トップページ

1187村 諦めたら試合終了

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 7人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
占い師
食堂手伝い クララ
ID: キックたん
共有者
樹の精 コノハ
ID: amalilis
狂人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
文学少女 アルマ
ID: 有希
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
処刑 5人
月猫 サクヤ
ID: meikyoku
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
メイド マルティナ
ID: gedou
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
人狼
掃除人 フーゴー は、俳優 ハインツ を占いました。
俳優 ハインツ は 人間のようです。
メイド マルティナ 達は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
童女 カヤ は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:27:35
なあ、何でこんなにサクヤに票集まってんの。
白ぽかったやろ。

サクヤの遺言を信じて、ナシアスにでも注目してみるか。
何つーか、わりと当たり障りの無い感じであった。
サクヤが気になったってーのはよく判らないけれど。
白とも黒とも。

クララは>>2:104と言っているが、誰を吊りたいと考えてたん?

あとは、まあアルマの薄い感じが気になるな。
1 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:27:39
サクヤとローゼの2択見て、サクヤはちょっと違うと思ったんだ。
多分、直接絡んでるの私だけだったから、余り他の人に伝わらないと思うけど、気楽な感じがしたよ。
だから、ローゼの方に投票してみた。

とりあえず灰。時間ギリギリの時ちょっと気になったのはアルマ。見てこよう。
>>2:57>>2:74の視点が村側でとてもよく考えてる感じがするから、今のところ白で良いと思う。どうやらちょっと気になるは勘違いだったようだ。

レイはパッションに近いけど、反応が素直で人っぽいと思うんだよね。うん。

フーゴーは見る時間が無いかも。残り10秒だし、今日の発言から見よう。そうしよう。
2 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:27:43
おお。感情でローゼが落ちるかと思ったら。

ちなみに私はローゼはハインツと対立してるんで白いと思ってる人です。

GJですね。
3 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:27:43
>>2:92
やる気まんまんで村に入ったところ、開始待ちと初日夜ですっかり眠くなってしまっていたような上、開始されても特に目が覚めてくる気配がなかったので、コーヒーを飲んでいます。

ざーっと見ました。
特に推理、考察がないようでしたらレイさんを吊りたいところです。あとはアルマさんとか。
ハインツさんは良く判りませんが。>>2:41とか。
ナシアスさんは特に白いとも黒いとも思いませんでした。
4 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:27:45
なあ、何でこんなにサクヤに票集まってんの。
白ぽかったやろ。

サクヤの遺言を信じて、ナシアスにでも注目してみるか。
何つーか、わりと当たり障りの無い感じであった。
サクヤが気になったってーのはよく判らないけれど。
白とも黒とも。

クララは>>2:104と言っているが、誰を吊りたいと考えてたん?

あとは、まあアルマの薄い感じが気になるな。
5 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:27:47
>>2:143
を参考にしてイヴァン占ってみた。
クララは白めかと思ったので。

人間でした。
6 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:27:48
GJですか。
7 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:27:51
んー。掃除先(占い先)って悩むな。
個人的候補は…
イヴァン・ハインツ・ナシアス

イヴァンは占うより吊りかなと思い始めた。
ハインツは結構、声あがってたなぁ。
ここ黒ならローゼとクララが白い気がする。
ナシアスは自分が良く分からない気持ち強目。
偽っぽいかな?俺?理由がちょい欲しいかも。
まぁ、疑い返しっぽいので保留。

ハインツ行くか。
俳優であるハインツの部屋は…
綺麗だったら人間だ、汚かったら人狼に違いない。
【ハインツの部屋は…綺麗だった(人間)】
8 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:27:51
■占い師
コノハ フーゴー○
マルティナ 
フーゴー アイリーン○

■共有者
ヴァイズ

よくみたら初日の占いほとんど機能してないんですね。面倒。
アルマ地味かなって思ったけどよく見たら白いかな。突っ込みとか。
エーファは発言量の割りにマニュアル的な白アピールの多さを感じたから狼あるかなって思う位置。
カヤも潜伏臭さを感じてて、でも能力者かもしれないので見なかったフリ。
ナシアスとかレイは狼のスタンドプレーっていうよりは村人の動きに見えるかな今のところ。
ハインツは狼ありそう。
イヴァンは占うと信じてる。そんなところ。
9 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:27:54
よっしゃ、また1とった!!!!
すごく嬉しいです。

そして狩人GJです!
10 メイド マルティナ 2008/09/17 23:27:57
ローゼ人狼だった。
11 童女 カヤ 2008/09/17 23:28:01
ナシアスが怪しくみえるなー。
フーゴー偽に見えるとかも違和感だけど。
丁寧語なのも違和感だ、ダメジャンこれ。

ハインツはそこまで怪しくはない。
ハインツにしては怪しい。
というかハインツが関西弁は怪しい、ダメジャン。
でもサクヤ白とか結構同意するところもあるよ。
12 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 23:28:03
>>2:142
これは酷い回避CO

サクヤがロックしていたナシアス見てみたが別に白くなかった。黒くもなかったけど、ここ狼は普通にあるんじゃないかな、と。
ローゼの言ってたハインツは>>2:80が白いので違うと思うが。
メイド マルティナ が マジシャン ローゼ に投票しました。
13 ガキ大将 イヴァン 2008/09/17 23:28:15
とりあえず、初日を見た雑感では、クララ、アイリーン、ローゼは白くみえる。白く見えると言うより、村人に見えると言った方が正確かな。

アルマは白いのと黒いのがまざる感じ。まだフラット。


カヤ、エーファこの辺わからん。
14 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:28:15
>>10
一瞬、霊能者COかと思いました。
15 童女 カヤ 2008/09/17 23:28:15
GJー。
16 巫女 レイ 2008/09/17 23:28:18
夜の間に近くの自販機まで走って飲み物を買ってきた。
息切れが激しいです。

紅茶花伝のロイヤルミルクティーは美味しいです。


GJはいりましたー!
17 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:28:22
イヴァンはお気楽な村人か狼というイメージ。
ここは占うか吊るかしたいところ。

アルマは満遍なく見て推理してる感じがするので、白いと思います。

カヤは単発発言で、ちょっとわかりにくい印象。

>>2:134
サクヤ狼だったら、ハインツ吊ってみたいです。
18 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:28:24
>>7
うそーん。

じゃあローゼ吊ろう。
19 メイド マルティナ 2008/09/17 23:28:31
占い理由

153 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:22:24
>>148
が見えたので変更!

樹の精 コノハ は 月猫 サクヤ に投票しました。

どっちも狼じゃない可能性。
ローゼ村で今日吊られると厳しいので、占っておく。
20 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:28:35
ハインツ白やったぞ。おい。
特にローゼ
21 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 23:28:39
>>10
おk。

ローゼぐっばい。
22 メイド マルティナ 2008/09/17 23:28:40
ローゼ白なら、かなり内容のないカヤをつりたかったんだけど。
23 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:28:41
>>10
あれ。ここから黒が出た。
24 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:28:42
サクヤ村人じゃないのあんなのー。
ハインツ吊ろうぜハインツ。ハインツ黒いんだよハインツ。
>>2:80
理由が不明やねん。
俺は先にカヤに攻撃されたが、何かカヤは白かったので放っておいたが、キミは黒かった。
それだけやねん。
25 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:28:44
黒判定でてるから霊潜伏でいいとおもうけど
村人COに黒かぁ。
魔性 ヴァイズ が マジシャン ローゼ に投票しました。
26 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:28:54
>>10
おけ。
27 ガキ大将 イヴァン 2008/09/17 23:28:57
あら、ローゼ黒だったか。

マルティナ真なら完璧に推理ミスってるな。
28 童女 カヤ 2008/09/17 23:28:59
ローゼ白いって思ったのに……。
ガキ大将 イヴァン が マジシャン ローゼ に投票しました。
文学少女 アルマ が マジシャン ローゼ に投票しました。
俳優 ハインツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
29 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:29:14
>>10
ほむ。
まぁ、共有者に指定されて回避ない時点で、共有者地雷の可能性がなくて黒出しやすい先ではあっただろうけど。
占った理由とかあるん?
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
30 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:29:18
ローゼは村人ナノネー。
まあ偽黒出しやすいとこっすよね。
グッバイ。
31 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:29:24
>>5
それはクララ人間だと思ってるってことでいいんでしょうか?
マジシャン ローゼ が メイド マルティナ に投票しました。
32 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:29:26
フーゴーとマルティナで占い師が二人かもしれない。
33 童女 カヤ 2008/09/17 23:29:27
ん、なにか違和感がある
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
34 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:29:30
夜のうちに灰をざっと見てみたんだけど、ローゼは最後に急に素に戻った感じで回避もあったので白だと思った。

エーファは世間話と表のイメージ。

あと見たのはクララ。白かったんで参考にしました。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/09/17 23:29:31
余裕あるし、ローゼ吊って確認してみよう。

で、ローゼに投票している人たちも見てみよう。
36 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:29:36
ローゼはまぁ狼普通にあるとおもうので
吊りに入れるけどやっぱりフーゴー真印象のまま。
37 巫女 レイ 2008/09/17 23:29:38
ローゼ黒把握しました。
占い結果って誰かまとめてる?
38 メイド マルティナ 2008/09/17 23:29:38
ローゼから考えると、ハインツあたりは白いかな。
39 童女 カヤ 2008/09/17 23:29:47
………マルティナ占い師!?
昨日灰だと思って普通に投票しちゃった\(^o^)/
40 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:29:49
>>30
まぁ偽黒出しやすいところですね。
GJがあったので特にそのあたりの心配をせずにあなたを吊ります。さようなら。
童女 カヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
41 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 23:30:06
マルティナ真フーゴー狂コノハ狼。きっとこれだ。
42 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:30:10
>>39
\(^o^)/
43 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:30:18
別に霊能生きてそうなうちに吊られるのは構わん。
フーゴーとコノハはどっちが本物かな。
44 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:30:22
>>10
じゃ、吊ってみましょうか。
45 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:30:23
>>31
うん。白いし。

と思ったら対抗から黒出てるのかー。
ローゼ人間だと思ったのに。
食堂手伝い クララ が マジシャン ローゼ に投票しました。
留学生 ナシアス が マジシャン ローゼ に投票しました。
46 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:30:29
フーゴー真マルティナ狂コノハ狼と見ました。

というかコノハ吊りません?
47 巫女 レイ 2008/09/17 23:30:35
1分前には投票するから、昨日の発言ちょっと見てきてもいい?
夜を雑用に使っちゃって見れなかったんだ。
48 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:30:36
(マルフー真)2/3でハインツ白。
(コノ真)1/3はハインツ灰
49 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:30:45
>>39
これは素なら白っぽいかなぁ。
50 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:30:46
ローゼは村人ナノネー。
51 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:30:49
>>10
さて、これを受けて真占い師から村の皆さんにお問い合わせです。

ここでの黒出しは俺からすると狂人っぽいのです。
常識的に考えればそうでしょう。

さて、ここで問題です。
コノハ視点ではマルティナが狼なのです。
この意味が分かるかな?
52 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:30:50
ローゼは村人ナノネー。
53 メイド マルティナ 2008/09/17 23:30:56
カヤの>>39があまり事実とは思えない。>>2:90をみると。
54 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:30:58
>>43
君がそんなに俺のこと狼だと思ってるなら、コノハが真になるんじゃないスか、君視点。
55 童女 カヤ 2008/09/17 23:31:04
でもフーゴーのCOに違和感があるなぁそうすると。
なんでわざわざ3COにしたんだ?
56 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:31:05
大事なことなので連投しました。
57 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:31:06
>>34
クララって白いですか?
うーん……。
58 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:31:12
>>46
いや、さすがにそれは早いだろう…。
59 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:31:21
>>51
……わ、分かりません。
60 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:31:27
>>51
コノハが果てしなく偽っぽいって事ですね。
61 童女 カヤ 2008/09/17 23:31:34
>>53
なんで?
初日からロラるような人数じゃないという認識だよ
62 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 23:31:45
>>55
狼ならしないだろうが、狂なら普通にするだろ。
63 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:31:46
>>54
俺の推理とか当たらないからー
64 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:31:48
>>51
コノハは元々ニセっぽい。
65 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:31:55
まぁ鉄板でいいか
66 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:32:13
>>51
狼が仲間切ってるってことでしょう。
67 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:32:13
ハート貼っていい?
68 童女 カヤ 2008/09/17 23:32:17
マルティナはそんなに疑うなら私のこと占えばいいじゃん
占い師なんでしょ?
69 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:32:21
>>57
私もあまり自分で白いって思えない><
でも人間だよ。
70 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:32:22
駄目ですよね。
71 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:32:22
>>67
どうぞ。
72 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:32:27
>>64
これでも頑張ってるんだよ!
73 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:32:36
>>60
あ、あー。あー。
いや速攻偽黒出す狼占い師も居ることは居ますけど。
フーゴーさん相手にしてコノハさんを信頼勝負で勝てると踏んで狼が黒出す、という風には見えませんし。
74 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:32:39
【占い師】
コノハ→フーゴー○イヴァン○
マルティナ→ヴァイズ○ローゼ●
フーゴー→アイリーン○ハインツ○

【霊能者】

【共有者】
ヴァイズ

【未知の生物】
レイ クララ エーファ
カヤ ナシアス アルマ


ちなみに表ね。
75 メイド マルティナ 2008/09/17 23:32:49
明日は黒引けなければコノハ吊り。
偶数進行だし、コノハで霊能黒出ればフーゴー放置で。
76 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:32:55
>>66
それは、ローゼ狼の視点漏れですか。

ローゼにニセ黒出したかもしれんじゃん。狼が。
77 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:33:00
>>59
つまりコノハが狼で
マルティナが狂人だろってお話。

なのでマルティナ吊れば
コノハが偽確定します。
78 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:33:04
>>74
そんなに純灰狭いのですか。
79 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:33:08
>>66
別にローゼ狼確定してないよねコノハ視点。
80 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:33:17
>>69
こういうこと言うのは人間っぽい気も。
うーん……。
81 童女 カヤ 2008/09/17 23:33:20
>>62
えーまじで?
んーそうかもなのか?
真狂と思われれば狼結構長生きできる気が。
でも狂がでれば白だしまくってかばえるかな?
82 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:33:21
>>79
よし、俺のが早かった。
83 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:33:30
>>57
抽出してみたら疑いかけてるところが似てたっていうのもありますが。
84 ガキ大将 イヴァン 2008/09/17 23:33:42
まだ投票しないでね。
85 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:33:43
>>78
そうだね。純灰はだいぶ減ってるね。
私も表にしてみて気づいた。
86 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:33:45
>>73
いや、フーゴー視点、マルティナは狂狼どっちかですけど。

狼が即黒だしに見えない=マルティナ狂人に見える=マルティナ狂人ならコノハ偽。
87 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:33:51
ローゼさん吊って何事もなかったらコノハさんを吊りましょう。
88 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:34:01
コノハが偽かどうかは知らんが、俺が村人なので、視点がどうのこうのの推理は意味ないと思うノネー。
89 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:34:03
つーか思ったんだがコノハ先吊らね?
90 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:34:07
>>84
ではアンカーします。
天使猫 アイリーン が投票を取り消しました。
91 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:34:13
>>84
自分が外せばいいのにw
ちょっとイヴァンがかわいい。
92 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:34:17
>>79
だってマルティナ狼だし。
ローゼ灰だし。
仲間切りしか考えられません。
93 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:34:23
>>89
悪くないっすね。
94 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:34:26
マルティナかフーゴーが真であると思う。
そして、コノハは>>66的に、人狼なんじゃないでしょうか。
95 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:34:34
>>89
まぁフーゴー視点ローゼ狼あるしいいんじゃないの?
96 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:34:35
>>91
はっ。
投票済みですねイヴァンさん……。
97 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:34:38
ところでマジアカ賢者になったノネー。
やりすぎノネー。
98 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 23:34:40
>>92
ローゼ村なら仲間切りじゃないと思うけど。
99 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:34:40
>>92
ええー。普通の偽黒って考えないのはなんでー?
100 メイド マルティナ 2008/09/17 23:34:52
ローゼの発言見てきたけど、ハインツ吊ろうとしてるだけで、後何もしてない。。。
101 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:34:58
ローゼはどの占い師から見ても灰なので、吊らない理由もないと思うんだ。
よっぽど白いと思ってるのなら、吊りたく無いと主張するのもありだとは思うけど。
そこまで白いかと言われると、そうは思えないので、やっぱり今日はローゼ吊りでいいんじゃないかな。
102 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:34:59
とりあえず、ローゼ吊って、白なら、マルティナ。
黒なら、コノハ吊っていいんじゃないでしょうか。
103 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:35:02
俺を先に吊れよ。めんどくさくなる前に。
104 ガキ大将 イヴァン 2008/09/17 23:35:09
他人任せのイヴァン
105 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:35:10
>>97
これ、もう狼でいいんじゃないですか。
106 童女 カヤ 2008/09/17 23:35:19
>>89
おお。
107 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:35:20
>>86
どの道、俺視点でこいつら人外だからそういうのは関係無いけど、皆視点でもこの段階での黒出しは偽黒なら狂人っぽいっすよねってお話。なら分かりますよね?後は
108 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:35:23
>>103
割とそのつもりです。
109 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:35:28
>>99
マルティナ狼だもん…
フーゴー占って白出ちゃってるしさ…
110 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:35:31
ヒマだからマジアカの話しよう。
111 巫女 レイ 2008/09/17 23:35:35
ただいま。
灰の区別はやっぱりつかなかった…、ちゃんと読み取ろうって意思が足りないのかな…。

>>66
え、仲間切りと決まったわけじゃなくない?
マルティナ狼なら確かに灰に黒出しはリスク高い気がするけど…どうなんだろう。
112 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:35:48
>>107
まあ、一応狼のニセ黒も、そこまで無い話じゃないんで。何とも。
113 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:35:50
>>105
なんでですかー
114 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:36:05
>>113
諦めてる感じがするから。
115 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:36:11
ナシアスやっぱり白いかなー
エーファが気になる感じ。
116 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:36:14
>>111
お帰りなさい。
レイさんが狼でしたら私は騙されましょう。
117 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:36:15
>>95
まぁね。けど今ひとつ無いなぁ。
俺、ローゼ白いと思って昨日、サクヤ投票したし
狼ならリスクあり過ぎるプレイだと思う
118 童女 カヤ 2008/09/17 23:36:20
>>114
村でもあがくところじゃないだろ
119 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:36:21
ナシアスはローゼにむかついているのだろうか。
ならばナシアスは白い。
ここテストに出るぞ!!
120 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:36:22
>>109
だから、仲間切りじゃなくて、ローゼ白も十分あるだろが。
仲間売りかどうかなんぞわからんやろ。
121 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:36:27
うわーん。
こんなんだったらレイにつかまって虫籠はいっておけばよかったよ!
122 文学少女 アルマ 2008/09/17 23:36:28
エーファは白いと思いました。
123 巫女 レイ 2008/09/17 23:36:39
ローゼ-ハインツはない、と考えてもよさそうってのくらいしかみつけられないし…うーん。
とりあえず投票するね
124 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:36:43
>>114
いや、霊能が生きてそうなうちに吊られるのが最善なんスけど。
掃除人 フーゴー が 樹の精 コノハ に投票しました。
巫女 レイ が マジシャン ローゼ に投票しました。
125 ガキ大将 イヴァン 2008/09/17 23:36:47
灰を見てきたが、ローゼの白黒でいろいろ変わってしまう気がするなぁ。
126 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:36:51
>>118
寧ろ僕なら狼でこそあがきますね。

第一人称がなんだか混同していますね。
127 魔性 ヴァイズ 2008/09/17 23:36:58
>>109
アルマが言いたいのはなんで君視点でローゼ狼で考えて、ローゼ村とは考えないの?ってことだろ。
128 ガキ大将 イヴァン 2008/09/17 23:37:00
朝はローゼ白いと推理したけど、どっちだろう。
129 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:37:01
マラリヤはかわいい。
130 俳優 ハインツ 2008/09/17 23:37:06
>>117
狂人誤爆も、別にあるんじゃないでしょーか。
131 童女 カヤ 2008/09/17 23:37:08
>>126
ですよね
132 メイド マルティナ 2008/09/17 23:37:11
きのうの時点で村人COしたローゼと人柱COしたアイリーンが同時に狼とは考えにくいので、アイリーンはやはり白い。
133 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:37:13
>>128
白!
134 食堂手伝い クララ 2008/09/17 23:37:15
まぁ割とコノハ偽者っぽいけど
偽者ならこれだけ偽者っぽくて狼から騙るとも思えない。
ステルス苦手だから出た狼とかなのかな。
135 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:37:20
>>120
……そうとしか思えなくなっちゃったんだもん……
言われてみればそうかも…
136 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:37:21
あっ、そうそうGJと今更いっておく。どうせ俺だろ
137 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:37:24
>>125
同意。
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
樹の精 コノハ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
巫女 レイマジシャン ローゼに投票しました。
掃除人 フーゴー樹の精 コノハに投票しました。
食堂手伝い クララマジシャン ローゼに投票しました。
俳優 ハインツマジシャン ローゼに投票しました。
樹の精 コノハガキ大将 イヴァンに投票しました。
魔性 ヴァイズマジシャン ローゼに投票しました。
童女 カヤマジシャン ローゼに投票しました。
留学生 ナシアスマジシャン ローゼに投票しました。
文学少女 アルママジシャン ローゼに投票しました。
天使猫 アイリーンマジシャン ローゼに投票しました。
ガキ大将 イヴァンマジシャン ローゼに投票しました。
メイド マルティナマジシャン ローゼに投票しました。
踊り子 エーファマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 巫女 レイ 2008/09/17 23:37:43
わ、私頑張ってるよね…。
この調子で残れれば…っ
-2 童女 カヤ 2008/09/17 23:37:48
>>136
そのとおりでございます
+1 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:37:50
悲しいノネー。
-3 童女 カヤ 2008/09/17 23:37:56
灰襲撃か否か
*2 メイド マルティナ 2008/09/17 23:37:57
さて、どうしようか。
明日には偽確定する身。
+2 月猫 サクヤ 2008/09/17 23:38:13
大丈夫初日吊られの称号は僕が持ってるから。
-4 樹の精 コノハ 2008/09/17 23:38:25
ごめんなさい狼様。
*3 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:38:25
>>*1
私は残れそうにないので、頑張ってください。
私も諦めずに最善を尽くします。
*4 メイド マルティナ 2008/09/17 23:38:27
ハインツでもいっとく?
*5 留学生 ナシアス 2008/09/17 23:39:11
>>*4
じゃ、それで。
+3 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:39:12
フーゴー真かこれ。
メイド マルティナ は 俳優 ハインツ を襲撃します。
-5 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:39:36
【ローゼ人間】

ごめんよ、ローゼ。
今日は▼マルティナ。

だからまあ、初日の投票は当てにならない。
さて、ローゼが人間だと解ったところで、ローゼより先にコノハを吊ろうとか言ってた人が人間か人狼かは正直微妙だと思う。

村人からはローゼが人か狼かは判らないのだから。
とりあえず、イヴァンは>>3:125>>3:128から考えても考えてる村側っぽいから村側でいいかなと思った。
*6 巫女 レイ 2008/09/17 23:39:50
>>*4
了解。
巫女 レイ は 俳優 ハインツ を襲撃します。
+4 月猫 サクヤ 2008/09/17 23:40:19
ローゼ白いよね
-6 踊り子 エーファ 2008/09/17 23:40:33
さて、ローゼが人間だと解ったところで、ローゼより先にコノハを吊ろうとか言ってた人が人間か人狼かは正直微妙だと思う。

村人からはローゼが人か狼かは判らないのだから。
とりあえず、イヴァンは>>3:125>>3:128から考えても考えてる村側っぽいから村側でいいかなと思った。
+5 マジシャン ローゼ 2008/09/17 23:41:08
どーだろ。俺吊るとかばかでーww
とかいえるほど白いとは思わんので、まあ。
-7 童女 カヤ 2008/09/17 23:41:16
レイorクララが霊能者かなー。
童女 カヤ は 巫女 レイ を護衛します。
留学生 ナシアス は 俳優 ハインツ を襲撃します。
童女 カヤ は 食堂手伝い クララ を護衛します。
-8 童女 カヤ 2008/09/17 23:42:08
ここ占い師襲撃のターンじゃないよね多分
掃除人 フーゴー は 童女 カヤ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ