トップページ

1180村 TRY・TRY・TRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
絵本作家 ブルーノ
ID: でぃんご
人狼
悪魔猫 シオン
ID: mopparajin
狂信者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
風来狩人
銀行員 ラーク
ID: gemini
共有者
レコーダー ゴーディ2
ID: terara
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
烙印者
部長 マレット
ID: flatfoot
村人
処刑 8人
巫女 レイ
ID: meikyoku
人狼
科学者 ロルフ
ID: wasabi
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
村人
踊り子 エーファ は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人間のようです。
人形職人 エドガー 達は、踊り子 エーファ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、踊り子 エーファ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:18:35
でも乗っ取り枠を与えておかないとなー。
-2 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:18:35
>>*5
割とな
1 水の精 シズク 2008/09/16 22:18:48
>>2:177
もしかしてヤコってちょっとあわてんぼうさん?
「エドガーが偽すぎるからレイがエドガー吊りたいって言ってる訳で、エドガー狼ならレイ白いのかもなぁ」っていう発言でどこも誤読要素無いと思うんですが。

ウワア。
2 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:18:58
シオン人間判定
3 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:19:06
遠吠え減ったねー。でGJ−。
4 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:19:06
レイは俺が狼の動きの時に似てたので殺した。

しかし、ジョーカーとか全く見てなかったんだが…。
レイ集まり過ぎだな。これ。微妙。
5 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:19:24
GJか。喜んでいいのかわるいのか。
6 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:19:28
普通だ。
エーファの最期の判定をきこうか。
7 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:19:30
すみません。なんかすっごい、ぼんやりしてました。
あははははは。。。は。




ちょっと落ち着こう。。
8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:19:31
>>2
……………お前そんなとこ占うなよ
9 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:19:33
そんなに喋ったつもりないのに気づいたら自分の発言数が13回でびっくりした。

>>2:166
つかこれなんなんだ。いや、白くも黒くもないけど。
10 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:19:35
>>2
君は一回しかないであろう占いを大事にしない人ですね。
11 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:19:38
やべー、ハインツなんかよりヤコ占っ他方がいい気もした。
けどまぁ、ハインツがうざいので占ってはっきりさせよう。

【ハインツ人間だった】
12 水の精 シズク 2008/09/16 22:19:39
うん。
確定したくさ。

まぁいいや。

>>2
シオン白いのにー。
13 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:19:42
>>6
黒ひけなかった、すまん
14 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:19:42
>>2 僕占ったのか。
15 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:19:50
早いな。
でこれは真噛んでGJパターンかな?
16 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:19:54
ところでブルーノ、ワンダを吊らないか。
17 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:19:55
>>2
…………。
18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:20:13
>>7
今、軽くお前を読み返してるんだが
白かったぞ、お前のせいじゃない。
19 水の精 シズク 2008/09/16 22:20:17
ワンダ黒いっていうか薄いけど、一応マーク対象になってる。
20 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:20:24
・レイ投票した人
ブルーノ
エドガー
カトリーン
ワンダ
二号
シズク
ロルフ
ラーク

・ジョーカー
ヴァイス
シオン

・その他
レン
エーファ
コレット
ヤコ

まとめてみた。まとめ終わったらあけてた。もう少し早かったら全然しゃべれないところだったよ・・・

まとめてみたけど特に何ともいえなくなってしまった
21 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:20:35
あ、割と早かった。
22 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:20:37
私は占わなくていいほど白いとはおもわなかったから。
23 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:20:47
普通にエーファでGJだった気がする。
24 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:20:48
この曲、リリリリって虫の声のエフェクト
うまいなーと思ったら、リアルさざめきだった。

ジョーカーはよく喋るし、
そのうちの事を考えるなら後で良いや。
とかって思ってレイ投票。ごめんね消去法で!
25 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:20:48
してどうしたもんだろう。
26 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:20:48
>>1
なるほ。それなら理解できるよ。
単発で読んだら意味不明だったの。
27 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:21:03
エーファ以外にGJ出るところないだろ。
28 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:21:14
そして何も考えず夜明けでした。
ふんふん、COしてる人外は切り捨てる気満々なのかな?
29 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:21:17
>>16
ブルーノはどうせ人間だろう。
ワンダは表マンなので占師死んだら
殺そうぜ。明日しにそうだ。
30 部長 マレット 2008/09/16 22:21:22
レイが人狼だった時にヤコを素直に黒く見る会を発起しようと思ったら烙印だったちくしょー。

発言少ない順で見よう。

ロルフは発言少ないわりに>>2:4で赤数えてるから、狼だとするとちょっと違和感がある。狼が昼に発言セーブする必要ってないしな。

シオンはエーファ真に傾いてるなあ。エーファ真なら答え知ってる狼かもしれないのでチェックしてもいい。でもたぶん忘れる。

明けてたおはよう。
31 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:21:22
シオン白でも別にいいと思うけど。

共有者とかなら出ない方が悪いです。
32 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:21:29
とりあえずマレットは>>2:30からもう除外気味なほど白より
それを>>2:55で指摘したブルーノも>>2:92とかも合わせて白く見える

指摘で白く見えるのはシズクの>>2:86もだね

てか、黒いトコ探せよ私。
33 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:21:42
しょうがないからエドガー吊るか…。
34 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:21:45
>>30
残念だったな、マレット君w
35 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:21:47
>>27
一応エドガーも候補だよ。一応。
36 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:22:02
エドガー吊ってもいいんじゃないのかね。
37 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:22:17
>>33
いや、待てよお前。
38 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:22:19
おいハインツ。
39 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:22:24
ワンダって>>2:116と表か。
演技臭いとこあるけど別にって感じ
40 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:22:28
[占]
エーファ:エドガー●、シオン○
エドガー:ゴーディ○、ハインツ○

[霊]


[共]
ヴァイズ - ?

[烙]
ヤコ

[灰]
ブルーノ、、レン、カトリーン、ワンダ、ゴーディ、マレット、
ジョーカー、シズク、ロルフ、レイ、ラーク
41 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:22:30
>>36
明日でも良いだろ、一応。
踊り子 エーファ が 人形職人 エドガー に投票しました。
踊り子 エーファ が 人形職人 エドガー に投票しました。
42 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:22:31
エドガーはハインツ白ね。
ハインツのとんでもない白さからすれば占うべきところではないとは思うね。
43 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:22:35
人形職人 エドガー は 巫女 レイ に投票しました。

>>2:175
んー?んー。不自然だなぁ。エドガー真ならシズク不自然だ。エドガーが黒でも特に白要素にはならないか。
不思議な発言。
見直したが、特に黒いとは思わなかったかな。
レイが黒いらしいがエドガー投票だしおそらく白だろ。ロルフ、ジョーカーを白いと言ってたが理由は後で見よう。

>>2:26
遠吠え数えアピール。村でも狼でもできるアピール。あと3箇所くらい反応型なら反応型村人。
演技くさいのが3回あれば人狼の演技。
>>2:51
ここでカウンターといいつつ真ぽいとおっしゃる。真ならゆっくり目の出方だ。何も準備せず。
予定or準備がなかったと考えるぞ。中途半端だ。潜伏しようって意思があるわけでもなく、
占って黒引いたらCOかな?偽が黒だすかな?自分に黒出されたらまずいよね?
という想定がなく潜伏するのんきな占い師。
44 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:22:35
>>29
いや、俺はブルーノのことは白いと思っているので、呼びかけただけ。


俺が白くないので、俺がワンダを吊ろうと言うより、ブルーノにワンダを吊ろうと呼びかけてもらおうかと思って。
45 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:22:45
エドガーは明日エーファが食われてたら吊ればいい。
46 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:22:46
まあ、ゴーディ2もエドガー黒として、いきなり囲うかなぁと思うので、白でいい気はする。
47 部長 マレット 2008/09/16 22:22:48
シオン白か。
俺の推理が無駄になったけどしょうがない。

で、霊能潜らせとくのもめんどいんでエドガー吊るか? 手数的には急がなくていいけど。
48 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:22:50
>>36
一応、今日真のエーファが喰われるパターンだろうからそれからでも遅くないって。
49 水の精 シズク 2008/09/16 22:22:53
エドガーが頑張らないらしい。

回避で霊に当てたら困るんで、霊狩保護でエドガーは無くもなしか。
50 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:23:04
いつまで寝てるんだこら。

というか今日エドガー吊らなくていいだろ……。
51 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:23:18
>>46
何そのコーディー黒く染めようみたいな。
+1 巫女 レイ 2008/09/16 22:23:18
何で昨日エドガー吊り希望したら吊られて今日は吊られないんだろう。
52 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:23:24
エドガーでGJが出た可能性もあるにはあるよ!
とりあえず早まらず灰…
なのかなぁ…
53 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:23:25
エーファの最後の判定を聞こう。
レイは、エドガーの投票から村人だろう。
54 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:23:26
正直、昨日の流れでエドガー守る狩人なんかいないんじゃないかな
55 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:23:27
エドガー吊りか。まぁ割とあり。
+2 巫女 レイ 2008/09/16 22:23:34
いろいろと自分の実力のなさが嫌になる。
56 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:23:46
ていうか風来って2人いないと微妙だなと言うことに気が付いた。

烙印より風来もう一人いれて欲しかった。寂しい……。
57 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:23:46
占い師の真贋ならどう見てもエーファ。
エドガー真だとしたらこの村厳しい。
58 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:23:57
優秀な占い師が1匹消してくれたので、残り2匹を狩ろう。
59 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:24:04
>>51
>>46って黒く染めたがってるように
見えないんだけど、全然。
読み間違えてない…?
60 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:24:05
今日エドガー吊りましょうとか言うジョーカー吊りたいかな。

後、狂信潜伏の可能性も高いのでまとめは共有か烙印がやってください。
61 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:24:11
シズクは昨日独り言エドガーとかぶってるのいる?とかいってた子か。割としろいのかなぁ。あの発言。
62 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:24:13
>>53
もう出してるよ
63 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:24:29
>>54
なんで君も含めてそんなにエドガー釣りたがるんだ?
64 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:24:33
65 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:24:34
>>60 そう?
66 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:24:34
よし、それぞれ吊りたいところ挙げろ。
67 水の精 シズク 2008/09/16 22:24:41
まぁ、せかずにゆったり行こう。
68 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:24:46
>>44
成る程。ワンダは占師が死んでからだ。
俺…表作るというか状況把握すんの苦手だし
69 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:24:52
>>66
エドガー
70 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:24:53
>>60
いや、結論を急ぐとわりとエドガー吊りはあっていい。
けどジョーカーは昨日から怪しんでるのは僕もなんだ。
71 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:24:54
エドガーとか吊らなくていいっての。
72 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:25:04
いや、ただ単にだな。

今日GJが起きるってことは、占い師の真偽に関わらず、まず間違いなく明日はエーファが死んでるわけだよな。

エドガー真占い師で素直に殺す方針なら今日喰えばいいワケだし。

そして、そうなったらどうせ明日エドガーを間違いなく吊るだろうと考えると、今日のうちに吊れば霊能者が明日も生きているので、ヘンなことを1ミリも考えずに済むよというだけで。
73 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:25:06
まぁ、エドガーは明日エーファが食べられた後でOKですね
74 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:25:08
>>56
二人居ても護衛は出来なくなるんじゃなかったけ?
よく知らんけど
75 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:25:17
ひょっとしたらエドガーが明日食われるかも知れません。

今日占い師を吊る必要はないです。
76 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:25:22
>>57
そうでもない。

明日エドガー死んでたらエドガー真だ。


いや、エーファ死ぬんだけどな。
77 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:25:23
>>71 エーファ喰われたら吊ればいいよね。
78 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:25:24
エドガー以外なら、ロルフとか吊っていいんでないの。
79 部長 マレット 2008/09/16 22:25:26
あんましパクれるもとい参考にできる灰の推理がない。
ブルーノ白いくらいの認識で良い?

>>42
ハインツ白いのか?
じゃあ読んでくるから白くなかったらおぼえとけってシオンかよ。めんどいのでパス。
80 水の精 シズク 2008/09/16 22:25:37
マレットはスロースターターなん?
81 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:25:39
>>72
流石に霊能者が吊りに上がったら回避でしょ
82 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:25:47
>>60
この意見は白いな。
というか灰の精査時間とか必要なの考えて
今日はエドガー吊りで纏めちまって
みんな、ログ読みに戻るとかどうだろうか?
83 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:25:51
>>71
エーファが食べられてからでも遅くないような・・・といってもあんまりのんびりともいきそうにないですが・・・
84 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:25:55
エドガー死んでたらエーファで。
85 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:25:59
>>74 二人いたら、2回守れる。相互で占い師両方指定できるし。といいつつ、狩人表に出さないと指定できんか。
86 水の精 シズク 2008/09/16 22:26:01
>>74
できなくなるね。
87 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:26:12
エドガー吊るんならそれよりは私はロルフを吊りたいです
88 部長 マレット 2008/09/16 22:26:15
ロルフ吊られると昨日からの俺の推理が一切なくなるので自信が特にないなら止めて欲しいと思う。
89 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:26:18
>>81
よく読めよてめえ。
90 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:26:28
>>74
例えば、昨日風来Aがエーファを、風来Bがヤコを護っていた場合、どっちが噛まれたかに関わらずAはエーファを、Bはヤコをもう護衛できない。

Bがエーファを護衛することは出来る。
91 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:26:44
>>79
ハインツの昨日の大声発言とか見るとはっちゃけてる村人のそれにしか見えなかったよ。
92 部長 マレット 2008/09/16 22:26:45
単純に読み書きが遅い。
93 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:26:45
皆がエドガー吊りたいとしか言わないから困った。どうしよう。
94 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:26:46
まあ占い師は対抗死んだら吊るよね。
95 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:26:49
ロルフってだれか白いってなかったっけ?
96 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:27:02
▼ジョーカーか▼ハインツ。

ハインツの>>43、エドガー真ならシズク不自然というのがよく分からないし、他の2つも文章が長いだけなんですよね。
97 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:27:07
とりあえず俺が吊り候補みたいな雰囲気なので早めに回避は無いと言うことだけ伝えとくよ、でも吊らないでほしい。
+3 巫女 レイ 2008/09/16 22:27:08
>>93
全員吊りで。
98 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:27:12
どうせ明日死ぬエーファの言うことならロルフを吊るのに乗ってもいい。
99 水の精 シズク 2008/09/16 22:27:19
>>92
OK。

>>95
私私。
今日は勢い落ちたんで割りとありだけど……。
100 部長 マレット 2008/09/16 22:27:20
夜のうちにできるだけ読むようにはするけどな。
それはそれとして今日も指定かもん。
101 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:27:20
マレットは昨日、エーファへの突っ込みが白かったので殺すな。まだ精査の余地はある。しかし、ワンダは占師が死んでからで良いと言ったが、そこまで他の灰に黒い所も無かったのでここで良いのではないかと思い始めた。これはあくまで灰吊りのお話
102 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:27:23
共有さっさと指定して。時間ない。
103 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:27:30
>>97
まったく吊る気なかったんすけど……。
部長 マレット が サムライ ジョーカー に投票しました。
104 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:27:42
>>95
2発言とかだけで白いとかわかりませんよ、先生。
昨日もそれほど白っぽい発言はないですしね
105 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:27:45
よし。

勝手にワンダに投票しよう。
106 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:27:45
>>82
そういう状態なら▼ブルーノと言いたいです。
107 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:27:47
>>95
俺も白いと思ったな。どっか。今から持って来てやる
108 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:27:49
>>96
ハインツ吊るくらいならエドガーだよ。
今日は。

そしてジョーカーもつりたくない。
109 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:27:58
ジョーカーorロルフ

ロルフはなんか回避なしらしいので……。
銀行員 ラーク が 接客係 ワンダ に投票しました。
110 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:28:00
すまんけど、共有指定してくれないし、狩人CO,エーファでGJ
絵本作家 ブルーノ が 接客係 ワンダ に投票しました。
111 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:28:02
>>87なんとロルフかー。
ラークは>>72が白めだなー。
112 水の精 シズク 2008/09/16 22:28:04
そうだ、ワンダが居た。
魔性 ヴァイズ が サムライ ジョーカー に投票しました。
113 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:28:09
マレット・ブルーノは白いと思う。
レンは何故かは知らないが何かがひっかかる。
レコーダー ゴーディ2 が サムライ ジョーカー に投票しました。
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
114 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:28:13
わー
115 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:28:14
あー、エドガー2発言か…
116 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:28:15
しずくは白いかな。>>2:86とか割と。俺が真とわかってるならやる必要のないことかと。
踊り子 エーファ が 科学者 ロルフ に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 科学者 ロルフ に投票しました。
レコーダー ゴーディ2 が 科学者 ロルフ に投票しました。
117 部長 マレット 2008/09/16 22:28:17
今日のハインツは省エネ?
118 水の精 シズク 2008/09/16 22:28:17
>>110
うへあ。
119 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:28:18
>>2:34
ここで、システム勘違いか。仲間いたら指摘してそうだ。

>>2:38
この辺、黒か白か分からないから、黒決め打った前提発言するなよ。ぶっちゃけ黒いぞ。
が、上の、>>2:34 があるため、こいつは天然白だ。
青帽子 カトリーン が 人形職人 エドガー に投票しました。
120 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:28:21
>>97
微妙に白いな。
悪魔猫 シオン が 科学者 ロルフ に投票しました。
121 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:28:27
んじゃエドガーつる
122 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:28:27
まあいいや、占い師1回守って仕事おわったようなもんだし。
123 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:28:28
>>110
アチャー、でるのか。
124 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:28:28
ラークは白い。
水の精 シズク が 科学者 ロルフ に投票しました。
人形職人 エドガー が 科学者 ロルフ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 人形職人 エドガー に投票しました。
125 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:28:30
>>110
……。
部長 マレット が 水の精 シズク に投票しました。
126 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:28:33
ジョーカー白ならハインツ生きたいですね。
ハーフ ヤコ が 科学者 ロルフ に投票しました。
ゴスロリ レン が 部長 マレット に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ が 部長 マレット に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ人形職人 エドガーに投票しました。
魔性 ヴァイズ科学者 ロルフに投票しました。
ゴスロリ レン部長 マレットに投票しました。
人形職人 エドガー科学者 ロルフに投票しました。
青帽子 カトリーン人形職人 エドガーに投票しました。
接客係 ワンダ魔性 ヴァイズに投票しました。
踊り子 エーファ科学者 ロルフに投票しました。
レコーダー ゴーディ2科学者 ロルフに投票しました。
部長 マレット水の精 シズクに投票しました。
ハーフ ヤコ科学者 ロルフに投票しました。
サムライ ジョーカー悪魔猫 シオンに投票しました。
水の精 シズク科学者 ロルフに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
銀行員 ラーク接客係 ワンダに投票しました。
悪魔猫 シオン科学者 ロルフに投票しました。
俳優 ハインツ部長 マレットに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
科学者 ロルフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:28:45
ごちそうさまです。
*2 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:28:49
後はがんばれ。
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:28:57
ロルフが何故か死んだ
-3 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:28:58
>>96
ハインツはエドガーの白
エドガー偽ならほぼ明日確定となるこの場面で仲間を話題に出すかなって事で万が一、億が一エドガー喰われた時の為に今日は置いといていいと思います
*4 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:29:10
あーっと、ヤコは何か能力者かもしれないな。
ってもどうしようもないけど。
踊り子 エーファ は レコーダー ゴーディ2 を占います。
-4 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:29:20
どうしようもないなー。
+4 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:29:23
発言追いつかないんだよなー・・・


15人未満を狙って参加してなれてから大人数に移るようにするか・・・・いやでもそんな人数の村ここではあるのか?
サムライ ジョーカー は 悪魔猫 シオン を護衛します。
-5 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:29:46
霊能者候補がまだ誰も死んでないしなー。
*5 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:29:49
時間はどう使う?
-6 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:29:58
黒引かれてるのは無理ゲー気味。
*6 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:30:03
ってか後はがち灰の殴りあいなんで、がんばってください。
絵本作家 ブルーノ は 踊り子 エーファ を襲撃します。
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:30:20
エーファGO
*8 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:30:24
ういさ
踊り子 エーファ は ゴスロリ レン を占います。
*9 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:30:27
ふぁいとー
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:30:29
ヤコは烙印
人形職人 エドガー は 踊り子 エーファ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ