルーノの回避が霊能だと遅すぎるからローゼ真で良いや。

ブルーノ真なら滅ぼうぜ。
+3 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:21:33
>>17
……。
25 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:21:37
>>13
コピペじゃねーよw
26 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:21:40
さて占い師候補が片方死んでるな…。
27 執事 セバスサン 2008/09/20 22:21:52
>>24
アホシネカス
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:22:00
>>1
あ。あー。
すみません。>>2:219はルール違反でした。
28 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:22:01
>>6
投票は時間なくて焦って押しちゃった…ランダム同然です、ごめんなさい。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:22:03
>>24
そういう流れならばナシアスにします。
30 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:22:05
>>1
む。まぁ、吊り候補に挙がったから霊COというなら納得は出来る
31 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:22:07
とりあえずマルティナとテレジア人間な。
32 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:22:08
>>16
しらねえ。

共有が白いところを指定して村人の我が強かったんだろう。
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:22:11
ならないでしょうけど。
34 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:22:16
あー、ルカが襲撃された。霊も確定しなかったし、灰の殴りあいですかね。だるい。。
35 執事 セバスサン 2008/09/20 22:22:16
>>18
ないわー
36 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:22:20
俺を吊るのはエドガーが黒引くまで待っても遅くは無いぜ。
37 隊長 ライムント 2008/09/20 22:22:24
もうさ、能力者全員吊り上げていっそ灰みんなで殴り合わないか?
+5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:22:30
>>24
残り一分で回避したんですが…・・・。
38 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:22:35
マルティナの>>24はとことん使えない
39 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:22:39
>>25
は、IDでとる
40 執事 セバスサン 2008/09/20 22:22:45
>>36
ないわー
41 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:22:45
>>35
ないわーと思ってんのはお前だけだよカス
42 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:22:45
割りとロゼ残しは賛成。
俺が狼見つけるまで待ってて、っていうのは甘いだろうけど。
43 御曹司 レックス 2008/09/20 22:22:49
>>37
真っ先に僕吊られるね
44 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:22:52
手順としてはローラー続行。
決め打って見たい人はいる?
詩人 アリシテア が マジシャン ローゼ に投票しました。
学生 ルッツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+6 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:22:55
その後のローゼを信用してブルーノにいれちゃった。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:23:01
ほんとにねむいのでガム投入します
46 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:23:02
>>24
割とそれでもいいのかな、と思ったり。
……ダメですか。
47 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:23:07
>>42
オメーの真贋が知りたい。
48 執事 セバスサン 2008/09/20 22:23:09
>>41
ないわー
49 メイド マルティナ 2008/09/20 22:23:14
>>27
ブルーノ陣営を負かせようぜ。
50 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:23:15
>>41 カスとか言わない。
51 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:23:15
一応言っておくけど真生きてるから悲壮感漂わせないでくれ
52 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:23:17
>>24
断る。手順的にも余裕無いわけじゃないし決め付ける必要は無いだろ
53 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:23:22
ローゼ残してなにか役に立つの?
54 執事 セバスサン 2008/09/20 22:23:25
>>44
ないわー
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:23:27
カトリーンって本当に白いですか?
56 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:23:31
阿呆め。常識的に考えよ。あの流れで処刑した段階ですでに真偽などわかる奴などおらぬよ。ならばいっそ、情報をまったいらにしたほうが早い。
ゆえに、ローラーじゃろ。
両方残らねば何の意味もない。
57 学生 ルッツ 2008/09/20 22:23:36
中身を隠す気の無いローゼは信用出来無いので、ローゼを吊りたいです。
58 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:23:38
まあ霊ローラーなんじゃないか。今日は。

ところで、昨日の流れ見てまだ俺が狼だと思うやついます?具体的に誰に聞きたいかというとアルマだけど。
59 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:23:45
>>44
誰も決め打てなんて偉そうな事は言っていないが、如何見ても俺が真なのでせめてエドガーとのライン見たらどうよ。
+7 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:23:49
……しかし、わたし真に見えたのかな……
60 学生 ルッツ 2008/09/20 22:23:50
むしろ、俺狩人なんで、狩人保護でローゼ吊ろうぜ!
61 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:23:51
>>3
……。
62 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:23:52
>>44
あまり吊りたいとは思えない
他に気になる灰とかは居ない?
63 シスター テレジア 2008/09/20 22:23:52
で、占い師のルカ食われたの?
んでエドガーが私に白出しと>>11
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:24:06
エドガーと、あと……共有の人に質問。さっきの。
65 学生 ルッツ 2008/09/20 22:24:08
大丈夫、俺が占い師の真贋間違わなければ勝てる!
66 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:24:11
アリシテアは割りと白っぽい気がする。
67 執事 セバスサン 2008/09/20 22:24:17
>>59
ないわー
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:24:17
>>57
……。

>>+7
いざとなったら二人とも喰えば良い、と伝えられれば伝えたかったが、出来なかった。悲しい。
68 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:24:18
>>63
テレジアのこの発言が黒く見えます。
69 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:24:19
>>53
俺が嬉しい。
70 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:24:27
>>61なんじゃ。
71 メイド マルティナ 2008/09/20 22:24:28
は。
ルカって占い師やん。

やったー。
灰に戻った。
72 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:24:32
>>68
でも白なんだわ
73 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:24:43
あとルカが死んでるからエドガーの初日白とか黒め?
マルティナらしいよ。
74 メイド マルティナ 2008/09/20 22:24:54
>>65
もう間違ってるよ!
75 隊長 ライムント 2008/09/20 22:24:58
もう霊の真贋なんか付けようないんだから落ち着いてローゼつるしかないよ
76 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:24:59
ローゼロラでもいいと思うけどな。
残すなら決め打ちだけど、決め打ちしてもいいって要素がそこまでないと思う。
77 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:25:00
ブルーノの昨日の「吊りが変わらないかな。変わったらCOしなくて済むのに」みたいなあがき方と、その上で俺を吊りたく無さそうだったのは結構真っぽくあるので、ローゼ信じることはできないんだ俺。
78 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:25:01
>>58
すまん、なんかブルーノで票が集まってたからこれ操作してねーな人間じゃねぇの?と思って読まずにジョーカーに入れた。
79 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:25:01
投票済の各氏はローゼ投票でしょうね。
でローゼ吊りたくない、という方々は何方を吊りたい?
+9 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:25:01
>>+8
あ、あうう…
ごめんなさい。
80 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:25:08
あ、やっぱりレックス白くないかも。
御曹司 レックス が マジシャン ローゼ に投票しました。
81 執事 セバスサン 2008/09/20 22:25:14
ローゼが真なら
ダルいから吊ってもいいよって
自己犠牲の心(サボり)をあらわにして
吊って良いよって!
吊って良いよって言うはずだろ!!

騙されるなよ!!!
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:25:15
>>73-74
ギャグならば秀逸。
83 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:25:17
>>55 むしろなんでそんな気にされてるのか。
84 メイド マルティナ 2008/09/20 22:25:18
>>53
霊判定が出ます。
85 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:25:19
片方残してる霊能者に情報の確実性など見出せぬので両方*ね。
86 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:25:19
>>62
エドガー真占い師なら狼ひきまくればいいじゃん
霊能者いなくても困らないでしょ
87 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:25:19
ブルーノ偽だろ。俺を残してみようぜ。
88 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:25:22
>>77 ジョーカーあなた白でいいわ。
89 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:25:34
>>71
明日俺がくわれて白候補に逆戻りですよ。


それはともかく、ローゼジョーカーはあまり吊りたいって思えないんですけど。
レックスとかライムントとかよくわかんないところ吊ってみたい。占いでもいいんだけどさ。
90 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:25:45
>>81
いや、霊界でブルーノとチャットする選択肢もあるんだけどな。
91 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:25:47
>>84
片方だけの霊判定がいったいなんの役に立つ?
92 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:25:49
あとブルーノ白く見えたけど、昨日のローゼは白く見えないし
93 執事 セバスサン 2008/09/20 22:25:52
あとエーファも吊ろうぜ!
+10 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:25:53
>>+9
君が真の場合、我らの前では占いの力など無力よ、となる。
君が狂人の場合、喰われるのも仕事のうちなので勘弁してください、となる。

どちらかは不明。
94 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:25:55
>>79
テレジア吊りたかったけど、エドガーから白出ました。
95 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:26:05
今日の時点で俺に判るのはルカの白のセバスとか人間じゃねーのってくらいだわ
96 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:26:05
お風呂更新。
97 御曹司 レックス 2008/09/20 22:26:06
>>80
流れについていけない。
まあ考えとしてはセバスさん吊りたい。
理由としては白出しもらってるけどここまでふざけてるのはどうかと思った。
まあこれを白いと思う人もいるかも知れんが。
98 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:26:09
なんかいきなりルカが死んでるので、真だったらマズいので、ちょっと頑張ってやってるんじゃないか。
99 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:26:11
共有者の提案は霊能者のローラー。
100 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:26:12
セバスはあれだが白でいいな
ルカが喰われたんだし
101 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:26:27
>>53
偽にしても真にしても、推理要素は出るかな。
102 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:26:28
>>86
真だと思ってる霊より、白いと思えない灰を吊りたいんだが。
103 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:26:29
ところで、このルッツって白いの?
104 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:26:29
共有者の提案は霊能者のローラー。
105 執事 セバスサン 2008/09/20 22:26:30
エーファとローゼとか、二大巨頭で吊りたい。
106 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:26:39
>>88
俺が余りに白かったせいでこの人数で初回から霊ローラーになってしまったことには多少の罪悪感があるのよ
107 メイド マルティナ 2008/09/20 22:26:42
>>77
霊ならCOするだろ!

運よく吊り先が変わってCOしなくてすむのは狼だろ!
108 シスター テレジア 2008/09/20 22:26:46
今日吊りたいのはジョーカー以外ですね。
ローゼさんどうしましょ。
109 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:26:49
シャルロッテはわかりにくそうです。
110 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:27:00
>>97
レックス黒いって思ったのにその発言は狼っぽく感じないなくそー。
111 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:27:06
俺は残そうぜ、共有サン。
エドガーと俺の判定がズレて、あまりに俺の方が信用できなかったり、エドガーと俺の判定は合ってても、あまりに信用できなかったら俺を吊れよ。
112 隊長 ライムント 2008/09/20 22:27:12
>>103 別に白くない
113 執事 セバスサン 2008/09/20 22:27:15
提案とか駄目だ駄目だ駄目だ!
頑張れ頑張れ頑張れあと少しだ頑張れ!
なんでそこで諦めるんだ頑張れ頑張れ頑張れ!
+11 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:27:16
>>107
僕、世論では割と「えー違うんじゃないのー?」って云われてたんスよ、一応……。

悲しい。
+12 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:27:17
……食われるのも仕事のうちですね……
たしかに、どちらでも。

……墓下推理に移行します
114 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:27:18
>>60 なんか狩人アピがうさんくさすぎて、ルッツようわからん。占い師候補が死んでるのもスルーだし。
115 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:27:20
>>104
そうですか。
じゃぁ、それでも。
ローゼ真に自信がある訳でもないので。
116 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:27:25
私は毎日独り言に人という字を500回書いて飲んでいます。
留学生 ナシアス が マジシャン ローゼ に投票しました。
117 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:27:31
>>77
騙されてるよアンタ。
118 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:27:34
エドガーは真の可能性があるので置いておく。
119 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:27:37
エドガーはさ。

確定しない霊能とか片方人外という以上の何でもないんだから灰の狼見つけろよ。テメー占い師だろ。

とは割と思っている。
120 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:27:46
>>118
がんばる。
相方占ったらごめん。
121 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:27:50
霊能者ローラーによる弊害をよく知っておるから言うが。勝つのなら、普通にローラー。しないのは、決め打てる材料が本当に満場一致であるなら。

我は無い。終わり。
+13 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:27:54
>>+12
……な、なんかこう、ごめん。君が狂人だったら。
なでなで。
122 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:27:57
>>104
それなら異議なし。
ローゼの真偽がサッパリ判らんが決め売って後半悩むより安全策を取りたいと思う
123 学生 ルッツ 2008/09/20 22:28:03
まあ、どうせ、ルカ真。
124 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:28:04
>>97 セバスサン死んでる占い師の白なんだけど。。

まあこの発言自体はレックス白そうな気はする。
掃除人 フーゴー が マジシャン ローゼ に投票しました。
125 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:28:06
>>104
悲しい。
126 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:28:07
>>117 騙されてるかねえ。
127 執事 セバスサン 2008/09/20 22:28:12
ローゼとか「俺真だし」「俺残せ」しか言ってないだろ!
どう見てもやる気ねーよ!

やる気無いのに残せって連呼するって事は狼だって!
128 学生 ルッツ 2008/09/20 22:28:17
狩人は何やってるんだ……!
俺だった!
129 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:28:21
>>104
了解ー。
これは追従してもいいのかな。どうかな。
130 メイド マルティナ 2008/09/20 22:28:22
>>118
ローゼも真の可能性があるよ!

むしろ真だよ!
131 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:28:27
>>119
さっきもいったけど
白く見える霊と白くみえない灰だったら
どっち吊り優先したいかぐらい共感してくれ

確率論で吊るのは好きじゃないんだよ
132 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:28:28
>>126
エドガーとローゼのライン見てからでいいじゃん。
どうやってエドガー単品で判断するの。
+14 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:28:28
>>126
騙されてるよ。
133 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:28:30
>>123 まあわたしもそう思うんだけどね。
134 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:28:34
ちくしょうこのエドガー偽っぽいなあ、と思っていたらそもそもルカ食われていた。
ぺっ
135 学生 ルッツ 2008/09/20 22:28:38
と、言う訳でローゼもエドガーも何もかも始末しよう。
136 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:28:43
なんでエドガーはさ
霊能者吊ってる間に黒引き当ててやるぜーってならないかなー。
灰見てる感じがしないというかー。
占い師ってそこまでローゼを庇いにいく役職?
137 執事 セバスサン 2008/09/20 22:28:47
あと、エーファ吊ろうぜ!
138 学生 ルッツ 2008/09/20 22:28:52
何もかも……。
139 メイド マルティナ 2008/09/20 22:28:53
>>128
死ねよ!
140 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:28:54
適当に白でも探すか。こやつとこやつとこやつは白。終了。
141 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:28:55
>>127
永遠に残せとは言ってねーよ。
142 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:28:55
>>131
占い師ならこっそり占えよ
143 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:29:06
ブルーノ真だったら回避が遅いにもほどがあるとおもうんだけど。
144 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:29:06
>>128
すまん……!
145 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:29:06
エドガーの判断とか黒が出てから相手見てでいいだろ
146 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:29:08
大声はここぞという場面で使ってくださいね。
使うなとは言いません。
147 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:29:08
まあ、いいか。
サムライ ジョーカー が マジシャン ローゼ に投票しました。
+15 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:29:12
セバスサンは僕の味方。
わーい。
シスター テレジア が マジシャン ローゼ に投票しました。
148 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:29:19
>>134>>136 まあ偽っぽいよね。
+16 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:29:21
>>128
何やってんだ本気で
149 執事 セバスサン 2008/09/20 22:29:24
>>141
もう一声
150 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:29:32
>>141
いや決めうちしないなら今日吊りのほうがいいとおもうけどな。
151 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:29:34
やはりこの役職は悲しいな。
152 隊長 ライムント 2008/09/20 22:29:36
ロッテとか村側に見えないから明日つるべ
153 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:29:36
>>139 死ねとか言わないの!
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
154 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:29:37
エーファのキャラの変わりっぷりが面白いことに気付いた。
155 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:29:38
まあローゼ吊るんだけどな

本格的に灰合戦の未来しか見えない。くそう
156 御曹司 レックス 2008/09/20 22:29:42
とりあえずエドガー真と見てる人いないのに驚き。
+17 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:29:43
>>143
残り一分時点は遅いのかよ!
まじかよ!

ぐすっ。
青帽子 カトリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
157 メイド マルティナ 2008/09/20 22:29:48
>>146
ローゼ吊らないのはここぞと言うところなんだよ!

ブルーノを負けさせようぜ!
158 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:29:50
>>146
大声乱発がお好きでない共有者さんらしいですね。
159 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:29:50
確率論でも感情論でもどうでもいい。
ほぼ真きめ打たれたまま安全策の一言で吊られた経験があるゆえに。
吊る。安全策。はいおわり。
160 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:29:50
ところで推理してないからどこに投票しようかな。
文学少女 アルマ が マジシャン ローゼ に投票しました。
161 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:30:03
テレジアとか微妙なところ占ってるのにな。
162 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:30:05
>>154
あれ、変わってる?
163 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:30:05
私はエドガーの占いに頼らず灰を見ようと思う。
164 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:30:06
>>156 全くみてないというほどでもない。
165 メイド マルティナ 2008/09/20 22:30:08
>>153
悪かった。


ちねよ!
166 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:30:09
しかしコレで今日灰吊るのもアホらしい
マジシャン ローゼ が 執事 セバスサン に投票しました。
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:30:10
>>157
…………。
167 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:30:12
片白は考慮して純灰をみるが
168 シスター テレジア 2008/09/20 22:30:13
やはり1狼確実に吊りたいので私は霊ロラを推します。
残せというのは狼でも真でもありえますが
メイド マルティナ が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー が 文学少女 アルマ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファマジシャン ローゼに投票しました。
青帽子 カトリーンマジシャン ローゼに投票しました。
掃除人 フーゴーマジシャン ローゼに投票しました。
留学生 ナシアスマジシャン ローゼに投票しました。
学生 ルッツマジシャン ローゼに投票しました。
メイド マルティナ留学生 ナシアスに投票しました。
お嬢様 シャルロッテマジシャン ローゼに投票しました。
人形職人 エドガー文学少女 アルマに投票しました。
シスター テレジアマジシャン ローゼに投票しました。
執事 セバスサンマジシャン ローゼに投票しました。
御曹司 レックスマジシャン ローゼに投票しました。
詩人 アリシテアマジシャン ローゼに投票しました。
グリモワ ジュリマジシャン ローゼに投票しました。
隊長 ライムントマジシャン ローゼに投票しました。
文学少女 アルママジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ執事 セバスサンに投票しました。
サムライ ジョーカーマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
お嬢様 シャルロッテ は 人形職人 エドガー を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 人形職人 エドガー を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 人形職人 エドガー を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 人形職人 エドガー を護衛します。
-2 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:30:32
人形職人 エドガー は 文学少女 アルマ に投票しました。
+19 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:30:42
>>+4
すみませんでした。
山に帰ります。
-3 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:30:42
狂人アピールか。
+20 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:30:51
セバスサンがムカついたのでセバスサンでいいや。
*1 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:30:53
さて、どうしますかね・・・
*2 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:31:02
昨日は襲撃セットが間に合わなかった、結果オーライなのか。
襲撃どうする?
-4 シスター テレジア 2008/09/20 22:31:03
寡黙でごめん。
は…灰が多すぎて流れについていけねええ!
-5 執事 セバスサン 2008/09/20 22:31:07
このセバスサンうるせーな
-6 シスター テレジア 2008/09/20 22:31:17
次の第一声で出てこよ。
+21 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:31:28
>>+19
IDの評風は同じようなもんだから良いんじゃない。
-7 メイド マルティナ 2008/09/20 22:31:36
人形職人 エドガー は 文学少女 アルマ に投票しました。
マジシャン ローゼ は 執事 セバスサン に投票しました。

しまった。こいつら偽だわ。
*3 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:31:47
エドガー真決め打たれる事はなくなったのでココは置いとこう
狩人っぽい人居たらそこ食べたいけど
+22 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 22:31:49
>>+13
わーい撫でてもらった―
*4 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:31:53
セバスになんか吊られそうな私がいる。
どうしたものか。
+23 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:31:59
まぁ僕が死んだので、人狼勝率100%から、40%くらいまで落ちた。
くそっ。何故指定されたんだ。おかしい。
-8 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:32:05
ブロードキャスターも終わるのか・・・。
*5 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:32:13
見当たらなきゃ安全策でセバス。
アルマはどうやっても喰えないと思う
+24 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:32:36
>>+21
いや、こうさ。

「エピではそれ特有のトークがあるかもしれませんが、進行中に中身を理由に吊ろうという人は基本的にはいませんのでご安心ください」

ってプロで出てる以上はあんまりこういうこと表立って云うのはアレじゃない。
*6 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:32:40
セバスでいいかな。
*7 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:32:40
まぁ、セバスもGJでそうで怖いトコではあるけどね
+25 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:32:43
>>+23
すごい自信ですね。
*8 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:32:54
OK、賭けよう
*9 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:32:54
あー、GJなぁ
+26 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:33:02
>>+24
基本的にいまくっただろうが!!
*10 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:33:03
まぁ、やってみよう
*11 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:33:13
夜使い切る?
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:33:18
>>+26
ご、ごめん……。
+28 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:33:43
>>57
>>81
なんだよこれ!!
*12 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:33:49
もう襲撃セットしちゃいますか
特に俺の方は長文書く予定ありません
人形職人 エドガー は 学生 ルッツ を占います。
*13 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:34:01
了解。
+29 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:34:03
だから、対抗のIDもバラす必要があった。
踊り子 エーファ は 執事 セバスサン を襲撃します。
掃除人 フーゴー は 執事 セバスサン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ