トップページ

1192村 とりあえず建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
メイド マルティナ
ID: amalilis
共有者
姫犬 ルーファス
ID: theodore
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: wasabi
占い師
マジシャン ローゼ
ID: Archer
村人
学生 ルッツ
ID: tara
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
店番 ユッタ
ID: 有希
霊能者
踊り子 エーファ
ID: 万奈
狩人
処刑 7人
銀行員 ラーク
ID: kamome
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: でぃんご
狂人
雑貨屋 タタ
ID: buru
村人
詩人 アリシテア
ID: huma
村人
御曹司 レックス
ID: キックたん
人狼
部長 マレット
ID: snowe
村人
物売り ベルト は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
姫犬 ルーファス 達は、レコーダー ゴーディ を襲撃します。
踊り子 エーファ は、レコーダー ゴーディ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:27:20
さて、ベルト喰うぞベルト。
-2 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:27:21
あと推理も全然当たってる気がしない。
1 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:27:27
私がユッタは白だと言っている。
シャルロッテはそれが信用出来ないのかね。
2 店番 ユッタ 2008/09/18 22:27:35
やっぱりタタ黒いよ><

ていうかマルティナ本決定大分遅いっすよ。
私だから良かったものの……。

占い師の誰か黒引かないかなぁ……。
3 御曹司 レックス 2008/09/18 22:27:39
ラークはステルス狼にしちゃ喋ってないんでそれより
ユッタ普通に黒いと思うんだけどな。
灰より共有中心で喋ってて、推理の参加姿勢が薄い。
アリシテアも村人COとか、回避する余裕残してないのは白くも見えるけど村人COするほど村人にも見えないんでこの辺吊ればいいんじゃないかね。
4 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:27:40
きゃ♡

GJ!
5 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:27:41
よくわかんないヴァイズを占ったよ!

【ヴァイズは人狼だった】よー。
おなかいたい。
夜ながい。
おなかいたい。
夜ながい。
6 物売り ベルト 2008/09/18 22:27:43
ローゼが人間だった。

ユッタとタタをおもいっきし間違えた僕を許してほしい
7 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:27:55
結局、誰もここ占って欲しいって言ってくれなかったな。

ちなみにKM358は指向性マイク。
割と高性能。4万円近くします。

何処占うか…。

ヴァイズは分かり難かったけど共有把握
一瞬、セットしかけた。すまない。

皆視点で俺がルッツとか占えばすっきり
するのかもしれないけど補完ははえーしな…。

時間が無い…割とパッションで。
【タタ人間】
8 店番 ユッタ 2008/09/18 22:27:56
>>5
ぶ。
9 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:27:57
ラークは結局消息無かったけど回避COなかったって事にしちゃおう
アタシの心の平穏の為に。

純灰確認
ヴァイズ:>>2:11でもう保留。でも他の発言ではイーブンかな
アリシテア:>>2:2騙る気は最初から無かったらしい。他は全く判らない
マレット:>>2:9から始まり思考垂れ流してる印象。白めに見てます。
10 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:27:59
ラーク回避非回避COしてねぇ。まぁ能力者はないな。たぶん。

あと、昨日のCOがわかりづらかったと思うのでもう一度言うけど、私共有者ね。

あと、まぁ占い師が全員真っぽく見えない。

ユッタ見た。昨日白いと言ったけどそんなに白くなかったです。
タタも見た。白くなかった。あと、>>2:149のユッタ投票の理由が微妙なんだけど。
11 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:28:06
>>5
……
12 学生 ルッツ 2008/09/18 22:28:06
ふふふ。


僕に任せておけば万事おっけーさ!
詩人 アリシテア が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
13 メイド マルティナ 2008/09/18 22:28:10
>>2:11
……ごめん。

ヴァイズと私共有者ね…
気づいてる人もいたけど。
ここ占っているとこいたら笑うよ。

ざーっと読んだ感想で決めたけど。
ユッタは第一声と、その後の印象。
ラークは、薄かったから。

タタもまあ気になるところではあるけど。
もう少し見てみたい気がした。
反応が気になるのはアリシテア。

ローゼもこっそり薄い。
エーファは雰囲気が白い。

占い師は見てない。誰か見てくれてると思う。

そういやレックスは灰なんだよね。確認。
14 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:28:14
昨日はヴァイズの縦読みCOに気づけなくてご迷惑をおかけしました、すみませんでした。
気をとりなおして今日から頑張ろう…。

ラークに投票したけど、どっちもどっちだとは思った。
どちらも白くも黒くもない灰だったから霊能者の結果での判断にしたいと思って。
まぁ今日出てこなかったら白と思ってていいのかな。「


そんでGJ!
15 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:28:14
>>5
そこ共有者です。お疲れさま偽物さん
16 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:28:15
>>5
さようなら
17 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:28:19
よし、シャルロッテ真だな。
魔性 ヴァイズ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:28:25
あ、偽だってバレちゃったー♪
19 店番 ユッタ 2008/09/18 22:28:26
さようならシャルロッテ……。
20 メイド マルティナ 2008/09/18 22:28:27
いつの間に明けてたんだ……出遅れた。
21 物売り ベルト 2008/09/18 22:28:34
ヴァイズって共有者じゃなかったっけ?
22 学生 ルッツ 2008/09/18 22:28:39
あ、ロッテ吊りますね。
23 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:28:41
な、なんだと……。
24 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:28:43
やっぱり、タタ気になる声多かったね。
占っておいて良かった
25 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:28:43
[占]
ベルト: ルッツ○ ローゼ○
ゴーディ: エーファ○ タタ○
ロッテ: ルーファス○ ヴァイズ●
26 店番 ユッタ 2008/09/18 22:28:45
>>17
真でふざける……?

かも。
27 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:28:45
ぐっばいシャルロッテ♡
28 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:28:45
ヴァイスの縦読みCOの罠に引っかかった偽占い師吊りでいいと思う人挙手
29 メイド マルティナ 2008/09/18 22:28:47
>>5
マジでいた。
グッバイシャルロッテ
30 御曹司 レックス 2008/09/18 22:28:48
>>5
それ共有だと思うんだが。
乙。
31 部長 マレット 2008/09/18 22:28:56
ユッタにそこまでの白さが見出せなかったぞ、ドス黒いわけでもなかったけれど、何かモヤモヤした。
アリシテアとヴァイズはユッタのどの辺が「人間だろ」「白い」と言い切れるほど白く見えたのか教えて♡
32 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:28:57
>>28
ノシ
御曹司 レックス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
33 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:29:03
11 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:13:25
ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
15>13>11>9>7>5>3>1の7手。奇数進行なので2GJで吊り手増加。
4ミスでPP、5ミスで負け。







吠えは3狼なら普通かね。

ふはは。
34 店番 ユッタ 2008/09/18 22:29:07
>>23
判定見てなかっただけですか……。
+1 natsuki 2008/09/18 22:29:08
わろたwwwww
ロッテとか普通に偽だから意味ねぇwwwww
35 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:29:09
じゃあ、ロッテさようなら
マジシャン ローゼ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
36 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:29:12
ヴァイズ共有者は気づかなかったな、シャルロッテお前もか。
37 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:29:14
>>28
38 メイド マルティナ 2008/09/18 22:29:18
>>2
ごめん。
雑貨屋 タタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
踊り子 エーファ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
踊り子 エーファ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
物売り ベルト が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
39 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:29:33
>>34
判定は見てたが、ヴァイズ共有者は見てなかった。
40 部長 マレット 2008/09/18 22:29:33
シャルロッテが、とても普通に偽だった。お疲れさま。
41 御曹司 レックス 2008/09/18 22:29:37
狂人っぽいけど人外だから問題なし。
まぁロッテほっといて灰議論。
42 店番 ユッタ 2008/09/18 22:29:39
ヴァイズ共有者を把握してなかった狼残り二人誰でしょう。
学生 ルッツ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
部長 マレット が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
店番 ユッタ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
43 御曹司 レックス 2008/09/18 22:29:56
>>42
ロッテ狼なの?
44 店番 ユッタ 2008/09/18 22:30:02
>>42
あ、別にシャルロッテ狼じゃ無いか。
45 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:30:02
実はアタシもヴァイズ共有とか全く気付いてなかった
46 物売り ベルト 2008/09/18 22:30:03
えーっと僕はタタ占なったほうがいい?
詩人 アリシテア が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
レコーダー ゴーディ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
47 店番 ユッタ 2008/09/18 22:30:24
>>46
ぜひ。それはもう本当に。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:30:28
>>44
いやいや、どうだろう。
+2 銀行員 ラーク 2008/09/18 22:30:34
そもそも最初からロッテ真は捨てていいレベルだったが。
ロッテ吊発言で吊られた俺の立場は…
49 御曹司 レックス 2008/09/18 22:30:34
みんな・・・
夜はニコニコとかしないでログを読もう、な!
50 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:30:36
やべー。縦読み文が強すぎる。
-3 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:30:38
狼なにやってんすか
51 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:30:40
縦読みの展開は見てて面白くないな。
52 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:30:44
>>2:3
これで占い師かと思ったわん><
でもよく読むと紛らわしかったわん。
だから、タタの >>2:22 が素直な反応わん。>>2:15のメイドさんも普通の反応わん。

でも、ユッタは、>>2:17 でレックススルーしてるわん
レックスが占いに見えないか判断したってことわん。
>>2:52 もすごい普通わん。

ユッタが気になるわんから、レックスも見直してみるわん。
>>2:42 はふざけてるわん>< >>2:101 ルッツ吊りとかローラーとかいってるシャルロッテが真とかないわん。
>>2:30はちょっと白いかもしれないわん><
53 メイド マルティナ 2008/09/18 22:30:45
わたしも実は夜気がついたんだけどね!
ごめんねヴァイズ!
54 店番 ユッタ 2008/09/18 22:30:49
>>43
なんか雰囲気が狼っぽかったんで。

御幣アリアリになってしまった。
55 学生 ルッツ 2008/09/18 22:30:52
ロッテ黒特攻は狂人だと思うんだけど、ログを見返したならヴァイズ共有って気がつけたはずだよね、みんな言ってたし。

もしかして狼もあるのかな!

吊っちゃおう!
56 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:31:00
タタは白いと思うんだよね、私。
そんな黒い?と思う。

黒いと思ってる人はそう思ったあたりの発言持ってきてくれると助かるー。
57 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:31:08
まぁ、問題は無いんだが。
58 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:31:10
アリシテア、タタ、ユッタは繋がりない感じかな〜。どっか黒なら、残りは白でいーんじゃないかしら。

>>2:100
>>2:81
の周りから、そう思いました♡
59 御曹司 レックス 2008/09/18 22:31:11
>>51
あ、これ白いな。同感。
60 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:31:18
>>55
実は気付いてたけど、色々事情があったんだよ多分。
61 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:31:21
>>47
建前:えー、勿体無いよ。
本音:えー、確白とか面倒だよ
62 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:31:29
やっぱり偽わん><

笑えるわん><わんわん><
63 店番 ユッタ 2008/09/18 22:31:38
そういえばルーファスは真っ白だと思ったんで、食べるといいんじゃないでしょうか……。

両占い師の灰だけど、真っ白だよ!
姫犬 ルーファス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
64 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:31:45
タタってやっぱり良い占い先だったんだ。
けど、ここでベルト補完させると偽黒あるな
シャル偽確定からベルト視点俺真確定。
まぁ、それはそれでいくとこ行けば良いけど
65 御曹司 レックス 2008/09/18 22:31:48
つーか一人偽COして今日GJとか
また胡坐かいてても勝てる村にしか見えないんだが。
66 メイド マルティナ 2008/09/18 22:31:50
ロッテ吊らずに灰吊る?
ロッテ吊る?
67 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:32:06
タタとか白かったから、占わないでほしかったわん。
どっちか知らないけど。
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:32:08
>>65
それはどうかな。
69 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:32:08
>>66
何でロッテ吊らないのか聞いてもいいっすかね。
70 部長 マレット 2008/09/18 22:32:12
>>49
俺、ゆうべは君の発言を読んでたんだよね。
で、とりあえず置いておいていいと思ったよ。しばらくはね。
71 店番 ユッタ 2008/09/18 22:32:17
>>66
ロッテ吊らない道があるんですか……。
72 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:32:20
>>66
ロッテ吊りでいいと思う。
73 学生 ルッツ 2008/09/18 22:32:26
縦読みがどうのって、みんな普通にヴァイズ共有把握したって発言はそこかしこにあったよ。

縦読み云々ではなく、ログ読んでたら気が付くはずだよ。
74 御曹司 レックス 2008/09/18 22:32:29
>>66
残す理由が思いつかないんだけど
説明よろしく。
75 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:32:30
>>66
偽確定のロッテ吊りでいーんじゃない?

能力者保護にもなるし。
76 部長 マレット 2008/09/18 22:32:31
>>66
シャルロッテ吊りでいいよ。
77 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:32:32
>>66
偽から吊るわん。狩人保護わん。GJがあるから、ここで偽吊らないとかないわん。
+3 natsuki 2008/09/18 22:32:36
レックス白いな…騙されているんだろうか。
78 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:32:41
>>66
狼もありえるし吊るしかないよ
+4 銀行員 ラーク 2008/09/18 22:32:51
>>66 しっかりしろ共有ww
79 メイド マルティナ 2008/09/18 22:32:53
>>69
狂人とか見えたもので。
全員に聞いてみようかと…
失礼しました。
80 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:32:58
>>67
mjd?
割と黒かったし、声もあったと思うから占ったんだけど
81 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:33:00
>>66
ロッテの霊能判定が見たいから吊りたいし
今吊らなかったら後で吊るにしてもタイミングがつかめないんじゃないかと思う。
82 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:33:11
>>79
そ、そうですか・・・。
83 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:33:12
>>79
大丈夫、人狼だから!
84 メイド マルティナ 2008/09/18 22:33:14
はいー。
把握できてなくてごめんねー。
85 御曹司 レックス 2008/09/18 22:33:19
>>79
狂人でも吊るべき。
狼の可能性があるから残す目がない。
86 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:33:26
>>71
あるわけないわん。ユッタやっぱり黒いわん。
なんで、……わん?偽吊りでいいわん。
村人や潜伏役職吊るより、確定人外からわん!
87 学生 ルッツ 2008/09/18 22:33:33
>>69
>>71
偶数だから、もう1GJ出すまで放置って手もあるよ、狂人に見えるなら。

僕は狼に見えたから投票する。
88 部長 マレット 2008/09/18 22:33:34
>>59
狼だと言い辛いと思うってことで良いかな?
そういう理由なら、俺はそうは思わないけどね。
89 メイド マルティナ 2008/09/18 22:33:36
>>83
そうか。
メイド マルティナ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
90 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:33:49
まぁシャルはGOOD BYEだよね
91 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:33:49
ちなみに仲間の一人はマレット。
92 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:33:51
>>73
あなたの発言が私にも刺さって痛いです…ごめんなさいorz
93 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:33:53
よし、私を白いとか言うルーファスは狼だね
94 御曹司 レックス 2008/09/18 22:34:06
>>88
っていうか思ってたことをそのままテレパスされたんで。
95 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:34:10
>>83
ぺろり♡

これは人外の味だよ!!

んーーー。私はユッタが何か気になるなー
96 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:34:12
>>91
信じる。
97 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:34:24
>>86
いや、それはマルティナに「ロッテ残すとかありえん」って意味で言ってると思うけど。
98 店番 ユッタ 2008/09/18 22:34:27
>>86
私、語尾が下がる疑問文に?とかつけないんです。
御曹司 レックス が投票を取り消しました。
99 メイド マルティナ 2008/09/18 22:34:30
あとはロッテが投票するまでゆっくり考えてください…。
100 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:34:30
いや、昨日遠吠えでマレットうざくて、ついでに噛み先を勝手にありえん場所噛んでGJ喰らったから、もういいやという裏事情が。
101 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:34:32
>>91
マレットって誰だっけ?
102 学生 ルッツ 2008/09/18 22:34:32
>>92
エーファちゃんは可愛いから許すよー!
103 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:34:33
GJは俺かな。というかGJって言い忘れてた
104 学生 ルッツ 2008/09/18 22:34:46
>>101
部長。
105 店番 ユッタ 2008/09/18 22:34:47
>>91
覚えておきます。
106 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:34:57
霊能者が、私が真だって証明してくれるよ!
107 学生 ルッツ 2008/09/18 22:35:01
>>103
ふふふ。ないしょー。
108 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:35:03
シャルは狂人だと思うけどね。
狼があんな失態は犯さないはず、赤で会話もできるわけだし。
でもまぁ確信もないから吊って判定みたいの。
109 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:35:08
>>101
下から2番目の人
110 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:35:13
しかし、俺も夜に見返すまでは気付かなかったんだ
111 学生 ルッツ 2008/09/18 22:35:16
>>106
…………。
112 店番 ユッタ 2008/09/18 22:35:20
>>101
……。

私にはこれが果てしなくアピールに見えるんでベルトよろしく……。
113 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:35:22
>>103
その通り過ぎて何も言えない。
ベルト噛みに設定したのに!
+5 銀行員 ラーク 2008/09/18 22:35:22
42 店番 ユッタ 2008/09/18 22:29:39

ヴァイズ共有者を把握してなかった狼残り二人誰でしょう。

なんでロッテ狼決め打ち?
114 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:35:34
>>108
縦読みは私も気づかなかったので何とも。
115 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:35:36
>>102
わーい、ルッツ愛してる!
愛故に吊ったらごめんね!
116 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:35:40
ロッテは吊ってしまえばいいわん。
たぶん狂人だろうわんけど、人狼でもラッキーわん。
117 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:35:42
あっ、ヴァイズ共有ね>気付かなかった
118 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:35:50
気付いてたけど面倒で踏んだ。
119 部長 マレット 2008/09/18 22:35:54
>>101
ひどいなあ。
120 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:35:57
>>106
役職も判るスーパー霊能者だね
121 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:35:57
シャルロッテが真実をいってるように思える私は甘いのかな?
122 学生 ルッツ 2008/09/18 22:36:13
>>115
エーファちゃんあいしてるー。

つ、吊っちゃダメだよ><
123 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:36:25
>>121
言うわけないでしょうが……。
124 物売り ベルト 2008/09/18 22:36:28
霊能者が判定みて、シャル狼なら(僕視点だけど)5D狂のが濃厚だから放置でいいような、あくまで僕が占い師真だってわかってる状態からの話だから、なんともいえないけど
125 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:36:28
>>114
いや、私も気づかなかったけど
占い結果の判定も赤で一応確認みたいにするんじゃないかな?って思ったのよ
狼3人ともがヴァイズのCOに気づいてないってのは、そうそうないんじゃないかな?と
126 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:36:29
>>121
そんな事で全国に行けると思うな越前。
127 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:36:31
>>113
ベルト噛みとか狂人噛みだけど何やってんのw

まぁ、ロッテ狂人だろうから
どうせ、戯れ言だろうけど
128 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:36:37
*4 部長 マレット 2008/09/18 22:24:59
護衛も取れないだろうし、何やってんの。
さっさと吊られろよ。

2分の1でGJもらうしよー。
129 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:36:37
マレットはシャルロッテ吊ってから考えればいいわん。
ノイズ撒いてるだけわん。わんわんわん。
130 メイド マルティナ 2008/09/18 22:36:39
>>121
信じてはいる。半分くらい。
131 部長 マレット 2008/09/18 22:36:40
ゴーディとベルトじゃゴーディのが真っぽいかなあ。
132 御曹司 レックス 2008/09/18 22:36:41
>>117
占い師候補しっかりしてくれ。
133 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:36:42
死ね!
134 学生 ルッツ 2008/09/18 22:36:46
>>121
甘いね。

バニラ・オ・レよりだだ甘だね!
135 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:37:00
>>122
うふふー。
136 御曹司 レックス 2008/09/18 22:37:10
>>131
そこは霊判定次第ってところだな。
まぁ明日詳しく言うわ。お互い生きてれば。
137 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:37:11
つーか、何処占えば良いのだろうか…
御曹司 レックス が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックスマジシャン ローゼに投票しました。
店番 ユッタお嬢様 シャルロッテに投票しました。
雑貨屋 タタマジシャン ローゼに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ詩人 アリシテアに投票しました。
メイド マルティナお嬢様 シャルロッテに投票しました。
レコーダー ゴーディお嬢様 シャルロッテに投票しました。
物売り ベルトお嬢様 シャルロッテに投票しました。
学生 ルッツお嬢様 シャルロッテに投票しました。
踊り子 エーファお嬢様 シャルロッテに投票しました。
姫犬 ルーファスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
魔性 ヴァイズお嬢様 シャルロッテに投票しました。
詩人 アリシテアお嬢様 シャルロッテに投票しました。
部長 マレットお嬢様 シャルロッテに投票しました。
マジシャン ローゼお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:37:15
こんな仲間、負けてしまえ!
-4 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:37:17
>>93
反応が素直っていったわん。白いっていったかわん?
分かりやすそうだからあとでいいだけわん。
-5 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:37:20
私はベルトを信じてるかな。3cmぐらい
*1 御曹司 レックス 2008/09/18 22:37:38
俺はベルトセットしたよ!

っていうか・・・まぁいいやがんばろう。
ベルト狂人だと思う?
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:37:40
よし、何も問題無い。
-6 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:37:53
狼ふざけんな
*2 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:37:59
ゴーディセットしてたわん。
ベルトなんか偽わん。
物売り ベルト は 雑貨屋 タタ を占います。
踊り子 エーファ は レコーダー ゴーディ を護衛します。
姫犬 ルーファス は レコーダー ゴーディ を襲撃します。
+8 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:38:31
マレット、哀れだな。
-7 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:38:43
ゴーディ鉄板でもいいかな、私に冒険する勇気はないんだ
-8 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:38:46
アリシテアは中身あの人だから危険だな
*3 御曹司 レックス 2008/09/18 22:38:48
GJ喰らうところより偽喰ったほうがいいとおもったんだよー!
まぁいいや。でも狂人期待できないし喰っていい気はしてる。
*4 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:38:51
ゴーディ襲撃であってたわん。
-9 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:38:57
黒出したいが…
*5 御曹司 レックス 2008/09/18 22:39:24
まぁ異議があるなら襲撃は任せるが。
+9 銀行員 ラーク 2008/09/18 22:39:28
お?おつかれー
姫犬 ルーファス は 物売り ベルト を襲撃します。
-10 店番 ユッタ 2008/09/18 22:39:47
票数読んで回避しないでいいと思ったんで回避しませんでした。

【霊能者CO】
ラーク人間。


シャルロッテ人狼。
アレでシャルロッテ人狼ですか。
タタマレットとか吊りませんか。
*6 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:40:07
じゃあベルトいくわんか?霊能出る、GJ分かる、狩人絞るわんね
-11 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:40:51
あー、でも霊能者ぽいとこ守るべきなのかな
その間に抜かれたら死ぬけど
-12 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:41:02
まぁ、今日はゴーディだ。
-13 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:41:19
これでシャルが白ならもうけ。
御曹司 レックス は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ